情報元 : 『トップナイフ』ゴージャスでポップなエンディング映像公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2523529/


『トップナイフ』ゴージャスでポップなエンディング映像公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 『トップナイフ』ゴージャスでポップなエンディング映像公開

1. 匿名 2020/01/11(土) 23:24:27 

女優の天海祐希が主演する日本テレビ系連続ドラマ『トップナイフ ―天才脳外科医の条件―』(毎週土曜 後10:00)の第1話が11日に放送され、天海らメインキャストが1970年代ファッションやゴージャスなスーツに身を包み、 主題歌のJUJU「STAYIN’ ALIVE」にのせて華麗に踊るエンディング映像が、YouTube日テレ公式チャンネルにて公開された。

エンディングは、ディスコに変身したバー「カサブランカ」を舞台に繰り広げられるゴージャスでポップな映像。ドラマ本編では病院で活躍する“トップナイフ”たちが、イメージをガラッと変えて競演している。出典:contents.oricon.co.jpいきなりの踊るエンディングでびっくりしましたw 1件の返信

2. 匿名 2020/01/11(土) 23:25:18 

内容とまるで合ってないし失敗だと思う

3. 匿名 2020/01/11(土) 23:25:29 

踊るんだ…

4. 匿名 2020/01/11(土) 23:26:57 

三浦友和さんの髪色なんであんな事にww

5. 匿名 2020/01/11(土) 23:26:58 

見てないけど「女王の教室」みたいな感じだったのかな? 同じ天海祐希だし 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/11(土) 23:27:04 

女王の教室と被る! ドラマ内容との温度差が!

7. 匿名 2020/01/11(土) 23:27:30 

ナースのお仕事か⁈

8. 匿名 2020/01/11(土) 23:27:36 

これは無い方がよかったな

9. 匿名 2020/01/11(土) 23:27:53 

このためにバーターは古川雄大選んだのね.......

10. 匿名 2020/01/11(土) 23:30:03 

天海さんはもっと全力で踊れるんだろうけど、みんなと一緒に踊る映像だから レベルを合わせてる感じがした。 1件の返信

11. 匿名 2020/01/11(土) 23:30:13 

演出が女王の教室の人だから、踊ると思ってた。 1件の返信

12. 匿名 2020/01/11(土) 23:31:02 

話題性目当てが見え見えでちょっと。

13. 匿名 2020/01/11(土) 23:31:05 

てか天海祐希、役に合わせて仕事中の手術の時はノーメイクらしい

14. 匿名 2020/01/11(土) 23:31:57 

内容とあってないって人は女王の教室を見てない世代なのか? 1件の返信

15. 匿名 2020/01/11(土) 23:33:07 

いきなり踊り出したからびっくりした。 女王の教室思い出した 踊りキレキレですごかった 天海祐希さん

16. 匿名 2020/01/11(土) 23:33:08 

しらけたーーーーwww

17. 匿名 2020/01/11(土) 23:33:24 

今NHKでやってるドラマのトピがない

18. 匿名 2020/01/11(土) 23:34:51 

恋より前に踊ってたんだよね女王の教室 これは、天海祐希が怖くないってアピールするための演出だったんだけど、当時小学生の妹は同一人物と分かってなかったみたい 妹は今も昔も頭いいんだけどね

19. 匿名 2020/01/11(土) 23:36:05 

父に脳腫瘍が見つかったとピを申請したんだけど通るかなぁ このドラマが終わるまで父が生きてると良いなぁ 1件の返信

20. 匿名 2020/01/11(土) 23:36:08 

『高嶺の花』の演出家でしょ

21. 匿名 2020/01/11(土) 23:36:19 

見慣れたら真似して踊りたくなるのかしら…

22. 匿名 2020/01/11(土) 23:37:15 

プロデューサー 鈴木亜希乃だからねぇ

23. 匿名 2020/01/11(土) 23:38:04 

エンディングダンス、バカみたいだからもう止めた方がいい 1件の返信

24. 匿名 2020/01/11(土) 23:38:37 

必死あげwww関係者か

25. 匿名 2020/01/11(土) 23:39:58 

>>23 パクり感でるし。コケたらこんな恥ずかしいモノ無いね。 1件の返信

26. 匿名 2020/01/11(土) 23:40:46 

めちゃくちゃつまらなかった 生田斗真のドラマが見たいよ〜

27. 匿名 2020/01/11(土) 23:42:30 

天才外科医モノはお腹いっぱい

28. 匿名 2020/01/11(土) 23:43:43 

>>19 本当なの? それは心配だね 1件の返信

29. 匿名 2020/01/11(土) 23:44:00 

天海祐希さんが綺麗だった。 ドラマは、これからの展開に期待したいけど。

30. 匿名 2020/01/11(土) 23:44:24 

ダンス系のedって諸刃の剣というか… 流行れば社会現象に結びつきやすいけど滑ると痛々しくなるから安易に使うものじゃないね

31. 匿名 2020/01/11(土) 23:44:33 

踊り出したのはびっくりしたけど ドラマ良かったね 毎週楽しみだな

32. 匿名 2020/01/12(日) 00:00:48 

>>14 あれは一応このドラマはフィクションで実在の人物じゃないよってのを表しててよかったんだけど これはなんか違うというか 振りのせいなのか物語のせいなのか分かんないけど

33. 匿名 2020/01/12(日) 00:03:25 

ルパンの娘的なのを目指したのかな?

34. 匿名 2020/01/12(日) 00:03:40 

脳外だから期待してたのに、スカされた感。

35. 匿名 2020/01/12(日) 00:07:04 

3年前の土10の左江内氏もエンディング出演者が踊ってたよね どんな曲だったかもう覚えてないけど 1件の返信

36. 匿名 2020/01/12(日) 00:10:27 

天海祐希さんはカッコよく踊ってたけど、社会現象にはなりそうにない。 逃げ恥とかは、子どもがマネして踊ってたけど。 そういうやってみようかな?みたいなダンスではなかった。 アリスちゃんは、50年代ディスコみたいな服可愛かったし、バーテンさんはダンスきれきれで、只者じゃない感じだった。

37. 匿名 2020/01/12(日) 00:11:17 

面白かったですか? 1話見逃してしまったから2話からでも見れるかな

38. 匿名 2020/01/12(日) 00:12:39 

ドラマの内容とは合ってないし見飽きた感のあるエンディングだけどJUJUの曲には合っていたと思う

39. 匿名 2020/01/12(日) 00:13:09 

こういうの求めてないんだけどな 手術終わってみんなでバーに行っていきなり踊りだしたから 何これ状態だったわ

40. 匿名 2020/01/12(日) 00:14:38 

>>5 録画して私もまだ観ていないけど、「女王の教室」って頭の中に思いついてしまいました。

41. 匿名 2020/01/12(日) 00:14:43 

女王の教室は最高傑作

42. 匿名 2020/01/12(日) 00:17:44 

>>1 天海祐希がJUJUの歌を好きなのか、天海祐希出演だからスタッフがJUJUにしたのか

43. 匿名 2020/01/12(日) 00:24:56 

本日の第一話の放送をもって、本作のエンディング映像がついに解禁! 天海祐希らメインキャストが70年代ファッションやゴージャスなスーツに身を包み、 主題歌 JUJU「STAYIN’ ALIVE」にのせて華麗に踊るエンディング映像を公開中! ディスコに変身した バー「カサブ...

1件の返信

44. 匿名 2020/01/12(日) 00:26:18 

>>11 女王もエンディング踊ってたの? 1件の返信

45. 匿名 2020/01/12(日) 00:27:24 

>>35 左江内も踊ってたんだーキョンキョンの偉そうぶりが無理で見てなかった 1件の返信

46. 匿名 2020/01/12(日) 00:31:50 

>>45 よくソファーに寝ころがってスマホしてたもんね 1件の返信

47. 匿名 2020/01/12(日) 00:32:11 

多分踊ってみたやる人いないだろうという意味で最高の離婚のエンディングと同じ感じかな

48. 匿名 2020/01/12(日) 00:33:48 

母が"またかよ…"って感じで「逃げ恥みたい」って言ってたけど、私は「女王の教室」を思い出した。 『女王の教室』を知らない人は、「逃げ恥」を思うよね。。。 1件の返信

49. 匿名 2020/01/12(日) 00:37:00 

>>46 はっ私じゃんw でも旦那に暴言はいてないし食事は作らせてないよ!

50. 匿名 2020/01/12(日) 00:39:48 

髪の毛が長くて眼鏡かけてる人誰だろう 映り込ませてるよね 途中からドラマ見たからわからない 出演者の一人だったのかな?

51. 匿名 2020/01/12(日) 00:43:32 

天海さんもう52歳なのかぁ… すっごい若く見えるし綺麗なのに頑張り感がなくてナチュラルなのすごいな 顔もテカテカさせてないし 1件の返信

52. 匿名 2020/01/12(日) 00:47:29 

まだ録画見てないけど、カルテットみたいならいいなー。 あれはカッコ良かった。

53. 匿名 2020/01/12(日) 00:52:55 

天海さん流石…見惚れてしまう

54. 匿名 2020/01/12(日) 00:56:42 

>>10 それそれ もっとキレッキレに踊る天海さんを見たかった!

55. 匿名 2020/01/12(日) 01:00:11 

>>44 横だけど踊ってたよ。女王の教室って結構シリアスな感じだったのに、エンディングで突然天海祐希とかが踊るから当時びっくりした

56. 匿名 2020/01/12(日) 01:04:03 

ドラマのストーリーは正直?だけど、踊る天海さんは華がすごくて見惚れたわ。

57. 匿名 2020/01/12(日) 01:15:50 

最後のバーとエンディングがダサいというか古臭い。それを狙ったのかも知れないけどドラマと全然合ってないしかといって楽しい感じにもならない。医療ドラマなら天海祐希が格好良く踊る方が良かった。

58. 匿名 2020/01/12(日) 01:27:01 

毎回今日みたいにドラマの延長みたいな感じでエンディングに入るの? 初回だけ特別?

59. 匿名 2020/01/12(日) 01:34:04 

エンディングダンスの流行りのきっかけ天海さんの女王の教室だもんね。

60. 匿名 2020/01/12(日) 01:45:40 

踊るエンディングと言うと ナースのお仕事を思い出した。 なんかパクりみたいで嫌だな。 女王の教室は学園ものだったから 踊ってることが新鮮だったけども。

61. 匿名 2020/01/12(日) 02:13:16 

>>43 観たけど、天海祐希さん始め 冒頭の方は良かったのですが ラストでおじ様が混ざると おかしくなった。

62. 匿名 2020/01/12(日) 02:40:10 

>>48 私は最高の離婚

63. 匿名 2020/01/12(日) 08:34:45 

>>25 特撮のエンディングのダンスとかあれ気の毒

64. 匿名 2020/01/12(日) 09:53:09 

>>5 そうなんだけど、女王の教室のほうが、爽やかで元気でてほほえましいって感じだったなー。 こっちは大人向けのコンセプトなのかな?

65. 匿名 2020/01/12(日) 12:01:37 

キレキレの天海祐希の後ろにいる広瀬アリスがちょっと可哀想だった 下手じゃないんだろうけど、天海祐希の後ろだとキレの悪さが目立つ

66. 匿名 2020/01/12(日) 12:29:47 

微妙かも。ドラマとも合ってないしマネして踊りたくなるほどじゃないし、色々中途半端。どうせなら、天海祐希のホンキの踊りが見てみたいわ。

67. 匿名 2020/01/12(日) 12:37:54 

逃げ恥みたいに話題をつくりたいのかなって思ってた。視聴率さげる一つになりそう

68. 匿名 2020/01/12(日) 13:32:01 

>>51 お長谷さんより全然若く見えるよね なにより自然 気持ち悪さがない 無理なアンチエイジングはダメだね

69. 匿名 2020/01/12(日) 16:38:43 

トップナイフ タイトルがださすぎ

70. 匿名 2020/01/12(日) 23:23:13 

宝塚の男役チックに踊ってくれるなら有りだつたのになー。恋ダンスの何番煎じ

71. 匿名 2020/01/13(月) 22:31:35 

>>28 20代で癌になったトピが採用されてたから仕方ないかなって思った 彼女も父も治って欲しいな