情報元 : 『俺の話は長い』清原果耶、涙の演技にネット絶賛「天才」「うますぎる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2392395/


『俺の話は長い』清原果耶、涙の演技にネット絶賛「天才」「うますぎる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 『俺の話は長い』清原果耶、涙の演技にネット絶賛「天才」「うますぎる」

1. 匿名 2019/10/20(日) 11:40:14 

俳優の生田斗真が主演を務めるドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の第2話が19日に放送され、清原果耶の演技にネットでは「清原果耶ちゃん天才」「演技力おばけ」など絶賛の声が寄せられた。

春海の涙にネットでは「春海ちゃん演技うまいね」「清原果耶ちゃん天才」「雰囲気ある」など絶賛の声が相次いだ。また、なんだかんだ春海を気にかける満には「姪っ子思いの良い叔父さん」「ニートだけど良い奴だな(笑)」「距離感がいい」など反響が寄せられた。

2. 匿名 2019/10/20(日) 11:41:11 

清原果耶の演技は +上手い -微妙 2件の返信

3. 匿名 2019/10/20(日) 11:42:27 

上げ記事多くない? 1件の返信

4. 匿名 2019/10/20(日) 11:42:52 

広瀬すずより可愛いし演技上手いし性格良さそうで好き 3件の返信

5. 匿名 2019/10/20(日) 11:43:03 

叔父と姪っ子の雰囲気出てるよね。なんか似てるもん。(笑)

6. 匿名 2019/10/20(日) 11:43:13 

ネットの声こそ、どうにでもなるからなあ

7. 匿名 2019/10/20(日) 11:43:48 

私は苦手…だけど受けはいいんだろうなって感じ

8. 匿名 2019/10/20(日) 11:44:05 

美人だよね

9. 匿名 2019/10/20(日) 11:44:15 

ちょいちょい生意気なこと言うけど嫌悪感ないよね。いい子だし応援したくなる。 2件の返信

10. 匿名 2019/10/20(日) 11:44:32 

このドラマ演技上手い人ばかりなのに違和感なく溶け込んでる

11. 匿名 2019/10/20(日) 11:45:25 

好き嫌いはわかれるかな?とは思いますが、私は好きです。演技派ってこういう感じなのかなと思います。 最近の若い女優さんはアニメ声が多くて苦手なのですが、声も落ち着いていて好きです。

12. 匿名 2019/10/20(日) 11:45:40 

芦田愛菜➕ 清原果耶➖ 女優行で見たいのはどっち 4件の返信

13. 匿名 2019/10/20(日) 11:45:50 

美人すぎなくていい

14. 匿名 2019/10/20(日) 11:45:51 

演技は上手いほうと思うけど苦手

15. 匿名 2019/10/20(日) 11:45:56 

この子そのうち朝ドラヒロインやると思う。 朝ドラ顔。

16. 匿名 2019/10/20(日) 11:46:07 

いじめ

17. 匿名 2019/10/20(日) 11:46:09 

クールぶってるけどふとした時にちゃんと感情が出るところいいよね。 満にはちゃんと思ったこと言えてるところもいい。 1件の返信

18. 匿名 2019/10/20(日) 11:46:32 

>>4 >>9 性格はどうかと… 1件の返信

19. 匿名 2019/10/20(日) 11:46:54 

もう二話が昨日放送されてたのか 見たいと思ってたけど、見れてないわ 録画もしてないし見逃し配信の一話ももうみれないや 面白いのかな??

20. 匿名 2019/10/20(日) 11:46:59 

>>12 どっちも。 アンケートうざっ。

21. 匿名 2019/10/20(日) 11:48:02 

まあ、あけすけな上げ記事はアンチが書かせてるんだろうね 下げるためにね 私はこの人期待してるんだけど

22. 匿名 2019/10/20(日) 11:48:14 

>>9 誰か無視してたんじゃなかった?性格悪いんじゃなかったっけ??

23. 匿名 2019/10/20(日) 11:48:17 

>>12 安定のクズアンケート

24. 匿名 2019/10/20(日) 11:52:23 

一度も見たことない ガルではやけに上げられてるの見てるけど

25. 匿名 2019/10/20(日) 11:52:32 

女優さんや俳優さんの素の性格がどうとか気にしない。 その作品に違和感なく自然に馴染んでたら それで良い。一人一人の役で作品が成り立って るから。 個人の感じ方はそれぞれだから良いとして 良い悪いも同調圧力はだめだよね。 2件の返信

26. 匿名 2019/10/20(日) 11:52:42 

どこの層にウケてるの?

27. 匿名 2019/10/20(日) 11:52:44 

透明なゆりかごで演技うまいと思った

28. 匿名 2019/10/20(日) 11:52:54 

この演技は観てないけど透明なゆりかご上手かったからね。

29. 匿名 2019/10/20(日) 11:53:36 

大阪でアミューズってことは・・・なるほど

30. 匿名 2019/10/20(日) 11:55:50 

この子野々村真の娘ハブってイジメてた子じゃん 嫌い イジメについてコメントするとマイナスされて演技力が~とかって上げコメント出るけど(関係者なんだろうね)、イジメは動画に上がってて紛れもない事実だから 2件の返信

31. 匿名 2019/10/20(日) 11:56:08 

ニコ㋲たちが自前のお洋服たちを大放出♪ みんなの推しコメ、チェックよろ! カメラマン・清原果耶がお届けします! #ニコラ #ニコラTV #清原果耶

1件の返信

32. 匿名 2019/10/20(日) 11:57:34 

>>25 不倫しても犯罪者でもすぐ復帰してますからねー。関係ないですよね。私も気にしないなー。 どんな人でも本当の顔は分からないし。言ったらきりがないし。作品が良ければ全て良しって感じ。 1件の返信

33. 匿名 2019/10/20(日) 11:57:54 

>>4 いじめっ子だったの知らないの? 1件の返信

34. 匿名 2019/10/20(日) 11:59:08 

「あさが来た」のときド下手くそだったのに 凄く上手くなって驚いた 高畑充希みたいなわざとらしいのとは対極的な、自然な演技だよね 1件の返信

35. 匿名 2019/10/20(日) 12:00:31 

>>30 まいんちゃんもそうでしたよね?同じ雑誌のモデルの子に無視されていて。。 この子も無視してる動画見ましたが、無理になりました。。それでも応援したい人も居るし。まー、いいんじゃないかな? 1件の返信

36. 匿名 2019/10/20(日) 12:02:07 

演技が上手いのかな?頑張って演技をしようと努力してるのがみえるから好き。

37. 匿名 2019/10/20(日) 12:02:34 

ビジュアルが正統派美人ではないから実力派で売りたいんだろうね

38. 匿名 2019/10/20(日) 12:03:08 

>>35 まいんちゃんは可哀想だった。動画観たけど明らかにハブ食らっててなんとも言えない気持ちになった。 1件の返信

39. 匿名 2019/10/20(日) 12:03:11 

野々村真の娘を露骨に無視してもう1人の子にしか話しかけない、他の子が野々村真の娘に話を振ろうとする→遮って強制終了 清原伽耶むちゃくちゃ性格悪いいじめっ子タイプで苦手だわ

40. 匿名 2019/10/20(日) 12:04:17 

とりあえず芦田愛菜より好き

41. 匿名 2019/10/20(日) 12:04:27 

>>25 私も素の性格がどうとか関係ないわ。 演技上手ければそれでいいと思う。 逆にどんなに性格が良くても演技が下手くそな人はドラマ出て欲しくない。

42. 匿名 2019/10/20(日) 12:06:13 

顔好きだからニコラの動画残念だったな

43. 匿名 2019/10/20(日) 12:07:04 

>>18 9だけど、ドラマの役の性格のことを言ったんだけどな。本人の性格は知らない。というか、どうでもいい。

44. 匿名 2019/10/20(日) 12:08:18 

>>30 私生活と芸は別ものって言う人もいるし 私もそう思ってきたけど、この子だけは無理。 噂とかじゃなくてやったことが残ってるわけだし 何を見ても 内面は腹黒なのにと思ってしまう。 でも演技力はすごくあるよね笑 あんな意地悪してても清楚で真面目に見せられるんだから

45. 匿名 2019/10/20(日) 12:09:18 

>>38 まいんちゃん、凄く可愛いし性格も良さそうな子だったから見てて胸が痛くなった。私も無視された事があったからなんか凄く嫌な気持ちになったので。無視されると辛いですよね。相手の気持ちをわかってほしいですね。

46. 匿名 2019/10/20(日) 12:11:06 

>>32 本当の性格なんてわからないもんね。 作品に馴染んでいれば役者の性格なんてどうでもいい。 バラエティとかトーク番組出てる時は嫌いだけど、ドラマに出てる時は好きって思う役者さんとかいるよね。

47. 匿名 2019/10/20(日) 12:11:33 

あんまり話題にならなかったけどデイアンドナイトっていう映画の演技もすごく上手だったよ

48. 匿名 2019/10/20(日) 12:11:57 

えーがるちゃん民いじめっ子とか嫌いなのになんでこの子だけこんな擁護されてんの?w 3件の返信

49. 匿名 2019/10/20(日) 12:13:05 

野々村真の娘とか誰も相手にしたくないでしょうに あの父親に似てるんだもの それはそれで正解だと思う

50. 匿名 2019/10/20(日) 12:13:08 

演技上手けりゃいじめしてた過去とか関係ないとか言ってるのマジ? 1件の返信

51. 匿名 2019/10/20(日) 12:14:54 

昨日の前半、第3話ってことになるのかな 焼きそばと海みたいなタイトルの すごく良かった 姉に対してはアレだけど、姪に対していい叔父だし、姉の夫に対してはいい義弟だと思う

52. 匿名 2019/10/20(日) 12:17:13 

>>48 もーこの子、無理、演技力あっても無理。腹黒で意地悪そうな顔に見える何か企んでるわーって感じ。だめだ私。無視した動画みて無理!まっ、いじめっ子な感じの顔してるもんね。本当に腹立つ。でもさー、無視された子は、何かしたんじゃないの?そんな事ない??親が芸能人だから特別扱いとか。。 1件の返信

53. 匿名 2019/10/20(日) 12:18:12 

いじめでも何でもない ただ関わりたくないだけなんじゃないですか? あの野々村真の娘なんて嫌だよね

54. 匿名 2019/10/20(日) 12:18:38 

>>4 広瀬すずと同じ臭いがする予感 1件の返信

55. 匿名 2019/10/20(日) 12:21:22 

昨日の海のシーン良かったな。 「なんで人生で大事なことは誰も教えてくれないんだろう」「誰かが言ってくれてるかもしれないけどその時は気付かないんだよ。傷つきながら覚えるしかない」みたいなやりとり、心に沁みた。 あんな叔父さんいたらいいよね。本音で話してくれてるところが。 姪も叔父さんには心開いてるし、いてくれて救われてるだろうなと思う。

56. 匿名 2019/10/20(日) 12:23:29 

性格悪い俳優さん女優さんなんていっぱいいるだろうから特に気にしない。

57. 匿名 2019/10/20(日) 12:23:50 

>>52 だからと言って他人がたくさん見る映像で露骨に意地悪してた清原伽耶の方がヤバいと思うけど… 実際ブログには批判殺到だったらしいけどスルーしたらしい 1件の返信

58. 匿名 2019/10/20(日) 12:24:43 

この子自身のことはよく知らないけど、このドラマの役は好き。

59. 匿名 2019/10/20(日) 12:24:53 

野々村真の娘を何としてでも悪者にしたいのがいるなw

60. 匿名 2019/10/20(日) 12:28:51 

いじめなんてありませんよ

61. 匿名 2019/10/20(日) 12:29:02 

イジメをなくそうキャンペーンの仕事がきても なに食わぬ顔でやってそうな腹黒さ

62. 匿名 2019/10/20(日) 12:30:49 

イジメ動画見ちゃうとそういうフィルターかかっちゃう 実際性格悪かったとしてもカメラの前でそんなの見せないで欲しかった

63. 匿名 2019/10/20(日) 12:39:54 

こうやって、しつこく難癖つけてくるから関わりたくないんだろうね あの野々村真の娘だものねえ N国みたいなもの

64. 匿名 2019/10/20(日) 12:45:27 

演技上手だとは思うけど、いつも表情が暗っぽいよね。 役柄があるとはいえ、もう少し華がないとずっとこのポジションのような気がする。

65. 匿名 2019/10/20(日) 12:49:09 

>>33 カノンが無視されてたって話でしょ? でももともと仲いいみたいだし今も仲いいし、一時的に喧嘩でもしてたんじゃないの

66. 匿名 2019/10/20(日) 12:49:56 

ゆりかご見たときは好きだった だけど今はどんなに透明感溢れる演技を見ても 「でも心の中は真っ黒け…」という感想になってしまう。 性格悪い芸能人なんて他にもいるだろうけど、カメラの前で出すのはダメでしょ

67. 匿名 2019/10/20(日) 12:50:24 

>>57 そうなんだー。教えてくれてありがとう。 ドラマではいい演技するからさー本当なのかな?って思ってしまうんだよね。もったいないなー。無視の動画で全て台無しだよー。

68. 匿名 2019/10/20(日) 12:52:50 

>>50 関係者か擁護バイトでしょ

69. 匿名 2019/10/20(日) 12:55:20 

アミューズ一押しの女優だからこれからもっと売れるだろうね

70. 匿名 2019/10/20(日) 13:04:39 

いじめっ子とか女優業に関係ないじゃん。演技力も雰囲気もあって、わたしはこの子が出てると安心して見れるから好きだな。

71. 匿名 2019/10/20(日) 13:06:56 

イジメ動画の件、性格悪くて嫌というより 「バカだね」って感じ イメージが売りの商売なのにプロ意識なさすぎ

72. 匿名 2019/10/20(日) 13:09:34 

ちなみに阿部寛、妻夫木も元いじめっ子 1件の返信

73. 匿名 2019/10/20(日) 13:16:08 

>>72 論点そらし要らないから

74. 匿名 2019/10/20(日) 13:23:36 

すずより意地悪顔昨日並んだ写真見たけどこの子ほんと無理

75. 匿名 2019/10/20(日) 13:40:11 

>>3 アミューズが売り出しのために書かせてるんだろうけど 多すぎると川栄みたいに胡散臭くなるよね

76. 匿名 2019/10/20(日) 13:43:03 

アンチスレを立ててやればいいのに こんな高校生ぐらいの子なんて女の子同士いろいろあるだろ、くだらない 1件の返信

77. 匿名 2019/10/20(日) 13:55:41 

>>76 くだらない?ファンは鏡 イジメっ子のファンはやっぱイジメっ子なのかね

78. 匿名 2019/10/20(日) 13:55:57 

>>48 知らなかった。今日からきらい

79. 匿名 2019/10/20(日) 14:08:34 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

80. 匿名 2019/10/20(日) 14:35:21 

イジメの実態とか「性格悪い」とか言われてるけど、演技には出てないからいい。 その作品の面白さが増すし、安心して観ていられる。 上手な子だなぁと思います。

81. 匿名 2019/10/20(日) 14:51:19 

>>2 演技がうまいと思わせた時点でまだまだって言うよね それを越えて1人前 ってだれかがいってた 2件の返信

82. 匿名 2019/10/20(日) 15:00:26 

>>12 女優業じゃない? 小姑みたいでごめん。

83. 匿名 2019/10/20(日) 15:00:33 

広瀬すずさえいじめのことは噂レベルなのに、この子は公式の動画でやっちゃったのか

84. 匿名 2019/10/20(日) 15:01:55 

めっちゃかわいい

85. 匿名 2019/10/20(日) 15:02:32 

上げ記事すごいよね アミューズだから?

86. 匿名 2019/10/20(日) 15:04:33 

>>31 ニコラ時代めっちゃ出しゃばりだったよ

87. 匿名 2019/10/20(日) 15:05:18 

>>48 自分が嫌いなら、ガルちゃんの中での評価なんかどうでもいいじゃん、「へぇー私は嫌い」で。 どんだけガルちゃん基準で生きてんのよ。好きな芸能人がここで異常に貶とされてんなら少し気にするのは分かるけど(それですらも私は最近気にならないが)嫌いな人が上げられてるのってそんなに悔しい事? 1件の返信

88. 匿名 2019/10/20(日) 15:06:06 

芦田愛菜ちゃんかと思った

89. 匿名 2019/10/20(日) 15:08:34 

>>81 何となく分かる。綾瀬はるかとか、そういうの越えてる。でも清原果耶ちゃんは若いのにすごい!

90. 匿名 2019/10/20(日) 15:11:13 

>>81 でも上手いもんは上手い

91. 匿名 2019/10/20(日) 15:12:21 

若手の演技派は清原果耶と森七菜だと思う

92. 匿名 2019/10/20(日) 15:17:40 

演技上手いか?表情が乏しい動きも硬い台詞も棒読みに聞こえる。

93. 匿名 2019/10/20(日) 15:36:59 

いじめっ子なので大嫌いです

94. 匿名 2019/10/20(日) 16:10:55 

演技が下手だとは思わないけど、この人の顔の大きさが気になる。 誰かと並ぶと遠近感が狂うほど顔がデカイからバランスが悪い。そして顔も可愛くない。 この人は作品に恵まれてるというかなんというか、これがゴリ押しというものなんだろうな。 あまり好きじゃないし、意外と10年後は消えてそう。

95. 匿名 2019/10/20(日) 16:24:29 

>>17 雰囲気が多部ちゃんと似てると思った

96. 匿名 2019/10/20(日) 16:24:35 

演技力はよく分からない。 広瀬すずよりはずっと上手かった。 雰囲気のある女優さんだと思う。

97. 匿名 2019/10/20(日) 16:31:04 

すずより意地悪顔 1件の返信

98. 匿名 2019/10/20(日) 16:59:56 

>>97 こうやって見ると広瀬すずやっぱり美人

99. 匿名 2019/10/20(日) 17:08:18 

>>87 イジメしてたやつ擁護してるの気持ち悪っw

100. 匿名 2019/10/20(日) 17:29:27 

上手い。 演技がすごく自然で本当にある家庭の日常を撮ってる感じがする。

101. 匿名 2019/10/20(日) 17:43:46 

>>54 この子、広瀬すずと仲良いから性格は似てると思ってる 2件の返信

102. 匿名 2019/10/20(日) 19:33:18 

私はいじめの動画の件も知ってるけど、それでもこの子はやっぱ演技上手いと思うし、息の長い女優さんになると思う! 性格云々言う人いるけど、女優としてちゃんと仕事してると思う。 この子より年上で、モデル上がりで、いつまで経っても演技下手な給料ドロボー女優多いから、それより全然いいよ!! 1件の返信

103. 匿名 2019/10/20(日) 20:25:51 

>>102 そうそう。 性格美人の学芸会女優より、演技派をテレビで観たいよ!

104. 匿名 2019/10/20(日) 20:35:27 

>>2 普通

105. 匿名 2019/10/20(日) 20:36:36 

>>12 片桐はいりの演技がもっと見たい。

106. 匿名 2019/10/20(日) 21:47:02 

来年は日テレあたりで一気に主演をやりそう 広瀬すずの時もそうだったし

107. 匿名 2019/10/20(日) 21:56:38 

>>34 あさが来たの時点で絶賛されてたじゃん。 可愛い子だなと思ったらめちゃくちゃ若くてビックリした。 「ちはやふる」と「なつぞら」では広瀬すずの脇やってるけど、幅広く支持されてるのはこの子の方だと思う。

108. 匿名 2019/10/20(日) 21:58:41 

>>101 全然違うでしょ。 広瀬すず顔以外の魅力がわからない。

109. 匿名 2019/10/21(月) 02:05:17 

ババ臭顔の浜辺美波よりかは年相応の顔でいい。がるちゃんは浜辺美波の方が年齢層で親近感だろうけど、

110. 匿名 2019/10/21(月) 04:05:09 

後藤久美子みたいに10代のうちにゴリ押しですり減らして20代になってサッパリにならなければいいが…

111. 匿名 2019/10/21(月) 10:29:20 

こいつはいじめっ子 大嫌い 演技とか知らん こいつが出るドラマ見ないから

112. 匿名 2019/10/21(月) 13:00:34 

朝のコーヒーのことお母さんが「お父さんが亡くなった後はこのコーヒーが支えだった」って言ったのに対して小池栄子が「もう2年だよ?そろそろもういいんじゃない?」ってセリフになんかモヤっとしたわ 癒しや支えを求めるものに期間なんてないと思う。

113. 匿名 2019/10/21(月) 13:41:51 

俺の話は長いで初めて見て あいみょん女優もできるのかと思った

114. 匿名 2019/10/22(火) 15:34:28 

苦手な顔なんだよね。 演技、下手じゃないけど ずば抜けて上手いとも思わない。 確かに上げ記事多すぎ。

115. 匿名 2019/10/22(火) 15:37:37 

>>101 広瀬と仲良いの? そりゃ性格悪そうだ。 冷めた顔…性格悪そうな気がしてたけど、 納得した