情報元 : 食通・寺門ジモン“焼肉”題材に映画初監督「聞いてないよォ!」 完全取材拒否店で撮影もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2455450/


食通・寺門ジモン“焼肉”題材に映画初監督「聞いてないよォ!」 完全取材拒否店で撮影も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 食通・寺門ジモン“焼肉”題材に映画初監督「聞いてないよォ!」 完全取材拒否店で撮影も

1. 匿名 2019/11/29(金) 09:45:43 

芸能界屈指の食通として知られる、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが“焼肉”を題材とした映画で監督デビューを果たすことが29日(いい肉の日)、発表された。映画のタイトルは『食運 FOOD LUCK(仮)』で、公開は2020年予定。寺門は「映画監督? 聞いてないよォ!」と驚きの様子を見せるも「幻の名店や完全取材拒否店で撮影する奇跡も起きました。初チャレンジ、お楽しみください」と喜びのコメントを寄せた。

本作で描くのは、寺門自身の体験談も盛り込み5年の歳月をかけて練り上げたオリジナルストーリー。 出典:contents.oricon.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/11/29(金) 09:47:13 

美味しいお肉食べたいよー!!!

3. 匿名 2019/11/29(金) 09:49:27 

お笑いは捨てたのかこの人。

4. 匿名 2019/11/29(金) 09:49:57 

性格悪い

5. 匿名 2019/11/29(金) 09:50:17 

>>1 写す時点で取材拒否の店じゃないよね?

6. 匿名 2019/11/29(金) 09:50:17 

孤独のグルメみたいな感じになるのかな

7. 匿名 2019/11/29(金) 09:50:40 

一緒にご飯食べたらうるさそうだけど寺門好きよ。 漫画も読んでたわ。 1件の返信

8. 匿名 2019/11/29(金) 09:52:19 

創価の力で肉食ってるだけでしょ。薀蓄うるさくておいしくなくなる。 1件の返信

9. 匿名 2019/11/29(金) 09:55:48 

面白いわけない(笑)

10. 匿名 2019/11/29(金) 09:56:20 

前、牛肉の切り身みてどこの部位が答えるゲームで、マイナーな部位をバンバン成功してたから、焼肉に詳しい人なんだなって認識ある。

11. 匿名 2019/11/29(金) 09:58:38 

5年もストーリー考えてたんだw

12. 匿名 2019/11/29(金) 10:09:03 

>>7 1件の返信

13. 匿名 2019/11/29(金) 10:13:59 

肉の知識だけは凄いよ 一般人が参加出来ない牛の競りに参加出来る資格持ってるしね笑 あと、テレビ番組で、寺門ジモンに肉の香りだけで何の肉かを当てるクイズ出したら、四択問題だったのに、選択肢が来る前に、当てた話が好き

14. 匿名 2019/11/29(金) 10:15:18 

キョヒキョヒ!

15. 匿名 2019/11/29(金) 10:20:42 

渡部は出ないのかな?

16. 匿名 2019/11/29(金) 10:43:59 

夜中にたまにやってるの面白いよ。 ジモンがスタッフに弄り倒されてるw

17. 匿名 2019/11/29(金) 10:44:59 

Netflixが食い付きそう

18. 匿名 2019/11/29(金) 11:08:50 

このたまに深夜にやってる取材拒否の店の番組地味に好き。夜中の飯テロな番組だけど何故か観ちゃう。

19. 匿名 2019/11/29(金) 14:06:59 

これは見るかもな~ この人本当に好きなことを極める能力を持っているよね 先日深夜の番組で紹介していたコンビーフもすごくおいしそうだった

20. 匿名 2019/11/29(金) 14:07:56 

>>12 ネイチャージモンなつかしい 神番組だったよね

21. 匿名 2019/11/29(金) 14:09:09 

>>8 そうかなんだけど、情熱は本物なんだよね そうかやめればいいのにね!

22. 匿名 2019/11/29(金) 15:47:53 

ネイチャージモン 東野がネイチャーの体見て、お笑い芸人の筋肉の付き方じゃないって言ってた

23. 匿名 2019/11/29(金) 19:23:58 

危機管理力も半端ないから時代に合ってる。