情報元 : 勝俣州和、実写『サザエさん』で20年後のサブちゃん役 三河屋酒店の店主に“出世”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2405307/


勝俣州和、実写『サザエさん』で20年後のサブちゃん役 三河屋酒店の店主に“出世” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 勝俣州和、実写『サザエさん』で20年後のサブちゃん役 三河屋酒店の店主に“出世”

1. 匿名 2019/10/28(月) 09:44:54 

タレントの勝俣州和(54)が、11月24日放送の「フジテレビ開局60周年記念 アニメ『サザエさん』放送50周年記念スペシャルドラマ企画『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』」(後8:00)で、20年後のサブちゃん(年齢不詳)を演じることが決定した。勝俣は「きっとみんなを元気いっぱいにしてくれるスペシャルドラマ『サザエさん』です。ぜひ家族みんなで見て楽しんでください」とメッセージを寄せている。

磯野家の人々~20年後のサザエさん~ - オフィシャルサイト。10月にアニメ放送50周年を迎える『サザエさん』。その記念すべき年に、天海祐希主演にて、サザエさん一家の20年後を描くSPドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』をお送りします。

2. 匿名 2019/10/28(月) 09:45:38 

適役じゃん

3. 匿名 2019/10/28(月) 09:46:32 

合ってる合ってる

4. 匿名 2019/10/28(月) 09:46:35 

ジワるww ハマり役だね!

5. 匿名 2019/10/28(月) 09:46:49 

54歳に驚き!!

6. 匿名 2019/10/28(月) 09:46:56 

三河屋乗っ取り成功サブちゃん

7. 匿名 2019/10/28(月) 09:48:28 

合ってるね!ファン0人だけど。 1件の返信

8. 匿名 2019/10/28(月) 09:48:41 

サブちゃんって跡取り息子じゃないんだよね。

9. 匿名 2019/10/28(月) 09:48:48 

随時小出しにキャスト発表するね こいつ煩いから嫌だな

10. 匿名 2019/10/28(月) 09:50:15 

サブちゃんぽい!!!! 声も顔も納得

11. 匿名 2019/10/28(月) 09:51:34 

前もサブちゃんやってたよね?

12. 匿名 2019/10/28(月) 09:51:50 

何年か前にテレビドラマ版の方でもサブちゃん役やってたよ

13. 匿名 2019/10/28(月) 09:51:58 

勝俣?? えーーー???

14. 匿名 2019/10/28(月) 09:53:08 

このトピの伸びなさ、特にファンもアンチも熱心じゃなさそうな感じ。 勝俣のファン0人説が真実味をおびてきた。

15. 匿名 2019/10/28(月) 09:53:25 

はたして20年後も三河屋は残っているのだろうか?という素朴な疑問。 1件の返信

16. 匿名 2019/10/28(月) 09:53:59 

勝俣州和ってサブちゃんのイメージじゃないなぁ

17. 匿名 2019/10/28(月) 09:55:03 

そもそも『サザエさん』実写化しなくていいのに…

18. 匿名 2019/10/28(月) 09:55:38 

サブちゃんって息子じゃないんだ 2件の返信

19. 匿名 2019/10/28(月) 09:58:30 

変なアイドル起用しないで、こういう正にイメージピッタリの人をうまく選んでほしい 2件の返信

20. 匿名 2019/10/28(月) 10:00:06 

>>7 みかん農家さんから毎年みかんが送られてくるってどっかで見たような見てないような! 1件の返信

21. 匿名 2019/10/28(月) 10:00:15 

観月ありさがサザエやってからは完全に見なくなった。 原作みんな頭でかいのに、よりによってあんな小顔スタイル美人選ぶとか有りえない。

22. 匿名 2019/10/28(月) 10:01:11 

サブちゃんぽい!半ズボンでエプロンつけてそうw 事務所推しのイケメンや大物をチョイ役で使って話題稼ぎ〜な人選じゃなくて良い♪

23. 匿名 2019/10/28(月) 10:05:15 

イメージ通りすぎて吹き出した アニメのCVもこの人でいいんじゃないかってぐらいサブちゃんだわw

24. 匿名 2019/10/28(月) 10:11:29 

サザエさんのトピ立ちすぎじゃない? 誰が興味あるの?

25. 匿名 2019/10/28(月) 10:12:31 

何で配役情報を小出しにするの?

26. 匿名 2019/10/28(月) 10:27:03 

>>18 えっ!? 浮江さんに憧れてたのか!? 浮江さんは高校生だし良いとこのお嬢さんだから、いろいろ問題があるぞ… 2件の返信

27. 匿名 2019/10/28(月) 10:27:20 

>>18 勝俣ぽくないよね

28. 匿名 2019/10/28(月) 10:30:35 

>>20 リンゴじゃなかった? 1件の返信

29. 匿名 2019/10/28(月) 10:30:38 

天海祐希のドラマよね? 結構キャストのチョイスがうまいと思うんだけどね。

30. 匿名 2019/10/28(月) 10:31:40 

ッシャーー!!三河屋ッスー!!

31. 匿名 2019/10/28(月) 10:31:58 

この人の演技は勢い、声が大きいだけ…と思うのは私だけか

32. 匿名 2019/10/28(月) 10:42:07 

全然老けなくてびっくり。20年間顔変わっていないんじゃない?

33. 匿名 2019/10/28(月) 10:48:51 

>>26 いくつか知らんが高卒で三河屋に就職なら年回りはそんなに変わらないかも

34. 匿名 2019/10/28(月) 10:48:59 

え、合わないと思った。

35. 匿名 2019/10/28(月) 10:50:04 

三河屋でーーす!の声、めっちゃ通りそう(笑)

36. 匿名 2019/10/28(月) 10:51:16 

>>15 半コンビニ化(24時間ではないが色々置いてる)してそう 酒を販売するのに免許が厳しかったから、酒を売れる酒屋がコンビニ化はよくある

37. 匿名 2019/10/28(月) 10:52:28 

この人もタッピーナの旦那同様なんで芸能界にいるのか謎の人よね 和田アキ子に媚びまくってるはひしひし感じるけど 元アイドルだったんでしょ? 言えば前田敦子や大島優子に媚びまくってるAKBのその他大勢の中の誰かでしょ? そんなに芸能界って儲かるのかぁ 1件の返信

38. 匿名 2019/10/28(月) 10:58:06 

20年後も独身でウキエさんにストーカーしてそう

39. 匿名 2019/10/28(月) 10:59:28 

ビジュアルは良い! 変な設定はいらないからね!

40. 匿名 2019/10/28(月) 11:00:30 

>>37 カッちゃんは私の中でチャチャではマエアツだったわ 1件の返信

41. 匿名 2019/10/28(月) 11:01:49 

ちわー三河屋でーーす

42. 匿名 2019/10/28(月) 11:12:19 

関係ないけど磯野家は勝手口も正面玄関も鍵かけないで不用心 いつもサブちゃん、勝手にドア開けて「三河屋です」と言ってる

43. 匿名 2019/10/28(月) 11:37:17 

>>40 センター的な感じだったよね。そのつぎに西村知美の旦那が人気だったきがする

44. 匿名 2019/10/28(月) 12:42:59 

>>28 じゃあリンゴだ!

45. 匿名 2019/10/28(月) 13:21:01 

...

46. 匿名 2019/10/28(月) 13:23:09 

ID:sZ72PJqrLf  >>19 元アイドルだけどねw 1件の返信

47. 匿名 2019/10/28(月) 13:39:45 

>>46 言われてみれば、一世風靡だ ギバちゃんとか、哀川翔と同じだ

48. 匿名 2019/10/28(月) 13:59:34 

サブちゃんは集団就職で上京してきたのかなぁ。時代的にきっと三男だから実家を出たんだね。 でもサザエさんの世界でも携帯電話は登場するしいつの設定なんだろう?マスオさん、召集令状きてたよね。

49. 匿名 2019/10/28(月) 14:37:57 

ノリスケかと思った お調子者でなんやかんや家族大切にしてそうだし

50. 匿名 2019/10/28(月) 15:27:36 

>>19 CHA-CHAってアイドルね

51. 匿名 2019/10/28(月) 20:50:45 

>>26 そうかな?サブちゃんも未成年だから年齢的にはお似合いだよ。昔売ってたサザエさんふりかけについてたシールにサブちゃんは成人前って書いてたから18、19だよ。見た目は老けてるけど。

52. 匿名 2019/10/28(月) 22:36:53 

サブちゃん大卒じゃなかったっけ?