情報元 : 実写版 ディズニー映画を語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2428308/


実写版 ディズニー映画を語りたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 実写版 ディズニー映画を語りたい!

1. 匿名 2019/11/11(月) 17:03:57 

最近は、実写版ディズニー映画がたくさん出てきました! 今後も実写版ディズニー映画が公開されるみたいですが、良かった作品はありますか? 私は、「美女と野獣」「アラジン」が良かったと思います

2. 匿名 2019/11/11(月) 17:05:16 

実写化はせんでいい 1件の返信

3. 匿名 2019/11/11(月) 17:06:03 

4. 匿名 2019/11/11(月) 17:06:12 

アニメ版と同じ展開の作品は良かった 美女と野獣が好き

5. 匿名 2019/11/11(月) 17:06:15 

アリエル役は今からでも他の人がやってほしい。

6. 匿名 2019/11/11(月) 17:06:17 

突っ込みどころもあったけどシンデレラ良かった ドレスとっても綺麗だった

7. 匿名 2019/11/11(月) 17:09:01 

エマ・ワトソンは可愛かった 1件の返信

8. 匿名 2019/11/11(月) 17:10:07 

シンデレラ好き! ドレスが素敵だった 出典:artconsultant.yokohama

9. 匿名 2019/11/11(月) 17:10:38 

美女と野獣良かった。歌わなければもっといい。城のバトルシーン好きだな。 1件の返信

10. 匿名 2019/11/11(月) 17:11:51 

さっき行った病院でアラジン放映してた。 ジャスミンパパがもっとアニメに寄せた柔らかいキャラだとよかったな~と思った。 1件の返信

11. 匿名 2019/11/11(月) 17:12:25 

シンデレラ最高でした アラジンも最高でした

12. 匿名 2019/11/11(月) 17:12:25 

ルミエールの燭台モードと吹き替えの声が好きです。元の姿はユアン・マクレガーだし最高だね。 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

13. 匿名 2019/11/11(月) 17:13:15 

アラジン見てないからイアーゴのビジュアルが納得いきまへん・・・。 ライオンイングのスカーはもっと納得いきまへん・・・。

14. 匿名 2019/11/11(月) 17:16:01 

次はムーランですか。 好きな作品だから興味はある。

15. 匿名 2019/11/11(月) 17:16:23 

ジーニーがウィル・スミスすぎてアラジン見れてない。 1件の返信

16. 匿名 2019/11/11(月) 17:28:35 

とりあえずプリンセスがみんな美しい

17. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:25 

ID:RIPl2DwwRY  シンデレラも美女と野獣も好き! プリンセスドレスを着こなせるのが本当に羨ましい。

18. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:48 

めっちゃ美人

19. 匿名 2019/11/11(月) 17:44:33 

でもやっぱりアニメの方が好きだな。 実写版は何回も見ることはないけど、アニメの方は何回も見ちゃうし

20. 匿名 2019/11/11(月) 17:45:24 

アリエルは爆死しそう

21. 匿名 2019/11/11(月) 17:45:37 

私も「美女と野獣」と「アラジン」は良かった! 実写かどうかは分からないが「ライオンキング」も、現代の技術の進化に感動(笑) でも、「リトルマーメイド」は見ないと思う。 原作を無視されすぎてて、きっと無理。

22. 匿名 2019/11/11(月) 17:45:41 

シンデレラも好きよ

23. 匿名 2019/11/11(月) 17:46:29 

>>2 見たことある?

24. 匿名 2019/11/11(月) 17:46:38 

エマ・ワトソンが意識の中で強いので、 美女と野獣に入り込めなかった

25. 匿名 2019/11/11(月) 17:47:39 

でもこの素晴らしい映像の撮影裏は…ってどうしても雑念が邪魔をする。CGのメイキングなんか見るもんじゃなかった。

26. 匿名 2019/11/11(月) 17:49:14 

アラジンは本当に良かったな!アラジン役もジャスミンもピッタリだったし音楽も良くて。アランメンケン最高。 美女と野獣も良かったし、ベルが去るシーンの野獣の歌で映画館で毎度泣いたw

27. 匿名 2019/11/11(月) 17:49:14 

アニメ版が大好きだから 美女と野獣は実写化しなくて良かったのに… と思ってしまった! むしろ白雪姫とかアラジンとか 話が少し違ったけどすごく楽しめた✨ 人の感じ方はそれぞれですね!!

28. 匿名 2019/11/11(月) 17:49:59 

アンジーあまり好きじゃないけど マレフィセントは好き

29. 匿名 2019/11/11(月) 17:58:19 

アラジンのアニメ版が好きすぎて、実写版見たけどまぁ普通だな。って感じだったw

30. 匿名 2019/11/11(月) 18:04:32 

美女と野獣が好き

31. 匿名 2019/11/11(月) 18:08:33 

アニメのシンデレラはいかにもお姫さま物語って感じであまり好きではなかったけど、実写のシンデレラは割と好き。 継母の苦悩とか義理のお姉さんのアホっぽさがかわいい。 父親が一番悪いよなあと思う。

32. 匿名 2019/11/11(月) 18:11:56 

魔法にかけられて おもしろかった♪ 2件の返信

33. 匿名 2019/11/11(月) 18:19:54 

アニメ版が好きだったから、アンジーのマレフィセントは正直好きになれないなー せめてオーロラのお父さんの名前は変えて欲しかった アニメ版だと優しい良い王様なのに、マレフィセントだとただのクズなんだもん

34. 匿名 2019/11/11(月) 18:24:40 

アラジン良かった。ジャスミン役の人、実写版で一番綺麗だと思う。歌上手いしセクシーだし。

35. 匿名 2019/11/11(月) 18:51:16 

キャラクターの感情表現や色使いがやっぱりアニメの方が好みだなって思う。特にジーニーの楽しいだけじゃない感じの表情が好きなので。これはどちらかといえばロビンウィリアムズとウィルスミスの違いだけど。

36. 匿名 2019/11/11(月) 19:03:26 

>>10 ジャファーもおっさんだとなお良し 1件の返信

37. 匿名 2019/11/11(月) 19:04:51 

あんまり関係ないけど、ジーニー実写のウィルスミスの声を聞いて、案外ウィルスミスって山ちゃんと声似てるんだなって思った。

38. 匿名 2019/11/11(月) 19:06:26 

大ヒットした美女と野獣ですが、私も公開を今か今かと待ち望んで期待しすぎて観たせいか、エマのベルがなんだかアニメとちがってただ気が強くてきつい性格にみえてあまり好きになれなかったです。アニメのベルは強い女性であってけしてキツいわけじゃないのにな…めちゃくちゃ綺麗で似合ってるなぁとは思うんですけどね。 だからその分あまり期待していなかったアラジンはすごく素敵だなと思いました! 絨毯が可愛かったですよね(^^)

39. 匿名 2019/11/11(月) 19:15:30 

美女と野獣内容と言うより野獣の顏が人間寄り過ぎて嫌だ 出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

40. 匿名 2019/11/11(月) 19:19:25 

エマ·ワトソンはかわいいけど、ベルのイメージとは違うんだよね。 「魔法にかけられて」が好き。

41. 匿名 2019/11/11(月) 19:21:19 

美女と野獣は、私は不満でした 1番不満だったのが「ひとりぼっちの晩餐会」のシーン CGを使ったのにすごく味気なくてなんか人工的な感じがプンプン  アニメの華やかな見てて楽しくなるシーンと比べると本当にひどく感じました 正直、アニメ版と同じところはどれもアニメには劣ってました  オリジナルのお母さんのエピソードもそんな惹き付けられなかったし、エマや豪華キャストが出た以外取り柄ないと思った 1件の返信

42. 匿名 2019/11/11(月) 19:23:54 

リトルマーメイドは絶対見ない

43. 匿名 2019/11/11(月) 19:24:53 

ジャングルブックが一番好き アリスやマレフィセントもアニメとは別物として観て面白かった

44. 匿名 2019/11/11(月) 19:39:49 

赤ちゃんシンバ可愛かった

45. 匿名 2019/11/11(月) 19:40:05 

ディズニーじゃないけど一番納得いった実写 ターザンw 出典:www.cinemacafe.net

46. 匿名 2019/11/11(月) 19:43:42 

アラジンの実写版映画館で観たけど鳥肌たった…。 ジャスミンの歌声とアラジン独特のアジアの音楽が大迫力ですごすぎた!! ウィルスミスがカッコよかった!! リトルマーメイドも好きなんだけど、アリエル役の方が黒人の方なのでうーん…ってなってる。 申し訳ないけど…泣

47. 匿名 2019/11/11(月) 19:59:56 

>>9 歌わなかったらディズニーの美女と野獣じゃないような

48. 匿名 2019/11/11(月) 20:00:56 

>>36 あのジャファーだったら、「あ、結婚してもいいかも…♥️」ってなっちゃうよ!!

49. 匿名 2019/11/11(月) 20:35:42 

美女と野獣のガストンがいい感じのクズで良かった

50. 匿名 2019/11/11(月) 20:50:26 

>>32 リスの奮闘ぶりが好きでした・・・。 「姫ピンチやで!」とジェスチャーで伝えようとするんだけど、王子が馬鹿すぎて伝わらんの。 出典:www.rezavoircats.com 1件の返信

51. 匿名 2019/11/11(月) 20:52:16 

>>41 あの食事シーンは、色々料理見せるだけ見せて食べさせないのよね・・・。 「プディングをどーぞ!」じゃねえよ・・・。他のも食わせたれよ・・・。

52. 匿名 2019/11/11(月) 21:06:27 

アラジンが断トツで良かった。ジャスミンめちゃ綺麗だし。 1件の返信

53. 匿名 2019/11/11(月) 21:11:14 

ぶっちゃけ美女と野獣はルミエール目当てで見てる。「よく考えたな、コグスワース」とかあの機転羨ましい。給仕長としての支持とか、ちゃんと仕事内容覚えてるし。 アニメでもベルに部屋あげるように進言したけど、実写版だと勝手にあげたんだよな。あの主相手にスンゴイ度胸。

54. 匿名 2019/11/11(月) 21:42:19 

>>39 私も。野獣の顔がどうしても気になってしまった、そこだけが残念だった。

55. 匿名 2019/11/11(月) 21:54:51 

>>32 ぶっ飛んでて可愛いよね 音楽も良かった記憶がある!

56. 匿名 2019/11/11(月) 21:58:44 

美女と野獣は音楽がめちゃくちゃ良くてサントラ買った。

57. 匿名 2019/11/11(月) 23:28:59 

ライオンキングはリアル過ぎて微妙だったよ… CGすごいし映像のクオリティは感動レベルなんだけど、リアルな動物たちが人の言葉喋ってるのが違和感ハンパないww 死ぬシーンも生々しくて、あれはアニメだから見れるんだなと思った

58. 匿名 2019/11/11(月) 23:35:18 

個人的にはダンボがとてもよかった! 元の話と全然違うし、人間がメインのストーリーだけど、これはこれで素晴らしい出来だと思ったよ✨

59. 匿名 2019/11/11(月) 23:36:25 

>>52 歌のシーンも圧巻だった✨

60. 匿名 2019/11/11(月) 23:38:30 

>>15 ほんとただのウィル・スミスだったよ (←褒め言葉)

61. 匿名 2019/11/12(火) 00:47:20 

特にアニメの方に思い入れがあるとかではないんですが、マレフィセントがなんかだめでした このストーリーいる?マレフィセントがただツンデレなだけだろって思ってしまった(好きな方ごめんなさい) ここが魅力だよ!とかあれば教えていただきたいです(風景や役者さんはとても綺麗でした)

62. 匿名 2019/11/12(火) 01:52:16 

>>7 可愛いとは思えない、 美形だとは思う。 大人っぽい、クール、古風、ダンディ。 よって、ベルは合わない

63. 匿名 2019/11/12(火) 07:42:16 

>>50 リス、かわいい(*^^*)

64. 匿名 2019/11/12(火) 12:28:35 

美女と野獣良かったけど、吹替版の野獣の声がイケメンっぽい&優しそうすぎて迫力がなかったな〜 アニメは英語版も日本語版も、ちょっと怖そうな野太い声だったよね

65. 匿名 2019/11/12(火) 15:49:00 

マレフィセントも面白いけど、眠れる森の美女の話を実写で見たい