情報元 : このドラマのこのインテリアが好き!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2412897/


このドラマのこのインテリアが好き! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 このドラマのこのインテリアが好き!

1. 匿名 2019/11/01(金) 20:52:18 

1人暮らしの部屋の参考にしたいです。 モトカレマニアのゆりかの部屋が可愛いなぁと思いました。できれば一人暮らしの部屋がみたいです。皆さんお気に入りだったインテリアありますか? 6件の返信

2. 匿名 2019/11/01(金) 20:53:35 

これは経費で落ちませんの多部ちゃんの部屋! 3件の返信

3. 匿名 2019/11/01(金) 20:54:31 

>>2 あの部屋はオシャレだったよね~!!

4. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:07 

さて誰の部屋でしょうか? 4件の返信

5. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:19 

最後から二番目の恋 のキョンキョンの家か長倉家みたいな古民家に素敵な家具を置いて暮らしたい。猫と共に。

6. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:40 

きのう何食べた のシロさんの家かな。

7. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:51 

セカンドバージンの鈴木京香演じるルイさんの部屋! 本がたくさん階段に置かれてて、でも決して汚くなくてキリム柄みたいなアジアンテイストな絨毯に真っ赤なソファーで大きな階段を猫が行き来してて。 1件の返信

8. 匿名 2019/11/01(金) 20:56:22 

>>4 もしかしてまだ結婚できてない?

9. 匿名 2019/11/01(金) 20:56:28 

1件の返信

10. 匿名 2019/11/01(金) 20:56:36 

>>4 結婚できないの阿部ちゃん?

11. 匿名 2019/11/01(金) 20:56:38 

>>4 桑野ー!

12. 匿名 2019/11/01(金) 20:56:39 

東京独身男子の部屋

13. 匿名 2019/11/01(金) 20:56:48 

2件の返信

14. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:07 

さて誰の部屋でしょうか?part2 3件の返信

15. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:11 

ロンバケのセナの部屋はなかなかおしゃれ。

16. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:17 

>>14 凪ちゃん!

17. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:23 

>>14 凪ちゃん!

18. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:24 

>>9 実家感がすごいね。はるたんの家?天空不動産時代の。

19. 匿名 2019/11/01(金) 20:59:16 

ドラマ版ちびまる子ちゃんの昭和の女の子のお部屋かすごく可愛い。デイジーモチーフの鏡とか。

20. 匿名 2019/11/01(金) 20:59:39 

ディアシスターの部屋! めちゃ可愛かった! 2件の返信

21. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:08 

ベルメゾン洛南がいいわ。 赤い霊柩車のあっこはんのマンション。 1件の返信

22. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:08 

>>14 凪ちゃーーーーん

23. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:14 

久しぶりにみたドラマが逃げ恥だったのですが、あまりにもオシャレなセットで我が家も植物育て始め今では家庭菜園もやってます! 最近のドラマは観葉植物もりもりなセットが多いですね🥺

24. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:59 

ラストフレンズの部屋 1件の返信

25. 匿名 2019/11/01(金) 21:02:17 

地味にスゴイ 校閲ガールの森尾の部屋 このソファが好きだった 1件の返信

26. 匿名 2019/11/01(金) 21:02:36 

監察医朝顔の家が実家感満載でとても良かった。 出典:img.cinematoday.jp 1件の返信

27. 匿名 2019/11/01(金) 21:03:03 

>>1 このお部屋、現実的でなおかつ落ち着いてていいね! ドラマの一人暮らしの部屋って現実離れ してていつもなかなか参考にしにくい、、、 1件の返信

28. 匿名 2019/11/01(金) 21:03:07 

セミオトコのリビングルーム 出典:scdn.line-apps.com

29. 匿名 2019/11/01(金) 21:04:04 

ありがちだけどフレンズのモニカの部屋 チャンドラー達の部屋も良かったけどやぅぱりこの感じが好き 1件の返信

30. 匿名 2019/11/01(金) 21:04:29 

恋ノチカラの深津絵里のポテチ食べながらワインを優雅に飲んでるあの部屋のインテリアが好き! 凄いくつろげるだろうなあって思う! 1件の返信

31. 匿名 2019/11/01(金) 21:04:41 

パパとムスメの7日間の 小梅の部屋!

32. 匿名 2019/11/01(金) 21:05:57 

恋ノチカラ 籐子と春菜ちゃんが住んでいた洋風レトロなマンション、インテリアも良かった。 1件の返信

33. 匿名 2019/11/01(金) 21:06:13 

動物のお医者さん、西根家。 画像ないけどあのレトロな感じがいいんだよ・・・。

34. 匿名 2019/11/01(金) 21:06:23 

インテリアというか画像はないけど、to Heartの透子の部屋の作りが好きだった。 1件の返信

35. 匿名 2019/11/01(金) 21:06:29 

便乗します さて誰たちの部屋でしょうか? Part3 2件の返信

36. 匿名 2019/11/01(金) 21:06:57 

きょう会社休みますの綾瀬はるかの部屋。犬も窓から覗いて可愛かった。

37. 匿名 2019/11/01(金) 21:07:07 

石原さとみの地味にスゴイ!校閲ガールの時の

38. 匿名 2019/11/01(金) 21:07:42 

憧れてた 1件の返信

39. 匿名 2019/11/01(金) 21:08:12 

>>35 カルテット

40. 匿名 2019/11/01(金) 21:09:13 

ホタルノヒカリ 毎日縁側で癒されそう 4件の返信

41. 匿名 2019/11/01(金) 21:09:22 

>>35 出典:nokidding.up.seesaa.net

42. 匿名 2019/11/01(金) 21:09:34 

部屋だけの画像がなかったけど、水曜日の情事の本木&天海祐希夫婦の家。

43. 匿名 2019/11/01(金) 21:12:49 

>>40 ドラマらしくみんなが憧れるようなシャレオツで高そうな部屋が続く中、なんかホッとする 笑

44. 匿名 2019/11/01(金) 21:14:19 

古いけど ちゅらさんのアパートの まりあさんの部屋

45. 匿名 2019/11/01(金) 21:14:53 

時効警察の霧山くんの部屋 シンプルな和室だけど、小物がコジャレてて好き 1件の返信

46. 匿名 2019/11/01(金) 21:16:33 

G線上のあなたと私の波瑠の部屋、実家だけど 偽装不倫の杏の部屋、実家だけど はじ恋の深キョンの部屋、実家だけど

47. 匿名 2019/11/01(金) 21:16:44 

house of cards S1のフランクとクレアの家出典:i.pinimg.com出典:blog.annieselke.com

48. 匿名 2019/11/01(金) 21:17:40 

出典:suumo-jp.cdn.ampproject.org となりの家族は青く見える 深キョンとマツケンの家可愛くて好き!

49. 匿名 2019/11/01(金) 21:18:01 

毒島ゆり子のあっちゃんの部屋

50. 匿名 2019/11/01(金) 21:19:20 

やまとなでしこの佐久間先生のリビングがステキでした!

51. 匿名 2019/11/01(金) 21:19:24 

ドラマ好きな人がいること のおへやです!!

52. 匿名 2019/11/01(金) 21:19:33 

『あなたのことはそれほど』

53. 匿名 2019/11/01(金) 21:19:34 

>>24 10年前のフジテレビドラマ!って感じ ブザービートとかもこんなお部屋だったよね

54. 匿名 2019/11/01(金) 21:21:16 

>>13 ゆりちゃーん

55. 匿名 2019/11/01(金) 21:22:54 

古いけど、to heartの透子の部屋に憧れてたなぁ〜!

56. 匿名 2019/11/01(金) 21:23:47 

>>38 フルハウス!コメントしようと思ってた!お部屋もかわいいしリビングやキッチンもすごく好き!理想の家だわー絶対住めないけど

57. 匿名 2019/11/01(金) 21:24:26 

世界観がすき。しようと思っても一般人にはできない

58. 匿名 2019/11/01(金) 21:24:44 

>>32 可愛いけどホコリすごそうだなー 掃除大変そうだなーと思って見てた

59. 匿名 2019/11/01(金) 21:25:40 

>>20 あの部屋はめっちゃお金かかってるよね!

60. 匿名 2019/11/01(金) 21:29:10 

すいません🙏 ドラマじゃないけど ハーゲンダッツのCM

61. 匿名 2019/11/01(金) 21:30:21 

泣くなはらちゃん の、ドラマの世界観も越前さんのお部屋もとても素敵で大好き!脚本も買った。笑

62. 匿名 2019/11/01(金) 21:32:46 

>>29 これを見に来た

63. 匿名 2019/11/01(金) 21:37:21 

深キョンと堂本剛のドラマの透子の部屋に子供の頃憧れてた。 めちゃくちゃ古くてごめん 1件の返信

64. 匿名 2019/11/01(金) 21:37:46 

>>2 森若さんの部屋いいよね~

65. 匿名 2019/11/01(金) 21:40:40 

ドラマのハンニバルの家! リビングもキッチンも最高。 お料理したい。

66. 匿名 2019/11/01(金) 21:41:08 

ダウンロード出来なくて、汚くてごめんね タラレバ

67. 匿名 2019/11/01(金) 21:42:17 

現実味があると思ったのは、最高の離婚のみつおとゆかの部屋。 他は現実味がなさ過ぎ。

68. 匿名 2019/11/01(金) 21:50:55 

私立探偵濱マイク 凄いお洒落

69. 匿名 2019/11/01(金) 21:52:59 

ラストフレンズの家!

70. 匿名 2019/11/01(金) 21:54:05 

>>13 タイトルなんだったっけード忘れ!! 1件の返信

71. 匿名 2019/11/01(金) 21:55:24 

>>45 時効警察、三日月くんのお部屋も可愛くて好きです!

72. 匿名 2019/11/01(金) 21:56:57 

インテリア見るの大好きだから、このトピ楽しいです!

73. 匿名 2019/11/01(金) 21:57:06 

>>21 定期的にリフォームされてて面白い 1件の返信

74. 匿名 2019/11/01(金) 21:58:42 

主です!皆さんありがとうございます。 昔からドラマのインテリアが好きなのでいろんな画像嬉しいです。すっごく前ですが武井咲がやっていたお天気お姉さんのドラマで市川由衣の部屋が可愛くて画像保存してたのですが消してしまったので今探してきました!貼ります。

75. 匿名 2019/11/01(金) 21:58:52 

グランメゾンの鈴木京香さんちも良い雰囲気

76. 匿名 2019/11/01(金) 22:00:13 

>>34 すごいわかる!あれ見て、一人暮らしに憧れた。

77. 匿名 2019/11/01(金) 22:01:04 

>>70 逃げ恥

78. 匿名 2019/11/01(金) 22:02:38 

愛してたって秘密はあるのインテリアは可愛い感じだけど何か遠近感狂う部屋だった笑 1件の返信

79. 匿名 2019/11/01(金) 22:02:57 

>>25 ドラマを観てないからこの写真での情報しかないけど、多分このソファはunicoのものだと思います。 もしお探しでしたら参考までに。 ちなみにまったく同じ(に見える)ものを自宅で使ってますがカバーも色々選べるし、交換もできるのでおすすめです

80. 匿名 2019/11/01(金) 22:04:06 

>>78 画像忘れ。これです。

81. 匿名 2019/11/01(金) 22:05:16 

>>1 ドラマ見てないからもしかしたら違うかもだけど、 ドラマにしては珍しくやりすぎじゃない部屋だね! ドラマだと普通のOLがめっちゃいい部屋住んでたりするし 1件の返信

82. 匿名 2019/11/01(金) 22:07:19 

めっちゃお洒落!ワインぶちまけられちゃうけど笑

83. 匿名 2019/11/01(金) 22:08:24 

リクエスト めっちゃ物で囲まれた独り暮らしの部屋ってありますか?汚部屋でなく物が多い感じです。 2件の返信

84. 匿名 2019/11/01(金) 22:09:01 

逃げ恥の平匡さんの部屋 男の人の部屋だけど、真似したい 2件の返信

85. 匿名 2019/11/01(金) 22:09:06 

>>40 >>26 こういう家って寒くないのかな? 北海道住みだからなのか、こういう家見たことなくて。 東京とかでは普通にある家なの?? 1件の返信

86. 匿名 2019/11/01(金) 22:23:09 

家族のカタチ 香取慎吾と上野樹里の部屋が素敵 ぜーったい住めないけど

87. 匿名 2019/11/01(金) 22:23:42 

家族のカタチ オレの部屋 収納力はあるけど、こういう棚に飾るの難しい 1件の返信

88. 匿名 2019/11/01(金) 22:26:22 

>>27 >>81 そうなんです。現実的な感じがいいんですよね。高級マンションとかじゃなくて1DKとか1Rとかの普通の感じがいいんです。

89. 匿名 2019/11/01(金) 22:27:47 

>>40 憧れるんだろうけど 現実的なことを言わせてもらえば 蚊とか虫が入ってくるよ

90. 匿名 2019/11/01(金) 22:28:28 

逃げ恥のお家は独り暮らしに憧れる間取り 台所とリビングと寝室があって風呂とトイレが別 部屋もシンプルで素敵 現実は1Kの風呂トイレ別で手がいっぱい

91. 匿名 2019/11/01(金) 22:29:29 

>>83 ゴンさんの部屋みたいな?

92. 匿名 2019/11/01(金) 22:30:15 

宮(クン)のシンくんとチェギョンの部屋!と、その間の謎の空間?廊下?が好きでしたw

93. 匿名 2019/11/01(金) 22:31:12 

高嶺の花の部屋 生活感ない

94. 匿名 2019/11/01(金) 22:31:18 

>>2 でも一般OL(経理)が払えるような家賃ではなさそうだよねw

95. 匿名 2019/11/01(金) 22:33:18 

>>87 収納をぎちぎちにしてしまう自信ある

96. 匿名 2019/11/01(金) 22:34:31 

>>63 私も好きだわーーー 画像探しても全然出てこない 小上がりの階段あってガーベラがあってね なんかステキだったなーー

97. 匿名 2019/11/01(金) 22:35:44 

「結婚しない」で天海祐希さんが演じた春子の部屋が好きです。ガーデンデザイナーという設定もあって、お部屋の中だけじゃなく、バルコニーもとても素敵でした。

98. 匿名 2019/11/01(金) 23:07:40 

>>73 21です。そうなんですよ、毎回違っていて、でも雰囲気はあっこはんの部屋なんですよ。あそこで春彦さんと一緒にお酒を飲みながら推理したい! 1件の返信

99. 匿名 2019/11/01(金) 23:15:54 

春ランマン 部屋もマンションの外装も当時お子ちゃまだった私には憧れだった

100. 匿名 2019/11/01(金) 23:22:57 

義母と娘のブルースの間取りが好きだった! 小上がりの畳の部屋!

101. 匿名 2019/11/01(金) 23:25:12 

SATCのキャリーの部屋

102. 匿名 2019/11/01(金) 23:37:56 

>>30 ターバンして、ちょっとごちゃっとしててリラックスしながらワインいいよねー

103. 匿名 2019/11/01(金) 23:38:00 

>>85 大阪はあるよ。 祖母の家がまさにこんな感じ。 まぁ現実は暑いし、虫は入り放題だけどね。

104. 匿名 2019/11/01(金) 23:41:26 

最近引っ越したから参考にしよう

105. 匿名 2019/11/02(土) 00:20:56 

あなたのことはそれほど、の大政絢ちゃんの部屋 広いワンルームがラベンダーカラーで可愛かった

106. 匿名 2019/11/02(土) 00:55:10 

>>98 お洒落なおつまみいっぱい出てきますね!

107. 匿名 2019/11/02(土) 00:55:12 

監獄のお姫様の伊勢谷んち、かっこよくて良かった。

108. 匿名 2019/11/02(土) 01:10:12 

>>84 高給取りの人の部屋だよね。

109. 匿名 2019/11/02(土) 01:28:51 

サバイバルウェディングの波瑠のお部屋もかわいくて好きだった! 編集長の伊勢谷のお部屋も外観はボロアパートみたいなのに、部屋の中はこだわりのインテリアでかっこよかったな~

110. 匿名 2019/11/02(土) 01:42:15 

NHKドラマ、ガラスの家

111. 匿名 2019/11/02(土) 01:46:51 

火村英生の推理の、京都の古民家にレトロ×洋風なのすごい憧れる。結局自分のセンスじゃあんな風には出来ないけどさ 夏木マリの大家さんの趣味全開ってかんじでいいんだよね。ドラマにも合ってた。わかりよい画像がなかったけど

112. 匿名 2019/11/02(土) 01:56:06 

やすらぎの郷おしゃれだよね アンティーク風なのいいなぁ

113. 匿名 2019/11/02(土) 03:22:11 

あなたのことはそれほど 観葉植物のバランスとか、木の家具ですごい好きだった。新居だし、完璧な幸せを絵に描いた感じで東出の役にすごい合ってた(褒めてる) やっぱりアクタスかーって感じ。たぶん写真はまだ撮影前でカーテンは合わせてないね。ドラマではちゃんとしてた。

114. 匿名 2019/11/02(土) 03:33:21 

東京独身男子の特に滝藤賢一の部屋すごかった 下の部屋、介護部屋だからねww ルンバ転がしとけば良さそうだから掃除は楽かな

115. 匿名 2019/11/02(土) 04:40:48 

やっぱり猫が好きのお部屋。

116. 匿名 2019/11/02(土) 05:11:27 

結婚できないんじゃなくてしないんです みやびの部屋広くてマンガ本沢山置ける本棚あってい居心地良さそうだった

117. 匿名 2019/11/02(土) 06:21:58 

>>1 ほとんどIKEAで揃いそうな部屋じゃん こんなの何が憧れんの?

118. 匿名 2019/11/02(土) 06:25:06 

石田ゆり子の豪邸に憧れる。 一人暮らしの女の人だよ、豪邸だけど。 この写真には載ってないけど、屋上のタイル張りバルコニー凄く憧れる! ワンちゃん猫ちゃんもすごく楽しそうに遊んだり日向ぼっこしていて最高のスペースだなと思います! 2件の返信

119. 匿名 2019/11/02(土) 07:15:58 

ホリデイラブの仲里依紗の家 小物や色使いがすごくおしゃれだった。

120. 匿名 2019/11/02(土) 09:38:36 

>>4 家でのシーン多いけど、寝室とか他の部屋映ったことないよね。 いつもリビングに鏡置いて服を選んでるの違和感(笑)

121. 匿名 2019/11/02(土) 10:39:09 

>>20 私もこれがすぐ思い浮かんだ! 可愛い部屋で憧れたな〜!(*´꒳`*)

122. 匿名 2019/11/02(土) 10:48:05 

>>118 石田ゆり子さんのお宅も素敵ですが、この写真のお部屋は石井佳苗さんのはずですよ(^-^) 画像検索で出てきます。

123. 匿名 2019/11/02(土) 10:50:58 

>>84 私もこの部屋が一番好き 何気にイッタラのバードが何個も置いてあって凄い

124. 匿名 2019/11/02(土) 10:58:01 

あなたには帰る家がある 好きだと思ったらやっぱりACTUSだった

125. 匿名 2019/11/02(土) 11:26:30 

興味なくて見てなかったドラマでも インテリアや雑貨が素敵なドラマってけっこうあるなあ 経費で落ちませんとディアシスターは今度見てみるわ そして>>1がマイナスなのは何故?

126. 匿名 2019/11/02(土) 12:14:50 

>>40 部長付きで住みたい 1件の返信

127. 匿名 2019/11/02(土) 12:15:36 

スカーレットの荒木荘

128. 匿名 2019/11/02(土) 12:19:42 

>>83 校閲ガールの石原さとみの部屋は?

129. 匿名 2019/11/02(土) 13:59:13 

>>1 白のワゴンはIKEAだと思う。同じの買った。

130. 匿名 2019/11/02(土) 14:12:23 

デカワンコのお部屋が可愛くて好きだったなー。 祖父母宅に居候してたんだよね。

131. 匿名 2019/11/02(土) 15:40:01 

>>1 リアルでいいね。本棚かわいいな。 ドラマだとこの年代の一人暮らしでこれは無理あるっていうのが多いけど、若い子は参考になりそう。

132. 匿名 2019/11/02(土) 16:35:25 

>>126 ニャンコも

133. 匿名 2019/11/02(土) 19:06:41 

>>118 他の方もおっしゃっていますが、スタイリストの石井さんのお宅ですよね。とても素敵なので著書のDIY本も買いました。ただ、もう既に手放して引っ越しされていますが、この部屋憧れたなぁ。

134. 匿名 2019/11/02(土) 20:02:18 

シャーロックの2人が住んでる部屋!! 物件自体が味があっておしゃれ〜

135. 匿名 2019/11/02(土) 20:17:07 

私はドラマじゃないけどアメリの部屋が好きでした♡住みやすそうかは別としてww 関係ないけども、知り合いにインテリアコーディネーターやってる子がいるけど、お洒落でハズレ無しはやっぱりACTUS!小物はソストレーネグレーネとかオススメ!って言ってましたよ♡

136. 匿名 2019/11/03(日) 15:58:51 

海外ドラマSHERLOCKの部屋 ごちゃこちゃしてそうだけど居心地良さそう

137. 匿名 2019/11/04(月) 13:32:38 

>>7 ルイさんの家も良かったけど、行さんと2人で暮らした戸建ても好きでした(^-^)