情報元 : 田中みな実、アユをいじめる役で大暴れ「新たな自分を発見できたら」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2637600/


田中みな実、アユをいじめる役で大暴れ「新たな自分を発見できたら」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 田中みな実、アユをいじめる役で大暴れ「新たな自分を発見できたら」

1. 匿名 2020/03/18(水) 08:48:22 

フリーアナウンサーの田中みな実が、テレビ朝日とAbemaTVが共同制作する4月期の土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』(放送開始日未定、毎週土曜 後11:15~深0:05/AbemaTVで独占配信)に出演することが明らかになった。

事実上の主役に!? 田中みな実、女優として「浜崎あゆみの自伝ドラマ」出演の損得勘定 「2月19日発売の『週刊新潮』(新潮社)によれば、浜崎あゆみの自伝小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)を原作としたテレビ朝日系ドラマへの出演が決まっているといいます...

24件の返信

2. 匿名 2020/03/18(水) 08:48:55 

やることが10年遅い女 3件の返信

3. 匿名 2020/03/18(水) 08:49:16 

この虐める人は実在してたの? 9件の返信

4. 匿名 2020/03/18(水) 08:49:26 

誰をイメージしているの? 1件の返信

5. 匿名 2020/03/18(水) 08:49:44 

なんこれ… ヘルタースケルターの劣化版? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:08 

無駄にキャストが豪華 高橋克典と高嶋さんの無駄遣いw 8件の返信

7. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:12 

なんだこれ?すっごくつまらなさそう! 3件の返信

8. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:17 

お浜はがいじめられキャラは無理がある 4件の返信

9. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:18 

三浦翔平、人中長くね 3件の返信

10. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:36 

笑っちゃう なぜか分かんないけど笑っちゃう 2件の返信

11. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:41 

あゆっていじめられてたの?(笑) 3件の返信

12. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:44 

LDHからは、あらん君なんだ~ お気に入りの岩ちゃんじゃないんだね 7件の返信

13. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:54 

アナウンサーの仕事こないんだねw 遅咲きの狂い咲き…

14. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:55 

キャスト豪華だから見たくなってしまう。 内容はアレなのにw

15. 匿名 2020/03/18(水) 08:50:55 

なにこれ、本気? 眼帯の女とか地雷でしかないじゃんwww マサを愛するあまりアユを虐めるとか昭和の少女漫画の世界だろwww 4件の返信

16. 匿名 2020/03/18(水) 08:51:02 

さらに安っぽいドラマになるね まあ、安っぽさがウリと考えれば完璧だね 思えば、安っぽいエンタテインメントって意外と盛り上がるよね ここの実況でも、ツッコミ目的で観てしまう 2件の返信

17. 匿名 2020/03/18(水) 08:51:24 

>>11 いじめてそうだよね

18. 匿名 2020/03/18(水) 08:51:34 

Mの権力を使えるだけ使ったキャスティングですね

19. 匿名 2020/03/18(水) 08:51:40 

ドラマは出なくてよいのにな いつも同じ演技だし

20. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:01 

何だか安っぽく見えるんだよなー

21. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:03 

あゆがどうかは知らないけど芸能界のいじめって酷そう

22. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:05 

ノンフィクションではないのね

23. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:08 

田中みな実のバックには誰がいるんだろう? 女優や美容雑誌のモデル、写真集とか 次から次へと仕事きてるけど… 5件の返信

24. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:12 

>>1 その眼帯、 中国でマスクないからミカンの皮でマスクのかわりにしてる人みたい 1件の返信

25. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:28 

眼帯があんパンに見えた(笑)

26. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:33 

やめてよ、田中みな実がどんな仕上がりになるのか見たくなっちゃうじゃん

27. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:33 

なんかもっと暗い感じなのかと思ったら、こんな感じなんだ…

28. 匿名 2020/03/18(水) 08:52:47 

卍されてたんでしょう(笑)

29. 匿名 2020/03/18(水) 08:53:02 

酷いドラマになりそうだよね そしてガル史上最高に盛り上がる ドラマトピになりそう

30. 匿名 2020/03/18(水) 08:53:02 

ガルちゃん実況は盛り上がりそう

31. 匿名 2020/03/18(水) 08:53:17 

アユって浜崎さんね 魚の鮎いじめる役ってどんなんだって思ったよ 2件の返信

32. 匿名 2020/03/18(水) 08:53:18 

このビスケットみたいな眼帯は設定に忠実なの?

33. 匿名 2020/03/18(水) 08:53:39 

>>7 コメディとしては面白いかもしれないよ!

34. 匿名 2020/03/18(水) 08:53:41 

当時のあゆってこんなんじゃないよね。 ニコニコしてたしさ…。 すごい不機嫌そうなのは大丈夫なのか。 1件の返信

35. 匿名 2020/03/18(水) 08:53:55 

え、松浦社長が三浦翔平なん?違いすぎww 6件の返信

36. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:04 

安っぽいドラマだなと思うけど、怖いもの見たさでちょっと気になる

37. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:10 

>>3 原作にはいないキャラだそうです 2件の返信

38. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:17 

なんで眼帯www

39. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:35 

三浦が本当にぶっ細工だから ネズミ役お似合いだわ

40. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:37 

主役の子あゆに似てないから感情移入出来ないな もうちょっと似てる人いなかったのかな 6件の返信

41. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:42 

田中みな実ダックスフントに似てる 3件の返信

42. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:47 

アベマなんだー 地上波だったらガルちゃんの実況で大盛り上がりしそう! 1件の返信

43. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:53 

この画像凄く古臭くない?昔の話だから良いのか?

44. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:55 

アユってカタカナで書くと魚のほうみたい

45. 匿名 2020/03/18(水) 08:55:15 

放送開始日未定なんだね。前から? コロナで撮影できないとかなのかな。 1件の返信

46. 匿名 2020/03/18(水) 08:55:22 

オファー待ってるかもよ! 2件の返信

47. 匿名 2020/03/18(水) 08:55:26 

え、眼帯の秘書って本当に実在するの?原作の自伝にも出てくるの?誰か教えてー

48. 匿名 2020/03/18(水) 08:56:20 

なんだろ、タッキーがエアギターしてたドラマみたいな雰囲気かな。 1件の返信

49. 匿名 2020/03/18(水) 08:56:21 

>>23 私も思った!バックがでかいよね。

50. 匿名 2020/03/18(水) 08:56:34 

>>40 1件の返信

51. 匿名 2020/03/18(水) 08:56:42 

>>41 ダックスの方が可愛いよ 1件の返信

52. 匿名 2020/03/18(水) 08:56:47 

>>1 これなに? スッゴい安っぽいポスターじゃない? グミとかゼリー飲料かよっていう UHA味覚党って感じ 3件の返信

53. 匿名 2020/03/18(水) 08:56:51 

自伝ってことは実在の人物? だとすると一方的な視点から、反論の機会を与えずにある特定の人物の評価を下げるような話を、個人的な場でなく日本中に向かってするということになるけど、名誉毀損にならない?

54. 匿名 2020/03/18(水) 08:57:03 

眼帯ww中学生が考えたストーリーみたい

55. 匿名 2020/03/18(水) 08:57:12 

>>51 ダックス可愛くないじゃん 2件の返信

56. 匿名 2020/03/18(水) 08:57:25 

>>40 見た目もだけど、とにかく雰囲気が違いすぎると思う。

57. 匿名 2020/03/18(水) 08:57:27 

あゆは誰?ズラに見える

58. 匿名 2020/03/18(水) 08:57:41 

やっぱり、アユが可愛くないね。 当時のアユの方が可愛かった。 その頃の女子高生が安室派かアユ派かに二分されるほど人気があったけど、この役の子にそれだけの女子高生が憧れるか?って思えて、説得力がないね。 2件の返信

59. 匿名 2020/03/18(水) 08:57:44 

>>23 権力者の愛○してんじゃない?

60. 匿名 2020/03/18(水) 08:57:59 

昼ドラの香りがする…

61. 匿名 2020/03/18(水) 08:58:00 

>>12 今のお気に入りは橋本環奈の鼻を噛んだミーアキャットだよ 1件の返信

62. 匿名 2020/03/18(水) 08:58:10 

とりあえず俳優人は豪華だけど 松○さんを三浦翔平はイケメンすぎる。

63. 匿名 2020/03/18(水) 08:58:16 

>>55 みなみよりは可愛いてこと

64. 匿名 2020/03/18(水) 08:58:23 

>>40 一番の売りである目が似てないよね

65. 匿名 2020/03/18(水) 08:58:55 

ポスターは90年代初頭のドラマみたいだし設定はレディコミみたい

66. 匿名 2020/03/18(水) 08:59:03 

いじめられるわけがないw

67. 匿名 2020/03/18(水) 08:59:14 

>>23 20代半ばだけどインスタ見てると友達が写真集買ってたりフォローも結構してるし可愛いとかよく見るよ たまに不思議な人気の人いるけどこの人は納得する 2件の返信

68. 匿名 2020/03/18(水) 08:59:15 

>>24 お天気女子アナのモフモフマイクを思い出した。

69. 匿名 2020/03/18(水) 08:59:56 

何だかんだ言ってガル民的には絶対大注目作品だと思うwww 3件の返信

70. 匿名 2020/03/18(水) 09:00:11 

この安西って子の演技が下手だったり 視聴率が悪かったらあゆがいじめたり叱責するのかな?

71. 匿名 2020/03/18(水) 09:00:17 

あゆって15年前から時が止まってるみたい(笑) 恋バナ、DEEP LOVE、翼の折れた天使たち とかあったじゃん? それらと同じ匂いがする(笑) 2件の返信

72. 匿名 2020/03/18(水) 09:00:31 

>>67 過去の写真見たことある?? 1件の返信

73. 匿名 2020/03/18(水) 09:00:38 

>>37 原作に無いキャラ!? 何のためのドラマなんだww ただの妄想ドラマじゃないかww 1件の返信

74. 匿名 2020/03/18(水) 09:00:55 

この娘は一体どこから拾ってきたのか。 どこかのキャバ嬢とかかな? 1件の返信

75. 匿名 2020/03/18(水) 09:00:56 

三浦翔平赤ちゃん産まれるし仕事選べないのかな Mと全然違うしこんな変なドラマ嫌だろうな

76. 匿名 2020/03/18(水) 09:01:01 

安っぽいドラマだなぁ

77. 匿名 2020/03/18(水) 09:01:17 

>眼帯姿の謎めいたマサの秘書・姫野礼香 何これw あまりのダサさにこっちが恥ずかしくて直視できないドラマになりそうww 5件の返信

78. 匿名 2020/03/18(水) 09:01:23 

地上波じゃないの?!そこにビックリなんだけど!深夜だし。 見ないわー😒

79. 匿名 2020/03/18(水) 09:01:32 

なんで三浦なのかと思ってたら 奪い愛系の作風になるのね 局と時間も同じだから まさか同じ製作スタッフ?

80. 匿名 2020/03/18(水) 09:01:33 

3件の返信

81. 匿名 2020/03/18(水) 09:01:54 

奪い合い、春

82. 匿名 2020/03/18(水) 09:02:00 

なんで片目にみかんつけてるの🍊? 2件の返信

83. 匿名 2020/03/18(水) 09:02:11 

女優とかモデルとか本当いい加減にしなよ 恥ずかしいわ 10件の返信

84. 匿名 2020/03/18(水) 09:02:17 

やばいね めっちゃ面白そうじゃんwww マサ、どんだけモテる設定にするんだよwww 1件の返信

85. 匿名 2020/03/18(水) 09:03:05 

好きな俳優(あんまり有名じゃない)がドラマ出るって言ってて、お!と思って見たらこのドラマでちょっとガッカリした😂笑 1件の返信

86. 匿名 2020/03/18(水) 09:04:18 

はや読みして アゴを触る女と読み間違えた!

87. 匿名 2020/03/18(水) 09:04:28 

>>83 これで本人満足してるのかなぁ? 5件の返信

88. 匿名 2020/03/18(水) 09:05:30 

>>58 安室と浜崎は人気あった時期が違うよ 安室全盛期1995~1999年 浜崎全盛期1999~2003年 こんな感じじゃない?浜崎全盛期は安室ちゃんは過去の人感が強かった。 1件の返信

89. 匿名 2020/03/18(水) 09:05:42 

これ眼帯なの?マカロン乗っけてるみたい

90. 匿名 2020/03/18(水) 09:06:22 

>>72 知ってますよ!でも田中みな実に限らず他の芸能人にも整形とかまわりも皆気にしてないです 加藤さりくらい違和感凄いなら気にしますけどね 一般人の私のまわりにも二重のプチ整形とかならやってる人多いし年代の違いですかね

91. 匿名 2020/03/18(水) 09:06:59 

安っぽいな

92. 匿名 2020/03/18(水) 09:07:03 

コメディ?

93. 匿名 2020/03/18(水) 09:07:04 

翔平くんも、父ちゃんになるし仕事選んでられないから、大変だ… 内心皆、演じるの嫌なんだろうな

94. 匿名 2020/03/18(水) 09:07:12 

もうこれ普通に良質なドラマとして作るのは無理だから完全にネタとして狙って作ってるとしか思えないね 質は度外視でガルちゃんとかネット民に受けて話題になればいいやみたいな でもそれやると浜崎はどんどん笑われる存在になってくけどいいのかな

95. 匿名 2020/03/18(水) 09:07:25 

昼ドラっぽい!安っぽい!

96. 匿名 2020/03/18(水) 09:07:39 

こいつ女優になったの?w

97. 匿名 2020/03/18(水) 09:08:34 

>>69 わたしは見ないよ

98. 匿名 2020/03/18(水) 09:10:56 

高橋克典をこんなドラマに使わないでほしい‥

99. 匿名 2020/03/18(水) 09:11:12 

三浦翔平そのものならイケメンだからこの人を巡って女の戦いとかあったかもだけど、マサは絶対ないでしょw ただのネズミじゃん。 自分の願望ドラマにしてるだけじゃん。カッコ悪い。

100. 匿名 2020/03/18(水) 09:12:12 

>>42 テレ朝でもやるよ

101. 匿名 2020/03/18(水) 09:12:49 

まあ中途半端にクオリティ高かったり普通におしゃれだとつまらないから、 いっそ思いっきりネタ方面に吹っ切ってほしい 安っぽいセットで田中みな実がアユをビンタして「この泥棒猫!マサが本当に愛してるのは私よ!」とか アユが雨の中を傘もささずに歩いて捨てられた子猫を見つけ 「あんたもあたしと同じだね」と泣く、みたいな感じのやつ このダサいポスターと設定を見る限り結構期待できそう 5件の返信

102. 匿名 2020/03/18(水) 09:13:19 

>>1 目に何をつけてるんだろ??パン? 1件の返信

103. 匿名 2020/03/18(水) 09:14:43 

>>1 コントみたい…

104. 匿名 2020/03/18(水) 09:14:53 

奪い愛みたいになりそう

105. 匿名 2020/03/18(水) 09:15:17 

>>45 ディスコとかライブみたいなシーンあるっぽいからね エキストラ集められなくて苦労してる可能性はある 1件の返信

106. 匿名 2020/03/18(水) 09:15:37 

えっ目の眼帯なの?ミカンみたい 宣伝でどこだよって崖みたいなとこから三浦翔平が信じろ!って叫んでたけどなにドラマなのこれw

107. 匿名 2020/03/18(水) 09:15:50 

眼帯の秘書でマサを愛するあまりお浜さんを虐める役???なんだそのキャラ。 これギャグテイストのコメディドラマだったの? 1件の返信

108. 匿名 2020/03/18(水) 09:16:03 

>>67 >>23 この人といい指原さんといい今風の流行に寄せて整形したよね。それが受け入れられているでOK?

109. 匿名 2020/03/18(水) 09:16:54 

>>58 カリスマになる前のあゆじゃん?

110. 匿名 2020/03/18(水) 09:17:56 

男これ鼻と口のあいだ長ない?

111. 匿名 2020/03/18(水) 09:18:08 

違ったら申し訳ないけど、主役の子演技すごく下手な気がする。

112. 匿名 2020/03/18(水) 09:18:10 

この前関ジャニの番組でアニメ声を普段から出してる人はその声が定着化するって言ってからお浜もそうだよ。

113. 匿名 2020/03/18(水) 09:18:26 

おはまさんとMの物語なのにいじめ役って必要?

114. 匿名 2020/03/18(水) 09:18:58 

マサって役名にも配役の三浦翔平にも笑ってしまう。 いや、三浦翔平は何も悪くないんだけど。 マサじゃねーだろ、マックス松浦だろ!!

115. 匿名 2020/03/18(水) 09:18:59 

>>77 それでいいんじゃん? 仲里依紗と塚本のドラマ出てた中村倫也夫婦や奪い合いの水野美紀みたいなネタキャラと思う

116. 匿名 2020/03/18(水) 09:19:21 

白濱亜嵐…。 貴族誕生、貴族降臨といい糞ドラマによく出るな。 1件の返信

117. 匿名 2020/03/18(水) 09:19:40 

ワンオクのタカに馬鹿にされててワロタ 1件の返信

118. 匿名 2020/03/18(水) 09:20:20 

>>31 あゆって浜崎あゆみなの? そっちの方が驚き。

119. 匿名 2020/03/18(水) 09:20:26 

予告見てみたけどひどいねw 早くガルちゃんで実況しながら観たいわーw

120. 匿名 2020/03/18(水) 09:20:57 

浜崎あゆみって昔から気が強そうだしいじめられる様なタマじゃないでしょ

121. 匿名 2020/03/18(水) 09:21:07 

眼帯の秘書・姫野礼香って もう完全にふざけてるとしか思えなくて草 これ制作側もお浜のことバカにしてるでしょw 2件の返信

122. 匿名 2020/03/18(水) 09:21:15 

アユとかマサで笑っちゃうんだけどw

123. 匿名 2020/03/18(水) 09:21:15 

虐められてたの?いじめてたんだと思った ダンサーとかを

124. 匿名 2020/03/18(水) 09:21:46 

Mがイケメン過ぎやしないか?笑

125. 匿名 2020/03/18(水) 09:21:47 

>>101 脇はそういう演技大丈夫そうだけど主演の子がなー 下手すぎて逆に面白く見えたりすればいいけど中途半端だと笑えなさそう

126. 匿名 2020/03/18(水) 09:22:19 

長瀬役は誰がするの? 出てこないの? おはまだから話題作りのために出してくると思ってる

127. 匿名 2020/03/18(水) 09:22:46 

>>74 どっちも好きとか嫌いとかないけど、お浜さん役の子より田中みなみの方が美人だよね。歌姫が秘書以下って!説得力のなさ!w

128. 匿名 2020/03/18(水) 09:23:24 

眼帯?みかんに見えた

129. 匿名 2020/03/18(水) 09:23:39 

ポスターの三浦翔平、顔変じゃない?鼻のあたり

130. 匿名 2020/03/18(水) 09:24:17 

>>101 こんな演出してほしい 2件の返信

131. 匿名 2020/03/18(水) 09:24:22 

私は見るよ ここのネタにw そしてここで実況が楽しみでならないw きっとボロくそかかれる 3件の返信

132. 匿名 2020/03/18(水) 09:24:26 

長瀬とのことはなかった事にしたいのかね。 当時の曲全部松浦のこと歌ってるとは思えないんだけど。 1件の返信

133. 匿名 2020/03/18(水) 09:24:52 

>>8 逆なら然り?

134. 匿名 2020/03/18(水) 09:24:53 

>>40 やしろ優のモノマネにてた 1件の返信

135. 匿名 2020/03/18(水) 09:25:37 

Amebaか、地上波放送じゃないんだ、、

136. 匿名 2020/03/18(水) 09:26:07 

>>61 鼻かむの何度見ても気持ち悪い 1件の返信

137. 匿名 2020/03/18(水) 09:26:27 

>>1 アユがイジメられるねぇ・・・。 売れてからは天狗になって、どっちかっていうとイジメてたんじゃないの?って思ってしまうけどね。 偉そうな態度してるのチラホラ出てたし。 田中みな実は置いといて、悲劇のヒロイン好きのアユからしたら喜ぶ演出だろうね。

138. 匿名 2020/03/18(水) 09:26:32 

>>69 とりあえず亜嵐が出るから観るよ! 昼ドラみたいな安っぽいコメディドラマになる事を期待笑

139. 匿名 2020/03/18(水) 09:26:42 

浜崎って堀越の同級生だった中山エミリにいじめられてた説あるよね

140. 匿名 2020/03/18(水) 09:26:42 

>>131 私もww ニヤニヤが止まらないwww

141. 匿名 2020/03/18(水) 09:27:22 

ガルちゃんなんか急上昇ってのが出る仕様になってるね?

142. 匿名 2020/03/18(水) 09:27:46 

え?このドラマコメディだよね?! 1件の返信

143. 匿名 2020/03/18(水) 09:28:23 

6件の返信

144. 匿名 2020/03/18(水) 09:28:55 

眼帯姿の謎めいたマサの秘書・姫野礼香。 何これ中二臭いw 一気にフィクションになったね

145. 匿名 2020/03/18(水) 09:29:13 

高嶋さんと高橋さんが気の毒

146. 匿名 2020/03/18(水) 09:29:36 

>>105 CGでいいじゃん 制作費少ないのかな

147. 匿名 2020/03/18(水) 09:29:39 

なに? アベマだけなの? てっきりテレ朝だと思ってたのに ガルで実況ならないじゃん! 1件の返信

148. 匿名 2020/03/18(水) 09:29:58 

>姫野礼香 白鳥麗子でございますを思い出した この路線でやってほしい 1件の返信

149. 匿名 2020/03/18(水) 09:30:05 

>>107 Mがそんなにモテるかーい笑

150. 匿名 2020/03/18(水) 09:30:17 

>>143 wwww 是非具体的に教えてあげて欲しかった

151. 匿名 2020/03/18(水) 09:30:35 

>>147 テレ朝でやるよ

152. 匿名 2020/03/18(水) 09:31:51 

>>142 そうだよ ネタとして観るもの

153. 匿名 2020/03/18(水) 09:32:25 

>>16 わたしも。新喜劇だと思ってみるつもり(笑)みなみちゃんと、克典と、まさのぶがたのしみ

154. 匿名 2020/03/18(水) 09:32:46 

>>34 わかる。 日本人好みのあどけない顔立ちの目が大きい美少女。若くて可愛くて歌もそこそこ上手い。 ファッションもオシャレ。 歌手としてのデビュー当時は朋ちゃんのキャラ真似たりキャラが安定してなかったけど、1999〜2000年辺りでヒット作続き出した頃のセレブ気取りの金持ち女王様キャラになる前は年相応に明るく無邪気に笑ってた。 でもどこかに影があったり、憂いを感じさせる、みたいなアンバランスさを感じさせたよね。 さらに歌詞も自分で全て書いて、その歌詞も若いのに10代の若い子たちの独特の孤独さや居場所の無さ、かと思えば妙に達観していて大人びいた表現もあり。 まあ全て自己プロデュースは嘘で事務所総出で作り上げた社運を賭けたプロジェクトで大金かけて宣伝打ちまくり、自作の歌詞もパクリかつほとんどゴースト作だったらしいけど。 にしてもあゆ役の子は当時のあゆらしさないし、なんでこんなに頑なに笑ったショットがないのか謎。 1件の返信

155. 匿名 2020/03/18(水) 09:33:08 

え、ヒロインをいじめるとかすごい古い、幼稚 がるちゃん実況を意識してるのか。絶対盛り上がりそう。いじり系で。

156. 匿名 2020/03/18(水) 09:33:11 

>>102 みかんかな? ガーゼ不足だし 1件の返信

157. 匿名 2020/03/18(水) 09:33:38 

モナカみたいな眼帯

158. 匿名 2020/03/18(水) 09:35:26 

>>52 確かにガクブチみたいなのがグミみたい 赤色1号みたいな発色だ。

159. 匿名 2020/03/18(水) 09:35:56 

一時期、一周回って好きだったけど、 最近また無理になった。

160. 匿名 2020/03/18(水) 09:37:00 

>>143 私なら詳しく説明してやるわ

161. 匿名 2020/03/18(水) 09:37:19 

>>143 鏡見たことないのかよエム

162. 匿名 2020/03/18(水) 09:37:40 

>>156 Mだから、ミカンかな。

163. 匿名 2020/03/18(水) 09:37:41 

誰かこれ、あゆと男の方、本人で加工して作り直してくれないかな。

164. 匿名 2020/03/18(水) 09:37:57 

みかんの皮の眼帯?

165. 匿名 2020/03/18(水) 09:38:07 

このドラマ観るよりも、ガル民の実況の方が絶対面白いと思う。

166. 匿名 2020/03/18(水) 09:38:22 

今さら感満載のオハマ劇場の脇役たち大丈夫?笑 高嶋と高橋って名もあるし俳優としてそれなりに成功した部類に入るだろうけどこんな安っぽいドラマに出ることで今までの功績が霞んでしまうような笑 1件の返信

167. 匿名 2020/03/18(水) 09:38:34 

エイベックスの偉い人って、2000年頃で感覚が止まってるんじゃないの?

168. 匿名 2020/03/18(水) 09:38:40 

ドラマを見ていてこの眼帯姿を見て笑ってしまいそう。この眼帯変だよ!🤣

169. 匿名 2020/03/18(水) 09:40:25 

眼帯の人気に嫉妬

170. 匿名 2020/03/18(水) 09:40:55 

左上は高嶋弟? 仕事選べそうなのに。

171. 匿名 2020/03/18(水) 09:42:00 

>>101 ありそうでワロタwww

172. 匿名 2020/03/18(水) 09:42:22 

姉さん思いっきりやっちゃいます

173. 匿名 2020/03/18(水) 09:42:38 

こりゃえらいことなりそうだww 大コケの予感ww

174. 匿名 2020/03/18(水) 09:43:45 

何で小さなパンケーキをつけてるの?

175. 匿名 2020/03/18(水) 09:44:53 

>>166 高橋克典、今ちょうど大河で織田信長の父信秀を熱演してるのにね 初めての大河に興奮していますって言ってたけど 信秀の後がこれじゃ落差が激しすぎるんじゃ… 1件の返信

176. 匿名 2020/03/18(水) 09:45:26 

松浦の「今に見てろ」がコレなんだよね 松浦もあゆもこんな事で話題になってまた人気が出ると本気で思ってるのか? 元ファンとしてはあゆには早く引退してほしい 1件の返信

177. 匿名 2020/03/18(水) 09:46:24 

>>143 教えたらどんな反応するか見たかったwww それにしても、具体的に言わないと分からないのかよ。自分の不細工さを。

178. 匿名 2020/03/18(水) 09:46:51 

>>12 岩田を差し出すまでもないドラマと判断したんじゃない? 1件の返信

179. 匿名 2020/03/18(水) 09:48:34 

今朝、地方局でこのドラマの紹介してたけど、ワイプに映る人たち、笑いをこらえてるか、無…って感じの表情ばっかだったな…。

180. 匿名 2020/03/18(水) 09:48:52 

>>87 あしみじかくない?

181. 匿名 2020/03/18(水) 09:49:55 

いじめ方も古いんだろうな(笑) 衣装隠されたり、男に襲わせたりとかかな? ピンチのときにマサトが駆けつけてきて、Mが流れるんだろうな(笑)

182. 匿名 2020/03/18(水) 09:50:06 

このドラマやることにまずビックリしたわ

183. 匿名 2020/03/18(水) 09:51:04 

絶対ネタ枠としてガルの実況が盛り上がるよね ただ最初の1話だけの盛り上がりであとは忘れられてひっそりと終わりそう

184. 匿名 2020/03/18(水) 09:51:21 

>>35 ドリームメーカーという映画でも、 松浦を一茶が演じてたからね。 いくらなんでもふざけろと思ったよ。 1件の返信

185. 匿名 2020/03/18(水) 09:51:48 

田中みな実演技下手くそなのに出しすぎだよ

186. 匿名 2020/03/18(水) 09:52:08 

>>178 岩田も断ったんじゃないのか。 岩田の俳優歴に傷がつきそうだし。

187. 匿名 2020/03/18(水) 09:53:21 

>>40 話が進む事に顔と体型が変わるんじゃない?

188. 匿名 2020/03/18(水) 09:53:31 

みなみの目にクッキー乗ってるよ🍪

189. 匿名 2020/03/18(水) 09:54:18 

>>101 あゆのパチンコ台を思い出すわ。 歌いたい…とか、仲間がどうたらとか、 とにかくさっぶいの。 何故か突然DJオズマ登場したりね。 やってて、何だこれって笑い堪えるの大変だっの。

190. 匿名 2020/03/18(水) 09:54:19 

あんなに売れてたのにね…ネット配信でしかドラマやれないなんて本当に落ちぶれてしまったのね… 1件の返信

191. 匿名 2020/03/18(水) 09:54:25 

たぶん、普通に作ると視聴率見込めないと思って、コミカル路線にふみきったんだと思う。 役者が可哀想だな…。

192. 匿名 2020/03/18(水) 09:54:49 

あゆ役はしゃべり方とかも寄せてくるんだろうか…ものまね風だと笑ってしまう。

193. 匿名 2020/03/18(水) 09:54:55 

まあまあ豪華な脇役で固めて肝心の主人公が誰やねん状態だよ⊂( ̄(工) ̄)⊃

194. 匿名 2020/03/18(水) 09:55:20 

私は眼帯、マックのバンズに見えたよ!

195. 匿名 2020/03/18(水) 09:55:22 

>>7 ネタドラマとして実況するのは楽しそうww

196. 匿名 2020/03/18(水) 09:55:40 

松浦さん役も美化され過ぎてるんだよね。まぁ、現実の松浦さんに寄せたら三四郎⋅小宮みたいな顔の役者にやらせることになるから、ドラマとして成立しないでしょうけど⋅⋅⋅田中みな実の役も実在してるとしたら、たぶんその本人よりは美化されてるんだろうね

197. 匿名 2020/03/18(水) 09:55:57 

>>190 テレ朝のおっさんずラブの枠でやるよ。 今は浜辺美波とヤスケンのドラマの枠だけど。 テレ朝とアベマ共同制作だから、アベマでもやりそうだけど。

198. 匿名 2020/03/18(水) 09:58:48 

田中みな実は、なんのゴリ押しなんだ? ちょっと意味わかん!

199. 匿名 2020/03/18(水) 09:59:00 

始まる前から茶番臭。

200. 匿名 2020/03/18(水) 09:59:46 

最終的にドラマ見終わった後「あ~MってみなみのMだったのか」ってなりません様に。主役よりパンチ効いた役になりそう。 1件の返信

201. 匿名 2020/03/18(水) 09:59:52 

三浦翔平子供産まれるもんね。 こんなドラマでも出て稼がないとね

202. 匿名 2020/03/18(水) 10:00:18 

新境地ってほどかなー 奪い愛夏でライバル役の引き出しにセミ入れてたよね

203. 匿名 2020/03/18(水) 10:01:05 

>>80 これ大好き w

204. 匿名 2020/03/18(水) 10:01:32 

ガルちゃんでドラマ化されることを知り ガルちゃんでキャストを知り ガルちゃんで内容と放送日時を知り ガルちゃんで実況を見て面白いツッコミを楽しむドラマ

205. 匿名 2020/03/18(水) 10:03:06 

いっそあゆ本人が演じたらいいやんw 話題になると思うよw

206. 匿名 2020/03/18(水) 10:05:27 

>>184 美化しすぎだわwwww

207. 匿名 2020/03/18(水) 10:07:50 

>>46 今からでも間に合うかもよ!エム役やってほしいわ

208. 匿名 2020/03/18(水) 10:08:40 

>>84 もはやおマサの為のドラマに見えてきた

209. 匿名 2020/03/18(水) 10:08:48 

>>176 10周年の時に引退してほしかった もう全てが遅いけどね

210. 匿名 2020/03/18(水) 10:09:15 

セリフがお浜の歌の歌詞だったらいいのに 2件の返信

211. 匿名 2020/03/18(水) 10:10:10 

奪い愛、おマサ

212. 匿名 2020/03/18(水) 10:10:18 

>>1 画像右上の人が藤森慎吾に見えた 元彼共演かと思ってびびったw

213. 匿名 2020/03/18(水) 10:13:59 

演技の練習にはちょうどいい作品だね

214. 匿名 2020/03/18(水) 10:14:01 

またドラマに出るんかよ もういいよ

215. 匿名 2020/03/18(水) 10:14:22 

>>210 全てララーイで埋め尽くされる予感 1件の返信

216. 匿名 2020/03/18(水) 10:18:51 

>>130 Mはお星様☆彡になってしまうんかwww

217. 匿名 2020/03/18(水) 10:20:42 

実況盛り上がりそう 悪い意味で

218. 匿名 2020/03/18(水) 10:23:31 

>>15 目にマカロンはめてるのかとおもった 4件の返信

219. 匿名 2020/03/18(水) 10:23:45 

眼帯のデザインが既に事故ってる

220. 匿名 2020/03/18(水) 10:24:07 

眼帯、みかんみたい。

221. 匿名 2020/03/18(水) 10:24:11 

女性自身とかの見出しに「あゆ激怒、あんなの私の書いたMじゃない!」とか出そう。

222. 匿名 2020/03/18(水) 10:24:15 

あゆとまさだけじゃ話題にならないから奪い愛的な笑える要素入れてくる気がする その笑いが受けて話題になっただけなのにavexは「あゆ復権!」とか謳いそう。

223. 匿名 2020/03/18(水) 10:24:48 

>>12 あらん君メンバーにいじられてそう

224. 匿名 2020/03/18(水) 10:24:58 

三浦翔平が松浦って何度見ても笑えるw

225. 匿名 2020/03/18(水) 10:25:15 

当時はMを曲としてすごく好きだったのに、このドラマのせいで一気にダサくなって悲しい

226. 匿名 2020/03/18(水) 10:28:21 

カスタネット片方つけてるみたいね 出典:up.gc-img.net

227. 匿名 2020/03/18(水) 10:28:51 

田中みな実なんで目にみかん乗せてるの

228. 匿名 2020/03/18(水) 10:32:45 

眼帯見てポスター用のイメージカット?にしてもダサいなーと笑って記事読んだら >眼帯姿の謎めいたマサの秘書・姫野礼香 ドラマの中でもこれで出るの!?

229. 匿名 2020/03/18(水) 10:34:00 

MAX松浦役は岩ちゃんって聞いてたけど、何で三浦翔平になったの? 1件の返信

230. 匿名 2020/03/18(水) 10:34:07 

>>210 >>130 アユ「そして笑顔見届けた後は?」 マサ「そっと1人散って行くんや」 アユ&マサ「ラッララーラララー ランラララララィ」 〜完〜 1件の返信

231. 匿名 2020/03/18(水) 10:34:35 

>>215 浜「ララ…イ」 マサ「ララーイ!」 浜「!…ラ、ラーイ」 マサ「ララーイ!ララーーイ!」 浜「ララーーーーーイ!!!!」 エスパー同士の謎の会話やw

232. 匿名 2020/03/18(水) 10:34:36 

>>52 的確で笑ったw

233. 匿名 2020/03/18(水) 10:34:41 

234. 匿名 2020/03/18(水) 10:35:22 

お浜が虐めてたんじゃ?

235. 匿名 2020/03/18(水) 10:35:33 

>>3 むしろ反対な気がする

236. 匿名 2020/03/18(水) 10:36:22 

最初はアリースター誕生ボヘミアンラプソディーに影響を受けたという触れ込みだったのに、もうネタドラマとして割り切ってるのか。安斉って人もゴマキ物語のほうが合いそう

237. 匿名 2020/03/18(水) 10:36:25 

私には眼帯がハンバーガーに見えたよ

238. 匿名 2020/03/18(水) 10:37:54 

あゆの役の人、あゆというより この画像は後藤真希に見える 見る度に顔が変わる…

239. 匿名 2020/03/18(水) 10:40:10 

ダメダ 素直になるわ たたかれてるのわかるけど見ちゃう 見たい 1件の返信

240. 匿名 2020/03/18(水) 10:40:20 

このドラマの情報を見るたびに、うわぁ、ほんとに本気でやるんだ……企画倒れとか中止とかしないんだ……って思う 「嘘だろ?」って思いが今でもある 実況目的で楽しみにしてるわ

241. 匿名 2020/03/18(水) 10:41:32 

昼ドラの天国の恋レベルで笑わせてくれそう! 期待してます!

242. 匿名 2020/03/18(水) 10:42:19 

Mの歌詞に沿ってストーリーを進めるなら、 エキストラか早足で歩く アユは多忙で冬がきたのすら気がつかない 目が合うだけでフォーリンラブ 〜すごい勢いで緞帳が上がる〜 〜静かに緞帳を下ろす〜 マリア MARIA MALIA こんな感じ。

243. 匿名 2020/03/18(水) 10:42:54 

>>1 大コケする要素しかない

244. 匿名 2020/03/18(水) 10:43:06 

アリバイ崩しの後にこの予告が流れたけど、たった数十秒なのに古臭さが伝わってきて見てるこっちが恥ずかしくなった

245. 匿名 2020/03/18(水) 10:43:59 

>>83 「こんな意地悪な役はじめて」って、役者みたいな口きいてるよな。あんたアナウンサーだろう? セミヌードみたいな写真集出したり、もう注目されればなんでもいいのかね。

246. 匿名 2020/03/18(水) 10:44:10 

この三浦くんかっこよくない。よく事務所オッケーしたね。

247. 匿名 2020/03/18(水) 10:44:48 

このお二人の禁断のラブストーリー

248. 匿名 2020/03/18(水) 10:45:20 

歌手になる前からそこそこ売れてたからいじめる奴はいたと思うけど、友達多そうだし元ヤンで気が強いから跳ね返してそうだけどね

249. 匿名 2020/03/18(水) 10:45:44 

高嶋さんもなんでも出るね 高橋さんも。断らないのか

250. 匿名 2020/03/18(水) 10:46:19 

>>6 なんでこんな糞ドラマ引き受けたんだろ。 軽くショック。

251. 匿名 2020/03/18(水) 10:46:53 

浜崎の若い頃の話なのに、35歳のみなみがいじめ役なの? 年上にいじめられた設定?

252. 匿名 2020/03/18(水) 10:47:22 

>>80 フォントがおどろおどろしいw

253. 匿名 2020/03/18(水) 10:48:12 

え?眼帯なの? 金魚すくいのモナカで、みなみは金魚すくいの達人の設定かと思ったよ。

254. 匿名 2020/03/18(水) 10:48:35 

田中みな実はいじわるな役よりも、最初は意地悪そうだったけど実はいいやつだったみたいな役をやった方がはまりそうな気がする

255. 匿名 2020/03/18(水) 10:51:07 

お浜役→avex 三浦翔平→バーニング 白濱亜嵐やっぱLDH 高橋克典→ケイダッシュ 田中みな実→テイクオフ 高嶋政伸以外、全員バーニング系の事務所だね 胡散臭すぎる 4件の返信

256. 匿名 2020/03/18(水) 10:51:42 

>>131 私もみるよ! みんなと早く実況したくてたまらない笑

257. 匿名 2020/03/18(水) 10:52:48 

>>83 頭身のバランスが悪いんだよなぁ。 脚が驚くほど短い。 1件の返信

258. 匿名 2020/03/18(水) 10:52:48 

>>15 ガラスの仮面のパクリみたいだな

259. 匿名 2020/03/18(水) 10:53:02 

>>77 姫野礼香…小悪魔agehaに出ていそうなキャバ嬢の源氏名だね…。 1件の返信

260. 匿名 2020/03/18(水) 10:54:14 

白濱亜嵐も出るんだね 擬似長瀬役かな? ジャニーズに配慮して設定はクレームつかないものに変えるだろうけど

261. 匿名 2020/03/18(水) 10:56:03 

2020年4月18日スタート!毎週土曜 よる11:15~テレビ朝日系24局で放送 AbemaTVで独占配信 歌姫・浜崎あゆみ誕生に秘められた 出会いと別れの物語 『M 愛すべき人がいて』を初のドラマ化! 番組サイト(PC・スマートフォン) https://www.tv-asahi.co.jp/m-ayumasa/

1件の返信

262. 匿名 2020/03/18(水) 10:57:53 

あ、秘書役なのか…… 秘書って社長のプライベートに踏み込んでくるもんなの? そりゃ恋愛関係なら少し釘刺したくもなると思うけど、枕当たり前の世界かつ売れっ子アイドルは重役みたいなもんだし、若い女の子だろうと文句言えなそうだけど 社長の彼女だしさ

263. 匿名 2020/03/18(水) 11:02:01 

>>255 バーニングって目付けられやすいけど これでもアミューズのバーター率よりマシだよ

264. 匿名 2020/03/18(水) 11:03:42 

こんな意地悪な役は初めて?むしろそればっかじゃない? いい人の役なんかやったことないじゃん

265. 匿名 2020/03/18(水) 11:04:57 

原作にはいないオリジナルキャラって苦手〜 大体安っぽくなって総じて演技下手 台無しにしてるよね 1件の返信

266. 匿名 2020/03/18(水) 11:05:49 

本業そっちのけで何でもアリだな

267. 匿名 2020/03/18(水) 11:06:52 

>>73 だってエイベのすることだもん。

268. 匿名 2020/03/18(水) 11:07:47 

>>1 これ眼帯? マカロンにみえる 眼帯ってこれのイメージだったんだけど

269. 匿名 2020/03/18(水) 11:08:29 

>>230 momentsですね この曲好きだったな

270. 匿名 2020/03/18(水) 11:09:36 

何で政伸と克典? こんな安っぽいドラマに出て欲しくなかった 無駄遣いがすぎるよ〜 大好きな2人だから観るしかなくなるやん

271. 匿名 2020/03/18(水) 11:10:33 

AmebaTV?地上波じゃないの?

272. 匿名 2020/03/18(水) 11:11:50 

河北麻友子も出るんだ」何の役だろ?

273. 匿名 2020/03/18(水) 11:12:36 

でも良かった岩ちゃんが出るとか噂されてたよね 俳優歴に傷がつくところだった

274. 匿名 2020/03/18(水) 11:14:56 

安斎カレン?って浜崎さんのポストとかって言われてる人だよね 動いてるの見たことないからちょっと楽しみかも ポストって言われてる割には全く歌番組出ないよね もっと売り出せばいいのにそんなに知ってる人いないんじゃない? 最初アンドロイドなのかなって思ってた

275. 匿名 2020/03/18(水) 11:15:43 

>>37 あゆ可哀想ー応援しなきゃ!の方向に持っていきたいのかなー? 1件の返信

276. 匿名 2020/03/18(水) 11:16:46 

>>1 その眼帯しているだけで中二病感満載

277. 匿名 2020/03/18(水) 11:18:28 

虐める役といえば古いけど片平なぎさが浮かんだ(笑) 1件の返信

278. 匿名 2020/03/18(水) 11:20:13 

>>85 あまり有名じゃないってだれ?

279. 匿名 2020/03/18(水) 11:25:15 

キャストがほんとに微妙 マックス松浦は柄本明の息子やろー

280. 匿名 2020/03/18(水) 11:26:20 

>>1 いいじゃん笑 この人やキムテヒみたいな見た目女の子らしくて可愛らしい系の人のベタな悪女役いいね~ やる人選ぶよ

281. 匿名 2020/03/18(水) 11:30:21 

女優が誰もオファー受けなかったんだろうな…

282. 匿名 2020/03/18(水) 11:30:55 

>>255 これ見て思い出した 白濱亜嵐が夢によく出るんだけどなんなんだろう? もちろん、特にLDHも彼も峯岸も誰のファンでもなんでもなく…謎は深い 1件の返信

283. 匿名 2020/03/18(水) 11:31:06 

このポーズはなんですか?笑 厨二病みたいになっとる 2件の返信

284. 匿名 2020/03/18(水) 11:31:23 

演技超下手なのに 女優業を図々しくやる 田中みな実 ほんと図太い女

285. 匿名 2020/03/18(水) 11:32:51 

>>52 ほんとだー! 現代社会に疲れた大人をターゲットにしたコラーゲン入り飲むゼリー(グレープ味)のポスターって感じw

286. 匿名 2020/03/18(水) 11:33:44 

>>11 被害妄想

287. 匿名 2020/03/18(水) 11:34:16 

>>1 高嶋弟、高橋克典の無駄遣い

288. 匿名 2020/03/18(水) 11:36:12 

>>117 これ見たけど本当に笑っちゃう 雨の中、あゆに「俺を信じろー‼️」と叫ぶM チープすぎww 1件の返信

289. 匿名 2020/03/18(水) 11:36:29 

ゴールデンじゃないのは正しい判断。昼ドラ感覚で見るなら古臭い方が楽しいし面白そうだから見たい。 ただ成功しようがコケようがあゆに古臭いイメージが更に加速しそうな気もするんだけどね

290. 匿名 2020/03/18(水) 11:39:00 

>>282 運命の人なんじゃない?

291. 匿名 2020/03/18(水) 11:39:37 

>>261 何か金髪のショートがおかしくない? ヅラ感丸出し ってかアユっていうより平山あやに似てない?

292. 匿名 2020/03/18(水) 11:45:31 

学芸会みたいなドラマになるんだろうな…

293. 匿名 2020/03/18(水) 11:49:51 

そりゃアユみたいな人がいたら意地悪されるでしょ もともとが意地悪だもん 意地悪な人には意地悪返すよ

294. 匿名 2020/03/18(水) 11:50:53 

>>6 恐らく駄作ドラマなんだろうけど、克典と高橋政伸が出ているから少し観たくなった。脇が豪華で勿体無いよね。

295. 匿名 2020/03/18(水) 11:52:37 

>>288 松浦勝人だもんね 三浦翔平がやってても覚めるわ 松浦とかアユとか昔は凄い!って思ってたけど今やオワコン

296. 匿名 2020/03/18(水) 11:53:21 

>>143 これで「そうですね!三浦くんのような人に演じてもらえて光栄です」くらい言えたらいいのに 1件の返信

297. 匿名 2020/03/18(水) 11:55:25 

当時35歳の松浦が未成年のアユを誘惑したのがまじキモい そりゃ未成年の時の恋愛って特別だしアユはハマるよ 業界の社会的地位がある人だもん ただマサがキモい お浜さんをメンヘラ化させたのはマサ

298. 匿名 2020/03/18(水) 11:56:28 

>>277 手袋ギギギ 1件の返信

299. 匿名 2020/03/18(水) 11:57:25 

>>296 やっぱりのし上がる人って謙虚な気持ちがないよね 会社でもそう意地の悪い負けん気の強い図々しい人が出世していくのにはびびる 1件の返信

300. 匿名 2020/03/18(水) 12:00:03 

>>83 田中みな実好きでもないけど嫌いでもないから逆に引き受けない方がよかったと思うなー マイナスにしかならないじゃん アンチも多いけど好きな人も多いのに勿体ないわ 今は明らか浜崎あゆみより断然人気あるからねー

301. 匿名 2020/03/18(水) 12:01:40 

>>239 多分見るわ私もw

302. 匿名 2020/03/18(水) 12:07:21 

眼帯とか嘘でしょ?ww 殴られてとかの役だったらわかるけど これは、キャラとしてつけてそう..w

303. 匿名 2020/03/18(水) 12:07:59 

今って田中みな実のゴリ押しなの?

304. 匿名 2020/03/18(水) 12:08:28 

もう田中みな実は飽きた 出始めの頃→嫌いでもないけど好きでもない。 ちょっと前→振り切ってて好きかも? 現在→やっぱ嫌いかも?

305. 匿名 2020/03/18(水) 12:09:30 

>>11なんとかえみりって女優に嫌がらせして苛めてなかった?辺見えみりじゃないよ。めがクリクリなお姫様みたいなタレント。凄まじい苛めだったろうなと怖かった。 2件の返信

306. 匿名 2020/03/18(水) 12:09:37 

>>255 珍しくホリプロが入ってないね。

307. 匿名 2020/03/18(水) 12:12:04 

田中みな実の目に付いてるマカロンみたいなのは何?

308. 匿名 2020/03/18(水) 12:18:01 

>>6 全く同じことを書きにきた。高嶋さんと高橋さんの無駄遣い。

309. 匿名 2020/03/18(水) 12:18:48 

沈没確定の泥舟…。

310. 匿名 2020/03/18(水) 12:21:20 

>>298 そそそそ!(笑)

311. 匿名 2020/03/18(水) 12:28:37 

目にオレンジつけてる?

312. 匿名 2020/03/18(水) 12:29:12 

三流ドラマ感が増していいと思う みな実頑張れ

313. 匿名 2020/03/18(水) 12:30:16 

キャストがみんな胡散臭い

314. 匿名 2020/03/18(水) 12:34:17 

あゆと松浦社長がひたすら良い人に描かれてるドラマなんて誰が見るの?ってつい見そう。冷やかしたくて。

315. 匿名 2020/03/18(水) 12:36:27 

しかし、キャスト的にも、どうにもつまらなそうなドラマだなー ポスタービジュアルで何か伝わってきちゃうね

316. 匿名 2020/03/18(水) 12:36:29 

>>3 あの絶世期のあゆをいじめれる人間なんてあの時代あの日本にはいなかったはず。 でもなんでそんな非現実的なキャラを持ち出すんだろ?実話だからおもしろいんじゃないの?

317. 匿名 2020/03/18(水) 12:38:41 

>>83 自分に自信があるからこそこの表情ができるんだろうけど…。スタイル悪いしなんかいろいろ追いついてない感じ。

318. 匿名 2020/03/18(水) 12:43:54 

>>154 頭そこそこ上手い??w

319. 匿名 2020/03/18(水) 12:49:02 

>>3 むしろ虐める側だろうに、可哀想なヒロインにして、人気を取り戻すつもり…?ごめん、そうはならないだろうね

320. 匿名 2020/03/18(水) 12:53:11 

みんな色々言いながらしれーっと見るんでしょw

321. 匿名 2020/03/18(水) 13:09:08 

あ!亜嵐の役は昔のHIROイメージしたんじゃない?EXILE一味だし!

322. 匿名 2020/03/18(水) 13:09:37 

冷やかし目的で見る→それすらキツくなって脱落 の流れでしょうね

323. 匿名 2020/03/18(水) 13:10:09 

>>305 中山えみり? 1件の返信

324. 匿名 2020/03/18(水) 13:12:01 

目にミニあんぱん付いとる

325. 匿名 2020/03/18(水) 13:13:44 

>>87 これどうなってるんやw

326. 匿名 2020/03/18(水) 13:13:51 

主役の子、いつ見ても「体かたそうだなぁ」って思う

327. 匿名 2020/03/18(水) 13:14:53 

>>323 ネットで調べたらあゆのことを出目金と言っていじめてたとか… ほんとかなぁ? 1件の返信

328. 匿名 2020/03/18(水) 13:20:23 

>>35 鼻下が長いのは似てるよね

329. 匿名 2020/03/18(水) 13:24:43 

眼科勤務だけどこんな眼帯どこに売ってるの??カタログにも載ってないレベルだよwwww 1件の返信

330. 匿名 2020/03/18(水) 13:28:13 

奪い合い・冬はネタ的にかなり盛り上がったから楽しみだわ

331. 匿名 2020/03/18(水) 13:34:52 

>>218 私にはみかんの皮に見えたわw

332. 匿名 2020/03/18(水) 13:36:08 

あれ、三浦翔平ってこんなかんじだったっけ? なんかのっぺりした? 叩いて伸ばしたみたいな顔になってるような。

333. 匿名 2020/03/18(水) 13:39:57 

この人のごり押しに吐き気がする

334. 匿名 2020/03/18(水) 13:40:08 

>>259 ダサイよねwww

335. 匿名 2020/03/18(水) 13:43:12 

>>82 眼帯買い占められちゃったんじゃない?

336. 匿名 2020/03/18(水) 13:55:24 

ドラマは金スマでお腹いっぱいなんですけどw またあの薄っぺらいストーリーを見せられるのか。

337. 匿名 2020/03/18(水) 13:55:58 

>>218 クッキーかと思ったw

338. 匿名 2020/03/18(水) 14:03:09 

なんか、色々と見てるこっちが恥ずかしくなるわ。笑

339. 匿名 2020/03/18(水) 14:03:38 

意外と浜崎あゆみって高校の時だかに 中山エミリにいじめられてたって記事を昔読んだことある

340. 匿名 2020/03/18(水) 14:04:25 

え、高嶋政宏でるの!? こんなの出ないでよー。゚(゚^ω^゚)゚。

341. 匿名 2020/03/18(水) 14:04:56 

>>255 脇にオスカーもいっぱい出てる 河北麻友子とか・・

342. 匿名 2020/03/18(水) 14:08:06 

>>1 演者みんな安っぽいな 昼ドラみたい だいたい主演が素人、、亜嵐や河北麻友子とか素人ばかり

343. 匿名 2020/03/18(水) 14:11:44 

鈴木おさむもう飽きたわ つまらん

344. 匿名 2020/03/18(水) 14:12:34 

>>69 私も見ないな。 登場人物みんな嫌いだしw エイベの収入に繋がるのかと思うと何かヤダ。 ドラマなんかでごまかしてないで、 薬物の件で早く逮捕してよ! 1件の返信

345. 匿名 2020/03/18(水) 14:17:29 

>>6 何で大河に出てる二人がこんなクソドラマに出るの? 主演の二人のどちらかと同じ事務所?

346. 匿名 2020/03/18(水) 14:18:40 

ドラマ自体物凄くつまらなさそうだし、あの2人の恋愛関係のもつれとか全く興味ないから見ないよ。制作とかにお金かけて大変そうだけどコケるな。お金と時間がもったいない…。

347. 匿名 2020/03/18(水) 14:18:41 

>>344 誰?薬物って

348. 匿名 2020/03/18(水) 14:18:49 

>>8 あゆっていじめられる側よりいじめる側でしょう。 いつもマウント取ってそうだし。 1件の返信

349. 匿名 2020/03/18(水) 14:19:26 

みな実、こんな役ばっかだね。 悪役多い

350. 匿名 2020/03/18(水) 14:23:31 

むしろ水野美紀だったら面白かったかも。 奪い愛の終わりで三浦が出た時に「マサです」って伏線張ってほしかった

351. 匿名 2020/03/18(水) 14:26:25 

今朝コンビニ行ったら田中みな実の写真集売ってた。 コンビニにまで並べて少しでも売り上げ伸ばしたいのか。

352. 匿名 2020/03/18(水) 14:26:30 

>>6 高橋克典はテレ朝に頼まれると嫌と言えない義理堅い人ですし。 高島弟は基本的にスケジュールさえ空いてればオファーは受ける人ですから

353. 匿名 2020/03/18(水) 14:32:01 

>>87 この格好どうやってんの?(´・ω・`)?

354. 匿名 2020/03/18(水) 14:36:40 

>>10 私もw お浜のトピの色んな画像を思い出すからかしら?

355. 匿名 2020/03/18(水) 14:38:58 

>>6 こんな茶番劇になりそうなドラマでも、 彼らは手を抜かずに一生懸命演じるのかと思うと涙がww 1件の返信

356. 匿名 2020/03/18(水) 14:41:54 

アベマTVかよ ガルちゃんで実況トピ立たないじゃん 1件の返信

357. 匿名 2020/03/18(水) 14:43:50 

>>15 設定古っw しかもそれをどこか古さを感じる田中みなみがやるってウケるw

358. 匿名 2020/03/18(水) 14:48:42 

馬鹿しか観ないよねこれ 1件の返信

359. 匿名 2020/03/18(水) 14:51:13 

高橋克典、高嶋弟が不憫 こんな仕事受けたらダメ 1件の返信

360. 匿名 2020/03/18(水) 14:53:15 

三浦翔平こんな恥ずかしいドラマよく受けたな 桐谷美玲絶対嫌だろ 2件の返信

361. 匿名 2020/03/18(水) 14:53:32 

見ないからどうでもいいけど田中みな実の勘違いぶりが凄いとは思う

362. 匿名 2020/03/18(水) 14:56:42 

田中みなみの写真集ちらっと見たことあるけど下品でドン引きしたのですが。 お浜のバニーガールお股おっぴろげドスケベださい写真みたいな事 するの好きそうだから、田中みなみがお浜役やればいいのに。

363. 匿名 2020/03/18(水) 15:03:57 

>>7 なんだかんだガルの実況は盛り上がりそうw 多分世間の視聴率とは反比例にトピ毎回上位に来ると思うw

364. 匿名 2020/03/18(水) 15:04:53 

>>360 仕事選べないくらい無いのかね…?? さいきんあまりドラマとか映画で見ない気がするんだけど

365. 匿名 2020/03/18(水) 15:05:28 

>>358 見ないつもりだったけどガル民の実況に参加したいから見ちゃうかもw

366. 匿名 2020/03/18(水) 15:06:15 

>>356 ほんとだ!!! 地上波かと思いきやAbemaTVかよw ガルで実況出来ないね… 1件の返信

367. 匿名 2020/03/18(水) 15:08:18 

>>360 小栗でさえ映画のルパン断れなかったんだから俳優なんて余程大御所じゃなきゃ簡単に仕事断れないんでしょ 1件の返信

368. 匿名 2020/03/18(水) 15:09:04 

ほんっとつまんなそう!早く見たい!笑

369. 匿名 2020/03/18(水) 15:09:05 

何だかんだ楽しみにしてたから地上波じゃないのは残念

370. 匿名 2020/03/18(水) 15:11:29 

AbemaTVだけどみんな見る?? 地上波だったら携帯片手にちょいちょいテレビ見る、くらいでいけるんだけど Abemaだったらその時間ずっと見なきゃいけないのしんどいw 2件の返信

371. 匿名 2020/03/18(水) 15:14:52 

>>200 いや、むしろそっちの方が面白いかもよ! TOとしては、 「せっかくアテクシ復活の布石となるドラマなのに!みな実に持っていかれた!! ンキィイイイイーーーー!!!!」 ってオハマがなってるところ見たいもんwwww

372. 匿名 2020/03/18(水) 15:15:33 

>>370 見たかったけど見方わからないからみないわwww 1件の返信

373. 匿名 2020/03/18(水) 15:16:34 

眼帯がみかんの皮にしか見えない。

374. 匿名 2020/03/18(水) 15:16:57 

>>367 いや女優俳優結構断ってる記事見たこと有るよ そりゃ事務所じゃなく本人がサインするわけだから

375. 匿名 2020/03/18(水) 15:19:58 

>>265 大丈夫、台無しになるものもないぐらいそもそも酷い題材だから!

376. 匿名 2020/03/18(水) 15:21:26 

>>82 中国のグレープフルーツのマスクしてるおじさん思い出した

377. 匿名 2020/03/18(水) 15:22:37 

>>10 分かるw本人達とのギャップがありすぎてwww

378. 匿名 2020/03/18(水) 15:23:38 

テレ朝の土23だとフジの土ドラと被るからなー

379. 匿名 2020/03/18(水) 15:24:17 

>>1 モデルになった二人が存命なんだし、数字とりたいならむしろ本人使えやwwあゆとマサ出たら見るよ私はww マサを愛しすぎてる眼帯の秘書の役もなんならあゆがやればいいし、マサとあゆが二人でいろんな役やればギャラも二人分ですむよ。しかしB級を具現化したような酷さだね

380. 匿名 2020/03/18(水) 15:24:56 

>>370 テレ朝の土曜23:15~でしょ? 2件の返信

381. 匿名 2020/03/18(水) 15:27:47 

このドラマってアリバイ崩しやってた枠で放送だよね?

382. 匿名 2020/03/18(水) 15:30:43 

>>380 テレビ朝日とAbemaTVが共同制作する4月期の土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』(放送開始日未定、毎週土曜 後11:15~深0:05/AbemaTVで独占配信 ってなってるよ 1件の返信

383. 匿名 2020/03/18(水) 15:32:06 

>>12 この間白濱亜嵐回のアナザースカイ見て、家族のために頑張らないと!って言ってたから、出たくて出た訳じゃなくて、家族の為に頑張るんだ…!と思っとく

384. 匿名 2020/03/18(水) 15:32:47 

え、地上波なのアベマなのどっちなの?! 地上波なら一応見るよ! 眼帯って、みなみ本人の意思じゃないだろうけど、これはオカシイw 昼ドラみたいw 2件の返信

385. 匿名 2020/03/18(水) 15:34:09 

>>384 AbemaTVで独占配信とかテレビ朝日系24局で放送ってなってたから地上波でもやるのかな…? わかりづらいね

386. 匿名 2020/03/18(水) 15:35:30 

>>1 眼帯…?? なんかみかんかパンに見えた

387. 匿名 2020/03/18(水) 15:46:57 

>>382 ザテレビジョンの春ドラマ一覧にはテレ朝土23として載ってるからテレ朝系列で放送するはず

388. 匿名 2020/03/18(水) 15:48:10 

やっぱこれミカンじゃない? 1件の返信

389. 匿名 2020/03/18(水) 15:50:38 

>>87 短い足を必死に上げてw ダサいわー😂

390. 匿名 2020/03/18(水) 15:51:33 

>>83 ボツになる写真載せられたのかと思ったけどこれオッケーなんだ?

391. 匿名 2020/03/18(水) 15:53:47 

>>388 マカロンでしょ?

392. 匿名 2020/03/18(水) 15:57:05 

>>8 堀越時代は同じ芸能コースにいた同級生にバカにされてたみたいだけどね。

393. 匿名 2020/03/18(水) 16:02:38 

安っぽいなぁ でもきっと歌唱シーンとかあるんだろうね? この女の子を売り出すためのドラマでもあるんだろうね 今更オハマの真似事してるような歌手が この時代で売れるかわかんないけど

394. 匿名 2020/03/18(水) 16:07:17 

ガル民たちとポテチつまみながら観たいな。 怒涛のツッコミと笑いが止まらないと思うわ。

395. 匿名 2020/03/18(水) 16:10:20 

>>77 なんだよ謎めいたって…。秘書が謎めいてどうするよ。 懐かしいドラマを思い出す。おばちゃんなら知っている。 大映ドラマ。 物陰から怪しい男が出て来る。ライバルがいる。苛められる。貧乏。両親がいない。 ヒロインは特別な才能がある。金持ちの男が(ヒロインが好き)が出て来る。助けてくれる人がいる。友達はいい奴。等。

396. 匿名 2020/03/18(水) 16:17:21 

>>143 そのままの意味です!じゃダメかな? そう返したらどうくるだろう? そのままとは?ってまた来たら 松浦さんの風貌と三浦くんの風貌では高低差がすごいかと じゃ嫌味?こちらが悪くなる?持っていい 言い回しある? 1件の返信

397. 匿名 2020/03/18(水) 16:17:40 

田中みな実って、ガリガリな上にめちゃくちゃ顔デカいよねwwwww顔もそこまで可愛いと言えないし、性格なんて悪いし男性の理想高すぎるから一生結婚無理だね。とっとと消えて

398. 匿名 2020/03/18(水) 16:18:20 

人生の主役って現実世界ではいじめを受けた方よりいじめする方だよね 何この理不尽

399. 匿名 2020/03/18(水) 16:23:48 

安斉かれんの過去画像全くないね 卒アルとかないの? 中卒かな

400. 匿名 2020/03/18(水) 16:26:47 

田中みな実がお浜さんの体型バカにしていじめてるの?? 自分が細いからって嫌な女ね

401. 匿名 2020/03/18(水) 16:33:34 

おばちゃん、スチュワーデス物語っていうドラマの 義手して手袋はめてる片平なぎさ思いだしちゃったわ。イジワル女の設定が昭和的w 1件の返信

402. 匿名 2020/03/18(水) 16:39:40 

オスカーの俳優が多く出てるけど何でだろ?

403. 匿名 2020/03/18(水) 16:49:27 

>>384 4月18日土曜ナイトドラマ枠(地上波) 配信はAbemaだけ ってことだと思います。

404. 匿名 2020/03/18(水) 16:52:07 

>>348 全盛期にやってたアーユーレディ?っていう自分の番組でゲストで来た辻ちゃん加護ちゃんにめっちゃ圧かけてて2人とも怖がってた笑

405. 匿名 2020/03/18(水) 16:52:42 

やっぱり人中の長さって大事だよね。手術怖いし元々短めな人がうらやましい。

406. 匿名 2020/03/18(水) 16:53:39 

しかし、三浦翔平も落ちぶれ感が出るの早かったな 2件の返信

407. 匿名 2020/03/18(水) 16:56:17 

それなりに真面目な浜崎あゆみのサクセスストーリーなのかと思ったら、眼帯キャラで一気に安っぽさが加速した

408. 匿名 2020/03/18(水) 16:57:55 

>>401 2件の返信

409. 匿名 2020/03/18(水) 17:06:26 

田中みな実ちゃん、嫌いじゃないけども… ただでさえ安っぽいドラマだなーと思ってたところに田中みな実となるとますます安っぽいドラマだなー…と思ってしまいました。 楽しみにしてる人すいません 1件の返信

410. 匿名 2020/03/18(水) 17:14:06 

田中みな実って女優じゃないでしょ 演技できるのw

411. 匿名 2020/03/18(水) 17:16:18 

>>406 落ちぶれてるのは最初から ここにきて拍車がかかってきたね 1件の返信

412. 匿名 2020/03/18(水) 17:18:40 

>>71 恋バナわらいました笑笑 たぶん恋空 1件の返信

413. 匿名 2020/03/18(水) 17:20:45 

このドラマ単発だと思ってたけど連ドラだったのね ビックリ!そんなにやることあるんだ 1件の返信

414. 匿名 2020/03/18(水) 17:21:46 

>>355 彼らはどんな超実力派だけに、ヘンテコドラマでも手を抜かないのよ…この2人は観たいなぁ。 主役の子が謎なのと、脚本自体がショボそうだけど…

415. 匿名 2020/03/18(水) 17:26:15 

田中みな実は嫌いじゃない。 ただこのドラマは何かダサい。

416. 匿名 2020/03/18(水) 17:33:59 

>>121 ガラスの仮面かよって設定だよねw 姫野れいかって名前も昭和だわwww

417. 匿名 2020/03/18(水) 17:34:52 

眼帯がみかんに見えた🍊

418. 匿名 2020/03/18(水) 17:34:53 

>>408 美人だね。

419. 匿名 2020/03/18(水) 17:36:11 

三浦翔平がマサって役名なんだっけ?すごい三下感のある名前で笑っちゃうw つまらなそうだけどガルの実況は盛上りそう。

420. 匿名 2020/03/18(水) 17:37:47 

>>80 あかんwwwおもしろすぎるw!!!!!

421. 匿名 2020/03/18(水) 17:38:19 

おはま産はいじめられんやろ!!!!

422. 匿名 2020/03/18(水) 17:38:58 

>>413 私も二時間ドラマでやるだけだと思ってたからこないだまでやってたアリバイ崩しの後に予告が流れてビックリしたわ。 なんかすっごくダサそうなのよ。

423. 匿名 2020/03/18(水) 17:40:33 

>>380 あーわたし寝てる時間だわ

424. 匿名 2020/03/18(水) 17:41:22 

役者の無駄遣い 本人再現でやればいいのどうせなら

425. 匿名 2020/03/18(水) 17:43:46 

これ、予告見たけどさぶかった。 当事者は生きている間にこんなドラマをやられて恥ずかしくはないのだろうか? しかも、男の方は美化された俳優だし。

426. 匿名 2020/03/18(水) 17:47:08 

>>77 笑ったww どこ目指してんのこのドラマw

427. 匿名 2020/03/18(水) 17:51:28 

高橋克典の代表作は「特命係長 只野仁」という超B級エロドラマなのに、もったいないとか持ち上げてる人なんなの 1件の返信

428. 匿名 2020/03/18(水) 17:53:37 

>>408 ヒロシ~。ってね。懐かしいよ。

429. 匿名 2020/03/18(水) 17:56:03 

ギャグ路線なのかな?? 最初は興味なかったけど、あゆがいじめられるって、、凄いな。

430. 匿名 2020/03/18(水) 17:56:42 

エムもお浜も、配役もストーリーも… 田中みな実へのツッコミまで手が回らなさそうなツッコミどころ満載のドラマなのは間違いなさそう

431. 匿名 2020/03/18(水) 17:57:05 

>>4 伊達政宗じゃない? 2件の返信

432. 匿名 2020/03/18(水) 17:57:15 

せめてw眼帯は黒にしてくれw ビスケットかと思ったわw 2件の返信

433. 匿名 2020/03/18(水) 17:58:48 

>>16 昼ドラだと思えば楽しめそうだよね。

434. 匿名 2020/03/18(水) 18:01:47 

別な意味で見る人いるのでは? 私は見ないけど、がるちゃん来るよ。楽しみ。

435. 匿名 2020/03/18(水) 18:02:03 

高橋克典好きなのにもったいない無駄遣い

436. 匿名 2020/03/18(水) 18:13:00 

>>431 意味がわかってめっちゃ笑った たしかに、伊達政宗だわ

437. 匿名 2020/03/18(水) 18:17:44 

これ見てみるき失せた

438. 匿名 2020/03/18(水) 18:19:06 

眼帯ダサい

439. 匿名 2020/03/18(水) 18:31:15 

>>71 わたしも真っ先にそれらが思い浮かんだw ディープラブみたいな安っぽい内容のドラマになるんだろうなー

440. 匿名 2020/03/18(水) 18:31:31 

あらすじだけで共感性羞恥の私には観られる気がしない。

441. 匿名 2020/03/18(水) 18:32:56 

変な眼帯。ままごとで使うハンバーガーみたい。

442. 匿名 2020/03/18(水) 18:33:03 

>>8 どう見ても、いじめる側だと思います。 5件の返信

443. 匿名 2020/03/18(水) 18:33:10 

男性俳優陣は見たくなるメンツなのに、もったいない! 浜崎あゆみ役の子が新人なんだからせめて脇の女優はちゃんと演技できる人にしないと、田中みなみじゃ余計このドラマが安っぽくなる

444. 匿名 2020/03/18(水) 18:36:38 

キャスティングに静香工藤がきたら私は見るよ

445. 匿名 2020/03/18(水) 18:37:52 

>>327 それはガセ 小学生の時のあだ名だったらしいよ

446. 匿名 2020/03/18(水) 18:46:08 

>>442 つよそう

447. 匿名 2020/03/18(水) 18:48:10 

>>1 この写真見ただけで、笑いが込み上げてくる コメディドラマよね? ジャンルはw

448. 匿名 2020/03/18(水) 18:49:34 

主題歌はあゆ本人が歌うんかな?それとも安斉かれん?

449. 匿名 2020/03/18(水) 18:52:31 

>>299 一説には現場にそういう人がいると迷惑だから弾き飛ばすために上にあげるという説もある。現場に居られるより上に行ってもらって隔離させる方法だよ。

450. 匿名 2020/03/18(水) 18:53:05 

>>411 確かに考えてみれば最初からパッとしない人だったかもね 妻の桐谷美玲といい、間違いなく美形だけど、 いまいち魅力が無いというか、なんだろうね

451. 匿名 2020/03/18(水) 18:56:39 

>>406 子供のミルク代稼ぎでしょ。受けた仕事は断らない感じで一生懸命で良いと思うけど、役者人生考えたらやりたくない仕事だよね。 1件の返信

452. 匿名 2020/03/18(水) 18:56:50 

あゆは虐める側でしょ LINEライブでコーラスの人虐めたり

453. 匿名 2020/03/18(水) 18:57:10 

>>431 んふって笑ったわ

454. 匿名 2020/03/18(水) 18:57:59 

>>1 昼ドラみたいだね

455. 匿名 2020/03/18(水) 18:58:41 

私には眼帯が福岡の「とおりもん」というお菓子に見える

456. 匿名 2020/03/18(水) 18:59:50 

>>9 元から長めだけど隣の女の子が短いから余計そう見えるよね

457. 匿名 2020/03/18(水) 19:01:08 

ホリディラブみたいに、えげつない展開で実況を盛り上げたいのだろうか 田中みな実は松本まりかの役割かな できるのか?

458. 匿名 2020/03/18(水) 19:04:10 

マサを愛するあまりって おいおい、マサがモテモテ設定かよ 無理ありすぎやん

459. 匿名 2020/03/18(水) 19:07:17 

>>442 これは上沼恵美子さん?

460. 匿名 2020/03/18(水) 19:07:47 

>>451 >受けた仕事は断らない感じ それ奥さんからしたらダメ夫でしょ 家庭もったわけで独身じゃないわけだから仕事は選らばないと バーニングも跡継ぎいなくてもうダメだし事務所変わり時じゃない 1件の返信

461. 匿名 2020/03/18(水) 19:13:53 

>>15 みかんの皮をくっつけてるのかと思って何度も見てしまったけどやっぱりみかんの皮にしか見えない…

462. 匿名 2020/03/18(水) 19:14:54 

>>460 仕事選んで、アレ嫌コレ嫌いって働かない夫より一生懸命働いてくれる人がいいよ 独身の人は分からないだろうけどね 1件の返信

463. 匿名 2020/03/18(水) 19:16:23 

>>409 安っぽさがウリのドラマだと思うよ?

464. 匿名 2020/03/18(水) 19:17:03 

>>101 なにそれすごい見たいんだけどw

465. 匿名 2020/03/18(水) 19:17:38 

びっくりするくらいまっったく見たいと思わんw

466. 匿名 2020/03/18(水) 19:21:43 

安っぽさがテレ東の深夜のドラマって感じ ある意味面白そう

467. 匿名 2020/03/18(水) 19:26:10 

>>6 そのベテラン2人出して底上げしようって魂胆かも メインの役者、素人と大根ばかりだし

468. 匿名 2020/03/18(水) 19:28:03 

この人の演技って 見てるこっちが恥ずかしくなる演技だから 嫌なんだよね 下手なのに自分に酔ってる 自信満々な演技が無理

469. 匿名 2020/03/18(水) 19:29:53 

結局あゆと松浦の恋愛話だけじゃ誰も食いつかないから キワモノドラマにするしかないってことね アユ役より田中みな実の方が注目されちゃまずいんじゃないのw

470. 匿名 2020/03/18(水) 19:29:59 

>>218 私はたこ焼きかと思った

471. 匿名 2020/03/18(水) 19:32:07 

>>359 相当ギャラがいいのかな テレ朝に恩売る感じかな

472. 匿名 2020/03/18(水) 19:34:19 

なになに、大映テレビ? なんかダサい感じがツボる…

473. 匿名 2020/03/18(水) 19:34:33 

謎の秘書に虐められはするけど、あゆはモテモテ要素も出してくると思われる 絶対アランがおはまにちょっかい出す役になると予想される 高橋克典も大人の色気でおはまを誘惑とかしそうに思う そこでおはまが「あゆはマサが好きなの!ごめんなさい!」的な茶番があるに10000卍

474. 匿名 2020/03/18(水) 19:35:27 

>>83 頭でけえwwww

475. 匿名 2020/03/18(水) 19:36:00 

朝のモーニングショーでワンシーン流れてたけど 主役の子の台詞が短いのに下手くそな感じだった 脇を埋めないと成立しないドラマかも

476. 匿名 2020/03/18(水) 19:37:34 

魚のアユをいじめる役だと思ったよね。

477. 匿名 2020/03/18(水) 19:41:37 

>>148 松雪泰子美しすぎ

478. 匿名 2020/03/18(水) 19:47:20 

>>283 変な超能力とか出てくるマンガの実写版みたい

479. 匿名 2020/03/18(水) 19:48:08 

ID:9fpp5R9bv4  >>1 あーなんだろーものすごい深キョンとかが全盛期だった時代みを感じる。 なんだよいじめ役って。アユは男の黒服何人も引き連れてオラオラしてたDQNの神やぞ

480. 匿名 2020/03/18(水) 19:48:51 

アユ役はアユより可愛くなくて マサ役はマサよりイケメン過ぎる

481. 匿名 2020/03/18(水) 19:49:41 

>>396 どういう意味って言えるのが凄いね 顔面レベルが違いますって言ってやりたいわ 1件の返信

482. 匿名 2020/03/18(水) 19:49:48 

>>6 これに出る位なら、特命係長またやって欲しい!てか再放送して!

483. 匿名 2020/03/18(水) 19:57:38 

携帯小説感つよいwww 恋空かよwwwww

484. 匿名 2020/03/18(水) 20:01:39 

めっちゃ笑えそうw 5月病のシーズンにもってこいやなw

485. 匿名 2020/03/18(水) 20:01:48 

で、みんな見るの? 結局実況盛り上がるんだろうね。 なにこれwwwみたいな感じで。

486. 匿名 2020/03/18(水) 20:03:09 

ネタドラマぽいな

487. 匿名 2020/03/18(水) 20:15:31 

これ見ちゃうよね。まんまと策略にのるようで悔しいが。

488. 匿名 2020/03/18(水) 20:20:47 

>>2 とても的確な表現!!!!

489. 匿名 2020/03/18(水) 20:21:39 

>>83 靴のサイズ合ってないのが超絶ダサい… この方お得意のお口半開きの陶酔の表情キモい。 棒キャストのドラマだなー

490. 匿名 2020/03/18(水) 20:27:12 

>>12 正直あらんくんはこういうドラマ向いてるとおもう 昼ドラ全盛期なら大活躍してたタイプ 案外お芝居うまい そして濃ゆい

491. 匿名 2020/03/18(水) 20:28:50 

>>432 私は柑橘類の皮かと思った

492. 匿名 2020/03/18(水) 20:32:14 

こんなん誰が見るんや

493. 匿名 2020/03/18(水) 20:39:04 

興味ないけど、興味ある人が見るドラマ

494. 匿名 2020/03/18(水) 20:42:13 

田中みな実の紹介にフリーアナウンサーという肩書きを持つ付けるな タレントでしょう

495. 匿名 2020/03/18(水) 20:42:54 

>>366 TOの支援なしではお浜は輝かないのに!

496. 匿名 2020/03/18(水) 20:46:29 

田中みな実の目にまんじゅうついてるよ??

497. 匿名 2020/03/18(水) 20:50:44 

>>87 ナポリタン食べてゲフってなった感じ?

498. 匿名 2020/03/18(水) 20:51:31 

>>481 逆に、誰が演じたらしっくりくるかなM。 誰を思い浮かべても役者の無駄遣いになってしまいそうで。いっそ、ロンブー淳あたりはどうかしら。 

499. 匿名 2020/03/18(水) 20:51:38 

マサ()と三浦の似てるところ人中のみ。

500. 匿名 2020/03/18(水) 20:52:04 

>>3 現実ではあゆが虐めてたって噂だよ。 全盛期は若いのに女王様気取りで、安室ちゃんの事を嫌ってたと聞いた。 avexの事務所に安室ちゃんのポスター貼ってあったら、あゆのポスターに貼り替えさせられたって。 2件の返信