情報元 : リメイクして欲しいドラマガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2379730/


リメイクして欲しいドラマ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 リメイクして欲しいドラマ

1. 匿名 2019/10/12(土) 12:15:16 

私は「素顔のままで」です 中森明菜さん演じるカンナがすごく魅力的でした! 1件の返信

2. 匿名 2019/10/12(土) 12:15:46 

花のち晴レ あなたの番です

3. 匿名 2019/10/12(土) 12:16:26 

大好き五つ子

4. 匿名 2019/10/12(土) 12:16:42 

イグアナの娘 1件の返信

5. 匿名 2019/10/12(土) 12:17:07 

渚のお暇 1件の返信

6. 匿名 2019/10/12(土) 12:17:13 

とんぼ

7. 匿名 2019/10/12(土) 12:17:20 

ハッピーマニア

8. 匿名 2019/10/12(土) 12:17:21 

4件の返信

9. 匿名 2019/10/12(土) 12:17:52 

南くんの恋人

10. 匿名 2019/10/12(土) 12:17:58 

ひとつ屋根の下

11. 匿名 2019/10/12(土) 12:18:08 

魔王

12. 匿名 2019/10/12(土) 12:18:48 

ラブジェネ

13. 匿名 2019/10/12(土) 12:18:49 

足袋王

14. 匿名 2019/10/12(土) 12:19:04 

奥様は魔女

15. 匿名 2019/10/12(土) 12:19:39 

まだまだ結婚できない男

16. 匿名 2019/10/12(土) 12:19:43 

野ブタをプロデュースの仁亀バージョンがみたい

17. 匿名 2019/10/12(土) 12:19:47 

リメイクしなくていいから再放送お願いします 1件の返信

18. 匿名 2019/10/12(土) 12:19:54 

ハガネの女

19. 匿名 2019/10/12(土) 12:20:03 

リメイクって他の出演者でってことかな 90年代の月9を今の20代の俳優さん女優さんで観てみたいです 1件の返信

20. 匿名 2019/10/12(土) 12:20:05 

富豪刑事 アホな発想だと思いきや結構しっかりしてて面白かったw 1件の返信

21. 匿名 2019/10/12(土) 12:20:10 

>>4 主演 7件の返信

22. 匿名 2019/10/12(土) 12:20:33 

お金がない

23. 匿名 2019/10/12(土) 12:21:23 

キョンシーシリーズを今の技術でみたい。

24. 匿名 2019/10/12(土) 12:22:07 

リメイクして流行ったドラマって何かあるっけ? 1件の返信

25. 匿名 2019/10/12(土) 12:22:17 

振り返ればやつがおる 1件の返信

26. 匿名 2019/10/12(土) 12:22:35 

ケータイ捜査官7

27. 匿名 2019/10/12(土) 12:23:00 

パパはニュースキャスターをキムタクで 2件の返信

28. 匿名 2019/10/12(土) 12:23:03 

>>19 それいいね! むかーしやってた僕たちのドラマシリーズみたいな感じで、トレンディーシリーズ?もっと今時っぽい名前でやったら話題になりそうだし面白そう!

29. 匿名 2019/10/12(土) 12:25:37 

ママはアイドルっていうドラマ! 設定が面白かったから、現代のアイドルでも見てみたい 1件の返信

30. 匿名 2019/10/12(土) 12:25:45 

>>5 あのキャストはみなハマり役だったし、まず字が違う。凪、ね。

31. 匿名 2019/10/12(土) 12:25:50 

やまとなでしこ 桜子を演じられる女優が見あたらないけど。 1件の返信

32. 匿名 2019/10/12(土) 12:26:01 

動物のお医者さん 役者は良かったけどもう少し面白くできたはずだと思うから

33. 匿名 2019/10/12(土) 12:26:54 

Nのために ただ窪田くんを超えられる人いなさそう

34. 匿名 2019/10/12(土) 12:26:54 

あなたの番ですを西野七瀬じゃなくちゃんとした女優で見たい 1件の返信

35. 匿名 2019/10/12(土) 12:28:05 

眠れる森

36. 匿名 2019/10/12(土) 12:28:20 

あなたの番です。犯人を違う人でお願いします。

37. 匿名 2019/10/12(土) 12:28:59 

>>34 他の女優でも最後があれじゃつまらないから、二度とやらなくて良いです

38. 匿名 2019/10/12(土) 12:29:23 

夏体験物語 1件の返信

39. 匿名 2019/10/12(土) 12:30:07 

>>29 錦戸がやってよ。パパバージョン 1件の返信

40. 匿名 2019/10/12(土) 12:30:26 

>>25 急におじいちゃんになっちゃった‪w‪w

41. 匿名 2019/10/12(土) 12:30:50 

>>38 深夜枠に放送しないと、クレームの嵐になりそうw

42. 匿名 2019/10/12(土) 12:30:53 

もう遅いけど愛菜ちゃんに家なき子やって欲しかった

43. 匿名 2019/10/12(土) 12:32:20 

ラジエーションハウス

44. 匿名 2019/10/12(土) 12:32:28 

リメイクよりその後の話が見たい

45. 匿名 2019/10/12(土) 12:32:47 

俺たちの旅 中村雅俊→菅田将暉 秋野太作→ 田中健→ ワカメ→ JRAのCMのような雰囲気はご勘弁。

46. 匿名 2019/10/12(土) 12:32:59 

>>39 それも見てました! けどパパバージョンとか貧乏とか設定も変えずにリメイクして欲しいです

47. 匿名 2019/10/12(土) 12:34:54 

愛し合ってるかい 1件の返信

48. 匿名 2019/10/12(土) 12:36:15 

>>47 ごめんね青春がリメイクに近い感じだった

49. 匿名 2019/10/12(土) 12:36:53 

東京DOG'Sです

50. 匿名 2019/10/12(土) 12:38:37 

>>27 あれは知的な役者が演じないと面白くないよ。

51. 匿名 2019/10/12(土) 12:39:23 

ラストフレンズ

52. 匿名 2019/10/12(土) 12:42:45 

>>20 リターンズでやりそうな気もする

53. 匿名 2019/10/12(土) 12:46:35 

有閑倶楽部 原作をリスペクトして作り直して欲しい

54. 匿名 2019/10/12(土) 12:47:27 

LIFE(福田沙紀達が出てたドラマ) 違う人で見てみたい 1件の返信

55. 匿名 2019/10/12(土) 12:48:57 

>>31 お塩のせいで再放送もされなくなっちゃったしね

56. 匿名 2019/10/12(土) 12:51:16 

週末婚かな

57. 匿名 2019/10/12(土) 12:51:24 

東京ラブストーリー リカとのハッピーエンドで観たい

58. 匿名 2019/10/12(土) 12:52:16 

>>21 鏡に映った方の役ね

59. 匿名 2019/10/12(土) 12:52:53 

>>21 ガチのイグアナで 放送禁止になりそうだよ

60. 匿名 2019/10/12(土) 12:54:45 

>>21 イグアナの娘でなく、イグアナ!で。

61. 匿名 2019/10/12(土) 12:56:12 

僕と彼女と彼女の生きる道 草彅くんを超える俳優が見つからないけど

62. 匿名 2019/10/12(土) 12:57:51 

山口智子と野際陽子がやってた嫁姑っぽいドラマ

63. 匿名 2019/10/12(土) 12:58:37 

ひとつ屋根の下かなー。今だと誰がキャスティングされるんだろ。誰が誰でも無理だよね。

64. 匿名 2019/10/12(土) 13:02:30 

よかったドラマよりダメだったドラマを良い感じにリメイクする方が興味は沸きそう。

65. 匿名 2019/10/12(土) 13:03:02 

夕ばえ作戦 漫画を実写にしやすいほうの作品だろうし

66. 匿名 2019/10/12(土) 13:06:11 

リメイクはいらない。ただでさえリメイクは劣化でしかない実績を散々積み上げまくってるじゃない。 特に人気作品はあのキャストあのスタッフあの時代全てが重なった上での賜物だと思う。 再放送なら大賛成。

67. 匿名 2019/10/12(土) 13:07:06 

冬彦さんのやつとその続編。 今見ると面白すぎるから是非リメイクしてほしい(笑)

68. 匿名 2019/10/12(土) 13:10:03 

TRICKとか、古畑任三郎の新作がみたい!

69. 匿名 2019/10/12(土) 13:26:49 

>>17 今日、BSプレミアムで「八つ墓村」やるよね。 吉岡秀隆が金田一耕助なんだけど、吉岡くんは悪くはないんだけど全体的にキャストがしょぼいというか残念な感じ。 リメイクは残念な結果に終わることが多い。

70. 匿名 2019/10/12(土) 13:30:28 

昔の大映ドラマ「乳兄弟」か斉藤由貴が主演したフジテレビ系の「あまえないでよ」 1件の返信

71. 匿名 2019/10/12(土) 13:39:25 

>>8 消防の題材好きなのに残念な感じだった ちなみに大好きなめ組の大吾も残念な感じに… リメイクしていいものになるなら2つとも見たい

72. 匿名 2019/10/12(土) 13:43:04 

>>21 ずっと見てたら気分悪くなってきた。

73. 匿名 2019/10/12(土) 13:45:17 

それが答えだ! オリジナル版は再放送が無理そうなので。

74. 匿名 2019/10/12(土) 13:56:14 

1件の返信

75. 匿名 2019/10/12(土) 13:57:42 

ハチミツとクローバー はぐちゃんを杉咲花でやってほしい

76. 匿名 2019/10/12(土) 13:58:40 

HOTEL

77. 匿名 2019/10/12(土) 14:00:48 

>>8 このポスター見ると連鎖反応で思わず吹いてしまうわw ドラマ見たことないけどwww

78. 匿名 2019/10/12(土) 14:02:59 

>>24 花より男子くらいしか思い付かない

79. 匿名 2019/10/12(土) 14:15:00 

乱歩R 江戸川乱歩を今風にアレンジしたドラマ

80. 匿名 2019/10/12(土) 14:34:10 

>>21 菅野美穂のイグアナは菅野美穂に似てたイグアナだったからね。 この子はある意味価値のあるイグアナだよ。

81. 匿名 2019/10/12(土) 14:34:29 

東京ラブストーリー

82. 匿名 2019/10/12(土) 14:42:56 

ランデブー 雰囲気はそのままで癒し系イケメンの供給をお願いします。

83. 匿名 2019/10/12(土) 14:43:32 

>>8 これある意味伝説だよね!始まる前から映画化まで決定してたのに、あまりの低空飛行っぷりに映画化流れたっていう…

84. 匿名 2019/10/12(土) 14:51:46 

「西洋骨董洋菓子店」をゲイの人を隠さずきちんとリメイクして欲しい 出来ればテレ東で「きのう何食べた?」の制作スタッフで

85. 匿名 2019/10/12(土) 14:53:15 

面影橋

86. 匿名 2019/10/12(土) 15:12:17 

今は断然、スクールウォーズ!

87. 匿名 2019/10/12(土) 15:40:03 

>>1 明菜さんのカンナ、よかったですよね 最終回は大泣きでした リメイクより再放送してほしいです ちなみに11月にBOXで発売されるみたいです

88. 匿名 2019/10/12(土) 16:16:00 

反町隆史、和久井映見のバージンロード

89. 匿名 2019/10/12(土) 16:39:39 

毎度お騒がせします

90. 匿名 2019/10/12(土) 17:00:35 

>>54 放送中にいじめシーンがすごくて苦情殺到だったらしいから、やるなら地上波じゃなくてネット配信だろうね。

91. 匿名 2019/10/12(土) 17:03:24 

>>74 毎度おさわがせしますとか、夏体験物語とか、昔はきわどいドラマがあったよね。 アイドルが下着姿で走ったり。 今はコンプライアンス的に無理だろうね。

92. 匿名 2019/10/12(土) 17:09:54 

スクールウォーズ 今なら観る タフマッチョが格好いい

93. 匿名 2019/10/12(土) 19:49:34 

>>70 乳姉妹は、昼ドラの「冬の輪舞」と原作が同じだよ。

94. 匿名 2019/10/12(土) 20:11:48 

>>21 NGTの暴行事件もすっかり風化したなぁ。

95. 匿名 2019/10/12(土) 21:03:26 

>>8 実はこのドラマ好きでした!! あれ、なんだろ、なんだかはずかしいわ~

96. 匿名 2019/10/12(土) 23:07:13 

パパはニュースキャスター

97. 匿名 2019/10/12(土) 23:28:59 

>>27 ジャニーズは東山紀之でリメイクさせろとTBSに言ったらしい。あっさり断られたみたいだけど。

98. 匿名 2019/10/13(日) 02:22:34 

古畑任三郎 大泉洋あたりで。リメイクっていうより新シリーズかな

99. 匿名 2019/10/13(日) 04:42:52 

映画でごめんなさい💦 リメイクというかアオハライドを配役合いそうな人がいたらやり直して欲しい 東出くんはキャラ的にも年齢的にも合ってなかった…

100. 匿名 2019/10/13(日) 11:01:01 

>>21 ホラー系とか?

101. 匿名 2019/10/13(日) 11:02:38 

昔やってたから、その俳優にピッタリだから良かったのであって… 今やったら、好きな漫画が実写化された時の裏切られた感と同じくらい、 「これじゃない感」 がありそうだから、やらなくていいや。