情報元 : 『面白南極料理人』見てる方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2542233/


『面白南極料理人』見てる方 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 『面白南極料理人』見てる方

1. 匿名 2020/01/23(木) 11:36:10 

見てる方、話しませんか? 先日のバレンタイン、カレーの話とても面白かったし良い話でしたね! 来週のホワイトデーの回も楽しみです!!

2. 匿名 2020/01/23(木) 11:37:04 

面白いの? 見よっかな。 来週から見ても話ついていける? 1件の返信

3. 匿名 2020/01/23(木) 11:38:20 

どこで放送してるの? 1件の返信

4. 匿名 2020/01/23(木) 11:38:47 

新しくまた始まったんですか?

5. 匿名 2020/01/23(木) 11:39:14 

どこで見れるの?テレビ?huluとか? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/23(木) 11:39:22 

テレ東系でやってた時リアタイで見てたー!

7. 匿名 2020/01/23(木) 11:39:50 

再放送?新バージョン? 1年くらい前の話じゃない?

8. 匿名 2020/01/23(木) 11:40:19 

福岡では見れる? 1件の返信

9. 匿名 2020/01/23(木) 11:41:05 

今ググッたら大阪でしか放送してないんじゃない? あとはBSテレ東みたいだね。 2件の返信

10. 匿名 2020/01/23(木) 11:41:45 

Huluでみてる

11. 匿名 2020/01/23(木) 11:43:26 

アマプラで見られますー めっちゃ面白い! おじさんたちに癒されるー 1件の返信

12. 匿名 2020/01/23(木) 11:43:46 

>>9 1年前のドラマだね 地域によって放送が違うみたいだけど、今はネットで見られるもんね 1件の返信

13. 匿名 2020/01/23(木) 11:44:05 

>>9 ごめん。1年前の情報だった。今は放送終了になってる。 主は何で見てるんだろう🤔??

14. 匿名 2020/01/23(木) 11:45:14 

マキタスポーツ 他のドラマでも良い演技するね

15. 匿名 2020/01/23(木) 11:45:21 

主さん、福岡? 福岡、今やってますよね 私は昨年、BSで全部見ましたが

16. 匿名 2020/01/23(木) 11:45:55 

主です。 福岡は最近始まって、火曜の夜中にあってます。 とても面白いですね! 1話完結なのでとても見やすいです!

17. 匿名 2020/01/23(木) 11:46:56 

CSでもこの前一挙放送してた

18. 匿名 2020/01/23(木) 11:47:00 

主さん、まだ途中ってことはネタバレしないほうがいいのかな 1件の返信

19. 匿名 2020/01/23(木) 11:47:13 

福岡だから見てみるー! 火曜夜中ね!

20. 匿名 2020/01/23(木) 11:49:00 

>>18 はい、よろしくお願いします💦 1件の返信

21. 匿名 2020/01/23(木) 11:50:08 

>>11 ほのぼの癒やされますよね!

22. 匿名 2020/01/23(木) 11:50:45 

>>2 ついていけると思います(^^)

23. 匿名 2020/01/23(木) 11:50:53 

ん?再放送??新シリーズ??

24. 匿名 2020/01/23(木) 11:51:04 

>>20 そ、そうですか じゃ、あんまり語れないね

25. 匿名 2020/01/23(木) 11:52:14 

>>12 大阪だけど、私も去年観てたよwだから謎すぎる。

26. 匿名 2020/01/23(木) 11:52:23 

どこでやってるか書けよ

27. 匿名 2020/01/23(木) 11:54:34 

>>3 テレ東でやってます。 福岡は遅れて放送されるものが多いのでリアルタイムで、されてる地域の方が羨ましいです!! 2件の返信

28. 匿名 2020/01/23(木) 11:57:54 

>>27 こちらはテレ東やってないから、 TVerで見てる。 1件の返信

29. 匿名 2020/01/23(木) 11:58:08 

昔に2、3回見た事ある!食べ物シーンが大好きだからまたレンタルしてこようかな!

30. 匿名 2020/01/23(木) 11:59:15 

>>28 TVerでやってる?

31. 匿名 2020/01/23(木) 11:59:59 

去年のドラマ?

32. 匿名 2020/01/23(木) 12:03:17 

テレビ大阪制作で大阪では2019年1月から12回放送。去年のドラマで新シリーズの話ではなさそう。

33. 匿名 2020/01/23(木) 12:12:14 

地方で再放送中のドラマをネタバレ無しで話すって、かなり条件厳しいな

34. 匿名 2020/01/23(木) 12:15:15 

去年もいくつかトピ立ってたね。

35. 匿名 2020/01/23(木) 12:16:21 

てことはここは今放送されてる福岡県民が語り合う場なのかな?ネタバレNGなら見た人は何も書けないもんね。

36. 匿名 2020/01/23(木) 12:16:36 

映画面白い!! おにぎりと豚汁のシーン見てその日早速作って食べた! なんなら今夜もその予定(笑) 食べ物が全て美味しそうなのよ。 でも外のシーンて網走で撮ってるんだよね! 2件の返信

37. 匿名 2020/01/23(木) 12:40:56 

>>27 テレビ東京(テレビ大阪)って面白い番組多いよね。 ウチは田舎で映らない。BSで全部やってもらいたい。

38. 匿名 2020/01/23(木) 13:06:18 

最近アマプラで見たけど面白かった!!

39. 匿名 2020/01/23(木) 13:12:16 

本も面白いよ〜!本を苦手な人でも読みやすいと思う。

40. 匿名 2020/01/23(木) 13:32:14 

>>8 見れますよ

41. 匿名 2020/01/23(木) 13:36:03 

冷凍卵でおにぎり食べてみたいって思った

42. 匿名 2020/01/23(木) 13:37:11 

>>36 映画まで出てきたw 小説と映画とドラマがあるけど、このトピはドラマだよね しかも去年やってたやつのをネタバレなしで ハードル高杉

43. 匿名 2020/01/23(木) 14:05:45 

>>36 原作タイトルは『面白南極料理人』で、映画は「南極料理人」ドラマは「面白南極料理人」だよ。

44. 匿名 2020/01/23(木) 14:59:34 

これを見たら、映画版がビジュアル編に見えてきた。

45. 匿名 2020/01/23(木) 15:40:23 

hulu、praime video、両方で見れるよ! 映るのは皆の憩いの場(食堂?)がほとんどで たまに厨房、個人の部屋、トイレ、風呂、外から帰ってきたときの通路、食糧倉庫 って感じでほぼ密室ドラマw 普段は脇役をやることが多い役者さんばかりが出ているのも好感度高し!

46. 匿名 2020/01/23(木) 16:02:21 

アマプラで1話見てきました。 面白かった! 教えてくれてありがとう。次回も楽しみ!

47. 匿名 2020/01/23(木) 16:16:13 

トピタイトルだけ見て飛びついたんだけど 新シリーズじゃないのか~ 残念! お好み焼きとすき焼きの話、あるあるで面白かった! 私は山中崇さん演じる「盆」が好きです 続編作ってくれないかなー

48. 匿名 2020/01/23(木) 20:01:05 

見てる! めっちゃ面白くてニヤニヤしながら見てる! 男全員が尻出したときはどうしようかと思ったわ。笑

49. 匿名 2020/01/23(木) 21:40:12 

大好きなドラマで何回も見てるけど ネタバレ禁止なら何も語れない… もやみ…

50. 匿名 2020/01/25(土) 20:11:21 

福岡だけど去年観てましたよ!! 面白いからまた観てます! 今度は録画消さないで好きな時に見返す(笑)