情報元 : この人のこの演技は良かった?良くなかった?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2609487/


この人のこの演技は良かった?良くなかった? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 この人のこの演技は良かった?良くなかった?

1. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:57 

松山ケンイチ デスノートのL 良かった   + 良くなかった -

2. 匿名 2020/03/02(月) 11:07:44 

スマホを落としただけなのに成田凌

3. 匿名 2020/03/02(月) 11:09:03 

アンフェアの篠原涼子

4. 匿名 2020/03/02(月) 11:09:41 

あなたの番です 西野七瀬 1件の返信

5. 匿名 2020/03/02(月) 11:09:44 

グランメゾン東京 キムタク アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/02(月) 11:09:48 

今やってるドラマのドMもこみち ハマってると思う めちゃくちゃ面白い

7. 匿名 2020/03/02(月) 11:10:09 

八日目の蝉  の 小池栄子

8. 匿名 2020/03/02(月) 11:10:10 

ケイゾクの中谷美紀

9. 匿名 2020/03/02(月) 11:10:54 

テセウスの竹内涼真

10. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:03 

4件の返信

11. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:12 

おっさんずラブのばーちー 出典:st-image.net

12. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:25 

おっさんずラブ 田中圭の演技 良くなかった プラス 良かった マイナス 1件の返信

13. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:27 

G線上のあなたと私 松下由樹 2件の返信

14. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:33 

白い巨塔の唐沢寿明

15. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:42 

また好き嫌いだけでマイナスされるトピかな… 普通に楽しみたい。 1件の返信

16. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:49 

土屋太鳳 兄こま。

17. 匿名 2020/03/02(月) 11:12:20 

麒麟がくる 本木雅弘

18. 匿名 2020/03/02(月) 11:12:55 

>>15 あんたがそうだからじゃない?みんな普通に判断してると思うよ 1件の返信

19. 匿名 2020/03/02(月) 11:13:00 

>>10 アンチ月曜日から暇なんだね 1件の返信

20. 匿名 2020/03/02(月) 11:13:10 

翔んで埼玉 Gackt

21. 匿名 2020/03/02(月) 11:13:16 

空から降る一億の星 さんま 1件の返信

22. 匿名 2020/03/02(月) 11:13:52 

清野菜名 ミスパンダ 1件の返信

23. 匿名 2020/03/02(月) 11:14:11 

「恋ノチカラ」の文房具屋の社長さん 俳優 志賀廣太郎さん

24. 匿名 2020/03/02(月) 11:14:27 

リーガルハイ 新垣結衣 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

25. 匿名 2020/03/02(月) 11:15:31 

>>4 途中までは見れてた

26. 匿名 2020/03/02(月) 11:15:32 

翔んで埼玉のGACKT 私的には無理〰️でした 1件の返信

27. 匿名 2020/03/02(月) 11:15:44 

ごくせんの仲間由紀恵

28. 匿名 2020/03/02(月) 11:15:57 

>>19 しかも出典ついてないからスマホに画像保存してるよね キモ。 2件の返信

29. 匿名 2020/03/02(月) 11:16:09 

金八の武田鉄矢

30. 匿名 2020/03/02(月) 11:17:08 

ケイジとケンジの 東出昌大

31. 匿名 2020/03/02(月) 11:17:23 

恋はつづくよどこまでも 佐藤健

32. 匿名 2020/03/02(月) 11:17:34 

>>26 私もむりだったけど、ガクトはいつものガクトじゃなかった?

33. 匿名 2020/03/02(月) 11:18:13 

天皇の料理番の佐藤健 1件の返信

34. 匿名 2020/03/02(月) 11:19:08 

>>12 林遣都がとても良かったから1作目は田中圭もよく見えた

35. 匿名 2020/03/02(月) 11:19:45 

白い巨塔の岡田くん♡

36. 匿名 2020/03/02(月) 11:20:38 

勇者ヨシヒコ 佐藤二朗

37. 匿名 2020/03/02(月) 11:20:46 

>>33 佐藤健の口髭似合わなさそう

38. 匿名 2020/03/02(月) 11:21:21 

>>13 良かった〜独身の自分だけど見てて涙でました。

39. 匿名 2020/03/02(月) 11:21:41 

女王の教室 天海祐希

40. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:03 

ナオミとカナコの高畑淳子 息子の問題云々関係なく 中国人役うまかったと思ってる

41. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:05 

鉄道員 高倉健

42. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:34 

Womanの満島ひかり

43. 匿名 2020/03/02(月) 11:25:35 

「テセウスの船」の芦名星 出典:www.eastasiabarometer.org 3件の返信

44. 匿名 2020/03/02(月) 11:26:21 

セリフたったの二言、しかも吹替みたいな別人の声 それでもいまだに女優の肩書... 出典:i.ytimg.com 2件の返信

45. 匿名 2020/03/02(月) 11:26:24 

>>24 最近はすっかりアイドル女優だね 実力者が買っていく時代だから、ニコニコしてるだけでは、ね。

46. 匿名 2020/03/02(月) 11:26:36 

>>28 出典がついてないとスマホ保存されてる画像なんだ! 初めて知りました 出典がついてるのはコピーなのかな?

47. 匿名 2020/03/02(月) 11:28:57 

>>43 ドラマ見てないけどメイクがいつもの「ザ・いい女 芦名星」をアピールしている。。。 パートさんがこんなじゃいかにも怪しい女 1件の返信

48. 匿名 2020/03/02(月) 11:29:01 

あなたのことはそれほどの東出昌大さんという俳優さん! ワインのぶちまけ方ひとつで心の荒れ方が分かる神演技でした...!! 出典:livedoor.4.blogimg.jp 2件の返信

49. 匿名 2020/03/02(月) 11:29:28 

孤独のグルメ 松重豊

50. 匿名 2020/03/02(月) 11:31:28 

海外の映画見なれると、日本人の演技はわざとらしく感じてしまってどうもダメ

51. 匿名 2020/03/02(月) 11:32:15 

>>43 歳とったときの演技すごかった。 新米姉妹の2人ご飯のお姉さんのイメージも強かったからそのギャップにびっくりした。 1件の返信

52. 匿名 2020/03/02(月) 11:32:57 

>>48 モラハラ サイコな役あうよね

53. 匿名 2020/03/02(月) 11:33:18 

>>47 いやドラマでは普段より地味で目立たなかったし 歳取ってからの演技も自然で、おばあちゃん役もまったく違和感がなかったよ

54. 匿名 2020/03/02(月) 11:38:22 

>>28 横だけど出典とURLついてる画像はURLはりつけて張られた画像だよ! 出典ついてないのは端末に保存して張られた画像(^-^)

55. 匿名 2020/03/02(月) 11:45:28 

吉岡里帆 きみが心に棲みついた

56. 匿名 2020/03/02(月) 11:45:36 

他は上手いと思わないけどシャーロックの岩ちゃんはよかったと思う

57. 匿名 2020/03/02(月) 11:46:06 

>>22 棒読み 引きっった笑顔 受け付けない。

58. 匿名 2020/03/02(月) 11:46:52 

>>44 映画公開前から番宣すごくやってたけど、どれだけ出てるのか(DVDで)観たら これだけ?? それが率直な感想

59. 匿名 2020/03/02(月) 11:50:12 

>>43 海外ドラマ【リベンジ】で、 ヒロインと言うか復習する側の主役の声優をやったのよ。 とても上手でした!!

60. 匿名 2020/03/02(月) 11:50:48 

義母と娘のブルース 綾瀬はるか

61. 匿名 2020/03/02(月) 11:51:30 

アンナチュラル 石原さとみ

62. 匿名 2020/03/02(月) 11:52:54 

【グッドワイフ】 常盤貴子 すごく良かった! また他のドラマで見たい! 1件の返信

63. 匿名 2020/03/02(月) 12:00:42 

>>13 松下由樹はハズレなし どんな役でもはまる

64. 匿名 2020/03/02(月) 12:13:44 

>>62 グッドワイフ良かったよね! 小泉孝太郎も良かった。最後まで恋は実らなかったけど、切ない演技が上手かったと思う。

65. 匿名 2020/03/02(月) 12:15:00 

ハゲタカ 綾野剛は下手だった

66. 匿名 2020/03/02(月) 12:16:00 

>>44 一瞬すぎて もはや いつ出てるか分からなかった

67. 匿名 2020/03/02(月) 12:19:23 

>>10 Q10のあっちゃんは 良かったよ

68. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:32 

>>21 途中までは良かったけどラストシーンで過去のことを思い出して泣きながら車を運転するシーンがあって、一生懸命泣いてる演技をしてるのは伝わってくるけど涙が一滴も出ていない、感動的なシーンなんだけど笑っちゃった(^o^;)

69. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:02 

白夜行の綾瀬はるか またこんなドラマやってほしい

70. 匿名 2020/03/02(月) 13:05:30 

2世とかセレブって、演技できんの?ってちょっといけずの目で見てたけど… 松たか子 松田龍平 小泉幸太郎 カメレオンだよね 何かずるくないか?

71. 匿名 2020/03/02(月) 13:13:00 

>>10 『伝説のお母さん』の前田あっちゃんいいよ。 ザッピングしてたらたまたまメグミが吠えてるシーン見て面白そうだなと見始めた。 この子って演技派だから人気出たの? 今までこのどアップの写真見て笑ってただけだけど、好きになっちゃったよ。

72. 匿名 2020/03/02(月) 13:13:03 

ゆとりですがなにか の岡田将生

73. 匿名 2020/03/02(月) 13:15:13 

松たか子 『明るい方へ明るい方へ』      『カルテット』

74. 匿名 2020/03/02(月) 13:16:33 

福士蒼汰『4分間のマリーゴールド』

75. 匿名 2020/03/02(月) 13:30:08 

>>10 すごい求心顔

76. 匿名 2020/03/02(月) 13:33:28 

>>51 榮倉奈々より断然上手だったよね この人演技上手なんだなって見直したよ

77. 匿名 2020/03/02(月) 14:22:41 

白い巨塔 亡くなって裁判になった遺族の息子役。 中村雅俊の息子。

78. 匿名 2020/03/02(月) 17:40:53 

ボイスの伊勢谷友介

79. 匿名 2020/03/02(月) 19:11:29 

>>18 そんなつもりじゃないのに こういう説教する人必ず出てくる。 ウザいね

80. 匿名 2020/03/02(月) 23:43:42 

「食べる女」という作品の前田敦子さん。 なんだか仕事や恋愛に悩む等身大の女性が、この作品の中のバーや職場に本当に存在しているように感じました。とても自然な演技に見えたんです。 彼女は大きな声で感情的になる役より、「もしかしたら私達の隣にもいるかもしれない等身大の可愛らしい女性」の役をサラリと演じるのが得意なのかもしれないってこの作品を見て思いました。 日常の中にいるかもしれない、等身大の女性ってわざとらしい人はわざとらしく演じるから。 この作品の前田敦子さんが好きです。

81. 匿名 2020/03/03(火) 03:11:44 

>>48 これ初めて見たけどマジで演技下手なんだねw ソファー回り込むとことかカメラに向かってブチ撒けるとことか腕の使い方も足の踏み出し方もたどたどしい 体の動かし方研究したりしないのかな