情報元 : 興行通信社が動員ランキング再開、週末1位は千眼美子「心霊喫茶『エクストラ』」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2751665/


興行通信社が動員ランキング再開、週末1位は千眼美子「心霊喫茶『エクストラ』」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 興行通信社が動員ランキング再開、週末1位は千眼美子「心霊喫茶『エクストラ』」

1. 匿名 2020/05/18(月) 19:28:18 

5月16日から17日の全国映画動員ランキングトップ10が興行通信社より発表され、初登場の「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」が1位を獲得した。

出典:ogre.natalie.mu■2020年5月16日~17日の全国映画動員ランキングトップ10 1.(NEW)「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」 2.「天気の子」 3.(19週目)「パラサイト 半地下の家族」 4.(9週目)「一度死んでみた」 5.「君の名は。」 6.「シン・ゴジラ」 7.(9週目)「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」 8.(9週目)「弥生、三月-君を愛した30年-」 9.(7週目)「AKIRA(IMAX版)」 10.(13週目)「ミッドサマー」 ※()内は公開週数 5件の返信

2. 匿名 2020/05/18(月) 19:29:15 

自粛期間中だし、みんな映画館行ってないよね

3. 匿名 2020/05/18(月) 19:29:16 

週末映画館行くとか・・・

4. 匿名 2020/05/18(月) 19:29:27 

信者はコロナでも観に行くからね… 2件の返信

5. 匿名 2020/05/18(月) 19:29:32 

千眼さん叩きトピ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/18(月) 19:30:00 

信者が行くわけね

7. 匿名 2020/05/18(月) 19:30:04 

変態仮面で初めて見たときの あの可愛さが忘れられない ほんと勿体ない 2件の返信

8. 匿名 2020/05/18(月) 19:30:18 

どこのランキングだよ

9. 匿名 2020/05/18(月) 19:30:20 

普通の人は映画自粛して、幸福の科学信者だけが自粛せず映画観に行ったってこと?

10. 匿名 2020/05/18(月) 19:30:31 

信者総出で行きます

11. 匿名 2020/05/18(月) 19:31:06 

狂信者は自粛しない

12. 匿名 2020/05/18(月) 19:31:16 

たった今この映画知った、みんなどこで情報得てるんだろう 3件の返信

13. 匿名 2020/05/18(月) 19:31:26 

めっちゃ宣伝してくるな そんなに話題にしたいんか

14. 匿名 2020/05/18(月) 19:31:47 

永久に自粛し続ける訳にもいかないし、徐々にこうなっていくんだろうね

15. 匿名 2020/05/18(月) 19:32:00 

千眼美子が歓喜の涙…!『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』モナコ国際映画祭で4冠達成 本作は不思議な力を持った主人公のサユリが、東京の片隅にある喫茶「エクストラ」でアルバイトとして働きながら、エクソシストとして人々の悩みを解決していく姿を描く物語。(...

16. 匿名 2020/05/18(月) 19:32:01 

こわ…

17. 匿名 2020/05/18(月) 19:32:23 

冗談はあの世でどうぞ

18. 匿名 2020/05/18(月) 19:32:34 

何の映画?って思ったら宗教のか……

19. 匿名 2020/05/18(月) 19:32:55 

こんな時に誰が映画見に行ってるの 2件の返信

20. 匿名 2020/05/18(月) 19:32:59 

>>12 うちポストにチラシ入ってた…

21. 匿名 2020/05/18(月) 19:33:23 

全部、言っちゃうね だっけ?

22. 匿名 2020/05/18(月) 19:34:12 

AKIRA観にいきたい

23. 匿名 2020/05/18(月) 19:34:21 

>>19 信者だよ

24. 匿名 2020/05/18(月) 19:35:13 

見るからにつまんなそうな映画だな

25. 匿名 2020/05/18(月) 19:35:29 

開いてる映画館あるんだ 近くの映画館はコロナ対策で閉館してる

26. 匿名 2020/05/18(月) 19:35:41 

観るものこれだけでも見ないよ

27. 匿名 2020/05/18(月) 19:36:18 

仮面ライダーフォーゼでの天真爛漫で可愛い女優さんがまさかこうなるなんて…。 2件の返信

28. 匿名 2020/05/18(月) 19:36:30 

近くのミニシアター先週営業再開したんだけど、 今月の上映全部この映画だった笑

29. 匿名 2020/05/18(月) 19:37:52 

信者以外で見に行く人居るの?

30. 匿名 2020/05/18(月) 19:39:42 

>>7 かわいいんだけど口元がアトピーっぽい子だなと思った なんでだろリップの色かな

31. 匿名 2020/05/18(月) 19:40:28 

今幸せなんかな、ふみカス

32. 匿名 2020/05/18(月) 19:40:50 

>>27 フォーゼの呪い

33. 匿名 2020/05/18(月) 19:48:30 

つまんない映画を約2時ねぇ まぁ比較的楽な修業なんじゃない

34. 匿名 2020/05/18(月) 19:48:36 

変態仮面みたいなのにはもう出ないの? はまり役だったのに

35. 匿名 2020/05/18(月) 19:49:17 

自粛期間じゃなかったら絶対こんな順位取れなかったよね とりあえず信者自粛しろ!!

36. 匿名 2020/05/18(月) 19:50:12 

信者はすごいなー きょう投函されてた中に、この教団のチラシ入っててコロナのこと書いてあったけど、「コロナにかからないためには最低でも1日1回はお祈りすることが大切です」って書いてあって笑ってしまったw もちろん、このチラシにもこの映画のことが書いてあったよ そもそも信者でもないし入る気もないし、なにより裏紙として子供のお絵かき用にもならないから投函しないでほしい

37. 匿名 2020/05/18(月) 19:51:37 

元ふみカスちゃんね

38. 匿名 2020/05/18(月) 19:52:01 

幸福の科学では、信者が前売り券を大量購入して作品を何度も鑑賞する「ぐるぐる」と呼ばれる行為がかねてより繰り返されており… 某記者さんの記事だけど真実は、これだよね

39. 匿名 2020/05/18(月) 19:55:21 

宏洋さんいた時の映画好き

40. 匿名 2020/05/18(月) 19:55:43 

君の名はとかシン・ゴジラやってるとこあるんだ 1件の返信

41. 匿名 2020/05/18(月) 19:58:53 

大川隆法の息子がYouTubeでバラしてたけど、チケット買い占めて売り上げに反映させるだけで実際は信者すら観に行ってないんだってね

42. 匿名 2020/05/18(月) 20:01:06 

これ信者しか知らないし、信者しか行かないタイプの映画だよね 子供が知らずに普通の心霊系の映画と間違えて入ろうとしたらヤバイよね

43. 匿名 2020/05/18(月) 20:01:42 

>>1 大浦龍宇一さんて、あの大浦龍宇一さん? ここの人になってたの?

44. 匿名 2020/05/18(月) 20:02:52 

こんなんで1位と騒いで嬉しいのかな? 大抵の人は「はいはい アレですね」となるだろうに

45. 匿名 2020/05/18(月) 20:03:32 

>>1 パラサイトとか、7〜19週目の作品がずっとランクインしててすごいな!と一瞬素直に思ってしまったw 新作公開されてないし、今映画館行く奴ってごく少数の馬鹿くらいだから興行収入めっちゃ低いよね 一位の作品は、信者さんたちはコロナとか関係なく観に行くだろうから、他にライバルがいない無風状態で一位取れて当たり前なんだけど

46. 匿名 2020/05/18(月) 20:06:19 

>>4 そういう馬鹿な宗教が韓国みたいに大クラスターを発生させるんだよね。 宗教映画をわざわざこんな時期に放映することないじゃんね。 ウイルスより話題性を選んだんだろうな。

47. 匿名 2020/05/18(月) 20:10:57 

>>27 福士蒼汰もスキャンダルで人気落ちたし 賢吾は引退?しちゃったし この人は宗教入っちゃったし ぱっとしているのは吉沢亮、横浜流星、滝沢カレンだね

48. 匿名 2020/05/18(月) 20:13:30 

と言うことは、信者は自粛せず信者同士で呼び掛けあって映画館に詰め寄ってこの映画を鑑賞していたと言うことですね。 なるほど。 最低ですね。

49. 匿名 2020/05/18(月) 20:17:31 

>>4 鑑賞ノルマがあると聞いたよ

50. 匿名 2020/05/18(月) 20:19:52 

映画館殆ど開いてなくない?

51. 匿名 2020/05/18(月) 20:25:37 

え?君の名は。、天気の子、シン・ゴジラ、やってるの? 1件の返信

52. 匿名 2020/05/18(月) 20:27:54 

初めて、聞いたわ!その映画!

53. 匿名 2020/05/18(月) 20:29:44 

この人の出た映画、前も一位だったよね。 アニメの声優した映画も一位だった。 ブランチが扱いに困ってたw

54. 匿名 2020/05/18(月) 20:33:23 

幸福の科学の映画は毎回ランキング上位だよ。 信者が見てるんだろうなぁ…

55. 匿名 2020/05/18(月) 20:35:57 

折井あゆみって元AKBの?

56. 匿名 2020/05/18(月) 20:39:11 

>>19 幸福戦隊キョウシンジャー

57. 匿名 2020/05/18(月) 20:39:29 

幸福の科学の信者が勤めていたショップに入ってきて、ハードカバーの立派な本と映画のチケットを置いていったことがある。 いりませんって言ったけど「ぜひ読んでみてください♪」って。 申し訳ないけど夕方ゴミに出しました。

58. 匿名 2020/05/18(月) 20:45:27 

>>1 信者が強制で見に行ってる系

59. 匿名 2020/05/18(月) 20:48:37 

ずっと苗字をセンガンって読むんだと思ってたw 1件の返信

60. 匿名 2020/05/18(月) 20:52:48 

5月15日より、TOHOシネマズは東北や九州、四国など全国10館の営業を再開する。映画ファンの間では、営業再開に伴って公式ホームページで公表されている作品ラインナップが「全力過ぎる」と話題だ。・映画街...

@ExciteJapan

61. 匿名 2020/05/18(月) 20:52:54 

>>59 違うの!? 1件の返信

62. 匿名 2020/05/18(月) 20:59:13 

>>61 センゲンが正しいらしいよ

63. 匿名 2020/05/18(月) 21:02:07 

>>51 新作がほとんど公開延期になってるから、 過去の人気作をやってるみたい。 それでも緊急事態が続いてる地域があるから、観に行ってる人はかなり少ないよ。 幸福の科学は信者がチケットを買い取って知り合いに無料であげたり、 信者自身が見に行くので公開された直後はいつもランク入りする。 レビューを見たら信者っぽい人の書き込みしかなかったw 1件の返信

64. 匿名 2020/05/18(月) 21:05:13 

>>63 教えてくれてありがとうございました!

65. 匿名 2020/05/18(月) 21:06:34 

前作「世界から希望が消えたなら。」も「世界から猫が消えたなら」のタイトルをパクってたけど 今回は珈琲店タラーレンの事件簿でもパクってるのかなーという感じ 出典:contents.oricon.co.jp

66. 匿名 2020/05/18(月) 21:15:12 

>>12 YouTubeの広告だしてるよ!

67. 匿名 2020/05/18(月) 21:25:11 

ポスターのデザインもうちょっとどうにかならんのか。 悪い見本をこれでもか!って詰め込んでるw

68. 匿名 2020/05/18(月) 21:41:46 

せんげんさんが入る前はきっと看板女優がいたんだろうけど、その人は今の持ち上げをどう思ってんのかなー 仮にも(世間的には小劇団以下だけど)女優さんならプライドも高そうだし 神に祈って心が安らかになるんだろうか

69. 匿名 2020/05/18(月) 21:44:39 

ポスターに書いてある「モナコ国際映画祭 最優秀作品賞」って何? モンドセレクション的な胡散臭い映画祭?

70. 匿名 2020/05/18(月) 21:46:52 

さとう珠緒が出てた。全然見なかったけど、演技は感動した。 

71. 匿名 2020/05/18(月) 21:51:47 

自粛しろよ 

72. 匿名 2020/05/18(月) 22:06:02 

>>12 家の近くの家、信者なのかポスター貼ってるよ。定期的に映画作ってるみたいで、結構ポスター差し変わってる。

73. 匿名 2020/05/18(月) 23:09:40 

>>1 なんか怪しげな女優さんね

74. 匿名 2020/05/18(月) 23:31:11 

>>7 どこらへんが!? 初めて見たとき鼻デカすぎて可愛くないとかじゃなくて不細工にしか見えなかった どこらへんが可愛いんだろう タイプじゃなくても可愛い可愛くないってのはわかるけど この人は

75. 匿名 2020/05/18(月) 23:35:29 

絶対観に行かないけど、B級っぽくてちょっと面白そう

76. 匿名 2020/05/19(火) 02:04:33 

>>1 こういう時期だからね。 ビッグエコーが配信してくる全国カラオケランキングなんて、青い山脈がずっと一位だもの。

77. 匿名 2020/05/19(火) 03:08:21 

まれは絶対に再放送できない フミカスと高畑いるから

78. 匿名 2020/05/19(火) 07:29:37 

この隙間期に上映してくれたのはある意味ありがたい。そういう方たちと接触しないで済む

79. 匿名 2020/05/19(火) 08:25:34 

ああこれ宗教のやつだっけ ポストに入ってたな、幸福の科学か何かだったような

80. 匿名 2020/05/19(火) 12:07:18 

やっぱ組織がついてると売上安定してるな