情報元 : 【ネタバレ】この黒幕や犯人、どこで怪しいと思った?【伏線】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2770688/


【ネタバレ】この黒幕や犯人、どこで怪しいと思った?【伏線】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 【ネタバレ】この黒幕や犯人、どこで怪しいと思った?【伏線】

1. 匿名 2020/05/28(木) 15:42:39 

どんなジャンルでもいいです 終わってから気がついたのでも、途中から怪しいと思っていたのでも、黒幕や犯人かな?と思ったポイントはありますか? 私は、アンフェアの安藤(瑛太)が黒幕だったことは最後まで見抜けませんでしたが、オープニングのナレーション(目には目を、復讐には復讐を、のアレ)を毎回違った登場人物が言うのですが、安藤だけ言っていなかったのが伏線なのかなと思いました。 1件の返信

2. 匿名 2020/05/28(木) 15:43:26 

マスカレードホテル。ばあさんがホテル入ってきたとこから。 8件の返信

3. 匿名 2020/05/28(木) 15:43:55 

7件の返信

4. 匿名 2020/05/28(木) 15:44:25 

火サスは出演者で犯人わかったよね 4件の返信

5. 匿名 2020/05/28(木) 15:44:49 

出典:up.gc-img.net 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/28(木) 15:44:59 

テセウスの船 せいや 全然わからずお前かーっ!ってなった。 5件の返信

7. 匿名 2020/05/28(木) 15:45:14 

あなたの番です。 菜々ちゃんが亡くなったあたりから。 黒島ちゃんじゃね?って思った 2件の返信

8. 匿名 2020/05/28(木) 15:45:23 

>>3 千円札でタバコ一個で怪しまれるのか 辛いな 3件の返信

9. 匿名 2020/05/28(木) 15:45:27 

アナ雪のあいつは全然気づかなかった 5件の返信

10. 匿名 2020/05/28(木) 15:45:50 

あなたの番です 脚本が秋元康だったのが伏線 2件の返信

11. 匿名 2020/05/28(木) 15:45:53 

古畑任三郎 最初 1件の返信

12. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:07 

刑事ドラマだと、そこそこ顔が売れてる役者さんが出てきたら犯人って感じがする。

13. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:20 

20世紀少年のフクベエ 1件の返信

14. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:21 

古畑任三郎の各犯人 次回予告で知る

15. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:27 

僕だけがいない街 ミッチーがやってたからコイツ犯人だろうなってわかった ほか全然知らない人ばっかだったし

16. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:31 

明らかに一人浮いてる人がいるからそうかな?でも違いますように!と思いながら見たらやっぱりそうだった 出典:realsound.jp

17. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:34 

>>7 あな番みんなで盛り上がってたあのころがなつかしい 1件の返信

18. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:50 

>>3 店の前に自販機があるのに、というコマがあるのよ 1件の返信

19. 匿名 2020/05/28(木) 15:46:57 

>>2 映画の方? あれはバレバレだったね。 小説ならまぁ…

20. 匿名 2020/05/28(木) 15:47:14 

2時間サスペンスで1時間20分くらいに自首したり暴かれる犯人は仮で、1時間42分くらいに追い詰めた人が真犯人。 って思いながら小学生の頃は見てた。

21. 匿名 2020/05/28(木) 15:47:24 

古畑任三郎 配役見た瞬間犯人がわかる

22. 匿名 2020/05/28(木) 15:47:46 

3件の返信

23. 匿名 2020/05/28(木) 15:48:29 

>>22 後ろのおばさんなに? 1件の返信

24. 匿名 2020/05/28(木) 15:48:52 

>>17 皆んなで考察してたよね!! 懐かしい

25. 匿名 2020/05/28(木) 15:49:12 

相棒S6黙示録での放火犯 被害者の彼氏の被害者の目の前でお母さんが死んでしまったという発言に引っかかってお?コイツ怪しいと思ったら真の放火犯ということが分かった

26. 匿名 2020/05/28(木) 15:49:27 

>>3 朝にサンドイッチ食べただねでも怪しまれる 10件の返信

27. 匿名 2020/05/28(木) 15:49:42 

>>4 確かに!ドラマ本編見る必要ないやん

28. 匿名 2020/05/28(木) 15:50:49 

砂の塔とかみたいに、いかにも怪しげに演出しておきながら、実はいい人ってケース多い いつもまんまと騙される

29. 匿名 2020/05/28(木) 15:50:57 

仲村トオルが出ているドラマは、どんなに善人役でも最初から疑いの眼で観てる(笑) 大好きな俳優さんなので

30. 匿名 2020/05/28(木) 15:51:14 

半沢でミッチーが黒幕だったらどうしようとヒヤヒヤした

31. 匿名 2020/05/28(木) 15:51:19 

SAW 最前線で見るのが好きってセリフで気付いたけど見てねーじゃねーかと思った

32. 匿名 2020/05/28(木) 15:51:46 

>>3 これはかなり初期の話で、自販機でタバコを買うのが当たり前の時代の話。 『あれれー?おかしいぞー?わざわざコンビニ入って買うなんて!そのお札見せて!やっぱり!ニセ札だ!自販機でニセ札は使えないからコンビニで買ったんだ!』って事です。 3件の返信

33. 匿名 2020/05/28(木) 15:52:06 

このトピは、ヤバい ふと、まだ見てない作品の犯人が出て来て慌てる

34. 匿名 2020/05/28(木) 15:52:48 

>>4 新聞の出演者欄、大体2〜3番目に載ってる割と有名な俳優とかね笑 2件の返信

35. 匿名 2020/05/28(木) 15:53:21 

>>13 わかったの?すごーい 私は最後までトヨエツを疑って見惚れてた😍

36. 匿名 2020/05/28(木) 15:53:52 

>>32 なるほど! これこの前もどっかで見て、何がおかしいんだろう?って思ってたんだよね そっか自販機で簡単に買えた時代の話か…コナン連載長いもんねww 1件の返信

37. 匿名 2020/05/28(木) 15:53:55 

>>6 あれだけハマって、あれだけガックリきたドラマはもう今後ないかもレベル。

38. 匿名 2020/05/28(木) 15:54:14 

>>3 この店員さんが好きという可能性はコナンくんの中ではないのかな? 3件の返信

39. 匿名 2020/05/28(木) 15:54:22 

相棒 ダークナイト カイトくんの逮捕 最後の最後まで分からなかった 最初友人庇ってるのかと思った 今でも友人庇って逮捕されたと思いたい 2件の返信

40. 匿名 2020/05/28(木) 15:54:29 

>>18 タスポ持ってないからじゃない? 私はヘビースモーカーの頃でも持ってませんでした 2件の返信

41. 匿名 2020/05/28(木) 15:54:32 

>>11 確かにw 当時は斬新なドラマだなーって思ってた

42. 匿名 2020/05/28(木) 15:54:44 

>>26 バーロー、サンドイッチ食べたい気分のときだってあるんだよー 1件の返信

43. 匿名 2020/05/28(木) 15:54:56 

>>26 wwww

44. 匿名 2020/05/28(木) 15:55:23 

金田一少年とか、性格悪い人は殺されて、味方っぽくて良い人がだいたい犯人。

45. 匿名 2020/05/28(木) 15:55:43 

>>9 だよね あの役はいつもヒーローだったのに

46. 匿名 2020/05/28(木) 15:55:45 

>>2 わかる ネタバレになるから言わないけど 演者さんが誰か分かってしまった

47. 匿名 2020/05/28(木) 15:56:12 

>>34 ごめんプラス押すつもりがマイナスしちゃった 中山忍や星野真里辺りが出てきたら取り敢えず疑う 1件の返信

48. 匿名 2020/05/28(木) 15:56:12 

>>26 ごめんなさい 誤字が…🙇‍♀️

49. 匿名 2020/05/28(木) 15:56:20 

>>26 ただの言いがかりで草

50. 匿名 2020/05/28(木) 15:56:21 

古畑は犯人目線でつくるからねw

51. 匿名 2020/05/28(木) 15:56:42 

>>23 巨人(敵)だよ 普通の人間だと思われていた手前の女の子が、実は巨人化できる能力があって何人もの兵士たちを殺した

52. 匿名 2020/05/28(木) 15:57:07 

>>38 昔、自販機いっぱい並んでる酒屋さんでわざわざお店でジュース買ってた 看板娘とお話がしたくて 淡い想いでのオッサンです 1件の返信

53. 匿名 2020/05/28(木) 15:57:21 

>>8 毎日事件が起こる街だからな 疑心暗鬼に過ごさないと生き残れないぜ

54. 匿名 2020/05/28(木) 15:57:58 

>>40 こんな時代にタスポないんじゃないかなぁ

55. 匿名 2020/05/28(木) 15:58:03 

>>38 新一くんはその手の知識はあまり強くありませんw 1件の返信

56. 匿名 2020/05/28(木) 15:58:11 

>>6 せいやであってほしくないという気持ちから別の人であれと願ってたw まぁせいやも中々演技頑張ってたと思うけどね

57. 匿名 2020/05/28(木) 15:59:09 

>>40 タスポなんて10年ぐらい前でしょ コナンのこの話は20年以上前だよ

58. 匿名 2020/05/28(木) 15:59:10 

>>26 最早ギャグwww

59. 匿名 2020/05/28(木) 15:59:25 

>>10 秋元康は脚本じゃなくて原案だよ 脚本は別の人

60. 匿名 2020/05/28(木) 15:59:33 

>>36 今98巻まで出ていて、この話は18巻の灰原哀が初登場した話なのでかなーり初期ですね!

61. 匿名 2020/05/28(木) 16:00:07 

>>38 店員が蘭ならそう思ったと思うよ

62. 匿名 2020/05/28(木) 16:00:52 

>>52 ガル男、ハウス!

63. 匿名 2020/05/28(木) 16:02:04 

>>5 黒幕顔に見えるw

64. 匿名 2020/05/28(木) 16:02:05 

>>26 《なぜだ》じゃねー🤣

65. 匿名 2020/05/28(木) 16:04:31 

>>2 映画の話なら、松たか子がわざわざお婆さん役する時点で絶対コイツやろって思ってた。

66. 匿名 2020/05/28(木) 16:05:18 

>>26 ほっとけwww

67. 匿名 2020/05/28(木) 16:05:18 

>>55 蘭を差し置いて園子に声かけてきた人を疑ってたよね まぁ本当に悪いやつだったんだけど 1件の返信

68. 匿名 2020/05/28(木) 16:05:53 

白夜行 だいたい3分の1くらい読んで分かった

69. 匿名 2020/05/28(木) 16:06:43 

富士額の親子くらいの年齢差の登場人物が現れたとき。コナンにあった気がする

70. 匿名 2020/05/28(木) 16:06:46 

>>39 カイトは元々父親との確執がありそこから闇が生まれたそうだ 兄と比べられ辛い毎日で 表面上は明るく振舞ってたが いい彼女にも恵まれ先輩方にも可愛がられ充実してそうに思われたが杉下右京と一緒にいるうちにダークナイトが再び生まれた

71. 匿名 2020/05/28(木) 16:08:35 

>>26 コナンくんは名古屋人かよ! モーニングの時間帯だとコーヒー1杯の注文でトースト、ゆで卵、スープ、ミニサラダをつけるからサンドイッチ頼むと二度店員さんに確認される

72. 匿名 2020/05/28(木) 16:09:57 

スパイラルのひよのちゃんの正体 一般人のはずなのに家庭環境の描写がない

73. 匿名 2020/05/28(木) 16:10:05 

>>22 私もコレ アニメしか観てなかったんだけど、オープニングがアニ=女型巨人って結構分かりやすくつくられてて、あぁーってなった

74. 匿名 2020/05/28(木) 16:10:07 

はたらく細胞の一般細胞(上)の中の人が石田彰だった 結局がん細胞(下) これは最初からバレバレw 1件の返信

75. 匿名 2020/05/28(木) 16:10:25 

コナンも聞いたことある声だと大体犯人 1件の返信

76. 匿名 2020/05/28(木) 16:10:53 

>>6 でもせいやの役が忍成修吾だったらドキドキしなかっただろうし。 顔がネタバレ

77. 匿名 2020/05/28(木) 16:12:16 

アニメは結構声優さんでわかっちゃうよね

78. 匿名 2020/05/28(木) 16:12:35 

>>67 これね! まぁやっぱりコナンの勘はするどかったって事かな? 4件の返信

79. 匿名 2020/05/28(木) 16:13:22 

Another 先生の下の名前が出てこないから

80. 匿名 2020/05/28(木) 16:14:54 

チームバチスタの栄光 主要人物が一通り疑われたから、残ってるのはこの人だけだなと思ったら犯人

81. 匿名 2020/05/28(木) 16:15:11 

>>26 まああんだけ事件起きてたらどんな些細なことでも疑うようになるわな

82. 匿名 2020/05/28(木) 16:16:15 

>>26 これこの後どんな事件に発展したの?笑 1件の返信

83. 匿名 2020/05/28(木) 16:18:40 

>>75 そう、犯人にはそこそこ有名な声優を使う事が多い リモコンザッピングの回は諏訪部が喋った瞬間に犯人だろうなと思った

84. 匿名 2020/05/28(木) 16:19:31 

>>78 なんだこいつw 園子を下に見やがって みんながみんなアンタの彼女好きじゃないわw 2件の返信

85. 匿名 2020/05/28(木) 16:19:39 

>>82 大した事件ではない 安室のサンドイッチが美味すぎるので研究してたパン職人 2件の返信

86. 匿名 2020/05/28(木) 16:20:32 

暗殺教室のカエデちゃんは、メインヒロインにしてはメイン回が遅い(プリンの回はメイン回と取れるけど)のと、家庭環境とか悩みの描写が少なかったから何かあるなとは思ってた

87. 匿名 2020/05/28(木) 16:21:47 

>>9 あれねー 私のドキドキ💓返してくれ!と思った

88. 匿名 2020/05/28(木) 16:24:32 

>>84 ムカつくよね 蘭より園子の方が好みって男の人もそりゃいるだろ!!園子可愛いしスタイルも良いのに。失礼すぎる。 1件の返信

89. 匿名 2020/05/28(木) 16:25:32 

シンケンジャー見てた人いる? あの影武者設定気づいた人いるのかな? 「大嘘つき」って敵に言われてたのも今思えば怪しいけど、当時は親を殺したとかそういう系の話だと思ってた

90. 匿名 2020/05/28(木) 16:26:44 

>>9 私も気づかなかった! 出会ってすぐ両思いってディズニーならあるあるだし。 2人のデュエット曲まであるのにまさか裏切られると思わなかった。

91. 匿名 2020/05/28(木) 16:26:49 

妻夫木くんか誰かの食わず嫌い王決定戦のときに、トマトが嫌いなもので、途中トマトジュースの話題になって、「トマトジュースは、飲めるんですけど」って話をしてて、じゃあトマトは食べれないんだってすぐわかったけど 口滑らせちゃったみたいで台本通りじゃなかったのか誰も突っ込まずにそのまま話進んで結局トマトが嫌いなものだった

92. 匿名 2020/05/28(木) 16:27:32 

>>10 確かに(笑)。秋元が関わってる限り秋元グループの奴にショボい役なんてやらせないよね。

93. 匿名 2020/05/28(木) 16:27:42 

コナンでは大御所や人気声優がいると犯人だなって思ってたw 2件の返信

94. 匿名 2020/05/28(木) 16:29:51 

野ブタをプロデュース 最初の方は嫌がらせしてるの戸田恵梨香だと思ってた。

95. 匿名 2020/05/28(木) 16:31:23 

アンナチュラルの黒幕 最終章1つ前の火災事件で、唯一の生き残りの人に対する刑事さん目が鋭かったので、???と思ってたらその事件は何事もなく終わった …と思ったら、次の回でそいつが最終章の事件の黒幕とわかった時は鳥肌立った

96. 匿名 2020/05/28(木) 16:32:51 

鈍いからそう言う事にまったく気付きません。どうなるんだろう?とハラハラしながら先の展開も考えずに見てます。 伏線などもSNS等で指摘されて初めて「えぇ!そうなの?」気付かされます。

97. 匿名 2020/05/28(木) 16:35:34 

ポートピア連続殺人事件 犯人はヤス ゲーム買う前から、犯人が有名でした

98. 匿名 2020/05/28(木) 16:38:28 

>>47 あとこの人も大体犯人役だよね

99. 匿名 2020/05/28(木) 16:42:36 

家族狩り 掃除してるちょい役のはずの人が 財前直見て… 大御所すぎるでしょ

100. 匿名 2020/05/28(木) 16:43:32 

>>22 アニは最初っから怪しかった。

101. 匿名 2020/05/28(木) 16:45:01 

ズートピアの羊さんもだよね ディズニー侮れない あれわかった人いるの? 1件の返信

102. 匿名 2020/05/28(木) 16:45:29 

>>32 知ってる 知ってるけど、この時代にこのコマだけ見ると笑えてしまったw別に怪しくないw

103. 匿名 2020/05/28(木) 16:47:13 

>>3 てか時代だよねー タバコ安い笑 1件の返信

104. 匿名 2020/05/28(木) 16:48:40 

>>74 モブだと思われてる人物が無駄にイケメンだと大体重要人物。

105. 匿名 2020/05/28(木) 16:49:05 

>>34 そうそう!!! 番組表の出演者欄でわかる笑 だから純粋に見たい時は出演者欄見ないようにしてる

106. 匿名 2020/05/28(木) 16:52:12 

>>42 声出して笑ってもうたわ工藤wwww

107. 匿名 2020/05/28(木) 16:54:40 

>>2 なんかあれすごいトラウマ。下手なホラーよりホラーだわ。

108. 匿名 2020/05/28(木) 16:59:32 

>>3 服の上に下着だと‥? 妙だな‥

109. 匿名 2020/05/28(木) 17:01:39 

映画の「リメンバーミー」 何気なく観ていたけど、かなり感動した 犯人というか黒幕、はじめは怪しげな骨の人(実は祖先(日本版声優:藤木直人さんの役))かと思わせつつ でも「きっと違うよな」、そう思っててそれが確信に変わってからは本当に嬉しかった そしたらやはり違ってて良かった 凄く好きな映画

110. 匿名 2020/05/28(木) 17:01:39 

去年の冬、きみと別れ 全ての人が罠にはまるって宣伝してたから

111. 匿名 2020/05/28(木) 17:02:47 

京本政樹が出てたらだいたい犯人か悪いヤツ 1件の返信

112. 匿名 2020/05/28(木) 17:03:16 

最近の科捜研はだいたいスポットを当てた人の近くにいる序盤に事情を聞いた人ってパターンで固定されてるけどあれ何

113. 匿名 2020/05/28(木) 17:03:50 

私が殺人犯です は、みなさんいつ頃わかりましたか? わたしは結構最後の方までわからなかったです(^-^) 1件の返信

114. 匿名 2020/05/28(木) 17:04:59 

>>93 去年の映画も声優ですぐ黒幕わかったわw こんなチョイ役のわけないだろうなと思ったら案の定

115. 匿名 2020/05/28(木) 17:05:57 

相葉くんと寺尾聰さんが親子のドラマ、ようこそ我が家へ 当時、何かと話題にのぼってた記憶もあるけど、違う意味で予想をはるかに越えてた 「誰?」だったし、本当にこれはわからなかった わかった人は凄いと思ってた 1件の返信

116. 匿名 2020/05/28(木) 17:07:11 

荻野目慶子出てきたら犯人

117. 匿名 2020/05/28(木) 17:12:11 

>>2 これさあ、せめてポスターにはおばあさんに変装した松たか子だけ写ってるならそういう役なのかなで済むけど、ガッツリ変装前の松たか子まで写ってたから謎解きも何も台無しだったよね。

118. 匿名 2020/05/28(木) 17:16:22 

22年目の告白~私が殺人犯です~を何年か前に金曜ロードショーで見た。藤原竜也が私が殺人犯だと言ってたのと、整形したって所では何か理由があって整形したのかと思ってたけど、最後の方のCM入る前にテロップで、衝撃のどんでん返しみたいなことが書いてあって、犯人は他にいる、どんでん返し、犯人で納得いく俳優って考えたら犯人分かっちゃって萎えた。余計なテロップなければ最後まで楽しめた。悲しい。 2件の返信

119. 匿名 2020/05/28(木) 17:16:47 

>>2 お婆さんを見て松たか子が変装しているとすら見抜けなかった私って一体・・・ 2件の返信

120. 匿名 2020/05/28(木) 17:19:49 

最近だとワンピースがビビった! 1件の返信

121. 匿名 2020/05/28(木) 17:32:50 

>>85 本当に言いがかりだったの?www

122. 匿名 2020/05/28(木) 17:33:40 

>>119 普通はそうだと思う。本物のおばさんだと思ったもん。

123. 匿名 2020/05/28(木) 17:48:12 

>>9 吹き替えだとわからないけど字幕で見ると「お兄さんが12人いるんだ」って発言してる 1件の返信

124. 匿名 2020/05/28(木) 17:49:15 

>>93 山ちゃん出演回で即気付いたことあります笑

125. 匿名 2020/05/28(木) 17:51:56 

>>101 あれは分かった 分かりやすい方じゃない?

126. 匿名 2020/05/28(木) 17:52:55 

働く細胞 石田彰が一般細胞で終わるわけないって言われててワロタ もちろん同意

127. 匿名 2020/05/28(木) 18:05:50 

>>6 最初からせいやだと思うってコメントしてたけど、犯人は重要な役だから演技力が無理だってレスとマイナスついてた。

128. 匿名 2020/05/28(木) 18:22:34 

>>6 これよりもひどいのが相葉ちゃん主演の「ようこそ我が家へ」 犯人「誰?」「初めまして」状態💦

129. 匿名 2020/05/28(木) 18:29:30 

>>2 ポスター見てないから松たか子が出ること知らなかったんだけど、あのお婆さんが松たか子にしか見えなくて怪しすぎて… もうちょっとどうにかならなかったのかな

130. 匿名 2020/05/28(木) 18:32:05 

相棒では何気ない駐在さんやウエィトレスさんなど所謂モブと思われがちな人が犯人なこと多い気がするので 例えモブっぽい方でもあ、犯人なのかなって心臓バクバクしてしまう

131. 匿名 2020/05/28(木) 18:32:56 

金田一では殺されるタイプが犯人な時たまにあるよね 剣持警部の殺人とか意外だった もちろん被害者に落ち度があるパターンで

132. 匿名 2020/05/28(木) 18:47:56 

>>8 辛いなwwww

133. 匿名 2020/05/28(木) 18:48:47 

ゲームになるけれど逆転検事2の犯人にビックリした (マイナーな話ごめん)

134. 匿名 2020/05/28(木) 18:53:42 

>>88 令嬢で子供達も別荘に誘う人徳者だよ コナン君がタバコに詳しい方がアレレだよ。青酸カリもペロリするし、おっちゃんには麻酔銃打ちすぎ犯罪者はコナン君だ 1件の返信

135. 匿名 2020/05/28(木) 18:55:45 

>>111 GAROや高校教師だね。最初はエリートでいい人そうなのに

136. 匿名 2020/05/28(木) 18:57:58 

>>119 同じく。全く見抜けなかった。みんな洞察力すごいなと感心してる。

137. 匿名 2020/05/28(木) 19:09:10 

>>9 アナも化け物かって疑われたときの態度で、こいつ愛情ないんじゃない?って疑った。 それにしても最後氷の上のシーン、あそこまで残酷なことするとは思わなかった…

138. 匿名 2020/05/28(木) 19:12:16 

>>2 声が松たか子そのまんまだった

139. 匿名 2020/05/28(木) 19:29:08 

>>5 ワシじゃよ。 1件の返信

140. 匿名 2020/05/28(木) 19:31:06 

>>139 原作者が否定しても尚疑われ続ける人

141. 匿名 2020/05/28(木) 19:34:21 

>>115 あー思い出した! コレと比べたらテセウスなんて可愛いものかも知れない。 作中に全く出てない、相葉くんと全く接点ない、って考えたらせいやの方がマシ(笑)

142. 匿名 2020/05/28(木) 19:36:58 

>>118 そうそう。 普通に『どんでん返し!』『最後の◯分、全てがひっくり返る!』みたいなのをパッケージに使ってる映画、バカ!!と言いたいw レンタル店のどんでん返しコーナーとかネタバレじゃん。

143. 匿名 2020/05/28(木) 19:41:43 

>>134 青酸カリペロリしたら死ぬよw 実際は麻薬をペロリだよw まぁペロリして麻薬と分かるのもおかしいけどwww

144. 匿名 2020/05/28(木) 19:49:28 

僕だけがいない街は、犯人最初の一コマ目から怪しかった。 絵の雰囲気が。

145. 匿名 2020/05/28(木) 20:03:04 

進撃の巨人のレイス一家殺害の黒幕はびっくり 2件の返信

146. 匿名 2020/05/28(木) 20:12:06 

>>4 あと通行人程度の役なのに、有名な脇役使ってたりとか!

147. 匿名 2020/05/28(木) 20:19:32 

>>78 女性人気は蘭より園子の方が高い気がする。

148. 匿名 2020/05/28(木) 20:21:34 

>>113 藤原竜也のやつだよね? 中村トオルが出てきた瞬間、犯人だと思いながら見てました! なぜなら眠れる森もそうだったから! 同じ流れですが、流星の絆見てから三浦友和が出てくると同じように見て、勝手に裏切られてることが最近多い

149. 匿名 2020/05/28(木) 20:25:56 

>>145 進撃の巨人の作り込みって本当に凄いよね 主人公のお母さん食った巨人が主人公の父親の前妻だったのと104期生を殺した巨人が復権派の人達だったのは驚き

150. 匿名 2020/05/28(木) 20:36:05 

>>4 美保純が出てきたら犯人濃厚説

151. 匿名 2020/05/28(木) 20:39:26 

>>8 コンビニの前にタバコ自販機があるのにお店の中で買うのは偽札でお金が欲しいから

152. 匿名 2020/05/28(木) 20:40:54 

153. 匿名 2020/05/28(木) 20:42:23 

>>145 これはどういうシーンでしょうか?

154. 匿名 2020/05/28(木) 20:42:57 

まだおわってないけど トランプが正義って言われて ノーベル平和賞受賞した人が悪って言われるときがくるとは。

155. 匿名 2020/05/28(木) 20:47:19 

>>84 蘭が好みのタイプだから園子に一切興味ないんだよね新一 とは言えコナンの言う通り裏があったな...京極さんに出会えたからいいけど

156. 匿名 2020/05/28(木) 21:11:56 

>>123 なるほど13人目なのか

157. 匿名 2020/05/28(木) 21:22:02 

金田一少年の遠野が犯人とは思わなかった。殺されたと思ってたのに実は生きてた事に驚いた。後顔をぐちゃぐちゃにするのにも意味があったんだなと感じた

158. 匿名 2020/05/28(木) 21:26:25 

>>7 うん、しょうたがマンションに帰るとき黒島ちゃんとすれ違ってナナちゃんへのサプライズを黒島ちゃんに撮影お願いしたときから、、なんか怪しいと思った。

159. 匿名 2020/05/28(木) 22:05:05 

>>120 ネタ要員かと思ってたあの人の事かな。 1件の返信

160. 匿名 2020/05/28(木) 22:20:16 

>>159 ネタだけど、たまに良い仕事してた人だね

161. 匿名 2020/05/28(木) 22:48:37 

>>1 メアドがアナグラムになってるって聞いた ミスリードだろうと思ってたらマジだった

162. 匿名 2020/05/28(木) 23:14:51 

>>78 蘭の「やったじゃない!」もなかなか失礼 1件の返信

163. 匿名 2020/05/29(金) 00:06:39 

>>103 タバコ1箱230円て…。タバコ値上げしすぎ。

164. 匿名 2020/05/29(金) 00:08:42 

>>162 蘭はこの会話の前に、蘭ばっかり目つけられてるって理由で園子に軽い悪戯をされてたから。(おしりの水着を直す所をアップに撮られる)

165. 匿名 2020/05/29(金) 00:20:01 

>>85 ただの真面目な人に対して殺人事件と同じテンションの「なぜだ…」笑

166. 匿名 2020/05/29(金) 00:46:55 

>>32 だったら自販機で売ってない物を買えばよかったね犯人…

167. 匿名 2020/05/29(金) 01:42:43 

>>39 あれは相棒からそのまま始まる報道ステーションの キャスターも冒頭で衝撃でした!みたいな事言ってた位 みんなびっくりしたわ

168. 匿名 2020/05/29(金) 05:00:46 

>>78 失礼な奴すぎるwww

169. 匿名 2020/05/29(金) 13:17:27 

小説のアクロイド殺人事件は、もしかしてこの人が犯人?まさかねって思ってたら、そうでびっくり

170. 匿名 2020/05/29(金) 15:19:32 

>>118 別作品ですが、 シックスセンス?でしたっけ テロップで台無しになったやつ 今でもたまにネットで画像を見かけます(笑)

171. 匿名 2020/05/30(土) 12:24:06 

シックスセンスは最初から奥さんとの会話や様子おかしい気がして 掃除してるシーンで確信した。映画館で一人 あ、やっぱり と一人言を言ってしまった