情報元 : ドラマ「捨ててよ、安達さん」観てる人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2762795/


ドラマ「捨ててよ、安達さん」観てる人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 ドラマ「捨ててよ、安達さん」観てる人

1. 匿名 2020/05/24(日) 14:14:03 

名古屋では5月に入ってから放送が始まって3話終わったところです 安達さんがかわいいのと、衣装やセットも、エンディングのドライブシーンもほっこりする感じで好きです!観てる方、お話しましょー!

2. 匿名 2020/05/24(日) 14:14:47 

安達さん、可愛い

3. 匿名 2020/05/24(日) 14:15:07 

イオンの便所でバスバス屁こきながらションベンしてたら隣のオッサンが睨んできたんで睨み返したらビビって逃げ出して草 雑魚が

4. 匿名 2020/05/24(日) 14:15:09 

5. 匿名 2020/05/24(日) 14:15:15 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/24(日) 14:16:26 

可愛いよね

7. 匿名 2020/05/24(日) 14:16:47 

子役の子って、子役時代の安達祐実ってことだよね? 1件の返信

8. 匿名 2020/05/24(日) 14:22:12 

安達祐実の顔ホント可愛い 30過ぎてやっと大人に見えてきた 今アラフォーだけど若すぎて年相応の役は難しいね

9. 匿名 2020/05/24(日) 14:23:31 

安達祐実がただただ可愛いドラマ!❤️

10. 匿名 2020/05/24(日) 14:24:12 

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」なら、【簡単♪ドラマ感想】テレ東「捨ててよ、安達さん。」第06話(2020.05.22放送分)の感想を100文字で!の仕事を依頼できます。質の高い質問・アンケートのプロが多数登録しており、納期・価格等の細かいニーズ...

11. 匿名 2020/05/24(日) 14:25:06 

ガル民このひとの持ち上げすごいね 1件の返信

12. 匿名 2020/05/24(日) 14:25:14 

観てる シュールだよね

13. 匿名 2020/05/24(日) 14:26:25 

圧倒的演技力、きれいでかわいい顔、声もいい どうせなら、志田未来ちゃんと芦田愛菜ちゃんもゲストに出してほしいなって思う作品

14. 匿名 2020/05/24(日) 14:26:27 

愛知県民だけど、やってるの知らなかった 見るわ ありがとう

15. 匿名 2020/05/24(日) 14:26:47 

深夜ドラマならではのハデさはないところが好きです

16. 匿名 2020/05/24(日) 14:29:25 

観てるー!お洋服が可愛い!

17. 匿名 2020/05/24(日) 14:30:29 

ドラマの存在すら知らなかった。

18. 匿名 2020/05/24(日) 14:31:31 

え?ガルちゃんで人気あるの? 安達祐実の顔と声が全然好きじゃない… 身長小さいのに派手顔だからアンバランスだよね。 最近美容雑誌にもよく出てきて嫌だ。

19. 匿名 2020/05/24(日) 14:32:41 

小さい頃から今もずっと可愛いってすごいよね。

20. 匿名 2020/05/24(日) 14:35:25 

この前の指輪回で捨てるもの書いた表見てたのって娘? 安達祐実が書いたんじゃなかったのかな?

21. 匿名 2020/05/24(日) 14:36:45 

安達さん、子役のイメージが抜け出せないって思ってたのに映画で大胆な濡れ場をを演じて、それが意外と違和感無くてハマり役とまで思えてからさすがだなって思った。

22. 匿名 2020/05/24(日) 14:46:17 

>>7 たぶんそうだよね

23. 匿名 2020/05/24(日) 14:46:22 

>>11 特に貶すところがないもんで

24. 匿名 2020/05/24(日) 14:51:24 

見てますー! 東京は6話まで終わったよ! まさに安達祐実にしかできない安達さん ファンでもなんでもなかったけどすごく好きになった

25. 匿名 2020/05/24(日) 14:51:56 

エンディングの安達祐実と子役の子の二人のドライブが癒される❤️歌も好きデス(о´∀`о)

26. 匿名 2020/05/24(日) 14:53:42 

この前、安達祐実のお母さんスレでこの番組の存在知って先週から見始めた。なんか、ユルさが良いわ。

27. 匿名 2020/05/24(日) 14:55:23 

観てる! なんだかオシャレで好き  女性が監督者だからだろうか 女性が共感しやすい安達祐実が表現されてると思う 子役から大人の世界で空気読んできた悲哀や 結婚や出産などの実際の部分もほどよくリンクして表現されてる

28. 匿名 2020/05/24(日) 14:59:04 

安達祐実が安達って役名なの? それだけで興味湧いたw

29. 匿名 2020/05/24(日) 14:59:12 

大阪は? 1件の返信

30. 匿名 2020/05/24(日) 15:01:56 

オープニングもエンディングも曲がすき! エンディングでドライブしてる女の子は娘っていう設定だけどまるで姉妹のよう でも、リアルに中学生くらいの娘さんいるのよね

31. 匿名 2020/05/24(日) 15:16:37 

こんなドラマやってたんだ! 全然知らなかった… 設定も面白そうだしオシャレだし見てみたい〜

32. 匿名 2020/05/24(日) 15:19:45 

>>29 やってるよ。最初の結婚の婚約指輪の回だった。 番組グッズのTシャツやパーカーとかが売り切れていて意外だったわ。

33. 匿名 2020/05/24(日) 15:34:04 

臼田あさ美の時は観た

34. 匿名 2020/05/24(日) 15:38:05 

毎週 紅しょうが食べてない? 1件の返信

35. 匿名 2020/05/24(日) 15:42:40 

>>34 紅ショウガ好きなのは実際もそうだってなんかで読んだな

36. 匿名 2020/05/24(日) 16:00:53 

輪ゴムと本屋のビニール袋の回は見た。

37. 匿名 2020/05/24(日) 16:17:32 

安達祐実は顔伸びないんだね

38. 匿名 2020/05/24(日) 16:18:02 

元夫役、井戸田にやって欲しかった笑 1件の返信

39. 匿名 2020/05/24(日) 16:20:07 

捨てられる物を演じてる俳優陣が結構濃くて楽しい

40. 匿名 2020/05/24(日) 16:22:59 

高校生時代の写メって現在の安達さん? 違和感なかった〜

41. 匿名 2020/05/24(日) 16:42:43 

このドラマのキッチンが好き

42. 匿名 2020/05/24(日) 17:12:06 

>>38 前回の指輪の回だよね?あれ指輪役だから、ドラマの中でも海辺で安達さんが違うけどねって言ってたよ。

43. 匿名 2020/05/24(日) 18:08:07 

1話かな? 「同情するなら見ておくれ!」 って笑った

44. 匿名 2020/05/24(日) 18:11:06 

北村匠海くんはいつ出ますか?

45. 匿名 2020/05/24(日) 23:03:56 

女子高生の制服姿が似合いすぎ