情報元 : 吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が再び「東京タラレバ娘」に! SPドラマ今夏放送ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2656793/


吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が再び「東京タラレバ娘」に! SPドラマ今夏放送 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が再び「東京タラレバ娘」に! SPドラマ今夏放送

1. 匿名 2020/03/30(月) 08:00:51 

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が共演するスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」が、日本テレビで今夏に放送される。東村アキコのマンガをもとに2017年に連続ドラマ化された「東京タラレバ娘」。3年ぶりのドラマ版となる本作では、33歳になり結婚へ向かおうとしている倫子や、ひと足早く結婚した香、夢だった自分の店の準備を進める小雪たちの奮闘が描かれる。倫子役で吉高、香役で榮倉、小雪役で大島が続投。連続ドラマに引き続き、松田裕子が脚本、鈴木勇馬が演出を担当し、主題歌はPerfumeの「TOKYO GIRL」に決定した。

出典:ogre.natalie.muこのたび、キャストのインタビューも到着。榮倉は「連ドラが終わったとき、3人でいつかまたやれたらいいねと、タラレバ話をしていました。それが本当に実現する!と決まり、うれしい反面、少し恐怖心があります」と語り、「セリフがいっぱいあるので大変で……(笑)。そこが視聴者の皆さんも楽しみにしてくださっている1つだと思うのですが、3人のマシンガントークが本当にプレッシャーです」と心境を明かす。 4件の返信

2. 匿名 2020/03/30(月) 08:01:34 

誰一人キャラに合ってないやんけ 4件の返信

3. 匿名 2020/03/30(月) 08:01:56 

大島と吉高嫌いだから見ない 3件の返信

4. 匿名 2020/03/30(月) 08:01:58 

いらねー

5. 匿名 2020/03/30(月) 08:02:07 

コロナで大変なときに… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/30(月) 08:02:22 

この原作の人の漫画は最初は面白いけど、だんだん面白くなくなる。 スペシャルドラマは原作ではどこら辺なんかね? 5件の返信

7. 匿名 2020/03/30(月) 08:02:29 

微妙なドラマだった 特にラスト

8. 匿名 2020/03/30(月) 08:03:00 

ほかになんか面白いもの作れや。

9. 匿名 2020/03/30(月) 08:03:04 

根強い人気があるドラマなんだね

10. 匿名 2020/03/30(月) 08:03:31 

この人の漫画って1話以降、面白さは急速に降下していくからね

11. 匿名 2020/03/30(月) 08:03:40 

榮倉さん苦手だから見ない 2件の返信

12. 匿名 2020/03/30(月) 08:03:47 

>>3 榮倉奈々が一番嫌い 2件の返信

13. 匿名 2020/03/30(月) 08:04:15 

榮倉奈々だけ演技下手くそなんだよね 1件の返信

14. 匿名 2020/03/30(月) 08:04:54 

15. 匿名 2020/03/30(月) 08:05:29 

観たけど終始イライラしたドラマだった

16. 匿名 2020/03/30(月) 08:05:29 

私は好きだったよ

17. 匿名 2020/03/30(月) 08:05:41 

>>1 一番背が高い榮倉奈々が一番顔小さいから遠近法狂う

18. 匿名 2020/03/30(月) 08:05:45 

また金髪の坂口健太郎観れるのかな 2件の返信

19. 匿名 2020/03/30(月) 08:05:47 

ガルちゃんでも人気だよねドラマ 今年やらないかなーって期待してた人も多かったしよかったね

20. 匿名 2020/03/30(月) 08:05:57 

これは嬉しい!! 吉高のドラマなんだかんだ面白いんだよねー かわいいし!

21. 匿名 2020/03/30(月) 08:06:02 

延期になったけどオリンピックの年だったからだよね? 東京オリンピックのとき1人でいたくないみたいなこと言ってた

22. 匿名 2020/03/30(月) 08:06:15 

榮倉奈々めっちゃ痩せてる 本編の時は妊婦だったからガタイよかったw 3件の返信

23. 匿名 2020/03/30(月) 08:06:22 

>>6 わかる。 風呂敷広げるだけ広げてそのまんまって感じ

24. 匿名 2020/03/30(月) 08:06:41 

男性キャスト追加って誰だろう?

25. 匿名 2020/03/30(月) 08:06:43 

あら、スペシャル! 楽しみ、見ます

26. 匿名 2020/03/30(月) 08:07:01 

>>1 吉高こういう服装似合わないね。

27. 匿名 2020/03/30(月) 08:07:02 

楽しみ!ちょうどHuluで前のドラマ観てた

28. 匿名 2020/03/30(月) 08:07:30 

また独身を馬鹿にするドラマか…

29. 匿名 2020/03/30(月) 08:08:55 

>>2 ドラマみた?大島優子は作者もビビるほどそのままやったよ 1件の返信

30. 匿名 2020/03/30(月) 08:09:04 

わいわいガヤガヤ、うるさいドラマだったなあ。

31. 匿名 2020/03/30(月) 08:09:07 

鈴木亮平見たい テセウス のお父ちゃんとお母ちゃんがチラついてしまうね 1件の返信

32. 匿名 2020/03/30(月) 08:09:42 

鈴木亮平も出るかなぁ。

33. 匿名 2020/03/30(月) 08:09:50 

妊娠発表前だったけど、きっとそうだと確信持てるぐらいわかりやすかった~ 妊婦で旦那さん以外とキスシーンとか複雑だろうなと思って見てた 1件の返信

34. 匿名 2020/03/30(月) 08:10:08 

吉高が嫌いだから観てないわ

35. 匿名 2020/03/30(月) 08:10:54 

>>18 KEYにまた会いたい!

36. 匿名 2020/03/30(月) 08:11:06 

>>31 和子も出てるしねw

37. 匿名 2020/03/30(月) 08:11:09 

1件の返信

38. 匿名 2020/03/30(月) 08:11:13 

この中で1番榮倉奈々が演技下手だよね 1件の返信

39. 匿名 2020/03/30(月) 08:11:25 

>>2 漫画もドラマも見てないのまるわかりじゃん

40. 匿名 2020/03/30(月) 08:11:59 

3人とも、最近のドラマにそれぞれ出てましたね〜 普通に楽しみっ(^-^)

41. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:02 

>>33 誰としてたっけ? 2件の返信

42. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:03 

榮倉ちゃん、ママになって可愛くなってきたきがする(*^^*) 1件の返信

43. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:04 

オリンピック延期になったから結婚のタイムリミットも延びたよね

44. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:16 

>>6 多分「東京タラレバ娘 リターンズ」続編のマンガがあるからそれを元にするんだと思う。

45. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:33 

ドラマ見てても3人が本当に仲良さそうなのがわかる

46. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:43 

3人とも、幸せな方じゃなく不幸な方を選んじゃう感じがなんともリアルだった。

47. 匿名 2020/03/30(月) 08:12:56 

>>41 平岡祐太 1件の返信

48. 匿名 2020/03/30(月) 08:13:09 

榮倉奈々って嫌わてんだ?!

49. 匿名 2020/03/30(月) 08:13:27 

>>42 ちゃん付けキモイ 1件の返信

50. 匿名 2020/03/30(月) 08:13:43 

>>41 >>22 の返信のつもりでした 榮倉奈々が元カレのバンドマン役の人としてました~

51. 匿名 2020/03/30(月) 08:13:51 

>>13 いやいやいや 一番下手なのは 大島優子ちゃんでしょ 1件の返信

52. 匿名 2020/03/30(月) 08:13:57 

>>47 あ、そだった!!ありがとう

53. 匿名 2020/03/30(月) 08:14:34 

>>51 スカーレットでめちゃ演技上手かったぞ?? 3件の返信

54. 匿名 2020/03/30(月) 08:15:09 

>>29 他の演者無視してずっと大島優子だけ褒めてたイメージ 1件の返信

55. 匿名 2020/03/30(月) 08:16:00 

>>53 教場もよかった アイドルあがりだから過小評価されてるんだろうけど 1件の返信

56. 匿名 2020/03/30(月) 08:16:23 

57. 匿名 2020/03/30(月) 08:16:30 

今は撮影もしない方がいいと思うんだけど ハリウッド俳優も映画の撮影キャンセルになったって嘆いてたくらいなのに

58. 匿名 2020/03/30(月) 08:16:42 

ガルちゃんでドラマやるよりかなり前に 実写化するならKEYは坂口健太郎あたりになりそうて言われてて まじでそうだった記憶がある

59. 匿名 2020/03/30(月) 08:16:46 

榮倉奈々は売れないバンドマンの元カレとまた再開し付き合う、そして妊娠したかも、、妊娠したら結婚できるかも!迷う、二人の友達に相談、結婚したい、だから妊娠してますように。でも、してなかった。本来ならガッカリ、けど、何故かホッとして泣けてきた、やはり付き合いに不安があったんだ、、榮倉奈々、号泣。という、大事なシーンがお腹どんどん大きくなってくから、原作ファンはモヤモヤしたけど仕方ないよね女優さんも生活あるし

60. 匿名 2020/03/30(月) 08:16:52 

また主題歌はPerfumeかな 1件の返信

61. 匿名 2020/03/30(月) 08:17:30 

大島優子は子役上がりだもん。 子役上がりはだいたい演技上手いよ 1件の返信

62. 匿名 2020/03/30(月) 08:17:56 

>>3 よし、トピから出て行こう

63. 匿名 2020/03/30(月) 08:18:09 

>>3 ヨシタカが出るから見るのを ヨシタカ?

64. 匿名 2020/03/30(月) 08:18:22 

田中圭また出るの? 1件の返信

65. 匿名 2020/03/30(月) 08:18:43 

>>60 そうらしいよ

66. 匿名 2020/03/30(月) 08:19:21 

榮倉奈々は役が大人し目だったり 明るくても、しっかりした役とか声のトーンが榮倉奈々の演技に合ってたときしか…少し違えば棒演技になっちゃう Nのためには合ってた 1件の返信

67. 匿名 2020/03/30(月) 08:21:38 

>>66 わかる!Nのための榮倉奈々良かったもんね。

68. 匿名 2020/03/30(月) 08:22:12 

>>37 色白! 色黒!!

69. 匿名 2020/03/30(月) 08:24:11 

同じクールにやってたカルテットの方が話題になって面白かったよね 1件の返信

70. 匿名 2020/03/30(月) 08:26:13 

オリンピック一緒に見ようぜ!みたいなラストだっけ?延期になっちゃったけどもう撮っちゃったのかな?

71. 匿名 2020/03/30(月) 08:28:13 

東京オリンピックまでに結婚するって話だったけど今やるんだ

72. 匿名 2020/03/30(月) 08:28:56 

大島はスカーレットはよかったね タラレバは原作のキャラと全く違って違和感しかなかった 1件の返信

73. 匿名 2020/03/30(月) 08:29:20 

>>38 榮倉奈々、演技下手でずっと見てなかったけどNのために で一皮剥けたよね あれからすごく演技上手くなったよ 1件の返信

74. 匿名 2020/03/30(月) 08:29:57 

カルテットが演技派で集めてクオリティ高かったのに対してタラレバは学芸会レベルの酷さだったね

75. 匿名 2020/03/30(月) 08:30:05 

>>55 キムタクと大島優子どっちもすごいうまかったのに、二人とも毎回下手くそ扱いされてる あれで下手なら誰がうまいんだろう

76. 匿名 2020/03/30(月) 08:32:08 

>>1 見ません♡

77. 匿名 2020/03/30(月) 08:32:36 

香、結婚したのか。 ラストはちょっとズッコケたけど面白かったし私は観る!3人の掛け合い楽しみ。

78. 匿名 2020/03/30(月) 08:33:07 

>>2 名前見てイメージだけで言ってるのがばれるよ ドラマ見てから書き込もうね

79. 匿名 2020/03/30(月) 08:33:41 

>>18 不細工の金髪とかイラネ

80. 匿名 2020/03/30(月) 08:35:36 

>>22 話が進む毎にお腹が大きくなってて、一生懸命クッションやカバンで隠してたよね。 最後の方、話より榮倉奈々のお腹の方が気になってあまり話入って来なかったわ。

81. 匿名 2020/03/30(月) 08:35:39 

>>12 連続で同じコメントして あんた、大島優子やろ(笑)

82. 匿名 2020/03/30(月) 08:36:21 

榮倉奈々と鈴木亮平はテセウスがどうとか投稿してる人いるけど、この二人メイちゃんの執事の方がイメージが強い 榮倉奈々の代表作になったけど フジが制作してた時の火9は今のアラサー世代が出世して行ってた枠、この枠が凋落して水10や火10に集まり出したが

83. 匿名 2020/03/30(月) 08:36:27 

吉高と坂口は最後くっついてたよね? カップルの話しになるの?

84. 匿名 2020/03/30(月) 08:37:41 

大島優子、朝ドラで株上げたからなぁ〜‼ 楽しみ‼ 1件の返信

85. 匿名 2020/03/30(月) 08:41:38 

>>1 やっぱり吉高って顔大きいよ どうみても なのにファンが顔小さいって言うから小さくはないって否定したくなる

86. 匿名 2020/03/30(月) 08:42:00 

>>84 何してもAKBだからなぁって言う人多いけどこの人はプロ根性あると思う 子役からやってるだけあってAKBでもオーラが違う感じだった

87. 匿名 2020/03/30(月) 08:42:09 

俳優はダレだろ?田中圭と坂口健太郎でるかな

88. 匿名 2020/03/30(月) 08:42:57 

>>72 背が小さいのが原作とは違うけど、評判は悪くなかったけどね その後AKBのあるメンバーに対してファック事件でやらかしたけど 卒業発表とかやらかすイメージがあるけど 色々言われながらも同じ年が主演クラスが多いから友人役でキャスティングしやすいんだろうね 戸田と吉高は前から仲良いから

89. 匿名 2020/03/30(月) 08:43:02 

東京オリンピックまで結婚っていう話だったけど、一年延びてよかったね! 1件の返信

90. 匿名 2020/03/30(月) 08:43:58 

大島優子が出てるドラマ見るとだいたい褒められるけど、必ず下手くそって意見も出てくる 本当にみていってるのか、AKBのイメージ先行なのか 私もそのへんのアイドル畑はいいイメージなかったけどさ、さすがにいい演技してると思うけどなぁ 1件の返信

91. 匿名 2020/03/30(月) 08:44:14 

>>53 下手だったよ 中学生から中年まで演じたけど どの時期もちぐはぐだった 1件の返信

92. 匿名 2020/03/30(月) 08:44:14 

>>69 ステマされてただけの作品じゃん

93. 匿名 2020/03/30(月) 08:46:19 

榮倉奈々 途中から妊娠しちゃってて 見てても内容が入ってこなかった....

94. 匿名 2020/03/30(月) 08:46:19 

>>89 ワンちゃんのこったな

95. 匿名 2020/03/30(月) 08:47:21 

今期ドラマもそうだけど私が早々に脱落したドラマばかりが続編やるわ~ 1件の返信

96. 匿名 2020/03/30(月) 08:48:49 

榮倉は旦那が吉高と同じアミューズだからキャスティングされたんだろうね

97. 匿名 2020/03/30(月) 08:49:37 

>>95 カルテットの方が面白かったからな

98. 匿名 2020/03/30(月) 08:53:11 

>>11 あんたもまわりから嫌われてるね

99. 匿名 2020/03/30(月) 08:55:13 

>>53 吉高由里子ちゃんか上手すぎるから大島優子さんの演技が死ぬから下手に見えるのかな

100. 匿名 2020/03/30(月) 08:58:46 

連ドラのときは榮倉奈々の衣装がだんだんと妊婦仕様になっていって本来のイメージの服装と違うのがなんか違和感だったんだけど、今回は役柄っぽい衣装でいいね。

101. 匿名 2020/03/30(月) 09:00:08 

>>91 うんうん大島優子をうまいって思うのは昔馴染みのファンなだけで実際は大島優子は台本のセリフを間違えないように話すだけって演技のスタイルだから吉高さんみたいに演技派と共演するとヘタクソ部分がクローズアップされちゃうから大島優子は駄目なんだよ共演者を見てからオーケーださないと更にヘタクソな演技がばれちゃうの

102. 匿名 2020/03/30(月) 09:00:09 

大島優子は紅白の卒業発表とか過去に何回かやらかしたから叩かれやすい感じ 銭の戦争は最終回の泣きの演技は酷かった 大杉さんが戸惑ってる感じになってたけど タラレバはトピでハマり役って言われてたのに朝から叩かれてるな

103. 匿名 2020/03/30(月) 09:02:16 

>>54 大島優子を持ち上げてるの同じ人だね 本人じゃね? 2件の返信

104. 匿名 2020/03/30(月) 09:04:36 

>>61 大島優子、うまいか? 1件の返信

105. 匿名 2020/03/30(月) 09:05:09 

30までに結婚したいと強く思わせるドラマだよね

106. 匿名 2020/03/30(月) 09:05:13 

毎週しっかり見てたのにどんな最終回だったか思い出せない!

107. 匿名 2020/03/30(月) 09:06:21 

中村倫也のトピで暴れてたのきてるみたい 1件の返信

108. 匿名 2020/03/30(月) 09:06:33 

榮倉さんも大島さんも下手だと叩かれるなか、吉高さんの悪口がでてこないのって凄いわ。 みんな、吉高由里子さんの演技力は認めてるんだね。実際、吉高さんだけ、ずば抜けてウマイもんね。 1件の返信

109. 匿名 2020/03/30(月) 09:07:16 

田中圭は離婚して出てきたりするかも

110. 匿名 2020/03/30(月) 09:08:43 

吉高由里子って坂口健太郎突き飛ばして笑い転げてたのに 人気があるんだね 顔も女優では普通だし、演技もワンパターンなのに

111. 匿名 2020/03/30(月) 09:09:19 

タラレバよりカルテットの続編を見たい

112. 匿名 2020/03/30(月) 09:12:50 

>>104 うん 助演だとアラサー女優さんのなかでもかなり上だと思うよ どのへんがおかしくみえる?

113. 匿名 2020/03/30(月) 09:13:17 

>>108 馬鹿にしてるだろ(笑)

114. 匿名 2020/03/30(月) 09:14:12 

楽しみ!最後まで見やすく楽しいドラマだった! スカーレットと教場で大島優子好きになったから、今回も楽しみにしてる!

115. 匿名 2020/03/30(月) 09:16:19 

大島優子は毎回キャスティングで文句言われて、映像化されると意外といいじゃんって繰り返しなきがする 本人やAKBのもつイメージの悪さ優先でネガティブに思われがちだけど、実力はあるほうかと

116. 匿名 2020/03/30(月) 09:20:01 

>>12 違いますけど

117. 匿名 2020/03/30(月) 09:20:22 

原作ひどかったし、リターンズも見てないからドラマも見ないよ。作者男尊女卑だし。

118. 匿名 2020/03/30(月) 09:20:52 

>>11 私も苦手、演技下手だし

119. 匿名 2020/03/30(月) 09:26:04 

>>73 んなわけがない テセウスの船でも最初の方は役に合ってるとかフォローされてたけど 芦名星が歳取ってからも自然な演技をしていたのを見た後は やはり榮倉奈々って下手なんだねって意見が主流になってたよ 鈴木亮平、竜星涼、麻生祐未、竹内涼真、上野樹里とか他のキャストも上手かっただけに 榮倉奈々だけ浮いてたよ 榮倉の娘役の白鳥玉季や、お笑い芸人のせいやの方が普通に演技が上手かった 無理なフォローはすべきではないよ どうみても下手 見た目の素朴さに勝手に好感持ってるんだろうけど GENKINGや、いかにもな怪しい人と繋がりがあるし、見た目に騙されたらダメだよ 1件の返信

120. 匿名 2020/03/30(月) 09:27:57 

絶対に見る!楽しみです。

121. 匿名 2020/03/30(月) 09:29:10 

大島優子アンチは今までみんなアンチ寄りだったのにスカーレットやキムタクのドラマで良い印象になってきて悔しいんだろうね

122. 匿名 2020/03/30(月) 09:33:34 

大島優子さんの役、不倫している役だったから 今回もまた不倫しているキャラクターかな。 役柄のせいで嫌われていく可能性…は、ないか… 役柄で嫌われていくのは演技力がある俳優さんだから。どうなるか見もの。

123. 匿名 2020/03/30(月) 09:35:46 

今は全く違う登場人物たちでタラレバの続編やってるよね

124. 匿名 2020/03/30(月) 09:37:03 

ハイパーなんとか、、中島はるこ?これも実写化しやすい。若手ではなくそれなりの年齢だからもう既に合う人決めてそう

125. 匿名 2020/03/30(月) 09:39:11 

>>107 賀来賢人のバーターでCMやっててクビになったあいつ?あちらで怒られたから榮倉奈々のとこきて暴れてんねぇ。

126. 匿名 2020/03/30(月) 09:48:12 

大島優子はスカーレットの時はよかったけど、タラレバの役はちょっと合わないんだよなあ…

127. 匿名 2020/03/30(月) 09:52:30 

撮影の時榮倉さん妊婦だったから独身役違和感ありまくりだった。

128. 匿名 2020/03/30(月) 10:24:27 

タラレバ娘1が終わったあともしょっちゅう会ってて、3人仲良さそうだったよね なんかさっぱりしてそうな3人

129. 匿名 2020/03/30(月) 10:26:12 

今本誌で連載してるタラレバはほんとにつまらん!!この3人は出てないし、誰も魅力的なキャラクターがいない だからこそドラマで楽しみたいな

130. 匿名 2020/03/30(月) 10:27:12 

なにげに3人とも前クールのドラマに出てたよね?テセウス、定時で帰ります、スカーレット 安定して売れてきてるね 2件の返信

131. 匿名 2020/03/30(月) 10:35:04 

男性陣がすべて変わってて新たな恋とかに なってたら嫌だな〜。 あれ?何だったの?ってなるし。

132. 匿名 2020/03/30(月) 10:36:11 

>>130 吉高由里子はついこの間 知らなくていいコトってドラマで主演してたよ 柄本佑がブレイクしたやつ。

133. 匿名 2020/03/30(月) 10:41:51 

つまらなそう。拝啓ピンクとかまさに男が考える女子向けコンテンツ。

134. 匿名 2020/03/30(月) 10:43:06 

アイドルの頃の大島優子は嫌いだったけど女優になってからの大島優子はなんか好き。

135. 匿名 2020/03/30(月) 10:53:18 

原作好きで持ってるけど、大島優子が一番役にハマっていて上手だったよ。 下手糞って言ってる人は漫画もドラマも見ていないでしょ

136. 匿名 2020/03/30(月) 10:56:34 

>>130 それでした…!ありがとうございます!

137. 匿名 2020/03/30(月) 10:59:55 

>>90 銭の戦争で泣いてるシーン見た時は下手くそだな!って思ったけど、ウシジマくんとかタラレバとか下手だとは思わないし泣きの演技が苦手なのかな? 1件の返信

138. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:05 

>>103 本人じゃないけど演技力は高めだと思う

139. 匿名 2020/03/30(月) 11:04:22 

3人の仲の良さが見られるし、最高のドラマだったから嬉しい! 優子ちゃん前から上手いと思ってたけどスカーレットや教場で認められてきたからこのドラマでもそう思ってくれる人増えるといいな

140. 匿名 2020/03/30(月) 11:09:54 

>>103 同じなら某おばさんみたいにプラマイ操作しないと説明つかんで

141. 匿名 2020/03/30(月) 11:21:13 

坂口健太郎でるの?

142. 匿名 2020/03/30(月) 11:35:40 

このドラマ、2、3話しか見なかったんだけど、大島さん、演技上手なんだ!と認識させてくれたドラマです。 スペシャル、楽しみ!

143. 匿名 2020/03/30(月) 11:38:19 

>>6 わかる。東村アキコってその作品に飽きると露骨に匙投げるよね。 他に描きたいのか出てきてそっちに手を出して既存の作品はヤッツケ〜的な時あるある。 1件の返信

144. 匿名 2020/03/30(月) 11:51:39 

いや、1人子持ちやん

145. 匿名 2020/03/30(月) 11:52:11 

アラフォー設定がアラサー設定になって危機感全然無かった

146. 匿名 2020/03/30(月) 12:01:55 

3人の仲の良さが見られるし、最高のドラマだったから嬉しい! 優子ちゃん前から上手いと思ってたけどスカーレットや教場で認められてきたからこのドラマでもそう思ってくれる人増えるといいな

147. 匿名 2020/03/30(月) 12:06:35 

>>119 なんか偉そうだね どの立場で言ってんの? 1件の返信

148. 匿名 2020/03/30(月) 12:09:11 

東京オリンピック延期になったのにドラマはやるんだw

149. 匿名 2020/03/30(月) 12:10:02 

早坂さんが見たい!! ってか鈴木亮平が見たい!!💓笑

150. 匿名 2020/03/30(月) 12:28:10 

>>49 やな奴だな…( ̄^ ̄)

151. 匿名 2020/03/30(月) 12:29:39 

田中圭の役、妻子がいるのに独身の女の子と不倫するクズだったけど、なんか魅力的に見えて憎みきれなかったんだよなー 実生活では絶対不倫しないんだけどw

152. 匿名 2020/03/30(月) 12:33:57 

榮倉奈々が違う。 こんなにでかくないし もっとシャキッとした人が良かった

153. 匿名 2020/03/30(月) 12:42:30 

リターンズネタバレ 香は幼なじみと結婚 結婚式で歌をプレゼントしようと涼ちゃんが丸井に車を出してもらって式場へ 倫子は式の手伝いをしていた香の旦那さんの親戚に一目惚れ ハリウッドで活動しているKeyも式場へ 男達がみんなで歌って良い式だったねー なお、早坂さんは存在しない 1件の返信

154. 匿名 2020/03/30(月) 12:43:45 

>>137 AKBの時から見てるけど多分大島優子の素での泣き方が子供泣きなんだよ AKBの総選挙の時も終わった後うわーんって泣いてた。笑

155. 匿名 2020/03/30(月) 13:25:39 

賛否両論あっても好きな作品だったから純粋に嬉しい!絶対みる!

156. 匿名 2020/03/30(月) 13:30:25 

>>22 実況で冷蔵庫って言われてたもんね

157. 匿名 2020/03/30(月) 13:40:12 

>>6 本当わかる!尻すぼみになるよね 最初面白いのに残念

158. 匿名 2020/03/30(月) 14:01:53 

丸井良男(田中圭の役)出てほしい。 当時作者がピッタリの配役ってテンションあがったツイートしてたよね。

159. 匿名 2020/03/30(月) 14:12:52 

2020にオリンピックを一人ですごすのかってことだったから続編持ってきたのかなぁ 延期になっちゃったけど そこそこキレイに終わらなかったっけ?

160. 匿名 2020/03/30(月) 14:18:12 

出演作を何も見ずにただただ大島叩きしたい人がいるみたいだけど、中身のない叩き意見にプラスがつかなくなってきてるね。以前だったら便乗叩きもあったと思うけど朝ドラですっかり評価を変えたよね。

161. 匿名 2020/03/30(月) 14:41:04 

鈴木亮平出ないの?

162. 匿名 2020/03/30(月) 15:06:54 

>>2 ドラマ見てたけど、、個人的に3人は余り合ってるとは思わなかった 大島優子の役はフケてるキャラだけど大島は可愛い系の顔でフケてないし 他も別に合うキャストはいそうだなと思った 作者は割りと何でも乗り気で褒める印象があるので当てにならん。なかなか批判も出来ないだろうけど 1件の返信

163. 匿名 2020/03/30(月) 15:49:10 

>>6 今度倫也がやるドラマの原作は一話から面白くない。絶対にこける。 1件の返信

164. 匿名 2020/03/30(月) 16:17:40 

これの続編作るなら、ほかに続編見たいドラマあるけどなぁ

165. 匿名 2020/03/30(月) 17:39:28 

>>143 わかる~。単行本も後半は手抜いてるから半額くらいで売り出したほうがいいよね。

166. 匿名 2020/03/30(月) 17:42:05 

>>163 漫画もこけてるよね。小池栄子の配役絶賛されてたけど、実際倫也と並んでる所を見たら倫也が栄子にベタ惚れする設定無理あるだろと思った。

167. 匿名 2020/03/30(月) 18:30:09 

>>153 涼ちゃんと丸井がクズなのはわかった

168. 匿名 2020/03/30(月) 18:42:21 

タラレバ好きだったから嬉しいんだけどコロナでそれどころじゃない気分だよ

169. 匿名 2020/03/30(月) 19:21:31 

田中圭目当てで見たのに、鈴木亮平に心を持ってかれたw 1件の返信

170. 匿名 2020/03/30(月) 19:54:51 

>>169 マジか

171. 匿名 2020/03/30(月) 20:00:20 

亮平さん出ますか?

172. 匿名 2020/03/30(月) 20:57:20 

>>147 どの立場も何もそういう評価だったのは事実だし その理屈なら政治家に対しても一般人は口出しできないってことになるけど そんなことはないよね? いかに的外れなコメントか考えた方がいいよ

173. 匿名 2020/03/30(月) 21:09:29 

真ん中の人、芸人の永野みたい

174. 匿名 2020/03/30(月) 21:16:54 

第4出動‼️

175. 匿名 2020/03/31(火) 00:20:00 

誰がみんのよ

176. 匿名 2020/03/31(火) 01:18:52 

田中圭でるかな?? でるなら見たいなー!!

177. 匿名 2020/03/31(火) 05:38:09 

田中圭も出てたよね〜! 平岡祐太もだけど この頃はこの人たちけっこうポツポツ見かけるんだけど売れないのなぁと思ってた! 1件の返信

178. 匿名 2020/03/31(火) 05:55:07 

>>162 そうかな、、、 大島優子、かわいいけど絶妙にフケてる感じ。

179. 匿名 2020/03/31(火) 06:36:34 

>>177 田中圭は今ご覧の通りだけど平岡祐太は何してる? 1件の返信

180. 匿名 2020/03/31(火) 06:56:56 

坂口健太郎の役がまるで韓国ドラマかよ、みたいなキャラで、案の定原作者が韓流ファンでやっぱり…と思った

181. 匿名 2020/03/31(火) 08:00:01 

>>64 そういえば出てたね。大島優子に詰め寄る既婚者で ガルちゃんがキライそうな男だよね。田中圭もちょっと前までパッとしない役やってたね。今じゃ主役級になって出世したな。このスペシャルには出ないかな?出ても少しだけかもね。

182. 匿名 2020/03/31(火) 13:44:54 

>>179 2人とも去年の24時間テレビで相葉くんのドラマに出てたよ

183. 匿名 2020/03/31(火) 17:11:04 

早坂さん出るよね?