情報元 : ファンたちはショック! ブレイク・ライブリー、リブート版「ゴシップガール」には出演しない!? その理由とはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2560222/


ファンたちはショック! ブレイク・ライブリー、リブート版「ゴシップガール」には出演しない!? その理由とは | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 ファンたちはショック! ブレイク・ライブリー、リブート版「ゴシップガール」には出演しない!? その理由とは

1. 匿名 2020/02/03(月) 00:46:17 

2007年にスタートし、全米のみならず世界中で大人気となった海外ドラマ「ゴシップガール」。このドラマでセリーナ役を演じたブレイク・ライブリーは、この春スタートするリブート版「ゴシップガール」には出演しないようだ。

出典:www.tvgroove.com自身が出演する新作アクション映画『ザ・リズムセクション』のプレミアに登場。そこでブレイクは、リブート版「ゴシップガール」には関わっていないことを明らかにした。このリブート版「ゴシップガール」に対する周囲の関心は高く、質問を投げかけられるものの、ブレイク自身は一切タッチしていないため答えられない、とのことであった。 実は先日、プロデューサーのジョシュ・シュワーツが、リブート版「ゴシップ・ール」ではキャストを刷新することを発表していた。しかしその中で、「我々はかつてのキャストにも新作の制作について伝えている。もしなんらかの形で関わってもらえるのであれば、ぜひ参加してもらいたい」と語っていたことから、ファンはブレイクの出演をわずかな期待を抱いていた。 3件の返信

2. 匿名 2020/02/03(月) 00:46:52 

えぇーーーーーーーーー じゃあ誰が主役なの?

3. 匿名 2020/02/03(月) 00:47:22 

どーでもえーわ🤣🤣🤣☺️

4. 匿名 2020/02/03(月) 00:47:44 

この人のかわいさがわからんから、どっちでもいいよ。 3件の返信

5. 匿名 2020/02/03(月) 00:47:54 

後半ぐだぐだだった感はある。 でも大好きなドラマ! 今見てもストーリーもファッションも楽しい〜 みんな活躍してて嬉しい😃 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/03(月) 00:48:07 

スザンヌに似とる。

7. 匿名 2020/02/03(月) 00:49:17 

私はブレア派!中身も見た目も

8. 匿名 2020/02/03(月) 00:49:29 

出産してから体型めっちゃ変わったもんね 2件の返信

9. 匿名 2020/02/03(月) 00:49:55 

ジャックとブレアも出ないのかな??? チラッと出て欲しいわ… 3件の返信

10. 匿名 2020/02/03(月) 00:50:33 

ドラマすごく好きだった。 毎回ワクワクしてた。

11. 匿名 2020/02/03(月) 00:51:24 

面白いドラマだったけど、同じメンバーでまた人を陥れたりしてたら、その年(アラサー?)にもなって何やってるの?って呆れてしまいそう あれは10代〜20代前半だから良かった

12. 匿名 2020/02/03(月) 00:51:26 

ラストにかけて酷かったからもういいや…

13. 匿名 2020/02/03(月) 00:52:07 

ゴシップガールの正体知って、ハァーーーー?ってなったし シーズン2で完結で良かったのにって思う 2件の返信

14. 匿名 2020/02/03(月) 00:52:26 

あー懐かしい若かったなここに書き込んでる人達も。

15. 匿名 2020/02/03(月) 00:52:58 

ディカプリオの元彼女

16. 匿名 2020/02/03(月) 00:53:01 

だいたいアメリカのドラマって最後は失速してしまうから残念

17. 匿名 2020/02/03(月) 00:53:02 

>>13 1、2くらいまでが面白かったよね。 あとはグダグダだった。 1件の返信

18. 匿名 2020/02/03(月) 00:53:10 

面白かったのはS1だけ

19. 匿名 2020/02/03(月) 00:53:29 

共演者と終盤は仲良くなかったよね ブレイクの結婚式にも誰一人参加してないし 1件の返信

20. 匿名 2020/02/03(月) 00:54:03 

花男の続編(杉咲花ver)みたいになりそう。 オリジナルメンバーの誰かしらは ちらっと出るかなーくらいで 肝心のヒロインは出ないみたいな

21. 匿名 2020/02/03(月) 00:54:16 

カメオ出演でもいいから、してほしい… 1件の返信

22. 匿名 2020/02/03(月) 00:55:09 

長くて飽きたって言う人が多いけど、私は好きだったよ 最後までどんでん返しに次ぐどんでん返しで飽きなかった ドラマ出身の女優さんってその後消えちゃう人が多いのに、この人は映画でも活躍したり、役のおかげかシャネルのミューズにもなったりしてすごいよね

23. 匿名 2020/02/03(月) 00:56:14 

>>9 ジャックもいたけど言いたかったのはチャック、 だよね多分 2件の返信

24. 匿名 2020/02/03(月) 00:56:41 

>>8 豊満な感じだね 12件の返信

25. 匿名 2020/02/03(月) 00:57:11 

ダン役の人がゴシップガールの正体忘れたとか言ってた記事読んだw

26. 匿名 2020/02/03(月) 00:58:35 

>>23 ジャック出て欲しいなんてなかなかだよねw 最後いい奴だったけど 1件の返信

27. 匿名 2020/02/03(月) 00:59:06 

身近でくっついたり離れたり、違う相手とやったり、またくっついたり、突っ込みどころ満載のドラマだったよね(笑) 懐かしーい 1件の返信

28. 匿名 2020/02/03(月) 00:59:34 

ブレイクは旅するジーンズ?だっけそんな感じの映画出てた4人組で仲良いよね。ゴシップガールのメンバーも最初の頃は撮影後みんなで遊びに行ったり放課後みたいで楽しい!とか言ってたんだけど、ドラマが続くにつれ段々そういうのも無くなり、同じ様な話続いてるだけだから早く終わって欲しいみたいに答えてたのは悲しかった

29. 匿名 2020/02/03(月) 01:00:21 

>>27 それはアナタ、アメリカンドラマあるあるだもん。

30. 匿名 2020/02/03(月) 01:00:57 

>>24 えーえー!ぇええええっ! ショック🤯煩くてごめん

31. 匿名 2020/02/03(月) 01:01:20 

ネイトとブレアは機会あったら出たいみたいに言ってたよ。ダンはゴシップガールのドラマの事あんまりよく思ってなかったっぽいし出なそう。 チャックは色々あったのどうなったんだろう?

32. 匿名 2020/02/03(月) 01:05:33 

やっぱりなんだろう。高校という縛り?が良かったような気がするんだよね。よくもわるくも学校にやっぱりとりつかれるじゃんその年代って。なんか大学になってから微妙だったなーっ

33. 匿名 2020/02/03(月) 01:06:02 

ジェニー役のテイラー・モムセンがブチ切れて降板したじゃん そもそも出たくなかった!女優はやめた!とかってレベルだったし ブレイク・ライブリーもカメオ出演ないかもだけどテイラー・モムセンもないだろうなー。

34. 匿名 2020/02/03(月) 01:07:43 

>>24 顔はあまり太ってないから気づかなかった!

35. 匿名 2020/02/03(月) 01:16:31 

>>24 えー!どうした!?

36. 匿名 2020/02/03(月) 01:21:39 

>>24 3人も産んだんだから仕方ないじゃん。 すごいことだよ!

37. 匿名 2020/02/03(月) 01:24:43 

ブレアが出てくれればそれでいいや

38. 匿名 2020/02/03(月) 01:25:30 

>>4 かわいくないよ。かわいくないから日本人ウケしないんだと思う。雰囲気美人だもん。 ブレア役のレイトン・ミースターの方は、日本人ウケするかわいい人だと思う。 5件の返信

39. 匿名 2020/02/03(月) 01:25:51 

2020年1月27日(現地時間)、ブレイク・ライブリー(32)が第三子出産後はじめて、最新作『The Rhythm Section(原題)』のプレミアで仕事に復帰! 3人の子どものママとなった大変さについても初告白。

40. 匿名 2020/02/03(月) 01:26:07 

>>9 さあ皆さん、ご一緒に〜! 「チャックとブレア、ブレアとチャック!」 このセリフ皆なら覚えてるよね笑

41. 匿名 2020/02/03(月) 01:27:16 

>>13 ここで聞いていいのかわからないけど、ゴシップガールは誰だったの? シーズン1で脱落してしまったので、、、 1件の返信

42. 匿名 2020/02/03(月) 01:27:39 

>>23 ジャックは最後ジョージーナとくっついたよね? スピンオフでいいからチャックとブレアと、チビチャック(こちらも最終回にチラッと出てきたよね)ファミリーのその後というかとある一日、みたいなのを見てみたい。

43. 匿名 2020/02/03(月) 01:28:00 

>>41もうだいぶ前に終わってるから書くとダンです 2件の返信

44. 匿名 2020/02/03(月) 01:29:01 

チャックの父親が生きててそして色々あり落ちて死んじゃうとかなんか最後の方めちゃくちゃだったな。好きな作品だからこそ悲しかった

45. 匿名 2020/02/03(月) 01:30:38 

ブレアとダンのカップルが好きだったなー あのドラマにしては珍しく本とか映画とか学生っぽいデートだったしラブシーンも少なくて健全でさ 最初のキスシーンも不意打ちで良かったな

46. 匿名 2020/02/03(月) 01:31:09 

レイトンは痩せたね 2件の返信

47. 匿名 2020/02/03(月) 01:36:45 

>>43 え、ダンなの⁈ えー!! それって、製作側は最初からそう想定してたのかね? あの、クリスティンベルの「XOXO〜」はなんだったのよ。 3件の返信

48. 匿名 2020/02/03(月) 01:38:09 

>>46 なんか、干からびたね。 可愛かったのに、残念。 1件の返信

49. 匿名 2020/02/03(月) 01:41:11 

>>47 一応最初から決めていたそうだけど、途中矛盾というか、「知ってて言ってるならコイツキモイな」って部分があるよ。

50. 匿名 2020/02/03(月) 01:42:48 

>>19 ブレイクがブレイクするきっかけになった 旅するジーンズシリーズの3人とは仲良しだよね アグリペティとかに出てる ブレイク、「セリーナと同一視されたくないし、この役が自分のキャリアの頂点では決してない」となにかのインタビューで答えてた 脚本めちゃくちゃになっていってうんざりだったんだと思う

51. 匿名 2020/02/03(月) 01:45:14 

>>17 最後まで面白かったよ ファッションセンスがいいドラマは最後まで飽きない

52. 匿名 2020/02/03(月) 01:45:38 

>>38 えええ… 可愛い系ではなくても間違いなく美しく綺麗な美人でしょ 100人いたら80人は美人か可愛いって言う顔だと思うけど 日本人受けしない顔ってだけで、メイクによっては可愛い顔の時もあるよ ほうれい線消さないのも自然体でキュートじゃん ブレイク主演の「アデライン 100年の恋」見てほしいほんま美人だから 7件の返信

53. 匿名 2020/02/03(月) 01:53:35 

>>24 これはこれは·····ふとましくなられて·····😳 3人も産んでたんだ〜、知らなかった! すっかりママなんだね〜、しかしびっくり笑

54. 匿名 2020/02/03(月) 02:04:25 

>>24 まじか!笑 あんだけスタイル良かったからなんかショック😂

55. 匿名 2020/02/03(月) 02:05:59 

>>52 横だけど 鼻整形してるよね? 1件の返信

56. 匿名 2020/02/03(月) 02:07:48 

>>52 >>100人いたら80人は美人か可愛いって言う顔だと思うけど だから可愛い寄りかもしれないよね

57. 匿名 2020/02/03(月) 02:09:28 

>>55 旅するジーンズで若い時からあの鼻じゃない??

58. 匿名 2020/02/03(月) 02:20:52 

>>24 まぁ、この時まだ産後2~3ヶ月だから… ブレイクって本来ブルネットだから、妊娠中~産後すぐあたりは金髪に染めてないんだよねー

59. 匿名 2020/02/03(月) 02:25:21 

>>48 加齢と、髪色を地色のブロンド(栗色?)に戻したせいじゃない?

60. 匿名 2020/02/03(月) 02:40:36 

>>52 なんていうか、タッピーナ感があって受け付けないんだよね あそこまで意地悪な顔とか目つきではないけど

61. 匿名 2020/02/03(月) 02:58:03 

>>47 小説家の卵だし別人になり切れるかどうかの表現を磨くためもあったらしー。でも結構変なシーンがあったね。特に中盤~後半。それから、ネタバレになるけどダンとセリーナは結婚するから「そんな陰険ストーカーみたいなのんと結婚していいんかい」感満載だった。

62. 匿名 2020/02/03(月) 03:00:31 

>>46 ショック・・・・別人みたい。いやまだまだ綺麗なんだけど

63. 匿名 2020/02/03(月) 03:02:40 

オリジナルキャストたちが脇役とか出演しないなら絶対やらないほうがいい。セリーナとブレアとチャックとネイトとダンがいるから面白いのよ。リリー達だってもう出てこないわけでしょ?出てもチョロっととか、、だれがやってもセリーナとブレア達には勝てないね

64. 匿名 2020/02/03(月) 03:20:08 

>>38 ゴシップガールの女全員イマイチ!

65. 匿名 2020/02/03(月) 03:31:54 

>>1 そもそも新しいキャストで同じ舞台での違う物語をやるってことでしょ? ブレイク・ライブリーは出なくて全然いいよ。 どうせ伝説の卒業生役ぐらいしかないんだろうし。

66. 匿名 2020/02/03(月) 03:33:06 

>>43 えーっそうだっけ?見たのに斬新に驚ける自分の脳味噌に又ビックリだわ、、

67. 匿名 2020/02/03(月) 03:37:10 

ブレイク・ライブリーといえば、その完璧な美貌、キャリアとライフスタイルで誰もがうらやむ人生を送っていると思いきや、「実はそうではない」と明かす。背景には、ハリウッドでの性差別や、幼い娘たちを取り巻く環境など、彼女を悩ます社会問題について、あえて聞...

2件の返信

68. 匿名 2020/02/03(月) 03:37:20 

>>52 ブレイク・ライブリーは顔だけでは美人って感じじゃないと思うよ。 背が高くてスタイルが良いところを含めて素敵って感じで。 もちろん可愛い人だけど、いわゆる正統派美人ではない。 シャーリーズ・セロンみたいなのがアメリカでも正統派だよ。

69. 匿名 2020/02/03(月) 03:42:55 

>>67 ブレイクはとても感じが良い人だけど、こういうインタビューを真に受けるあなたも愚かだなとは思う。 アメリカのセレブリティは印象をコントロールするブレーンをつけるのが一般的だし、そういう人が何をして何を言うかを指導しているケースが多いからね。 あまりこういうのを真に受けすぎない方がいいよ。 1件の返信

70. 匿名 2020/02/03(月) 03:43:36 

別に新シリーズならセリーナ出てこなくても問題ない ブレアは出してほしいと思うけど

71. 匿名 2020/02/03(月) 03:50:07 

でもまあ確かに新しい作品にオリジナルキャストがしゃしゃってくるのってなんか安っぽいしな 主役とかメインが出ると特に安っぽく感じる ほかに仕事ないんかって思うし 出すならジョージーナとかの脇でいいと思う メインどころはカメオか名前出すだけでいい

72. 匿名 2020/02/03(月) 03:54:02 

ゴシップガールもリブートか ビバヒルはこけてシーズン1で打ち切りだよね 若者がテレビ見ないから見る世代の視聴率取りに必死だね

73. 匿名 2020/02/03(月) 04:05:07 

XOXO,Gossip girl

74. 匿名 2020/02/03(月) 05:17:27 

メインのキャストが出ないなら面白い作品にならない!みんな出るならブレイクも出ろ!わがまま女!って思っちゃう…

75. 匿名 2020/02/03(月) 05:19:17 

>>52 ブロンド、長身で全体的に美人に見えるけど顔は別に美人じゃないよ。

76. 匿名 2020/02/03(月) 06:09:32 

>>67 ブレイクはインスタでセレブ匂わせして叩かれたりするし、イメージ対策用の専用パパラッチつけてるような人だよ どっちもあちらでは珍しくないけどね 1件の返信

77. 匿名 2020/02/03(月) 06:09:40 

>>24 豊満って言うか、貫禄ついて来た……。 私も子供3人生んだけど、ここまで変化してないぞ。 1件の返信

78. 匿名 2020/02/03(月) 06:27:07 

>>47 最初セリーナの弟がゴシップガールって設定で話を進めてたけど ネットとかでそうなんじゃないかって指摘されて ダンに変更したらしい ダンだと気持ち悪過ぎるから 弟のバージョンで話進めて欲しかったよ 1件の返信

79. 匿名 2020/02/03(月) 06:47:10 

話が進むに連れてブレアの大ファンになったけど それは脚本家もなんじゃないかって位 ブレアはどんどん素敵な話が増えていくのに セリーナのは対照的にどんどん問題を起こしたり精神崩壊していった記憶が(もうあまり覚えてないけど) ブレイクライヴリーも後半はキツかったんじゃないかと思う そりゃリブートの話も蹴るわって個人的には納得してる 1件の返信

80. 匿名 2020/02/03(月) 06:54:22 

>>38 逆にブレアの良さが分からなかった セリーナの引き立て役って感じ

81. 匿名 2020/02/03(月) 06:58:05 

>>4 かわいい系ではないが、モデル女優系なんだからいいじゃん。 日本人のかわいい至上主義って異常じゃないかな。30こえても可愛くいたいとか。綺麗ならよくないか?

82. 匿名 2020/02/03(月) 07:22:08 

ネイト役の方は絶対出ますって言ってたみたいだね。ブレアはどうなんだろう…

83. 匿名 2020/02/03(月) 07:29:02 

>>24 gettyの写真は、著作権みたいなのがあって有料だから、あんまり貼らない方がいいと思う、、、

84. 匿名 2020/02/03(月) 07:45:35 

>>1 最後の方は内容が ブレア中心になってたからね しょうがないのかな

85. 匿名 2020/02/03(月) 07:47:54 

>>26 たしかに笑

86. 匿名 2020/02/03(月) 07:49:54 

>>9 ゴシップガールも後半はチャックとブレアが主役みたいになってたよね。

87. 匿名 2020/02/03(月) 07:51:01 

シーズン3くらいまでが面白かった 後半は誰でもくっつくしぐちゃぐちゃで 内容も最悪だったわ ブレアとチャック、ダンとセリーナ バネッサとかジョージーナが暴れてる所くらいが 面白かったわ

88. 匿名 2020/02/03(月) 07:52:39 

ドロータ大好き ブレアとのコンビ最高

89. 匿名 2020/02/03(月) 08:12:18 

>>24 ブレイクって身長178もあるから、横にも増えたら本体大きくてドえらいことになりそう。 だけどこれは産後なのかな? しばらくしたらまた元のブレイクに戻るといいな。

90. 匿名 2020/02/03(月) 08:23:02 

>>24 えっ えっ えーーーーーーーー!!!!!!まじか(涙)

91. 匿名 2020/02/03(月) 08:35:55 

ブレイクはそもそもセリーナのイメージを払拭したくて続編の製作にも反対してたぐらいだからね。あの役に関わりたくないんだと思う。演じながら嫌いなキャラだと思ってたって公言してたし

92. 匿名 2020/02/03(月) 08:41:02 

ブレイクさんはこの作品とこの役が嫌いなんだよね、たしか。

93. 匿名 2020/02/03(月) 08:46:43 

旦那さんと仲いいし、旦那さんも売れてるから仕事選べるのかな。

94. 匿名 2020/02/03(月) 08:57:08 

>>77 元の体型の違いや人種など色々あるでしょ。身長も高いしね。

95. 匿名 2020/02/03(月) 09:09:10 

>>1 ゴシップガールのなにがそんなに面白いのか理解できないんだよね… 内輪でぐちゃぐちゃやってるだけの感じ

96. 匿名 2020/02/03(月) 09:10:24 

>>52 さん わかるよー!アデラインのとき本当に綺麗でうっとりした! レトロなファッションも可愛くて! トピずれすみません(;ω;) 1件の返信

97. 匿名 2020/02/03(月) 09:39:00 

ガルで見たのか忘れたけど、 ダァン…て言うのが頭に残って離れない

98. 匿名 2020/02/03(月) 10:04:58 

ダン役の彼とプライベートでも付き合ってたけど、二人が別れた後ディカプリオと付き合い出した頃から、ブレイクはゴシップガールからだんだん距離置いてたよね 有名デザイナーやスタイリストとか超セレブとしか絡まなくなってたし、ブレイクにしたらゴシップガールは今さら…って感じなんじゃないかな

99. 匿名 2020/02/03(月) 10:05:28 

リブート版って本来オリジナルキャストは出ないのが多いよね。 若手一新にする

100. 匿名 2020/02/03(月) 10:40:01 

>>69 でもこういう発言女優が言ってウケるってのがアメリカは良い 日本だと なんだ可愛げのねえ女 クソフェミがやったとか ヲタ男が絶対叩く

101. 匿名 2020/02/03(月) 11:29:44 

>>96 綺麗だねー

102. 匿名 2020/02/03(月) 11:44:15 

>>8 え?!!!うそ!!!今こんな見た目になってるの? 産後も結構スタイルキープしてたイメージだったのに…

103. 匿名 2020/02/03(月) 11:48:54 

>>38 うっそーーー!!!可愛いよりは美人だなって思うけど。 スタイル抜群だし、ただ髪の毛一つに結ぶスタイルなだけでもオシャレに見えるし、奇抜なファッションを着こなせるスタイルと顔で美しいな〜って思うけどな。 日本人なんか横に立ったら恥ずかしくなっちゃうくらい素敵じゃん!

104. 匿名 2020/02/03(月) 12:11:07 

懐かしい。好きだったけどブレイクが友達の彼氏と関係持ってたの知ったところで見るのやめちゃった。 なんかみんな身近でやり放題で冷めてしまった。 1件の返信

105. 匿名 2020/02/03(月) 12:12:33 

>>78 その話は初めて聞いた!1話でゴシップガールって名乗るとこ映像がPCみるダンだから、最初から考えてたんだと思ってた。

106. 匿名 2020/02/03(月) 12:31:11 

ブレアが1番奔放やで。ダン、ネイト、チャック、フルコンプ。 1件の返信

107. 匿名 2020/02/03(月) 12:39:49 

ブレイクと木下優樹菜が似てるって言ってる人がいたらしい フジモンが言ってた 1件の返信

108. 匿名 2020/02/03(月) 13:33:04 

>>79 確かにそうだね ブレアはインターンしたりダンと付き合ったりロイヤルウェディング(離婚)→チャックとより戻し セリーナはヤク中の過去に母ちゃんが先生をはめて刑務所行きにさせたのが原因で復讐され、不倫に事故に、ニセいとこと厄介な伯母、母の夫はヒモの上にニセいとこと結ばれ…… 作者はブレア贔屓でセリーナ嫌いだったのかな

109. 匿名 2020/02/03(月) 13:34:57 

>>106 セリーナxチャックは最後までなかったね よかった…… でもブレアxダンは可愛いカップルで好きだった

110. 匿名 2020/02/03(月) 13:36:31 

>>24 えー!こんなんなっちゃったの!? 太りにくそうと思ってたのに…マライアみたいじゃん

111. 匿名 2020/02/03(月) 13:58:15 

去年の夏くらいに3人目出産してるんだね 前の出産も体重落とすのに苦労したらしいからしばらくすれば元の体型に戻るのかも? まあ戻らなくても3人も産んでれば仕方ないよね

112. 匿名 2020/02/03(月) 15:37:16 

>>107 それはないわ

113. 匿名 2020/02/03(月) 16:37:04 

>>38 そ、そうかな? 目がパッチリ!って感じではないから可愛い路線ではないけど綺麗な人だと思うよ。 でも、日本人ウケする容姿ではないんだろうね。

114. 匿名 2020/02/03(月) 16:54:02 

>>4 可愛いってよりは綺麗よりだもんね!

115. 匿名 2020/02/03(月) 17:49:43 

>>52 わかる!! アデラインはこの人のきれいさだけで何度も観れる もちろんストーリーも好きだけどね! 日本人が好きな可愛い系じゃないだけでナチュラル美人なのは間違いない

116. 匿名 2020/02/03(月) 17:56:40 

>>76 そう? ドレスアップの写真の2枚目にハンバーガーをだらけた格好で食べてる写真載せて こっちが真実よみたいなコメント書いててセレブに固執した感じじゃないけどね

117. 匿名 2020/02/03(月) 19:21:42 

>>21 チャック足短いww

118. 匿名 2020/02/03(月) 21:05:13 

>>104 え…それもう1話じゃない??笑