情報元 : ドラマの不満を言ってる途中で寝るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2466260/


ドラマの不満を言ってる途中で寝るトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 ドラマの不満を言ってる途中で寝るトピ

1. 匿名 2019/12/06(金) 00:38:26 

あな番! なんだあの最終回は 毎週毎週楽しみにしてたのにもう誰も話してる人いないじゃないか 芸能人だって毎週見てるって言ってたけど最終回の後誰も話し(-.-)Zzz・・・・ 1件の返信

2. 匿名 2019/12/06(金) 00:38:45 

C’mon, baby さいたま!!

3. 匿名 2019/12/06(金) 00:40:10 

たまには死んでくれ

4. 匿名 2019/12/06(金) 00:40:43 

夏美先生が出ればいいんでzzzzw

5. 匿名 2019/12/06(金) 00:41:34 

おっさんずらぶ!あんなに好きで何回も何回も見直したのになんちゃらスカイ?つまんな.....😪

6. 匿名 2019/12/06(金) 00:41:55 

夏美先生とみちるちゃん帰ってきて〜

7. 匿名 2019/12/06(金) 00:41:56 

今季のドラマはもひとつ

8. 匿名 2019/12/06(金) 00:42:09 

料理だけやってりゃ良いんだよー、色恋事情は挟まなくていいわ、それが三つ星となんの関係zzzzzzzzz

9. 匿名 2019/12/06(金) 00:42:21 

モトカレマニア! なんだあのドラマ。暗すぎて鬱にな…………( ̄q ̄)zzz

10. 匿名 2019/12/06(金) 00:42:54 

桑野さんを取り巻くの女たち ふつうそんなに短期間で仲良くなるワケないだ…ろ…zzz

11. 匿名 2019/12/06(金) 00:42:57 

チート…演技が…😪💤💤 1件の返信

12. 匿名 2019/12/06(金) 00:43:37 

おい日本ノワール! 演技に味を出したいんだか知らないけどセリフ聞き取れないん………(¯¬¯)Zzz

13. 匿名 2019/12/06(金) 00:44:05 

演技の下手くそな秋元グループのメンバーを使うな、西野ナントカ・・・前田ナントカ・・・ちゃんとした女優をみたいわ。鬱陶しい 1件の返信

14. 匿名 2019/12/06(金) 00:44:43 

北村一輝にストーキングされるとかただただ羨ましいだけなんですけzzzZ

15. 匿名 2019/12/06(金) 00:44:45 

おっさんずラブ in the sky 飛行機に乗ってください

16. 匿名 2019/12/06(金) 00:44:48 

グランメゾン東京、いつも夕飯食べた後にまた美味そうなモン観せるからまたお腹すぃ……(´ཀ`」 ∠)zzz

17. 匿名 2019/12/06(金) 00:45:41 

おい花のち晴れ。5話くらいまでは本当におもしろくて久々に当たりが来たと思ったのに、めぐりんのうざさと最終回の意味不明さが最悪でしたよ 2件の返信

18. 匿名 2019/12/06(金) 00:45:50 

警察本当無能 現実はこうじゃない事願う

19. 匿名 2019/12/06(金) 00:47:04 

チート! 最後のネタバレのシーン、風間くんも本田翼も演技が下手くそすぎて何見せられてるんだろうって思った! って言いたかったのに実況トピが立ってなくてモヤモヤしてたよ。 このトピ立ててくれてありがとうおやすみなさい… 3件の返信

20. 匿名 2019/12/06(金) 00:47:31 

スカーレット、ジョージのモラハラもうやめてくれ〜い。

21. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:02 

お昼ごはんに何千円も毎回払えるし健康な胃腸が羨ましい…zzz

22. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:27 

おっさんずラブ in the sky 、第二弾いらんから…😴

23. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:54 

4分間のマリーゴールド シロ可愛さに観てるけど眠たくなっちゃうよね…😴😴

24. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:57 

ニッポンノワールの男の子の喋り方が…(_ _).。o○

25. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:59 

モーモ!モーモ!モーモ!もーもー🐮 モーモ!もー……😪💤💤

26. 匿名 2019/12/06(金) 00:51:01 

三ツ星取るまでのサクセスストーリーを楽しんでたのに突然恋愛要素全開になってつまらなくなっt💤😪💤 1件の返信

27. 匿名 2019/12/06(金) 00:51:53 

>>17 5話くらいまではほんとよかった‼️ きゅんきゅん少女漫画 脚本家よ、精進してくれ 1件の返信

28. 匿名 2019/12/06(金) 00:52:53 

福士くん、嫌いじゃないけど、演技から伝わってくるものが薄いよ…

29. 匿名 2019/12/06(金) 00:54:07 

>>26 沢村さんも鈴木京香さんも好きだけどおじおばの恋愛展開誰得なんだ…😪😪💤

30. 匿名 2019/12/06(金) 00:54:45 

>>19 内容そんなに悪くないのに役者さんで酷評されてるドラマだと思う 1件の返信

31. 匿名 2019/12/06(金) 00:57:46 

まだ結婚できない男、いったいどうしちゃったんだよ…zzz…ビクン!…ZZZ

32. 匿名 2019/12/06(金) 00:59:08 

海外ドラマ全般! きちんと終わらせ…zzz 1件の返信

33. 匿名 2019/12/06(金) 00:59:29 

>>13 朝ドラの大島優子はなかなかいい味出してzzz 2件の返信

34. 匿名 2019/12/06(金) 01:00:32 

ドクターX見逃したZzzzz…

35. 匿名 2019/12/06(金) 01:06:41 

>>32 シリーズ多すぎてどこから見ていいのか....😪💤💤

36. 匿名 2019/12/06(金) 01:06:47 

(◡ ω ◡)つ[毛布]

37. 匿名 2019/12/06(金) 01:09:12 

>>30 あの俳優陣の演技でドラマの内容入ってきてるなんてすごい!

38. 匿名 2019/12/06(金) 01:11:44 

おっさんずラブ、S1が恋しい マロやマイマイや武川さん等々サブキャラもひとりひとりのストーリーも魅力的だったなぁ S2は面白くないわけじゃないけど真顔で観てる…… なんかメインの恋愛は大掛かりだけど箸休めがないって感じで…な……zZ

39. 匿名 2019/12/06(金) 01:12:10 

松岡君嫌いじゃないんだよ、でもミタさん感が出てきて何か違う…ん…zzz

40. 匿名 2019/12/06(金) 01:14:56 

Reフォロワー、いまいち話わからない……… オシャレドラマやなぁ……と思いながら観てる……( ˘ω˘)スヤァ 1件の返信

41. 匿名 2019/12/06(金) 01:21:07 

おっさんの緋夏役、同じ女性なのになんか応援出来ない苦手な…💤💤……

42. 匿名 2019/12/06(金) 01:21:13 

楽しみにしてたドラマが軒並み紙飛行機の後半戦のように失速していくのが悲しすぎる…モトカレマニア、まだ結婚できない男と同期のサクラは期待ハズレだったしグランメゾン東京は前回の話ハァ?って部分多かったし、G線上のは途中脱落したけどなんか実況盛り上がってて脱落しなきゃ良かったって後悔してももうおs( ˘ω˘)スヤァ

43. 匿名 2019/12/06(金) 01:21:29 

スカーレットの貴美子 この頃ウザい女になってるけど、どうしたんや? ちゃんと仕事しいやー、、、💤😪💤 1件の返信

44. 匿名 2019/12/06(金) 01:22:16 

今季のドラマ、毎週楽しみにしてるのG線だけ あとはつまんな😪

45. 匿名 2019/12/06(金) 01:23:12 

>>43 喜美子やったわ 眠いから字を間違え、、、💤😪💤

46. 匿名 2019/12/06(金) 01:23:49 

ドクターX!前回シーズンぐらいから飽きてきた感じしたけど、そろそろ展開に変化球が来ないとマンネリがヤバいぞ! 晶さんが患者になってしまう第3シーズンは本当に泣けたのに…患者役を城ノ内Drとか未知子本人にしちゃうとか、そういうんじゃないのよ! 未知子の医者人生としての新たな展開が欲しいのよ!zzz

47. 匿名 2019/12/06(金) 01:23:58 

モトカレ、マコチと付き合うことになってからがなんか興味なくなって見なくな、、、(-.-)

48. 匿名 2019/12/06(金) 01:27:10 

結婚できない男、桑野さんの事務所の若い男女、居る必要が最後までなさそう… でも、たつおとおもちちゃんの2匹がクローズアップされる来週は楽しみ! ていうか、ずっとパグ犬と桑野さんの絡みでもいいくらい、女性陣の意味がよくzzz…zzZZ

49. 匿名 2019/12/06(金) 01:27:15 

グ😴😴😴

50. 匿名 2019/12/06(金) 01:38:59 

最後まで言い切って寝る気配ない人いる😂 G線先々週見るの忘れて熱冷め…ちゃ…😴

51. 匿名 2019/12/06(金) 01:46:14 

同期のサクラ展開が暗すぎて見てるのつらい…でも真…😪

52. 匿名 2019/12/06(金) 01:47:04 

G線恋愛ベタ展開始まったとたんに冷めzzzzzz

53. 匿名 2019/12/06(金) 01:48:41 

日本ノワール 何が変な方向にいってしまって もう見る気‥‥(( _ _ ))..zzzZZ

54. 匿名 2019/12/06(金) 01:49:23 

チート風間くんその顔でなにカッコつけてんの似合わねさぶいわぁ...おやすみなさい

55. 匿名 2019/12/06(金) 01:56:56 

おいしい給食の女教師、 あの時代にあんなロリ入った女教師なんかおらんかったわ ジジイ監督のしゅみだろがい ついでに映画もいらん、ドラマで細々がちょうどエエんじゃzzzzz

56. 匿名 2019/12/06(金) 02:09:21 

>>19 演技に定評のあるはずの風間くんの芝居がわざとらしかった! 不自然に悪人を装ってるわりにちんちくりんで貫禄ゼロ

57. 匿名 2019/12/06(金) 02:13:39 

あんなにイケメンで高収入だったら性格なんてどうで・・・zzZ

58. 匿名 2019/12/06(金) 02:47:02 

>>40 一話完結してた6話くらいまではおもしろかった 宗教問題入ってからわけわから…zzz

59. 匿名 2019/12/06(金) 02:50:09 

>>33 まさか照子目当てで朝ドラみるとは…ぐがぁーーっ💤

60. 匿名 2019/12/06(金) 03:07:00 

>>11 風間俊介☆ フリスク食べるとこ わざとらしい、、、 服装はかなり似合ってるけど 役柄があってないww

61. 匿名 2019/12/06(金) 03:15:49 

おいしい給食 テンションがwww トコブシ、、、♫トコブシ♫ ワレラ トコブシzzz(-_-)zzz 1件の返信

62. 匿名 2019/12/06(金) 03:16:44 

ロンバケ どうして私はみなみじゃないの…zzz …趣旨違う?

63. 匿名 2019/12/06(金) 03:27:23 

チート 清原翔の使い方 もったいなかった 死役所 の方が断然 イイ 1月のフジのドラマで薄く期待 研修医役だって ムニャムニャ (*_ _)zzZ

64. 匿名 2019/12/06(金) 03:40:36 

シャーロック… 中身ペラペラじゃねーかよー 実況もおディーンと岩ちゃんファンがこえーんだよ あんなドラマが面白いって海外ドラマ見たことねー …(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 1件の返信

65. 匿名 2019/12/06(金) 03:41:48 

サクラ鬱なのかな… でもサクラも鬱の人追い込んだ可能性あ😪

66. 匿名 2019/12/06(金) 03:42:01 

最近ドラマのセリフが聴き取りにくい 歳かな…zzz 1件の返信

67. 匿名 2019/12/06(金) 03:46:16 

おっさんずラブintheskyなんであんなになっちゃったの? テーマが無さ過ぎてもう痛々しくて見れ・・・な・・・ZZ(。-ω-)zzz

68. 匿名 2019/12/06(金) 03:57:32 

>>64 わかる! 実況異様な雰囲気で入っていけな…(-.-)Zzz・・・・

69. 匿名 2019/12/06(金) 04:00:27 

日本ノワール 3Aからめすぎなんだよ! 見てなかったからわかんないんだよ! NNマーク見たら必ず気絶するんだから見ない努力しろよ! パーリーピーポぉぉぉ…zzzzzzZ

70. 匿名 2019/12/06(金) 04:12:46 

りんこさんのことが好きです ふーん……むにゃむにゃ

71. 匿名 2019/12/06(金) 04:37:47 

>>61 給食前の校歌でノリノリに踊る担任とかいるの、、、、zzzzz 3件の返信

72. 匿名 2019/12/06(金) 04:38:54 

>>66 字幕ONにするといいよ~ 1件の返信

73. 匿名 2019/12/06(金) 04:57:41 

モトカレマニア観るの止めた😪

74. 匿名 2019/12/06(金) 04:59:56 

相棒! 一話完結にしとくれよ もしくは二時間スペシャル 一週空くとわけわかんなくなるーるるるるる…スヤスヤ

75. 匿名 2019/12/06(金) 05:01:42 

>>71 それに生徒も副担任も誰も気付いていなくてスルー あのノリノリには突っ込みどころ満載じゃな…zzz

76. 匿名 2019/12/06(金) 05:02:44 

>>72 ありがと〜…zzz

77. 匿名 2019/12/06(金) 06:12:30 

時効警察 追加キャラいらなかった 特に吉…zzz

78. 匿名 2019/12/06(金) 06:14:46 

まだ結婚できない男の隣人…(名前覚えてない……) 舞台に桑野さんは観に来てほしくないって、何様なの……… あの人出てくると萎える……(‘、3[____]zZ

79. 匿名 2019/12/06(金) 06:25:18 

ドラ…(-_-)zzz

80. 匿名 2019/12/06(金) 06:47:21 

>>33 大島優子 実はいい女優さんなんだぞ🙆 ヤメゴク、面白かったじゃない…か… 💤💤…………… おのれ、堤監督‼️💢💥

81. 匿名 2019/12/06(金) 06:48:19 

モトカレマニア 途中迄は面白く見てたのにな。何かマコチのターンになってから悉く(-_-).。oO

82. 匿名 2019/12/06(金) 06:50:56 

>>71 ヤメロ~~~~~‼️ ノリノリで踊る市原隼人はレアポケモンだ…💤💤💤 かわい~…

83. 匿名 2019/12/06(金) 06:54:18 

>>1 途中まではきっとあな番ロスになるんだろうな〜って思ってたけど 最終回が酷すぎて一瞬で忘れたw

84. 匿名 2019/12/06(金) 06:57:14 

もうおっさんずラブの主役とヒロインはシノさんと成瀬でいいんじゃ🤜💥🤯💫 …………………………………死…………………………………

85. 匿名 2019/12/06(金) 07:10:19 

花のち晴れ オイ、めぐりん💢 お前はヒロインじゃないんだよ スタッフも脚本家も事務所の力に屈して原作を最悪して酷い脚本にしやがってー! 最終回は何だアレ…ふざけん…な…(-_-)zzz

86. 匿名 2019/12/06(金) 07:19:51 

>>71 トコブシのこころ~トコシエに~💤

87. 匿名 2019/12/06(金) 07:28:41 

昨日の元カレマニz zZ

88. 匿名 2019/12/06(金) 07:35:02 

>>17 最終回で、最悪加減にトドメを刺したよね。 ドラマ自体久々だったのにあれでまたドラマ見なくなった、もうあんな思いしたくない。

89. 匿名 2019/12/06(金) 07:43:39 

>>19 風間くんて悪人ならサイコパスみたいな方が良い。 なんか舞台の大袈裟な 演技見せられてる気がして💤

90. 匿名 2019/12/06(金) 07:58:38 

>>27 その脚本家、花晴れの後にも石原さとみのHeaven? 〜ご苦楽レストラン〜 でやらかしてたよ 基本的にセンスと才能が無いんだと思う…zzz...zz