情報元 : 比嘉愛未は“時代の女神”!? 『レンタルなんもしない人』にもたらす“もう一つの癒し”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2754543/


比嘉愛未は“時代の女神”!? 『レンタルなんもしない人』にもたらす“もう一つの癒し” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 比嘉愛未は“時代の女神”!? 『レンタルなんもしない人』にもたらす“もう一つの癒し”

1. 匿名 2020/05/20(水) 09:31:40 

NEWS・増田貴久主演のドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)での、比嘉愛未の素敵な奥さんぶりが話題となっている。新型コロナウイルスで外出自粛の今、『レンタルなんもしない人』のレンタルさんに癒される人が相次いでいるが、比嘉もレンタルさん同様、視聴者の「癒し」になっているのではないだろうか。

ただ、このレンタルさんもまた、同じように社会に押しつぶされた1人。そのレンタルさんを優しく見守り、レンタルさんになることを勧めたのが、比嘉演じる妻の沙紀だ。ドラマでは、料理を作り、育児に励み、レンタルさんの今日の報告を聞く。小さな子供がいるのに夫が無職となったら、普通はピリピリするものだが、沙紀は、まるで菩薩のようにレンタルさんを笑顔で受け入れる。 出典:realsound.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/05/20(水) 09:32:35 

この人美人なのに中々ブレイクしないイメージ 6件の返信

3. 匿名 2020/05/20(水) 09:33:33 

この人きれいだしスタイルもいいけど演技が2サス風味で古臭いんだよなぁ

4. 匿名 2020/05/20(水) 09:33:34 

このドラマゆるくて好き

5. 匿名 2020/05/20(水) 09:33:41 

控えめな美人 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/20(水) 09:33:56 

かわいいよね~

7. 匿名 2020/05/20(水) 09:34:31 

レンタルさんには癒されないし、 奥さんは可哀想としか思わなかった

8. 匿名 2020/05/20(水) 09:34:34 

増田くん、はまり役 1件の返信

9. 匿名 2020/05/20(水) 09:34:34 

美人なんだけど→「なんだけど」が付いてしまう。

10. 匿名 2020/05/20(水) 09:35:05 

>>2 三番手ぐらいでちょうどいいポジション

11. 匿名 2020/05/20(水) 09:35:14 

テレビ東京のドラマ好き。 レンタルおやじもおもしろかったよー!

12. 匿名 2020/05/20(水) 09:35:49 

ドラマだから! ドラマとしては面白くて好きだけど、実際自分の旦那が働かないであんな笑顔でいれる嫁いないよー 交通費とその時かかった飲食代とかだけ払ってもらうってただ人の金で遊んでる旦那 1件の返信

13. 匿名 2020/05/20(水) 09:36:07 

主役より脇役で長くやってくタイプだと思う

14. 匿名 2020/05/20(水) 09:37:40 

レンタルさんって収入に関してはプラスにならないよね? 奥さんは子供預けて働いてるって事なのかな? 真面目に働いて帰ってきたら家事もしてって凄いなぁって思う 時々しか見ないから分からないんだけど、私だったらあんな菩薩になれない‪w 1件の返信

15. 匿名 2020/05/20(水) 09:38:52 

>>1 この人みたいなポジションになりそう 綺麗だけど主役はやらない的な 6件の返信

16. 匿名 2020/05/20(水) 09:40:39 

なんもしない人に、金払いたくない 2件の返信

17. 匿名 2020/05/20(水) 09:40:56 

>>2 美人だよねー でもこのくらいの売れ具合が忙しすぎずアンチも少なくて一番いいかもね

18. 匿名 2020/05/20(水) 09:41:06 

>>14 今は育休が仕事してないと思う 貯金切り崩してるって言ってた レンタルさんはかかった経費だけ貰って帰りに変な本売り付けられるから収入マイナスだと思うw 1件の返信

19. 匿名 2020/05/20(水) 09:42:57 

>>15 高田麻由子…? 1件の返信

20. 匿名 2020/05/20(水) 09:44:15 

>>16 なんもしない人にお金払ってる人がいるんだよね ドラマ見たらわかると思うけど、例えば焼肉1人で食べずらいので着いて来て欲しいとかね その代わり交通費は依頼主が持つことになってる 依頼主からしたら自分がやりたことが出来てプラスだけど妻からしたらお金にならないからマイナスなんだよね

21. 匿名 2020/05/20(水) 09:45:14 

髪留めが可愛くていつも 見ちゃう

22. 匿名 2020/05/20(水) 09:46:50 

前回嫁の両親登場して 子供いるのに2人とも収入無しだなんて!許さん →娘が幸せそうな顔してたからいっか〜 この展開に切替に付いていけなかったw いやいやいや、ダメでしょ🙅‍♀️

23. 匿名 2020/05/20(水) 09:47:05 

自分中では芸能人で1番綺麗だと思ってる。 コードブルーで知って一目惚れしちゃった。 1件の返信

24. 匿名 2020/05/20(水) 09:51:18 

>>2 仕事を選んでいるだけじゃない?

25. 匿名 2020/05/20(水) 09:52:46 

綺麗だし足細いし演技上手いし もっとモデルとして雑誌とか出てもおかしくないのに〜〜!! まっすーに嫉妬!

26. 匿名 2020/05/20(水) 09:53:52 

全然顔変わらない!むしろ綺麗になってる!何故!?

27. 匿名 2020/05/20(水) 09:56:14 

なつぞら、脚本はアレだったけど比嘉愛未様の圧倒的美の前ではぐうの音も出ねぇ…。 もう、マダム!!って感じだったわ。 全然歳は取らなかったけど…笑

28. 匿名 2020/05/20(水) 09:57:45 

>>2 下手にブレイクして一気に消えるぐらいならこのぐらいのポジションの方がいいかもよ この人けっこうコンスタントに出てるし、息の長い女優さんになると思う

29. 匿名 2020/05/20(水) 09:58:04 

>>15 あーわかる! 比嘉愛未が数年後相棒の花の里の女将になっても違和感ないもん。

30. 匿名 2020/05/20(水) 09:58:59 

>>19 森口瑤子

31. 匿名 2020/05/20(水) 10:05:19 

>>2 そうかな? メインはるタイプでもないし、コンスタントに良いポジションの仕事してるし、いい具合かと

32. 匿名 2020/05/20(水) 10:08:22 

ドラマだからまだほのぼの見てられるけど、無職で貯金崩しながら生活してて子供いて、これからどうするのよって不安になる 実際の人、どうなってるのかなと思ったら、今は1回1万円とってるみたいね 1件の返信

33. 匿名 2020/05/20(水) 10:09:02 

ザノンフィクションに出た後は1件1万円の報酬?貰ってるらしい。

34. 匿名 2020/05/20(水) 10:15:33 

個人的には前髪なしの方が美人度UP

35. 匿名 2020/05/20(水) 10:16:00 

>>1 顔が覚えられない 見たこともほとんどないし

36. 匿名 2020/05/20(水) 10:19:21 

>>15 2時間ドラマで主役やってた 旅館再生シリーズ 1件の返信

37. 匿名 2020/05/20(水) 10:19:47 

このドラマつまらなかった

38. 匿名 2020/05/20(水) 10:20:06 

>>23 私もシーズン1の冴島さんを見て一目惚れしました…! 以来ずっと1番好きな女優さんです!!

39. 匿名 2020/05/20(水) 10:20:51 

>>2 ヒロインってちょっとダサかったし鈍くさかったりする要素が必要なことがあるけど、美人すぎてリアリティに欠けるような気がする。 顔をぐちゃぐちゃにして泣くシーンとかちょっと想像できないし。

40. 匿名 2020/05/20(水) 10:22:24 

ドラマで旦那を「君は~」って呼ぶのがゾワゾワする 1件の返信

41. 匿名 2020/05/20(水) 10:24:07 

このドラマ楽しくみてるんだけど、撮影ってもう最終話まで終わったのかな? 他のドラマが軒並み延期になってるから心配

42. 匿名 2020/05/20(水) 10:24:36 

>>36 東幹久も出てるやつだ!

43. 匿名 2020/05/20(水) 10:30:51 

美人過ぎて他の仕事は出来なそうなのに超売れっ子って程でもない人の一人だよね 歳離れてるけど夏樹陽子さんと同じくくり

44. 匿名 2020/05/20(水) 10:31:00 

本物のレンタルさんなにもしない人って離婚したの?? なんか離婚危機みたいなのなんかで見たよ。 1件の返信

45. 匿名 2020/05/20(水) 10:36:09 

>>44 離婚してないよ。一時期は別居してたけどまた元に戻ったんだってよ。 ドラマのオープニングで使われてるイラスト、レンタルさんの奥さんが描いてる絵だよ! 1件の返信

46. 匿名 2020/05/20(水) 10:38:26 

>>45 そうなんだ! 余計なお世話だけど安心したよ。

47. 匿名 2020/05/20(水) 10:39:51 

この人に限らず、世間で人気あるわけじゃないのに何かしら出続けてる人は何の力のかなーと思ってしまう

48. 匿名 2020/05/20(水) 10:47:29 

>>15 森口揺子 いつも思うんだけどせっかく画像貼ってくれても分からない人も居るんだから名前書いて欲しい

49. 匿名 2020/05/20(水) 10:53:40 

>>15 昔からキレイで好き 画像より動いてる映像の方がよりキレイ

50. 匿名 2020/05/20(水) 10:56:54 

>>15 温泉のやつで主役やってましたよ。 確かに、こんな綺麗なのに、パッとしない感は否めませんが…。

51. 匿名 2020/05/20(水) 10:58:21 

>>12 女でも関係なしに会うんだもんね。奥さんすごい。わたしだったら疑っちゃうな。

52. 匿名 2020/05/20(水) 10:59:10 

芸能人はこの人くらいがいいポジションでいいと思う ブレイクしなきゃよかったと悔やんでる芸能人ばかりだしブレイクがいいわけではない

53. 匿名 2020/05/20(水) 11:09:35 

>>32 高い!!

54. 匿名 2020/05/20(水) 11:10:31 

比嘉っちは今のままでいいのよー。 あとは素敵な人と幸せに過ごしてほしい。 ただのファンです。

55. 匿名 2020/05/20(水) 11:14:03 

>>18 奥さんは在宅で出来る仕事じゃなかった? イラストレーターとかじゃないっけ?

56. 匿名 2020/05/20(水) 11:22:31 

>>40 私もそれ思う。なんで君って呼ぶようにしたんだろう〜もっと温かみのある呼び名あるでしょ〜って思っちゃう。別にいいけど。

57. 匿名 2020/05/20(水) 11:25:58 

>>16 似たようなコメントしてる人に対して 「お前からはもらいません」 ってレスしてたよ

58. 匿名 2020/05/20(水) 12:04:13 

>>1 はぐれ刑事のはるちゃん役の岡本麗みたい

59. 匿名 2020/05/20(水) 12:35:07 

>>8 やっときたハマり役がレンタルって嫌じゃない? ドラマでは脚色されて良く描かれてるけど、現物はアレだよ。まっすー刑事役とかもやってたのに。

60. 匿名 2020/05/20(水) 13:16:54 

この人を見る度に福士誠治を思い出してしまう。なんでだろう。

61. 匿名 2020/05/20(水) 13:19:46 

恋愛時代好きだったな 満島真之介と出てたドラマ

62. 匿名 2020/05/20(水) 13:47:28 

いつも歯に目がいく

63. 匿名 2020/05/20(水) 15:33:25 

>>1 沖縄の方だよね。 沖縄は元々、琉球王国だったのに日本が侵略して 日本の物に。 台湾と中国人の事よく言えるなと。 1件の返信

64. 匿名 2020/05/20(水) 15:36:22 

>>63 琉球王国は、清(中国)と良く仲良くしてたのに 日本が割り込んできた。 中国の満洲にも攻め込んで満州事変起こしたし。 他国の問題に口出す前に、日本の歴史は無視w