情報元 : 鈴木京香『グランメゾン東京』直後に「テレ東」グルメドラマ主演で連投する事情ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2579304/


鈴木京香『グランメゾン東京』直後に「テレ東」グルメドラマ主演で連投する事情 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 鈴木京香『グランメゾン東京』直後に「テレ東」グルメドラマ主演で連投する事情

1. 匿名 2020/02/13(木) 23:24:49 

昨年の秋から年末にかけて放送された『グランメゾン東京』(TBS系)で、三ツ星を目指すフレンチシェフを熱演した鈴木京香(51)。4月スタートのドラマでは、苦境に陥ったラーメン店を救う敏腕フードコンサルタントを演じる。放送時期としては3か月間あいているものの...

鈴木京香、テレ東ドラマ初出演&初主演 共演に黒島結菜<行列の女神~らーめん才遊記~> 本作は、ラーメン業界をけん引する「清流企画」社長の芹沢達美が、苦境にあえぐラーメン店を救うフード・コンサルティングの物語。原作は、久部緑郎・作、河合単・画の「...

2. 匿名 2020/02/13(木) 23:25:12 

1件の返信

3. 匿名 2020/02/13(木) 23:25:21 

1件の返信

4. 匿名 2020/02/13(木) 23:25:51 

次は食いしん坊万歳か 1件の返信

5. 匿名 2020/02/13(木) 23:26:02 

結局結婚しないね。実はもう別れてるのかな。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/13(木) 23:26:36 

原作ではハゲのおじさんなのに鈴木京香だから、えっ?ってなってる人多かったよね 無理やりでも出たい枠って事なのかな

7. 匿名 2020/02/13(木) 23:27:48 

この髪型似合わない

8. 匿名 2020/02/13(木) 23:29:05 

確かにこの枠って主役が豪華出典:tv-aichi.co.jp出典:cdn.tv-osaka.co.jp 出典:www.bs-tvtokyo.co.jp 2件の返信

9. 匿名 2020/02/13(木) 23:29:55 

好き! 長谷川博己とお似合い!

10. 匿名 2020/02/13(木) 23:31:21 

グランメゾンはおもしろかったな〜 今期はおもしろくないのばっかり

11. 匿名 2020/02/13(木) 23:32:21 

そういえば鈴木京香ってどこの事務所?と思ったら、個人事務所なんだ!

12. 匿名 2020/02/13(木) 23:33:11 

グランメゾン楽しかったな〜

13. 匿名 2020/02/13(木) 23:33:18 

ギャラや話題性以上に旨味のあるドラマ枠なんだ

14. 匿名 2020/02/13(木) 23:33:29 

映画のタンポポ思い出した。

15. 匿名 2020/02/13(木) 23:33:47 

鈴木京香のことなら大企業の社長でもみんな既に知ってるでしょう

16. 匿名 2020/02/13(木) 23:33:50 

この髪型似合わない…。 5件の返信

17. 匿名 2020/02/13(木) 23:34:42 

>>4 ギャハハハハハ!

18. 匿名 2020/02/13(木) 23:40:12 

>>16 良さが消えてる… 1件の返信

19. 匿名 2020/02/13(木) 23:42:36 

>>8 ひとつも見た事がない 1件の返信

20. 匿名 2020/02/13(木) 23:45:08 

>>8出演者は豪華だけど一個も見たことないや

21. 匿名 2020/02/13(木) 23:45:19 

このぐらいの女優さんで2期連続ドラマ出演って珍しいよね

22. 匿名 2020/02/14(金) 00:05:36 

>>2 >>3 が空欄なのは何故

23. 匿名 2020/02/14(金) 00:06:48 

>>5 大河中に結婚はないと思うよ。 あるなら、年末とかじゃないの。

24. 匿名 2020/02/14(金) 00:16:32 

>>19 同じく 魅力を感じない

25. 匿名 2020/02/14(金) 00:17:08 

鈴木京香のドラマに興味がない 喋り方が苦手

26. 匿名 2020/02/14(金) 00:24:27 

>>16 老けた、ショックすぎる 2件の返信

27. 匿名 2020/02/14(金) 00:25:58 

君の名は 会社のお昼休みに見てたなぁ。 それはそれは綺麗だったよ。 今も綺麗だけどね。 2件の返信

28. 匿名 2020/02/14(金) 00:46:06 

芹沢さんが鈴木京香って……

29. 匿名 2020/02/14(金) 00:51:00 

>>26 ずいぶん前からこんな感じだよ ドラマやCMは加工してあるから綺麗に見えるけど

30. 匿名 2020/02/14(金) 01:06:57 

ラーメンのドラマなんて全く興味が湧かないわ

31. 匿名 2020/02/14(金) 01:07:37 

ドラマbis面白いよね!全部観てる。

32. 匿名 2020/02/14(金) 01:09:31 

4月からなら連続してなくね? グラメは10月期だし

33. 匿名 2020/02/14(金) 01:16:28 

ラーメン発見伝って昔TOKIOの国分主演でドラマ化してたよね。

34. 匿名 2020/02/14(金) 04:01:57 

>>18 もうお婆ちゃんやん CMで画像処理し過ぎたから、実物とのギャップに困惑した人が多い

35. 匿名 2020/02/14(金) 04:03:52 

これか 地味な顔で、華がない、顔がでかい、直ぐ消えると言われた作品

36. 匿名 2020/02/14(金) 04:04:24 

>>27 これか 地味な顔で、華がない、顔がでかい、直ぐ消えると言われた作品

37. 匿名 2020/02/14(金) 04:05:32 

京香の声がいいと言う人いるけど、あんな鼻声どこがいいのか 蓄膿症だろうから、気持ち悪い

38. 匿名 2020/02/14(金) 04:07:19 

顔のシワが多過ぎ 肌がボコボコになって、ヒアルロン酸が足りないんだろう

39. 匿名 2020/02/14(金) 04:08:55 

>>16 1円でも安いスーパーにチラシ持って、探しまわるオバチャンみたい 貧相なブス

40. 匿名 2020/02/14(金) 04:12:05 

女性自身だったか、京香ご用達の記者がいて、過去のうわさになった男との記事を 京香が書かせてるらしい なんか納得だね 50才の京香オバサンの話題なんか、興味わかないもんな

41. 匿名 2020/02/14(金) 04:13:49 

>>27 若い時から、老け顔だな 30才後半と言っても通用する

42. 匿名 2020/02/14(金) 04:15:07 

>>16 60才以上にみえる

43. 匿名 2020/02/14(金) 04:16:31 

顔もたるんできたのに、メンテナンスできてなかったんだ 顔のシワ、首のシワ、完全に老婆だな

44. 匿名 2020/02/14(金) 08:38:01 

女性でこの年齢でラーメン食べまくるのはきついだろうな、美容的にも健康的にも…。 というかなぜハゲ中年から女性に主役を変えたんだろ?

45. 匿名 2020/02/14(金) 09:05:53 

>>26 みんなおばあちゃんになるよ。 変な詰め物してパンパンになったり顔溶けたりするよりマシ。

46. 匿名 2020/02/14(金) 10:23:12 

原作好きだから改悪が残念 そもそも主役は新入社員の方なのにさ ラーメンを軸にしたフードコンサルティングのような話なんだけど、オリジナル脚本にしそう 1件の返信

47. 匿名 2020/02/14(金) 11:26:55 

ばあちゃん

48. 匿名 2020/02/14(金) 17:13:11 

>>16 さすがにオバサンだなぁ。長谷川勿体ない。

49. 匿名 2020/02/14(金) 17:27:42 

>>46 黒島結菜の役は原作のキャラみたいに 「ピッコーン!!」とか「ワクワク」とかは言わないだろうね(笑)

50. 匿名 2020/02/14(金) 22:43:28 

おばあちゃん感が拭えない、、、。 老いって怖い。

51. 匿名 2020/02/15(土) 02:00:55 

なんだかなぁ