情報元 : こんなドラマが見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2753922/


こんなドラマが見たい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 こんなドラマが見たい!

1. 匿名 2020/05/19(火) 21:59:39 

山口智子の『スウィートホーム』を観ていて こういうホームドラマ最近ないな~と思いました。 阿部寛の『アットホームダッド』も好きでした! 皆さんは今、どんなドラマが見たいですか? 出典:image5-a.beetv.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/05/19(火) 21:59:54 

逃げ恥やるー♡ 1件の返信

3. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:56 

テセウスの船みたいなタイムスリップサスペンス系 2件の返信

4. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:10 

ディーンフジオカのトレンディドラマ

5. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:46 

奪い愛やMみたいなぶっ飛んだやつ。 実況楽しくて癒される。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:01 

>>2 実況トピ申請したけどたつかな

7. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:04 

ニートが成功した話

8. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:06 

あきまへんで! みたいなドラマ 知ってる人いますか 3件の返信

9. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:14 

ちゃんと伏線回収するミステリー

10. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:24 

今は麒麟の続きが見たいです

11. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:26 

放送できるギリギリを攻めたバイオレンス作品

12. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:54 

ルーキーズみたいに、笑って泣けて感動して、話が難しいところがなくて、頑張ろうって思えるドラマ。

13. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:10 

片瀬那奈が主演のドラマ! 滅茶苦茶弾けて欲しい!

14. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:27 

木更津キャッツアイみたいなバカドラマ

15. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:53 

g線とか凪のお暇みたいなアラサードラマ

16. 匿名 2020/05/19(火) 22:04:42 

昔みたいにキュンとするようなドラマ観ないよね あぁ心が腐ったからか…

17. 匿名 2020/05/19(火) 22:05:17 

内容違うけど、Nのためにとか流星の絆みたいなやつ

18. 匿名 2020/05/19(火) 22:05:20 

イケメンパラダイスなドラマ

19. 匿名 2020/05/19(火) 22:07:27 

最近東野圭吾とか湊かなえやらないね 1件の返信

20. 匿名 2020/05/19(火) 22:10:49 

相手の選択によってストーリーが変わる恋愛ドラマ 自分のことを好きな人を選ぶA、好きな人を思い続けるBどちらが幸せな結末を迎えるか。 ハッピーエンドもバッドエンドもあり。 オムニバス形式で、さくっと楽しみたい 1件の返信

21. 匿名 2020/05/19(火) 22:11:23 

22. 匿名 2020/05/19(火) 22:14:25 

リーガルハイとか古沢良太脚本ドラマ

23. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:00 

>>3 ドラマじゃないけど漫画(原作)とアニメと実写映画 映画以外はどちらもお勧めw 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

24. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:22 

なんにも考えず、素直に笑えるドラマ。 そんなのあるかな…? ふと、思いついたのはフルハウスかな。

25. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:24 

ジェットコースタードラマ 展開がめっちゃ早いやつ 2件の返信

26. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:34 

私がヒロインでランチの女王みたいにみんな私のこと好きになっちゃうドラマ

27. 匿名 2020/05/19(火) 22:16:08 

昔のザ☆月9みたいなドラマ なんかきゅんきゅんする若手俳優がいないんだけど それは私が年取ったからなのかな?笑 28歳です。笑  小中高校の時ってもっとあの◯◯が〜!みたいな感じでドラマの恋にきゅんきゅんしてた気がする

28. 匿名 2020/05/19(火) 22:16:44 

阿部寛さんの「アットホームダット」一番好き。 主夫なんだけど共感できることが多いから。

29. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:01 

ww2のダウンフォール作戦が実行されたらの話 竹槍で突撃見てみたいwwwww

30. 匿名 2020/05/19(火) 22:18:55 

離婚弁護士みたいな、スカッとするヤツ。 天海祐希がカッコよかった。

31. 匿名 2020/05/19(火) 22:19:31 

>>25 海外ドラマで良いなら スピーディでドキドキハラハラ殺しがあるのになぜかスッキリw出典:zatrendnews.com

32. 匿名 2020/05/19(火) 22:20:42 

>>19 大体WOWOWがドラマ化してる

33. 匿名 2020/05/19(火) 22:20:52 

セカンド・バージンみたいな大人の恋愛ドラマ 美男美女で!

34. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:10 

『これは経費で落ちません』 の続編がみたい。

35. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:36 

>>8 ノリカ出てたやつ? 面白かった! 末っ子の鈴木杏ちゃんの制服が可愛かった記憶

36. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:41 

アットホームダッドって隣は宮迫とオセロ中島の夫婦だったね。ついでにペニオクの永井大もいるし、再放送無理か。面白かったのに。 1件の返信

37. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:48 

ママはアイドルとかパパドル!みたいな、主役がそのままの役で出るドラマ 昔はよく見かけた気がするけど、最近ないよねー 3件の返信

38. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:57 

ホラーとサスペンスとコメディが入り交じったファンタジーな探偵ものが見たい

39. 匿名 2020/05/19(火) 22:23:20 

>>37 最近やってた 出典:stat.ameba.jp

40. 匿名 2020/05/19(火) 22:23:45 

>>1 好きだった! CSでやらないかなーと密かに思ってる。

41. 匿名 2020/05/19(火) 22:25:29 

>>1 圭太くん、可愛いねー どんな大人になってるんだろ

42. 匿名 2020/05/19(火) 22:25:36 

イケメンじゃなくていいから、昔みたいに、男性が女性に頑張ってアプローチするドラマが見たい。最近逆が多い気がする。。

43. 匿名 2020/05/19(火) 22:30:08 

うぬぼれ刑事みたいな面白くて笑えるドラマ

44. 匿名 2020/05/19(火) 22:32:13 

貧乏な男子がお金持ち女子に好意をもたれる系。 花よりだんごの逆バージョンみたいなやつね。

45. 匿名 2020/05/19(火) 22:32:57 

>>37 捨ててよ、安達さんとか?

46. 匿名 2020/05/19(火) 22:33:36 

のだめカンタービレのリメイク のだめは永野芽郁ちゃんがあう 表情豊かで明るくスタイルも上野樹里さんにちかい ピアノもできるのは評価高い 千秋先輩がいない 玉木宏みたいなイケメン高身長いない まっけんもちがうし吉沢はチビだし出典:images-na.ssl-images-amazon.com

47. 匿名 2020/05/19(火) 22:38:51 

今見てる逃げ恥最高! これが見たかった

48. 匿名 2020/05/19(火) 22:40:45 

視聴者が参加出来るドラマ 毎回最後に主人公がAかBの選択を迫られて終わって、視聴者の投票(リモコンのボタン)でドラマの続きが決まる 撮影は大変だと思うけど 1件の返信

49. 匿名 2020/05/19(火) 22:41:46 

>>48 ゲームの世界やね

50. 匿名 2020/05/19(火) 22:50:12 

>>20 昔ifってドラマがあった 若い子は知らないかな… 3件の返信

51. 匿名 2020/05/19(火) 22:54:58 

人気とかゴリ押しじゃなくて、演技力重視で配役してほしい 中身のあるドラマが見たい

52. 匿名 2020/05/19(火) 22:56:50 

青いうさぎ

53. 匿名 2020/05/19(火) 22:58:52 

>>37 バイプレーヤーズ面白かったよ。

54. 匿名 2020/05/19(火) 23:00:36 

>>50 懐かしいね。打ち上げ花火のしか印象に残ってないけど。

55. 匿名 2020/05/19(火) 23:02:44 

古畑任三郎みたいな一話完結のミステリーというか、推理物。 でも、田村正和みたいな、どハマりな役者が居ないかぁ。

56. 匿名 2020/05/19(火) 23:04:01 

金田一も剛で現在バージョンまた観たいんだよなぁ。。。

57. 匿名 2020/05/19(火) 23:05:01 

>>50 大好きだった!! 肖像権の問題とかで再放送できないんだよね…。 妙齢女性の仕事か結婚かっていうやつと、神様から運をもらえるなら一括か分割かっていうの覚えてる。

58. 匿名 2020/05/19(火) 23:07:47 

あぶない刑事みたいなコメディ要素もある刑事バディもの。

59. 匿名 2020/05/19(火) 23:21:04 

Nのためにの成瀬くん、セカチューのさくちゃんのような一途で誠実な人にときめきたい♡

60. 匿名 2020/05/19(火) 23:23:54 

トリックとかてるてる明日?みたいなの

61. 匿名 2020/05/19(火) 23:24:39 

>>8 中村玉緒さんのドラマですよね!?金10!! ニノが出てた!確か9時からカミセンのPU-PU-PUってドラマやっててその流れで観てたよ。

62. 匿名 2020/05/19(火) 23:27:43 

ストーカー誘う女とかの基地外系

63. 匿名 2020/05/19(火) 23:29:38 

>>8 ニノ目当てで見てた 1件の返信

64. 匿名 2020/05/19(火) 23:36:48 

スポーツ系ドラマ なんか令和のスポ根がみたい がむしゃらに練習するんじゃなくてスポーツ理論しっかりしてるやつ

65. 匿名 2020/05/19(火) 23:41:35 

>>1 つーばーさー!!30代前半だけどこのドラマ何年前だろ。すごく覚えてる!

66. 匿名 2020/05/19(火) 23:51:36 

大学の体育会が主役のスポ根 大学じゃないとあんまりない部活で

67. 匿名 2020/05/20(水) 00:14:28 

古畑任三郎みたいなサスペンスドラマ

68. 匿名 2020/05/20(水) 00:19:47 

眠れる森とか魔王とか 恋愛メインでなく、ミステリーの中に恋愛がほのかにって感じのが好き。 あなたの番ですは違う!

69. 匿名 2020/05/20(水) 00:30:10 

大学の理学部数学科の某ゼミが舞台 身の回りに起こる色々な怪事件や遊び に至るまで全て数学の知識で楽しんだり 解決したりするドラマ 教授役が長谷川博己准教授役が岡田将生 学生達は売り出し中の若手俳優を多量に出す

70. 匿名 2020/05/20(水) 00:35:58 

北の国からみたいな田舎で少しほろりとくる親子の物語が見たい

71. 匿名 2020/05/20(水) 00:47:28 

>>50 面白かったよね!でも、打ち上げ花火上から見るか下から見るかと赤いハイヒールの話しか覚えてないw

72. 匿名 2020/05/20(水) 01:13:47 

欧米のドラマがもっとみたい 海外ドラマみると韓国ものばっかりで、ドロドロ昭和昼ドラみたいだったり、男性がお化粧しててヌルっとした感じ?だったりでなんとなく好きになれないのが多い。好感持ったのも、たま~にあるのはあるけど、韓国ドラマは多すぎ! 英語のドラマがみたいよ~!! せめて各種の番組選択では、欧米ものとアジアものとは分けてほしい

73. 匿名 2020/05/20(水) 01:17:42 

昼ドラで昔放送してた「ピュアラブ」みたいなの見たいわぁ。てかピュアラブ見たいわぁ。

74. 匿名 2020/05/20(水) 01:46:11 

>>36 別に犯罪者じゃないんだから再放送は出来ると思うけど

75. 匿名 2020/05/20(水) 03:27:34 

>>3 タイムスリップもの好き!

76. 匿名 2020/05/20(水) 04:22:48 

77. 匿名 2020/05/20(水) 06:30:03 

>>25 もう誰も愛さないみたいなやつか コンプライアンスが大変そう

78. 匿名 2020/05/20(水) 06:35:08 

白夜行

79. 匿名 2020/05/20(水) 11:51:17 

ひぐらしのなく頃に見たい 映画と映像研が良かったのであの監督で 1件の返信

80. 匿名 2020/05/20(水) 11:54:40 

>>79 間違えた 映画とAKBは無かったことにして 映像研の監督で!賭けグルイも良かったし!

81. 匿名 2020/05/20(水) 12:01:32 

地獄少女、ホラー寄りで! 映画の玉城ティナは可愛いけど大人すぎるので十代の美少女にして欲しい!主役が弱くなる問題があるなら、巻き込まれ主人公をドラマオリジナルで作ってもいい。

82. 匿名 2020/05/20(水) 18:31:03 

>>63 マジですか。 私はそのドラマでニノ知りました、あん時可愛かったね‪☺︎‬