情報元 : 山田裕貴、聴覚障害のジャンパー役でスキー初挑戦「とにかく練習します」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2519205/


山田裕貴、聴覚障害のジャンパー役でスキー初挑戦「とにかく練習します」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 山田裕貴、聴覚障害のジャンパー役でスキー初挑戦「とにかく練習します」

1. 匿名 2020/01/09(木) 09:13:41 

俳優の山田裕貴が、田中圭が主演を務める映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』(6月19日公開)に聴覚障害のあるテストジャンパー・高橋竜二役として出演することが発表された。山田は「初めてのスキーに挑戦ですが、とにかく練習します」と意気込んでいる。

田中圭が長野五輪スキージャンプ団体描く作品で主演「映画のK点越えを目指します」 1998年、長野五輪のスキージャンプ団体戦で日本は悲願の金メダルを獲得した。本作では、この栄光を陰で支えた25人のテストジャンパーたちの知られざる物語が史実にもとづいて描か...

2. 匿名 2020/01/09(木) 09:15:18 

がんばれー

3. 匿名 2020/01/09(木) 09:15:21 

夏オリンピック前に公開で今撮ってるって大変だね 1件の返信

4. 匿名 2020/01/09(木) 09:15:29 

今年も忙しそうだね!

5. 匿名 2020/01/09(木) 09:15:32 

集合写真の中にいるかと思って探してしまった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/09(木) 09:15:54 

今年雪大丈夫?

7. 匿名 2020/01/09(木) 09:16:03 

推されてるねー

8. 匿名 2020/01/09(木) 09:17:04 

目力がスゴい

9. 匿名 2020/01/09(木) 09:17:07 

聴覚障害でジャンプできるのかぁ、すごい!

10. 匿名 2020/01/09(木) 09:18:39 

うちの息子聴覚障害があるからこういう映画は興味ある。聴覚障害がどんな障害か世間に正しく伝わるように演技頑張ってほしいです。

11. 匿名 2020/01/09(木) 09:20:49 

次々と出演が決まっていくね。 元々よく出てる人だったけど今年は何本出演するんだろう。

12. 匿名 2020/01/09(木) 09:21:59 

田中圭 田中K K点越え....

13. 匿名 2020/01/09(木) 09:22:22 

スキーをマスターしないといけないって大変ね。 怪我には気をつけて。

14. 匿名 2020/01/09(木) 09:23:58 

良い俳優さんだと思う。

15. 匿名 2020/01/09(木) 09:25:03 

>>3 今期は主演ドラマもなかった? もう撮り終えたドラマだったのかな? 1件の返信

16. 匿名 2020/01/09(木) 09:26:33 

この人イケメン扱いしないでほしい 4件の返信

17. 匿名 2020/01/09(木) 09:32:12 

>>15 2作品に出てるんじゃなかったっけ? あと、朝の情報番組? 1件の返信

18. 匿名 2020/01/09(木) 09:36:16 

>>17 ZIP?朝の情報番組なら、1ヶ月限定だから、もう終わったような気がする。 ドラマは片方は収録済みな話は聞いた。 同じ都内でのドラマ撮影なら掛け持ちできそうだけど、片方はスキ-だから、都内離れるよね。 もう一本のドラマはほとんど収録済みとかかな? じゃないとキツイよね。 1件の返信

19. 匿名 2020/01/09(木) 09:37:08 

>>16 好みが別れるだろうけど、イケメンのほうだと思う。

20. 匿名 2020/01/09(木) 09:42:19 

覆面調査のトピ画に似てない?

21. 匿名 2020/01/09(木) 09:51:48 

芸能界括りならややフツメンよりのイケメンぐらいじゃないかな 一般人と比べたらイケメン

22. 匿名 2020/01/09(木) 10:09:31 

男前 顔がすき

23. 匿名 2020/01/09(木) 10:11:24 

あー 訛ってないのに訛ってる感じの俳優さんよね

24. 匿名 2020/01/09(木) 10:19:40 

>>18 そうなんだ、朝のは終わったんだね 映画は屋外は長野と群馬だったかな? スタジオは都内撮りかもね~

25. 匿名 2020/01/09(木) 10:44:49 

身体能力高い俳優さんだから期待 体壊さないように頑張ってほしいなー!

26. 匿名 2020/01/09(木) 11:55:26 

なんでわざわざこの人のトピ立つの?

27. 匿名 2020/01/09(木) 11:57:54 

>>16 イケメンじゃないけど 役幅広いから地味に残りそう

28. 匿名 2020/01/09(木) 12:04:01 

ダウンタウンの番組で知ったんだけど 明るくてぶっ飛んでて好きだな~ 同い年として影ながら応援してるよ 怪我には気を付けて頑張って!

29. 匿名 2020/01/09(木) 12:14:26 

>>16 この人の顔すごい苦手 なんか怖いんだよね

30. 匿名 2020/01/09(木) 12:15:19 

手話やるのかな?

31. 匿名 2020/01/09(木) 12:49:45 

またスケキヨトピか

32. 匿名 2020/01/09(木) 13:09:29 

この人結構好き 顔もストライク

33. 匿名 2020/01/09(木) 14:07:04 

事務所のお気に入り

34. 匿名 2020/01/09(木) 14:19:26 

ゴーカイブルー売れたねぇ!

35. 匿名 2020/01/09(木) 15:25:34 

連投かな

36. 匿名 2020/01/09(木) 16:08:30 

>>16 目が怖いってずっと思ってた 形かな?白と黒の配分?

37. 匿名 2020/01/09(木) 22:01:26 

顔も演技も性格も鼻につくけどこういうの好きな人は好きなんだろうなと

38. 匿名 2020/01/10(金) 22:38:39 

モデルの高橋竜二さん むかーし(20年近く前)北海道のテレビ局でも、ドラマ化してたよ。 「風の音はきこえない」だったかな。 聴覚に障害があるから、出発のサインが聞こえず、旗か何かを見て飛んでいたはず。