情報元 : パワーレンジャーを語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2432982/


パワーレンジャーを語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 パワーレンジャーを語りたい

1. 匿名 2019/11/14(木) 15:54:29 

日本の戦隊モノをオマージュしたパワーレンジャーを語りましょう 私は今Amazon動画でパワーレンジャー・サムライを見ています! グリーンのマイクがかっこいい!

2. 匿名 2019/11/14(木) 15:55:24 

3. 匿名 2019/11/14(木) 15:55:32 

シンケンジャーまんまじゃん!

4. 匿名 2019/11/14(木) 15:56:32 

男女だけでなく人種にも気使わないといけない。 私だったら普通にピンクでいいけどね。

5. 匿名 2019/11/14(木) 15:57:20 

デザインはパワーレンジャーの映画あるんだけど、海外ならではのデザインだね。出典:images-na.ssl-images-amazon.com

6. 匿名 2019/11/14(木) 15:59:58 

初代はジュウレンジャーモチーフなんだってね

7. 匿名 2019/11/14(木) 16:01:30 

当時このおもちゃ持ってたわ オリジナルと違ってムキムキなんだよね 出典:livedoor.sp.blogimg.jp 1件の返信

8. 匿名 2019/11/14(木) 16:02:57 

>>7 すごいアメコミ感ある

9. 匿名 2019/11/14(木) 16:07:11 

シンケンジャーだよね。

10. 匿名 2019/11/14(木) 16:09:34 

パワーレンジャーSPDなら見た( ´∀`) デカレンジャーが好きだったのでDVD借りて見たけど… ドギー・クルーガーがエグすぎてビックリした(笑) レッドもあまりカッコ良くなくて脱落した🤣🤣 2件の返信

11. 匿名 2019/11/14(木) 16:09:36 

人に隠れて悪を切る! 1件の返信

12. 匿名 2019/11/14(木) 16:12:39 

Denshi Sentai Denjiman (電子戦隊デンジマン Denshi Sentai Denjiman?) (traducido como Escuadrón Electrónico Denjiman) es la cuarta entrega de la franquicia Super Sentai...

戦隊物は小さい頃見てた此しか知らない。

13. 匿名 2019/11/14(木) 16:12:52 

パワーレンジャー版のドギークルーガーがリアルすぎて怖いよね。出典:livedoor.sp.blogimg.jpこっちは本家 出典:pbs.twimg.com

14. 匿名 2019/11/14(木) 16:13:51 

>>11 敵を攻撃するときにBAKooNみたいに効果音が文字で出てくるとこ好き

15. 匿名 2019/11/14(木) 16:16:20 

変身シーンがカッコよくておぉ…ってなる 日本の変身シーンとはまた違って アメリカの特撮っぽく仕上げましたって感じ

16. 匿名 2019/11/14(木) 16:45:33 

昔なんかの雑誌で見たけど グリーンが闇落ちしまくるって 本当ですか?

17. 匿名 2019/11/14(木) 17:02:42 

>>10 質感が爬虫類のドゥギー…… いやーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

18. 匿名 2019/11/14(木) 17:07:49 

昔だけど、ディズニーワールドのパレードで何かのレンジャーの赤い人が普通にフロートに乗ってるの見た!!よく知らないんだけど、元は日本の戦隊物をリメイクって事なの?

19. 匿名 2019/11/14(木) 17:43:28 

これをモチーフと言っていいの? 変身する前だけ外国人で撮り直してるの?それともスーツが同じで全部撮り直しなの?? 字幕か吹き替え放送ってのはダメなのかな?

20. 匿名 2019/11/14(木) 17:47:00 

マスク割れ演出好きなんだけど、この場合どうなるんだろ?

21. 匿名 2019/11/14(木) 17:48:56 

やっぱり日本バージョンのがいい、シンケンレッドは松坂桃李がいいし、トッキュウ1号は志尊淳がいい

22. 匿名 2019/11/14(木) 17:50:19 

ライダーはないのかな?ライダー系の方はアメコミっぽいから目立たないのかな? 1件の返信

23. 匿名 2019/11/14(木) 18:03:42 

よく知らないけど、顔は漢字で書かれてるのかな? 桃色の顔だけ読めないね。 1件の返信

24. 匿名 2019/11/14(木) 18:09:17 

>>23 桃の字は『天』だよ。 変身するときに自分の担当?の漢字を一文字書くから、字画が少なくて簡単な漢字になる。 1件の返信

25. 匿名 2019/11/14(木) 18:09:52 

>>22 昔龍騎が海外でリメイクされてた気が。

26. 匿名 2019/11/14(木) 18:20:28 

>>24 なるほどね。 火や水、土に木だから五行にならった漢字かなと思ったけどね。 有難う。

27. 匿名 2019/11/14(木) 18:35:19 

アメリカの人はパワーレンジャーがアメリカオリジナルだと思ってる人結構多いよね。 1件の返信

28. 匿名 2019/11/14(木) 19:41:11 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com

29. 匿名 2019/11/15(金) 02:07:56 

>>10 こ、これは・・誰? でも変身シーンは本家よりカッコイイと思う(笑)。

30. 匿名 2019/11/15(金) 02:12:49 

当初あちらのスタッフは、変身→名乗り→ポーズ決めのプロセスが理解できなかったらしいね(笑)。東映が「あれは大事なシーンなんだ」て説明したらしい。 でもエリック・マーティンのヴォーカル、やっぱカッコイイわ。

31. 匿名 2019/11/15(金) 07:03:38 

>>27 スペインの知人で好きな人いるけど オリジナルが日本なことは知ってるよ

32. 匿名 2019/11/15(金) 13:13:00 

子供の頃はカッコいいと思って見てたけど、よく考えると全身タイツに靴はいてベルト締めてヘルメットかぶってるだけなんだよね。どっちかというと変態に近いw

33. 匿名 2019/11/15(金) 18:31:48 

現在放送のパワーレンジャービーストモーファーズ ゴーバスターズなんだね。