情報元 : 「勇者ヨシヒコ」について語りたい2020ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2517042/


「勇者ヨシヒコ」について語りたい2020 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 「勇者ヨシヒコ」について語りたい2020

1. 匿名 2020/01/07(火) 18:11:26 

勇者ヨシヒコ好きな人一緒に語りませんか。 続編やらないかな〜。 1件の返信

2. 匿名 2020/01/07(火) 18:11:56 

シャクレナ!!! 1件の返信

3. 匿名 2020/01/07(火) 18:12:25 

この頃のムロツヨシは好きだった!

4. 匿名 2020/01/07(火) 18:12:34 

ブラズーレ!

5. 匿名 2020/01/07(火) 18:12:42 

トピタイ見て「え、新作やるの?」と思ってしまった 新作見たいよ~ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/07(火) 18:12:49 

続編めっちゃ楽しみ!! ドラクエ映画もよかったけどやっぱヨシヒコかなぁ

7. 匿名 2020/01/07(火) 18:13:09 

>>2 1件の返信

8. 匿名 2020/01/07(火) 18:13:15 

奇っ怪な呪文がたくさん出てきたね。ブラズーレしか覚えてないけど。 3件の返信

9. 匿名 2020/01/07(火) 18:13:32 

ナマガワー!

10. 匿名 2020/01/07(火) 18:14:02 

面白い

11. 匿名 2020/01/07(火) 18:14:24 

年末年始の疲れが残る皆さんに、チアーズ

12. 匿名 2020/01/07(火) 18:14:47 

スライムがあらわれた! 出典:yusha-yoshihiko.com 1件の返信

13. 匿名 2020/01/07(火) 18:15:01 

ヨシヒコが猫になったシーン可愛かった 1件の返信

14. 匿名 2020/01/07(火) 18:15:25 

くどくてウザくて見る気が失せるんだけど、何だかんだで毎週見ちゃう中毒性があるドラマ。

15. 匿名 2020/01/07(火) 18:15:31 

他ゲームのパロディめっちゃ好きw 1件の返信

16. 匿名 2020/01/07(火) 18:17:10 

>>15 ファイナルファンタジーありましたよね! 4件の返信

17. 匿名 2020/01/07(火) 18:17:18 

ミュジコの村の回が好き 2件の返信

18. 匿名 2020/01/07(火) 18:17:21 

ムネタイラさん

19. 匿名 2020/01/07(火) 18:17:44 

走る貞子。

20. 匿名 2020/01/07(火) 18:17:49 

スイーツ!

21. 匿名 2020/01/07(火) 18:17:59 

>>8 私はメラチャッカが好き。 メラチャッカを唱えると、どこかの家のかまどに火がついて美味しいごはんが炊き上がるんだよ。 2件の返信

22. 匿名 2020/01/07(火) 18:18:01 

お正月に深夜の大恋愛再放送のムロさんと木南さんを観て勇者ヨシヒコまた観たい! と思っていたところです!!

23. 匿名 2020/01/07(火) 18:18:44 

>>16 斜めに隊列くむやつねw 1件の返信

24. 匿名 2020/01/07(火) 18:18:58 

姫の不細工なのはいつも笑える

25. 匿名 2020/01/07(火) 18:19:15 

仏チューン

26. 匿名 2020/01/07(火) 18:19:48 

しゃなりしゃなり

27. 匿名 2020/01/07(火) 18:19:52 

ダンジョーさん「女優なんか、ロクなモンじゃない」 だそうですよ、賀来さん

28. 匿名 2020/01/07(火) 18:19:56 

井戸の魔物 2件の返信

29. 匿名 2020/01/07(火) 18:19:56 

>>16 エフエフの村ね みんなスタイリッシュ(笑)

30. 匿名 2020/01/07(火) 18:19:58 

ハナブー

31. 匿名 2020/01/07(火) 18:20:08 

仏の息子のサトシ君がかわいい

32. 匿名 2020/01/07(火) 18:21:09 

>>8 基本中の基本、はなブーしか思い出せない

33. 匿名 2020/01/07(火) 18:21:20 

>>17 ほんと、神回だったよね 4件の返信

34. 匿名 2020/01/07(火) 18:21:44 

ダシュー村

35. 匿名 2020/01/07(火) 18:21:49 

ヨシヒコが犬になっちゃう回で、「犬になればどこででもウンコをしていいんですよ!素晴らしい!」って熱弁してるので毎回笑ってしまうw

36. 匿名 2020/01/07(火) 18:22:32 

またイベントやってほしい〜 楽しかったなー

37. 匿名 2020/01/07(火) 18:22:45 

>>33 この、後ろの軍団にムラサキちゃんのお姉さんがいる 2件の返信

38. 匿名 2020/01/07(火) 18:23:19 

>>21 私のうちにかけてください!! 1件の返信

39. 匿名 2020/01/07(火) 18:23:27 

肝心のヨシピコにだけ仏が見えないのが好き。

40. 匿名 2020/01/07(火) 18:23:36 

にってれんとか、他局のパロディもなかった? 2件の返信

41. 匿名 2020/01/07(火) 18:24:56 

>>38 うむ。よかろう。 1件の返信

42. 匿名 2020/01/07(火) 18:25:27 

あれ? まだあの、ケンタウロスの画像は出てないのか 1件の返信

43. 匿名 2020/01/07(火) 18:26:26 

すごくハマッてDVD全巻買いました 続きは見たいような見たくないような… 1件の返信

44. 匿名 2020/01/07(火) 18:26:43 

たまに堂々と嘘つくムラサキちゃんが好き 「ムラサキさん、胸のカップは?」 「Fです」

45. 匿名 2020/01/07(火) 18:28:27 

>>7 早いー!

46. 匿名 2020/01/07(火) 18:28:33 

1件の返信

47. 匿名 2020/01/07(火) 18:28:50 

>>42 呼んだ? 2件の返信

48. 匿名 2020/01/07(火) 18:29:19 

低予算なのにゲストがシーズンが進むか事に豪華になってた

49. 匿名 2020/01/07(火) 18:29:51 

特に初回が良かった!腹抱えて爆笑してた何回も見たわ

50. 匿名 2020/01/07(火) 18:29:53 

花沢オレ

51. 匿名 2020/01/07(火) 18:30:15 

このシーンかっこいい~と思った! 3件の返信

52. 匿名 2020/01/07(火) 18:30:34 

オープニングかっこいいよね!

53. 匿名 2020/01/07(火) 18:31:03 

ハリボテのスライムが好きでした

54. 匿名 2020/01/07(火) 18:32:38 

>>40 あったね〜 テレアーサとかね かつては最強の神だったシエクスン(フジ)が死んでたね(笑)

55. 匿名 2020/01/07(火) 18:32:51 

>>40 auの三太郎とソフバン一家もいたような スーパーマリオブラザーズはモザイク入ってた

56. 匿名 2020/01/07(火) 18:32:58 

ムラサキの旦那さんが山賊として出るのかはたまたどう出るのか 出てほしいし出方も気になる!

57. 匿名 2020/01/07(火) 18:33:28 

>>12 スライムとか、段ボールで作ってあるんだよね。 予算ないとか言ってるけど人件費は? 結構作るの手間じゃないのかな? ちゃんとなめらかな曲線になっているし。 美術さん優秀過ぎて「こんなの簡~単☆」って感じなのかな?謎。 2件の返信

58. 匿名 2020/01/07(火) 18:33:45 

>>51 私も! いつものヨシヒコの時と違いすぎて笑うんだけどかっこよくてときめいてしまったよ!

59. 匿名 2020/01/07(火) 18:33:47 

チョコボではない、 チョコヴァだ!

60. 匿名 2020/01/07(火) 18:34:16 

アドリブ感しかない小栗との対決とか

61. 匿名 2020/01/07(火) 18:34:32 

3件の返信

62. 匿名 2020/01/07(火) 18:34:48 

ヨシヒコが「大して変わらん!」って斬っちゃう所が好きです。

63. 匿名 2020/01/07(火) 18:35:28 

>>61 それぞれの文化の違いw

64. 匿名 2020/01/07(火) 18:36:32 

しゃなり 1件の返信

65. 匿名 2020/01/07(火) 18:36:37 

シリーズ3がなんやかんやあって解決のパターン多くて BDで完結版見てねって感じでドラマでやる意味ってなった

66. 匿名 2020/01/07(火) 18:36:51 

レンタルビデオを長期間延滞してる人斬りの渡辺いっけいわろたw レンタル料金より延滞料金の方が高いんだよ!!えー!!

67. 匿名 2020/01/07(火) 18:38:38 

アイテム?でcrocs出たのウケたw 「本物は🐊のマークが付いてる」

68. 匿名 2020/01/07(火) 18:38:52 

ヨシヒコが小池栄子を一生懸命脱がせようとしてたのが私が初めてみたシーン。

69. 匿名 2020/01/07(火) 18:41:19 

>>13 ここにもいるよ🥰

70. 匿名 2020/01/07(火) 18:41:50 

ブラズーレ!

71. 匿名 2020/01/07(火) 18:42:06 

>>51 わかる!イケメン! その前のドンキホーテ歌う所も好き(笑) 1件の返信

72. 匿名 2020/01/07(火) 18:42:40 

>>1 大好き💕 続きがあってもおかしくない 終わり方だったよねー。

73. 匿名 2020/01/07(火) 18:43:01 

>>57 OPもかっこよくて、お金かかってるんじゃ?って思ったよ。

74. 匿名 2020/01/07(火) 18:43:11 

パシフィコ〜 パシフィコ横浜!

75. 匿名 2020/01/07(火) 18:43:25 

スイーツ!!

76. 匿名 2020/01/07(火) 18:44:07 

>>37 えっ🤯気づかなかった?

77. 匿名 2020/01/07(火) 18:44:47 

>>46 えらい可愛い子だなあと思ったら後々有村架純だったことがわかった

78. 匿名 2020/01/07(火) 18:47:23 

悪霊のやつ好き 1件の返信

79. 匿名 2020/01/07(火) 18:49:49 

>>78 すぐ助けに行かず様子を見るヨシヒコねw

80. 匿名 2020/01/07(火) 18:50:46 

ヨシヒコーー! ヨシヒコーーー!! 2件の返信

81. 匿名 2020/01/07(火) 18:50:56 

82. 匿名 2020/01/07(火) 18:51:48 

ワキガンテ!

83. 匿名 2020/01/07(火) 18:51:51 

ニコニコのほと切れたで笑ったwww 何だあれwwww

84. 匿名 2020/01/07(火) 18:53:07 

>>80 ヨシピコー!!! 1件の返信

85. 匿名 2020/01/07(火) 18:53:10 

>>71 あの突然の全力ドンキには笑った 声量があって上手いから余計に面白いのよね

86. 匿名 2020/01/07(火) 18:53:14 

チンポジの回で死ぬほど笑った記憶 1件の返信

87. 匿名 2020/01/07(火) 18:53:59 

>>84 からの、よっくん呼び

88. 匿名 2020/01/07(火) 18:55:55 

懐刀がやたら立派だったw

89. 匿名 2020/01/07(火) 18:58:26 

いきなりミュージカルになるパターンも好き。 ヨシヒコ意外と歌が上手いw

90. 匿名 2020/01/07(火) 19:00:39 

悪霊の鍵のop大好き 曲のPVもめちゃくちゃカッコいい

91. 匿名 2020/01/07(火) 19:02:35 

大分エピソード忘れてるなあ ネトフリに全シーズンあったからちょっと見直してくる

92. 匿名 2020/01/07(火) 19:03:36 

やったー!承認された。 嬉しいです。 実は、動画配信で正月休み中から家族で見てます。

93. 匿名 2020/01/07(火) 19:03:52 

>>28 井戸の中からじゃなくて〜 井戸自体がオレさ! 井戸の中からじゃなくて〜 井戸自体がオレさ! 井戸の中からじゃなくて井戸自体が〜 井戸の中からとかじゃなくて 井戸自体の魔物なんです! ここまでは出れるけど〜 これ以上は出ないシステム ここまでは出れるけど〜 これ以上は出ない でもふとした拍子などに 出れることあるよね〜 そんな時は羽根を伸ばして この辺まで来てみよう! 10秒以内に戻らないと体調悪くなる〜 10秒以内に戻らないと体調悪くなる〜 ウ〜ッソ! 4件の返信

94. 匿名 2020/01/07(火) 19:04:43 

ヨシズミ

95. 匿名 2020/01/07(火) 19:05:06 

>>37 大地真央の右の人?なんか雰囲気似てる

96. 匿名 2020/01/07(火) 19:05:16 

ヨシズミ!

97. 匿名 2020/01/07(火) 19:06:24 

初めて見た時のモンスターのチープさで、めっちゃ笑いました!!しゃなりしゃなりとか、メレブの呪文面白いですよね!続編してほしいなぁー!

98. 匿名 2020/01/07(火) 19:09:47 

全滅すると教会から⛪️はじまるんだよね。 すっごいお金かかるの。 1件の返信

99. 匿名 2020/01/07(火) 19:09:51 

木南晴夏を見ると、ついムラサキだって言ってしまう。このテレビ、ムラサキが出てるよって旦那に言うと、誰の事だか通じてしまう(笑) 1件の返信

100. 匿名 2020/01/07(火) 19:10:30 

小池栄子の天女大好き

101. 匿名 2020/01/07(火) 19:10:38 

1件の返信

102. 匿名 2020/01/07(火) 19:15:40 

山賊との小競り合いが好き。

103. 匿名 2020/01/07(火) 19:16:40 

ホトケ4号の不倫疑惑騒動の謹慎期間中に出てきた出来るタイプのホトケがツボだったw 1件の返信

104. 匿名 2020/01/07(火) 19:17:05 

>>93 隙がないっ!! 1件の返信

105. 匿名 2020/01/07(火) 19:22:14 

コアラとかチワワとかハムスターのぬいぐるみがめっちゃ強い。

106. 匿名 2020/01/07(火) 19:25:47 

>>93 やだ! 嬉しい!!

107. 匿名 2020/01/07(火) 19:27:23 

メダパニにかかった時のヨシヒコが、本当にメダパニっぽくて好き

108. 匿名 2020/01/07(火) 19:30:54 

ジャイアン出てきたの覚えてますか? 2件の返信

109. 匿名 2020/01/07(火) 19:32:12 

いつもライブで行くとニヤニヤ思い出しちゃう。

110. 匿名 2020/01/07(火) 19:33:24 

大好き!もうやらないのかな?

111. 匿名 2020/01/07(火) 19:33:39 

>>61 異文化コミュニケーションって難しいね。FFの村回は大爆笑したわ。

112. 匿名 2020/01/07(火) 19:35:09 

>>61 私ドラクエ派だからいたたまれなかったよ〜 実家ルールの方が世間とズレてた時のような気恥ずかしさ笑 F F派の人は爆笑ものだったのかな。

113. 匿名 2020/01/07(火) 19:36:28 

>>57 ここの美術スタッフになりたかった。 楽しそう。

114. 匿名 2020/01/07(火) 19:42:01 

俺はこれを…スイーツと名付けた(ドヤァ)

115. 匿名 2020/01/07(火) 19:42:27 

116. 匿名 2020/01/07(火) 19:44:00 

古田新太と鬼嫁のやり取りが好き

117. 匿名 2020/01/07(火) 19:44:16 

イマサーラの呪文かけられてのやり取りが大好き❗ 分かるひといるかな?😅

118. 匿名 2020/01/07(火) 19:45:36 

>>47 仕事が早いっw 最高っw

119. 匿名 2020/01/07(火) 19:54:23 

>>108 覚えてるよー

120. 匿名 2020/01/07(火) 19:56:11 

(≧ω≦。)プププ

121. 匿名 2020/01/07(火) 19:58:06 

>>33 うわ、これすごく観たい❗

122. 匿名 2020/01/07(火) 20:01:54 

当時ムロが一般の人に「スイーツ唱えてください!」ってめっちゃ言われるって話してたw

123. 匿名 2020/01/07(火) 20:02:01 

その眼鏡、ウルトラマンのやつ。

124. 匿名 2020/01/07(火) 20:02:32 

井戸の魔物が好き 1件の返信

125. 匿名 2020/01/07(火) 20:03:04 

もう出てるかな? FFコラボ大好き! 斜面でのバトルヤバいし顔面偏差値高すぎ

126. 匿名 2020/01/07(火) 20:04:00 

金八のパロディ、なんだっけ黒八? 1件の返信

127. 匿名 2020/01/07(火) 20:08:02 

ドラゴンボールな回もあったよね。

128. 匿名 2020/01/07(火) 20:08:30 

ヨシヒコ大好きだけど、当たり回と外れ回の差が激しいよね 当たり回の時は腹抱えて笑うけどさ 1件の返信

129. 匿名 2020/01/07(火) 20:11:21 

>>128 あたり回を教えて、Netflixで見るから

130. 匿名 2020/01/07(火) 20:16:55 

>>33 これ不思議なことに大阪のオバちゃん姿のほうが美人だったよね笑

131. 匿名 2020/01/07(火) 20:18:14 

ワキガンテがめっちゃ好き あと、渡辺直美の回 でも、人気が出れば出るほど、あのノリがくどくてうざく思ってしまった。 1件の返信

132. 匿名 2020/01/07(火) 20:21:31 

小池栄子のやつすごい好き! てか小池栄子の演技は最高

133. 匿名 2020/01/07(火) 20:26:39 

>>131 直美の回は神回。

134. 匿名 2020/01/07(火) 20:26:55 

>>16 本当にゲームの世界から抜け出てきた様だったね!

135. 匿名 2020/01/07(火) 20:28:36 

>>17 クオリティ高すぎてびっくりした! 1件の返信

136. 匿名 2020/01/07(火) 20:33:35 

>>99 ヨシヒコとのだめ観てた人はムラサキと千秋様結婚!て思ったよね! 1件の返信

137. 匿名 2020/01/07(火) 20:36:17 

ビーチ・ボーイズのパロディも腹抱えて笑ったなぁ

138. 匿名 2020/01/07(火) 20:38:31 

私の住んでる地域で年末年始再放送してた シリーズ3だけだけど DVD欲しいなぁ 神父さん大好き 「金もないの!?金も力もないのに魔王とこ行ってきたの!?ばかなの!?マジでばかなの!?」の言い方が大好き!特に「金もないの!?」のとこが あと生き返らせるのにメレブめっちゃ安いw ゲームした事ないけど普通に面白いからヨシヒコって凄いなぁと思う 元ネタ全部分かったらもっと面白いんだろうなぁ

139. 匿名 2020/01/07(火) 20:39:31 

山賊デビューした息子が心配で見にきたお母さんと息子のケンカが好き。お母さん、恋人がいるらしく息子は気に入らないんだよね。 しかもお母さん、腰は低いけどどうぞ斬られてやって下さいと無茶を言う。 3件の返信

140. 匿名 2020/01/07(火) 20:42:45 

>>101 何度見なんだ!何度見なんだそれは!

141. 匿名 2020/01/07(火) 20:44:32 

>>86 私も。 時々思い出し笑いしてしまうww

142. 匿名 2020/01/07(火) 20:48:16 

噛みの神でラブリン出てたよね 「神様だってムラムラするわ」 大物の使い方ザツで笑った

143. 匿名 2020/01/07(火) 20:52:46 

>>80 仏のこの登場シーンを毎回見てうちの母親は俳優佐藤二朗ではなく名前を「仏」として覚えたみたいで CMやドラマで佐藤二朗がテレビ画面に写る度に「仏の人が出ている(笑)」と言う

144. 匿名 2020/01/07(火) 21:01:03 

最近Amazonプライムで見てました〜!勇者達が宝塚調に歌うやつが大好きです^ ^

145. 匿名 2020/01/07(火) 21:01:49 

>>139 キノコのおじさんだよね🍄 竹藪で抱き合ってた。

146. 匿名 2020/01/07(火) 21:04:14 

>>135 間違えてマイナス押した。 ごめん!

147. 匿名 2020/01/07(火) 21:07:24 

可愛いリスとかコアラが触ると襲いかかってくる。 顔が怖すぎる~ 1件の返信

148. 匿名 2020/01/07(火) 21:07:33 

>>43 うわぁDVDいいなぁ!

149. 匿名 2020/01/07(火) 21:08:43 

続編まだかなぁ

150. 匿名 2020/01/07(火) 21:09:17 

>>147 どの動物も歯が鋭いんだよね。

151. 匿名 2020/01/07(火) 21:10:11 

>>139 中村倫也だよね!この頃は可愛い子だなぁと思ったなぁ。 2件の返信

152. 匿名 2020/01/07(火) 21:12:49 

>>151 本当だ!中村倫也だ。

153. 匿名 2020/01/07(火) 21:13:30 

余裕ぶっこいて相手に呪文をかけさせたらザラキーマだったところいつ見ても笑える

154. 匿名 2020/01/07(火) 21:13:48 

>>5 新作見たいよねー。

155. 匿名 2020/01/07(火) 21:14:55 

>>16 FF回面白かった!

156. 匿名 2020/01/07(火) 21:18:20 

闘う時、籠にいっぱい薬草入れてるんだよね。 1件の返信

157. 匿名 2020/01/07(火) 21:19:55 

>>47 これ好き

158. 匿名 2020/01/07(火) 21:22:46 

>>64 しゃなりしゃなり。

159. 匿名 2020/01/07(火) 21:24:22 

スウィーツ

160. 匿名 2020/01/07(火) 21:25:14 

眉毛太くなる魔法はなんだっけ? 1件の返信

161. 匿名 2020/01/07(火) 21:29:21 

パルプンテ

162. 匿名 2020/01/07(火) 21:29:56 

>>139 この回、おシナさん(渡辺直美)の回なんだね😳

163. 匿名 2020/01/07(火) 21:30:49 

>>28

164. 匿名 2020/01/07(火) 21:34:07 

>>160 ヨシズミ 1件の返信

165. 匿名 2020/01/07(火) 21:35:35 

>>156 そうそう。たくさん入れてるのに、使い方分からないんだよね。そのまま食べるのか、はたまた煮て美味しく食べるのか、魔王の前で討論してて超笑った。 1件の返信

166. 匿名 2020/01/07(火) 21:37:00 

>>164 そうだ!ヨシズミだ〜ありがとう。

167. 匿名 2020/01/07(火) 21:37:25 

>>165 そうだったそうだった〜

168. 匿名 2020/01/07(火) 21:38:31 

>>21 ステキ過ぎる。

169. 匿名 2020/01/07(火) 21:40:42 

姫がだいたいブサイクで、ヨシヒコが正直にブスブス言っちゃうんだよね。

170. 匿名 2020/01/07(火) 21:40:48 

イマサーラ?の回でムラサキが全力でラッスンゴレライしてるのが最高だった?

171. 匿名 2020/01/07(火) 21:53:03 

>>151 ええーっ知らなかった! 見てみよw

172. 匿名 2020/01/07(火) 21:53:10 

千と千尋のパロディも面白かった。

173. 匿名 2020/01/07(火) 22:06:26 

本編よりOPに1番力が入っていた不思議なドラマww

174. 匿名 2020/01/07(火) 22:09:48 

>>23 FF「ここではこういう感じなんだ」 メレブ「こういう感じってなに?」

175. 匿名 2020/01/07(火) 22:10:24 

またアマゾンプライムでやってくれないかなぁ~。

176. 匿名 2020/01/07(火) 22:10:43 

1シーズンに1回は魔王のことどうでもよくなっちゃうヨシヒコが好き

177. 匿名 2020/01/07(火) 22:12:37 

>>124 井戸の中からじゃなくて〜♪ 井戸自体が俺さ♪

178. 匿名 2020/01/07(火) 22:23:08 

>>98 メレブは…タダでいいよ

179. 匿名 2020/01/07(火) 22:36:11 

遊び人レベル99%のポンジ(PJ)が好き 1件の返信

180. 匿名 2020/01/07(火) 22:42:48 

ななななーーーーー!!!!!!

181. 匿名 2020/01/07(火) 22:48:22 

>>103 内田朝陽さんですね。

182. 匿名 2020/01/07(火) 23:03:00 

>>93 テレッテー!! の出だしも好きなのにぃー!

183. 匿名 2020/01/07(火) 23:03:42 

>>104 おそらく少しユニークな可哀想な人だと思う!

184. 匿名 2020/01/07(火) 23:07:33 

ブスな生け贄の話しが笑った。 一番傷付けていたのはヨシヒコ。

185. 匿名 2020/01/07(火) 23:14:09 

>>179 上級職のスーパースターになってたよね 歩くのNGになってたよねw

186. 匿名 2020/01/07(火) 23:23:40 

お化けが出る回で、呪怨の子のこと見えない演技するのに本当に笑っちゃってるところが好き

187. 匿名 2020/01/07(火) 23:35:35 

サッカーワールドカップでフランスが優勝した時 佐藤二朗さんのTwitterに祝福コメントが殺到したのには笑ったw

188. 匿名 2020/01/07(火) 23:36:43 

>>136 まさしく旦那と、 千秋様結婚だって! 誰と!? ムラサキ! すげー!! みたいな会話したw

189. 匿名 2020/01/07(火) 23:57:49 

FF村でヨシヒコがつぼ割ってるときのFFの人の反応面白かったの思い出した

190. 匿名 2020/01/08(水) 00:20:15 

不覚にも最終話でうるっときてた

191. 匿名 2020/01/08(水) 00:31:15 

そろそろ寝ようとしてた時、ふとつけたテレビで「勇者ヨシヒコと魔王の城このあとすぐ!」っていうからなんとなく観た1話。 夜中にリアルにお腹抱えて涙流して大笑いしたのを今でも鮮明に覚えてるけど城って何年前だっけ?

192. 匿名 2020/01/08(水) 00:56:11 

勇者ヨシヒコ続編でるの?

193. 匿名 2020/01/08(水) 00:58:58 

ヨシズミ!

194. 匿名 2020/01/08(水) 00:59:10 

シャクレ

195. 匿名 2020/01/08(水) 00:59:23 

スウィーツ

196. 匿名 2020/01/08(水) 07:11:28 

>>126 こんぱち

197. 匿名 2020/01/08(水) 08:25:11 

>>41 絶対違ううちにかかるやつだこれ 笑 1件の返信

198. 匿名 2020/01/08(水) 09:05:01 

ヨシヒコ見て中村静香ちゃん好きになったわ。それまで知らない人だったけど。 ルパンの回の不二子ちゃんのコスプレがすごくスタイル良くて衝撃だった。 かわいいのにあんまり売れてないよね。 1件の返信

199. 匿名 2020/01/08(水) 11:34:13 

クローズパロディ回のヨシヒコが芹沢になるシーンがかっこよくて大好きだった!

200. 匿名 2020/01/08(水) 13:26:23 

>>197 昨日、ウチにかかったわよ。

201. 匿名 2020/01/08(水) 13:27:18 

結構過去にヨシヒコトピがあるね。 管理人、ヨシヒコファンなんだ〜 気が合いそう。

202. 匿名 2020/01/08(水) 14:18:38 

>>8 私は「ヒャダコリ」が好き! 唱えるとお口の中に1つだけ氷が出てくるやつ。 連打で唱えられてて頬袋パンパンのリスみたいになってたヨシヒコが可愛かった♪

203. 匿名 2020/01/08(水) 15:28:40 

>>51 硬派なヨシヒコなのに バイトでアイドルに楽曲提供してるとか 面白すぎww

204. 匿名 2020/01/08(水) 16:06:24 

>>33 ヅカ時代から大地真央さん応援して来たのに( ;∀;) 神回

205. 匿名 2020/01/08(水) 16:11:45 

>>198 グラドル評論家のあたいに言わせると中村静香と篠崎愛はAKB全盛期で時期が悪かった

206. 匿名 2020/01/08(水) 16:25:38 

メラチン!! 冷めたものを温め直す

207. 匿名 2020/01/08(水) 16:39:33 

捕らえられて働かされてるダシュウ村とか笑ったなぁ シエクスンは既に死んでる…すんせん、とか。 1件の返信

208. 匿名 2020/01/08(水) 16:43:33 

ブラズーレ!!

209. 匿名 2020/01/08(水) 17:24:53 

210. 匿名 2020/01/08(水) 17:39:21 

チープさとかくだらなさとかが逆に良かった 深夜にゆるく見るには丁度いい

211. 匿名 2020/01/08(水) 17:43:21 

>>108 かあちゃんは本物の声優さんなんだよね

212. 匿名 2020/01/08(水) 18:31:05 

>>93 音楽の方が佐久間の歌に合わせてたよねw

213. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:22 

五重の塔ってきいただけで笑ってしまう

214. 匿名 2020/01/08(水) 23:51:51 

>>207 誰が長瀬だろう。

215. 匿名 2020/01/08(水) 23:52:55 

5歳の息子が今更ハマってます。

216. 匿名 2020/01/08(水) 23:56:01 

ヨシヒコがサーファーになったりする回も無駄に面白かったな。

217. 匿名 2020/01/10(金) 02:32:46 

メレブに弟子入りしてぇw 嫌いな奴にワキガンテをかけまくりてえwww 1件の返信

218. 匿名 2020/01/10(金) 22:29:59 

>>217 それ、嫌いな人じゃなくて嫌いな人の周りが辛くなるパターンじゃない?