情報元 : 25歳、連続テレビ小説ヒロイン・二階堂ふみのPHOTO BOOKが発売決定!「“おしゃべりな顔”の私が楽しめる本になっています」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2623606/


25歳、連続テレビ小説ヒロイン・二階堂ふみのPHOTO BOOKが発売決定!「“おしゃべりな顔”の私が楽しめる本になっています」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 25歳、連続テレビ小説ヒロイン・二階堂ふみのPHOTO BOOKが発売決定!「“おしゃべりな顔”の私が楽しめる本になっています」

1. 匿名 2020/03/10(火) 10:57:02 

昭和の音楽史を代表する作曲家・古関裕而氏と、その妻・金子氏をモデルに、音楽とともに生きた夫婦の物語を描く2020年度前期 連続テレビ小説「エール」。本作で主人公・裕一(窪田正孝)の妻・音を演じる二階堂ふみのフォトブックが発売決定!

今回のフォトブックでは、連続テレビ小説初出演にしてヒロインに挑む彼女の日々を追いかけ、収録現場はもちろん、楽屋や食堂、メイクルームにまで密着した“オフすぎる”オフショット集を掲載。ここでしか見られない、25歳の等身大の姿が満載です。 また、写真家としても活躍する二階堂が、窪田正孝を撮り下ろす特別企画も。夫婦を演じる関係性だからこそ撮れた、窪田の自然体な表情が詰まったポートレートとなっています。 出典:prtimes.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/03/10(火) 10:57:41 

まだ25歳だったんだ 1件の返信

3. 匿名 2020/03/10(火) 10:58:03 

二階堂ふみってまだ25歳なのか…!!

4. 匿名 2020/03/10(火) 10:58:17 

かわいい 1件の返信

5. 匿名 2020/03/10(火) 10:58:51 

>>1 >写真家としても活躍する二階堂 知らなかった!多才だね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/10(火) 10:59:47 

ひよっこの後朝ドラつまらなくて これ面白いといいな

7. 匿名 2020/03/10(火) 10:59:54 

翔んで埼玉からなんか好きになった笑 2件の返信

8. 匿名 2020/03/10(火) 11:00:01 

>2020年度前期 連続テレビ小説「エール」の放送スタート日に、「二階堂ふみ in エール」PHOTO BOOK を全国一斉発売いたします。 まだドラマ開始日に写真集か すごいプロモーションの仕方だね

9. 匿名 2020/03/10(火) 11:00:06 

菅田将暉と一緒にギター持ってた頃が懐かしい 1件の返信

10. 匿名 2020/03/10(火) 11:00:11 

窪田くん最近結婚したばかりなのに、二階堂ふみと仲良いの? 1件の返信

11. 匿名 2020/03/10(火) 11:00:18 

樹木希林感

12. 匿名 2020/03/10(火) 11:00:24 

この顔は可愛い

13. 匿名 2020/03/10(火) 11:02:15 

在日強姦魔と付き合ってたレベルの女

14. 匿名 2020/03/10(火) 11:03:05 

二階堂ふみのフォトブックに窪田正孝が出てくるってこと? 窪田ファン的には買うかどうかすっごい微妙なところだよね 出典:news.mynavi.jp 2件の返信

15. 匿名 2020/03/10(火) 11:03:20 

おしゃべりな顔ってなんかわかる

16. 匿名 2020/03/10(火) 11:03:34 

>>4 沖縄によくいそうな顔だと。。 嫌いじゃないけど なぜここまで人気なのか本当不思議 4件の返信

17. 匿名 2020/03/10(火) 11:03:36 

いつもぬいだり、個性的な役したり、なぞのドロドロしてるイメージだから、さわやかでかわいいね。 1件の返信

18. 匿名 2020/03/10(火) 11:04:47 

二階堂ふみ、昔よりも綺麗になったと思う もう宮崎あおいに似てるとは思わないな 垢ぬけたし、顔に個性が出てきた 出典:i0.wp.com 6件の返信

19. 匿名 2020/03/10(火) 11:04:55 

朝ドラで新人使わなくなって久しいね 戸田恵梨香みたいにキャリアある人が主演するようになるなんて昔は思いもよらなかったわ

20. 匿名 2020/03/10(火) 11:05:29 

うーん、なんとも…

21. 匿名 2020/03/10(火) 11:05:32 

男にだらしないイメージの人

22. 匿名 2020/03/10(火) 11:05:56 

自発的なトークが苦手。演技と顔は好きなのに。

23. 匿名 2020/03/10(火) 11:06:01 

好きなタイプは二階堂ふみ、とか二階堂ふみの大ファンって人はあまりいないだろうね。 シャキーン観てるとスタイルは結構いいんだなって思う。水色のタイツが似合ってる。

24. 匿名 2020/03/10(火) 11:06:02 

>>1 正直、興味ないわぁ。。。

25. 匿名 2020/03/10(火) 11:06:38 

とんねるずの食わず嫌いで手作りキムチ漬けてますって言ってたのは覚えてる 1件の返信

26. 匿名 2020/03/10(火) 11:07:20 

>>18 ちょっとピィーナ顔だよね、どっちも。 1件の返信

27. 匿名 2020/03/10(火) 11:08:02 

まだ25歳! たくさん恋愛してバンバン脱いで生き急いでるね

28. 匿名 2020/03/10(火) 11:08:25 

>>18 むしろ野性味が強まったおかげで宮崎あおいと完全に見分けがつくようになった  最近はCoccoに見える時はある

29. 匿名 2020/03/10(火) 11:08:46 

>>7 面白かったけど、美人じゃないなって 再確認した。

30. 匿名 2020/03/10(火) 11:09:25 

雰囲気はあるんだよ、雰囲気は

31. 匿名 2020/03/10(火) 11:09:54 

等身大の姿なら喫煙シーンもありか

32. 匿名 2020/03/10(火) 11:10:50 

>>25 新井H文こと、パク・キョンベ被告とと付き合ってる時に覚えたのね。なるほどだわ。。。 2件の返信

33. 匿名 2020/03/10(火) 11:10:52 

>>18 宮崎あおい=二階堂ふみ=山本舞香

34. 匿名 2020/03/10(火) 11:12:09 

エール期待してるー。

35. 匿名 2020/03/10(火) 11:12:20 

いい歳なのに言動がキツかったり子どもっぽいと思っててごめんなさい。年下だったのね。そりゃそうなるわ

36. 匿名 2020/03/10(火) 11:12:46 

本当にオーデション勝ち抜いたんだろうか?

37. 匿名 2020/03/10(火) 11:13:33 

>>32 忘れてたのにやめてよ。 すっごく気持ち悪い。 1件の返信

38. 匿名 2020/03/10(火) 11:13:41 

慶應は卒業したんだっけ?

39. 匿名 2020/03/10(火) 11:15:51 

>>1 せごどんの鹿児島の女性のイメージだなぁ。

40. 匿名 2020/03/10(火) 11:16:51 

40代くらいの貫禄!

41. 匿名 2020/03/10(火) 11:21:03 

なんかのテレビで食べると直ぐに出るって言ってて 女優さんがそういう事言う時代になったか!すげぇ!って思ったw

42. 匿名 2020/03/10(火) 11:28:03 

演技上手いのかわからない せごどんではじめていいと思ったけど フランケンの恋とかストロベリーナイト は全然良くなかった 1件の返信

43. 匿名 2020/03/10(火) 11:31:22 

>>18 このふみちゃん Whiteberryのボーカルに似てる

44. 匿名 2020/03/10(火) 11:31:43 

>>26 ピィーナ顔って何? 初めて聞いたわw

45. 匿名 2020/03/10(火) 11:31:50 

この人の何がいいのかわからない

46. 匿名 2020/03/10(火) 11:37:39 

>>16 個人的にはすごく好みの顔です

47. 匿名 2020/03/10(火) 11:45:13 

>>17 私の男の浅野忠信との濡れ場シーンが良い 乳首見せてないけど、凄い長い 1件の返信

48. 匿名 2020/03/10(火) 11:49:30 

>>32 こういうツイートをする神経がヤバいね。 1件の返信

49. 匿名 2020/03/10(火) 11:53:11 

>>42 痛々しい病んだ役やハマりキャラなら上手いけど平凡な普通キャラだと微妙になる 吉高由里子さんとかも同タイプ 普通役も上手い人が本当に上手いなって思う

50. 匿名 2020/03/10(火) 12:00:44 

朝ドラも下降線辿ってる気がするな なつぞらの後半から数字が落ちてる

51. 匿名 2020/03/10(火) 12:00:59 

スタイルが悪すぎて、あか抜けないイメージ 1件の返信

52. 匿名 2020/03/10(火) 12:01:19 

宮崎あおいの儚さ?は出せないと思う ゴチ辞めてよかったね

53. 匿名 2020/03/10(火) 12:01:56 

>>18 宮崎あおいの顔が変わり過ぎて似てないと思うようになった。

54. 匿名 2020/03/10(火) 12:07:59 

>>10 いけないのかな?

55. 匿名 2020/03/10(火) 12:08:41 

>>47 二階堂ふみが18歳になるのを待って撮ったんだよね

56. 匿名 2020/03/10(火) 12:11:35 

>>16 この子好きな人って顔で好きな訳じゃないんじゃないかな 役者として好きとかサブカルを感じて好きとかじゃない?

57. 匿名 2020/03/10(火) 12:13:14 

>>7 私も!この子の声が好き。台詞も聞きやすいし。

58. 匿名 2020/03/10(火) 12:14:04 

>>16 そこまで人気があるわけじゃないと思うけど、長続きする女優さんな気がする 1件の返信

59. 匿名 2020/03/10(火) 12:16:14 

>>51 身長低いけど、顔小さいし手足も細くて長いからスタイル悪い印象はあまりない。

60. 匿名 2020/03/10(火) 12:19:23 

歳のわりにコメントがしっかりしてる まぁ自分をきっちり作ってるということでもあるけど

61. 匿名 2020/03/10(火) 12:21:00 

安っぽさや昭和のロマンポルノみたいなエロさを積極的に強みにすれば長く生き残りそう。同年代では他にいない個性だし。

62. 匿名 2020/03/10(火) 12:25:52 

山本舞香の登場で、この人がすごく性格よく見える

63. 匿名 2020/03/10(火) 12:30:01 

容姿も演技力も宮崎あおいの方が上だよね 気の強さもだけど笑

64. 匿名 2020/03/10(火) 12:54:26 

>>14 あさみよりお似合いにみえな 1件の返信

65. 匿名 2020/03/10(火) 12:54:42 

>>64 た

66. 匿名 2020/03/10(火) 12:57:27 

この世界の片隅にの遊女役で綺麗すぎて惚れた。 こういう顔で生まれたかったわ。

67. 匿名 2020/03/10(火) 13:04:09 

女優として楽しそうだなぁと思う いろんな役をやっていて

68. 匿名 2020/03/10(火) 13:15:14 

なんだかんだと、宮崎あおいと比較するガル民…

69. 匿名 2020/03/10(火) 13:18:46 

慶応AOなのに一般で受かったような合格報告してて虚栄心強いんだなぁと思った 1件の返信

70. 匿名 2020/03/10(火) 13:27:47 

>>2 有村架純が27歳な事にも驚いた

71. 匿名 2020/03/10(火) 13:29:32 

>>9 絶対あの変にサブカルぶってたイチャイチャ、今頃後悔してそうw

72. 匿名 2020/03/10(火) 13:32:54 

>>16 顔よりも肝が据わってる感じとなんか只者ではないようなオーラが好き 正直演技はそんな上手いとは思わないけど難しいそうな役も挑戦してるし上手くなっていきそう

73. 匿名 2020/03/10(火) 13:39:13 

>>18 宮崎あおいはいつまでたっても宮崎あおい

74. 匿名 2020/03/10(火) 13:43:10 

トピ画の写真は個性があって素敵に見えるよ

75. 匿名 2020/03/10(火) 13:58:43 

>>37 忘れるのは危険。 自分の身を守るのは自分しかいませんよ。 >>48 あいつらのキモい発言は枚挙に暇ないですね。 日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕 2009-08-18 23:44.24 「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕 資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を 6時間にもわたって監禁、強姦をした などとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、 韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。 文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。 同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の逮捕状を取り、引き渡しを求める。 調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の車庫に隠れて待ち伏せし、 両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、長女の下腹部に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。 次女も頭の骨を折るなど重傷。 韓国人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。(時事通信)

76. 匿名 2020/03/10(火) 14:01:07 

>>69 確かに。 活動をセーブして一生懸命受験勉強に時間を割いたなんて言ってたよね。 なんか新井H文みたいな血が流れてるのかな。 1件の返信

77. 匿名 2020/03/10(火) 16:08:41 

>>76 慶応AOは勉強全然出来ないと受からないよ。ジャニーズも何人か受けて落ちてる。最低限勉強出来ないと難しい。

78. 匿名 2020/03/10(火) 16:32:50 

ヒロインだけど、主演じゃないよね

79. 匿名 2020/03/10(火) 17:39:30 

舞香んちに似てきた

80. 匿名 2020/03/10(火) 18:05:43 

>>14 え?普通にめちゃくちゃ楽しみだよ 二階堂ふみちゃんも好きだし

81. 匿名 2020/03/10(火) 19:08:36 

>>58 人気にこだわらなければ長続きしそうだけど この人ってメジャーな人気者になりたいらしいじゃん だからゴチのレギュラーやったし朝ドラヒロインもどうしてもやりたかった 自分に似合わない路線に行って自滅しなきゃいいけど