情報元 : 松本穂香のラストシーン演技にカメラマン号泣ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2561947/


松本穂香のラストシーン演技にカメラマン号泣 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 松本穂香のラストシーン演技にカメラマン号泣

1. 匿名 2020/02/04(火) 08:21:58 

女優の松本穂香が3日、都内で行われた映画『酔うと化け物になる父がつらい』完成披露試写会に登壇し、現場スタッフが号泣する圧巻の演技を披露していたことが明かされた。この日は、渋川清彦、今泉佑唯、ともさかりえ、片桐健滋監督も来場した。

出典:img.cinematoday.jpしかし、その演技力は圧巻で、片桐監督はサキが自分の感情を吐き出すラストシーンを挙げ、松本の姿を追うカメラマンが肩を上下に揺らすほど大号泣していたことを紹介。片桐監督自身も号泣していたそうで、「(松本は)人を引き付ける力がある」と絶賛。松本は「うれしいです。愛のある現場でした」と喜んでいた。 出典:img.cinematoday.jp

2. 匿名 2020/02/04(火) 08:23:20 

鼻が気になって仕方ない 9件の返信

3. 匿名 2020/02/04(火) 08:23:27 

だれ、、、? 1件の返信

4. 匿名 2020/02/04(火) 08:24:07 

鼻が無理

5. 匿名 2020/02/04(火) 08:24:16 

この子好き。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/04(火) 08:24:18 

名前見て誰?と思って顔見て分かった

7. 匿名 2020/02/04(火) 08:24:19 

>>3 おれやで! 1件の返信

8. 匿名 2020/02/04(火) 08:24:39 

どうしても鼻が、、 下向いたら可愛い

9. 匿名 2020/02/04(火) 08:24:39 

>>7 お前だったのか… 1件の返信

10. 匿名 2020/02/04(火) 08:25:18 

↓以下、鼻についてのコメントが続きます

11. 匿名 2020/02/04(火) 08:25:45 

自分の子供時代とリンクするから観られないだろうな。 私は一人っ子で母は宗教に逃げなかったけど酒を飲むと暴れる父親のトラウマは数10年経っても癒えてない。 1件の返信

12. 匿名 2020/02/04(火) 08:26:06 

この人、念仏ドラマでもいい感じだよね 1件の返信

13. 匿名 2020/02/04(火) 08:26:11 

念仏ドラマでもいい感じの存在感だよね

14. 匿名 2020/02/04(火) 08:26:24 

この子をアイドル的存在にするのには無理があると思う。 個性は女優で頑張ってほしい。

15. 匿名 2020/02/04(火) 08:26:30 

おでこで割るのね松本さん

16. 匿名 2020/02/04(火) 08:26:35 

殆どのパーツは素晴らしくて端だけ残念なんだけど、その鼻が致命的なんだよなぁ。

17. 匿名 2020/02/04(火) 08:26:41 

これが本当ならそのカメラマン大丈夫? プロが撮りながら肩振るわせるほど泣いてどうする、ブレるやろ 1件の返信

18. 匿名 2020/02/04(火) 08:26:55 

>>12 自分が書いたのがダブったのかと思った!www

19. 匿名 2020/02/04(火) 08:27:10 

隣、ともさかりえか…

20. 匿名 2020/02/04(火) 08:27:28 

事務所がフラームの人だよね 広末涼子、戸田恵梨香、吉瀬美智子、山口紗弥加、有村架純とかがいる事務所 念仏は、この人のバーターで同じ事務所だから唐田えりかが出ていた 1件の返信

21. 匿名 2020/02/04(火) 08:27:51 

なんか古くさい顔だよね 20年くらい前のさ 竹内結子的な 3大古い顔女優 ・この人 ・桜庭ななみ ・松本まりか 2件の返信

22. 匿名 2020/02/04(火) 08:28:57 

なんかの番組に出ていてここでの評価が爆上がりしてた気がする いい子なんだよね

23. 匿名 2020/02/04(火) 08:29:03 

鼻はチャームポイントだよ。

24. 匿名 2020/02/04(火) 08:29:05 

鼻があるからこそ、他の新人女優と区別化できる。この鼻で可愛いんだから、この鼻でいいんだよ。 2件の返信

25. 匿名 2020/02/04(火) 08:29:30 

鼻が残念な子だよね

26. 匿名 2020/02/04(火) 08:29:33 

あ、渋川さんだ

27. 匿名 2020/02/04(火) 08:30:02 

>>5 ウルルンの時可愛かったよね

28. 匿名 2020/02/04(火) 08:30:08 

>>2 こういう割に、整形したらしたで整形!整形!って皆んな騒ぐな。

29. 匿名 2020/02/04(火) 08:32:02 

>>2 どれだけ頑張っても鼻のご当地ばかり言われて可哀想。やっぱり人って容姿でしか判断されないんだな。 2件の返信

30. 匿名 2020/02/04(火) 08:32:41 

>>5 鼻鼻言われてるけど、わたしも好き 目と肌がすごく綺麗。 ウルルンの時の振る舞いを見てファンになった。

31. 匿名 2020/02/04(火) 08:33:14 

>>2 遂になれてきた!

32. 匿名 2020/02/04(火) 08:33:22 

予告見てなんでこのキャストなんだろうと思った 松本穂香やともさか以外がね 失礼だけど、華がないっていうか観たいと思うキャストじゃないなと感じた 父親役エンケンなら私好きだし観に行ったかも エンケンお酒飲まないしこういう役はやらないか…

33. 匿名 2020/02/04(火) 08:34:28 

実写ドラマ版「この世界の片隅に」も良かった!声や話し方が特に可愛い💕

34. 匿名 2020/02/04(火) 08:36:00 

タイトルからしてアル中の父を持つ娘の映画かな 1件の返信

35. 匿名 2020/02/04(火) 08:36:04 

目を直した時に鼻もやればよかったのに

36. 匿名 2020/02/04(火) 08:36:30 

>>11 いちいち自分語りすんなブス 2件の返信

37. 匿名 2020/02/04(火) 08:36:54 

最初見た時は鼻周りの時空が歪んでるのかと思ったけど、今はけっこう好き。

38. 匿名 2020/02/04(火) 08:37:57 

>>20 ここの女優さんって皆どこかしら顔に欠点があるけど、それを個性として活かして整形させないのはいいと思う。 2件の返信

39. 匿名 2020/02/04(火) 08:38:11 

30歳くらいになったら、いい味出す個性派女優になっている気がする

40. 匿名 2020/02/04(火) 08:38:19 

バーターって制度ほんんんとに辞めて いろいろぶち壊し イライラする

41. 匿名 2020/02/04(火) 08:38:20 

>>21 まりかちゃんの顔古いかな? 1件の返信

42. 匿名 2020/02/04(火) 08:40:34 

1番右の人ひとり違和感?

43. 匿名 2020/02/04(火) 08:43:02 

>>38 うん 念仏に1話だけ出た唐田みたいな特徴ない顔よりもこの子の方がずっと魅力あるよね

44. 匿名 2020/02/04(火) 08:43:44 

鼻はこの人の個性で魅力だよ 整形して量産系になったら絶対に勿体ない 演技力あるし人柄も良さそうだしこのままでいてほしい 歳を重ねてもいい女優さんになると思う

45. 匿名 2020/02/04(火) 08:43:56 

>>21 桜庭ななみは確かに古臭い

46. 匿名 2020/02/04(火) 08:45:19 

鼻が変な形でほんと無理 1件の返信

47. 匿名 2020/02/04(火) 08:48:23 

いのしし顔

48. 匿名 2020/02/04(火) 08:49:18 

鼻が気になる

49. 匿名 2020/02/04(火) 08:50:46 

この人好き、鼻も含めて。

50. 匿名 2020/02/04(火) 08:54:19 

鼻のこといつまでも言ってる人、しつこいよ。 整形したら今度は、鼻がかわったって言うんでしょ。 2件の返信

51. 匿名 2020/02/04(火) 08:58:03 

目が凄く綺麗

52. 匿名 2020/02/04(火) 08:59:03 

>>50 違うよ。えーあの鼻が良かったのに~なんで整形しちゃったの~?とか言い出すんだよ。 1件の返信

53. 匿名 2020/02/04(火) 09:07:46 

>>29 きっと鼻のことって書きたかったのよね! 鼻のご当地…鼻の故郷…クスッとしたよ 

54. 匿名 2020/02/04(火) 09:08:28 

>>9

55. 匿名 2020/02/04(火) 09:11:16 

松本さんのこのTwitterのアイコン、江ノ島で何をやってるんだろ Tを表してるの? 1件の返信

56. 匿名 2020/02/04(火) 09:12:27 

>>55 貼り忘れた

57. 匿名 2020/02/04(火) 09:15:45 

いけ、いけ、松本! 1件の返信

58. 匿名 2020/02/04(火) 09:17:47 

>>5 私も好き💕

59. 匿名 2020/02/04(火) 09:22:08 

>>34 そう。漫画原作。 読んだけどキッツいです。 映画化すると知ってちょっとビックリ。 でも主役この子なら大丈夫な気がする。

60. 匿名 2020/02/04(火) 09:22:16 

ごり押しのステマ記事

61. 匿名 2020/02/04(火) 09:22:33 

>>2 わかる。 鼻の穴批判したいわけじゃなくて、どーしてもどーしてもやっぱり目がいっちゃうのよ

62. 匿名 2020/02/04(火) 09:22:37 

確かに鼻に特徴あるけど、この子の演技は凄く好き。 ネットで鼻の事を言われてるのを気にせず頑張ってほしい!

63. 匿名 2020/02/04(火) 09:23:02 

>>41 私は好き

64. 匿名 2020/02/04(火) 09:24:06 

>>57 あのCMなんか好き。

65. 匿名 2020/02/04(火) 09:24:24 

これ鼻整形しちゃったらどこにでもいる顔になっちゃうね 女優に個性は大事かも

66. 匿名 2020/02/04(火) 09:24:26 

>>38 吉瀬美智子の顔の欠点はわからない どこなんだろう?

67. 匿名 2020/02/04(火) 09:25:30 

>>36 11です。すみませんでした。 2件の返信

68. 匿名 2020/02/04(火) 09:25:44 

>>17 カメラ固定されてるから大丈夫じゃない? 1件の返信

69. 匿名 2020/02/04(火) 09:29:35 

学情のCM好き。役柄によって声も使い分けてるよね。

70. 匿名 2020/02/04(火) 09:32:03 

この人のドラマは見たことないけど CMで見て演技力すごいと思ってた

71. 匿名 2020/02/04(火) 09:32:48 

鼻が残念って言われてるけど、直しちゃったらどこにでもいそうな普通の子になっちゃうと思う。演技力はあるから鼻がチャームポイントになるように、これからも頑張ってほしいな。

72. 匿名 2020/02/04(火) 09:35:47 

スタイルいいし可愛いと思う 透明感と声もいい

73. 匿名 2020/02/04(火) 09:36:11 

鼻がマジで邪魔してると思うもったいない

74. 匿名 2020/02/04(火) 09:36:47 

>>68 固定はしててもさすがに据え置きではないかと

75. 匿名 2020/02/04(火) 09:37:43 

>>2 この子の話題の度に毎度毎度このコメント。 いい加減やめて欲しい。 1件の返信

76. 匿名 2020/02/04(火) 09:40:29 

>>24 私もそう思う。 他にも鼻に特徴ある女優さんいるじゃん。 竹内結子や篠原涼子とか。 覚えやすくていいいし、これで普通の鼻だったら単なる可愛い子で終わってそう。無理に整形とか考えないでほしい

77. 匿名 2020/02/04(火) 09:43:54 

>>46 両親のどちらかも、この鼻でしょ。

78. 匿名 2020/02/04(火) 09:44:55 

鼻の話しこんなに!てくらいで、更に鼻にしか目がいかなくなった。。。

79. 匿名 2020/02/04(火) 09:47:57 

鼻より目が苦手 近視の人が眼鏡を外した時みたいな、どこに焦点が合ってるかわからないようなヌボーっとした目

80. 匿名 2020/02/04(火) 09:52:16 

唐田さんの不倫知ってて知らぬ存ぜぬで通してた事務所の子なんだよね この事務所の上げ記事はきな臭くて信用できない 1件の返信

81. 匿名 2020/02/04(火) 09:53:13 

そんなに鼻気になる? 鼻がとか言ってる人居ますが、演技が大事でしょ?それとも演技棒でも見た目さえ良ければ良いってこと?それはそれで文句言うんでしょ? 私は好きよこの女優さん。頑張って!

82. 匿名 2020/02/04(火) 09:53:20 

演技はうまいよね。でもどうしても鼻が凄すぎて気になるから整形して治した方がいいと思う… 1件の返信

83. 匿名 2020/02/04(火) 09:57:27 

この人の外見をやたら突っ込んでる人って、画一的な流行りの外見してたら良いのかな? 特徴有るって事は私は良いと思うけど。 私は勿論、旦那もこの人の事は、可愛くて上手いなんか引き込まれるねって言ってます。

84. 匿名 2020/02/04(火) 10:02:41 

>>2 鼻も含めてこの顔で魅力的だからいい。 鼻に存在感あったのに小鼻縮めた女優さんたちってみんな量産型に寄ってインパクト薄れてるもん。

85. 匿名 2020/02/04(火) 10:03:26 

容姿も演技もパッとしてない この人でなきゃってのがない

86. 匿名 2020/02/04(火) 10:03:54 

>>82 言うほど気にならない。 加工写真の見過ぎじゃない?

87. 匿名 2020/02/04(火) 10:04:57 

>>80 さっそく唐田えりかの風評被害が発生している。 1件の返信

88. 匿名 2020/02/04(火) 10:06:16 

演技上手いと思ったことないわ

89. 匿名 2020/02/04(火) 10:10:37 

美人役や可愛い役は無理がある個性派で頑張って

90. 匿名 2020/02/04(火) 10:12:46 

>>52 それ言ってるのお前だろ

91. 匿名 2020/02/04(火) 10:13:18 

>>50 だって気になるじゃん。鼻の人って覚えてもらえていいじゃん

92. 匿名 2020/02/04(火) 10:13:58 

(●●)

93. 匿名 2020/02/04(火) 10:14:14 

ゴリ押しだね

94. 匿名 2020/02/04(火) 10:15:19 

>>5 関係者きた。そして腰巾着がこの人に返信

95. 匿名 2020/02/04(火) 10:16:51 

ドラマの「この世界の片隅で」を見ていてすごく惹かれました。 最初は私も鼻が気になると思ってたんですけど全く気にならなくなる。キラキラしててかわいい。 演技も上手いし、これからの活躍も楽しみです。

96. 匿名 2020/02/04(火) 10:21:59 

(´・●●・`)

97. 匿名 2020/02/04(火) 10:22:03 

>>87 あれだけ匂わせしてて事務所も親しくしてた女優さんも一切知らなかったは不自然だし フラームのイメージは悪くはなったよ 1件の返信

98. 匿名 2020/02/04(火) 10:26:43 

鼻鼻言う人ほど、嫉妬なのかなと思っちゃう。そう言う人より松本さんの方が美人だろうし。

99. 匿名 2020/02/04(火) 10:50:28 

>>2 書こうと思ったらソッコー書かれてたw

100. 匿名 2020/02/04(火) 10:57:10 

>>2 それで整形したら、整形した鼻が気になって仕方ないとかコメントする人が出てくるんだろうな。

101. 匿名 2020/02/04(火) 11:16:39 

この方竹内結子に似てませんか?

102. 匿名 2020/02/04(火) 11:29:08 

>>2 この世界の片隅の前は雑誌で見てて鼻が気になってたけどドラマ見たら演技に引き込まれて鼻なんか全然気にならなかった この子は本当に演技うまいよ

103. 匿名 2020/02/04(火) 11:36:48 

女装した中川大志かと思ってた

104. 匿名 2020/02/04(火) 12:17:56 

>>24 かわいい???

105. 匿名 2020/02/04(火) 12:18:24 

>>29 そりゃ芸能人なんだから当然でしょ

106. 匿名 2020/02/04(火) 12:19:40 

>>75 しょうがなくない?批判してる訳じゃなくて気になるってだけでしょ?

107. 匿名 2020/02/04(火) 12:37:30 

穂香ちゃん見るたんびに、目がキラッキラして可愛いな~と思う! お鼻も愛嬌だと思うよ~

108. 匿名 2020/02/04(火) 12:57:04 

鼻大きくても可愛いし、見慣れて気にならなくなったよ ラストのシーンってボクシングか何かのかな? あのシーンすごく良かったよ 号泣は何か違う気がするけど(笑)

109. 匿名 2020/02/04(火) 12:58:49 

鼻に難がある人が売れるんじゃない? この人とか永野芽郁とか 古くは中山美穂とか

110. 匿名 2020/02/04(火) 13:00:58 

この世界の〜ドラマ観てると、鼻なんかより目がキラキラして綺麗でそっちに見入ってしまった!

111. 匿名 2020/02/04(火) 13:33:28 

>>97 松本さん、唐田さんと仲良しらしいね。

112. 匿名 2020/02/04(火) 13:36:06 

いのしし顔

113. 匿名 2020/02/04(火) 13:36:27 

>>36 ウルセ!メンタルブス!

114. 匿名 2020/02/04(火) 14:16:25 

(●●)?

115. 匿名 2020/02/04(火) 14:18:07 

この子好き!この世界の片隅でがほんとにハマり役だったな!演技うまいし鼻は確かに変だけど若い頃の竹内結子にそっくりだと思う

116. 匿名 2020/02/04(火) 16:13:58 

>>67 いや、あなた謝る必要ないから。全然!

117. 匿名 2020/02/04(火) 17:14:39 

たしかに鼻気になるけど個性的でいいと思う

118. 匿名 2020/02/04(火) 17:23:11 

松たか子みたいにコメディ演技も自然にできる人だと思う

119. 匿名 2020/02/04(火) 18:11:01 

>>67 気にすることないですよ。あなたは悪くない。