情報元 : トレンディドラマあるあるpart2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2791530/


トレンディドラマあるあるpart2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 トレンディドラマあるあるpart2

1. 匿名 2020/06/08(月) 15:49:59 

携帯がない代わりに、留守番電話が大活躍

2. 匿名 2020/06/08(月) 15:50:55 

無謀な距離をとにかく走る。 電車かタクシー使えよ。

3. 匿名 2020/06/08(月) 15:51:15 

住んでいるマンション超豪華 2件の返信

4. 匿名 2020/06/08(月) 15:51:39 

なんなのよ〜!って言う 1件の返信

5. 匿名 2020/06/08(月) 15:51:49 

絶対に元カノや元カレが出てきてモメるw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/08(月) 15:51:49 

とっくに電話切れてるのに、 「もしもし?もしもーし?!」

7. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:05 

チャラ男ポジションはモテる割に本命には好かれない。

8. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:14 

どんだけ高給取りなんだよっていう部屋や服装、暮らしぶり 1件の返信

9. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:20 

指輪を海に投げ棄てる

10. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:24 

駅の掲示板に伝言メッセージ

11. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:25 

ほぼ仕事していない なのに金持ち

12. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:25 

刑事も教師も超チャラい

13. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:26 

ヒロインが「ウソでしょ...」って言う

14. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:32 

>>3 部屋の中にらせん階段がある 1件の返信

15. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:38 

都心のオシャレなマンションに普通のOLが住めるわけがない

16. 匿名 2020/06/08(月) 15:52:41 

バブルど真ん中

17. 匿名 2020/06/08(月) 15:53:10 

勤務中、会社の電話をフツーに私用で使う 1件の返信

18. 匿名 2020/06/08(月) 15:53:10 

すれ違う 行き違いになる

19. 匿名 2020/06/08(月) 15:53:21 

喫煙者多い

20. 匿名 2020/06/08(月) 15:53:40 

モテない女友達が1人いる そしてだいたいヒロインに対して、あった出来事を根掘り葉掘り聞いてくる

21. 匿名 2020/06/08(月) 15:54:14 

最終回は海外へ転勤とか

22. 匿名 2020/06/08(月) 15:54:15 

>>14 あるあるーw パパはニュースキャスターとか 1件の返信

23. 匿名 2020/06/08(月) 15:54:19 

肩が物凄い服着てる

24. 匿名 2020/06/08(月) 15:54:21 

鬱々している人も、引きこもっている人もいない とにかく毎日夜まで大騒ぎ

25. 匿名 2020/06/08(月) 15:54:51 

道路越し、線路越し、建物の上下など、大声で叫ぶ。

26. 匿名 2020/06/08(月) 15:54:53 

>>4 浅野温子で再生された‪w

27. 匿名 2020/06/08(月) 15:55:09 

取り敢えず石田純一をキャスティングしとく。

28. 匿名 2020/06/08(月) 15:55:36 

仲間内で交通事故的にねんごろになる

29. 匿名 2020/06/08(月) 15:55:42 

とりあえず、ちょっとした柵は片手ついてジャンピング 2件の返信

30. 匿名 2020/06/08(月) 15:55:55 

平日なのに毎晩飲んだくれたりディスコwに行ったりする そしてタクシー帰りして次の日出勤

31. 匿名 2020/06/08(月) 15:56:02 

いつ誰が掃除してるのか? と思うような複雑なインテリアの部屋に住んでる。

32. 匿名 2020/06/08(月) 15:56:35 

部屋の壁の一部にガラスブロックが使われている 6件の返信

33. 匿名 2020/06/08(月) 15:56:40 

ただのOLなのにめっちゃいい家住んでる。 1件の返信

34. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:08 

イヤリングがデカイ

35. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:11 

1.男女が出会う 2.お互いに悪い印象を持つ 3.偶然の再会多い 4.仲良くなりつつも喧嘩多い 5.付き合う だいたいこの流れw

36. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:14 

彼氏と喧嘩したら アポ無しで押しかけても 無期限で泊めてくれる友達がいる。

37. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:24 

タクシーの空車のあとに都合よく空車がくる

38. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:34 

上司のオッサンがやたら社内の若者カップルに干渉する。

39. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:34 

最終回でヒロインが海外に行くことになり男がそれを引き止めに行く 2件の返信

40. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:57 

スーツは男女共に肩パット入り

41. 匿名 2020/06/08(月) 15:57:57 

>>32 これ懐かしいw

42. 匿名 2020/06/08(月) 15:58:26 

とりあえずディスコかドライブに行く

43. 匿名 2020/06/08(月) 15:58:33 

クラブやディスコでケンカするシーン

44. 匿名 2020/06/08(月) 15:59:00 

>>32 バブリーだよね~ガラスブロック。 これ使ってるマンションやアパートの名前もバブリーな名前だったりする。 1件の返信

45. 匿名 2020/06/08(月) 15:59:07 

好きな男が知らん女と歩いているのを見かけてショックを受ける。 あの綺麗な女の人は誰???落ち込む。泣く。失恋。 あれは姉貴だよ。お前の誕生日プレゼント選ぶの付き合ってもらったんだよ~。 ってやつ。

46. 匿名 2020/06/08(月) 15:59:16 

毎晩のように行きつけのバーで語らって、しょっちゅう海外旅行やらスキーに行く。仲間内の1人は不倫に悩む

47. 匿名 2020/06/08(月) 15:59:27 

>>22 ママはアイドルもw 1件の返信

48. 匿名 2020/06/08(月) 15:59:30 

あばよ

49. 匿名 2020/06/08(月) 16:00:13 

いつでもどこでも仕事中でも彼(彼女)の事しか考えてない。 真面目に仕事しろー!

50. 匿名 2020/06/08(月) 16:00:21 

ワンレン、ソバージュ、肩パット

51. 匿名 2020/06/08(月) 16:00:28 

男主人公には妹的な存在がいる ヒロインには距離が近い男友達がいる どちらもそれぞれに片想い

52. 匿名 2020/06/08(月) 16:00:34 

>>47 あったねw

53. 匿名 2020/06/08(月) 16:01:22 

モブにはだいたい高級車から白服で颯爽と降りてくる三枚目イケメンがいる。

54. 匿名 2020/06/08(月) 16:01:24 

年収700万やっすー!みたいな価値観

55. 匿名 2020/06/08(月) 16:02:33 

アマプラでaround40見てるけどもうむず痒くて離脱した。 1件の返信

56. 匿名 2020/06/08(月) 16:02:40 

>>8 バブル期だからなのかな〜凄いお洒落な部屋やインテリア、洋服のデザインも凝ってるよね。後、髪型もゴージャスだったり、髪飾りとか凝ってたり。

57. 匿名 2020/06/08(月) 16:02:53 

大都会のど真ん中に住んでいるはずなのに 成田空港まで走って行ける

58. 匿名 2020/06/08(月) 16:02:58 

スキー場で出会って恋に落ちる

59. 匿名 2020/06/08(月) 16:03:15 

一回人生すれ違う

60. 匿名 2020/06/08(月) 16:03:56 

>>55 リアルタイムでは面白く観てたけど、私も最近1話の途中で離脱したよww

61. 匿名 2020/06/08(月) 16:04:10 

冷蔵庫の中にはバドワイザーがズラリ

62. 匿名 2020/06/08(月) 16:04:55 

留守電に分かれのメッセージ

63. 匿名 2020/06/08(月) 16:05:13 

公衆電話出典:2.bp.blogspot.com出典:img01.ti-da.net

64. 匿名 2020/06/08(月) 16:05:17 

コロナビールにライムを入れて飲む 1件の返信

65. 匿名 2020/06/08(月) 16:05:23 

主題歌は必ず大ヒット 1件の返信

66. 匿名 2020/06/08(月) 16:05:55 

なんらかの理由で第7話くらいでいったん別れるものの、最終回では空港で大声で叫び抱き合いアツいキッスでめでたしめでたし。 1件の返信

67. 匿名 2020/06/08(月) 16:06:02 

暮らしぶりは豪華なのに、どこの田舎の村なんだっていうくらい恋愛事情を仲間と共有しあっている

68. 匿名 2020/06/08(月) 16:07:01 

>>66 探偵物語のラストみたいw

69. 匿名 2020/06/08(月) 16:07:05 

「〇〇はただいま留守でーす」みたいに 留守電が自分の声で設定されてる 1件の返信

70. 匿名 2020/06/08(月) 16:08:24 

役者の当時の年齢を知って驚く 大人っぽい

71. 匿名 2020/06/08(月) 16:09:34 

布施博の不可解すぎるモテ役

72. 匿名 2020/06/08(月) 16:09:48 

>>39 広い空港なのに必ず会える

73. 匿名 2020/06/08(月) 16:10:36 

東幹久が出てくると「あ、こりゃ振られるな」とわかる。 1件の返信

74. 匿名 2020/06/08(月) 16:10:38 

その生活、一ヶ月いくら生活費かかるんだろう

75. 匿名 2020/06/08(月) 16:10:46 

第1印象はお互い最悪で主人公が「なんなのアイツ!」てブンスカ言う。 1件の返信

76. 匿名 2020/06/08(月) 16:11:20 

立ち聞きの話で結構物語が進む

77. 匿名 2020/06/08(月) 16:11:38 

スポンサーは ブティックJOY、ジュエリーマキ、カメリアダイヤモンド など。CMがガンガン流れる 1件の返信

78. 匿名 2020/06/08(月) 16:11:38 

中山ヒデちゃんイケメン役

79. 匿名 2020/06/08(月) 16:11:41 

登場人物の男が全員主人公の女を好き

80. 匿名 2020/06/08(月) 16:12:13 

風呂上りはバスローブ

81. 匿名 2020/06/08(月) 16:13:00 

男女が7人くらい出てくる

82. 匿名 2020/06/08(月) 16:13:07 

出逢いは最悪 「何だよあのガサツ女!」 「何なのあのサイテー男!」

83. 匿名 2020/06/08(月) 16:13:25 

会社に私用電話をかけまくる

84. 匿名 2020/06/08(月) 16:13:56 

年下のペットみたいなイケメンがいる

85. 匿名 2020/06/08(月) 16:14:18 

衣装提供は オンワード樫山、レナウン

86. 匿名 2020/06/08(月) 16:14:36 

ハゲネタに限界がきて干される。

87. 匿名 2020/06/08(月) 16:15:13 

何度もBARで偶然鉢合わせる

88. 匿名 2020/06/08(月) 16:18:04 

出てくる女子大生が、原色のスーツ、ボディコンワンピ。エルメスのスカーフ。エナメルのパンプス。コイン型のネックレス。エナメルのパンプス。黒髪ロング

89. 匿名 2020/06/08(月) 16:18:33 

>>32 これカンチの部屋?

90. 匿名 2020/06/08(月) 16:18:34 

>>32 これも、そう? 2019年だけど

91. 匿名 2020/06/08(月) 16:18:54 

お互い友達のつもりだったのに相手に見合い話が持ち上がり、断るために主人公が恋人役をやらされてそっからなんか意識しだしちゃう

92. 匿名 2020/06/08(月) 16:19:10 

落ちてる缶を蹴ってしまって覗き見がバレる 逃げる→追いかける→誤解なんだ!→いや!(ビンタ)

93. 匿名 2020/06/08(月) 16:19:29 

何かとみんなが集まるバーや居酒屋がある。

94. 匿名 2020/06/08(月) 16:19:59 

「OL」ってひとくくりで何の仕事してるのやら具体的な仕事が見えない。

95. 匿名 2020/06/08(月) 16:20:09 

サングラスをカチューシャのように髪にかけてる

96. 匿名 2020/06/08(月) 16:20:23 

男が他の女性を抱きしめているところを偶然目撃してしまうヒロイン

97. 匿名 2020/06/08(月) 16:21:14 

3人組の1人は絶対お調子者 1件の返信

98. 匿名 2020/06/08(月) 16:21:51 

最終回で外国へ旅立つことが多い。

99. 匿名 2020/06/08(月) 16:22:08 

>>65 そして最終回近くになると挿入歌(大抵バラード)もジワジワ売れだす 1件の返信

100. 匿名 2020/06/08(月) 16:22:14 

おしゃれなマンションに女友達が集まると、冷蔵庫からおもむろにバドワイザーかクアーズを出し友達にハイっと渡し、お茶がわりのように飲む。

101. 匿名 2020/06/08(月) 16:22:44 

代々木あたりのデザイナーズマンション

102. 匿名 2020/06/08(月) 16:23:13 

男性会社員は肩パット入りのダブルのスーツで 私服は襟を立てたポロシャツにホワイトジーンズ

103. 匿名 2020/06/08(月) 16:23:39 

>>77 カメリアダイヤモンドはジュエリーマキの 商品名。 ブティックジョイもジュエリーマキも 株式会社三貴ってとこが経営してた。 とっくに倒産したけど。 CMソングも色んな人の歌で、ヒットしたよね。

104. 匿名 2020/06/08(月) 16:24:13 

うちのマンションガラスブロックあるわw

105. 匿名 2020/06/08(月) 16:24:22 

主人公とイケメンとお笑い担当でワンセット

106. 匿名 2020/06/08(月) 16:25:42 

>>69 その留守電に入った恋のライバルからメッセージを 彼氏(彼女)に聞かれてしまいそれをきっかけに関係がギクシャクしてしまう。

107. 匿名 2020/06/08(月) 16:26:00 

マンション、ペントハウスでプール付きだったり、しがないはずのスタイリストが たとえ賃貸でも住める物件じゃない。

108. 匿名 2020/06/08(月) 16:27:03 

成田空港での別れのシーンは、エスカレーターで頭が見えなくなるまでVサインか、バイバイしてる後ろ姿。

109. 匿名 2020/06/08(月) 16:30:32 

オープンカーで夜の晴海埠頭へ

110. 匿名 2020/06/08(月) 16:30:47 

>>64 それは今でもやるよ

111. 匿名 2020/06/08(月) 16:31:47 

ヒロインの実家からお見合いの催促の電話があると、のちにくっつく男に恋人の役をさせる計画を立てる。

112. 匿名 2020/06/08(月) 16:32:47 

ツアーコンダクター、ハウスマヌカン、インテリアコーディネーター、スキーインストラクターなどカタカナ職業が多く、略さずにそのまま言う

113. 匿名 2020/06/08(月) 16:33:01 

クールな役の男が住む部屋はコンクリート打ちっ放し 1件の返信

114. 匿名 2020/06/08(月) 16:33:15 

男「どうした?おまえらしくないぞ?」 女 ブチッ「私らしくないって何!?」

115. 匿名 2020/06/08(月) 16:35:29 

>>33 ToHeartで18歳デパート屋上のクレープ屋でアルバイトしてた深キョンが都内のいいマンションに住んでてさすがないでしょと思ってたw

116. 匿名 2020/06/08(月) 16:35:38 

東京タワーが映ってれば、トレンディな東京の風景と思われてた笑

117. 匿名 2020/06/08(月) 16:37:28 

>>99 ルクプルとか TO BE なんちゃらの「君だけを見ていた~」とかだね

118. 匿名 2020/06/08(月) 16:37:28 

ティファニーのオープンハート エルメスのスカーフ 1件の返信

119. 匿名 2020/06/08(月) 16:37:31 

衣装スポンサーがビギグループ。 部屋着がヨシエイナバだったりした。

120. 匿名 2020/06/08(月) 16:40:24 

ピンクハウスのワンピース 髪はソバージュにリボン

121. 匿名 2020/06/08(月) 16:42:36 

白いシャツにベストとタイトスカートの制服のOLの私服は肩パット入りスーツやボディコン

122. 匿名 2020/06/08(月) 16:45:40 

やたら、髪をかきあげる 1件の返信

123. 匿名 2020/06/08(月) 16:47:52 

>>122 今も篠原涼子や中村アンがやってるイメージw

124. 匿名 2020/06/08(月) 16:49:15 

男の部屋で一晩明かした女は、朝ワイシャツを着ている。 1件の返信

125. 匿名 2020/06/08(月) 16:54:08 

しょっちゅう街中で知り合いに出くわす なんならキスシーンに出くわす

126. 匿名 2020/06/08(月) 16:56:40 

>>124 飲みすぎで記憶が無い場合、男が出勤したあとに目覚め、ハッと毛布の中の自分を見て愕然とする。

127. 匿名 2020/06/08(月) 16:58:51 

持ってるケータイがモロに平野ノラ

128. 匿名 2020/06/08(月) 17:00:09 

>>113 BSの海外ニュースをつけて デカいパソコンで何やら遅くまで仕事をしている。 たまに外国人の仕事相手とリモートのようなこともする。

129. 匿名 2020/06/08(月) 17:07:59 

シートベルトもせず、首都高を運転中に自動車電話で会話する

130. 匿名 2020/06/08(月) 17:10:51 

>>118 カルティエの3連リング

131. 匿名 2020/06/08(月) 17:11:25 

ピリヤードするシーンがある

132. 匿名 2020/06/08(月) 17:12:57 

どしゃ降りの雨に打たれながら「ねえ!なんでよぉ!ウソって言ってよ!」などと絶叫痴話喧嘩

133. 匿名 2020/06/08(月) 17:13:10 

バーではなく「カフェバー」と言う

134. 匿名 2020/06/08(月) 17:15:21 

でかいマグカップでコーヒーをたっぷり飲む

135. 匿名 2020/06/08(月) 17:15:32 

バーでは ワインやシャンパンではなく カクテルを飲む

136. 匿名 2020/06/08(月) 17:20:17 

>>32 古い個人病院でこれ見かけてカンチの部屋思い出した

137. 匿名 2020/06/08(月) 17:21:03 

冷静に時間経過を見ると、付き合って1,2週間で浮気したり喧嘩したりが茶飯事

138. 匿名 2020/06/08(月) 17:25:27 

突然海外へ旅立つことになる 実は私(俺)イギリスに来ないかって言われてるんだ…(チラッ)

139. 匿名 2020/06/08(月) 17:34:36 

振り向いて、飛び込んで抱きつく。 倒れるよ。

140. 匿名 2020/06/08(月) 17:42:39 

街中で恥ずかしい事を平気でいう カーンチ、ねえS●Xしよう!

141. 匿名 2020/06/08(月) 17:49:06 

主題化はストリングス多め。

142. 匿名 2020/06/08(月) 17:50:34 

男が「おまえの事が好きだー!!」と叫ぶ。

143. 匿名 2020/06/08(月) 17:50:42 

恋人の気を引くためにトラックの前に飛び出す。

144. 匿名 2020/06/08(月) 17:55:04 

金ボタンの肩パット入りジャケットにタイトミニスカート

145. 匿名 2020/06/08(月) 17:56:39 

競馬を楽しむオヤジギャル

146. 匿名 2020/06/08(月) 17:59:07 

24歳までに結婚したいと焦る。25歳は行き遅れ、 30歳で独身だとお局扱いか肩たたきという退職宣告される

147. 匿名 2020/06/08(月) 18:00:25 

>>29 そのタイミングで背景が爆破

148. 匿名 2020/06/08(月) 18:03:51 

彼女から公衆電話から電話がくるも 小銭やテレホンカードがなくなり 話のの途中で電話が切れてしまう 何処の公衆電話かもわからないのに すぐに車を出して彼女を探しに行く男

149. 匿名 2020/06/08(月) 18:07:34 

>>29 そして、口元から、流血 そしてその血は、拭かずそのまま

150. 匿名 2020/06/08(月) 18:07:40 

男性の部屋の壁にはヒロ・ヤマガタやラッセンが飾られてる

151. 匿名 2020/06/08(月) 18:10:48 

イタリアンをイタ飯と言う

152. 匿名 2020/06/08(月) 18:14:05 

デートの帰りは必ず車で家まで送る 家の前でおやすみのキス

153. 匿名 2020/06/08(月) 18:14:05 

江口洋介がチャラ男 だいたい3番手くらい 1件の返信

154. 匿名 2020/06/08(月) 18:20:09 

新宿都庁が完成後はその周辺でのロケが多くなる 田舎から高速バスで上京したヒロインが 新宿に降りて、都庁を見上げるとか

155. 匿名 2020/06/08(月) 18:24:45 

男同士ケンカしたあとは、女友達が手当てしてくれる。ピンセットでつまんだ脱脂綿で切れた口元を消毒する。 1件の返信

156. 匿名 2020/06/08(月) 18:39:55 

>>73 後継者は谷原章介

157. 匿名 2020/06/08(月) 18:44:19 

肩パットボディコンスーツにトサカヘアー

158. 匿名 2020/06/08(月) 18:45:08 

ヒロイン→ちょいかわいいレベル、おっちょこちょい 女友達1→美人の姉さんキャラ、仕事バリバリ 女友達2→メガネっ子、モテないキャラ(一番に結婚する)

159. 匿名 2020/06/08(月) 18:48:46 

W浅野

160. 匿名 2020/06/08(月) 18:53:15 

行きつけの店にしか行かない バーには知り合いが先客としている そしてバーテンダーはガラスを拭き続ける

161. 匿名 2020/06/08(月) 18:56:00 

>>153 女友達のことを『おまえ』呼ばわりする

162. 匿名 2020/06/08(月) 19:10:10 

登場人物内で付き合ったり別れたりするので、竿姉妹や穴兄妹が多い

163. 匿名 2020/06/08(月) 19:14:47 

クリスマスイブにデートできないと死にそうになる

164. 匿名 2020/06/08(月) 19:19:52 

男女混合複数のグループ

165. 匿名 2020/06/08(月) 19:21:47 

彼女の誕生日の夜 東京タワーの点灯時間に合わせて 「ハッピーバースデー」と言う彼氏 東京タワーの消灯する瞬間には キャンドルを消すように「フッ」と息をかけ 赤坂プリンスで結ばれる二人 クリスマスバージョンなどもあり笑

166. 匿名 2020/06/08(月) 19:36:31 

仲間の集まりがちなバーがあり バーテンが黙って成り行きを見届ける ひとしきり騒ぎが終わったあと 主人公にポツリと「大丈夫ですか」と声をかけ チェイサーを出す

167. 匿名 2020/06/08(月) 19:38:35 

狙ってる子に、指でピストルを作ってバン!

168. 匿名 2020/06/08(月) 19:56:16 

ショックなことがあって落ち込んでいると、帰り道にヒールが折れてさらに雨に降られる

169. 匿名 2020/06/08(月) 19:57:17 

出会いはいつも最悪 1件の返信

170. 匿名 2020/06/08(月) 19:57:38 

待ち合わせ場所には先回りした恋敵の女が来ていて「彼なら来ないわよ(嘘)」という。

171. 匿名 2020/06/08(月) 19:59:24 

>>75 あーっ!おまえ(あなた)はあのときの!

172. 匿名 2020/06/08(月) 20:02:21 

>>97 お調子者同士でカップルになるよね

173. 匿名 2020/06/08(月) 20:04:54 

むしゃくしゃするとマハラジャで踊る

174. 匿名 2020/06/08(月) 20:06:16 

喫煙シーンが多い 会社内では仕事しながら喫煙 路上でも喫煙。携帯灰皿などなく、灰や吸殻はそのままにして立ち去る バーでも、喫煙しつつ飲酒

175. 匿名 2020/06/08(月) 20:07:08 

キングカズ、トシちゃん、吉田栄作愛用スーツ。 ちなみに織田裕二は、どちかと言うとスタイリッシュ感があるスーツ。

176. 匿名 2020/06/08(月) 20:10:29 

家での電話はコードを長くして、電話を持ちながら部屋を移動しても会話が出来るようにしている

177. 匿名 2020/06/08(月) 20:12:35 

運転中は自動車電話で会話するトレンディな彼氏w

178. 匿名 2020/06/08(月) 20:17:02 

>>169 出会いはコンビニのタマゴサンドの取り合いを思い出す。

179. 匿名 2020/06/08(月) 20:19:44 

イケイケバリバリなw 主人公だが 実家の母からの電話には 訛り丸出しで返答する

180. 匿名 2020/06/08(月) 20:23:03 

僕たちのドラマシリーズってトレンディドラマ? 10代で月9の主役って近年じゃゴーリキ以来いないんじゃない?

181. 匿名 2020/06/08(月) 21:16:47 

>>17 これめっちゃ分かります。 平成生まれだから 東京ラブストーリー初めて見たとき 江口洋介が織田裕二の仕事場に電話して 関口抱いたぜとか宣言してる場面爆笑しました。 仕事しろよ。

182. 匿名 2020/06/08(月) 22:10:19 

とにかく織田裕二。

183. 匿名 2020/06/08(月) 22:29:11 

最初はバチバチやってて 結局 なんだかんだ魅かえれあってて 最後くっつく

184. 匿名 2020/06/08(月) 23:04:41 

Netflix日本国内の「今日の総合TOP10」で1位独走中の韓国ドラマ「愛の不時着」。タイトルと設定から毛嫌いすることなかれ!老若男女から支持を受けアメリカやイギリスでも絶賛されています。 主演のヒョンビン人気で視聴後にはヒョンビンロスも!あらすじみどころを...

1件の返信

185. 匿名 2020/06/09(火) 01:46:47 

>>3 一人暮らしで都内っぽい設定なのに、リビングと大きなキッチンとベッドルームがある!! おしゃれな作り付けの棚とか!大きなソファとか。 こんなの家賃20万は超えるはず。 実際はワンルームでソファ兼ベッドで 一口コンロの人が多いと思うなー。都内なら。

186. 匿名 2020/06/09(火) 01:49:36 

>>155 あるある! ピンセットとか脱脂綿って一人暮らしの家にあんまり無いよね。 毛抜とティッシュで代用

187. 匿名 2020/06/09(火) 01:49:36 

>>44 うちのマンション、廊下側の部屋の下半分ガラスブロックはまってて、ガーデンハウスって庶民的な名前だよ

188. 匿名 2020/06/09(火) 03:01:09 

深夜に仲間と六本木あたりで飲んでたのに 3分後には横浜港を眺めながら あ~あ~とか言いながら伸びをしてる なんなら海に向かって叫ぶ お前ら終電はどうするよタクシーかよ

189. 匿名 2020/06/09(火) 03:02:23 

男性陣が全員 玉置浩二しか着ないような肩パットスーツを着ている

190. 匿名 2020/06/09(火) 04:10:41 

痴話喧嘩。

191. 匿名 2020/06/09(火) 04:11:12 

雨の中を傘もささず泣きながら歩く

192. 匿名 2020/06/09(火) 04:59:50 

>>184 ステマのつもりなん? ウザいわ

193. 匿名 2020/06/09(火) 06:30:51 

>>32 これ都内の安いスタジオだよ AVの撮影で使いました。 1件の返信

194. 匿名 2020/06/09(火) 07:56:27 

とにかく「クラウント」と「プレゼン」を使いたがる。 1件の返信

195. 匿名 2020/06/09(火) 08:06:55 

でっかい受話器を耳に挟んだまま電話をしながら目玉焼きを焼く。

196. 匿名 2020/06/09(火) 08:31:48 

>>194 クライアントじゃなくて?

197. 匿名 2020/06/09(火) 08:42:34 

>>39 そして公衆の面前でKISS

198. 匿名 2020/06/09(火) 08:49:06 

>>193 そうなの? 近所の歯科かと思った。

199. 匿名 2020/06/09(火) 08:50:47 

結婚の決まった女が 本当にこれでいいのかしらと気の迷いを見せ 元カレに連絡して現在の恋愛模様を引っ掻き回す。

200. 匿名 2020/06/09(火) 09:52:41 

25歳の独身女を売れ残りのクリスマスケーキと例える 短大や大学卒業して24歳までに結婚するのが幸せ 結婚したら寿退社するから、仕事はそれまでの腰掛け 旦那はもちろん3高。高学歴、高収入、高身長。 こんな価値観の登場人物がいる