情報元 : キムタク主演日曜劇場「グランメゾン東京」第2話13・2%、初回上回るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2405628/


キムタク主演日曜劇場「グランメゾン東京」第2話13・2%、初回上回る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 キムタク主演日曜劇場「グランメゾン東京」第2話13・2%、初回上回る

1. 匿名 2019/10/28(月) 13:46:01 

俳優の木村拓哉(46)が主演を務めるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」(日曜後9・00)の第2話が27日に放送され、平均視聴率は13・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。前週の第1話を超え、好調を維持している。20日に放送された第1話は、同局で生中継されたプロ野球日本シリーズ「巨人―ソフトバンク」第2戦の放送時間延長のため、50分遅れでの放送開始。それでも、平均視聴率は12・4%で好スタートを切った。

今回、木村が演じたのはパリで2つ星のフランス料理店を経営していた型破りな天才シェフ。慢心から招いた事件によって店も仲間も失いどん底まで転落するが、鈴木京香(51)演じる女性シェフと出会い、3つ星レストラン「グランメゾン東京」をつくろうと奮闘する物語となっている。 出典:tunago8.com 2件の返信

2. 匿名 2019/10/28(月) 13:46:46 

見てないけど、そんなに面白いの? 3件の返信

3. 匿名 2019/10/28(月) 13:46:51 

キムタクは相変わらずキムタクだけど、けっこう面白いと思う。

4. 匿名 2019/10/28(月) 13:46:51 

思いの外、伸びなかったね!

5. 匿名 2019/10/28(月) 13:47:00 

面白い!久しぶりにはまって見てる! 1件の返信

6. 匿名 2019/10/28(月) 13:47:18 

何だかんだ凄いね!

7. 匿名 2019/10/28(月) 13:47:21 

面白かった。 今期で一番楽しみなドラマ。 キムタクはやっぱりスターだと思う。

8. 匿名 2019/10/28(月) 13:47:40 

いつ仲間になるのかわくわくするー! 1件の返信

9. 匿名 2019/10/28(月) 13:47:50 

裏番組強かったのに好調だね

10. 匿名 2019/10/28(月) 13:48:07 

鈴木京香のことを「おばさん」って言い過ぎ そこだけ改善して  6件の返信

11. 匿名 2019/10/28(月) 13:48:08 

>>1 このキムタクはかっこいい 持ち直したのかな

12. 匿名 2019/10/28(月) 13:48:18 

面白い。キムタクはキムタクだけど、鈴木京香、沢村一樹、ミッチーいい!来週も楽しみ!

13. 匿名 2019/10/28(月) 13:48:24 

あさイチで華大がネタにしてる

14. 匿名 2019/10/28(月) 13:48:49 

毎回ちょっとウルウルする

15. 匿名 2019/10/28(月) 13:48:56 

沢村一樹 鈴木京香 ミッチーの役がいい感じ

16. 匿名 2019/10/28(月) 13:48:56 

主演級の俳優女優がゴロゴロ出てきてすごいなー、とも思う 

17. 匿名 2019/10/28(月) 13:49:10 

意外と面白い、京香さんが素敵

18. 匿名 2019/10/28(月) 13:49:11 

制作費かかってるし良い結果出て良かったね

19. 匿名 2019/10/28(月) 13:49:36 

相変わらずのキムタクなのに いつもより微妙に短気な役だから キムタクがやさぐれちゃったみたいで怖い

20. 匿名 2019/10/28(月) 13:49:50 

昨日初めて見たけど、メンバーも豪華で安定感あって楽しめました。玉森君の役も、キムタク役に関わったら結婚出来ないのに、融資の件こっそり相談してて、今後どうなるのか気になります!

21. 匿名 2019/10/28(月) 13:50:27 

昨日は半沢直樹風でちょっとだけシラケたけど 登場人物キャラが立ってるしお店がどうなるか楽しみ 1件の返信

22. 匿名 2019/10/28(月) 13:50:49 

面白いよ。 でもキムタクじゃなかったら最初から見てなかったかも。 なんだかんだキムタク主役のドラマは見てしまう。 2件の返信

23. 匿名 2019/10/28(月) 13:50:52 

鈴木京香綺麗だわ。 キムタクも良いけど、脇を固める俳優陣も良い。

24. 匿名 2019/10/28(月) 13:50:59 

見逃しで見たけど、面白かった! キムタクは相変わらずだけど、 周りの俳優陣がいい。 1人、1人のキャラが面白いし、 料理を作ってく過程や映像がキレイで お腹すくけど、みてて飽きない。 鈴木京香、沢村一樹などが非常にいい演技してるね。 下手な若い子使うより、演技派を集めたのがよかったのかな。

25. 匿名 2019/10/28(月) 13:51:04 

無難な作りで良いよ 料理も美味しそうだし ただこれらの料理はいつ私に食べさせてくれるのかな? まだ招待状来ないよ?

26. 匿名 2019/10/28(月) 13:51:09 

キムタクここでは嫌われてるけど、私はやっぱり好き 前よりかっこよくなってるよね? ドラマも面白いし、今期で1番面白い

27. 匿名 2019/10/28(月) 13:51:59 

キムタクは何やってもキムタクだけど、誰かがどの役を演じてもその人になるのがスターって言ってた 1件の返信

28. 匿名 2019/10/28(月) 13:52:03 

えー面白いんだ

29. 匿名 2019/10/28(月) 13:52:41 

他のSMAPのメンバーを最後に仲間にいれて、 ビストロ復活って台本

30. 匿名 2019/10/28(月) 13:52:41 

キムタクおめでとう!とは思うけど視聴率13%で好調な時代になるとは思わなかった 9%くらいのドラマとあんまし変わんないんだもん。 もちろん録画が多かったりサンプル調査の限界なんだろうけど・・・ ドラマだけ視聴率をほぼ全部発表するの辞めればいいのにね 1件の返信

31. 匿名 2019/10/28(月) 13:52:43 

>>10 今はそんな感じだけど、これから変わっていくっていうドラマじゃない?

32. 匿名 2019/10/28(月) 13:52:45 

これ初回おもしろかったから、2話も楽しみにしてた。 脚本なんだけどそれにしても、ありがとうを素直に言えない上からものを言う、またキムタクはキムタクだな〜とは思ってしまったけど、 それでも面白いと思ったし、他のキャストも良いし、ストーリー設定も良いよね。

33. 匿名 2019/10/28(月) 13:52:51 

キムタクは相変わらずキムタクだって言われてるけど、 顔の細かい表情が上手くなったと思う。 かと言って「顔芸」にはなっていない。

34. 匿名 2019/10/28(月) 13:53:01 

ベタだけど面白い! ワクワクする。

35. 匿名 2019/10/28(月) 13:53:50 

キムタク、絶対髪の毛黒にした方がいいと思う

36. 匿名 2019/10/28(月) 13:54:09 

結構面白い 若い女優さんじゃなくて鈴木京香って所がいい

37. 匿名 2019/10/28(月) 13:54:20 

キムタクが料理してる姿はやっぱりカッコイイ。 なんだかんだキムタクはカッコイイ。

38. 匿名 2019/10/28(月) 13:54:30 

40~50代が人生もう一度勝負に出るってドラマだから 同じ世代の私としては勇気がわく。

39. 匿名 2019/10/28(月) 13:55:28 

キムタクの一時期のブルドッグ感がなくなったよね。 痩せたから? 来月47歳だよね。 かっこいいじゃん。

40. 匿名 2019/10/28(月) 13:55:33 

先日チラッと画面で見たけれど、演技をしていても性格悪そう…というのが感じられて、見るに耐えなかった。 なんの台詞か忘れたけど「だぁかぁらぁ」とか、そんな些細な言い方と、口の歪み具合。 1件の返信

41. 匿名 2019/10/28(月) 13:56:39 

>>22 私も見てなかったな。キムタクだから見た。 主演が玉森や沢村一樹だったら見てなかった。

42. 匿名 2019/10/28(月) 13:56:45 

キムタクって数字持ってるよね

43. 匿名 2019/10/28(月) 13:56:48 

鈴木京香さんの喋り方好き。 銀行の本店が料理の味見を進めてきたって言うの、 キムタクのところに居る謎の男の子がつながってそう。 あの子の父親が銀行本店の何かしら・・・ 3件の返信

44. 匿名 2019/10/28(月) 13:56:57 

私は観ていない!。

45. 匿名 2019/10/28(月) 13:57:57 

面白かった 何かバイトの子、可愛い

46. 匿名 2019/10/28(月) 13:57:58 

>>10 おっさんとおばさん。ボトックス打ちまくりの木村拓哉と鈴木京香の顔の凸凹が酷すぎる。それをカバーする為に紗をかけてるから。画面がとてもみにくい

47. 匿名 2019/10/28(月) 13:58:09 

鈴木京香の出番が多い

48. 匿名 2019/10/28(月) 13:58:24 

とある映画の設定のパクリ疑惑が出てるけど、元二ツ橋シェフが何らかの理由で、辞めさせられて、再起を目指すなんて、まぁありがちな設定だからね どうせ三ツ星を取るのは目に見えてるけど、そこまでの過程が面白ければ良いんじゃないかな

49. 匿名 2019/10/28(月) 13:59:07 

>>10 見てないけとおばさんの何がダメなの 2件の返信

50. 匿名 2019/10/28(月) 13:59:18 

キムタクはロン毛よりこれくらい短い方が若く見える。

51. 匿名 2019/10/28(月) 13:59:30 

やたらお金かかってるのと、定評のある塚原監督がキムタク主演ドラマのせいか演出に力入ってるの気になる

52. 匿名 2019/10/28(月) 14:00:35 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

53. 匿名 2019/10/28(月) 14:00:45 

メインキャストがアラフィフ多いのに独身設定だったりするよな 2件の返信

54. 匿名 2019/10/28(月) 14:01:04 

>>10 51がおばさんでなくて何やねん 2件の返信

55. 香取慎吾 2019/10/28(月) 14:01:13 

キムラタクシはよいドラマやるね。 その中でもグラメゾは好きな方だな。

56. 匿名 2019/10/28(月) 14:01:23 

>>49 あれじゃない? 自分が鈴木京香と同年くらいだから自分がおばさん扱いになれてるみたいで 嫌なんじゃないw 1件の返信

57. 匿名 2019/10/28(月) 14:01:23 

おもしろい! キャストの配役が合ってるしテンポも良くて見やすい。

58. 匿名 2019/10/28(月) 14:01:49 

裏にスケートあったからね 今週特にないから次の視聴率が楽しみ もっと上がる

59. 匿名 2019/10/28(月) 14:02:44 

私はこのドラマ大好き。脚本とても面白い。皆の演技も良い。あとメガネミッチーが格好良い。

60. 稲垣吾郎 2019/10/28(月) 14:02:52 

たくや、おめでとう~。

61. 匿名 2019/10/28(月) 14:03:26 

>>54 それも今の時代に合ってるのかも。 今はアラフォーの独身は珍しくないし。 アラフィフの独身も別に「わけあり?」なんて思われる時代ではないからね。 1件の返信

62. 草彅剛 2019/10/28(月) 14:04:13 

色々あったけど 良かったですね。

63. 匿名 2019/10/28(月) 14:04:49 

>>61 アンカー間違えた・・・ >>53 への間違いです。

64. 匿名 2019/10/28(月) 14:05:07 

先週野球で延長 今週は裏にスケート それでこの数字はキムタクドラマじゃなければ凄いレベルでしょ

65. 中居正広 2019/10/28(月) 14:05:46 

5人復活も近いかもな。 正直イヤだけど。

66. 匿名 2019/10/28(月) 14:06:16 

べただけどすごく面白かった。1週間待つのが辛い。

67. 匿名 2019/10/28(月) 14:06:52 

1話みたのに、録画し忘れたよ!

68. 匿名 2019/10/28(月) 14:06:53 

北村一輝って52歳くらい? 顔のタルミも気にならないし高身長でシュッとしててめちゃくちゃカッコいいよね。 モッテモテだろうね。 1件の返信

69. 匿名 2019/10/28(月) 14:07:04 

>>43 そのうち、凄い手柄を立てそうだよね。 でなけりゃあの子が居る意味がよく分からない。

70. 匿名 2019/10/28(月) 14:07:21 

みんなの言う通り、キムタクはキムタク あんまり期待してなかったけど面白い!

71. 匿名 2019/10/28(月) 14:07:32 

THEキムタク!って感じの役柄だったけど面白かったよ。鈴木京香と沢村一樹とのバランスがいいと思う。

72. 匿名 2019/10/28(月) 14:07:52 

>>49 いい年のおばさんがかわいこぶった演技してるのが痛々しい

73. 匿名 2019/10/28(月) 14:08:01 

>>43 えっ?繋がってるのは玉森じゃないの?

74. 匿名 2019/10/28(月) 14:08:36 

思ったよりビジュアル持ち直しててすごいなって思った。 鈴木京香も綺麗だったし。

75. 匿名 2019/10/28(月) 14:09:22 

…騙された。キムタクドラマなのに面白い

76. 匿名 2019/10/28(月) 14:09:38 

>>53 もしかして全員独身? でも皆、料理に命かけててカッコいい。

77. 匿名 2019/10/28(月) 14:09:40 

面白かったよ!第1話で気になるところがあったけど、録画忘れた!

78. 匿名 2019/10/28(月) 14:10:03 

やたら叩かれてる木村拓哉より鈴木京香の方が整形しまくってる痛々しいババア。塗り絵みたいな化粧を誤魔化すためにライト当てまくり

79. 匿名 2019/10/28(月) 14:10:09 

>>22 私は逆にキムタクじゃなかったら観た。この時間帯のドラマ好きなもの多いし。

80. 匿名 2019/10/28(月) 14:10:54 

半沢直樹と下町ロケットのメンバーがレストランやってます キムタクはいつも通り天才肌なのでいろんな人とぶつかるし敵も多いけど、結局みんな実力を認めます 途中、誰かの裏切りにあいピンチもありますが力を合わせて乗り越えます のパターンだろうな。昨日脱落しちゃった

81. 匿名 2019/10/28(月) 14:11:28 

華麗なる一族の時とは全く違う2人で役者さんってすごいなぁ

82. 匿名 2019/10/28(月) 14:11:44 

キムタクはキムタクって言われてるけど、 それが大根役者なら問題ありだけど、 キムタクは演技うまいから別に無理に変わる必要ないんだよね。 演技下手が何年経ってもそのままだったらヤバいけどw 1件の返信

83. 匿名 2019/10/28(月) 14:12:37 

>>10 キムタクも「おじさん」「中年」と劇中で呼ばれてるし、大人のドラマって感じで気にならないよ 鈴木京香綺麗だし

84. 匿名 2019/10/28(月) 14:12:40 

>>40 才能あるけど人の話を聞かないしすぐ怒鳴る 他人の保険金や権利書を出させようとするクズ役だから嫌な奴に見えたら演じ方が上手いんだよ そんな嫌な奴が他人の意見を取り入れて変わっていくのが面白い

85. 匿名 2019/10/28(月) 14:15:46 

木村拓哉だから見る気がしなくて見てない。面白いのか。 2件の返信

86. 匿名 2019/10/28(月) 14:16:05 

ほとんどドラマ見ないけど玉森君が出るから見てみた。とても面白い!玉森君出てなかったら見てなかったから、こんな面白いドラマに出会えて良かった!

87. 匿名 2019/10/28(月) 14:16:31 

半沢直樹感はあまり濃くしないでほしいなぁ。敵対する店のオーナー?悪役さん正直他の人のがよかった。演技は上手なのかもしれないけど。 沢村一樹の役、良いね。ミッチーの胡散臭さも良い。犯人が暴かれていくの楽しみ。 他のコメントにもあったけど、キムタクのセリフの、女性を馬鹿にするような言葉は、キャラだとしても見苦しかった。

88. 匿名 2019/10/28(月) 14:16:42 

キムタクは演技が上手いかは微妙だけど、人に夢を与える演技はしてるね。そこだけは徹底してるなぁーと思う。 1件の返信

89. 匿名 2019/10/28(月) 14:17:10 

キムタクってガルちゃんでしかバッシングされてない気がする。

90. 匿名 2019/10/28(月) 14:17:30 

>>30 今は二桁のれば好調な時代だよ キムタクの基準がおかしすぎた

91. 匿名 2019/10/28(月) 14:20:31 

「キムタクの演技はどれ見てもキムタク」 「Bzはどれ聞いてもBz」 言われる人と言われない人の違いって何だろう? ミッチーだって今回のドラマも相棒も演技変わらないし、 歌手だってそうじゃん? どれも同じに聞こえる歌手なんてBzだけじゃないよね? 4件の返信

92. 匿名 2019/10/28(月) 14:20:47 

今、TVerで観てるけどめちゃくちゃ面白い! 料理が全部美味しそう! 特にハンバーグなんて凄かった! 話の内容も深いし、来週も絶対面白いって誓えるドラマ!

93. 匿名 2019/10/28(月) 14:20:59 

>>88 検事やパイロットや美容師の求人アップだもんね でも今回のキムタクはクズ役だからどうかな

94. 匿名 2019/10/28(月) 14:22:59 

面白い!!ミッチーが作ってた抹茶ソースのパスタ食べたい。

95. 匿名 2019/10/28(月) 14:23:00 

>>2 昨日の途中まで観たけど、面白くなさ過ぎて脱落してお風呂に入った。 1件の返信

96. 匿名 2019/10/28(月) 14:24:08 

なんだかんだキムタクのドラマは良いよなぁ。 見ちゃう。

97. 匿名 2019/10/28(月) 14:24:22 

>>52 美男美女

98. 匿名 2019/10/28(月) 14:25:23 

>>85 そうなんですね。 でも私は85さんに好感持てます。 嫌いなのにネットで一緒に叩きたいがために見る人っているじゃん? 嫌なら見なきゃいいのにっていつも思う。 以前、私の好きなドラマをネットで凄く叩かれて 毎回、毎回叩かれて悲しかった。 どうして毎回見るんだろう? ってほんとに不思議に思うと同時に腹が立った。 3件の返信

99. 匿名 2019/10/28(月) 14:27:26 

>>91 人気が高い人ほどアンチも多いのよ。 キムタクもビーズも一桁違う人気があるって証拠。

100. 匿名 2019/10/28(月) 14:27:46 

尾上菊之助の闇落ちキャラが好きだわ笑

101. 匿名 2019/10/28(月) 14:28:59 

なんだかんだキムタクのドラマ観ちゃうんだよね

102. 匿名 2019/10/28(月) 14:29:53 

尾上菊之助さんの黒のシェフ着がまた似合うこと! 1件の返信

103. 匿名 2019/10/28(月) 14:29:57 

久しぶりに続きが待ち遠しいドラマ 拡大なのに短く感じる

104. 匿名 2019/10/28(月) 14:31:03 

キムタク毎回ドラマ主演するたびにすごいプレッシャーだろうね

105. 匿名 2019/10/28(月) 14:31:17 

>>102 ドモホルンリンクルのおかげで美肌だしね 1件の返信

106. 匿名 2019/10/28(月) 14:32:21 

内容が面白いから観てるけどすっごいお金掛かってるドラマだなぁって思う

107. 匿名 2019/10/28(月) 14:33:24 

21時に、美味しそうな料理を次々に見ないといけないという地獄。生唾を飲み込みながら見ています。

108. 匿名 2019/10/28(月) 14:33:30 

>>105 え??ドモホルンリンクル使われてるの?? うそ・・・トライアルセット注文しようかな?w 2件の返信

109. 匿名 2019/10/28(月) 14:35:28 

1話の時も昨日もこのドラマを見た後に旦那にこった夜食を振舞ってしまった。 普段、料理めんどうと思ってるのに、 このドラマを見ると何か作りたくなってしまうw 最終回を迎える頃には5㎏太ってそうw

110. 匿名 2019/10/28(月) 14:36:48 

>>91 気付いてないから教えとくね B'zでBzじゃないから 2件の返信

111. 匿名 2019/10/28(月) 14:38:07 

>>43 玉森君が彼女の父さん(政治家?)に頼んだんだよ

112. 匿名 2019/10/28(月) 14:38:44 

キムタクのファンの方に怒られそうだけど、鈴木京香さんが主演な感じなので、今までのキムタクドラマみたいにキムタクが強すぎなくて見やすい 主演はれる俳優さんばっかりだし見ごたえもあるので、毎週楽しみにしています

113. 匿名 2019/10/28(月) 14:39:28 

キムタクドラマはハズレ無しだねw 1件の返信

114. 匿名 2019/10/28(月) 14:39:41 

バイトの子、かんじろう?かんたろう? 佐藤浩市の息子だよね? いつも暗い役が多かったから 笑顔が可愛かったわ~ 1件の返信

115. 匿名 2019/10/28(月) 14:40:10 

パクりとか見かけたけど、面白かったから来週も見る。

116. 匿名 2019/10/28(月) 14:42:28 

>>108 トライアルセット頼んだら、買うまで電話攻撃スゴいよ‼️

117. 匿名 2019/10/28(月) 14:43:46 

昨日再放送をちらっと見たけど、ドリンクを飲むかと思いきや飲まない、と見せかけてぐびっとする仕草がキムタクっぽいなと思った 笑

118. 匿名 2019/10/28(月) 14:45:19 

2話録画忘れたんだけどやはり3話の前に見るべき? 話進展しましたか? 1件の返信

119. 匿名 2019/10/28(月) 14:45:36 

キムタクは好きじゃないし全盛期を引きずるような趣味悪いチャラい格好のままだしコックコートが1人だけ半袖なのも違和感あり過ぎだけど、ドラマとしては面白いと思う。

120. 匿名 2019/10/28(月) 14:50:29 

>>110 横だけど 揚げ足めんどくせーw

121. 匿名 2019/10/28(月) 14:51:43 

キムタクじゃなかったらもっとよかったなとは思う。 2件の返信

122. 匿名 2019/10/28(月) 14:52:23 

>>56 なるほど難しいお年頃なんだね

123. 匿名 2019/10/28(月) 14:54:09 

嫁のせいでいろいろ言われてるけどキムタク頑張ってると思うわ ドラマはやっぱりキムタクなんだけどねw

124. 匿名 2019/10/28(月) 14:56:00 

番宣でぴったんこカンカンに出てた 時に、鈴木京香さんがキムタクや ミッチーに「姐さんてよばないで! 妹キャラなんだから。」って言って たのを観て、ちょっと引いてしまった。 私も同じような歳だけど、 妹キャラはキツいと思う(;^_^A

125. 匿名 2019/10/28(月) 15:01:42 

昨日初めて見たけど面白いと思った🎵 時々、箸休め的なクスッとなるシーンもあるし。 キムタクと玉森は演技上手いとは思わないけど、沢村一樹と及川光博が上手いので充分カバー出来ている

126. 匿名 2019/10/28(月) 15:02:41 

鈴木京香さんが出てるから、おもしろい。

127. 匿名 2019/10/28(月) 15:04:26 

ミッチーがいつも着てたウサギのブランド服可愛いよね。 サイコバニーだっけ?

128. 匿名 2019/10/28(月) 15:05:10 

料理の才能とか、異常にミシュランにこだわるところとか、理解できない世界だったので、1話で観るのやめました。

129. 匿名 2019/10/28(月) 15:06:45 

1話目より全然面白かった!!

130. 匿名 2019/10/28(月) 15:06:49 

>>91 大スターが言われる言葉で、実はすごいことなんだと思う。 何をやっても石原裕次郎、何をやっても吉永小百合だと思うし、存在感がありすぎて、役になりきれてないって人々の目に映ってしまうんだと思う。

131. 匿名 2019/10/28(月) 15:08:40 

久しぶりにワクワクするドラマ! だって面白いもん

132. 匿名 2019/10/28(月) 15:09:11 

面白いと思う。

133. 匿名 2019/10/28(月) 15:11:30 

1話だけで、もうフランス出てこないのかな。 綺麗な街並み見るだけでも楽しい。

134. 匿名 2019/10/28(月) 15:12:18 

>>98 同じ経験あります。 朝ドラの「マレ」酷い叩かれようだから「嫌い何に何故見るの?」と質問してみたら 「見るのは勝手だろ。」「朝の日課だから。」って返答が返ってきました。 見るのは勝手。それはなるほどとして、日課とは言え毎日気分わるい朝からスタートさせる意味が 理解できなかった。 自ら朝から気分悪くして、そのストレスをネットの「マレトピ」で吐き出して。 なんのこっちゃw と思った。

135. 匿名 2019/10/28(月) 15:13:07 

キムタクも玉森くんも演技上手いと思うけどね

136. 匿名 2019/10/28(月) 15:13:15 

及川さんと玉森くんのやり取りを見て、信長のシェフを思い出したよ。 玉森くん上手になったね。

137. 匿名 2019/10/28(月) 15:15:15 

自分アラサーでロンバケくらいからキムタクドラマ見てるけど、このドラマ見てる人って全盛期のキムタクドラマを見てた人たちが多いのかな? 年齢層高そうだよね

138. 匿名 2019/10/28(月) 15:15:19 

キムタクが料理してるのを見るとビストロSMAPみたいでワクワクする。

139. 匿名 2019/10/28(月) 15:15:56 

>>91 それって、実はすごい褒め言葉なんだそうですね。求められていること(=キムタクの演技)をずっと続けられているのだから。 キムタクの演技が良くて、プロデューサーはオファーしてる。だから、キムタクがキムタクであり続けることって、すごいこと。 言われる人との違いは、そりゃ、キムタクが売れてるからですよ。そして、キムタクの作品をみんな見てるからです。

140. 匿名 2019/10/28(月) 15:17:05 

>>113 これってさ、面白くない糞ドラマでもキムタクが主役をすれば面白くなるんじゃなくて、 キムタクに与えられる脚本が面白いんだよね? キムタクって凄い得だよね。 でも脚本家も主役はキムタクですって知らされた時 「よしっ!!」ってなるんだようね。 キムタク主役の脚本はレベルが高い脚本でないとダメって感じだから。 5件の返信

141. 匿名 2019/10/28(月) 15:20:36 

>>68 北村一輝じゃなく沢村一樹ね 名前超似てるよね

142. 匿名 2019/10/28(月) 15:21:40 

>>140 そりゃ下手な脚本をキムタクに回せるわけないからね。 一応、キムタクは一流ですから。

143. 匿名 2019/10/28(月) 15:25:26 

おもしろいよね。自分も頑張ろって思えるドラマだから日曜にぴったり。

144. 匿名 2019/10/28(月) 15:25:54 

二番手が京香さんと沢村さんで、キムタクに負けず出番が多いのが勝因だと思う。

145. 匿名 2019/10/28(月) 15:29:15 

オーナーの江藤さんが出てくると、嫌な予感がする。 曲者感出してるのが凄い。そのうち丹後シェフの事を切り捨てたりして?

146. 匿名 2019/10/28(月) 15:33:54 

>>95 うそつけ 病んでるね

147. 匿名 2019/10/28(月) 15:35:01 

>>5 あそこでほろっときてしまった ネタバレしないようにあそこしておきます

148. 匿名 2019/10/28(月) 15:36:14 

昨日の沢村一樹と鈴木京香の2人のシーンはなんかほのぼのしてて好き。

149. 匿名 2019/10/28(月) 15:38:33 

頑張ってる人は何でも魅力的

150. 匿名 2019/10/28(月) 15:39:22 

>>1 なんか痩せて貧弱になったね 肩幅狭いし背も縮んだみたいに見える

151. 匿名 2019/10/28(月) 15:40:35 

>>140 キムタクが得なんじゃなくてキムタクが今まで積み上げてきた実力と努力の結果、面白い脚本がくるんでしょ。

152. 匿名 2019/10/28(月) 15:40:49 

やっぱりキムタクは持ってるね

153. 匿名 2019/10/28(月) 15:41:05 

回想シーンのキムタクは相当嫌な奴なんだけど、沢村さんと京香さんが筋の通ったすごくいい人の役なので、日曜の夜に癒される。

154. 匿名 2019/10/28(月) 15:42:01 

>>118 TVerで2話見れるよ。 面白いからオススメ。 1件の返信

155. 匿名 2019/10/28(月) 15:55:23 

ロボットの時と医者の時は途中で脱落したけど、今回のは面白いと思う。キャストも良いと思う。 物凄い金かけてるらしいから失敗したら大変だもん、みんな気合いが違うよ。

156. 匿名 2019/10/28(月) 16:10:31 

>>2 私もガルで面白いって言うから昨日みたけど なんか微妙だった。期待しすぎたかな?

157. 匿名 2019/10/28(月) 16:13:50 

昨日の夕方に1話振り返りやってたけど やっぱり無理だわ 内容もキムタクドラマ定番な感じだったし 言葉遣いとか演技もいつものキムタク だった キムタクって才能に溢れた役ばっかりでつまらん 2件の返信

158. 匿名 2019/10/28(月) 16:14:44 

鈴木京香が キムタクの料理を 「それだけのものを賭ける価値があるんです!」って 融資の銀行員に力説してるとき、 キムタクが嬉しそうに 少し感極まってた表情良かったな~と。 昔よりは繊細な演技が見れるし、 ちょっとコケティッシュな所も みせてませんか? そんなに何やっても キムタクとは思わなくなりました。 ドラマはとても面白い! 1件の返信

159. 匿名 2019/10/28(月) 16:15:50 

キムタクのファン云々ではなくて普通に面白いと思う。 料理は美味しそうだし、キムタクの手際もいいしね。 あと沢村一樹とか他ドラマでは主役張るクラスの 上手な俳優さんが脇に入っているのもいいんだと思う。 1件の返信

160. 匿名 2019/10/28(月) 16:31:10 

>>159 キムタク叩きトピでは「主役しかできないデクの棒役者、脇に主役級を固めてもらわなくては成り立たない」と散々言われ、そうじゃないんだ、主役がしっかりしてるからこそ脇に主役級の役者さん達が来てくださるんだと、何遍も虚しいやりとりを続けたことがあります。いつもいつも叩かれてばっかりだったので、こんな風に言ってもらえて泣きそうです。

161. 匿名 2019/10/28(月) 16:31:18 

>>154 やはり見ることにします、ありがとうございます!

162. 匿名 2019/10/28(月) 16:35:07 

>>8 そうそう、もう分かってる展開なんだけど、それでも楽しみ笑 王道脚本でも面白いもんだね。

163. 匿名 2019/10/28(月) 16:40:03 

ちょうど観た時が玉森くんだったのよ。 調理師帽子?被って清潔感といい肌の綺麗だこと 役合ってますね。 来週は、しっかりと観る予定。

164. 匿名 2019/10/28(月) 16:42:15 

>>121 過去日9で実績のあるキムタクじゃなかったらTBSもこんなに予算かけないから 映像やセットや料理監修を本物の3星シェフ頼んだりしないしかなり見た目がショボクなるよ おそらくわざわざパリの3星レストランをロケで借りたりもしないからね

165. 匿名 2019/10/28(月) 16:54:22 

次期ドラマは竹内涼真主演みたいだね。 キムタクに続いて視聴率いいかも 1件の返信

166. 匿名 2019/10/28(月) 17:01:14 

一話から見ているけど、今回も面白かった! 録画してあるからもう一度見る予定だよ キムタクの役、ちょっと嫌なところもあるけど憎めない 周りの役者さんたちのキャラクターも良くて、楽しいよ

167. 匿名 2019/10/28(月) 17:10:44 

>>165 マンガ原作だけどちょっと暗くて重めだからか数字は苦戦するかもよ それにタイムスリップ物だし人によっては好き嫌いあるかも

168. 匿名 2019/10/28(月) 17:23:25 

キムタクがキムタクらしい役だけどそれがハマり役でいいと思う。SMAP解散後のドラマの中では一番好き。

169. 匿名 2019/10/28(月) 17:26:06 

>>121 この役はキムタクにぴったりだと思うんだが。

170. 匿名 2019/10/28(月) 17:48:10 

キムタクも役柄に合っていていいけれど京香さんの役も絶対京香さんでなきゃって思う

171. 匿名 2019/10/28(月) 17:55:12 

>>158 泣いたわ まさかビューティフルライフ以来、キムタクのドラマに泣かされることになるなんて 鈴木京香のセリフからもうグッときてたけど

172. 匿名 2019/10/28(月) 17:57:45 

ドラマは大体一話で脱落するからNetflixで暇つぶしに見るくらいだけど久々に待ち遠しいのに出会えた!こんなドラマにハマったのは初めてかも。キムタクの全盛期知らない世代だけど今までのドラマも見たくなった! キムタクのドラマでオススメあれば教えて下さい!日曜までキムタク不足です。 4件の返信

173. 匿名 2019/10/28(月) 18:02:02 

>>172 空から降る一億の星 キムタクが珍しく心に傷を抱えててシリアスなキムタクが観れる 内容はかなり重いけど、なかなか見れない貴重なキムタクだと思う

174. 匿名 2019/10/28(月) 18:04:46 

普通の王道サクセスストーリーに、お金がかかってるのと、主演含め演者が魅力的。 それだけじゃなく、ナッツ混入のミステリー要素もあるから、最終回まで見たい。

175. 匿名 2019/10/28(月) 18:07:42 

>>172 ごめんなさい、間違えてマイナスつけちゃいました。やっぱりグットラック!

176. 匿名 2019/10/28(月) 18:10:35 

この視聴率はアンチにめっちゃ叩かれるんではないか…と思いきや、ドラマの評価がいいからか優しいコメントが多くて安心した(笑) 初回はラグビーと野球、今回は裏にフィギュアやってたというのを加味すると高い方なんだね。 1件の返信

177. 匿名 2019/10/28(月) 18:32:27 

鈴木京香と沢村一樹の役にもキャラクター性と実力が伴ってて ヒーローキムタクのごり押し一辺倒じゃない所が好評なんだと思う キムタクの役だけじゃ話が進まないし 決めるところで各々決める

178. 匿名 2019/10/28(月) 18:42:27 

ナスの料理食べてみたい

179. 匿名 2019/10/28(月) 18:42:54 

日本のドラマから離れていましたが、鈴木京香様が出てるから観てます。 内容も某映画みたいで面白いから来週も観ちゃいます。

180. 匿名 2019/10/28(月) 18:45:13 

>>172 ビューティフルライフは名作でおすすめ。最近ティーバで観たけど今見てもめっちゃ面白かったよ。

181. 匿名 2019/10/28(月) 18:58:05 

台本上のキムタクは安定で安心。 長年みた結果アドリブみてられない。 普段喋る日本語からして誰かが作った台本読んでればいいのに。

182. 匿名 2019/10/28(月) 19:03:10 

熱 狂 的なおばさんやらかしファンが ひとり いて正直気持ち悪いです。 キムタクの失言をテロップ訂正してやったスタッフのことまで、わざわざ アンチ とか言いそう。 構って欲しくて、妄想で作り話しながら平和主義者ぶって他人に絡んで行く血の気の多いおばさん、あんたのことです。

183. 匿名 2019/10/28(月) 19:06:40 

視聴率一桁が当たり前の時代で一話も一桁とったことない男。安堂ロイドでさえ 1件の返信

184. 匿名 2019/10/28(月) 19:42:26 

りんこさんが作った鶏そぼろの三色丼が 美味しそうで今日作ったw

185. 匿名 2019/10/28(月) 19:57:51 

>>157 全く同意。 ここで面白いとか言うから夕方の見たけど、鈴木京香が面接?してるところを窓から聞いてて ムッシュ!! のところで脱落w

186. 匿名 2019/10/28(月) 20:01:53 

>>82 いや演技上手くはない(笑)

187. 匿名 2019/10/28(月) 20:15:25 

最近のドラマは40〜50代ターゲットのほうが視聴率いいかもね キムタクがキムタクのままで私は脱落したけど、ここの意見もやっぱりキムタクいいって人多いし実況もやっぱりカッコいいって声多かったよ

188. 匿名 2019/10/28(月) 20:17:28 

>>176 裏の強さを除いても、今って二桁視聴率が難しいと思います。

189. 匿名 2019/10/28(月) 20:21:02 

あんま期待しないで見始めたけど今のところ面白いし何より料理が色鮮やかで見てて楽しい ただ分かってはいたものの時々出るキムタクの演技の癖が凄くて真剣なシーンだろうが笑ってしまう 三話も楽しみ

190. 匿名 2019/10/28(月) 20:23:27 

キムタクも二桁で御の字とかハードルめちゃ低くない? 海外ロケ行って、あれだけの主役級集めて10%前半て。 1件の返信

191. 匿名 2019/10/28(月) 20:38:03 

海外映画でもよくみるレストラン系のやつ おもしろいよね、大好き

192. 匿名 2019/10/28(月) 20:58:50 

何だかんだキムタクのドラマは見てしまう。 20代後半、キムタクは全く世代ではないんだけど キムタクのドラマはなぜか見ちゃうんだよな〜 で、そんなに面白くない事がないから結局最後まで見てしまう。テンポがいいドラマが多いイメージ。

193. 匿名 2019/10/28(月) 21:14:53 

トピが立っていたのね! 上がって嬉しい

194. 匿名 2019/10/28(月) 21:15:10 

これ面白そうだと思ってたけど見逃した 来週から見よう 鈴木京香でフレンチって王様のレストランだね

195. 匿名 2019/10/28(月) 21:19:58 

キムタクもいいけど脇が豪華!

196. 匿名 2019/10/28(月) 21:27:59 

>>85 観なくていいよ。

197. 匿名 2019/10/28(月) 21:29:44 

キムタクはファンじゃないが嫌いではないって人も多そう。 私はそう。あまりにも世間が罵り、叩くから反対に応援しちゃうよ

198. 匿名 2019/10/28(月) 21:31:26 

>>108 高級だ(^^;)))

199. 匿名 2019/10/28(月) 21:53:43 

>>190 昔と違って刑事法曹医療ドラマ以外で全話2桁完走するのはほとんど無い時代だから 有名原作無しのオリジナルのシェフ物で2桁なら良い方だよ

200. 匿名 2019/10/28(月) 22:03:01 

やっぱりね キムタクのドラマは外れなしだもん 絶対伸びると思ってた

201. 匿名 2019/10/28(月) 22:04:36 

>>140 ひがみがえぐいな 一般人のブスがキムタクに嫉妬はダサい

202. 匿名 2019/10/28(月) 22:13:11 

>>140 下げてるつもりかもだけど、褒め言葉に聞こえる。良い脚本にしようと作家に思わせるのは凄いことですよ。

203. 匿名 2019/10/28(月) 22:49:03 

>>2 今期イチオシ!! めっちゃ面白い!!!

204. 匿名 2019/10/28(月) 22:57:29 

本当にキムタクはキムタク

205. 匿名 2019/10/28(月) 23:03:14 

なんか鈴木京香が主役っぽくて… やっぱり演技か…

206. 匿名 2019/10/28(月) 23:06:43 

>>21 あの落語家さんが出てきたら井戸端風になるよね。 落語家の人、演技はアレだけど、美味しそうに食べてた。「ウマイ!」って台詞は上手だったな。

207. 匿名 2019/10/28(月) 23:07:14 

やっぱキムタクっていうけど 細かい演技もするようになって 良くなったよ 身体も絞ってるよね やっぱり数字は持ってる しかも長年 本当に偉いよ

208. 匿名 2019/10/28(月) 23:27:41 

いつものキムタクって言うかも知れないけど今回の役はキャラ的に合ってると思ったな。次が見たくなった

209. 匿名 2019/10/28(月) 23:33:15 

さっき録画してた1話を見た…けど、厨房借りて手長エビを作れってとこで脱落した で、そのまま2話も消しちゃったけど、面白いならもう少し頑張って見てみれば良かったな

210. 匿名 2019/10/28(月) 23:50:19 

素直になれよブス共 キムタクはカッコイイってよ

211. 匿名 2019/10/28(月) 23:52:50 

もはやキムタクがキムタクを演じてることは許されて脇役俳優目当てで観てる層が大半なの笑う 鈴木京香、沢村一樹、及川光博のおかげだね!

212. 匿名 2019/10/28(月) 23:54:36 

出演者の平均年齢、かなり高いよね

213. 匿名 2019/10/29(火) 00:02:47 

>>98 単純に興味あるのは確かだと思うよ。 私もそういう人種には反吐が出る。 私だったら嫌いなら絶対見ないから。 アンチはある意味ファンでもある。

214. 匿名 2019/10/29(火) 00:05:04 

キムタクのアゲ記事の時ってキムヲタめっちゃ頑張るよねw コキや嫁のトピも頑張ってあげなよ。

215. 匿名 2019/10/29(火) 00:10:02 

今2話みたけどまぁまぁかな。普通に楽しい感じ。 まぁきっと丹後がナッツ混入犯人なんだろうけどw

216. 匿名 2019/10/29(火) 00:12:53 

>>10 鈴木京香をキムタクが「おばさん」て言うたび、「でもめちゃくちゃ綺麗。」と思ってる。 このドラマの鈴木京香がかっこよくて、綺麗で、チャーミングですごくいい!!

217. 匿名 2019/10/29(火) 00:24:05 

自分的には安堂ロイドもA LIFEも美味しかったしカッコ良かった。 A LIFEなんて医者役で主題歌B'zだし松山ケンイチ、竹内結子も好きだから私得過ぎたw

218. 匿名 2019/10/29(火) 00:31:53 

ブス共にはどう頑張ってもたどり着けないドラマが、この物語にはあると思う 死んだ魚みてぇな眼しているブス共へのカンフル剤となることを 期待している それが製作者側の意図でもある

219. 匿名 2019/10/29(火) 00:53:04 

キムタクのクセは本当に酷いけど、 他の役者さん達でキムタクのフォローしてるからおかげで面白い、全然見れる。 まぁキムタクはやっぱりキムタクだけどね。 この前パイロットの制服着てませんでした?って役がゴッチャになるほど全く同じ演技。 キムタクは置いといて脚本が面白い。

220. 匿名 2019/10/29(火) 00:56:15 

小学生の息子がこのドラマを観てキムタクを知ったんだけど、この人かっこいいかっこいいとずっと言ってる。 芸能人を見てかっこいいなんて普段は言わないのに。 若い頃を知ってると、え!子供から見たらただのおじさんじゃないの?と思っちゃうんだけど、 やっぱりキムタクのカリスマ性ってのはすごいんだなと思った。

221. 匿名 2019/10/29(火) 01:05:50 

今期一番ドラマらしいドラマだと思う キムタクが勝負しかけて負けちゃって、変わろうとする所や他人に助言を求めるとか 結構苦労して成長してるのがらしくなくて良い 1件の返信

222. 匿名 2019/10/29(火) 01:21:57 

やっぱりなんだかんだすごいなーって思う かっこいいわ、キャストもいいしね 日曜9時のTBSキムタクは雰囲気的にも好きなドラマ多い

223. 匿名 2019/10/29(火) 02:15:00 

SMAPの一件以来 第一線に埃かぶった感じがドラマのキムタクの役と重なって すごいぴったり。俳優陣も隙ないし、内容も気持ちよく 毎話ひと盛り上がりありそう。はじめはキムタク出るなら見てみようと期待せず軽い気持ちで見たけど 面白くって今期で1番好き

224. 匿名 2019/10/29(火) 02:37:55 

キムタクのドラマなんてよく見るなぁ

225. 匿名 2019/10/29(火) 04:10:12 

何であんなに鈴木京香の出番多いんだろ

226. 匿名 2019/10/29(火) 04:12:19 

キムタクドラマにしては異例なぐらいヒロインの出番が多い

227. 匿名 2019/10/29(火) 04:13:38 

なんでジャニーズから玉森なんだろう 山田とか知念とかキンプリとかじゃなく まだ派閥っぽいの残ってんのかな

228. 匿名 2019/10/29(火) 05:44:08 

流石にキムタク神話は壊れた。

229. 匿名 2019/10/29(火) 05:45:18 

鈴木京香あの役に合わない。1話で離脱

230. 匿名 2019/10/29(火) 06:40:06 

料理雑誌の仕事やってる友達がこのドラマの監修やら顧問シェフ?やら協力しているお店やら全てがマジの一流店、一流シェフばかりで震えるって言ってた。

231. 匿名 2019/10/29(火) 06:43:30 

一話が面白すぎて、(特に鈴木京香が一千万あるから京野さん頂戴!のとこ。)二話が失速しちゃったらどうしよう…て思ってたけど普通に面白かったー!

232. 匿名 2019/10/29(火) 06:46:55 

1話の3つ星のキムタクの3のポーズとか2話の玉森にソース捨てた言われたあとのバッグの持ち方とかいちいちキムタクで、でもそれが逆に安心するw なんかもうキムタクがちゃんとキムタクやってくれることに感謝したいよ。

233. 匿名 2019/10/29(火) 06:59:50 

半沢直樹を彷彿させる何かがある。 面白い! ラスト辺りで、山下達郎のBGMがふと入るのも 90年代後半のドラマ感があって好きw 誰か分かってくれる人いないかな。

234. 匿名 2019/10/29(火) 07:02:26 

主役の周りがベテラン有名俳優さんで豪華だし皆さんの年齢も落ち着いてるから見やすい

235. 匿名 2019/10/29(火) 07:04:46 

>>54 ババア

236. 匿名 2019/10/29(火) 07:40:12 

工藤静香やkokiの露出がキムタクの好感度を落としてるって 散々言われてたけど全く影響なかったね

237. 匿名 2019/10/29(火) 07:57:11 

キムタク昔はかなりの男前だったよね。 竹野内豊が好きなのでタイプではないけど。 今も年齢的に考えたらイケメン。 同年代の旦那残念。 演技は全部キムタクだけど、どの作品も面白い。 アンチばっかりじゃなくて色々楽しめばいい。 悪口がストレス発散は醜くなる。 1件の返信

238. 匿名 2019/10/29(火) 08:08:07 

これめっちゃ面白い! 名ドラマになると思う、 キムタクのドラマ、 久しぶりに見たけど 久しぶりにハマった!

239. 匿名 2019/10/29(火) 08:10:19 

相変わらずキムタクはキムタクだけれど、内容は面白かったよ!

240. 匿名 2019/10/29(火) 08:10:46 

キャストがいいから見やすい。 あれだけの俳優人が揃ってるから 見ごたえある。 今時の若手だったら見てなかったな

241. 匿名 2019/10/29(火) 08:13:40 

これ、キムタクが例えばキンプリ平野とかで、 鈴木京香が他の女優だったら 全然面白くなかったと思う。 キャストが完璧。

242. 匿名 2019/10/29(火) 09:48:19 

玉森って棒読みじゃない?1人だけ演技の下手さが目立つ気がして

243. 匿名 2019/10/29(火) 10:04:25 

キムタク好きじゃないけどドラマは素直に面白い。前にやっていたプライスレスというドラマみたいに一度地に落ちて、色んな苦難を乗り越えて人との関わりの中、成長いくんだろうなと思う。

244. 匿名 2019/10/29(火) 10:08:20 

>>237 キムタクって45才くらい??同年代の旦那たちを運動会で見たけど、あんな見た目のお父さんまず居ないよね。。

245. 匿名 2019/10/29(火) 10:26:37 

13%っていい視聴率なの? 日曜劇場の話題の作品にしてはちょっと物足りないような やっぱり初回が肝心なのに何故か日本シリーズを前番組に持ってきたのが悪かったんじゃないの? あれで完全に勢いを削がれたよね 2件の返信

246. 匿名 2019/10/29(火) 10:51:44 

>>245 13%いいんじゃないの?シリーズ物のドクターXや相棒の中でも健闘 今期のドラマ平均は、10パーとかそれ以下ですが? これからもっと上がると思うし。 ヤフコメで「終わってるキムタクだから3パーぐらいしか取れるわけないだろ」と書いてた人もいた 1件の返信

247. 匿名 2019/10/29(火) 11:04:03 

キムタクの良さが一ミリもわからない。 ナルシでかっこつけ、自信満々、えらげ、あのしゃべり方からしてむかつく。 芸能人で一番嫌いだわ 2件の返信

248. 匿名 2019/10/29(火) 11:07:05 

>>221 いつものキムタクというけどそこが全然違うよね。あのキムタクが勝負に負ける、みんなに嫌われる、酷い扱いを受ける、空回りしてる、いつものスーパーヒーローキムタクとは違うところが個人的には新鮮でいいと思った。

249. 匿名 2019/10/29(火) 11:14:50 

キムタク好きじゃないのに見てしまう! 何だかわくわくするし、仕事頑張ろうと思えるドラマ。

250. 匿名 2019/10/29(火) 11:16:03 

期待してなかったけど、面白かったよ。 福山の集団左遷とか演技下手すぎて、日曜の夜にどっと疲れたけど、キムタクドラマは次も観てみようかと。 京香ねえさんも綺麗だし、若い子がキャピキャピしてるより面白い。

251. 匿名 2019/10/29(火) 11:33:34 

>>247 貴方の感想とか真逆だと思うよ ご丁寧に嫌い羅列のためにこのトピに? それよりお好きな人のいいとこ羅列しに行きなさい

252. 匿名 2019/10/29(火) 11:38:37 

周りの役者 ガッチリ固めてあるものね キムタクのカッコ悪さが目立ってしまうけどね

253. 匿名 2019/10/29(火) 11:41:33 

やっと今見た。あー面白かった。 キムタク主役だけどさ、京香さんが人生かけてたりさ、みんなそれぞれの物語があってていいよね。 この人たちはさ、自分の人生を生きてるんだなって思う。

254. 匿名 2019/10/29(火) 12:00:27 

>>27 わかる! キムタクは何やってもキムタクだし、ミッチーも何やってもミッチーだと思ってる! そして2人ともスターだ!

255. 匿名 2019/10/29(火) 12:05:33 

玉森くんのツンツンした役も感じも良いよね。

256. 匿名 2019/10/29(火) 12:20:43 

>>246 でも今期はドクターXも相棒もあるしどうしても高視聴率ドラマは目に入ってくる だからこそ試合終了まで絶対に放映するっていう条件で放送権を買う日本シリーズなんか初回に持ってきて欲しくなかったよ ラグビーの決勝トーナメントだって日本が進出した場合の日程なんて前から決まってたのに何でわざわざぶつけていくかなぁ? 良いドラマだからこそ尚更初回から万全を期して欲しかったしキムタクのドラマだからこそ厳しい目で見られることは分かりきってたのに何で身内が足を引っ張るのって書くのがそんなにおかしい事?

257. 匿名 2019/10/29(火) 12:25:15 

>>114 惜しい。寛一郎!

258. 匿名 2019/10/29(火) 12:28:03 

>>140 安堂ロイドってドラマ知ってる? 私はキムタク主演じゃなかったら絶対見なかったわ。

259. 匿名 2019/10/29(火) 12:38:53 

>>98 暇なんだよ…

260. 匿名 2019/10/29(火) 13:04:58 

ミッチーと玉ちゃんとフルーツの女の子?は仲間になりそうだけども尾上菊之助も一悶着あったあと仲間になったりするのかな?笑

261. 匿名 2019/10/29(火) 13:09:31 

>>183 私安堂ロイドも大好きだったんだけどあれ評判悪かったんだ??笑

262. 匿名 2019/10/29(火) 13:12:38 

>>245 他ドラマはほとんどが一桁なのに?

263. 匿名 2019/10/29(火) 13:14:10 

>>247 じゃあ見なきゃいいだけ 視界に入れない努力は自分でしな 会いも会えもしない芸能人をそこまで嫌えるのがすごい

264. 匿名 2019/10/29(火) 13:15:47 

キムタクアンチお顔が真っ赤

265. 匿名 2019/10/29(火) 13:22:40 

チビタクが主演の時点で見る気なくす

266. 匿名 2019/10/29(火) 13:38:47 

お金使ってる割には普通な視聴率

267. 匿名 2019/10/29(火) 13:42:43 

すごい視聴率、よかったですね。 見てないけど。

268. 匿名 2019/10/29(火) 13:42:53 

確かにいつものキムタクなんだけど、このドラマ見てあれっ?思ったより演技うまいんだなって思った。ちょっとした表情の変化で演技してるなぁって。前はそんな事思わなかったから努力してるのかなって。ちょっと前に叩かれてた見た目も回復してるし、やっぱりカッコいいんだなぁって思って見てる。

269. 匿名 2019/10/29(火) 13:48:18 

いつものキムタクで鼻について初回で切った

270. 匿名 2019/10/29(火) 13:48:48 

GYAOとかTVerでドラマ見ようとすると、画面にブワーッとキムタクドラマの画像がw 間違えて触れないようにしないとと思ってる。 視聴率って、今どうやって調べてるんだろう?テレビの前で座ってオンタイムで見る人なんて少ないよね。 スマホなら、間違って触れてしまって再生した人とか、5分見て、途中で再生するのやめた人とか、カウントできるのかな?

271. 匿名 2019/10/29(火) 17:10:37 

>>110 こういう人苦手

272. 匿名 2019/10/29(火) 20:54:46 

>>157 否定意見にはマイナスの嵐だね。 今回のはガル民的には当たりかな? ホント、がる民達って同調圧力主義

273. 匿名 2019/10/29(火) 22:53:47 

お話は面白いと思う! ごめんだけど、あの役キムタク以外で見たかったな〜キムタクだとワガママで嫌なやつにしか見えないもんね。例えば天海さんとかなら愛すべきキャラで演じれそう。

274. 匿名 2019/10/29(火) 22:55:59 

なんか体小さくて子供みたいに見える。頭大きいしバランス悪い‥全盛期は気にならなかったのに不思議。顔色も悪いね、大丈夫かな?

275. 匿名 2019/10/30(水) 01:56:43 

>>172 グッドラックめっちゃ面白かったのでオススメです!

276. 匿名 2019/10/30(水) 14:33:03 

キムタクの思春期真っ盛りの中学生みたいな態度の演技はいつまで続くんだろ?この人笑顔ないよね