情報元 : 『ぐらんぶる』実写映画化! 440万部突破の“異色”の人気作2020年公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2441895/


『ぐらんぶる』実写映画化! 440万部突破の“異色”の人気作2020年公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 『ぐらんぶる』実写映画化! 440万部突破の“異色”の人気作2020年公開

1. 匿名 2019/11/20(水) 13:16:18 

累計発行部数440万部を突破した人気漫画『ぐらんぶる』が実写映画化されることが決まった。2020年初夏の全国公開を予定している。

『ぐらんぷる』は講談社「good!アフタヌーン」にて2014年4月から連載中の、原作・井上堅二、漫画・吉岡公威のコンビによる青春コメディー。物語は主人公の北原伊織が大学進学を機に海辺の町に引っ越してくるところから始まる。叔父が営むダイビングショップ「GRAND BLUE」に下宿することになった伊織。きれいな海、かわいい幼なじみ。あこがれのキャンパスライフを前に期待を胸いっぱい膨らませていた伊織を待っていたのは、男だらけのダイビングサークルだった?! キャストについて関口大輔エグゼクティブプロデューサーは「発表はこれからとなりますが、ほぼ素っ裸で作品に挑んでいますのでこちらも引き続き楽しみにしていてください」とコメントしている。 出典:image.news.livedoor.com

2. 匿名 2019/11/20(水) 13:17:18 

シモのシーン多いけど、大丈夫かな?笑

3. 匿名 2019/11/20(水) 13:17:37 

実写化? すでにチープな映像しか浮かばないんだけど

4. 匿名 2019/11/20(水) 13:17:57 

グランブルーファンタジーとは別? 2件の返信

5. 匿名 2019/11/20(水) 13:18:26 

この漫画そんなに売れてたんだ 1件の返信

6. 匿名 2019/11/20(水) 13:19:15 

漫画原作の映画化ばっかりだね🎬

7. 匿名 2019/11/20(水) 13:19:25 

>>5 アニメ化はした

8. 匿名 2019/11/20(水) 13:19:26 

その写真の男ふたりなの? ヒントなの?

9. 匿名 2019/11/20(水) 13:20:39 

主人公20代前半の俳優がしそう

10. 匿名 2019/11/20(水) 13:21:03 

原作の最初の方はほとんどダイビングのシーンないよね。酒飲んでばっかり。 2件の返信

11. 匿名 2019/11/20(水) 13:21:42 

左は北村匠海かな?

12. 匿名 2019/11/20(水) 13:23:33 

オリジナル書ける脚本家は日本にいないの?

13. 匿名 2019/11/20(水) 13:25:13 

右のスラッと長身で主役やる若い男って思いつかないw

14. 匿名 2019/11/20(水) 13:25:27 

目撃情報によると犬飼貴丈と竜星涼らしい 3件の返信

15. 匿名 2019/11/20(水) 13:26:24 

主役は小さいほうか~

16. 匿名 2019/11/20(水) 13:29:57 

無料読んだら面白かったけど 下ネタすごいよね 1件の返信

17. 匿名 2019/11/20(水) 13:30:14 

お薬チェックはしといた方がいいんじゃない それか違約金をちょうど事務所が潰れる額にするとか

18. 匿名 2019/11/20(水) 13:30:48 

>>10 忠実に再現したら酒飲みまくり映画だね

19. 匿名 2019/11/20(水) 13:32:11 

実写でやるとか…クッソ寒くなりそう

20. 匿名 2019/11/20(水) 13:32:36 

>>4 私もそれかと思った(笑)

21. 匿名 2019/11/20(水) 13:34:17 

男性特有の下ネタ漫画だよね笑 好きだけど実写だとつまらなくなりそう

22. 匿名 2019/11/20(水) 13:35:32 

>>14 犬飼貴丈 バーニングが売り出したい25歳だ 三浦翔平は爺になってきたことだしw 1件の返信

23. 匿名 2019/11/20(水) 13:36:06 

>>14 じゃあ小さい方が仮面ライダーの人? どろーんとした顔だけど体は鍛えてるんだね

24. 匿名 2019/11/20(水) 13:36:50 

アニメ面白かったけど、男の全裸シーンばっかりだった😅本当に再現したら見に行く。

25. 匿名 2019/11/20(水) 13:37:56 

1件の返信

26. 匿名 2019/11/20(水) 13:38:54 

横浜流星が脇で出演してるという情報が 1件の返信

27. 匿名 2019/11/20(水) 13:39:24 

>>4 あれはグラブル

28. 匿名 2019/11/20(水) 13:43:07 

漫画実写化しすぎ

29. 匿名 2019/11/20(水) 13:49:02 

ま た 実 写 化 か

30. 匿名 2019/11/20(水) 14:01:07 

>>26 それはガセ

31. 匿名 2019/11/20(水) 14:06:31 

ぐらんぶる実写化とかあおざくら舞台化とかいまいちどの層をターゲットにしてるかわからない 俳優ファンは見るだろうけど スイーツより男ばっか(露出有)の方が客入るのかな

32. 匿名 2019/11/20(水) 14:12:50 

>>22 犬飼貴丈は最近まで仮面ライダー出てた気がするけどもう25歳なのか 天陽の兄役やったり事務所が売り出したいんだね

33. 匿名 2019/11/20(水) 14:15:43 

主人公たち裸でいる方が多いけど大丈夫なの?ww

34. 匿名 2019/11/20(水) 14:21:27 

裸のマッチョが見られる映画

35. 匿名 2019/11/20(水) 14:22:08 

ぐらんぶるが実写化だと? アニメ見ててハマってたけど全裸になるんだが大丈夫なのか?

36. 匿名 2019/11/20(水) 15:03:18 

>>14 あんま期待できないな

37. 匿名 2019/11/20(水) 15:47:18 

グッドアフタヌーンっていう青年誌連載漫画ね やっぱりエロいな

38. 匿名 2019/11/20(水) 15:50:53 

約束のネバーランド実写映画化 ゆるキャン実写ドラマ化 ぐらんぶる実写映画化 男性向け漫画の実写ラッシュだね

39. 匿名 2019/11/20(水) 16:49:03 

竜星涼頑張って

40. 匿名 2019/11/20(水) 16:50:04 

>>10 「ぐらんぶる」 はダイビングサークルだが 作中8割は男たちが飲みでどんちゃん騒ぎで ダイビングはオマケみたいなもん 漫画自体は笑えて面白い 純粋に、ダイビングを楽しんでるは 女作者の「あまんちゅ!」て漫画 1件の返信

41. 匿名 2019/11/20(水) 17:48:55 

主題歌は湘南乃風?

42. 匿名 2019/11/20(水) 18:08:05 

最悪! 実写化したらダメでしょ トッキーやブッキー並みの良い男が俳優でいるかよー!

43. 匿名 2019/11/20(水) 18:10:08 

>>16 本当に読んだ? ガタイの良い男が飲んで脱いでるだけで女性に対しての下ネタは少ないよ

44. 匿名 2019/11/20(水) 18:49:21 

二人とも色白の印象あるけどダイビングだからいいのかな 色白いバキバキの裸はちょっとキモいよね

45. 匿名 2019/11/20(水) 22:25:15 

アル中や馬鹿な大学生が真似しなければいいけど、ダイバー講習とかは真面目なんだけどね。

46. 匿名 2019/11/20(水) 22:27:45 

>>40 汚いあまんちゅだからね。ダイビングの命の危険はどちらも上手くつたえてるけど。

47. 匿名 2019/11/20(水) 22:31:35 

>>25 何これ? 1件の返信

48. 匿名 2019/11/21(木) 07:46:20 

>>47 ポケモンのグランブルww