情報元 : ディーン・フジオカ&岩田剛典のキレキレダンス!「シャーロック」最強バディ映像に反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2413510/


ディーン・フジオカ&岩田剛典のキレキレダンス!「シャーロック」最強バディ映像に反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 ディーン・フジオカ&岩田剛典のキレキレダンス!「シャーロック」最強バディ映像に反響

1. 匿名 2019/11/02(土) 09:11:00 

フジテレビ系月9ドラマ「シャーロック」から、ディーン・フジオカと岩田剛典の息ピッタリなキレキレダンスを収めた映像が公開され、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

45.6k Likes, 966 Comments - 【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)毎週月曜よる9時 (@sherlock_cx) on Instagram: “?#シャーロック 撮影の合間に #ラタタダンス を踊っていた #岩ちゃん こと #岩田剛典 さん の所へ #ディーンフジオカ さんが乱入✨ 一緒に‼️コラ...

楽しそうですね😆

2. 匿名 2019/11/02(土) 09:11:42 

このダンス本当に嫌い(苦笑)

3. 匿名 2019/11/02(土) 09:11:45 

おディンは、歌ったり踊ったりしないでほしい 演技だけしてて 3件の返信

4. 匿名 2019/11/02(土) 09:11:45 

そうですね、楽しそうですね😆

5. 匿名 2019/11/02(土) 09:13:26 

こないだのシャーロック面白かった? まだ観てない

6. 匿名 2019/11/02(土) 09:14:29 

おディンのダンス見たいような見たくないような

7. 匿名 2019/11/02(土) 09:14:51 

大好きな二人

8. 匿名 2019/11/02(土) 09:15:57 

仲良しでほっこり

9. 匿名 2019/11/02(土) 09:17:09 

二人とも穏やかそうで好き

10. 匿名 2019/11/02(土) 09:19:24 

おでぃーんは日本慣れしてきた気がする。前は受け答えが外国人って感じだったけど。共演者とはいつも誰とでも仲良くなるね 1件の返信

11. 匿名 2019/11/02(土) 09:21:00 

おディンは演技に集中してほすぃ ダンスとかーー!歌同様見ちゃいけないもの見た感満載になる 1件の返信

12. 匿名 2019/11/02(土) 09:22:05 

蔵之介さんとも仲良しだったよ♪ たまたま会った深キョンが「蔵さん」呼びしてたからマネしたらしい

13. 匿名 2019/11/02(土) 09:24:12 

ディーン岩ちゃん蔵之介、バランスがよくて好き!

14. 匿名 2019/11/02(土) 09:24:47 

2人とも演技は下手だけど イキってなくて好き!!

15. 匿名 2019/11/02(土) 09:24:51 

>>11 ほんそれ...年末の音楽番組でるんだろうなと思うと気が重いw 大々的にやるんじゃなく昔の藤木直人みたいにファン向けに内々でやってほしい

16. 匿名 2019/11/02(土) 09:27:05 

>>3 おディンに演技だけっていうのもどうだろう? おディンには演技よりもっと向いてる使い道が有る…はず?

17. 匿名 2019/11/02(土) 09:27:29 

楽しそう😊

18. 匿名 2019/11/02(土) 09:29:04 

がんちゃんのナチュラルな笑顔にほっこりします

19. 匿名 2019/11/02(土) 09:31:32 

ガルちゃんでは微妙っぽいけど、がんちゃん好きな顔

20. 匿名 2019/11/02(土) 09:33:48 

これ、今期のUSJハロウィンダンスで、うちの子めっちゃ踊ってたわ。 おディーンも岩ちゃんも可愛いね。

21. 匿名 2019/11/02(土) 09:34:17 

岩田剛典を初めて見た時は不細工だなと思ったけどだいぶ見慣れた 4件の返信

22. 匿名 2019/11/02(土) 09:37:15 

>>21 だいぶお顔が変わったしね。

23. 匿名 2019/11/02(土) 09:37:55 

主任役から大ファンになった。ダメ恋のがるちゃん実況最終回見たら7000コメント以上いってた。ビックリした。シャーロックも毎回見てる。チョーイケメンかっこいい。

24. 匿名 2019/11/02(土) 09:40:54 

さすがパフォーマー、岩ちゃんキレキレでうまい(笑) おディーン様も楽しそう!

25. 匿名 2019/11/02(土) 09:44:15 

ラタタダンスっていうんだね。 初めて見た。さんですかそれ。流行ってるの? 1件の返信

26. 匿名 2019/11/02(土) 09:45:24 

ディーンと岩田くんの笑顔が自然で本当に仲良さそう♪

27. 匿名 2019/11/02(土) 09:46:48 

>>21 初期のゴリ男時代は今と整形レベルで違うもんね🦍 そのせいで昔の顔載ってるパスポート出すと入国審査で別室に連れてかれるってw

28. 匿名 2019/11/02(土) 09:47:34 

バラエティでもノリ良く番宣してるおディーンが結構好き でも歌わなくていいのよ

29. 匿名 2019/11/02(土) 09:49:39 

>>25 確か三代目が歌ってる曲だよ USJとコラボしてる 1件の返信

30. 匿名 2019/11/02(土) 09:50:35 

>>21 岩田さん生で見たらとても品のある美しい方でしたよ。 私、池松壮亮くん好きで、ある映画の舞台挨拶行った時に岩田さんが真横を通られて、思わず目で追ってしまいました。松嶋菜々子さんと岩田さんは良い意味で少し浮いてました。 1件の返信

31. 匿名 2019/11/02(土) 09:56:37 

岩ちゃんが気を遣ってるだけ~

32. 匿名 2019/11/02(土) 09:58:17 

ほっこり😊😊

33. 匿名 2019/11/02(土) 09:58:57 

踊るおディーン… 素敵やん…❤️

34. 匿名 2019/11/02(土) 10:02:37 

ディーンと岩田くんどっちも好き。今度は是非、佐々木蔵之介も参加してほしい!

35. 匿名 2019/11/02(土) 10:03:58 

ん? オディーンの踊りの方が、そんなに力入ってないけど魅力的に見える。 岩田剛典は、踊りの説明書があるとしたらそれを全力で再現してますって感じの踊り方するイメージ 1件の返信

36. 匿名 2019/11/02(土) 10:04:27 

このドラマ、ディーンさん、岩ちゃん、蔵之介さん、それぞれが全く別キャラなのに、揃ってると何でだか合ってて、何だかんだ協力し合ってて面白い 実際にも仲良さそうなら雰囲気も良いんだろうなと思う 楽しく観てる

37. 匿名 2019/11/02(土) 10:04:35 

見てきたー! ディーンさん、ユニバで3回踊った私より上手だった

38. 匿名 2019/11/02(土) 10:05:06 

ディーンってやっぱイケメンだなぁ 最後の笑い出す所とか、気が良い人っぽくて惚れそう

39. 匿名 2019/11/02(土) 10:07:35 

>>10 ディーンさん、海外が長いからか、日本人なのに海外っぽさあって、ちょっと浮世離れ感もある風 でも、やっぱり日本人だからか、フランクさと謙虚さと優しさみたいな感じが言い風に相乗効果であらわれてる気がする 何かと言われがちだけど、基本は良い人っぽいし優しそう

40. 匿名 2019/11/02(土) 10:07:41 

岩田って人、ぶりっ子おじさんにいつも見える

41. 匿名 2019/11/02(土) 10:08:41 

>>35 三代目の曲ですから、 なに当たり前のこと言ってるの? 1件の返信

42. 匿名 2019/11/02(土) 10:09:13 

おディーンの時々見せる寒さも含めて大好き💕 1件の返信

43. 匿名 2019/11/02(土) 10:09:52 

>>21 えー?がんちゃんかっこよくなくなった(泣) 1件の返信

44. 匿名 2019/11/02(土) 10:10:27 

ラタタはテレビで披露してほしかった

45. 匿名 2019/11/02(土) 10:11:51 

ディーンと岩田さんが目があって笑い合う様子、二人とも性格良さそう

46. 匿名 2019/11/02(土) 10:12:35 

この二人のドラマ、久しぶりに月9が面白いと思った。 この後の展開で変な恋愛要素が入らないといいけど。

47. 匿名 2019/11/02(土) 10:13:17 

オディンが男前過ぎて全員霞む。

48. 匿名 2019/11/02(土) 10:13:44 

>>43 いつものアンチだから気にしない気にしない がんちゃんのこと知らない設定でサゲてくるからね。ずっと粘着アンチしてるくせに 1件の返信

49. 匿名 2019/11/02(土) 10:17:02 

以前、フラれたことあるんですか?って聞かれて「あるに決まってるじゃないですか!w」 って答えに、えーあるんだ!!と驚愕した思い出。カラオケいったのかなw 私ならどんなに変な歌うたわれても絶対に別れない

50. 匿名 2019/11/02(土) 10:20:10 

私は二人とも好きなんだけど がんちゃんとディーンってタイプが全く違うのにがんちゃん下げるとかやめてほしい。 毎回同じ人?わざとなのかな。

51. 匿名 2019/11/02(土) 10:20:14 

特にファンではないが、このドラマの岩ちゃんは割とカッコいいと思う

52. 匿名 2019/11/02(土) 10:24:14 

ディーンと岩田くん温厚そうで感じいいよね~

53. 匿名 2019/11/02(土) 10:25:15 

おディーン… 姿勢が良くて踊る姿も美しい…!

54. 匿名 2019/11/02(土) 10:28:58 

>>41 形を作るのに一生懸命、って感じなんだよね それが個性で好きって人もいる 1件の返信

55. 匿名 2019/11/02(土) 10:33:54 

>>30 私は岩ちゃんファンで舞台挨拶やライブを見に行きまくってますけど、本当にお綺麗です。 数メートル目の前なのに別世界のような・・・

56. 匿名 2019/11/02(土) 10:41:26 

>>54 なんか言うことズレてる

57. 匿名 2019/11/02(土) 10:42:44 

私は岩ちゃんのダンス、大好きです! 激しい曲はオス丸出しで荒々しいし、バラードはゾッとするくらい美しいし、楽しい曲は本当に楽しそうに踊る。 三代目の仲間にも、楽しい曲系のyes we areでは「絶対嬉ションしてた」って言われるくらい楽しそうに踊る。 あと、ファン贔屓目かもだけど、振り付けに対する解釈も好き。

58. 匿名 2019/11/02(土) 10:42:54 

おでん様! 1件の返信

59. 匿名 2019/11/02(土) 10:43:12 

>>48 いやファンだからショックなのよ

60. 匿名 2019/11/02(土) 11:01:22 

>>58 ホリエモン(笑) 変な交友関係に巻き込まれないでほしい

61. 匿名 2019/11/02(土) 11:11:01 

おでんのスマホケースは黒

62. 匿名 2019/11/02(土) 11:12:45 

>>29 そうなんだ!知らなかった。ありがとう!

63. 匿名 2019/11/02(土) 11:32:29 

楽しそうでいいですね

64. 匿名 2019/11/02(土) 11:38:39 

>>3 シャーロックの主題歌とか結構好きよ

65. 匿名 2019/11/02(土) 11:54:59 

30.6k Likes, 389 Comments - 【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)毎週月曜よる9時 (@sherlock_cx) on Instagram: “まもなく‼️この後21:00~ 『#シャーロック』3話放送 【天才VS詐欺師の騙し合い!ノンストップのどんでん返し】 公式がカメラを向けると #ディー...

66. 匿名 2019/11/02(土) 12:27:19 

これ、踊りうまいだけじゃあのユーモモラスな雰囲気は出せない。 ディーンって体の使い方上手い。間の上手さ。 1件の返信

67. 匿名 2019/11/02(土) 12:27:36 

このダンスってUSAでも踊ってたね 1件の返信

68. 匿名 2019/11/02(土) 12:28:37 

>>67 間違えた。 USJです。

69. 匿名 2019/11/02(土) 13:25:24 

>>66 おディンはわりと何でもこなしちゃう人だよね、きっと

70. 匿名 2019/11/02(土) 14:57:13 

>>3 あの歌声は最初はびっくりするけど、かなりクセになる

71. 匿名 2019/11/02(土) 15:00:50 

このドラマのキャストわりとみんな好き

72. 匿名 2019/11/02(土) 15:01:48 

>>42 わかる。めちゃくちゃ同意。 大好きw

73. 匿名 2019/11/02(土) 15:41:23 

74. 匿名 2019/11/02(土) 15:45:05 

毎回おディーンのOPペン探ししてしまう😁

75. 匿名 2019/11/02(土) 16:17:00 

76. 匿名 2019/11/02(土) 16:21:29 

ディーンのアンチなのかがんちゃんのアンチなのか、シャーロックをめちゃディスる人がいるね。 昨日もみたけど、さっきもいた。言い返したい気持ちは山々だけどあっちの思う壺だし黙っとく。それにしても気分わるいわ 1件の返信

77. 匿名 2019/11/02(土) 16:26:08 

>>76 昨日の黒歴史ドラマトピで、しつこくシャーロックの名前だしてた人かな?

78. 匿名 2019/11/02(土) 16:42:41 

ディーンがんちゃんアンチというより原作ファンっぽい。 有名な原作ものだと熱烈なファンがいるから厄介だね

79. 匿名 2019/11/02(土) 17:13:31 

ディーンにくぎ付け!

80. 匿名 2019/11/02(土) 18:24:01 

えー?何が理由でフラれたんだろ。勿体ない。 絶対に別れないわ。