情報元 : インテリヤクザ役が似合う俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2622195/


インテリヤクザ役が似合う俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 インテリヤクザ役が似合う俳優

1. 匿名 2020/03/09(月) 15:03:37 

インテリヤクザが持つ雰囲気ってありますよね。 知性があり、隠しきれない品の良さ、それでいて心の奥に冷たい感情を持つような…. 離れた場所から観るには惹かれます。 インテリヤクザ役が似合う俳優さんと言えば誰でしょう? 2件の返信

2. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:01 

加瀬亮 6件の返信

3. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:19 

長谷川博己とか?

4. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:29 

伊勢谷友介 11件の返信

5. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:30 

中村倫也 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:31 

7. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:35 

ミッチー

8. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:38 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

9. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:45 

加瀬亮

10. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:45 

オダギリジョー

11. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:48 

長谷川博己

12. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:55 

陣内孝則は?チャラい? 1件の返信

13. 匿名 2020/03/09(月) 15:04:57 

中村倫也さん。

14. 匿名 2020/03/09(月) 15:05:04 

15. 匿名 2020/03/09(月) 15:05:09 

ハセヒロ セーラー服と機関銃のイメージ 1件の返信

16. 匿名 2020/03/09(月) 15:05:24 

>>4 似合う 冷血そうでスタイルも良い、似合う

17. 匿名 2020/03/09(月) 15:06:03 

エンケンさんは? 1件の返信

18. 匿名 2020/03/09(月) 15:06:30 

岡田将生 3件の返信

19. 匿名 2020/03/09(月) 15:06:42 

>>4 知的だよな、まぁ実際にも頭いいけど 1件の返信

20. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:04 

俳優じゃないけど画像検索したら出てきた桂歌丸さん。 めっちゃインテリヤクザって感じ。 2件の返信

21. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:05 

渡部篤郎

22. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:22 

>>2 パッセンジャーの加瀬亮良かった 1件の返信

23. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:26 

ミッチー

24. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:32 

>>18 似合いそう! そういう役やってほしい

25. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:47 

佐藤浩市

26. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:50 

これはアウトレイジ加瀬亮

27. 匿名 2020/03/09(月) 15:07:55 

竹野内豊、大沢たかお

28. 匿名 2020/03/09(月) 15:08:21 

椎名桔平

29. 匿名 2020/03/09(月) 15:08:24 

三遊亭圓楽

30. 匿名 2020/03/09(月) 15:09:15 

本宮泰風 5件の返信

31. 匿名 2020/03/09(月) 15:09:21 

>>2 私もインテリヤクザといえば加瀬亮 3件の返信

32. 匿名 2020/03/09(月) 15:09:24 

安藤政信

33. 匿名 2020/03/09(月) 15:09:52 

ふぉい

34. 匿名 2020/03/09(月) 15:09:55 

>>12 知性がない

35. 匿名 2020/03/09(月) 15:11:22 

江口洋介さん 弧狼の血のやくざ役がめちゃくちゃセクシーです。おかわりしたい

36. 匿名 2020/03/09(月) 15:11:23 

岩城滉一

37. 匿名 2020/03/09(月) 15:11:53 

木村拓哉 嫁とコンビで最強じゃない(笑) 1件の返信

38. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:03 

北村一輝 6件の返信

39. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:21 

椎名桔平

40. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:23 

及川光博 ニコニコ笑いながら蹴ってくる 5件の返信

41. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:39 

ディーンフジオカに挑戦してみて欲しい

42. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:42 

微妙なインテリでも そうじゃなくてもいけそうな ヤスケン 安田顕さん

43. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:44 

ウロボロス 小栗旬

44. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:55 

ストロベリーナイトの大沢たかおさん 4件の返信

45. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:58 

高橋克典

46. 匿名 2020/03/09(月) 15:13:06 

小日向文世さん ダブルフェイスでボスの役がすごく格好良かった 意外だったけど似合っていた 1件の返信

47. 匿名 2020/03/09(月) 15:13:18 

大沢たかお ストロベリーフィールズのインテリヤクザ役が かっこよかった。 1件の返信

48. 匿名 2020/03/09(月) 15:13:22 

田中圭は柔和な顔立ちだからどうなるかなと思ったけど、結構インテリヤクザ似合ってた 出典:www.tv-tokyo.co.jp

49. 匿名 2020/03/09(月) 15:13:34 

大杉漣

50. 匿名 2020/03/09(月) 15:14:01 

浅野忠信

51. 匿名 2020/03/09(月) 15:14:06 

>>18 こういう感じでお願いしたい 3件の返信

52. 匿名 2020/03/09(月) 15:14:10 

どっちも良かった 1件の返信

53. 匿名 2020/03/09(月) 15:14:28 

嫌われ松子の一生の要潤 ドラマ版の主演が内山理奈 色気がすごかった

54. 匿名 2020/03/09(月) 15:14:28 

ストロベリーナイトの大沢たかおがすごく好き!! ラブシーンの時に映る背中の刺青がめちゃくちゃかっこよかった〜!

55. 匿名 2020/03/09(月) 15:14:29 

>>38 この人反日映画に出て株落としたよね 1件の返信

56. 匿名 2020/03/09(月) 15:14:43 

加瀬亮さん。 めちゃくちゃかっこええ!!

57. 匿名 2020/03/09(月) 15:15:07 

>>20 雰囲気あるね、怖い 似合う

58. 匿名 2020/03/09(月) 15:15:09 

>>37 インテリとは対極にいる人達 2件の返信

59. 匿名 2020/03/09(月) 15:15:10 

>>51 かっこいい!

60. 匿名 2020/03/09(月) 15:15:11 

成田三樹夫さん 読書家でかなりのインテリだったらしい

61. 匿名 2020/03/09(月) 15:15:17 

ディーン 5件の返信

62. 匿名 2020/03/09(月) 15:16:14 

今後は宮沢氷魚に期待 2件の返信

63. 匿名 2020/03/09(月) 15:17:12 

何気に横浜流星も似合いそう

64. 匿名 2020/03/09(月) 15:17:22 

>>62 この人の演技棒すぎて… 2世だからめっちゃ良い役もらえてるよね 1件の返信

65. 匿名 2020/03/09(月) 15:17:29 

>>51 仲良し澤部に会いに行くファッションじゃん 1件の返信

66. 匿名 2020/03/09(月) 15:17:34 

トピズレだけど、沢村一樹さんのインテリヤクザ役を見てみたいわ〜。 ドクターズで見せてた冷たい顔、インテリヤクザ役合いそう。 1件の返信

67. 匿名 2020/03/09(月) 15:17:37 

真島秀和

68. 匿名 2020/03/09(月) 15:17:54 

>>17 インテリというより武闘派かな

69. 匿名 2020/03/09(月) 15:18:00 

北野映画とか新宿スワンでやってた安田顕さん 1件の返信

70. 匿名 2020/03/09(月) 15:18:03 

演技力、声も含めて 安田顕さん

71. 匿名 2020/03/09(月) 15:18:29 

>>55 しかも、事務所が止めたのに振り切って出演したんだよね 大嫌いになった 1件の返信

72. 匿名 2020/03/09(月) 15:18:33 

宮沢氷魚は不細工だからなしで

73. 匿名 2020/03/09(月) 15:18:37 

2件の返信

74. 匿名 2020/03/09(月) 15:19:16 

>>2 インテリヤクザといえばこの人

75. 匿名 2020/03/09(月) 15:19:37 

>>61 日本のヤクザというより台湾とか中国とか香港とかあっち系マフィア

76. 匿名 2020/03/09(月) 15:19:48 

>>73 顔が馬鹿そう 眼鏡かけても馬鹿に見えるってなかなかいない

77. 匿名 2020/03/09(月) 15:20:18 

そもそも インテリヤクザさんの定義を教えてくださいまし。 1件の返信

78. 匿名 2020/03/09(月) 15:21:05 

>>69 七人の親分でもそんなのやっちたけどちょっとズッコケだったねw

79. 匿名 2020/03/09(月) 15:21:27 

若手俳優がヤクザ役やってもがんばって演じてるなーって違和感あるけど アウトレイジの加瀬亮だけは、本当にこんなヘビみたいな人いそうと思った

80. 匿名 2020/03/09(月) 15:22:04 

>>77 インテリヤクザの意味は、頭がいいヤクザのことです。 頭を使って稼ぐヤクザとも言えますね。 ... インテリヤクザは暴力に頼らず、ビジネス(違法ビジネスも含め)で稼ぐ人たちのことを言うんです。 だってよ。 1件の返信

81. 匿名 2020/03/09(月) 15:22:12 

>>61 すごく素敵な笑顔で銃殺しそうだわ。この画像みたいな笑い方で。

82. 匿名 2020/03/09(月) 15:22:26 

中村倫也似合う 普段と雰囲気違いすぎて怖い 3件の返信

83. 匿名 2020/03/09(月) 15:22:41 

堺雅人はどうだろうか 普段ニコニコしてる分怖いと思うんだけど 1件の返信

84. 匿名 2020/03/09(月) 15:23:00 

>>64 ディーンだって下手 1件の返信

85. 匿名 2020/03/09(月) 15:23:52 

>>62 英語ペラペラだしまあ見てみたいかも。あの顔だから何考えてるかわからないヤクザって感じやるなら。

86. 匿名 2020/03/09(月) 15:24:09 

>>84 なんでティーンが出て来るの?私宮沢さんの話しかしてないんだけど。 2件の返信

87. 匿名 2020/03/09(月) 15:25:06 

>>86 近くに画像あったし下手だから 1件の返信

88. 匿名 2020/03/09(月) 15:25:32 

谷原章介

89. 匿名 2020/03/09(月) 15:26:23 

>>82 チビそうだし馬鹿そうだし迫力がないし臆病そう

90. 匿名 2020/03/09(月) 15:26:33 

>>86 知らんがな。 いちいち絡んでこないで自分で発言してれば。 1件の返信

91. 匿名 2020/03/09(月) 15:27:18 

>>18 インテリは似合いそうだけと ヤクザはどうだろう 怖くていいかな?

92. 匿名 2020/03/09(月) 15:27:31 

インテリヤクザに見えなくもないけどどうしても執事っぽくなるな。 1件の返信

93. 匿名 2020/03/09(月) 15:27:35 

銀フレームの眼鏡が似合う、細身のイメージ

94. 匿名 2020/03/09(月) 15:27:51 

>>87 レス先こっち。 知らんがな。 いちいち絡んでこないで自分で発言してれば。

95. 匿名 2020/03/09(月) 15:28:04 

>>90 何だコイツ。 1件の返信

96. 匿名 2020/03/09(月) 15:28:15 

>>71 同じく〜 見る目変わった

97. 匿名 2020/03/09(月) 15:29:28 

ディーンで発狂笑大慌て 1件の返信

98. 匿名 2020/03/09(月) 15:29:32 

ダンカン

99. 匿名 2020/03/09(月) 15:29:55 

アウトレイジの加瀬亮

100. 匿名 2020/03/09(月) 15:29:56 

>>51 レンズの度の強さを色でカモフラージュしてそうな眼鏡だなあ

101. 匿名 2020/03/09(月) 15:30:06 

>>95 こいつ呼ばわりとか低能だな 宮沢オタ?棒演技指摘されてぶちギレ?(笑)

102. 匿名 2020/03/09(月) 15:30:50 

どっちも下手だから喧嘩するな 1件の返信

103. 匿名 2020/03/09(月) 15:31:32 

>>97 あなたディーンアンチ?さっきから煩いよ連投して

104. 匿名 2020/03/09(月) 15:32:12 

向井理 普段ニコニコだけど怒ったらめちゃくちゃ怖そうな役似合いそう 1件の返信

105. 匿名 2020/03/09(月) 15:32:51 

>>102 横だけど端からみてたら宮沢レスに関係ないディーン絡めたヤツが発端だよね。

106. 匿名 2020/03/09(月) 15:34:27 

佐々木蔵之介 1件の返信

107. 匿名 2020/03/09(月) 15:34:28 

>>52 ストロベリーナイトは断然竹内結子版だけど、牧田役は大沢たかお版も山本耕史版も好きだったわ

108. 匿名 2020/03/09(月) 15:35:13 

玉木宏 1件の返信

109. 匿名 2020/03/09(月) 15:35:39 

>>104 ファブルでヤクザ役やったけど下手だったよ 好青年のイメージが抜けきれなくて残念だった

110. 匿名 2020/03/09(月) 15:35:43 

正直うすい色の入ったメガネかけると、それなりにインテリに見えるよね(笑)。

111. 匿名 2020/03/09(月) 15:36:20 

櫻井翔。

112. 匿名 2020/03/09(月) 15:37:21 

向井理 1件の返信

113. 匿名 2020/03/09(月) 15:39:13 

>>80 サンクス!

114. 匿名 2020/03/09(月) 15:41:02 

>>82 ホリデイラブだっけ? モラハラな旦那はすごく似合ってた

115. 匿名 2020/03/09(月) 15:41:38 

チンピラ下っ端ヤクザなら宮迫博之さんで。

116. 匿名 2020/03/09(月) 15:42:05 

>>108 かっこいい! この人や三上博史辺りはとてもいいんだけどどちらかというと大学の教授戦とかにいてほしいかも!

117. 匿名 2020/03/09(月) 15:42:18 

>>58 そうかな? たけしのヤクザ映画で画面いっぱいに この二人が映ったらかなり絵になる 絶対に面白い映画が出来ると思うけど?(笑) 当然相手は近藤組(笑)

118. 匿名 2020/03/09(月) 15:42:39 

>>106 前髪パッツンさんがチラつく。

119. 匿名 2020/03/09(月) 15:44:10 

>>4 うわー似合うわ。ナイスチョイス

120. 匿名 2020/03/09(月) 15:45:14 

古いやり方を踏襲しない、現代のヤクザ、みたいな 最新のものや考えを取り入れるインテリヤクザの若頭って感じ

121. 匿名 2020/03/09(月) 15:45:57 

俳優が極道に真似ようとも、本物には敵わない 凄みが違う 1件の返信

122. 匿名 2020/03/09(月) 15:46:48 

朝ドラや刑事ドラマでよく見かける飯田さん 狡猾そうな雰囲気

123. 匿名 2020/03/09(月) 15:47:18 

顔色変えずにヤっちゃいそう 2件の返信

124. 匿名 2020/03/09(月) 15:49:59 

>>121 わかる。怖いというより不気味、何か薄気味悪いんだよね。ほんまもんって。

125. 匿名 2020/03/09(月) 15:50:16 

小日向文世

126. 匿名 2020/03/09(月) 15:50:46 

>>15 私はMOZUの方

127. 匿名 2020/03/09(月) 15:51:10 

中村獅童 龍が如くでインテリヤクザ似合ってた

128. 匿名 2020/03/09(月) 15:53:16 

沢村一樹

129. 匿名 2020/03/09(月) 15:53:40 

>>8 ローラは売春婦でしょー 絶対にインテリではない!バカだから。

130. 匿名 2020/03/09(月) 15:54:02 

>>61 ディーンさんでインファナルアフェアをもう一度リメイクしてもらいたい。 ラウでもヤンでもどっちでもいい。 1件の返信

131. 匿名 2020/03/09(月) 15:54:08 

そういう役をしたことがあるかわからないけど、井浦新とか似合いそう。 1件の返信

132. 匿名 2020/03/09(月) 15:56:59 

>>130 よし、わかった、インファナルアフェア(ダブルフェイス)をリメイクするならヤン(西島秀俊)をディーン、ラウ(香川照之)を玉木宏でどうでしょうか。

133. 匿名 2020/03/09(月) 16:02:39 

長塚京三さん 大学教授役が似合う人は経済ヤクザのドン役も似合いそう

134. 匿名 2020/03/09(月) 16:06:33 

内田裕也

135. 匿名 2020/03/09(月) 16:08:15 

佐藤健とか?

136. 匿名 2020/03/09(月) 16:14:04 

ID:ffFYHzQVKq  >>4 元カレが似てる。 2件の返信

137. 匿名 2020/03/09(月) 16:19:34 

高橋和也

138. 匿名 2020/03/09(月) 16:29:04 

>>38 うーん、この人はインテリではないかなぁ… インテリにしては筋肉ありすぎなイメージ。 インテリヤクザって細身長身で知的な感じの中に狂気がある感じ。 1件の返信

139. 匿名 2020/03/09(月) 16:29:59 

>>82 ヤクザほどの迫力は感じないなぁ ブラック企業ぐらいかな?まだ若いからね

140. 匿名 2020/03/09(月) 16:30:16 

段田安則

141. 匿名 2020/03/09(月) 16:30:57 

すみません インテリヤクザってクールで冷酷な人って 事であってます?

142. 匿名 2020/03/09(月) 16:31:28 

>>136 聞き捨てならねえ!

143. 匿名 2020/03/09(月) 16:31:53 

インテリヤクザのレジェンド成田三樹夫 仁義なき戦いなんかの一見親切そうに見えて冷酷非情な男の役がうまかった 読書家でも有名

144. 匿名 2020/03/09(月) 16:36:55 

仲村トオル

145. 匿名 2020/03/09(月) 16:37:41 

>>136 いいなぁー こんな人と付き合ってみたいわ

146. 匿名 2020/03/09(月) 16:38:36 

>>30 この写真、原田龍二じゃなく弟なんだね!かっこいい! 松本明子がうらやましい~✨笑 1件の返信

147. 匿名 2020/03/09(月) 16:44:17 

そういえばシャーロックトピでもおでんヲタ痛かったね 2件の返信

148. 匿名 2020/03/09(月) 16:55:44 

>>46 小日向さん 怖い役したら 背筋凍る怖さ出してくるよね 1件の返信

149. 匿名 2020/03/09(月) 16:58:24 

丸山智己さん 1件の返信

150. 匿名 2020/03/09(月) 17:01:09 

>>30 ヤクザっていうより、半グレっぽい。

151. 匿名 2020/03/09(月) 17:09:52 

片平なぎさ

152. 匿名 2020/03/09(月) 17:16:02 

松田翔太 インテリヤクザ役見てみたい 1件の返信

153. 匿名 2020/03/09(月) 17:19:12 

麻生太郎 2件の返信

154. 匿名 2020/03/09(月) 17:19:56 

>>31 眼鏡逆っすよ!って突っ込んだらコロされそうw

155. 匿名 2020/03/09(月) 17:20:01 

>>149 この人は無能な坊ちゃん社長な感じ笑 1件の返信

156. 匿名 2020/03/09(月) 17:20:08 

綾野剛 1件の返信

157. 匿名 2020/03/09(月) 17:23:16 

>>31 たまらん、タイプじゃあ〜

158. 匿名 2020/03/09(月) 17:23:30 

>>4 真っ先に浮かんだ!

159. 匿名 2020/03/09(月) 17:26:50 

ツヨポンは?

160. 匿名 2020/03/09(月) 17:27:29 

野間口さんがやったら別ベクトルの不気味さがあるインテリヤクザになりそう 見てみたい

161. 匿名 2020/03/09(月) 17:27:32 

>>30 れんじーーーー

162. 匿名 2020/03/09(月) 17:34:41 

中井貴一 ユースケ・サンタマリア 1件の返信

163. 匿名 2020/03/09(月) 17:35:30 

成田三樹夫さん

164. 匿名 2020/03/09(月) 17:41:27 

>>38 カッコいい..。

165. 匿名 2020/03/09(月) 17:44:44 

>>138 そうそう、細身長身が必須だわ。あとはやっぱり眼鏡かな。

166. 匿名 2020/03/09(月) 17:46:01 

>>156 この人全然インテリじゃないしこれだよ 騙されすぎ 1件の返信

167. 匿名 2020/03/09(月) 17:49:38 

脇役系だけど、竹財輝之助もメガネとヒゲ似合うよ

168. 匿名 2020/03/09(月) 17:50:44 

>>40 アハ!アハハハハ!、ってね。

169. 匿名 2020/03/09(月) 17:54:48 

安藤政信

170. 匿名 2020/03/09(月) 17:58:24 

蔵之介!

171. 匿名 2020/03/09(月) 18:01:09 

172. 匿名 2020/03/09(月) 18:07:18 

>>61 銃殺して直ぐ澄ましてコーヒー飲んでいる映像がうかんだわ

173. 匿名 2020/03/09(月) 18:08:52 

似合うとかより演技上手かったらいいな

174. 匿名 2020/03/09(月) 18:10:56 

びったれの時の田中圭 1件の返信

175. 匿名 2020/03/09(月) 18:13:20 

>>2 間違いない!! かっこいいなあ。

176. 匿名 2020/03/09(月) 18:16:12 

ストロベリーナイト インビジブルレイン 大沢たかお これ以上はいなくないですか?

177. 匿名 2020/03/09(月) 18:36:06 

今日から俺はの城田優良かった

178. 匿名 2020/03/09(月) 18:36:55 

伊勢谷 インテリな悪役がよく似合う

179. 匿名 2020/03/09(月) 18:40:43 

>>31 アウトレイジの配役は最高だったよねぇ。

180. 匿名 2020/03/09(月) 19:14:06 

及川ミッチー

181. 匿名 2020/03/09(月) 19:17:36 

>>58 インテリヤクザとは 表で暴力を振るわない 裏でそれ以上の悪いことをする 賢いヤクザのことで IQが高いわけではないのですが(笑) ずる賢いヤクザがインテリヤクザで 経済ヤクザとは違いますよ だから二人は木村夫妻はピッタリだと思うけどな 自分たちを賢いと思ってる勘違いヤクザ まーどうでもいいけど(笑) 2件の返信

182. 匿名 2020/03/09(月) 19:18:19 

>>22 すごい懐かしいの出してくれてありがとう。 加瀬亮昔ハマってた時に、雰囲気すごい好きな映画でした!

183. 匿名 2020/03/09(月) 19:37:08 

>>4 本物って感じ

184. 匿名 2020/03/09(月) 19:38:24 

>>181 ヤクザじゃなくてもっと半端な感じの、ヤンキー上がりチンピラ夫婦役ならとても似合うと思う(笑) 地方でちょっと改造した車乗って、葉っぱみたいな飾りルームミラーに付けてイキッテル中年夫婦みたいな感じ(笑) 1件の返信

185. 匿名 2020/03/09(月) 19:49:08 

>>40 蹴りあげるフォームも美しい 反り血はアイロン済みの美しいハンカチで拭う

186. 匿名 2020/03/09(月) 19:51:39 

>>40 なにそれ好き…!

187. 匿名 2020/03/09(月) 19:52:37 

>>66 ヤクザじゃなかったけど選挙にでる青年実業家で 裏の顔はクスリなんかを若者に流して儲ける反社の てっぺんの役を極先の劇場版で演じてました。 似合ってました

188. 匿名 2020/03/09(月) 20:10:12 

>>131 私も真っ先に浮かびました! 私の場合は龍が如くのイメージが強かったからなんですが(^_^;)

189. 匿名 2020/03/09(月) 20:11:21 

>>8 なにこの全然怖くないセリフw

190. 匿名 2020/03/09(月) 20:16:40 

昭和だったら成田三樹夫と田宮二郎、今ならやはり加瀬亮かな、アウトレイジの加瀬亮は中々越えられない、後見てみたいのは久米宏とえなりかずき、えなりがニコニコしながら人殺すシーンとか凄い恐ろしいと思う。

191. 匿名 2020/03/09(月) 20:20:16 

>>184 そんな中年夫婦いるの? いばらぎか?(笑) 1件の返信

192. 匿名 2020/03/09(月) 20:26:08 

>>191 茨城じゃないけど田舎県(笑) いるよースーパーの駐車場でよく見かけるから。車椅子マークの所に堂々駐車してる非常識夫婦 あの夫婦に似てるって言われたくてしかたない感じ(笑)髪型とか服装寄せてる(笑) 1件の返信

193. 匿名 2020/03/09(月) 20:29:30 

>>192 まじ見たい(笑) 恥と言う言葉を知らない夫婦 天然記念物だ(笑)

194. 匿名 2020/03/09(月) 20:31:48 

>>2 私もアウトレイジの加瀬亮が好きで北野武のインタビュー読んだんだけど、一番ヤクザにするのが大変だったらしいよ! 普段は全然怖くないから、メイクさんと話し合ってオールバック+眉剃り+眼鏡でなんとかサマになったって笑 ここでも皆に絶賛されてるし結果大成功だね!

195. 匿名 2020/03/09(月) 20:36:41 

ナオト・インティライミ

196. 匿名 2020/03/09(月) 20:40:20 

伊勢谷友介さん 真島吾郎の役をやって欲しい 龍が如くね 似ていると思う

197. 匿名 2020/03/09(月) 20:41:19 

>>30 俳優じゃなければガチだったんじゃない?

198. 匿名 2020/03/09(月) 20:43:50 

>>123 あら、ミッチーはこんな怖いお顔するのー? 初めて見た!

199. 匿名 2020/03/09(月) 20:45:33 

>>153 マフィアって感じですな。

200. 匿名 2020/03/09(月) 20:46:24 

>>4 異動された店長によく似てます。知的でいい男だよね。

201. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:08 

>>30 たけしは兄の原田知らなくて、本宮君のお兄さんって言ってたね。

202. 匿名 2020/03/09(月) 20:57:57 

>>123 弁護士じゃん

203. 匿名 2020/03/09(月) 21:02:10 

綾野剛

204. 匿名 2020/03/09(月) 21:03:45 

椎名桔平。 アウトレイジも良かったけど、「QP」って斎藤工主演のドラマの腹黒なヤクザも良かった。 1件の返信

205. 匿名 2020/03/09(月) 21:10:03 

>>4 大好き、タイプやわ

206. 匿名 2020/03/09(月) 21:10:56 

>>147 これは完全にトピずれ

207. 匿名 2020/03/09(月) 21:21:36 

若き日の地井武男

208. 匿名 2020/03/09(月) 21:24:30 

ディーンさん! 絶対似合う!

209. 匿名 2020/03/09(月) 21:32:42 

くらのすけ

210. 匿名 2020/03/09(月) 21:42:26 

加瀬亮 アウトレイジの時の加瀬亮良かった。

211. 匿名 2020/03/09(月) 21:44:42 

>>38 桑原さん!!

212. 匿名 2020/03/09(月) 21:45:08 

>>1 随分ヤクザを持ち上げますね。隠しきれない品の良さって違う気がします。 2件の返信

213. 匿名 2020/03/09(月) 21:54:03 

キレるとめっちゃ怖そう 出典:i.pinimg.com 1件の返信

214. 匿名 2020/03/09(月) 21:54:47 

>>44 ストロベリーナイトの牧田役良かったです!

215. 匿名 2020/03/09(月) 21:56:09 

>>61 あーいいねぇ。モンテクリストはそれっぽかったけど、元はいいやつだからなぁ。本当に根っこから冷酷な血も涙のかけらもない絶望のかたまりみたいな役やってほしい。

216. 匿名 2020/03/09(月) 22:00:23 

>>212 昔からの地元の世話役って意味の方なら、品はいいよ。背中に登り龍の刺青入れてたの小泉のお爺さんだよね。又四郎さんだっけ。小泉家は鳶職の頭の家だもんね。三浦の大親分って有名だったんだよね。 2件の返信

217. 匿名 2020/03/09(月) 22:34:23 

BROTHERの加藤雅也。 たけしの子分の葬式に出席した時のメガネ姿がめちゃくちゃカッコ良かった。

218. 匿名 2020/03/09(月) 22:48:19 

>>216 その小泉のお爺さんは品が良かったんですか? 小泉父も小泉進次郎も全く品が良くみえませんが。 1件の返信

219. 匿名 2020/03/09(月) 22:51:12 

>>19 この人頭良いの? 藝大はすごいし、頭悪そうには見えないけど。 1件の返信

220. 匿名 2020/03/09(月) 22:51:52 

高橋一生

221. 匿名 2020/03/09(月) 22:54:00 

>>204 QPはみんなカッコ良かったねー このドラマのインテリヤクザでは渡辺大も痺れた

222. 匿名 2020/03/09(月) 22:57:12 

>>44 かなり、格好良かったよね。

223. 匿名 2020/03/09(月) 22:58:08 

>>166 ちょっとおばちゃん入ってるw

224. 匿名 2020/03/09(月) 23:05:44 

>>38 北村一輝はシンプルヤクザのイメージ

225. 匿名 2020/03/09(月) 23:07:17 

伊勢谷友介のカイジと飛んで埼玉がスタイル良くてカッコいい悪役だった。 スーツが似合う

226. 匿名 2020/03/09(月) 23:17:54 

>>2 加瀬亮、好きでさっき何とか林業のCMで見てやっぱ品が漂う‥と見とれてた。 アウトレイジの役は怖さしか感じなかったけど、演技力に震えた  最近出ないね?

227. 匿名 2020/03/09(月) 23:25:16 

>>148 にこにこしてても怖いからすごい

228. 匿名 2020/03/09(月) 23:37:00 

>>155 経済ヤクザにカモにされる会社の二代目ぼんぼん社長。手ぇ組んでがっぽり儲けようぜとか言われて気づいたら丸裸にされてる。

229. 匿名 2020/03/09(月) 23:45:19 

今や俳優かわかんないけど 保阪尚希

230. 匿名 2020/03/09(月) 23:51:09 

>>44 大沢たかお至上一番かっこいい役だった。 ヤクザが好きとかじゃないけどワイルドさもありセクシーさもありどこか品もあり、何度も観たい大沢たかおだと思う。

231. 匿名 2020/03/09(月) 23:57:24 

232. 匿名 2020/03/09(月) 23:59:07 

>>44 大沢たかおさんに興味なかったけど この牧田役は素敵だった…❤。

233. 匿名 2020/03/10(火) 00:03:37 

成田三樹夫! https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200309/enn2003090001-n1.html

234. 匿名 2020/03/10(火) 00:12:12 

仲村トオル

235. 匿名 2020/03/10(火) 00:29:10 

>>73 かっこいいですよね ここでは数字工作醜いけど 似合うと思う

236. 匿名 2020/03/10(火) 01:19:50 

>>5 ほんとハマってたよね

237. 匿名 2020/03/10(火) 01:45:01 

>>4 ボイスの伊勢谷役がサイコパスだったけど カッコ良かった

238. 匿名 2020/03/10(火) 01:58:34 

>>47 ストロベリーフィールズ… 服屋になってる笑

239. 匿名 2020/03/10(火) 02:36:27 

小日向文世さん 強面から優しい役まで

240. 匿名 2020/03/10(火) 02:38:33 

竹中直人さん 名脇役だとおもいます。

241. 匿名 2020/03/10(火) 03:42:05 

井浦新!

242. 匿名 2020/03/10(火) 05:39:23 

>>153 まさか本物?

243. 匿名 2020/03/10(火) 05:52:53 

>>38 知識はあるけど武闘派って感じ インテリヤクザよりはマル暴の刑事のイメージ

244. 匿名 2020/03/10(火) 05:54:23 

>>65 ついでだから澤部を舎弟にしてドラマに出てもいいよ

245. 匿名 2020/03/10(火) 05:56:12 

>>92 これは官僚として政治を牛耳るタイプのインテリヤクザ

246. 匿名 2020/03/10(火) 05:59:57 

>>152 なんか早々に株で失敗して始末されそう

247. 匿名 2020/03/10(火) 06:01:41 

>>162 ユースケサンタマリアのは見たい! 飄々としてて警察の幹部にいるけど実は…とか似合う

248. 匿名 2020/03/10(火) 06:25:45 

>>8 一気に安っぽい感じになるね

249. 匿名 2020/03/10(火) 06:27:55 

>>174 びったれではなく去年放送のIターンでは?

250. 匿名 2020/03/10(火) 06:36:08 

ウシジマくんから選出で山田孝之

251. 匿名 2020/03/10(火) 06:38:00 

高橋克典

252. 匿名 2020/03/10(火) 06:54:05 

>>218 今で言う品と違うかな。今の日本人は英国王室とかあんまり好ましく見えないだろうけど、本来の品とか威厳はあんな感じ。住む世界の違う天上人だから。 1件の返信

253. 匿名 2020/03/10(火) 07:38:37 

ナオト・インティライミ

254. 匿名 2020/03/10(火) 08:13:13 

神保悟志

255. 匿名 2020/03/10(火) 08:45:39 

>>4 よく顔がシワシワとか言われるけどシワシワなのにかっこいいし、このシワがまた良い味でてるよね。 インスタ見てるけどかっこいいよ。アクティブだし。

256. 匿名 2020/03/10(火) 10:06:48 

成田三樹夫って五十代以上しか知らないだろw 最近ほんとがるは年齢層高いよね 若い子はやらないんだろうね、匿名掲示板とか 2件の返信

257. 匿名 2020/03/10(火) 10:15:15 

>>216 鳶職に、弱きを助け強きをくじく男伊達をみるのはわかるけど、それと品の良さとは違う

258. 匿名 2020/03/10(火) 10:16:59 

>>219 藝大はコネもありそうね Twitter読んだり、やってること見ると世田谷自然左翼ね

259. 匿名 2020/03/10(火) 10:19:38 

俳優ではないけど、左の方 (右はしょせん舎弟頭どまり) 1件の返信

260. 匿名 2020/03/10(火) 10:32:04 

>>256 なりたみきおにプラスが多いのもさw そりゃ話合わないよね。

261. 匿名 2020/03/10(火) 10:37:28 

>>40 こんな顔してね

262. 匿名 2020/03/10(火) 10:41:47 

>>181 北野武はアウトレイジの時に、賢くて良い大学出てて英語も話せたりするの、にわざわざヤクザになって頭使って金儲けするのがインテリヤクザ的なこと言ってた そのイメージで加瀬亮を選んだのはとても納得だった

263. 匿名 2020/03/10(火) 10:46:59 

>>256 これほど情報化してるのに、何かを知ってるか否かが年齢差、世代差だと思ってるところがガールズちゃんねるよね

264. 匿名 2020/03/10(火) 11:03:29 

>>146 誰かに似てるってずっと思ってたけど兄弟なんだ!!!納得!!! で、なぜ松本明子?? 1件の返信

265. 匿名 2020/03/10(火) 11:42:27 

>>20 実家が大きな遊郭だったんだよね

266. 匿名 2020/03/10(火) 12:20:35 

既に出ていたらごめんなさい。 わかさいもでお馴染みの小日向ふみおさん

267. 匿名 2020/03/10(火) 12:58:31 

>>4 爬虫類代表みたいな顔で無理。

268. 匿名 2020/03/10(火) 13:48:27 

>>264 松本明子の旦那さんだよ

269. 匿名 2020/03/10(火) 15:59:06 

出てるけどやっぱり伊勢谷友介一択!! 元々がなんか胡散臭いからなのか笑

270. 匿名 2020/03/10(火) 16:29:39 

>>213 確かに 岡田将生のヤクザ役って作り込むとほんまに怖そう 1件の返信

271. 匿名 2020/03/10(火) 16:32:32 

>>259 桑田さんのほうがインテリヤクザ似合いそう

272. 匿名 2020/03/10(火) 20:07:52 

>>112 こういう役は野性味というか、ワイルドで危険な魅力も持ってる人じゃないと似合わないんだよね。 向井は顔が子供っぽくてとっつぁんぼうやみたいだから、こういう役は似合わないね。なんか、何演じてもイイ子の優等生みたいだから面白くないんだよね。

273. 匿名 2020/03/10(火) 20:17:51 

>>147 あなた?がんちゃんファンとディーンファンの間を裂こうとしてたの

274. 匿名 2020/03/10(火) 20:34:11 

>>1 モノホンと創作物とは違う https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bunshun.jp/articles/amp/28801%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAcGbk52Ugc_V0wGwASA%253D 1件の返信

275. 匿名 2020/03/10(火) 21:44:50 

>>274 興味深い記事を貼って頂きありがとうございました

276. 匿名 2020/03/11(水) 16:32:38 

>>40 めっちゃわかる サディストでいいね

277. 匿名 2020/03/11(水) 16:35:39 

>>83 いいね 知性ありそうだが笑顔はいつも胡散臭い

278. 匿名 2020/03/11(水) 21:19:32 

>>252 ごめんなさい。 私がバカなのかよく意味が分かりません。

279. 匿名 2020/03/11(水) 22:44:04 

>>212 「隠しきれない品」とは、インテリヤクザを演じる上での必要な役者としての品、という意味だと思うけど。

280. 匿名 2020/03/11(水) 22:44:55 

>>270 コワ出典:www.crank-in.net出典:pbs.twimg.com