情報元 : 賀来賢人の起用に原作者困惑「やべぇ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2591155/


賀来賢人の起用に原作者困惑「やべぇ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 賀来賢人の起用に原作者困惑「やべぇ」

1. 匿名 2020/02/20(木) 23:07:45 

俳優の賀来賢人が19日、都内で行われたドラマ「死にたい夜にかぎって」(MBS・TBSで2月下旬スタート)1話先行試写会に原作者の爪切男、村尾嘉昭監督と登壇。

村尾監督は、自ら爪に実写化のオファーをするほど原作にほれ込んでいたためキャスティングも真剣。賀来に直接オファーをすると友人であることから気を遣って引き受けると思い、本気度を伝えるためにも事務所を通したことを明かしていた。 しかし、爪は村尾監督から「『(主人公は)賀来賢人でいきます』と言われたときに、頭がやべぇ(奴だと思った)」とぶっちゃけると、「僕は(お笑い芸人の)ハリウッドザコシショウさんが一番いいんだろうと思っていた」とも。 ドラマ「死にたい夜にかぎって」イベントに登壇した主演の賀来賢人出典:img.cinematoday.jp原作者の爪切男 出典:img.cinematoday.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/02/20(木) 23:08:26 

とりあえず歯を磨かないイメージ 3件の返信

3. 匿名 2020/02/20(木) 23:09:04 

つめきりお?

4. 匿名 2020/02/20(木) 23:09:36 

原作はどんな絵面なのかな?と思ったら、かわいらしい表紙でした 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 5件の返信

5. 匿名 2020/02/20(木) 23:09:55 

意味がよくわからない 爪? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/20(木) 23:10:03 

原作者の名前がやべぇ 1件の返信

7. 匿名 2020/02/20(木) 23:10:04 

原作者の見た目無理 1件の返信

8. 匿名 2020/02/20(木) 23:10:55 

>主人公は、幼くして母に捨てられ、憧れのクラスメイトからは「君の笑った顔、虫の裏側に似てるよね。カナブンとかの裏側みたい」と指摘されてからうまく笑えなくなった小野浩史(賀来)。彼が、さまざまな女性たちとの出会いを通し、少しずつ笑顔を取り戻していくさまを描く。 イメージは違うかもしれないけど、このストーリーなら賀来賢人の方が観ようって思うかも。 2件の返信

9. 匿名 2020/02/20(木) 23:11:05 

>>4 絵が可愛い(*^^*) 峯田はキモくて嫌い

10. 匿名 2020/02/20(木) 23:12:42 

>>4 ピノコみたい

11. 匿名 2020/02/20(木) 23:13:03 

2回くらい読んでもあんまり意味がわからなかった

12. 匿名 2020/02/20(木) 23:14:31 

僕のヤバい妻に出てたコシショウw 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

13. 匿名 2020/02/20(木) 23:14:38 

トピの伸びなさやべぇ

14. 匿名 2020/02/20(木) 23:16:02 

ヴィレッジヴァンガードに置いてそうな漫画だな。

15. 匿名 2020/02/20(木) 23:19:06 

#TSUTAYAプレミアム で2/25(火)深夜より配信決定! テレビ放送は MBS:2020年2月23日スタート 毎週日曜24:50〜 TBS:2020年2月25日スタート 毎週火曜25:28〜 【あらすじ】 「君の笑った顔、虫の裏側に似てるよね。カナブンとかの裏側みたい」 ── 憧れのクラスメイ...

16. 匿名 2020/02/20(木) 23:22:38 

たしかにザコシショウに顔似てたw

17. 匿名 2020/02/20(木) 23:23:25 

原作者の名前、爪 切男なんだ…

18. 匿名 2020/02/20(木) 23:24:20 

賀来賢人、今が旬だけど、仕事の選び方が面白い おかあさんといっしょ、AI崩壊、ヲタクに恋は難しい、今日から俺は!!に爪切男… 色々やる出典:sociopouch.files.wordpress.com出典:www.cinemacafe.net出典:www.crank-in.net

19. 匿名 2020/02/20(木) 23:24:56 

>>7 わかる。でもこういう人に限って出たがりだったりするんだよね。でなくていいのに。

20. 匿名 2020/02/20(木) 23:27:08 

賀来賢人って、だんだん顔が伸びてきてない?

21. 匿名 2020/02/20(木) 23:27:55 

>>4 口が目の間にある… ↓これ思い出した

22. 匿名 2020/02/20(木) 23:29:22 

爪にオファー…?と何回か読み返してしまった 爪 が名字なのね

23. 匿名 2020/02/20(木) 23:35:50 

>>8 虫の裏側みたいな笑顔ってイメージわからない

24. 匿名 2020/02/20(木) 23:36:18 

原作のイメージはこの人?原作のイメージとかけ離れてるね 1件の返信

25. 匿名 2020/02/20(木) 23:36:51 

>>12 見てたけど全然覚えてない

26. 匿名 2020/02/20(木) 23:36:54 

賀来賢人仕事選べよ

27. 匿名 2020/02/20(木) 23:42:43 

原作者の若い頃の写真を見てみたい

28. 匿名 2020/02/20(木) 23:44:20 

変な時期に始まるなぁ。危なく気付かないとこだったよ。 賀来賢人なんでとりあえず初回見まーす。

29. 匿名 2020/02/20(木) 23:47:46 

>>2 寝る前に磨いてなかったって言ってたよね。 奥さんに言われて初めて知ったとか

30. 匿名 2020/02/21(金) 00:09:52 

ザコシもイケメンだけど

31. 匿名 2020/02/21(金) 00:25:21 

>>1 本の紹介文しか読んでないけど 絶望の世界みたいな感じ?

32. 匿名 2020/02/21(金) 00:27:39 

>>4 峯田が帯を書くような本か なるほど だいたい分かった 1件の返信

33. 匿名 2020/02/21(金) 00:55:37 

2月下旬かぁ‥ 直ぐやん(・o・)!

34. 匿名 2020/02/21(金) 01:33:00 

自分の爪にオファーしたのかと思ったw

35. 匿名 2020/02/21(金) 01:34:45 

>>6 知るかバカうどんってペンネームの漫画がいるけど、それと比べるとまだ名前になってると思う

36. 匿名 2020/02/21(金) 02:53:16 

この人初めてTwitterでフォローしてくれた人だ

37. 匿名 2020/02/21(金) 06:57:11 

>>2 え?賀来賢人が!?

38. 匿名 2020/02/21(金) 08:16:16 

>>2 これだけ読んで、普通に監督の方かと思ってしまった。やはり男女共に不美な人は損だな。

39. 匿名 2020/02/21(金) 09:28:33 

しかし、爪は 爪さんの顔が思い浮かばない

40. 匿名 2020/02/21(金) 09:30:01 

>>32 おしえて

41. 匿名 2020/02/21(金) 16:17:01 

>>4 ピノコのパクリにしか見えない

42. 匿名 2020/02/21(金) 16:23:19 

>>8 賀来賢人上手にやりそう

43. 匿名 2020/02/21(金) 19:07:42 

>>24 爪「君の笑った顔、虫の裏側に似てるよね。カナブンとかの裏側みたい」