情報元 : 山崎賢人、無観客の劇場に複雑な心境明かす「お客さんのいない劇場は本当に寂しい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2651614/


山崎賢人、無観客の劇場に複雑な心境明かす「お客さんのいない劇場は本当に寂しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 山崎賢人、無観客の劇場に複雑な心境明かす「お客さんのいない劇場は本当に寂しい」

1. 匿名 2020/03/26(木) 22:55:00 

俳優の山崎賢人が25日、都内で行われた映画『劇場』完成記念イベントに共演の松岡茉優、寛 一 郎、原作者の又吉直樹、行定勲監督とともに出席。キャスト陣は無観客の劇場に驚きの表情を浮かべ、山崎は「お客さんのいない劇場は本当に寂しい」と複雑な心境を語った。

本来、完成披露試写会を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、無観客で開催された同イベント。キャスト陣は約800席ある映画館の椅子に座りながらのトークとなった。 山崎は「お客さんのいない劇場は、本当に寂しいんだな、というか。お客さんに観てもらって作品は成立すると思いましたので、魅力を伝えていけるようにがんばります」と意気込んだ。出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net

2. 匿名 2020/03/26(木) 22:55:34 

観に行くよー!😆😆

3. 匿名 2020/03/26(木) 22:56:12 

分かるよ 1件の返信

4. 匿名 2020/03/26(木) 22:56:16 

まゆゆ♡

5. 匿名 2020/03/26(木) 22:56:18 

このトークは、しゃべってる方も記者も気まずい雰囲気漂ってただろうね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/26(木) 22:56:45 

抱いて(●´ω`●)

7. 匿名 2020/03/26(木) 22:57:05 

世界がこんな状態なのになに呑気な事言ってるんだ

8. 匿名 2020/03/26(木) 22:57:22 

「寂しいけど、今はみんな家にいてね。出歩いちゃダメだよ。ぼくもこの仕事終わったら帰ります。落ち着いたら劇場で会いましょう!」くらい言ってくれたら助かる 3件の返信

9. 匿名 2020/03/26(木) 22:57:34 

今は映画館に行きづらい… 1件の返信

10. 匿名 2020/03/26(木) 22:57:57 

映画館も経営大変そうだね 2件の返信

11. 匿名 2020/03/26(木) 22:59:46 

又吉の作品だから映画はかなり売れそうだね コロナがなかったらもっとすごかっただろうに

12. 匿名 2020/03/26(木) 23:01:49 

はいはい。撲滅出来たらハジケればいいからねー。それまで忍よ!

13. 匿名 2020/03/26(木) 23:01:58 

新型コロナウイルス感染拡大による東京都の外出自粛要請を受け、シネコン各社は今週末の営業休止を発表するなど対応に追われている。TOHOシネマズは、東京都内の新宿、渋谷、シャンテ、日本橋、日比谷、六本木ヒルズ、上野、西新井、南大沢、錦糸町、府中

14. 匿名 2020/03/26(木) 23:02:57 

公開延期して欲しい…

15. 匿名 2020/03/26(木) 23:03:20 

映画公開されるのかな

16. 匿名 2020/03/26(木) 23:04:28 

>>10 週末閉館するってなんか記事に出てたな

17. 匿名 2020/03/26(木) 23:04:56 

来月半ばに公開予定するんだね。延期した方が興行的には良いだろうに。やっぱりGWに期待してる部分もあるのかな。

18. 匿名 2020/03/26(木) 23:05:22 

対面ではなく、みんな前見てるし、ぺちゃくちゃしゃべるわけでもないし。  間隔開けて座るとか考えれば、映画はいける気がするんだけど。 ダメなのかな。 2件の返信

19. 匿名 2020/03/26(木) 23:05:44 

髭似合うね

20. 匿名 2020/03/26(木) 23:05:48 

4月17日ロードショー、日常に戻っていたらいいね。

21. 匿名 2020/03/26(木) 23:05:49 

>>8 そら言うくらいなら映画の公開やめてるでしょ さすがに言えないだろ

22. 匿名 2020/03/26(木) 23:05:59 

>>3 ドアラ...😭 いつも毒舌キャラのドアラが落ち込んでる

23. 匿名 2020/03/26(木) 23:07:23 

もうこれから公開の映画、全部ネットで有料で公開した方がいいんじゃないかな? みんな家にいても暇だし、その方が少しでも収入はいりそうだけどね 映画館公開するより

24. 匿名 2020/03/26(木) 23:07:33 

最近山崎色気出てきたね 3件の返信

25. 匿名 2020/03/26(木) 23:10:26 

公開されるまでにコロナ収まってるといいね

26. 匿名 2020/03/26(木) 23:10:49 

>>18 不要不急の外出の自粛、ただし映画館はOKって事か? アホらしい 1件の返信

27. 匿名 2020/03/26(木) 23:12:22 

松岡さんなんか老けたね

28. 匿名 2020/03/26(木) 23:13:18 

コナンも今年はどうなるかなぁ、

29. 匿名 2020/03/26(木) 23:14:40 

最近映画ばっかりだからドラマ出てほしいな

30. 匿名 2020/03/26(木) 23:17:39 

トドメの接吻から好きなんだよなー かっこいいよね、でも映画は今は見に行けないよ すまぬ…すまぬ…円盤買いますので

31. 匿名 2020/03/26(木) 23:24:29 

公開延期するのかな

32. 匿名 2020/03/26(木) 23:28:31 

>>26 あれって全国なの?関東だけじゃないの?

33. 匿名 2020/03/26(木) 23:37:55 

今公開延期されてる作品があるのは仕方ないんだけど、それぞれ公開されたら上映する映画館大変そう。 配給会社がみんなで相談しながらずらすとかしないだろうし。それはそれでカオスになる。

34. 匿名 2020/03/26(木) 23:38:56 

今はそんなこと言ってる場合じゃない

35. 匿名 2020/03/26(木) 23:42:40 

顔面も性格も平和ボケしてるww

36. 匿名 2020/03/26(木) 23:42:58 

山崎賢人の顔の小ささえぐいな 1件の返信

37. 匿名 2020/03/26(木) 23:44:23 

最近は見ないけど車に乗ったまま観れるドライブインシアターってあったよね こういう時にあればいいのに

38. 匿名 2020/03/26(木) 23:45:07 

やっぱカッコいい

39. 匿名 2020/03/26(木) 23:50:00 

>>10 映画館を封鎖するよりも今はオンライン課金して映画を配信にした方が少しは儲かりそうだよね。 2件の返信

40. 匿名 2020/03/26(木) 23:52:42 

>>8 仮にそう思ってても公開するってなってる以上言えないでしょ いらっしゃいませ~って言わなきゃいけないスーパーの店員と一緒だよ(こんな時に来ないで~)って思ってても店が開いている以上宣伝して売り上げあげるしかない

41. 匿名 2020/03/26(木) 23:54:16 

松岡さんって、良く出てるけど 演技派なのかな

42. 匿名 2020/03/26(木) 23:54:35 

賢人くんは癒しの存在

43. 匿名 2020/03/26(木) 23:55:51 

そういうことを言うとアホなファンがお出かけしちゃうよ?

44. 匿名 2020/03/27(金) 00:03:58 

宣伝も大々的に出来ないし延期した方がいいかもね

45. 匿名 2020/03/27(金) 00:10:09 

>>24 山崎ってwww

46. 匿名 2020/03/27(金) 00:10:57 

この映画の山崎賢人エロいよね

47. 匿名 2020/03/27(金) 00:18:01 

この時期にやってもどうせお客さん入らないだろうし中止してもらった方が俳優さんも気が楽なんじゃない?

48. 匿名 2020/03/27(金) 00:24:08 

時期が悪すぎる 爆死したとしても責任感じることないよ

49. 匿名 2020/03/27(金) 00:24:52 

問題はコナンだよね

50. 匿名 2020/03/27(金) 00:57:03 

賢人くんかわいそう、そんなにさみしいならうちに来たら抱いてあげるのに。あ、いつもは吉沢亮のファンだけどこんな時期だから賢人くんでもウエルカム! 1件の返信

51. 匿名 2020/03/27(金) 01:34:49 

別に腐るもんじゃないんだから安全に社会が回るまで延期にして欲しい 観に行った人が道中や劇場内で集団感染しても公開した側が責められるだろうし、少なからず出演者もイメージダウンする事が悲しい アニメとか延期してるのにね

52. 匿名 2020/03/27(金) 01:42:45 

感染源がこの作品の映画館とかなったら叩かれるだろうしね まだ上映始まってない作品は延期した方がよさそう 本当は映画館自体休館できたらいいんだろうけど

53. 匿名 2020/03/27(金) 01:47:03 

ファンのありがたみを再確認する芸能人やスポーツ選手とか多そう

54. 匿名 2020/03/27(金) 01:49:44 

>>18 映画館そのものはクラスター発生要件満たしてないし、映画館行った感染者もいたけどクラスターなかったから大丈夫なのよ でも映画観に行ってご飯食べてカラオケ行って、みたいになるのが不味いんだと思う

55. 匿名 2020/03/27(金) 01:58:23 

今は、娯楽も我慢して 乗り越えたら感染拡大も最小限で収まるのに 我慢できない人達が 感染対策もせずに、うろちょろして 爆発的な感染を起こして 余計に感染が広まり、さらに制限が厳しくなり 犠牲者も増えて、 自分達が罹患して苦しむことになりなねないことを理解できてないのね。

56. 匿名 2020/03/27(金) 02:40:03 

>>39 それコロナ関係なく前から思ってた チケット代課金してネットで配信とかやってくれたら見るんだけどな 1件の返信

57. 匿名 2020/03/27(金) 02:45:30 

この山崎賢人はイケメンすぎる。

58. 匿名 2020/03/27(金) 02:48:27 

>>39 だからそれだと映画館はやばいよね。運営できない。たしかにオンラインで一律1000円とかで観れるんだったらそっちのほうが映画の収益増えそうだけど。もう、タダで観れる映画はなしにしてしまえばいいよね。

59. 匿名 2020/03/27(金) 03:15:21 

>>50 こらこらwww 1件の返信

60. 匿名 2020/03/27(金) 05:02:43 

>>8 めっちゃいい事言うじゃん と思ったらがる民かいっwww

61. 匿名 2020/03/27(金) 05:09:11 

>>56 そうすると人数分を詐称できちゃうから問題なんだよね。 興業収入も減るし動員数も無くなるし。 ガメツイ世界だよ…。

62. 匿名 2020/03/27(金) 06:15:24 

ムビチケなら映画公開が終わった時に、見に行けなくても興行収入にカウントされるんだよね

63. 匿名 2020/03/27(金) 07:47:55 

>>24 それ!あと、かっこよさも増したしね〜! 演技も上手くなった。

64. 匿名 2020/03/27(金) 07:54:11 

>>24 私も思った。 爽やか好青年からなんか色気ある人になったよね 1件の返信

65. 匿名 2020/03/27(金) 11:00:16 

素直に感じたことだから、自分の感想もいいんだけど、芸能人って人に影響を与えられる立場なんだからファンの若い人達に啓蒙する様なこと言ってくれるとより良いのに。 なんか日本の芸能人って注意喚起とか良い方向に啓蒙する人少ないよね。

66. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:50 

>>64 賢人くん色気出てきたねキラキラしてる

67. 匿名 2020/03/27(金) 14:10:09 

賢人映画館に見に行きたい

68. 匿名 2020/03/27(金) 18:07:24 

菅田くんの糸もコケそう

69. 匿名 2020/03/27(金) 18:08:55 

かっこいい

70. 匿名 2020/03/27(金) 19:59:13 

この笑顔たまらんな

71. 匿名 2020/03/27(金) 20:00:19 

>>59 私も抱きたいわ

72. 匿名 2020/03/27(金) 20:52:48 

どうぞ

73. 匿名 2020/03/27(金) 21:18:13 

賢人くんオワコン

74. 匿名 2020/03/27(金) 21:54:54 

>>36 男性でも小さめマスクでぴったりだと思うくらい小さいよね

75. 匿名 2020/03/28(土) 14:01:00 

役を重ねる度にカッコ良さ増してない⁉︎ 今作監督からも色気があると褒められてたね