情報元 : 謎の生物が現れる映画ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2575810/


謎の生物が現れる映画 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 謎の生物が現れる映画

1. 匿名 2020/02/11(火) 23:25:51 

映画ならではの、実在しないであろう得体の知れないものが現れる映画を語りたいです。 ホラー、パニック映画が中心でしょうか。 主はディセントにハマりました! 地底人の恐ろしさにハラハラしつつ、女同士のいざこざも入り混じって見た後はすごく疲れましたが、中々面白かったです。 1件の返信

2. 匿名 2020/02/11(火) 23:26:31 

ミスト

3. 匿名 2020/02/11(火) 23:26:54 

冷静に考えてきかんしゃトーマス 6件の返信

4. 匿名 2020/02/11(火) 23:27:02 

ファンタスティックビースト

5. 匿名 2020/02/11(火) 23:28:42 

ミスト 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/11(火) 23:28:43 

クローバーフィールド なかなか写らないけど…

7. 匿名 2020/02/11(火) 23:28:43 

クローバーフィールド

8. 匿名 2020/02/11(火) 23:29:08 

プレデター

9. 匿名 2020/02/11(火) 23:29:21 

クワイエットプレイス 1件の返信

10. 匿名 2020/02/11(火) 23:29:29 

クワイエットプレイス

11. 匿名 2020/02/11(火) 23:29:41 

マスク

12. 匿名 2020/02/11(火) 23:29:48 

寄生獣

13. 匿名 2020/02/11(火) 23:30:05 

アルフ

14. 匿名 2020/02/11(火) 23:30:08 

ヘルボーイ 特にこの登場人物 3件の返信

15. 匿名 2020/02/11(火) 23:30:24 

「ザ フライ」 得体の知れないものが出てくるっていうか 主人公が得体の知れないものになっちゃうw ザ フライ2のラストはスカッとした。最後はハッピーエンドが良いよ^_^

16. 匿名 2020/02/11(火) 23:30:27 

ゾンビ 実在しないけど、かなり有名w

17. 匿名 2020/02/11(火) 23:30:41 

古いけど トレマーズ好き 4件の返信

18. 匿名 2020/02/11(火) 23:30:48 

グリード

19. 匿名 2020/02/11(火) 23:31:10 

ゴジラ

20. 匿名 2020/02/11(火) 23:31:18 

となりのトトロ 1件の返信

21. 匿名 2020/02/11(火) 23:31:20 

UMA

22. 匿名 2020/02/11(火) 23:31:25 

トレマーズ どこなとまくB級映画っぽい笑い要素が入っているのが良い

23. 匿名 2020/02/11(火) 23:31:32 

ガルちゃんで見たgif 本当に怖い 誰か助けて 2件の返信

24. 匿名 2020/02/11(火) 23:31:52 

シュレック

25. 匿名 2020/02/11(火) 23:32:29 

>>17 トレマーズ好き。 何回見ても爽快な気分になる。 武装夫婦が大好き。

26. 匿名 2020/02/11(火) 23:32:42 

ドラえもん映画

27. 匿名 2020/02/11(火) 23:32:53 

5件の返信

28. 匿名 2020/02/11(火) 23:32:59 

スターウォーズ

29. 匿名 2020/02/11(火) 23:33:06 

遊星からの物体X 名作です! 女性が一人も出てこないんだよねこれ 2件の返信

30. 匿名 2020/02/11(火) 23:33:06 

パラサイト 青春映画っぽくて面白い

31. 匿名 2020/02/11(火) 23:33:26 

>>23 音声なしで冷静に見るとハリボテ感がすごい

32. 匿名 2020/02/11(火) 23:33:50 

真っ先に浮かんだ

33. 匿名 2020/02/11(火) 23:33:52 

E.T.

34. 匿名 2020/02/11(火) 23:34:06 

ノイズ

35. 匿名 2020/02/11(火) 23:34:18 

>>27 なんかシュール

36. 匿名 2020/02/11(火) 23:34:24 

メメント 1件の返信

37. 匿名 2020/02/11(火) 23:34:55 

ガンツ

38. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:20 

ナルニア国物語

39. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:23 

グエムル

40. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:25 

>>27 柿の種っぽいね

41. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:32 

アバター

42. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:45 

>>3 ww

43. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:50 

名探偵ピカチュウ

44. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:54 

みぃつけた 動力源も不明な生き物いるよ

45. 匿名 2020/02/11(火) 23:35:58 

ハリーポッター

46. 匿名 2020/02/11(火) 23:36:17 

>>20 たしかにジブリは謎の生物いっぱいいるねw

47. 匿名 2020/02/11(火) 23:36:31 

パイレーツオブカリビアン

48. 匿名 2020/02/11(火) 23:36:40 

プレデターシリーズ

49. 匿名 2020/02/11(火) 23:36:50 

サウンドオブサンダー 顔はヒヒ、体はワニのような恐竜のような、不気味な生物が出てきます。 人間を食べるシーンもありトラウマ。 1件の返信

50. 匿名 2020/02/11(火) 23:36:56 

第89回アカデミー賞で8部門にノミネートされた「メッセージ」(公開中)とスナック菓子「ばかうけ」のコラボポスターが、公開された。「ばかうけ」を製造・販売する株式会社栗山米菓公認となり、栗山敏昭社長も感激のメッセージを寄せている。「プリズナー

51. 匿名 2020/02/11(火) 23:36:59 

>>27 赤江珠緒さんが「巨大なばかうけ」って言ったやつ

52. 匿名 2020/02/11(火) 23:37:00 

>>27 よくぞまあエイリアンの言語(文字)を解読したなあと それに感心した

53. 匿名 2020/02/11(火) 23:37:02 

クワイエット・プレイス 超駄作です。ツッコミどころ満載

54. 匿名 2020/02/11(火) 23:37:17 

>>17 懐かしいw私もこれが一番最初に思いついた。

55. 匿名 2020/02/11(火) 23:37:40 

宇宙人の王さん 1件の返信

56. 匿名 2020/02/11(火) 23:38:25 

シェイプオブウォーター

57. 匿名 2020/02/11(火) 23:38:28 

メンインブラック

58. 匿名 2020/02/11(火) 23:39:23 

トランスフォーマー第一作目も、 謎の生物感満載だったな

59. 匿名 2020/02/11(火) 23:40:29 

バッドマイロ 可愛さにつられて見たけど、もちろんバカバカしさもあるけど怖さもある 殺戮シーンは、ゴア映画に慣れていても正直目を背けてしまう・・・皆そこまで悪人じゃないし・・・

60. 匿名 2020/02/11(火) 23:40:37 

捕食系のb級は結構好きだよー 有名どころだとジョーズとか プレデターは初期作が好き!

61. 匿名 2020/02/11(火) 23:40:43 

こないだ名古屋(東海?)で 深夜これやってた。 何年か前の韓国映画だけと つまんないし気持ち悪いし すぐに消したけど。 2件の返信

62. 匿名 2020/02/11(火) 23:41:49 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com

63. 匿名 2020/02/11(火) 23:42:16 

>>55 宇宙人王さんとの遭遇ってやつですか? 確かイタリアだかの… あれ結構好きです笑

64. 匿名 2020/02/11(火) 23:42:57 

👉🏻✨👈🏻🚲👽👦🏼

65. 匿名 2020/02/11(火) 23:44:22 

ほのぼの笑えて、泣ける系なら暗殺教室もそうよ。 殺せんせー、あー見えて一応「未知の超生物」カテゴリよ。おちゃらけた黄色いタコじゃないのよw

66. 匿名 2020/02/11(火) 23:44:34 

2005年のキングコング! 島の化け物の造形が気味悪くっておすすめ。谷間に住んでる巨大ミミズ?みたいなのが怖い。 キングコングより、島の怪物VS人間のシーンが面白い。

67. 匿名 2020/02/11(火) 23:44:40 

マーズ・アタック! ジャック・ニコルソンの演技が好きなら見るべし 結構カラッと楽しく観られます 1件の返信

68. 匿名 2020/02/11(火) 23:45:15 

「バスケットケース」 一応人間です(笑)。ちゃんと起承転結がある面白いホラー映画です。

69. 匿名 2020/02/11(火) 23:45:30 

なんかちょいちょい 夢に出そうな化け物の画像が…笑 今見るべきトピではない☆

70. 匿名 2020/02/11(火) 23:45:41 

フィースト

71. 匿名 2020/02/11(火) 23:46:28 

ドリームキャッチャー 展開が意外で面白かった。

72. 匿名 2020/02/11(火) 23:47:44 

>>61 今やアカデミー監督のポンジュノ作だね 私は好きだけど、確かに気持ち悪い なんか画面が常にくさそうなの…笑 2件の返信

73. 匿名 2020/02/11(火) 23:48:58 

食べ物が人を襲う系 悪魔の毒毒バーガー アタックザキラートマト アタックザキラードーナツ デッド寿司(これは日本) ただしB級クオリティを愛せる寛容な方向け

74. 匿名 2020/02/11(火) 23:49:03 

V(ビジター)っていうドラマが深夜にあってたけどもう一度みたいなー。 30年くらい前かも 2件の返信

75. 匿名 2020/02/11(火) 23:49:36 

グレムリン大好きー‼︎

76. 匿名 2020/02/11(火) 23:51:02 

>>72 確実にドブ臭 1件の返信

77. 匿名 2020/02/11(火) 23:52:47 

>>14 ヘルボーイはデル・トロで作り続けて欲しかったわ

78. 匿名 2020/02/11(火) 23:54:42 

>>3 ソドー島の世界観すごいよねw 人間の存在感まるでなし。列車同士が衝突とか、ヴィカーズタウン駅にジェームス突っ込んで破壊とか、普通に大事故ww

79. 匿名 2020/02/11(火) 23:55:53 

謎の生物ではないけど、Another

80. 匿名 2020/02/11(火) 23:56:33 

マタンゴ キノコ人間。島に生えてるキノコを食べたら自分もキノコ人間に。観た後しばらくキノコ食べられなかった。

81. 匿名 2020/02/12(水) 00:02:14 

>>29 もう、あの、心臓マッサージ!バカッ!ギャー!のシーン怖すぎ大好き。 特殊メイク独特の生々しさが好き。 続編の前日譚はCGでツルッとしてた。 でも本編へのリスペクトを感じた!

82. 匿名 2020/02/12(水) 00:06:32 

遊星からの物体

83. 匿名 2020/02/12(水) 00:07:04 

>>72 えーそうなんだ!偉くなられて。 韓国はおいといて私はこの映画好きですよ。B級な感じがいい。

84. 匿名 2020/02/12(水) 00:08:02 

ロード・オブ・ザ・リング

85. 匿名 2020/02/12(水) 00:08:28 

>>9 バカバカしいB級映画が大好きな私としては、良作 自分の中では、大ヒットしてます!

86. 匿名 2020/02/12(水) 00:10:01 

>>29 私もこれ好き!笑 前日譚も、監督が前作が好きなんだなぁってめっちゃ分かる 犬追っかけてた理由もわかる!

87. 匿名 2020/02/12(水) 00:10:09 

>>49 サウンドオブサンダー好き!人間がマナティみたいになったりもしたよね

88. 匿名 2020/02/12(水) 00:10:23 

>>67 ゲイリー・オールドマンやナタリー・ポートマンと出演者が豪華ですよね。

89. 匿名 2020/02/12(水) 00:11:11 

キャビン とにかく沢山詰め込まれてる。 5件の返信

90. 匿名 2020/02/12(水) 00:11:30 

パンズラビリンスにでてくる 目のないモンスター?人?みたいのが 良いデザインで良い

91. 匿名 2020/02/12(水) 00:12:20 

裸のランチ 知っている人いるかな? 1件の返信

92. 匿名 2020/02/12(水) 00:13:30 

>>89 エレベーター:チーン! ぎゃあぁあああああぁあぁあ エレベーター:チーン! ぎああぁゃあぁぁああああ が、クセになる 笑

93. 匿名 2020/02/12(水) 00:14:12 

レプリケイトー襲撃ー

94. 匿名 2020/02/12(水) 00:15:11 

ゆれる人魚 人魚の足が可愛くないくて、なんかモンスターっぽい

95. 匿名 2020/02/12(水) 00:15:17 

>>89 これ何も知らずに見た方が面白いよね! 意外とキャストが無駄に豪華

96. 匿名 2020/02/12(水) 00:15:39 

>>89 このエレベーターのシーンのために観る映画だよね!「半魚人か…ッ」も好きだけどw

97. 匿名 2020/02/12(水) 00:17:02 

>>74 懐かしい! 凄くハマってレンタルで見てた

98. 匿名 2020/02/12(水) 00:17:07 

>>14 敵の兄妹も美しかった…!

99. 匿名 2020/02/12(水) 00:21:05 

ヒドゥン だっけ? 謎のエイリアンに身体を乗っ取られちゃう話 エイリアンの本体が出てくるのは一瞬だけど

100. 匿名 2020/02/12(水) 00:26:57 

>>89 ホラー好きならハマっちゃう

101. 匿名 2020/02/12(水) 00:28:40 

クリスティ 得体の知れない仮面集団に追われるハラハラドキドキ

102. 匿名 2020/02/12(水) 00:29:33 

映画のタイトルが思い出せない 誰かわかるかな?? SFで暗くなると群れで襲ってくる 鳥みたいなエイリアン サングラス、スキンヘッドの人が主人公 血の匂いでよってくる 1件の返信

103. 匿名 2020/02/12(水) 00:31:18 

ヘルレイザー 快楽の箱とか結局どんな話だったっけ?? 1件の返信

104. 匿名 2020/02/12(水) 00:32:16 

>>17 トレマーズごっこで、庭で地面に足をつけたら負けってゲームしてた!

105. 匿名 2020/02/12(水) 00:33:28 

スターシップトゥルパーズ 虫型のエイリアンがウヨウヨでてくる

106. 匿名 2020/02/12(水) 00:33:52 

>>91 クローネンバーグ監督だよね。観たことないけど気になってる…化け物出るんだね。 クローネンバーグなら「ザ・ブルード 怒りのメタファー」の胎児も化け物か。 1件の返信

107. 匿名 2020/02/12(水) 00:34:11 

>>17 これが横綱だよね 寂しい夜に見る映画といえば、ビバリーヒルズ・コップかトレマーズ

108. 匿名 2020/02/12(水) 00:40:14 

ディセント2も面白い(笑) ちゃんと1から続いてていい(*´∀`*)

109. 匿名 2020/02/12(水) 00:45:33 

第9地区 通称「エビ」がいっぱい出てくる 出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

110. 匿名 2020/02/12(水) 00:48:46 

ポールいいやつ

111. 匿名 2020/02/12(水) 00:52:18 

>>109 これ好きです。 だんだんかわいく見えてくる。エビ。

112. 匿名 2020/02/12(水) 00:53:40 

>>74 懐かしいね たしかリメイクされてたと思うけど ぜんぜんヒットしてない

113. 匿名 2020/02/12(水) 01:20:30 

サイレントヒルの映画が好き。 ツッコミどころ満載だけど、女性の強さと醜さとが良い具合に描かれてる。 みんな大好き△さんとか、顔がアレな看護師とか、シャロンとのギャップで凄い雰囲気を醸し出してるダーク・アレッサとか、Good! だが、二作目お前はダメだ! 2件の返信

114. 匿名 2020/02/12(水) 01:20:51 

主演トムクルーズの宇宙戦争…

115. 匿名 2020/02/12(水) 01:24:19 

>>36 これには謎の生物は出てなかったよね 記憶が10分しかない人の話よ 1件の返信

116. 匿名 2020/02/12(水) 01:24:39 

>>3 吹いたwww 確かに…!

117. 匿名 2020/02/12(水) 01:29:42 

>>103 ベルセルクのゴッドハンドの元ネタって言われてるんよね。 パズルボックスで召喚とか、チャタラーと天使長ボイドの口元とか

118. 匿名 2020/02/12(水) 01:43:57 

>>1 ディセントは謎の生物よりも 洞窟の閉塞感と女同士のイヤな感じが恐ろしいw 息苦しい作品(褒めてる) 観終わった後つかれますよね

119. 匿名 2020/02/12(水) 01:48:35 

キャッツ 猫っぽい謎の生物が主役

120. 匿名 2020/02/12(水) 01:49:16 

>>113 モザイクw

121. 匿名 2020/02/12(水) 01:56:29 

>>115 あー!間違えました!ミミックだ笑 1件の返信

122. 匿名 2020/02/12(水) 02:16:01 

>>5 たしかにあの教祖みたいなババァは未知の生物だった

123. 匿名 2020/02/12(水) 02:16:25 

>>14 エイブいいよね! ヘルボーイはキャラが個性的でいい。 謎の生物ではないけどクロエネン好き。

124. 匿名 2020/02/12(水) 02:17:32 

>>121 それなら納得ですw

125. 匿名 2020/02/12(水) 02:51:55 

>>23 栗の渋皮煮に似てない?

126. 匿名 2020/02/12(水) 03:03:44 

127. 匿名 2020/02/12(水) 06:31:06 

グレムリン みんな可愛いけどね

128. 匿名 2020/02/12(水) 06:32:35 

1件の返信

129. 匿名 2020/02/12(水) 06:42:45 

>>3 ミストの次でまさかの笑

130. 匿名 2020/02/12(水) 06:50:59 

ジェイクギレンホール主演のライフ エイリアンに似た話。

131. 匿名 2020/02/12(水) 06:55:48 

ブロブ宇宙からの不明物体 粘液状の生命体に次々と人が襲われ食べられていく。 マットディロンの弟が主演していたけどパッとしなかったなあ、ケビンディロン。

132. 匿名 2020/02/12(水) 07:16:03 

>>3 あははww 確かに!!

133. 匿名 2020/02/12(水) 07:25:29 

134. 匿名 2020/02/12(水) 07:30:03 

ブロブ 日曜洋画劇場でみて、冒頭で主役みたいなのがいきなり餌食になるの斬新だった

135. 匿名 2020/02/12(水) 07:59:03 

136. 匿名 2020/02/12(水) 08:33:28 

>>106 ドラッグの幻覚に伴う?クリーチャーや昆虫みたいなのが出てきます。原作に忠実ではないのですが、かなり独特な雰囲気の映画です。よかったら一度観てください。 クリーチャーは出てこないけど、クローネンバーグ作品はイグジステンズが好きです。

137. 匿名 2020/02/12(水) 08:54:57 

ポケモン 全部謎の生物

138. 匿名 2020/02/12(水) 08:57:07 

>>89 中国の人形みたいなのが 何気に1番怖い。 他のも死ぬほど怖いんだけど やっぱりアジア系が怖いわ…不気味で

139. 匿名 2020/02/12(水) 09:07:01 

>>3 操縦士居るにも関わらず、操縦士は止めもせず機関車は好き勝手暴走 たぶん、未来のAI車もトーマス化する可能性もなくはない(笑)

140. 匿名 2020/02/12(水) 09:18:10 

>>113 二作目は、何かパッとしないよね~ 一作目のサイレント共に闇とクリーチャーの恐怖に怯えるダークな世界観とか、人間の醜い歪んだ心(恐怖や信仰心)とかがたまらなかったが 二作目はクリーチャーあんま目立たなかったのと、ただシャロン?が男と逃げてるだけに見えた あと、三角さんが二作目では敵じゃなかったのもつまらなかったのか?とか思ったりした 一作目は、闇の帝王みたいに三角さんが君臨しててしびれた(笑) 足フェチらしいけど…

141. 匿名 2020/02/12(水) 10:02:43 

ゴジラ・ キング・オブ・モンスター(2018) 怪獣ファンにはたまらない 古き良き怪獣達が最新のCGで蘇っているよー

142. 匿名 2020/02/12(水) 10:27:13 

>>76 汚臭・・・ 朝鮮語に、韓国人まで出てる時点でもうねぇ・・・

143. 匿名 2020/02/12(水) 10:29:36 

>>61 内容は、この映画の猿真似しようとした失敗作。 本家のこっちのはかなり怖かった。

144. 匿名 2020/02/12(水) 10:33:57 

>>128 物凄くシンプルにまとめた話だよね SFの枠組みだけれど、古典王道ホラーの展開 初めてエイリアンの造形を見た時には、美しくて感動した

145. 匿名 2020/02/12(水) 12:41:39 

犬鳴村 全く怖くないし、面白くなさすぎて唖然とした。。 映画終わった後、悪い意味で館内ざわついてたよw

146. 匿名 2020/02/12(水) 13:30:02 

まだ完結してないけど、ストレンジャーシングス 徐々に謎の生物の正体が明らかになってってるけど、やっぱシーズン1の姿がはっきり見えてないときの方がホラー感があってよかったな、今はパニックアクション系になった、面白いから見るけど

147. 匿名 2020/02/12(水) 14:00:47 

スピーシーズ 子供の頃テレビで放送されてるの見たけど怖かったしちょっとグロかった。

148. 匿名 2020/02/12(水) 14:28:12 

>>102 ピッチブラックかな? 私も好きな作品です!