情報元 : 「イタズラなkiss」をリメイクするならガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2750194/


「イタズラなkiss」をリメイクするなら | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 「イタズラなkiss」をリメイクするなら

1. 匿名 2020/05/17(日) 22:44:12 

イタキス、大好きな方。 ドラマリメイクするなら配役誰にしますか? 日本のドラマ化初代は、正直違うなーと思いました。 台湾版が一番話にそってて好きです。 話はかなり漫画に沿ったものになるとして、キャスト考えましょう。 琴子は浜辺美波ちゃんか吉川愛ちゃん、どうですか? 15件の返信

2. 匿名 2020/05/17(日) 22:44:51 

いいと思う

3. 匿名 2020/05/17(日) 22:46:01 

男は山崎賢人、女は中条あやみ 2件の返信

4. 匿名 2020/05/17(日) 22:46:34 

初版好きだったわ 確かスピードのステディ。あの曲好きだったー! 8件の返信

5. 匿名 2020/05/17(日) 22:47:07 

ジョセフチェン好きだった! 台湾版良いよね! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/17(日) 22:47:17 

浜辺とか吉川とかブサイク女 池田エライザみたいな美女で 3件の返信

7. 匿名 2020/05/17(日) 22:47:48 

琴子は愛されキャラでコメディ演技が出来ないと無理。恋つづに内容似てたけどあの子は絶対ダメ。 4件の返信

8. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:08 

横浜流星は入江君出来そうな感じする。目がSっぽい。琴子は小芝さん?とかどうかな 6件の返信

9. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:15 

>>4 入江君を柏原崇にしたことが最大の功績 あの時の柏原崇以上に入江君に合いそうな若手俳優いるかな 14件の返信

10. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:18 

BSで再放送してるよね やっぱり佐藤藍子はなんかちがう 7件の返信

11. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:29 

いたずらなキスして何食わぬ顔する 意地悪なあたしは子どもじみている 生意気だって言われることには慣れたけど 好きの言葉だけ言えないんだ 4件の返信

12. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:29 

>>1 この作品て主人公は結構おっさんの設定なの? 1件の返信

13. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:32 

>>7 あのこって? 1件の返信

14. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:42 

土屋太鳳 1件の返信

15. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:47 

やっぱり原作が最強だけどね 5件の返信

16. 匿名 2020/05/17(日) 22:49:59 

懐古厨とか言われそうだけど、柏原崇はあってたよね。 佐藤藍子はなんか違った。 琴子はもうちょっと愛嬌あって可愛らしいイメージ。 3件の返信

17. 匿名 2020/05/17(日) 22:50:33 

>>12 トピタイ読めないの?

18. 匿名 2020/05/17(日) 22:50:37 

私は日本初代の佐藤愛子さん可愛らしかったし表情がコロコロ変わったり豊かでよかったと思うな!男の人も子供ながらに凄いかっこいい人だなって思ってた。 1件の返信

19. 匿名 2020/05/17(日) 22:50:38 

>>1 台湾版見たけど、原作のイメージに近くて良かった 入江くん役も合ってた

20. 匿名 2020/05/17(日) 22:50:39 

20歳過ぎた女優、俳優の高校生役は違和感ある 年相応の子を選んで欲しい

21. 匿名 2020/05/17(日) 22:50:48 

>>1 台湾版も見た目違いすぎる

22. 匿名 2020/05/17(日) 22:51:03 

>>8 小芝風花ちゃん!!琴子っぽい!演技も上手いし!! そうなると入江くん…中村倫也しか… 4件の返信

23. 匿名 2020/05/17(日) 22:51:09 

琴子は永野芽郁あたりでお願いします 4件の返信

24. 匿名 2020/05/17(日) 22:51:12 

2件の返信

25. 匿名 2020/05/17(日) 22:51:39 

いたずらなキスして何食わぬ顔顔する〜

26. 匿名 2020/05/17(日) 22:51:56 

>>14 さすがにもう制服は着ないでしょ。 本人も卒業みたいなこといってたし。

27. 匿名 2020/05/17(日) 22:51:58 

琴子ちゃんは乃木坂の大園桃子ちゃんがいいと思う!

28. 匿名 2020/05/17(日) 22:52:11 

琴子は吉川愛か矢作穂香 1件の返信

29. 匿名 2020/05/17(日) 22:52:25 

>>24 似て非なるもの。 イタキスのが面白いよ。

30. 匿名 2020/05/17(日) 22:52:31 

>>8 つり目な顔は合ってるけど背が低いからなあ

31. 匿名 2020/05/17(日) 22:52:39 

琴子は浜辺美波みたいな上品な感じしないなぁ 吉川愛なら分かるかも 入江くんは非の打ち所のないイケメンだから難しい…顔はお亮だけど身長がちょっと足りてないんだよな… 1件の返信

32. 匿名 2020/05/17(日) 22:53:06 

台湾版かなりハマったなー切なくてラブラブで好きだった。男の俳優さんの方が女優さんのこと好きなんじゃ?って思ってた‪w 柏原崇バージョンも好きだよ〜 佐藤藍子はデカいしうるさすぎ😂

33. 匿名 2020/05/17(日) 22:53:14 

入江くんは向井理

34. 匿名 2020/05/17(日) 22:53:23 

>>11 スマイルばっちり鏡の前最終チェックして 刺激を求めて飛び出したら胸張って歩こう 道行く人みんなの視線は釘付け 驚くほど大胆笑えるくらいに なんだっけね、これ、歌える自分がスゴいけど。

35. 匿名 2020/05/17(日) 22:53:35 

Itazura Na Kiss - Day After Tomorrow Ending Song (ep 109 -ep 127)

36. 匿名 2020/05/17(日) 22:53:38 

>>18 大根じゃなかった?

37. 匿名 2020/05/17(日) 22:53:38 

入江は岡田将生で 3件の返信

38. 匿名 2020/05/17(日) 22:53:57 

>>1 吉川愛ちゃんは美人だけどというかキツそうな美人だからこそ琴子ではないかな。 松本妹とか合いそう! 浜辺美波ちゃんも美人だけど可愛さもあるから悪くはないけど、小芝風花ちゃんの方が程よい可愛さで琴子に合いそう! 2件の返信

39. 匿名 2020/05/17(日) 22:54:04 

高校生役が似合う人 コメディができる人 入江くんは高身長でクール

40. 匿名 2020/05/17(日) 22:54:05 

台湾版、最近新たなキャストでリメイクしてたんだけど、まさかの入江君より金ちゃんの俳優さんの方がタイプで全然ハマれなかった

41. 匿名 2020/05/17(日) 22:54:34 

>>9 めちゃイケメンだった 2件の返信

42. 匿名 2020/05/17(日) 22:54:42 

入江くん

43. 匿名 2020/05/17(日) 22:54:43 

>>4 BSでやってるよ! 今日あるよ! 2件の返信

44. 匿名 2020/05/17(日) 22:54:58 

>>9 ピッタリだったよね

45. 匿名 2020/05/17(日) 22:55:00 

>>1 何かと浜辺美波だよね・・・その子しかいないんか 1件の返信

46. 匿名 2020/05/17(日) 22:55:27 

柏原崇はイケメン過ぎて目の保養だった! でも演技がちょっと冷た過ぎたから、 冷たい中にも優しさを感じられる人がいいな 琴子はうるさ過ぎたから愛嬌のある可愛い子が良いな 琴子は台湾版の子が良い

47. 匿名 2020/05/17(日) 22:55:42 

琴子は上にあった小芝さん 入江君は中川大志 3件の返信

48. 匿名 2020/05/17(日) 22:56:11 

>>8 横浜流星の入江君とか絶対見るわ。身長高かったらなあ…

49. 匿名 2020/05/17(日) 22:56:19 

向井理とか岡田将生とかさすがにもう無理でしょ あと10年若ければアリだったけどね… 1件の返信

50. 匿名 2020/05/17(日) 22:56:32 

昔 柏原崇の入江くんが大好きだった。 最近 中川大志くんが 柏原崇と似てるなぁ〜って思ってたから入江くんは中川大志くんがいいけど ちょっと歳がいってる。 最近の子なら誰だろう…。 原作のイタキスが大好き過ぎて だれがやっても え〜!?ってなりそう。 3件の返信

51. 匿名 2020/05/17(日) 22:57:03 

>>38 吉川愛は演技でカバーするとみた。

52. 匿名 2020/05/17(日) 22:57:04 

入江くんは目黒蓮一択

53. 匿名 2020/05/17(日) 22:57:07 

>>1 日本人俳優はレベル高いけど、日本人女優はブサイクだしレベル低いから台湾人女優起用しよ

54. 匿名 2020/05/17(日) 22:57:17 

入江君はさすがに30代はダメでしょ… 1件の返信

55. 匿名 2020/05/17(日) 22:57:39 

小芝風花なんてイメージ違いすぎる。浜辺美波の方がマシだわ 2件の返信

56. 匿名 2020/05/17(日) 22:57:46 

入江くんは横浜流星、切れ目の感じが似てると思って。ただ背格好がちょっとイメージと違う。 琴子はしっくりくる子が見つからないけど、天真爛漫な感じで杉咲花ちゃんがいいかもと思ってた。

57. 匿名 2020/05/17(日) 22:57:48 

>>37 入江くんってこんな甘い顔?もっとクールな感じがいいなぁかっこいいけどさ

58. 匿名 2020/05/17(日) 22:58:15 

>>54 だよね。 せめて25以下

59. 匿名 2020/05/17(日) 22:58:18 

韓国版もあったっけ? なんか山P似の俳優がやってた記憶… 2件の返信

60. 匿名 2020/05/17(日) 22:59:04 

切れ長な目の長身で出来たら高校生無理なら20代で探すとなるとかなり限られるね 3件の返信

61. 匿名 2020/05/17(日) 22:59:05 

>>47 いいね!それで行こう

62. 匿名 2020/05/17(日) 22:59:12 

>>55 え…2人似てると思ったけど

63. 匿名 2020/05/17(日) 22:59:55 

たしか作者が亡くなってしまって 完結してない漫画だよね? 1件の返信

64. 匿名 2020/05/17(日) 23:00:01 

>>15 好きすぎる!!

65. 匿名 2020/05/17(日) 23:00:16 

>>31 吉川愛ちゃんいいね 1件の返信

66. 匿名 2020/05/17(日) 23:00:21 

>>60 要潤しかいないね

67. 匿名 2020/05/17(日) 23:01:04 

>>59 あれはダメ。 駄作

68. 匿名 2020/05/17(日) 23:01:08 

>>63 琴子の妊娠が分かって、どうなっていったんだろうなー。 1件の返信

69. 匿名 2020/05/17(日) 23:01:09 

松本裕子は? 大人っぽい二十歳そこらの女優いるか?

70. 匿名 2020/05/17(日) 23:01:16 

>>13 もね 1件の返信

71. 匿名 2020/05/17(日) 23:01:23 

このサムネがヒロミに見えた

72. 匿名 2020/05/17(日) 23:02:06 

入江くんの弟は心くん 口が達者で、お兄ちゃん大好きなのうまく演じてくれそうだけどちょっと小さいかな? 1件の返信

73. 匿名 2020/05/17(日) 23:02:07 

入江君はイケメン&高身長に加えてスーパー天才だから、バカっぽい顔立ちはダメだね となるとできる役者は限られてくる いるかな?

74. 匿名 2020/05/17(日) 23:02:11 

琴子は背が小さめな子がいい

75. 匿名 2020/05/17(日) 23:02:12 

>>4 歌はピッタリだったよね。歌詞も琴子だわ。

76. 匿名 2020/05/17(日) 23:02:18 

>>65 この子は小沢まじゅのポジションの方がいいな。 1件の返信

77. 匿名 2020/05/17(日) 23:03:07 

柏原くんは合ってたけど佐藤藍子はなんか違うなって思った

78. 匿名 2020/05/17(日) 23:03:11 

福原遥とかは?可愛すぎるか… 1件の返信

79. 匿名 2020/05/17(日) 23:03:24 

>>70 アリエナイ

80. 匿名 2020/05/17(日) 23:03:53 

>>1 あなたのその人選センス単純w いかにも今まさにゴリ押しな女優あてがった感じ 1件の返信

81. 匿名 2020/05/17(日) 23:04:12 

>>60 伊藤健太郎 3件の返信

82. 匿名 2020/05/17(日) 23:04:19 

学校一のイケメン設定ともなると、入江くんはお亮もいけるかな

83. 匿名 2020/05/17(日) 23:04:21 

関西弁のやつはジャニーズ関西の人がやりそう

84. 匿名 2020/05/17(日) 23:04:58 

>>38 小芝風花ちゃんいいね!

85. 匿名 2020/05/17(日) 23:05:08 

今なら絶対に入江くんを吉沢亮がやりそう!

86. 匿名 2020/05/17(日) 23:05:15 

>>9 古川雄輝もぴったりだった気がする 本人が超エリートだし

87. 匿名 2020/05/17(日) 23:05:41 

>>8 横浜流星って180ないんだね 顔つきは一番しっくりくるのに 1件の返信

88. 匿名 2020/05/17(日) 23:05:43 

>>22 この子か。演技うまいの? かわいいな。 2件の返信

89. 匿名 2020/05/17(日) 23:06:12 

>>55 小芝さんは元気なイメージで、浜辺さんはおしとやかなイメージがある。この二人のどちらかなら琴子のイメージに近い小芝さんの方がしっくりきそう。

90. 匿名 2020/05/17(日) 23:06:20 

>>81 私も伊藤健太郎思ったけどマイナスが…結構良さそうだけどねぇ

91. 匿名 2020/05/17(日) 23:06:29 

コメディもいける橋本かんなちゃんがいいな。 ちっさいし色素薄いし元気なとことか、可愛いけどちょっと芋くさいとことか。 入江くんみたいなスラッとして冷酷な顔したイケメンいないかなー。んー誰だろう。 2件の返信

92. 匿名 2020/05/17(日) 23:06:39 

>>88 関西ノリが強い

93. 匿名 2020/05/17(日) 23:06:44 

>>7 確かに恋つづと作風似てるけど私イタキスめっちゃ好きなのに恋つづはまじで気持ち悪すぎて無理だった なんでだろう 4件の返信

94. 匿名 2020/05/17(日) 23:06:56 

>>60 神尾楓珠くんがいるじゃない 21歳イケメン

95. 匿名 2020/05/17(日) 23:07:09 

>>80 で、あなたは誰がいいわけ。 1件の返信

96. 匿名 2020/05/17(日) 23:07:15 

日本でもやったよね?あれ地上波でやってほしいな

97. 匿名 2020/05/17(日) 23:07:58 

>>9 小沢真珠も良かったと思う 再放送見たけど、美人

98. 匿名 2020/05/17(日) 23:08:11 

>>16 あれは完全にオスカーお得意のごり押しだよ 背も高かったし老け顔だったし

99. 匿名 2020/05/17(日) 23:08:34 

>>88 かわいいよね! 演技、上手いと思う。 1件の返信

100. 匿名 2020/05/17(日) 23:08:45 

>>87 確か174センチくらいだったと思う。ファンだけど横浜君って首が少し前に出てるから治したら身長アップしそうだなって思った。もっと首長くなっちゃいそうだけど

101. 匿名 2020/05/17(日) 23:08:57 

イタkiss大好きで、海外でドラマ化されたのも全部見たけど一番好きなのは韓国版 韓国のことは嫌いだけど、原作に一番沿った作りになってた事と、琴子役に可愛すぎない普通っぽい子をキャスティングしてた事がよかった 入江くん役が山P似のイケメンではまり役だったし、家族も原作の雰囲気に近かったと思う 7件の返信

102. 匿名 2020/05/17(日) 23:09:11 

>>41 わー!美形やー!

103. 匿名 2020/05/17(日) 23:09:16 

アシガールの女の子は?

104. 匿名 2020/05/17(日) 23:09:30 

イタキス大好きで全巻持ってる、今でも愛読してるよ。 嫌がる人もいるけど、韓国版のイタキス好きだった。琴子役の女の子が可愛いかったんだよねー

105. 匿名 2020/05/17(日) 23:09:48 

王子様系の白人にやってもらうしかない 1件の返信

106. 匿名 2020/05/17(日) 23:09:53 

>>76 そういえば先週BSのやつみてたら小沢真珠のパンチラがあって時代を感じた

107. 匿名 2020/05/17(日) 23:10:08 

>>37 もうおじさんじゃん

108. 匿名 2020/05/17(日) 23:11:15 

>>101 山Pというかウーマン村本似だね

109. 匿名 2020/05/17(日) 23:11:38 

>>91 琴子はかわいいしブスでもないけど整いすぎたりかわいすぎちゃダメなんだよ、それじゃ普通にモテちゃう

110. 匿名 2020/05/17(日) 23:11:45 

この漫画ほんと面白いよね 入江くんと琴子だけじゃなくて、金ちゃんとクリスや、里美の結婚式とか、裕樹くんと好美ちゃんとか、いろんな良い話があるから

111. 匿名 2020/05/17(日) 23:12:25 

>>81 もっと知的な感じの人が良いな 同じ看護科の琴子を好きになる人役なら合ってるかも 1件の返信

112. 匿名 2020/05/17(日) 23:12:44 

横浜流星!

113. 匿名 2020/05/17(日) 23:12:51 

>>105 なんでわざわざ白人?誰も見ねーよw祖国に帰れw 王子様系の日本人でいいじゃん

114. 匿名 2020/05/17(日) 23:13:31 

今なら横浜流星とか吉沢亮がやりそうだな 1件の返信

115. 匿名 2020/05/17(日) 23:13:43 

入江君の役 神尾風珠くんはどうですか? 1件の返信

116. 匿名 2020/05/17(日) 23:13:51 

>>101 うーん、チョン男と比べるのは山Pに失礼

117. 匿名 2020/05/17(日) 23:13:56 

入江君は杉野遥亮、琴子は永野芽郁でお願いしたい 1件の返信

118. 匿名 2020/05/17(日) 23:13:56 

>>22 中村倫也も良さそうだけど流石に年齢的にきついかも。20代くらいの人がしないと。

119. 匿名 2020/05/17(日) 23:14:07 

>>111 台湾版の人も韓国版の人も柏原崇も知的に見えないけど

120. 匿名 2020/05/17(日) 23:14:10 

>>95 いや、誰がいいかとかじゃないでしょ 今さらリメイクの必要性なし! いつの時代のドラマだよ 3件の返信

121. 匿名 2020/05/17(日) 23:14:56 

>>117 杉野好きだけど、頭よくは見えない笑

122. 匿名 2020/05/17(日) 23:15:51 

もう今の松潤とかでいいよ。琴子は土屋太鳳 1件の返信

123. 匿名 2020/05/17(日) 23:16:14 

>>120 別にトピで盛り上がるくらいいいじゃん 本当にキャストが決まるわけじゃないんだからそんなにカリカリしなくても

124. 匿名 2020/05/17(日) 23:16:40 

>>1 イタキスは漫画がいい

125. 匿名 2020/05/17(日) 23:17:02 

>>122 琴子を土屋太鳳がやったら叩かれる。断言できるレベルwアンチ増やすだけ。

126. 匿名 2020/05/17(日) 23:17:10 

柏原くんかっこよかったよー! 年は違うけど、入江くんは向井理にやってほしい……

127. 匿名 2020/05/17(日) 23:17:20 

>>101 私も韓国版みてハマった!

128. 匿名 2020/05/17(日) 23:17:49 

ねぇ ガチの高校生で行くなら芦田愛菜ちゃんとか鈴木福くんあたりなんだよね笑 確か今年高校生 4件の返信

129. 匿名 2020/05/17(日) 23:18:25 

神尾ふうじゅくんいいけど身長が足りないよね 神尾くんって身長高ければ大抵の少女漫画ヒーローいけた顔だと思うのだけど

130. 匿名 2020/05/17(日) 23:18:42 

>>3 悪いが山崎の入江くんはないだろう

131. 匿名 2020/05/17(日) 23:19:16 

>>128 そう考えるとドラマの中の高校生ってめっちゃ大人びてるね。 1件の返信

132. 匿名 2020/05/17(日) 23:19:35 

>>16 せめて髪型ぐらい寄せてほしかった 背高くてガリガリでショートで全く琴子らしくないんだもの ミスキャストもいいとこ 1件の返信

133. 匿名 2020/05/17(日) 23:20:12 

>>41 今BSで見てます!俳優さんめちゃくちゃ格好良いです!!

134. 匿名 2020/05/17(日) 23:20:21 

入江くんは向井理似てると思う もう少し若かった頃の向井理 1件の返信

135. 匿名 2020/05/17(日) 23:22:59 

>>9 入江くん役で柏原崇を認識して以来、柏原崇の顔面を超える俳優が未だ現れていない。 2件の返信

136. 匿名 2020/05/17(日) 23:23:06 

琴子は上にも書いてる人いるけど橋本環奈ちゃん 合ってると思う!明るくて愛嬌ある感じが。 整いすぎかもだけど、金ちゃんからもかなり執着されてたし入江くんママも琴子のことめちゃくちゃ溺愛してたから、それくらいの可愛さあっても良いんじゃないかと。 1件の返信

137. 匿名 2020/05/17(日) 23:24:05 

>>101 入江くんはキム ヒョンジュン。 わたしも韓国ドラマ好きじゃないけど、これはハマったよ!

138. 匿名 2020/05/17(日) 23:24:12 

入江直樹の弟は寺田心で

139. 匿名 2020/05/17(日) 23:25:44 

>>4 ステディ、カラオケで良く歌ったー 最終回、「もうどこにも行くな、俺のそばにいろ」にも泣いたな〜

140. 匿名 2020/05/17(日) 23:26:32 

>>81 この写真はなんのドラマの写真ですか 成田凌が好きなので気になります トピズレすみません 1件の返信

141. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:49 

>>128 マリモのおきてのイメージが強過ぎて違和感しかないw

142. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:50 

中川大志くん

143. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:13 

>>3 中条あやみは違う。クリスの方がまだあってる。あと山崎賢人のドS役はオオカミ少女と黒王子でお腹いっぱい。

144. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:30 

琴子はもう少し若い頃の、のん 入江は吉沢亮か、 若い頃の福山雅治のイメージ。

145. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:38 

>>93 わかる。 わかりすぎる。

146. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:12 

新人を育てる意味でこの子はどうかな。 東宝シンデレラでグランプリ取ってて、にじいろジーンに出ているらしい

147. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:16 

>>128 中川大志はぬーべーの時16歳だったし人による 1件の返信

148. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:34 

名前は分からないけど入江君は去年仮面ライダーと恋つづに出てた子。 クール系のイケメン俳優 1件の返信

149. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:56 

>>134 クールな感じいいよね。スタイルもぴったり。

150. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:22 

>>140 日テレドラマ「学校の階段」 広瀬すずと神木くんが主演

151. 匿名 2020/05/17(日) 23:32:35 

>>101 いや、駄作よあれ。

152. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:01 

もうマッケンユーでいいでしょ。イケメンだからみんな観るよ

153. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:19 

>>15 まさか原作があそこで終わるとはね。 あの衝撃を超えることは今でも無いと思う。

154. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:25 

イタkissはくっつくまでの道のりも最高なんだけど、結婚してからがまた最高なんだよ~! あの入江くんが、琴子だけを特別扱いするのがめちゃくちゃキュンキュンするから、結婚後もやって欲しい。 1件の返信

155. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:25 

>>43 ありがとう!今観てる!

156. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:48 

入江 佐藤健 琴子 上白石 はまり役間違いなし!

157. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:54 

小柴ちゃんと中川くん

158. 匿名 2020/05/17(日) 23:34:48 

加藤清史郎

159. 匿名 2020/05/17(日) 23:34:59 

>>72 祐樹は実は入江くんそっくりだから、整った子があうな。 1件の返信

160. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:08 

入江くん難しいな。向井理若ければな。

161. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:53 

>>68 アニメ版は生まれてますよ(^^) 妊娠中の2人の様子とか悪くないと思います。

162. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:58 

>>147人によるって何に対していってるの? ただ芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが高校生だって話だよ? 1件の返信

163. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:32 

>>120 なんでいるのww

164. 匿名 2020/05/17(日) 23:38:36 

入江ママ→麻生祐未さんは? 1件の返信

165. 匿名 2020/05/17(日) 23:38:55 

>>162 いや>>131とアンカーつけ間違えただけでしょ

166. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:12 

坂口健太郎と永野姪

167. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:21 

>>128 大学生になるから、少し上の俳優でOKじゃない? だいたいそうじゃん。

168. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:39 

入江君役はSixTONESの松村北斗くん

169. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:40 

個人的に好きだから琴子は白石聖ちゃんで見てみたいな〜。 入江くんは鈴木仁くんとかどうかな

170. 匿名 2020/05/17(日) 23:41:42 

>>164 入江パパは? 琴子父は遠藤憲一さんどうかな。コミカルな役できるし。

171. 匿名 2020/05/17(日) 23:42:03 

>>10 真珠はいいけどね♪

172. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:11 

>>154 そうそう。だからリメイクするなら話は大事にしてほしいな。

173. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:45 

>>7 実物は100倍可愛い。

174. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:55 

小柴ちゃんとマッケンの弟

175. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:19 

>>120 しらけるなー。くるなよ。

176. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:19 

>>11 私真っ先にそっちが浮かんだわw

177. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:43 

>>10 やってるね〜!毎週見てる! 仲間由紀恵が出てるのにビックリしたや ヤンクミそのものww

178. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:13 

入江君の絶対条件 知性を感じる顔立ち、切れ長の目、高身長 これ考えると難しい! 身長あっても今の若手に多い痩せてナヨナヨした感じもイメージと合わない

179. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:18 

マジで入江くんをこんな漫画のままのような状態で実写化できるのこの人しかいなくないか。 2件の返信

180. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:11 

>>47 この配役が一番しっくり来た!

181. 匿名 2020/05/17(日) 23:47:12 

>>45 そこそこ押されてて演技うまくて若くて華があって主役ができて 世間がまぁ納得する女優っていったら浜辺さんしか浮かばないんじゃない?

182. 匿名 2020/05/17(日) 23:47:21 

もうリメイクいらないー 私の中では台湾版がベスト 2件の返信

183. 匿名 2020/05/17(日) 23:48:19 

桜田ひよりちゃん

184. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:22 

>>182 台湾の最高だけど、もし台湾版を超えたら名作なんだよな。 作者が日本漫画なだけに、悔しい。

185. 匿名 2020/05/17(日) 23:53:50 

琴子は伊藤沙莉ちゃんがいいな! 2件の返信

186. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:16 

>>179 思い出補正じゃないの

187. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:18 

>>43 ありがとうございます! エンディングのスタディ、身体が覚えてて静かに踊っちゃいました!

188. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:32 

古川版が中国で何故か滅茶苦茶人気あるよね 2件の返信

189. 匿名 2020/05/17(日) 23:57:31 

>>148 渡邊圭祐さんでした。26歳だそうです。大学生編~研修医までとかでも見てみたいな。

190. 匿名 2020/05/17(日) 23:57:36 

>>159 そうそう! 顔は可愛いって感じじゃないんだよね。

191. 匿名 2020/05/17(日) 23:59:03 

>>23 ロングの髪型がにあう若手は芽郁ちゃんぐらいだもんね 表情もかわいいし ひるなかの流星 このシーンの芽郁ちゃんがとてつもなく可愛いです 出典:pbs.twimg.com

192. 匿名 2020/05/18(月) 00:00:23 

>>22 中村はおじさん。 学生らしくフレッシュな若手でお願いしたい

193. 匿名 2020/05/18(月) 00:00:25 

>>136 琴子に橋本環奈の声は絶対合わない

194. 匿名 2020/05/18(月) 00:00:52 

>>114 ふたりとも華奢で背が足りない

195. 匿名 2020/05/18(月) 00:01:45 

入江くんはガルちゃん民の王子様中村倫也で 3件の返信

196. 匿名 2020/05/18(月) 00:02:14 

>>179 内容がひどすぎて、外見しか覚えてない。

197. 匿名 2020/05/18(月) 00:02:20 

入江くんは頭が良く見えないとだめよね(実際はよくなくても!) さとみ、じんこ、きんちゃんだれがいいかな…🤔 考えるの楽しい、眠れなくなってお腹すくわ😂

198. 匿名 2020/05/18(月) 00:03:23 

>>195 年齢がアウト

199. 匿名 2020/05/18(月) 00:03:28 

>>185 伊藤沙莉ちゃん好きだけど 琴子のイメージじゃないなぁ…。 1件の返信

200. 匿名 2020/05/18(月) 00:03:33 

>>10 BSでやってるの教えてくれてありがとう! 柏原崇の入江くんかっこいい! 琴子役は佐藤藍子じゃ大きすぎて身長差がほぼないんだよね。琴子は小さくて入江くんを見上げてるのがいいのに。

201. 匿名 2020/05/18(月) 00:03:44 

入江ママは石田ゆり子でどう? 1件の返信

202. 匿名 2020/05/18(月) 00:05:09 

>>199 うん、琴子は華奢で小動物系。

203. 匿名 2020/05/18(月) 00:05:12 

>>6 浜辺はない ロング似合わん 表情も悪く桜井日奈子とかわらんよな出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 1件の返信

204. 匿名 2020/05/18(月) 00:05:44 

>>9 柏原崇=入江くん 一択 1件の返信

205. 匿名 2020/05/18(月) 00:05:45 

入江君より金ちゃんのほうが難しい 1件の返信

206. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:15 

>>201 演技が不安。 見た目綺麗でもかなりコメディやれないと。

207. 匿名 2020/05/18(月) 00:07:22 

>>205 金ちゃんなー。 関西人がいいのかな。 1件の返信

208. 匿名 2020/05/18(月) 00:09:06 

>>195 生理的に受け入れられない

209. 匿名 2020/05/18(月) 00:10:29 

>>204 古いままやな。 2件の返信

210. 匿名 2020/05/18(月) 00:12:01 

歡樂、用心的製作組。 :D 感謝! ♡永遠的直樹&琴子♡

211. 匿名 2020/05/18(月) 00:12:08 

台湾版もこのレベルだし、脚本がよければ誰でもいいんじゃない? 3件の返信

212. 匿名 2020/05/18(月) 00:12:32 

>>4 偶然じゃなく運命と呼べる日まで~ のとこが特に好き 1件の返信

213. 匿名 2020/05/18(月) 00:12:37 

>>195 倫也好きだけど年齢がアウトだわー

214. 匿名 2020/05/18(月) 00:16:26 

>>132 髪型もなにも寄せてないGTO反町とか金田一堂本剛は受け入れられてるよ 1件の返信

215. 匿名 2020/05/18(月) 00:16:46 

フミカスがいたら琴子やれたかなぁ

216. 匿名 2020/05/18(月) 00:17:34 

>>212 会いたくてたまらない 思い出すだけで胸が~も好きだ。 リメイクするならこの歌使ってほしい。

217. 匿名 2020/05/18(月) 00:18:47 

>>214 でも佐藤藍子はない。演技で超越しないと。 うるさいだけだった。

218. 匿名 2020/05/18(月) 00:20:18 

>>7 萌音ちゃん好きだけど琴子っぽくない。 小芝風花ちゃんイメージに近いかも!! 入江君は古いけど柏原崇ぴったりだったなー。古川雄輝、男前だけどガリガリすぎる。 1件の返信

219. 匿名 2020/05/18(月) 00:22:11 

>>207 関西弁は変えて欲しくないよね。 個人的には入江君より高身長がいいわ。遠藤憲一さん系の若手俳優いないかなw 2件の返信

220. 匿名 2020/05/18(月) 00:23:32 

>>1 これ大好き台湾版。DVD買ってイベント行った。 背が高くてカッコよかったジョセフ… 2件の返信

221. 匿名 2020/05/18(月) 00:23:48 

松本姉はこじるり

222. 匿名 2020/05/18(月) 00:24:15 

松本姉妹は今だとだれかなー。 きつめの美女。

223. 匿名 2020/05/18(月) 00:24:32 

>>209 年取るとわかるよ 1件の返信

224. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:21 

>>220 いいよね。二人ともはまってた。

225. 匿名 2020/05/18(月) 00:26:26 

>>223 新しいものが駄目になるのね。 悲しいね。 1件の返信

226. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:43 

>>219 菅田将暉は?と思ったけど主役くっちゃうかな。 2件の返信

227. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:19 

>>225 新しい事がダメになるわけじゃないよね 自分が好きな人押しただけで

228. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:30 

>>219 関西弁でがやっぽいのはジャニーズウエスト?の桐山?かな 1件の返信

229. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:56 

入江くんは坂口健太郎 琴子は広瀬すず 2件の返信

230. 匿名 2020/05/18(月) 00:31:56 

>>229 性格悪そうな琴子だなw 1件の返信

231. 匿名 2020/05/18(月) 00:33:21 

>>226 矢作ちゃんのイタキスでも金ちゃん役の山田裕貴が入江くんよりかっこよかった 菅田将暉だと確実に食うね😂 あまりかっこ良くない人がいいな

232. 匿名 2020/05/18(月) 00:34:39 

初版の再放送と2見たけどやはり柏原崇と佐藤藍子のコンビが良いな。 2件の返信

233. 匿名 2020/05/18(月) 00:36:02 

>>6 池田エライザみたいな人気あまりない女優だとイマイチだと思う。

234. 匿名 2020/05/18(月) 00:37:23 

金ちゃんは、重岡くん

235. 匿名 2020/05/18(月) 00:37:26 

>>230 他国の作品だと、初めから役者にそういうイメージなしで見れるからいいのかね。どんなタイプの人かわからないし

236. 匿名 2020/05/18(月) 00:37:59 

>>211 でもずっと見てるとカッコよく見えてくるんだよね本当 2件の返信

237. 匿名 2020/05/18(月) 00:38:11 

>>232 ないわー

238. 匿名 2020/05/18(月) 00:38:23 

>>23 恋つづも永野さんが良かったな 出典:static.mercdn.net 3件の返信

239. 匿名 2020/05/18(月) 00:38:35 

柏原崇の入江くんかっこよかったです

240. 匿名 2020/05/18(月) 00:39:14 

>>236 本当それ。 アリエルも見てると完全に琴子なんだよね。

241. 匿名 2020/05/18(月) 00:39:46 

>>229 坂口健太郎??無いわー

242. 匿名 2020/05/18(月) 00:40:15 

金ちゃんは桐谷健太がいいなー まぁかなり無理があるけどさ 2件の返信

243. 匿名 2020/05/18(月) 00:43:11 

>>232 柏原崇も見た目だけで演技は微妙だし佐藤藍子はイメージ全然違うしあまり好きじゃない

244. 匿名 2020/05/18(月) 00:44:44 

>>188 物語の進みは忠実だったね。 柏原バージョンより。

245. 匿名 2020/05/18(月) 00:47:41 

入江くんは藤木直人でいいよ

246. 匿名 2020/05/18(月) 00:48:47 

>>188 琴子は凄く良いと思う 古川さんの顏は最初は無いわーと思ってたけど 話数を重ねるたびなんかカッコよくなって見える不思議があったw 当時の2chの実況とかでもみなそうだったな 出典:eiga.k-img.com 2件の返信

247. 匿名 2020/05/18(月) 00:54:25 

>>228 あさがきたで玉木宏の弟役やってたね。 リアル金ちゃんだと画面が見辛い…かもしれないから桐山くんアリだわ根明な関西人で出しゃばら無い感じが合いそう、あと小料理屋の大将っぽい 1件の返信

248. 匿名 2020/05/18(月) 01:02:08 

琴子は小芝風花ちゃん

249. 匿名 2020/05/18(月) 01:03:09 

金ちゃん、大賀しか思いつかない

250. 匿名 2020/05/18(月) 01:06:22 

>>4 あのイントロ聴いただけで小4に戻れるわ

251. 匿名 2020/05/18(月) 01:07:10 

確かに古川くん特別美形なわけじゃないのに最後にはちゃんと入江くんに見えてたもんな。容姿も大切だけど入江くんを振り切ってやってくれる人がいい。こんなかっこつけどこがいいんだと思う人には絶対やって欲しくない

252. 匿名 2020/05/18(月) 01:10:38 

浜辺美波は看護学校から登場する智ちゃん。 広瀬すずは松本妹

253. 匿名 2020/05/18(月) 01:16:48 

永瀬廉クン。クールが似合いそう

254. 匿名 2020/05/18(月) 01:17:11 

>>115 画像見たらありだったわ!演技力はどうなのかな?

255. 匿名 2020/05/18(月) 01:18:30 

>>209 それを越える人が現れないから仕方ない。 世代違うから、古川くんの先見てから柏原さんの見て、入江くん過ぎて、リアタイ世代に生まれたかったとすら思ったもん。

256. 匿名 2020/05/18(月) 01:20:05 

韓国版が大好きです!!!!

257. 匿名 2020/05/18(月) 01:21:00 

>>238 永野さんでいくなら先生役は斎藤工がいい

258. 匿名 2020/05/18(月) 01:27:23 

吉沢亮と清原果耶とか

259. 匿名 2020/05/18(月) 01:29:38 

入江パパと琴子パパはサンドイッチマンはどう?

260. 匿名 2020/05/18(月) 01:45:53 

>>78 私まいんちゃんとまっけんが良いと思うんだけどね。グッドモーニングコールのドジっ子ぶりが様になってたし入江君は英語ペラペラ設定だから本当に話せる人がいいからまっけんで!

261. 匿名 2020/05/18(月) 01:46:05 

>>242 イメージは分かるよ!ピッタリ!‪w

262. 匿名 2020/05/18(月) 01:47:19 

無理なこと願うのもおかしいけど、漫画の続きがやっぱり気になる。たまに続きどうなるのか想像したりしてたけどアニメあるって知って見たらちょっとすっきりした。漫画でも最後まで見たかったな。 トピズレすみません。

263. 匿名 2020/05/18(月) 02:02:13 

>>28 矢作穂香ちゃんはやったよ!古川雄輝とよかった! 2件の返信

264. 匿名 2020/05/18(月) 02:02:25 

>>9 本当に柏原崇が入江くんそのものだった 難しいのは琴子… 琴子は橋本環奈があと13cm身長高ければ 完璧だったかも

265. 匿名 2020/05/18(月) 02:07:22 

>>47 中川大志はなんかモッサリしていて入江くんじゃない。 入江くんはシュッとしてないと。 1件の返信

266. 匿名 2020/05/18(月) 02:09:23 

>>59 キムヒョンジュンがやってたよ この頃はこの人すごくかっこいいって思ってた 4件の返信

267. 匿名 2020/05/18(月) 02:19:44 

>>9 二人が出会うシーンの、ぶつかってキスしちゃった口を拭うシーンがかっこよかったな~。 今でもたまに思い出す。

268. 匿名 2020/05/18(月) 02:21:52 

日本ではリメイクしなそうだね 花男みたくアメリカ版イタキスがありそう 美食探偵に出てる佐藤寛太が最後の入江君役なんだよね

269. 匿名 2020/05/18(月) 02:23:19 

>>266 相手役の人フジテレビの生野アナにそっくりだった

270. 匿名 2020/05/18(月) 02:24:27 

>>263 山田裕貴が金ちゃん役だったね 1件の返信

271. 匿名 2020/05/18(月) 02:25:55 

>>247 そうそうw 私も金ちゃん考えたときに1番最初に浮かんだのが桐山くんだった。

272. 匿名 2020/05/18(月) 02:28:30 

入江くん真剣佑の弟は? 演技できるのかわかんないけど

273. 匿名 2020/05/18(月) 02:38:45 

>>242 ピッタリすぎるwww

274. 匿名 2020/05/18(月) 02:48:16 

>>9 今でも柏原崇より入江に向いてる人がいない。

275. 匿名 2020/05/18(月) 02:53:56 

やばい。 高校生くらいの女優さん俳優さんが全然浮かばない。 ってか知らない。 いたキス好き世代ってそんな人も多くないかな。

276. 匿名 2020/05/18(月) 02:54:50 

柏原崇の弟役の子も可愛かったよね。 琴子ぉ〜って、セリフの言い方も可愛かった。

277. 匿名 2020/05/18(月) 02:57:17 

ライバル役の小沢真珠もハマり役のだった!

278. 匿名 2020/05/18(月) 03:05:23 

>>1 まさかのジョセフ! カッコいいよね!この2人プライベートでも仲良くて可愛かったー 日本人なら琴子は若い時の石原さとみ、入江は三浦春馬とか? 今の若い俳優あんまり知らないから一昔前の配役っぽいけど(笑)

279. 匿名 2020/05/18(月) 03:28:33 

>>238 これじゃ半分、青い

280. 匿名 2020/05/18(月) 03:30:18 

割と最近EXILE系の人がやってたけど、イマイチだった 1件の返信

281. 匿名 2020/05/18(月) 03:32:05 

>>4 入江くんは良かったけど、琴子役はデカ女すぎて 顔のパーツがデカすぎてあり得なかったと 今でも思っている。 あとでオスカーのゴリ押しと聞いて納得。 原作に沿って、可愛い感じの女優さんに 琴子役をやって欲しかった。

282. 匿名 2020/05/18(月) 03:35:34 

>>1 これって中国版か台湾版?入江くんの顔、漫画に似てる 特に目が

283. 匿名 2020/05/18(月) 03:36:42 

>>246 私も見ていくうちに古川くんのファンになってた! この配役しかもう嫌だな。穂香ちゃん可愛いのに 原作の琴子を忠実に演じてて違和感なく見れた。

284. 匿名 2020/05/18(月) 03:37:07 

>>15 何回も読んだ

285. 匿名 2020/05/18(月) 03:49:36 

>>101 原作、全然沿ってなかったような。 松本さんとお見合いするし。 YouTubeでやってた続編はまぁ面白かったけど別物だったよ。

286. 匿名 2020/05/18(月) 03:54:25 

>>10 私もみてるー! 佐藤藍子全然あってないけど楽しくみてるよー! 耳ばっか見ちゃう笑

287. 匿名 2020/05/18(月) 03:56:12 

>>211 台湾版は琴子がまんまだと思った。 こんなパーマの入江くんもまんまに思えるから不思議だったけど。2もスゴく面白かった。 女優さんは結婚されてますが、このお2人はプライベートでも仲良しですよね。 実際は性格はイタキスと逆みたいですよ。 1件の返信

288. 匿名 2020/05/18(月) 04:14:14 

>>236 私もMXでやってるの見て、え?どれが入江くん役??は?この人?勘弁してよ!!ってキレながら見てたけどw最終的にかっこよすぎてハマった!結婚してから毎回キスシーンがあったと思うけど、ほんとドキドキしたな~。初夜なんてキス長過ぎて何回も見たよ! 古川くんのも、この人が入江くん?!と再び思ったけどw途中からずっと入江くんにしか見えなかった~!ハマれば役がかっこいいので、入江くんをモノにできる人なら初見や見た目で判断するのはもったいないかもです。

289. 匿名 2020/05/18(月) 05:18:47 

琴子と入江くんの身長差が大事なんだよなー 見上げる感じとか、壁ドンとかバックバグ 見所なんだよ

290. 匿名 2020/05/18(月) 05:24:18 

>>24 ドラマを見てないから、分からないシーンだけど、この電話の写真を見て、のだめみたいって思った。

291. 匿名 2020/05/18(月) 05:27:51 

>>266 この韓国版の入江君の人、花沢類のイメージしかない。 1件の返信

292. 匿名 2020/05/18(月) 05:28:50 

>>287 台湾版の琴子役のアリエル・リンは、才女らしいしね。この二人かわいくって好きだわ。

293. 匿名 2020/05/18(月) 05:53:40 

>>49 ムカイリ10年前でもすでにアラサー

294. 匿名 2020/05/18(月) 06:00:56 

吉沢亮の目元の感じ、麗しくって入江くんっぽいわーって思う。 でも実際にやってもらいたい人は思い浮かばん……。

295. 匿名 2020/05/18(月) 06:28:10 

>>23 美女すぎるとイメージ違うよね。浜辺美波吉川愛は可愛すぎる。あと元気な感じの子がいい。 1件の返信

296. 匿名 2020/05/18(月) 06:30:14 

もし、万が一本当にリメイクされたとして、最近はあまりないけど、忖度してジャニーズの売出しに使われたらイヤ。 昔、有閑倶楽部をリメイクしてとんでもないキャスティングにしたから

297. 匿名 2020/05/18(月) 06:35:34 

>>11 misono

298. 匿名 2020/05/18(月) 06:46:03 

イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。日本だけでなく、台湾や韓国でもドラマ化された多田かおるの人気コミックを初めて実写映画化。万年落ちこぼれクラスの高校...

2件の返信

299. 匿名 2020/05/18(月) 07:13:20 

漫画の絵がお世話にも上手じゃないけど、それでも入江くんが超絶かっこいいと思わせる作者が凄い! しかも作者の亡くなり方が琴子みたいにおっちょこちょい。本当に大好きな作品!

300. 匿名 2020/05/18(月) 07:25:41 

>>15 読みたくなってきた。持ってた本当売っちゃったんだよなー。レンタルないかな。

301. 匿名 2020/05/18(月) 07:37:07 

>>295 森七菜ちゃんはどうかな? 1件の返信

302. 匿名 2020/05/18(月) 07:38:56 

そういえば、最初そんなにイケメンと思ってなかった古川雄輝に最後は入江くんマジックかけられてキュンキュンメロメロになってたわ! ほのかちゃんも合ってたと思ったけどなー!

303. 匿名 2020/05/18(月) 07:44:01 

>>270 そうだ!そうだ! 最初はなんかなーって思ったけど最後にはハマった! やっぱ演技力ないと酷いことになるね

304. 匿名 2020/05/18(月) 07:49:49 

私の中で琴子のイメージが、優香みたいな丸顔で唇がポテッとしたイメージだったから、台湾版の琴子はイメージに合ってたな~。 穂香ちゃんも可愛かったけど、可愛すぎて、入江くんより顔面偏差値高いな……と思うくらいだった。

305. 匿名 2020/05/18(月) 07:54:14 

>>8 流星入江くんっぽい! 1件の返信

306. 匿名 2020/05/18(月) 07:57:11 

>>135 この後、鬱か何かになっちゃって出てこないし脇役になってしまい、本当残念。

307. 匿名 2020/05/18(月) 07:57:41 

>>266 偽山Pって感じの人だよね 若い頃の本物山Pにやってほしかったかもー!

308. 匿名 2020/05/18(月) 07:58:21 

>>226 やめてくれ…

309. 匿名 2020/05/18(月) 08:11:06 

>>1 懐かしーーーー!!! 個人的には台湾バージョンが最強過ぎて他は浮かばない

310. 匿名 2020/05/18(月) 08:12:59 

それこそ全盛期の水嶋ヒロなら、顔良しスタイル良し英語良しで諸々の条件はクリアしてたな……。

311. 匿名 2020/05/18(月) 08:26:59 

>>1 うしろの赤いの持ってる人は誰? 金ちゃんでも入江くん弟でもないよね? 1件の返信

312. 匿名 2020/05/18(月) 08:31:28 

>>1 この漫画、欧米じゃウケないみたいだけれど、アジアじゃ大ウケだったんだよね。台湾では大ヒットしたんだって?

313. 匿名 2020/05/18(月) 08:34:33 

原作知らないから、何も言えないけど、 原作の絵を見る限り、 男→伊藤健太郎 女→吉川愛(吉田里琴) かな?

314. 匿名 2020/05/18(月) 08:37:03 

ガチレスすると入江君のビジュアルで外せないのは涼しげな目と身長だと思う。横浜流星と吉沢亮の目元が結構ドストライクだから入江君向きだと思ったんだけど、身長が足りない。かと言って、上に出てる中川大志はなんか目元が違うんだよな。身長はクリアしてるけど。この二つの条件クリアできる人中々いないと思う。身長差出す為に琴子を小柄な女優にするか。 1件の返信

315. 匿名 2020/05/18(月) 09:06:28 

>>50 自分も再放送見て中川大志くんがめっちゃ似てると思ってた まだ21で最近も高校生役やってるから、いけると思うな

316. 匿名 2020/05/18(月) 09:10:06 

Love in Tokyoで十分面白いよ

317. 匿名 2020/05/18(月) 09:42:25 

>>305 背が小さいから5センチ位あげたシークレットブーツ着用は必須だね。 でも、一番雰囲気は合っていると思う

318. 匿名 2020/05/18(月) 09:55:36 

>>311 金ちゃんですよ

319. 匿名 2020/05/18(月) 10:20:29 

>>220 イタキス好きで全部見たけど、台湾版が一番面白い! 韓国版の入江くんが一番男前だと思う!!

320. 匿名 2020/05/18(月) 10:23:57 

原作漫画大好きです! 若い俳優さんをあまり知らないので年齢高めになってしまいましたが、マイナス10歳ぐらいで想像してみてください(笑) ・入江くん 清原翔 ・琴子 芳根京子 ・金ちゃん 桐谷健太 ・クリス 春香クリスティーン ・松本姉 田中道子 ・須藤さん 北村有起哉

321. 匿名 2020/05/18(月) 10:39:59 

>>135 めちゃくちゃ同感。 柏原崇は日本一イケメンとずっと思ってる

322. 匿名 2020/05/18(月) 10:53:28 

>>9 ちょっと関係なくてごめんなさいだけど、 イケメンだな〜って調べたら交際疑惑の写真出てきて、 顔に過ぎててわらった

323. 匿名 2020/05/18(月) 10:57:00 

>>50 わかる、 中川大志、髪型変えたらたまに柏原崇に見える。 柏原崇のがイケメンだけど

324. 匿名 2020/05/18(月) 11:10:56 

>>22 ドジっぽい演技が出来そう。 入江君はラブリランに出てた古川くんっていう子は? 1件の返信

325. 匿名 2020/05/18(月) 11:21:05 

個人的に鈴木仁くん好きなんですが、どうかな? ゼクシィのCMとか花晴れとかに出てた人!

326. 匿名 2020/05/18(月) 11:24:36 

>>9 当時4歳くらいだったけど初恋が柏原崇の入江くんだった!本当に今見てもお美しい、、

327. 匿名 2020/05/18(月) 12:09:56 

>>37 入江くんは甘い顔ではだめでしょ 1件の返信

328. 匿名 2020/05/18(月) 12:42:04 

>>16 BSの再放送を見てみたけど、佐藤藍子が可愛くなさすぎて見るのやめた… もっと他に可愛い人いるのになんであの人なんだろう 2件の返信

329. 匿名 2020/05/18(月) 12:42:54 

>>298 予告はYouTubeで見たけど見る気になれなかった。今まで韓国版、台湾版、love in Tokyo版は全部見てハマったのに、今回だけは見なかった。

330. 匿名 2020/05/18(月) 12:44:28 

>>91 かわいいけど色気ゼロだし子供っぽくて良いよね! 入江君は 宮沢氷魚が良いかなぁ 1件の返信

331. 匿名 2020/05/18(月) 12:51:14 

>>266 身長は高くて良かったね。 180cmはないとね。

332. 匿名 2020/05/18(月) 12:54:12 

>>15 入江くん黒目どこ置いてきた

333. 匿名 2020/05/18(月) 13:02:11 

>>10 違うけどこのころの女優みんな美人!眼福

334. 匿名 2020/05/18(月) 13:09:19 

>>298 この琴子はイライラする。オススメしない!

335. 匿名 2020/05/18(月) 13:09:37 

>>327 そうなのよ!! 入江くんはクールなのよ〜甘い顔ではないのよ〜!!

336. 匿名 2020/05/18(月) 13:11:21 

入江君は絶対、美形で背も高くないとじゃないとダメだわ。 今なら横浜流星かなー 清原翔もいいけど清原翔は、花より男子の道明寺の方が似合いそう。

337. 匿名 2020/05/18(月) 13:22:43 

>>263 同じく!良かったプラス多くて 古川くんちょっとどうかな?と思ったけど良かったのよ~ 矢作さんも琴子っぽかったし好きな女優さん 金ちゃん役の山田くん?も男前過ぎたけど上手かった!売れるんじゃないこの子?と思ったら売れて嬉しい 地上波でやってくれないかなー

338. 匿名 2020/05/18(月) 13:37:32 

今なら顔も雰囲気も、明智五郎に出てるイチゴちゃんぴったりなんじゃ??と思う! コメディもシリアスもできて、顔も琴子っぽい!

339. 匿名 2020/05/18(月) 13:38:24 

若かったら山pがいい。すっとした綺麗な顔。

340. 匿名 2020/05/18(月) 13:50:59 

>>10 ほしのあきもでてますよね。 琴子のクラスメイト役で。 小沢真珠が今と全然変わらない(髪型も) 1件の返信

341. 匿名 2020/05/18(月) 13:57:46 

>>238 恋つづ、途中で脱落したけど、この二人で恋つづだったら楽しかっただろうなぁと思う。永野芽郁ちゃん、ラブコメ合いそう。

342. 匿名 2020/05/18(月) 14:04:00 

>>101 キム・ヒョンジュンは当時ハマってたよね

343. 匿名 2020/05/18(月) 14:11:14 

>>211 佐藤藍子のデカさはあり得なかったわ。 琴子は小柄な可愛い子。 背の違いは重要。

344. 匿名 2020/05/18(月) 14:41:14 

>>330 意外にいいかも

345. 匿名 2020/05/18(月) 14:51:58 

>>301 ごめん! 私その子苦手、、 演技うまいって話題だったけど、はぁ?!って感じ、、

346. 匿名 2020/05/18(月) 15:34:25 

>>314 清水尋也君はいかがでしょうか? 1件の返信

347. 匿名 2020/05/18(月) 15:35:39 

韓国版はオハニがめちゃ可愛かったー!

348. 匿名 2020/05/18(月) 15:36:50 

>>23 なんかごつい……ゴリ押しは嫌だわー

349. 匿名 2020/05/18(月) 15:42:00 

>>324 古川雄輝(32) 2013年、2014年のフジテレビTWO版イタズラなkissで入江くん役もうやってますw

350. 匿名 2020/05/18(月) 15:52:24 

横浜流星や吉沢亮の目元の涼しさは惜しいけど、入江くんには身長欲しい。 って考えると、竜星涼とかどうだろな。180超えの圧倒的スタイルの良さ。 なんか、横浜流星と吉沢亮の名前足して割った感じになっちゃったけど。笑

351. 匿名 2020/05/18(月) 15:56:38 

>>50 わかる!柏原崇ってすごくシャープなイメージだったけどそれって実はイタキスの時より少し後のイメージなんだよね。改めて再放送で見たら若いからか少し丸くて中川大志に結構似てた。 1件の返信

352. 匿名 2020/05/18(月) 16:31:19 

ちょうどこの間初めてテレビで生田斗真という人をちゃんと観て、ジャニーズにあるまじき美形だなとびっくりしたところ。入江くんみたいだわ~って。ぴったりだと思うけどどうだろ。

353. 匿名 2020/05/18(月) 16:45:08 

>>328 原作者が唯一制作現場に観に行ったのも このドラマなのがね 生きていれば他の良作版イタキスみれたのに

354. 匿名 2020/05/18(月) 16:45:38 

>>218 古川雄輝って男前かな? 芸能界ではフツメン 一般人だったらイケメン扱いされるレベルだと思う

355. 匿名 2020/05/18(月) 16:47:59 

>>280 佐藤寛太ね 顔はイケメンだけど、予告だけで棒と叩かれてたよ

356. 匿名 2020/05/18(月) 17:11:17 

>>10 オスカーのごり押しだね

357. 匿名 2020/05/18(月) 17:13:21 

>>182 私も台湾版がベストだな。最初は微妙だなーと思いながら見たけど、原作に忠実だし二人がどんどん入江と琴子に見えてくる。結婚後はイチャイチャし過ぎで演技じゃなくて本当に好き合ってる?と思うレベル。台湾ドラマ特有の雑さはあるけど(弟のゆうきが突然別人とか)良作だと思う。

358. 匿名 2020/05/18(月) 17:16:36 

台湾版の琴子って実は160越えなんだよね。でも入江くんが188?で金ちゃんが180くらいだからすごく小柄に見えた。 1件の返信

359. 匿名 2020/05/18(月) 17:23:44 

>>93 わたしもー!なんでだろう? 原作しらないけど、ドラマは寒すぎた

360. 匿名 2020/05/18(月) 17:43:51 

>>203 この子すごくきれいなのに笑うと老けちゃうよね

361. 匿名 2020/05/18(月) 17:54:08 

黒川結菜 琴子 佐藤龍我 直樹 寺田心  佑樹      

362. 匿名 2020/05/18(月) 18:02:13 

台湾版が好きでlove in tokyoは最初何?って思ったけど見続けたらハマりました。キャストに違和感を感じなかったのが良かったと思う。特に穂香ちゃんの琴子は彼女が10代で若かったから元気で可愛いかった。だから琴子は若くないと。 入江くんは高身長、冷たい感じでどSの演技がハマる人、頭脳明晰な役に違和感がない人。

363. 匿名 2020/05/18(月) 18:04:35 

>>346 ちはやふるの須藤はどSだったからちらっと思った。最近の様子がわからないけど。

364. 匿名 2020/05/18(月) 18:23:03 

じんこはー⁉️

365. 匿名 2020/05/18(月) 18:28:23 

料理家の土井善晴先生見ると、ビジュアルがまんま相ちゃんだわ~ってよく思うんだよね。 土井先生は京都弁だけど。

366. 匿名 2020/05/18(月) 18:29:18 

柏原崇の入江くんほんとにかっこよかったよねー! STEADYも懐かしくて泣けるわ…

367. 匿名 2020/05/18(月) 18:33:33 

初代の入江くんの弟役の裕樹がすごく合ってた。生意気なガキンチョで(笑)

368. 匿名 2020/05/18(月) 18:45:08 

親子であのオカリナを吹くくだりって一体なんなんだろ(笑)

369. 匿名 2020/05/18(月) 18:55:26 

>>4 初版よかったよね! 台湾のもよかったけど

370. 匿名 2020/05/18(月) 18:58:17 

>>8 いい! 横浜流星と小芝風花イメージにあう!

371. 匿名 2020/05/18(月) 19:24:48 

>>6 は?琴子がエライザ? 原作知ってる?

372. 匿名 2020/05/18(月) 19:26:35 

入江くんタイでやるなら絶対bright!!!! 1件の返信

373. 匿名 2020/05/18(月) 19:37:13 

志田未来ちゃんが平均身長くらいあったら案外、琴子ハマったんじゃないかな~って思ってる。 聖千秋の正義の味方のコメディも合ってたし。芸達者だし、ラブコメも見てみたかったなー。

374. 匿名 2020/05/18(月) 19:38:12 

>>93 途中までは面白かったけど終盤はストーリーなくてイチャイチャしてるだけでつまらなかった

375. 匿名 2020/05/18(月) 19:50:44 

>>93 めっちゃ分かる。 恋つづも原作読んでドラマ観たけど、一話目で脱落した。色々寒すぎた。 身元割れてるんだし、わざわざ看護師になって職場の病院におしかけていきなりラブコメ始めるんなら、大学生のうちに行動起こしておけば良いのに。 配属先が叶わなかったらどうするつもりだったんだろ、とか漫画じゃ気にならなかった粗が気になってしまった。

376. 匿名 2020/05/18(月) 19:51:08 

>>9 初めて好きになった芸能人だー。 今も好きだし、No. 1にかっこいい^ ^ 相手役の佐藤藍子がうるさかったのを覚えてる(笑)

377. 匿名 2020/05/18(月) 19:51:55 

>>328 本当に佐藤藍子は、コレジャナイ感だった。 オスカーのゴリ押しがこの時代から あったせい。 小柄で可愛い女優さん、いくらでもいたのにね。

378. 匿名 2020/05/18(月) 19:58:28 

入江くんのお母さんが琴子のこと本当に可愛がって応援してたよね! あざとさが全くなく、綺麗より可愛い子がいい。 小芝風花は確かに良いね!

379. 匿名 2020/05/18(月) 20:08:07 

>>291 花沢類は台湾の人の方が素敵だった

380. 匿名 2020/05/18(月) 20:10:06 

台湾版人気あるんだね! 私も台湾版が一番忠実で面白いって思ってたから嬉しいー 琴子の可愛すぎない女優さんだけど(失礼)そんなところも琴子にぴったりだった。 私的に古川くんは入江くんの弟が大きくなった時にそっくりだと思ってた。笑 ゆうきやるなら古川くん以外いないと思うんだけど、正直入江くんは本当に本当に絶世のイケメン&高身長にやってほしいんだよなぁ ぜんぶのスペックがある人っていないよねぇ...

381. 匿名 2020/05/18(月) 20:17:15 

もともとマンガが大好きで、台湾版にめちゃくちゃハマった。最初は琴子も入江くんも微妙すぎる!と思ったけど、脚本がマンガに忠実だからか、二人の演技が上手いのか、ハマりすぎてDVDまで買ってしまった。 入江くんは目が大きすぎずどちらかというとシュッとしてて、頭良さそうに見える人がいいな。もう散々出てるけど、今の若手なら横浜流星くんかな。

382. 匿名 2020/05/18(月) 20:18:22 

>>265 柏原ほどシュッとしてないけど、演技でなんとかしてくれると思う

383. 匿名 2020/05/18(月) 20:20:15 

私も台湾版が一番好き! 台湾ってイタキスだけでなく少女漫画原作ドラマってキュンキュンさせてくれる すごく原作を大切にしてる感じがする 薔薇の恋も花男も山田太郎ものがたりも大好き!

384. 匿名 2020/05/18(月) 20:25:52 

無印も、love in Tokyoも、入江ママ役の浅田美代子と西村知美の人選は正解だなって思ってる。 何をやられてもこっちが折れざるを得ない、ちょっと浮世離れした雰囲気を元々持ってる人じゃないと、実写化したときに入江ママのやり方の強引さをコメディとして受け取ってもらえなさそうで、なかなか難しいと思うの。

385. 匿名 2020/05/18(月) 20:27:40 

>>1 台湾版イタキスが1番好きかも 日本の人では、あまり…… まぁ、ジャニーズの誰かがやりそうだけど

386. 匿名 2020/05/18(月) 20:53:57 

イタキス大好き。マンガは今も時々読む。 最近の若手俳優が分からないけど、演技上手な人が良いな。コメディだから演技力もいるよね。

387. 匿名 2020/05/18(月) 21:37:59 

懐かしい。大学の時にリアルタイムで見てた。出演者が同年代だったし。

388. 匿名 2020/05/18(月) 21:42:54 

>>351 あーこれだー。 ここでは琴子役が人気なかったみたいだけど、私はこの時の柏原崇が丸くて入江くんとはイメージ違う気がしてた。

389. 匿名 2020/05/18(月) 21:43:13 

クリス役はローラ! 出典:up.gc-img.net 1件の返信

390. 匿名 2020/05/18(月) 21:45:24 

今度は真珠にお母さん役やってほしいな

391. 匿名 2020/05/18(月) 21:49:08 

再放送してるの今知った!!5話目から予約した! 柏原崇かっこいいー!

392. 匿名 2020/05/18(月) 21:49:10 

>>246 私このバージョンでイタキス好きになったから、ここで言いたかったけど全然出てこないし言えない雰囲気だったからなんかありがとう!(笑) アラサーの私は古川くん=入江くんのイメージです 琴子がとにかく可愛かった!

393. 匿名 2020/05/18(月) 21:54:37 

>>340 ほしのあき、この頃はベチャパイでしたよーね。

394. 匿名 2020/05/18(月) 22:03:24 

>>185 伊藤沙莉ちゃんはじんこがいいと思う

395. 匿名 2020/05/18(月) 22:09:46 

>>9 個人的には千原Jrだったんだけどww

396. 匿名 2020/05/18(月) 22:11:47 

>>9 ジャニーズで千原ににてる 玉森とかいうひと。 顎のシャクレが入江くんぽい

397. 匿名 2020/05/18(月) 22:19:01 

ちょっと年齢がバラバラだけど 入江くん 山崎賢人 琴子 小柴ふうか 松本姉 中条あやみ 金ちゃん 山田裕貴 入江ママ 麻生祐未 入江パパ 渡辺いっけい 琴子パパ 光石研 今考えるベストメンバー! これで日本版 やって欲しいー

398. 匿名 2020/05/18(月) 22:34:43 

>>99 うんうん!この写真よりも美食探偵のときの方がもっと可愛い!

399. 匿名 2020/05/18(月) 22:53:47 

>>358 2.3年前にフジテレビで深夜やっていた台湾版のドラマ見てました。 琴子役の女優さんが本当に可愛らしくて声優さんの声も合ってて毎週楽しみだった。 あの女優さんも調べたら思ってたより背が高かったし入江君役の俳優さんも顔が小さくて手足が長くてスタイルが良かった記憶。

400. 匿名 2020/05/18(月) 23:53:58 

やっぱみんな台湾版が好きだね! 原作に忠実なのがいいよね。作者へのリスペクト感じる。 出てくるキャラクターみんな憎めないんだよね。 須藤さんとか(笑)

401. 匿名 2020/05/19(火) 02:46:23 

>>372 ダレ?

402. 匿名 2020/05/19(火) 02:48:13 

>>389 クリスは白人だからね、バングラじゃダメでしょ

403. 匿名 2020/05/20(水) 14:00:19 

>>11 いや、犬夜叉wwwww 好きだけど

404. 匿名 2020/05/20(水) 20:27:26 

入江くん→真剣佑