情報元 : キムタクも織田裕二も東京五輪に大迷惑!都内ロケ地激減でガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2538980/


キムタクも織田裕二も東京五輪に大迷惑!都内ロケ地激減で | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 キムタクも織田裕二も東京五輪に大迷惑!都内ロケ地激減で

1. 匿名 2020/01/21(火) 12:07:02 

 NHKや民放キー局のドラマプロデューサーが悲鳴を上げている。「都内でドラマのロケ撮影ができる場所がないんですよ。しかも同時期に各制作会社が場所を押さえにかかるため、定番の撮影場所は順番待ちの状態なんです。撮影スタジオも予約でいっぱいです」

悩んだドラマ関係者らが渋々始めたのが撮影の前倒し。 「通常、4月スタートのドラマの多くがクランクインするのは2月末から3月。しかし今年は12月から撮影を開始しているものが多いんです。つまり1月なのに4~6月の服装をしなければならない」(ドラマ関係者) 4月期に放映されるドラマ「スーツ2」(フジテレビ系)で主演を務める織田裕二は寒がりのため、基本は局内スタジオでの撮影が中心になっているという。 出典:www.crank-in.net 同じく「BG~身辺警護人~シーズン2」(テレビ朝日系)に出演する木村拓哉も撮影場所に泣かされている。出典:www.tv-asahi.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/01/21(火) 12:08:09 

仕事じゃ

3. 匿名 2020/01/21(火) 12:08:17 

暖冬とはいえ12月に4~6月の服装は辛いだろうね。

4. 匿名 2020/01/21(火) 12:08:41 

ふたりとも、別に見たくもないし

5. 匿名 2020/01/21(火) 12:08:47 

名前出されて大迷惑 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/21(火) 12:08:51 

このドラマならスーツの中に着こめば分からなそうな気も… 女性は大変そう

7. 匿名 2020/01/21(火) 12:09:00 

まぁ優先順位がね

8. 匿名 2020/01/21(火) 12:09:22 

キムタクもう仕事やめろ! 3件の返信

9. 匿名 2020/01/21(火) 12:09:49 

普通に考えて東京でオリンピックやろうとか言い出すの馬鹿だよね迷惑なんてもんじゃない

10. 匿名 2020/01/21(火) 12:10:04 

>>5 ホントだよね。 本人たちは何も言ってないのに。

11. 匿名 2020/01/21(火) 12:10:12 

別に、キムタクとかユージオダの発言ではないでしょうが 1件の返信

12. 匿名 2020/01/21(火) 12:10:54 

迷惑って言葉をチョイスするところがゲンダイらしい。

13. 匿名 2020/01/21(火) 12:11:10 

共にシーズン2イラネ スッキリしたドラマが見たい

14. 匿名 2020/01/21(火) 12:11:32 

織田裕二、寒がりなんだw

15. 匿名 2020/01/21(火) 12:11:58 

年取るとより一層寒さが身に染みるしね。

16. 匿名 2020/01/21(火) 12:12:03 

>>8 あなた何様なんだよ。

17. 匿名 2020/01/21(火) 12:12:06 

キムタクが出る番組やCMが減るならこっちとしてら喜ばしい

18. 匿名 2020/01/21(火) 12:12:20 

>>8 確かに

19. 匿名 2020/01/21(火) 12:12:21 

マックのCM大野くんに戻してー

20. 匿名 2020/01/21(火) 12:12:49 

>織田は腰痛持ちのため寒さは大敵なんです。どうしてもロケに臨むときは全身防寒スタイルで対処しています まあ…頑張ってw 1件の返信

21. 匿名 2020/01/21(火) 12:13:09 

役者って肉体労働なんだなぁ 1件の返信

22. 匿名 2020/01/21(火) 12:13:34 

>>8 もう金にも困らなそうだしね。

23. 匿名 2020/01/21(火) 12:13:56 

通勤が憂鬱 オリンピック、迷惑だわ

24. 匿名 2020/01/21(火) 12:14:13 

そうだそうだ 東京五輪は邪魔でしかない

25. 匿名 2020/01/21(火) 12:14:41 

キムタクも織田裕二も もういいよ。見たくない。 他に誰かおらんと? 日本人が見たい。

26. 匿名 2020/01/21(火) 12:15:19 

五輪関係なくドラマの撮影ってそういうものだと思ってたよ。 役者は大変だよね。 でもこの記事は場所取りに苦労してるスタッフが愚痴りたいだけに見える。

27. 匿名 2020/01/21(火) 12:15:52 

でも織田さんは東京五輪でキャスターやるんじゃなかった? 仕事貰えてラッキーじゃん

28. 匿名 2020/01/21(火) 12:16:01 

しゃーないやん。仕事なんだから 前から数年前から決まってたことなんだし。

29. 匿名 2020/01/21(火) 12:16:16 

キムタクや織田裕二が迷惑してるんじゃなくて作り手側が迷惑してるだけでしょ。

30. 匿名 2020/01/21(火) 12:16:34 

うちの田舎県にいらっしゃい。

31. 匿名 2020/01/21(火) 12:17:18 

ずっちーなぁー

32. 匿名 2020/01/21(火) 12:18:12 

スーツって視聴率そんなによくなかったのに、またするの? 本家スーツのハーヴィーみたいな男女ともに憧れられる色気がある役者使ってくれー😭 織田裕二には女の影が全く感じられない…

33. 匿名 2020/01/21(火) 12:18:45 

わざわざ東京が舞台のドラマにするからじゃん。 地方が舞台のドラマで地方でロケすればいいよ。

34. 匿名 2020/01/21(火) 12:18:54 

4月はハケンの品格と半沢直樹の続編もあるんだよね。 続編ばっかりだね。 3件の返信

35. 匿名 2020/01/21(火) 12:19:12 

え!スーツ2やるんだ! あのオフィスの雰囲気好きだったから外ロケ少なくしてスタジオメインでいいよ〜

36. 匿名 2020/01/21(火) 12:20:50 

中村倫也がドラマ主演、容姿端麗&超変わり者の美食探偵役に東村アキコも期待 本作は、容姿端麗だが変わり者で美食家の探偵・明智五郎が主人公の物語。彼がキッチンカーで移動弁当屋を営む女性・小林苺を巻き込みながら、連続殺人鬼“マグダラのマリア”の真相とハー...

37. 匿名 2020/01/21(火) 12:21:37 

地方で撮ればいいじゃん。

38. 匿名 2020/01/21(火) 12:22:03 

>>21 張ってでもその場所にいかないといけないらしいよ。大変な仕事だよ。高倉健クラスでも大滝秀治クラスでもその場所にいかないといけないんだもん。

39. 匿名 2020/01/21(火) 12:22:11 

>>34 ほんとだね! ネタ切れなんだろね。

40. 匿名 2020/01/21(火) 12:22:37 

それが役者でしょ。 だからなんだよ。

41. 匿名 2020/01/21(火) 12:23:24 

キムタクはどうでもいいけど織田裕二かっこいいと思うけどなぁ 私は楽しみにしてるよ 出典:www.fujitv.co.jp

42. 匿名 2020/01/21(火) 12:23:28 

迷惑するほど最近tv出てへんやん

43. 匿名 2020/01/21(火) 12:24:59 

キムタクシーズン2 堺雅人シーズン2 篠原涼子シーズン2 織田裕二シーズン2 という事なのかな。 1件の返信

44. 匿名 2020/01/21(火) 12:29:27 

>>5 二人が言ったんじゃなくてきっと一部の関係者が言ってるだけだろうね

45. 匿名 2020/01/21(火) 12:35:19 

今年の夏は東京周辺には遊びに行けない感じなのかね。

46. 匿名 2020/01/21(火) 12:40:57 

>>11 ユージオダwww

47. 匿名 2020/01/21(火) 12:52:05 

>>1 真夏の暑さに耐えて、秋冬の撮影している方が凄いと思う 汗っかきの私はコツが知りたい

48. 匿名 2020/01/21(火) 12:53:50 

4月期ならまだマシでは? 7月期ドラマの方がたいへんでしょ

49. 匿名 2020/01/21(火) 12:54:41 

>>43 7月期にドラゴン桜もあるから阿部寛もいれて

50. 匿名 2020/01/21(火) 12:55:40 

>>34 ミタゾノもだよ

51. 匿名 2020/01/21(火) 13:04:18 

CGで現代ならなんとかなるだろ

52. 匿名 2020/01/21(火) 13:19:30 

2020年に東京でオリンピックがあるって7年も前に決定し、一昨年辺りからはかなり良くも悪くも騒がれ始めたのだから前持って知っていた事。それにぶつけて迷惑ってさすがテレビ局様だよね。

53. 匿名 2020/01/21(火) 13:34:44 

キムタクも織田裕二も普通にちゃんと仕事するでしょう? 文句言わないと思う

54. 匿名 2020/01/21(火) 14:01:00 

これ2作品ともあんまり面白くなかったのに続編やるんだね キムタクの方は数字良かったからなんかわかるけど

55. 匿名 2020/01/21(火) 14:59:25 

前撮りなんて今までも普通にやってるでしょ オリンピックでその数が増えた程度のはず

56. 匿名 2020/01/21(火) 15:14:17 

織田裕二は五輪楽しみにしてるでしょ。ここで活躍した選手がそのまま世界陸上の注目選手になるんだから。会場で見るために、早く仕事を終わらせなきゃだから、むしろヤル気満々のはず。

57. 匿名 2020/01/21(火) 15:58:45 

織田裕二、寒がりのためって

58. 匿名 2020/01/21(火) 19:09:03 

織田裕二さん 木村拓哉さん 頑張ってドラマ楽しみにしてます

59. 匿名 2020/01/21(火) 22:36:42 

続編か医療か警察ものしか視聴率なかったからかな

60. 匿名 2020/01/23(木) 01:58:49 

>>20 大変そうだね 頑張って