情報元 : 「ミストレス〜女たちの秘密〜」を見ていた人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2610645/


「ミストレス〜女たちの秘密〜」を見ていた人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 「ミストレス〜女たちの秘密〜」を見ていた人

1. 匿名 2020/03/02(月) 22:31:56 

昨年の春に放送していたNHKドラマ ミストレス〜女たちの秘密〜 見ていた人は語りましょう。 私は原田冴子のエピソードに出てくる後輩 坂口くんが好きでした。 あんな後輩がいたらいいなぁと思ってました 3件の返信

2. 匿名 2020/03/02(月) 22:32:31 

ハセキョー怖かった

3. 匿名 2020/03/02(月) 22:32:50 

ハセキョーの唇の違和感の印象 でもドラマは面白かった!!

4. 匿名 2020/03/02(月) 22:33:25 

ハセキョン

5. 匿名 2020/03/02(月) 22:33:38 

杉野遥亮好きだったからショックだった! あんなラブシーン、、、 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/02(月) 22:35:33 

このドラマで杉野君知りました

7. 匿名 2020/03/02(月) 22:35:51 

主題歌も結構好きだった

8. 匿名 2020/03/02(月) 22:38:31 

ハセキョーの演技も天海祐希のBOSSから大分変わったなーと先日までやってたBOSSを観て思いました 題材は身近なもののはずなのに、なぜか浮世離れした印象のドラマだった

9. 匿名 2020/03/02(月) 22:39:07 

( ˙👄˙ ) 1件の返信

10. 匿名 2020/03/02(月) 22:39:30 

これ最後どうなったんだっけ? 1件の返信

11. 匿名 2020/03/02(月) 22:39:33 

水野美紀の彼氏役の人が途中まで絶対裏のある人だと思ってたのに最後までイイ人だった(笑) 旦那はクズ 2件の返信

12. 匿名 2020/03/02(月) 22:41:16 

子持ちの人、夜、家に子供置いて出かけすぎじゃない?って毎回思ってた。

13. 匿名 2020/03/02(月) 22:42:40 

>>10 ハセキョーは不倫がバレて実家の病院をしめて海外へ 大政絢は篠田麻里子と別れる 部下との子供妊娠した人は佐藤隆太に許してもらい夫婦の子供として生むことに 水野美紀は娘の同級生のパパとハッピーエンドだけど旦那の保険金詐欺を警察に報告し保険金はパー 1件の返信

14. 匿名 2020/03/02(月) 22:43:59 

>>1 冴子に振り回される坂口くんがひたすら気の毒だった。

15. 匿名 2020/03/02(月) 22:45:25 

>>11 うん、あの男は何かあると思ってたけど誠実ないい人だったね。 他の3組と違って水野美紀カップルだけなんか妙にリアルで素朴でめっちゃキュンキュンした記憶。

16. 匿名 2020/03/02(月) 22:45:33 

>>5 喰われてるみたいだったよね杉野くんw

17. 匿名 2020/03/02(月) 22:45:46 

韓国版なら見たけど、内容は違うのかな? 韓国版は面白かった。

18. 匿名 2020/03/02(月) 22:45:51 

大政絢がすごく可愛かったー!

19. 匿名 2020/03/02(月) 22:46:00 

>>9 お久しぶりです♡(笑) 1件の返信

20. 匿名 2020/03/02(月) 22:47:54 

>>1 昨年の春… えっ?もう1年たったの?ってびっくりしてる

21. 匿名 2020/03/02(月) 22:50:37 

>>19 元気でしたか?💋♥ 1件の返信

22. 匿名 2020/03/02(月) 22:51:22 

>>13 ちょっと違うよ 香織はたかしと別れて病院閉めて旅に出る 友美は夫を警察に突き出して安岡を選ぶ 冴子は後輩のプロポーズを断りそう元サヤ  後輩は転勤したいと言ってる 樹里は玲と別れ曽我部とも何ともならない                    終

23. 匿名 2020/03/02(月) 22:51:51 

>>1 サカナクションのボーカルって言われてたよねw

24. 匿名 2020/03/02(月) 22:53:06 

主題歌のタイトルが「ばけもの」だからって実況トピで「ハセキョーの唇がばけもの」なんて言われてたな。

25. 匿名 2020/03/02(月) 22:54:26 

エンディングが流れてくる時の違和感… 。曲はすごい良いけれど暗いシーンでポップな曲が流れてくると^^;

26. 匿名 2020/03/02(月) 22:54:45 

このドラマ好きだった 水野美紀は疲れた主婦役が上手い 麻生祐未と佐藤隆太は静かに怖い 大政絢は綺麗 長谷川京子の相手役もなかなかイケメンだった

27. 匿名 2020/03/02(月) 22:54:51 

杉野くんとハセキョーの役お互いどこに惹かれたのか謎だったw

28. 匿名 2020/03/02(月) 22:56:47 

トピ主です。 前にも投稿したんだけど採用されなかったから今回は承認されて嬉しいです。 坂口くん冴子に振り回される不憫な役で本当に可哀想でした。 結局はフラれて異動願いを出しちゃうし…。 同僚に戻れるのかな?って思ってたんですけど、無理でしたね…。

29. 匿名 2020/03/02(月) 22:57:19 

ハセキョーの不倫相手の奥さんが 麻生祐未だったような

30. 匿名 2020/03/02(月) 22:58:44 

世代的に吉沢悠がなつかしかった

31. 匿名 2020/03/02(月) 23:01:46 

篠田麻里子と大政絢のベッドシーンが新鮮だった近年のNHKは攻めてるw

32. 匿名 2020/03/02(月) 23:03:17 

水野美紀が付き合ってた男は悪い人ではなかったの?

33. 匿名 2020/03/02(月) 23:10:11 

20代~40代の差の開きって友達になれるの?楽しそうな女子会だったけど、私が20代ならお姉さん達を頼りにしつつも付いていけない所がある(人生経験)。逆に40代だったら年下可愛いって思わないと付き合わない。 3件の返信

34. 匿名 2020/03/02(月) 23:16:54 

>>33 20代って言ってもアラサーだったし 30代と主に仲良くしてたよ。 40代は40代で話し込んだりする場面が多かったし。 それよりも、4人が同時期に騒動が起こるのがドラマだよね。

35. 匿名 2020/03/02(月) 23:20:29 

>>33 31歳だけど 友達と呼べる一番年上が43歳 下は23歳かな 趣味友。話題が合えば全然いけるわ

36. 匿名 2020/03/02(月) 23:36:50 

>>21 ええ♥️もちろん👄

37. 匿名 2020/03/02(月) 23:49:56 

オリジナルと韓国版見て欲しい 国は大嫌いだけどアカデミー賞受賞が証明してる通り韓国の映像は面白いんだよなー 日本版はダントツつまんなかった ハセキョー演技力なさ過ぎ 2件の返信

38. 匿名 2020/03/02(月) 23:50:40 

楽しみなドラマだったな。 冴子の妊娠はどうなってしまうの!?がメインの各々の危険な恋で視聴者引っ張りつつの、楽しそうな女子会シーンが良かった。 大政絢の部屋もユニークで印象的

39. 匿名 2020/03/02(月) 23:53:22 

ミストレス出演者はまだ交流あるみたい 水野美紀はいないけど… 長谷川京子の主演舞台を観に行ったらしい そしたらプロデューサーと監督にバッタリ遭遇し 縁を感じたそうです…。

40. 匿名 2020/03/03(火) 00:10:01 

>>11 でも水野美紀の相手役だけ、なんでこの人?とは思った。 他に俳優居なかったのかなーって。 甲本雅裕さん、嫌な役多いから。

41. 匿名 2020/03/03(火) 00:13:13 

>>37 ハセキョーは演技力どうこうより、声が残念な気がする。 それとオバQみたいなくちびる。

42. 匿名 2020/03/03(火) 00:22:55 

ハセキョーの演技が酷かった。唇もおかしくて観た人たちからも指摘されてた

43. 匿名 2020/03/03(火) 00:26:16 

昔イギリスでやってたやつの日本版だよね??

44. 匿名 2020/03/03(火) 00:28:06 

さえちゃんは坂口を少しは好きだったのかな? それとも遊び?

45. 匿名 2020/03/03(火) 00:50:00 

>>37 韓国人はすぐ宣伝をネジ込むw

46. 匿名 2020/03/03(火) 05:48:31 

見てたー ハセキョーのブチュチュンパっぷりが凄かった

47. 匿名 2020/03/03(火) 08:52:03 

>>33 自分は別に全然平気だけどな 話が合うと言うかいわゆる馬が合う相手なら年齢差関係ない 会社とか趣味の友達とか20くらい離れてても平気

48. 匿名 2020/03/03(火) 17:24:53 

坂口くんが冴子に言った あなたとは純粋に仕事がしたかったってセリフ おそらく色んな意味が含まれていて切なかったです。