情報元 : Snow Man・岩本照、桐山漣の後輩刑事役に!「刑事役をやりたいってずっと思っていた」<チート>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2376317/


Snow Man・岩本照、桐山漣の後輩刑事役に!「刑事役をやりたいってずっと思っていた」<チート> | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 Snow Man・岩本照、桐山漣の後輩刑事役に!「刑事役をやりたいってずっと思っていた」<チート>

1. 匿名 2019/10/10(木) 08:26:43 

本田翼主演ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に、Snow Man・岩本照の出演が決定。岩本は自身初の刑事役で、10月17日(木)放送の第3話から登場する。

岩本は、その蓮見の部下の刑事・大谷光司を演じる。優秀な刑事で、熱心に詐欺事件の捜査に取り組むが、野心家の一面ものぞかせるという役どころだ。出典:thetv.jp10月10日(木)放送の第2話では、ジャニーズWEST・神山智洋、HiHi Jets・井上瑞稀、ジャニーズJr.・佐藤新が、詐欺事件の実行犯という悪役を演じることも話題になっている。 7件の返信

2. 匿名 2019/10/10(木) 08:27:46 

またお前か。 15件の返信

3. 匿名 2019/10/10(木) 08:28:29 

桐山漣っていつまでもぱっとしないよね、菅田くんとダブル出てたのかわいそうだわ 14件の返信

4. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:12 

はあ…

5. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:26 

ほんとゴリ押しすごいね

6. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:27 

最近ターザンの表紙になってた人? だとしたら髪型こっちのほうが絶対いいと思う。

7. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:29 

韓国にこんな顔のおばさんいそう

8. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:34 

刑事役似合う! ひーくんおめでとう!! 1件の返信

9. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:43 

本田翼のドラマかぁ。 彼女の役でいいな、と思ったのは校閲ガールの石原さとみの後輩役くらいだな。

10. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:55 

なんで~? せめてデビュー組出して 2件の返信

11. 匿名 2019/10/10(木) 08:29:56 

>>2 ねえでもこの人これで幼少期からピアノとバレエしてるんでしょ? いいとこの子なのにね

12. 匿名 2019/10/10(木) 08:30:08 

若手俳優にいそうな感じ

13. 匿名 2019/10/10(木) 08:30:15 

ジャニーズっぽくないね 2件の返信

14. 匿名 2019/10/10(木) 08:30:34 

ひかるさんは硬派な役が似合うよね♪ 1件の返信

15. 匿名 2019/10/10(木) 08:30:58 

シルバニアファミリーを使ってアクロバットの新技を開発したりしてるんだよね 仕事熱心

16. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:01 

キン肉マンのチョーセン顔というのが受け付けんわ。さいなら

17. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:10 

イケメン要素が見当たらないんだけどジャニーズなの?これが? 1件の返信

18. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:18 

なんでこの子推されるの? ファンにケガさせた子でしょ? タッキーのごり押し間違ってると思う 2件の返信

19. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:22 

劇団EXILE系かと勘違いしてた 1件の返信

20. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:33 

またゴリ推し 誰がこんなブスジャニ見たいんだよ

21. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:53 

>>3 そうだね。 偽装不倫でもちょこっとしか出なかったしね。

22. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:09 

ジャニ枠でもないのにジャニだしすぎだろ 1件の返信

23. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:22 

絶対新規のファンつかないでしょ。

24. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:40 

何はともあれジャニーさんに恥じぬようジャニーズを盛り上げて下さい!

25. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:41 

最近のジャニーズって本当にレベル落ちたね 1件の返信

26. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:50 

バーター?

27. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:59 

月9に出てたスノーマンのこの人も不快だった 演技下手くそだし 5件の返信

28. 匿名 2019/10/10(木) 08:33:24 

胸の下の窪みはなんじゃろうか? 小銭入れにできそうなくらいの。

29. 匿名 2019/10/10(木) 08:33:24 

鈴木亮平と似てない?ガルちゃんでは鈴木亮平は人気だよね 1件の返信

30. 匿名 2019/10/10(木) 08:33:33 

>>14 ヤラが悪いとは言え、あんなにボッコボコに殴る人なんだから硬派には見えん

31. 匿名 2019/10/10(木) 08:33:38 

みじゅきちゃんも出るんだ♪ がんばれ( 〃▽〃)

32. 匿名 2019/10/10(木) 08:34:54 

>>1 何故にジャニーズジュニアこんなに押すの? 本田翼主演でジャニーズジュニアたくさん出す必要ある? せめて同じ事務所の子だしたらいいのに 1件の返信

33. 匿名 2019/10/10(木) 08:34:57 

髪型似合ってる!!色々言われてもストイックな性格だからこれからも頑張ってほしい!!

34. 匿名 2019/10/10(木) 08:35:00 

風間くんのバーターにジュニア推しすぎ 2件の返信

35. 匿名 2019/10/10(木) 08:35:03 

暴行事件の人? 1件の返信

36. 匿名 2019/10/10(木) 08:35:22 

>>1 なんか顔痩せたね、頰がコケてやつれてるように見える 大丈夫?

37. 匿名 2019/10/10(木) 08:36:11 

>>3 桐山漣のほうがカッコいいのに推してもらえなかったよね

38. 匿名 2019/10/10(木) 08:36:23 

ブスでも演技上手いならいいけど、この人特別演技派って訳でもないしね それなら多少棒でもイケメン見たい

39. 匿名 2019/10/10(木) 08:36:28 

>>32 風間くんが主要キャストなのでそのバーターだよ 1件の返信

40. 匿名 2019/10/10(木) 08:37:31 

悪くないと思う

41. 匿名 2019/10/10(木) 08:37:46 

最近ジャニーズとは?って子ばっかり。

42. 匿名 2019/10/10(木) 08:37:46 

>>13 赤西仁ぽくない?

43. 匿名 2019/10/10(木) 08:38:09 

>>1 >>27 ジャニーズ??? 顔長っ!!! 1件の返信

44. 匿名 2019/10/10(木) 08:38:13 

ジャニーズはゴリ押しされていいね

45. 匿名 2019/10/10(木) 08:39:45 

ジャニーズがこのレベルだからイケメン好きは顔だけ若手俳優や韓国に流れちゃうんだよねぇ

46. 匿名 2019/10/10(木) 08:40:06 

体幹がしっかりしたダンスをするなと思ってたんだよ 筋肉のおかげかと思ったら、バレエを習っていたと知って納得した

47. 匿名 2019/10/10(木) 08:40:32 

>>19 劇団EXILEにこんな不細工な人いない 2件の返信

48. 匿名 2019/10/10(木) 08:40:43 

チート、先週見たけど微妙だったなぁ。確かまだ他のJr.も出るんでしょ?

49. 匿名 2019/10/10(木) 08:40:50 

>>27 顔も良くないのに本人はイケメンだと勘違いしてるよね 「ファンに顔面強いって言われる笑」見たいな 1件の返信

50. 匿名 2019/10/10(木) 08:40:51 

ジャニーズ系…って言葉はもう死語になるのね

51. 匿名 2019/10/10(木) 08:41:59 

この人のグループはDA PUMPの事務所でバックダンサーをしてた人が2人いるんだよね!だからダンス上手いのかも

52. 匿名 2019/10/10(木) 08:42:11 

タッキーって面長で目が高い人が好みなの? 自分がイケメンだから美的感覚普通じゃないのかな 3件の返信

53. 匿名 2019/10/10(木) 08:42:49 

>>22 主演がジャニだからバーターやりたい放題

54. 匿名 2019/10/10(木) 08:43:21 

このドラマジャニーズドラマだったんだ

55. 匿名 2019/10/10(木) 08:43:35 

やれば良いじゃないですか勝手に家で

56. 匿名 2019/10/10(木) 08:43:37 

>>39 そうなんだ 風間君、最近物凄く仕事貰えてるよね この前も月9出てたし

57. 匿名 2019/10/10(木) 08:44:57 

>>47 いるでしょ、ゴロゴロと

58. 匿名 2019/10/10(木) 08:45:00 

>>18 相手は筋金入りのヤラカシだよ ストーカーをSNSで自慢して、事件の後は証拠隠滅して それでも暴力はダメだけど、ふつうに「ファン」って呼んじゃダメだと思う 4件の返信

59. 匿名 2019/10/10(木) 08:45:06 

貴重なバーター枠Snow Manなんかに使わなくていい デビュー前から力入れすぎデビュー前のキンプリこんなに露出してない 1件の返信

60. 匿名 2019/10/10(木) 08:45:43 

>>3 確かに……… 俺スカとかの副担役とか結構好きだったのにな! 顔かっこいいし、好きです

61. 匿名 2019/10/10(木) 08:46:04 

秋元グループとジャニーズはたくさんドラマに出るね

62. 匿名 2019/10/10(木) 08:46:17 

またゴリ押しか こんだけ押しても一向にファン増えてないっていう現実 お金と時間の無駄

63. 匿名 2019/10/10(木) 08:46:54 

>>59 しょうがないじゃん ジャニーさん晩年は舞台ばかり大好きでテレビに興味持ってなかったように見えるしオキニほどジャニーさんの舞台の箱庭に閉じ込めてたイメージ 1件の返信

64. 匿名 2019/10/10(木) 08:47:01 

>>58 そうやって庇うのもうやめた方がいいよ ジャニーズに残れてデビューまでするんだから 1件の返信

65. 匿名 2019/10/10(木) 08:48:13 

>>63 そっちの方が正解な気がする マイナスの評価増えてるだけだしジュニア

66. 匿名 2019/10/10(木) 08:48:20 

貴重なバーター枠とはいえ刑事役ならもうこの人でいいんじゃないの じゃあ他に誰がバーター刑事役やれば満足? 2件の返信

67. 匿名 2019/10/10(木) 08:49:23 

>>52 整形垢達の気が狂いそうな位中顔面長い人ばかり揃えて来てるよね

68. 匿名 2019/10/10(木) 08:49:27 

>>25 やっぱ黄金って言われてただけあって黄金Jr.時代が1番盛り上がってたよね!

69. 匿名 2019/10/10(木) 08:49:39 

深夜ドラマならいいんじゃない 見ないし

70. 匿名 2019/10/10(木) 08:50:12 

デビュー決まったのならドラマにまでおすのはやめた方がいいよね 今まではジュニア枠だから仕方ないって納得してたけど 1件の返信

71. 匿名 2019/10/10(木) 08:51:05 

>>64 どんな理屈w デビュー出来るヤツに擁護はいらないっておかしくない? 暴力は絶対ダメだけど、その背景抜きには語れないじゃん それは芸能人じゃなくてもそうだよ 嫌いが過ぎて考え方がおかしくなってるよ 1件の返信

72. 匿名 2019/10/10(木) 08:51:30 

>>66 せめてデビュー組かなぁ

73. 匿名 2019/10/10(木) 08:51:39 

>>58 男女逆だったら鈍器で殴っても擁護されるレベルの付きまといだと思う

74. 匿名 2019/10/10(木) 08:53:34 

>>70 それ他のデビュー組ジャニにも喧嘩売ってない?  1件の返信

75. 匿名 2019/10/10(木) 08:54:05 

>>71 どんな理屈じゃなくて相手が自分殺しにかかってくるような状況じゃない限り暴力は駄目だよ 女性の力に負けるような体格してないよね? この件で人生潰れたのならまだしもデビューまでするんだし 3件の返信

76. 匿名 2019/10/10(木) 08:54:24 

WESTの神山くんが2話のゲストで出るよね デビュー組はゲストなのにジュニアのこの人は3話からレギュラーなの? 3話だけのゲスト? 2件の返信

77. 匿名 2019/10/10(木) 08:55:11 

>>10 デビュー決まったらデビュー組扱いってジャニヲタが言ってたよ。

78. 匿名 2019/10/10(木) 08:55:37 

>>1 顔長い…私の3倍くらい縦の長さありそう 1件の返信

79. 匿名 2019/10/10(木) 08:56:03 

>>74 なんで?

80. 匿名 2019/10/10(木) 08:56:21 

正直、この人の刑事役見てみたかったので嬉しい 深澤のどっか病気っぽい風貌の刑事もいいし 岩本の熱血刑事役ってのも楽しみだわ ラウールのキモかわいい留学生役って想像つくようなつかないようなw 佐久間は俳優仕事ないの?吹っ切れた変なヤツの役見たい

81. 匿名 2019/10/10(木) 08:56:33 

>>78 たれぱんだ?

82. 匿名 2019/10/10(木) 08:56:39 

カッコイイな、と思うけど今更ファンになりたいとも思わない

83. 匿名 2019/10/10(木) 08:57:48 

>>75 デビューまでするんだしw なんか病的だね デビューするって事しか頭になくて、 被害女性もストーカーされた岩本もどうでもいいでしょ?あなた

84. 匿名 2019/10/10(木) 08:57:58 

Jrゴリ押すな。 デビュー決まったならJrの仕事すな。 どっちの仕事しても文句が出るw 2件の返信

85. 匿名 2019/10/10(木) 08:58:27 

改めてスノのデビュー嫌だ 顔がいいなら邪魔に思わないけどジャニーズ名乗ってテレビに出るの切実にやめてほしい 他事務所からデビューするのは止めないからタッキーとともに移籍して 2件の返信

86. 匿名 2019/10/10(木) 08:58:35 

>>1 >>2 頭の方から撮ってこれって相当顔長いね。 この人の決め顔はこの角度なのかな。

87. 匿名 2019/10/10(木) 08:58:46 

ジャニーさんから「じいじ」って呼ばれてたんだよね 1件の返信

88. 匿名 2019/10/10(木) 08:58:49 

>>76 3話から出演ってなってるから レギュラーだろうね

89. 匿名 2019/10/10(木) 08:59:34 

>>84 思ったw どっちにしてもスノーマン出てくるなってだけだからコメに意味無い 

90. 匿名 2019/10/10(木) 08:59:35 

>>52 タッキーファンが言うには、山P可愛がってんだから、演出はダサいが美醜感覚はあると。 自分の側には山Pみたいな可愛い子置いておいたくせに‥私たちにもイケメン寄越せよ!って論調の人がいた

91. 匿名 2019/10/10(木) 08:59:37 

他にもJr出てるよね?そっちは叩かれないの? 2件の返信

92. 匿名 2019/10/10(木) 09:00:06 

>>84 過度な露出させないかジュニア時代に絶大な人気あれば言われないよ 1件の返信

93. 匿名 2019/10/10(木) 09:00:21 

この人言われてる程ブサイクとは思わない 好みではないけどブサイクではないと思って見てます ジャニーズはすぐ顔で叩かれるね

94. 匿名 2019/10/10(木) 09:00:23 

>>76 そうだよw WESTがゲストでスノがレギュラーはさすがに舐めてる 2件の返信

95. 匿名 2019/10/10(木) 09:00:33 

トピタイ吹いたw チートってw ジャニーズはチート使いすぎw

96. 匿名 2019/10/10(木) 09:00:45 

>>87 髪色が銀の時ね

97. 匿名 2019/10/10(木) 09:00:46 

>>92 なぜJrは露出しちゃいけないの? 2件の返信

98. 匿名 2019/10/10(木) 09:01:29 

ジャニタレを襲う“ヤラカシ”、その実態と被害者家族の声「まるで恋人のように…」 ――つけられるほか、どんなことをされるのですか? ずっと話しかけながらついてきます。少しでも対応してしまうと、そこからまるで恋人のようにペラペラ話し続ける。バッグに無理矢...

99. 匿名 2019/10/10(木) 09:01:42 

こないたバラエティーにも出てたね まだデビューしてないんだよね? すごい推されてるけどそんなに人気でるようなイメージ浮かばないなぁ

100. 匿名 2019/10/10(木) 09:01:50 

>>91 叩かれないよ スノーマンだから叩かれる  1件の返信

101. 匿名 2019/10/10(木) 09:01:58 

>>97 ジュニアは別に良いよ スノはもうジュニアのポジションとして考えるのはおかしいよ デビュー組

102. 匿名 2019/10/10(木) 09:02:13 

>>94 仕事取ってこれないマネージャーなのかね 1件の返信

103. 匿名 2019/10/10(木) 09:02:16 

>>97 ヲタが変化を嫌うのと同じように一般も変化を嫌うのかも 見ない顔がたくさん出てくると不安になるんじゃないの? 慣れるまでの辛抱 1件の返信

104. 匿名 2019/10/10(木) 09:02:49 

あまり顔知らなかったけどいかつい顔ね

105. 匿名 2019/10/10(木) 09:03:11 

ガル新規多いから的はずれなコメント多いね スノに限らずデビュー発表したらヲタからジュニアとしては扱われない だからさっさとデビューするのが良いのよね

106. 匿名 2019/10/10(木) 09:03:19 

岩本照カッコいいじゃん! めっちゃ好み 2件の返信

107. 匿名 2019/10/10(木) 09:03:23 

>>103 ジャニーズに限らず色々なアイドルタレントがテレビに出てるのに一般がそんなJrにだけ特別なにか思わないでしょw

108. 匿名 2019/10/10(木) 09:03:24 

>>94 ジャニーズWESTで刑事役って言ったら誰になるかな? 桐山ぐらい?

109. 匿名 2019/10/10(木) 09:03:57 

>>102 岩本はタッキーのご加護があってよかったなw 1件の返信

110. 匿名 2019/10/10(木) 09:04:28 

冬の帝劇スノスト出ないから春までにはデビューでしょ

111. 匿名 2019/10/10(木) 09:04:49 

>>85 好みだって人もいっぱいいるんだけど…

112. 匿名 2019/10/10(木) 09:05:04 

スノーマンばかりだね!?よく知らないけどストなんとかの人ってドラマのバーターとか出てる?

113. 匿名 2019/10/10(木) 09:05:42 

>>91 他の人はゲストだし神山くんの子分みたいな感じででるからでしょ 岩本は図々しくレギュラーじゃん 1件の返信

114. 匿名 2019/10/10(木) 09:05:42 

>>109 タッキーの御加護に勝てないくらいのWESTのタレント力とマネージャーの力の無さって事? 1件の返信

115. 匿名 2019/10/10(木) 09:06:00 

キンプリと路線かぶる子を続けて出すより、こういうゴツいのを間に挟むのも良いと思う

116. 匿名 2019/10/10(木) 09:06:06 

アクション多めとかなんじゃないの? わざわざSnow Manにやらせるって

117. 匿名 2019/10/10(木) 09:06:28 

>>47 EXILE TRIBEにはいるよね。 まざっても、気がつかないと思う。 1件の返信

118. 匿名 2019/10/10(木) 09:06:37 

刑事にお世話になったのに刑事役 1件の返信

119. 匿名 2019/10/10(木) 09:06:45 

ジャニ顔って櫻井山田勝利永瀬みたいなのだと思ってた ちょいブサでも愛嬌のある増田有岡みたいな顔 スノストってそういう顔いなくない? 面長ってイケメンな中島でも人気微妙なのにブサ面長がデビューして人気出ると思えない CD出すまで結果見えなくてよかったね 1件の返信

120. 匿名 2019/10/10(木) 09:06:51 

>>114 それはそうじゃない? 人気がなかったとは言えタッキーはコネありまくりなはず 神山くんがSnowManに負けてるとは1ミリも思わないが 1件の返信

121. 匿名 2019/10/10(木) 09:07:25 

>>113 図々しいってw役柄じゃんw 1件の返信

122. 匿名 2019/10/10(木) 09:07:41 

WESTの神山くんは韓国っぽい顔だーって叩かれないの? 2件の返信

123. 匿名 2019/10/10(木) 09:08:13 

>>121 何の話してんの? 1件の返信

124. 匿名 2019/10/10(木) 09:08:40 

>>120 どっちも知らないけど神山くん?の方が優れてるんだ?じゃあやっぱマネージャーの力の無さだろうね

125. 匿名 2019/10/10(木) 09:09:19 

ほっそりして華奢な神山くんより、筋肉モリモリで身長182cmの岩本くんのほうが刑事っぽいので配役は問題ないんじゃないですか? 1件の返信

126. 匿名 2019/10/10(木) 09:09:40 

>>117 LDHならいるね LDHでも最近は可愛い顔が人気だから人気メンにはならない顔 1件の返信

127. 匿名 2019/10/10(木) 09:10:18 

>>123 他のJrは神山くんの子分役だから許されてるって話でしょ

128. 匿名 2019/10/10(木) 09:10:40 

15人も新人として押し込んでくるともううんざりしてくるね

129. 匿名 2019/10/10(木) 09:10:50 

早くデビューすればいいのに ファンはこのゴリ押しに見合う売り上げ見せてくれるんでしょ? 1件の返信

130. 匿名 2019/10/10(木) 09:11:37 

デビュー前なのに刑事役合ってるって言われるのがそもそも微妙 フレッシュさない証拠じゃん 1件の返信

131. 匿名 2019/10/10(木) 09:11:45 

>>8 このゴツイおじさんをひーくんと呼ぶファンの脳みそヤバいw

132. 匿名 2019/10/10(木) 09:12:20 

>>126 LDHのランページで可愛い子いるなと思ってチェックした吉野北人くん、身長低かった 顔の可愛さと高身長を兼ね備えてるタレントってなかなか出てこない逸材なのかもね 1件の返信

133. 匿名 2019/10/10(木) 09:12:44 

>>129 weiboと単独ラジオのフォロワー数が3万から4万だっけ その人数がどれだけお金出すかだね

134. 匿名 2019/10/10(木) 09:14:19 

>>130 このグループファン層はフレッシュさ求めてないでしょ 1件の返信

135. 匿名 2019/10/10(木) 09:15:41 

顔が短いジャニ顔が好きだった… おっさんになったらこういう顔の方が素敵に見えるのかも知れないけどアイドルは顔が短くてかわいい顔がいい… 1件の返信

136. 匿名 2019/10/10(木) 09:15:42 

生田斗真のドラマにレギュラーで出るって噂だったけどこっちだったのか 目黒の名前もあがってたけどそっちも決まってそう

137. 匿名 2019/10/10(木) 09:15:47 

三宅健みたい

138. 匿名 2019/10/10(木) 09:16:28 

高校生役って感じでもないし、ドラマのわき役となると刑事役多いね。朝顔にもjr.の子が出ていたらしいけれど、どの役なのか見せ場もよくわからないまま終わってしまった

139. 匿名 2019/10/10(木) 09:16:57 

>>135 90年代より前は顔が長い人も結構いたよ 2件の返信

140. 匿名 2019/10/10(木) 09:17:00 

>>134 フレッシュじゃなくていいなら新人使う意味無くない? 2件の返信

141. 匿名 2019/10/10(木) 09:17:55 

風間くんも大変だね。ドラマ決まるたびに バーターの押し込みがすごくて

142. 匿名 2019/10/10(木) 09:18:05 

>>132 吉野くん身長的にも顔的にもジャニーズ来てたらおもしろかったのに惜しいよね キンプリと同世代だからついチェックしちゃうわ

143. 匿名 2019/10/10(木) 09:18:22 

>>125 岩本じゃなくても他にいっぱい運動神経あるジャニーズはいるよ

144. 匿名 2019/10/10(木) 09:18:46 

>>140 宝塚の女優さんが退団して40歳ぐらいから映画ドラマデビューしたりするみたいな感じなのかな?

145. 匿名 2019/10/10(木) 09:19:36 

貴重なジャニ枠がSnowManで潰されていく… この人たちはゴリ押しされた分も返せないんじゃないか?

146. 匿名 2019/10/10(木) 09:19:54 

二時間ドラマで刑事役やってるベテラン俳優さんたちもみんな体格立派じゃないよ ボディーガードの役とかなら岩本くんピッタリって感じだけど

147. 匿名 2019/10/10(木) 09:22:05 

スノーマンの中でラウールとともにセンターにいるけど この人センターより端の方が輝くと思う 代わりに誰が中央に来るかと言われたら思い浮かばないけど一般受けを狙ったらこの人はちょっと違う 1件の返信

148. 匿名 2019/10/10(木) 09:22:33 

>>139 でも目の大きなキラキラしたイケメンじゃなかった? 昔のグループあんまりよく知らないけど岩本みたいな顔が推されにいた記憶ない 1件の返信

149. 匿名 2019/10/10(木) 09:22:46 

トピ画目カッ開きすぎ~ 1件の返信

150. 匿名 2019/10/10(木) 09:23:44 

>>147 でもジャニーさんはずっと岩本をセンターに置いてたよね、SnowManの中では 1件の返信

151. 匿名 2019/10/10(木) 09:23:50 

>>2 顔だけちょっと真面目な顔したそろりそろりする芸人に似てる

152. 匿名 2019/10/10(木) 09:24:13 

いわちってこの人? 1件の返信

153. 匿名 2019/10/10(木) 09:24:26 

SnowManは岩本と目黒とラウールぐらいしか使えなそうと思って見てたら案の定目立つ場所に立ってるのこの三人 1件の返信

154. 匿名 2019/10/10(木) 09:24:57 

演技上手いんだろうね 大抜擢だし

155. 匿名 2019/10/10(木) 09:25:15 

お笑い芸人でもイケメンって言うか悩むレベル ジャニーズも落ちたなー

156. 匿名 2019/10/10(木) 09:26:20 

>>153 グループ内序列は違うよ ラウール、いわふか、なべこじ さくめめ、あべだて だよ今のところ 1件の返信

157. 匿名 2019/10/10(木) 09:26:47 

ジャニーズ最近どうしたの? バレーにもwest出てるけどバレー選手の方がかっこいいよ 平野くんくらいしか若くてかっこいい人いないじゃん 1件の返信

158. 匿名 2019/10/10(木) 09:26:53 

>>148 ふっくんは? 1件の返信

159. 匿名 2019/10/10(木) 09:27:57 

>>106 ブス専発見

160. 匿名 2019/10/10(木) 09:28:34 

風間くんのバーター全部、スノにいってるね ZIPにしろドラマにしろ緑子さんとの番組にしろ 2件の返信

161. 匿名 2019/10/10(木) 09:29:34 

ブサイクをドラマにごり押さないでほしいわ せめてバラエティー担当にしてよ

162. 匿名 2019/10/10(木) 09:29:53 

>>157 私、平野くんよりWESTの子達の方が好きだから人それぞれじゃない? バレーで頑張ってるなとか思っちゃう

163. 匿名 2019/10/10(木) 09:30:05 

>>152 いわちと呼ばれてるのはこっち!岩橋玄樹くん出典:up.gc-img.net>>1の岩本照くんは、ひーくんと呼ばれてますね 4件の返信

164. 匿名 2019/10/10(木) 09:30:30 

>>160 風間くんデビュー出来ずにコツコツやって来たのに事務所ゴリ押しのスノくっつけるのアンバランス 2件の返信

165. 匿名 2019/10/10(木) 09:31:21 

>>156 そうなんだ 目黒と向井のセット売りかと思ったら、渡辺なのね

166. 匿名 2019/10/10(木) 09:31:42 

>>140 新人しか出れないの?w

167. 匿名 2019/10/10(木) 09:31:55 

WESTは喋り繋げられるから思ってたよりバレーボール合ってた 意外といいじゃんって仕事もあるかもねスノも 1件の返信

168. 匿名 2019/10/10(木) 09:32:23 

顔が苦手

169. 匿名 2019/10/10(木) 09:32:29 

そもそもこのドラマ見てないから興味ないのに朝からジャニオタは活発だね

170. 匿名 2019/10/10(木) 09:32:33 

チートって、風間くんがいるからジャニ使うのね 今日、WESTとJrが出るんだよね

171. 匿名 2019/10/10(木) 09:32:48 

>>164 でもスノのための特番の司会の風間くん、すごく嬉しそうだったよ 後輩育成するの好きなのかも 1件の返信

172. 匿名 2019/10/10(木) 09:34:27 

>>158 岩本より顔長くないし整ってるじゃん 息子はスノーマンにいそうな顔だった

173. 匿名 2019/10/10(木) 09:34:39 

>>171 良い人に思われるがために生きてるみたいなこと言ってたからね そんな人が自分の感情態度に出すわけないよ 1件の返信

174. 匿名 2019/10/10(木) 09:34:48 

>>164 風間くん自身も 月9のキムタクバーターで眠れる森に出たり、中居くんの婚カツに出たりしていたよ。そもそも金八先生もマッチさんの頃からジャニーズ枠なんじゃないのかな? 1件の返信

175. 匿名 2019/10/10(木) 09:35:55 

>>173 プロだね

176. 匿名 2019/10/10(木) 09:35:57 

>>167 中島みたいに終始カッコつけてバレーそっちのけじゃないし 勝利やマリウスより全然喋れてるよね 1件の返信

177. 匿名 2019/10/10(木) 09:36:08 

ヘアカットしたのかな?💈 1件の返信

178. 匿名 2019/10/10(木) 09:36:31 

>>118 なってないよ 良く知らないのに適当に言うのやめたら?

179. 匿名 2019/10/10(木) 09:37:00 

>>163 ありがとう 全く別人なのね

180. 匿名 2019/10/10(木) 09:37:07 

>>122 多分皆その人のこと知らないと思う 陰薄いよね

181. 匿名 2019/10/10(木) 09:37:46 

>>174 タッキーがスノデビューさせたので分かるようにデビューが全ての事務所だからね

182. 匿名 2019/10/10(木) 09:37:54 

それとも長髪のままかしら?後ろで髪をまとめて? 1件の返信

183. 匿名 2019/10/10(木) 09:38:20 

鈴木亮平路線の俳優になったらいいと思う 1件の返信

184. 匿名 2019/10/10(木) 09:39:09 

スノファンがでかい面してるのムカつくから早くデビューしてエビみたいに大人しくなってほしい 1件の返信

185. 匿名 2019/10/10(木) 09:39:30 

>>149 笑っても目を開いたままなの?あなたw

186. 匿名 2019/10/10(木) 09:40:56 

>>122 デビュー組トピやらJrトピでめちゃくちゃ叩かれてるよ だから、今更ーって感じ

187. 匿名 2019/10/10(木) 09:41:34 

>>183 大河ドラマ主役!?朝ドラ相手役!?映画主役? それは新人には無謀すぎるよ。演技力磨いてからね

188. 匿名 2019/10/10(木) 09:41:35 

>>177>>182 髪切ったTVを見て!

189. 匿名 2019/10/10(木) 09:41:39 

>>2 この人の腹筋の割れ方とお腹の皮膚の感じ好きじゃないなぁ… すごい鍛えてるのはわかるんだけど…

190. 匿名 2019/10/10(木) 09:41:57 

>>27 これ誰?モブ顔だね。 1件の返信

191. 匿名 2019/10/10(木) 09:42:47 

1件の返信

192. 匿名 2019/10/10(木) 09:43:18 

岩本って人韓国顔じゃないよ 本当の韓国顔みたいなら日プデュ見てみなよ 日本人に見えるの101人のうち数える程度だよ メイクのせいもあるけどね 岩本はメイクも顔自体も韓国風じゃない 韓国舐めないで

193. 匿名 2019/10/10(木) 09:43:48 

この人叩くよりもっと究極にヤバい一般人でもイケメンじゃないのがゴロゴロ居るのがSnowManって事は知ってる

194. 匿名 2019/10/10(木) 09:44:05 

>>2 両胸の下の間のハマグリが気になる

195. 匿名 2019/10/10(木) 09:44:30 

>>190 この人のオタは、岩ちゃんに似てるーって言ってる 私には、全く見えない 1件の返信

196. 匿名 2019/10/10(木) 09:45:16 

>>195 えっ!それは無いなwww

197. 匿名 2019/10/10(木) 09:45:25 

最近の若手ジャニーズのレベルほんと低い でも態度だけはデカい

198. 匿名 2019/10/10(木) 09:45:26 

今日放送の予告でチラ見せあり?

199. 匿名 2019/10/10(木) 09:47:10 

>>191 見慣れたけど見てて気持ちいい物じゃないから アンチって人間としておかしいとしか思わないわ 嫌がらせにどんだけ一生懸命なんだか

200. 匿名 2019/10/10(木) 09:47:45 

>>160 慎太郎はバーターじゃないと?

201. 匿名 2019/10/10(木) 09:48:25 

>>176 ここで他下げするのやめてね セクゾもWESTもどっちも好きだし 1件の返信

202. 匿名 2019/10/10(木) 09:52:06 

岩本くんおめでとう👏嬉しい 刑事役似合うと思います!

203. 匿名 2019/10/10(木) 09:52:48 

シンドラ出てたメンバーをドラマ班にするつもりなのかなタッキー 織山くんもそうだしお気に入りドラマに出す傾向だよね 1件の返信

204. 匿名 2019/10/10(木) 09:53:00 

1枚目は野村周平 2枚目は鈴木亮平っぽい 喋ったらどんな感じか知らないけど

205. 匿名 2019/10/10(木) 09:54:21 

>>150 一般受けとジャニーさんの好みは違うでしょ…

206. 匿名 2019/10/10(木) 09:56:08 

もうジャニーズに入ってデビュー出来ればみんな人気者になれるって時代じゃないんだね。 だとしたらバーターでも何でもいいから頑張って爪痕を残さないとね。 ジャニーズ俳優枠を拓いてくれた風間くんや生田くんの苦労を無駄にしないでくださいね。

207. 匿名 2019/10/10(木) 09:58:09 

ガラ悪そうだ

208. 匿名 2019/10/10(木) 09:58:27 

>>201 他下げじゃなくて事実だよ 何年もバレーサポーターやってたのにセクゾはいつまでたっても他人事で上達しなかった アイドルとしては好きだけどあれじゃ伸びないの理解できるわ 2件の返信

209. 匿名 2019/10/10(木) 09:59:34 

>>208 トピズレ

210. 匿名 2019/10/10(木) 10:01:10 

>>208 その持論は他所でやれって事でしょ ドラマトピだし

211. 匿名 2019/10/10(木) 10:01:40 

>>184 何でそこでエビ巻き込むの?

212. 匿名 2019/10/10(木) 10:03:35 

なんかジャニーズ顔でもなけりゃあ、かっこよくもないし・・ タッキー大丈夫なの?

213. 匿名 2019/10/10(木) 10:03:55 

>>27 面長だなぁ~

214. 匿名 2019/10/10(木) 10:04:31 

走るのも速かったからいっぱい走って欲しい アクション見たいな 

215. 匿名 2019/10/10(木) 10:04:44 

タッキー副社長になったから、 スノーマン推しが加速するね ジャニでも役に合ってて演技もうまいならいいよ でもこの人は大怪我させるほどの腕力の印象が強い 2件の返信

216. 匿名 2019/10/10(木) 10:06:44 

>>75 相手は頭のおかしいストーカーだよ 狂ってて何するかわからないんだよ 自分が彼の立場だったらどうするか想像してみたらいい 男性は相手が女性だったらどんなに悪くても我慢しなければならないの? それじゃ、ヤラカシはやりたい放題じゃん 彼はそのヤラカシに謝罪をしてその件は解決しているし、謹慎もした 十分制裁を受けたんだよ もうこの話を蒸し返して彼の未来を奪おうとするのはやめて欲しい 彼の方が被害者だよ 3件の返信

217. 匿名 2019/10/10(木) 10:06:49 

他巻き込みや他下げしないでほしい

218. 匿名 2019/10/10(木) 10:08:35 

>>215 大けがさせた事言いたいだけじゃんw

219. 匿名 2019/10/10(木) 10:08:41 

この人って髪の毛めちゃくちゃ長かったけど、今のこの髪型は似合ってると思う 小綺麗にするのって大事だね

220. 匿名 2019/10/10(木) 10:09:08 

売り出し中の子はドラマルートだよね 平野くんがそうだけど人気あって金になる子は早い段階で映画班やらされてる どっちがいいんだろうな

221. 匿名 2019/10/10(木) 10:09:38 

>>216 全面的に擁護しすぎるのはダメだと思う 彼は被害者でもあるし加害者でもあるからね 経緯を聞いたら同情せざるを得ないって事だけは知って欲しいなって思うけど 1件の返信

222. 匿名 2019/10/10(木) 10:10:05 

ヤラカシを叩いた事件、一生ずっと言われ続けるんだろうね 1件の返信

223. 匿名 2019/10/10(木) 10:10:55 

風間パイセンがいるからって… ブッサイクな人だなぁ これで人気あるのすごいね

224. 匿名 2019/10/10(木) 10:11:15 

しかし何年も我慢してたのに何が引き金で我慢の限界が来て暴力沙汰になっちゃったんだろう…。 余程の事されたり言われたりしたのかな

225. 匿名 2019/10/10(木) 10:11:17 

深夜ドラマだし、アンチも見ないんじゃない? 1件の返信

226. 匿名 2019/10/10(木) 10:13:23 

>>222 間違いなく言われる ファンは一方的な叩きコメを地道に訂正するしかないよね 特に気になったのは、常に暴力的みたいな事言う人がいた事だな~ この一回しかないのに。一回でもダメなのはもちろんだけど嘘情報ばら撒きは酷い 2件の返信

227. 匿名 2019/10/10(木) 10:15:08 

>>225 見てたらファンだねw

228. 匿名 2019/10/10(木) 10:15:53 

>>215 タッキー副社長になってからスノ推しもあるけど 嵐のネット解禁もあったり他のJr.推しもあるの忘れられてタッキー可哀想 アイランド社長兼本社副社長、仕事頑張ってるじゃん 

229. 匿名 2019/10/10(木) 10:18:17 

あの真ん中にいる人?カッコいいじゃん!ジャニーズぽくはないけどいいよまた違った路線で

230. 匿名 2019/10/10(木) 10:20:14 

>>226 私は先輩Gのファンだから、この事件はあまり知らないけど、事あるごとに引っ張り出されて話題にされてるのを見たら何とも言えない気持ちになる 酷いヤラカシに病んでる先輩達も多いよね

231. 匿名 2019/10/10(木) 10:20:56 

>>221 勿論あなたの言う通りだよ 私も全面擁護しているわけではないよ 暴力ふるうなんてもっての他だし ただ事情を知らない人が暴力の一面だけ見て過剰に叩いたり、事情を知っているのに我慢しなかった彼の方が悪いと正論を振りかざすのが鼻についただけ 1件の返信

232. 匿名 2019/10/10(木) 10:21:30 

髪切ったんだ?随分マシになったよ 1件の返信

233. 匿名 2019/10/10(木) 10:21:55 

岩本と深澤どっちも刑事かw メンバー内で犯人役似合いそうな人いるよね 目黒は結婚詐欺師役とか似合いそう 渡辺は女に騙される役が似合うと思う 阿部は完全犯罪を最後に失敗する犯人

234. 匿名 2019/10/10(木) 10:22:40 

頑張ってね!!!

235. 匿名 2019/10/10(木) 10:23:05 

>>231 気持ちはよくわかるよ  

236. 匿名 2019/10/10(木) 10:24:04 

>>29 鈴木亮平さんの方が優しい顔してる。 って言うか スノーマンの方 ゴリ押しし過ぎ。

237. 匿名 2019/10/10(木) 10:24:20 

新君の話題してもよい? 1件の返信

238. 匿名 2019/10/10(木) 10:24:21 

>>232 アンチなのかもだけど優しい近所の人みたい  1件の返信

239. 匿名 2019/10/10(木) 10:24:43 

ごめんなさい この人、好きなのが女性より男性…っぽい… 1件の返信

240. 匿名 2019/10/10(木) 10:25:13 

深夜ドラマやBSドラマだと、スノーマン嫌いな人達の目に触れにくいからホッとする自分がいる ゴールデンだとブサイクとか消えろとか言われてしまうし

241. 匿名 2019/10/10(木) 10:26:27 

>>226 妄想の痛ツイをソースに阿部も暴力男って決めつけてる人は流石に捕まればいいと思ったわw ボトルキャップ回見て安倍の蹴りにキャッキャしてるだけのツイだったのに 3件の返信

242. 匿名 2019/10/10(木) 10:26:52 

風間が擦り切れるほどバーター枠が使われてるなぁ~

243. 匿名 2019/10/10(木) 10:27:22 

>>238 アンチじゃないよ 髪切ったほうがシュッとして爽やかに見えるよね!と思った

244. 匿名 2019/10/10(木) 10:27:46 

>>237 下げ以外はドラマ関係の話なら全然いいと思う! 1件の返信

245. 匿名 2019/10/10(木) 10:27:48 

スノのドラマ推しすごいね

246. 匿名 2019/10/10(木) 10:28:57 

その一回でも芸能界追放される人もいるんだし、暴力事件起こしておいてもデビュー出来るんだからスルーすればいいのに 相手がヤラカシだからって流れにもっていくファン頭おかしい 2件の返信

247. 匿名 2019/10/10(木) 10:29:31 

>>239 謝る事じゃない上に女性もこのタイプ好きな人結構いるよ 男性にも好かれるならそれはそれで有難い事だよ 1件の返信

248. 匿名 2019/10/10(木) 10:30:48 

>>246 デビューできるんだからファンは擁護するなの人だね やっぱ考え方がおかしいよ デビューの事しか頭にない  1件の返信

249. 匿名 2019/10/10(木) 10:31:05 

>>100 他に出演するジュニアはゲスト

250. 匿名 2019/10/10(木) 10:32:19 

風間くんはスノのお世話係なのかな 昔は事務所カラー強くないイメージだったけどいまや後輩バーターにたくさんつけたり事務所の稼ぎ頭の一人みたいになってるね

251. 匿名 2019/10/10(木) 10:32:24 

演技力はあるのかな?

252. 匿名 2019/10/10(木) 10:32:57 

ふつーにかっこいいので好き 1件の返信

253. 匿名 2019/10/10(木) 10:33:52 

このドラマ先週面白くなかったんだよねー これから盛り返せるかどうか

254. 匿名 2019/10/10(木) 10:34:09 

>>246 言ってる事が正論でも、頭がおかしいとか言うのは可哀想な気がします まあ暴力事件が事実なのは間違いないし、示談が成り立っていたとしても本人は反省しながら活動していかなきゃならないですよね

255. 匿名 2019/10/10(木) 10:34:20 

本田翼演技下手くそなのにずっとドラマ出続けてるのがすごいな ジャニーズもそうだけど

256. 匿名 2019/10/10(木) 10:34:55 

決まってるじゃない 桐山くんにしか興味ないわ 1件の返信

257. 匿名 2019/10/10(木) 10:35:14 

アイドル顔じゃないからドラマには馴染むかも?

258. 匿名 2019/10/10(木) 10:35:33 

>>248 デビュー出来るんだからじゃなくて芸能人生の道閉ざされてないでしょ? それが原因でジャニーズ辞めてるならヤラカシのせいにすればいいけど、岩本くんこうやって言われるだけで仕事順調じゃん? 何を守りたいのか分からないファンが庇えば庇うほど荒れるだけなのに

259. 匿名 2019/10/10(木) 10:37:58 

ジャニーズトピだから擁護あるけど 一度イメージついちゃうと多くの有名人がそのことずっと言われ続けてるよ 仕方ないよ

260. 匿名 2019/10/10(木) 10:42:19 

>>256 私も桐山くん見たくてこのドラマ見てる~

261. 匿名 2019/10/10(木) 10:47:28 

このドラマはコンフィデンスマンの深夜版って感じだった

262. 匿名 2019/10/10(木) 10:49:12 

最近ドラマでブサくて演技つたないのに脇役の結構いいポジで出てくるが人いると実はジャニーズって事続くなー 大抵みんな顔長くて地味

263. 匿名 2019/10/10(木) 10:49:53 

体脂肪率3パーくらいってラジオで言ってたの聞いたことある。努力し続けてるんだね。 1件の返信

264. 匿名 2019/10/10(木) 10:52:42 

カウコンでお腹見せてたけどキャーって言われてなかった ジュニアファンが集まるとこならキャーなのに 1件の返信

265. 匿名 2019/10/10(木) 10:54:12 

>>18 ファンじゃなくてヤラカシ(ジャニのストーカー)ね

266. 匿名 2019/10/10(木) 11:01:05 

桐山くんと大倉君の見分けがつかないんですが、何か見分ける方法はありませんか? 1件の返信

267. 匿名 2019/10/10(木) 11:01:59 

そんな事より聞いてくれよ ガスの点検に来た人が嵐の大野くんに似てたんだけど ジャニ顔ってそういう事?

268. 匿名 2019/10/10(木) 11:04:09 

>>263 今はもっと上がってるよ ラジオでこの間6%とか言ってなかったっけ? でも一桁…

269. 匿名 2019/10/10(木) 11:04:09 

武骨な見た目だから刑事似合ってるじゃん

270. 匿名 2019/10/10(木) 11:04:35 

岩本くん嫌いじゃないけど、デビュー組差し置いてのスノのゴリ押し本当に許せん! 1件の返信

271. 匿名 2019/10/10(木) 11:05:17 

刑事役やヤクザ役は似合うから叩かなくていいと思う 王子様みたいなモテキャラの時は総力戦で

272. 匿名 2019/10/10(木) 11:06:07 

何人ドラマにねじ込むんだよ 1件の返信

273. 匿名 2019/10/10(木) 11:06:25 

>>266 桐山って、照史の方か漣の方で全く変わるよね笑 1件の返信

274. 匿名 2019/10/10(木) 11:06:26 

275. 匿名 2019/10/10(木) 11:06:58 

スノは主役推しできる人いなそうだから脇役バーターでたくさん出していく作戦なのかな ドラマたくさん出れるしファンは映像たくさんみれるからいいだろうね 個人の知名度はあがるか分からないけど

276. 匿名 2019/10/10(木) 11:07:08 

>>2 やっぱり顔って大事よね、、、(笑)

277. 匿名 2019/10/10(木) 11:07:56 

>>264 岩本の体担いるくらいなのにね ちな顔は

278. 匿名 2019/10/10(木) 11:08:14 

>>13 ぽくじゃない、ジャニーズじゃないよ

279. 匿名 2019/10/10(木) 11:09:01 

スノストってデビューしたら誰押していくのかな 特にスノは人数多いからジャンプ並に大変そうだよね 1件の返信

280. 匿名 2019/10/10(木) 11:10:15 

>>52 ブス専(笑)ジャニーさんのお気にと真逆

281. 匿名 2019/10/10(木) 11:10:39 

>>279 ジャンプってわかりやすくない? 茶の間目線だと山田くんと吉田羊の人が目立って見える 個人的には高木さんが好みだけど

282. 匿名 2019/10/10(木) 11:12:11 

>>66 ま、若手イケメンが刑事役は浮きそうだし、見た目がおっさん不細工なこいつなら適役かも、おめでとう😋

283. 匿名 2019/10/10(木) 11:12:36 

ジャニ顔じゃないと不細工呼ばわりされるの可哀想w SASUKEでカッコよかったけどなー 2件の返信

284. 匿名 2019/10/10(木) 11:13:43 

>>283 男っぽいEXILEあたりといてもブスだよ 2件の返信

285. 匿名 2019/10/10(木) 11:14:15 

顔も体も好きだしべらべら喋らない所も好きだけど 虫が苦手なのがマイナスポイント過ぎる…。 虫如きでギャーギャー言う男はイヤだ

286. 匿名 2019/10/10(木) 11:14:19 

>>106 すの担がプラス押してるの丸分かり(笑) 1件の返信

287. 匿名 2019/10/10(木) 11:15:31 

>>284 EXILEだったら岩本のほうが好みかな なんか違わない?あそこのグループ   1件の返信

288. 匿名 2019/10/10(木) 11:16:19 

>>272 他の事務所でもねじ込みあるやん。

289. 匿名 2019/10/10(木) 11:16:34 

>>163 全然違うwwwブスと岩橋一緒にしたらだめよ

290. 匿名 2019/10/10(木) 11:16:37 

>>286 寧ろスノ担以外で誰が押すんだよ!!! アンチが押すのはマイナスしかないのに  1件の返信

291. 匿名 2019/10/10(木) 11:17:40 

>>284 EXILEもけっこうブスやで。 ザイルヲタにはイケメンにみえるかもしれんけど。

292. 匿名 2019/10/10(木) 11:17:58 

ジャニーズのバーターほんとウザい こういうことするから一般受け悪いんだよ 2件の返信

293. 匿名 2019/10/10(木) 11:19:32 

GENERATIONSとかもけっこうブサイクおらん? 最初見たときびっくりしたで。 1件の返信

294. 匿名 2019/10/10(木) 11:20:20 

>>287 激辛出てる若い人は格好良かったよ 1件の返信

295. 匿名 2019/10/10(木) 11:20:23 

好みだって人がそれなりにいるなら需要あるんだからいいんじゃない?

296. 匿名 2019/10/10(木) 11:20:31 

>>292 俳優もバーターし放題でしょ

297. 匿名 2019/10/10(木) 11:20:39 

>>292 アンチが気にしすぎだと思う。 事務所のごり押しなんて、他の事務所も普通にあるじゃん

298. 匿名 2019/10/10(木) 11:20:58 

>>273 やばいww 照史の方の桐山と大倉の見分けがつかないなら、もう眼鏡買ってください一択でしょw それかスマホ画面バッキバキなのか 1件の返信

299. 匿名 2019/10/10(木) 11:21:28 

アイドル売りしてるメンバー以外は顔で売ってないLDH そこと比べてましとかジャニーズなのに情けない 1件の返信

300. 匿名 2019/10/10(木) 11:22:00 

LDHとジャニーズにときめいた事ないけど スノストトラジャはなんとなく好きって人いない?

301. 匿名 2019/10/10(木) 11:22:16 

>>299 今はEXILEもアイドル売りしてるけどね。 特にJr.EXILE。 1件の返信

302. 匿名 2019/10/10(木) 11:22:50 

>>293 ブサイクしかおらんくない?

303. 匿名 2019/10/10(木) 11:23:18 

SnowManは集合体ブス 岩本単体はブスじゃないと外野ながら意見したい 1件の返信

304. 匿名 2019/10/10(木) 11:23:30 

LDH下げもいらんので、このへんでw

305. 匿名 2019/10/10(木) 11:24:33 

>>301 アイドル売りしてないなんて言ってない EXILE系と違ってジャニーズは後ろで踊ってるような人達にもビジュアル求められるでしょ 1件の返信

306. 匿名 2019/10/10(木) 11:24:39 

>>298 このドラマに出る桐山の方じゃないの?ちがうのかなw  1件の返信

307. 匿名 2019/10/10(木) 11:25:49 

GENERATIONSヤバイよね。 HIROさんがごり押ししてるけど、ブサイクが多いから、これからも売れないと思う。 ランペのほうが売れると思う。 片寄涼太といい佐藤大樹といい、なんでHIROさんは目の離れたブサイクをごり押しするんだろ? 2件の返信

308. 匿名 2019/10/10(木) 11:26:09 

ジャニはビジュアルありきなはずだったから他事務所と比べるのはやめよう

309. 匿名 2019/10/10(木) 11:26:32 

>>305 ビジュアルひどいジャニーズなんて昔からおったよ 2件の返信

310. 匿名 2019/10/10(木) 11:26:56 

>>270 このドラマの場合はバーター枠ジュニアだらけなのに、そこに混ざるデビュー組の方が問題じゃない? 1件の返信

311. 匿名 2019/10/10(木) 11:27:11 

ランペのほうがかっこいい。 GENERATIONSブサイクすぎて、ごり押ししてもCMこない。 2件の返信

312. 匿名 2019/10/10(木) 11:27:14 

>>309 日本語通じないしもういいや

313. 匿名 2019/10/10(木) 11:27:52 

>>307 他下げしないで

314. 匿名 2019/10/10(木) 11:28:08 

韓国人? 1件の返信

315. 匿名 2019/10/10(木) 11:28:21 

タッキーといい、HIROさんといい、社長にとってブサイクってかわいいのかな?

316. 匿名 2019/10/10(木) 11:28:54 

>>310 形としてはジュニアなんだろうけど デビュー決まったらジュニア枠ですは言いづらいかな 1件の返信

317. 匿名 2019/10/10(木) 11:29:16 

>>294 カッコいいって思うかどうかは好みだから何とも言えないw

318. 匿名 2019/10/10(木) 11:29:51 

このゴリ押しはデビューしても続くの?というかもっと酷くなるのかな? 2件の返信

319. 匿名 2019/10/10(木) 11:30:21 

>>311 でも今年紅白濃厚でしょ カウコンジェネでないし 1件の返信

320. 匿名 2019/10/10(木) 11:30:37 

>>314 日本人だよ 目が大きくないと韓国人って言うのやめたらいいのに 韓国人顔って、サッカー選手見たらわかると思うけど岩本くんは全然違うよ 整形後の韓国人の不自然な顔は日本人に寄せてるし

321. 匿名 2019/10/10(木) 11:30:56 

>>306 ずっとぽっちゃりしてるのが桐山君 最近ぽっちゃりしてないのが大倉君 ずっとぽっちゃりしてないのが桐山君だよ 2件の返信

322. 匿名 2019/10/10(木) 11:31:03 

激辛食べた人、トピでめちゃめちゃ叩かれてた。 頭でかいとか、勘違いしてるとか、チビとかダサイとか。

323. 匿名 2019/10/10(木) 11:31:25 

>>318 今はジュニアだからでデビューしたらデビュー一年目だから押されて当たり前でしょって言うと思う 2件の返信

324. 匿名 2019/10/10(木) 11:32:31 

>>311 LDHトピでやって ここで下げ合いとか迷惑過ぎる 

325. 匿名 2019/10/10(木) 11:33:34 

やっぱり、GENERATIONSがブサイクはみんな思ってたのか。 国民的アーティストになりたいとか、三代目みたいに有名になりたいとか、雑誌でコメントしてたけど、難しそう。 三代目やEXILEはボーカルが一般受けするイケメンだし。 1件の返信

326. 匿名 2019/10/10(木) 11:33:38 

>>321 ぽっちゃりしか判断基準無いのか! 1件の返信

327. 匿名 2019/10/10(木) 11:35:06 

>>325 ねえ、しつこい LDHの話は他所でやって? まったく関係ないじゃん 

328. 匿名 2019/10/10(木) 11:35:15 

>>323 まぁ一年目出しまくるのは当然と言えば当然だもんね 発表からデビュー日までが長いのはそのための作戦なんじゃないかと思ってる 6月デビューなら、そこから一年今年デビューしましたで更に推せる 1件の返信

329. 匿名 2019/10/10(木) 11:35:30 

なんでこんなさえないこの人がセンターなのかヲタさん教えて 2件の返信

330. 匿名 2019/10/10(木) 11:36:09 

LDH下げはスノ担って事にしたいの? アンチ姑息過ぎるだろ いい加減トピチだからって言われてるのに根性悪すぎるw

331. 匿名 2019/10/10(木) 11:36:20 

>>318 デビューしてからのゴリ推しされる方がまだ見慣れているし納得できるというか…今推されちゃってるからありがたみ感じなくないか…?って思う あと、結局具体的なデビュー日って決まったの? 1件の返信

332. 匿名 2019/10/10(木) 11:36:53 

>>326 しかも結局漣の方の桐山くんと大倉くんの見分けついてないしw

333. 匿名 2019/10/10(木) 11:37:18 

スノアンチによるLDH下げサイテー!

334. 匿名 2019/10/10(木) 11:37:27 

ぶっちゃけ、スノもGENERATIONSもあんま変わらないと思う。 どっちのファンでもない人からすると。 どっちの事務所もブサイクいるじゃん。

335. 匿名 2019/10/10(木) 11:38:07 

>>331 ずっと推せるから事務所(というかタッキー)的には良いんじゃない? そしてまだ決まってないよ

336. 匿名 2019/10/10(木) 11:38:35 

もうLDHの話いらないよ… 語りたいならLDHトピでやってほしい

337. 匿名 2019/10/10(木) 11:38:49 

HIROさんは、GENERATIONSの失敗をかてにイケメンをデビューさせてほしい。

338. 匿名 2019/10/10(木) 11:39:45 

ねえなんでLDHの話するヤツってここでやるの?? スノもスノ担も関係ないから出てってよ

339. 匿名 2019/10/10(木) 11:40:33 

>>328 京本舞台に歌舞伎もあるし春や夏までは引っ張らないと思う ジャニアイも出ないしほぼ冬で確定

340. 匿名 2019/10/10(木) 11:40:59 

>>316 これ岩本くんのことなの? 神山くんのことなのかと思った ちなみにストがコンでジュニアとしては最後のツアーって言ってたらしいから、デビュー日まではまだジュニアくくりで良いっぽい

341. 匿名 2019/10/10(木) 11:41:04 

>>329 パフォーマンス中はめっちゃ目立つよ 冴えないって、顔面? 

342. 匿名 2019/10/10(木) 11:41:31 

>>329 スノってラウールがセンターじゃないの? 1件の返信

343. 匿名 2019/10/10(木) 11:42:35 

>>342 Wセンターな感じ 曲によって使い分け

344. 匿名 2019/10/10(木) 11:43:03 

この人真顔の方がいいね 笑うとちょっとキツイわ

345. 匿名 2019/10/10(木) 11:46:15 

アンチって使えるものは何でも使って病的だね~ 韓国使って下げはともかくLDHはほぼ日本人だし下げに使うのやめなよ かけもも結構いるし 1件の返信

346. 匿名 2019/10/10(木) 11:47:07 

ジャニーズでデビューできそうにないからって、韓国に行ってデビューしようかなって言ってたのをメンバーにバラされてた人ね 1件の返信

347. 匿名 2019/10/10(木) 11:48:06 

正統派ではないけどブサイクとも思わない。 1件の返信

348. 匿名 2019/10/10(木) 11:48:39 

>>319 ブサイクのごり押しやめてほしい。

349. 匿名 2019/10/10(木) 11:48:54 

>>346 本人が自分でラウールと対談?みたいなので言ってたじゃん しかも高校生の時の韓流第一波世代だからしょうがない部分もあるのでは? 今違うなら別にいいと思う 個人的に20歳越えてKぽ好きな人は頭弱すぎて無理 1件の返信

350. 匿名 2019/10/10(木) 11:49:40 

>>345 確かにいそう。 スノとGENERATIONSとか。

351. 匿名 2019/10/10(木) 11:50:24 

>>347 大抵はこの感想だと思うわ 1件の返信

352. 匿名 2019/10/10(木) 11:52:43 

本場韓国の顔知るならサッカー選手とプデュ見ろってさ

353. 匿名 2019/10/10(木) 11:54:56 

>>351 ジャニーズだと不細工だと思う人いない?

354. 匿名 2019/10/10(木) 11:56:53 

私岩本担だけどひーくんのことブスだと思ってるし、自分B専だとも思ってたんだけど笑

355. 匿名 2019/10/10(木) 11:57:30 

>>247 そういう意味じゃなくてこの人"が" 相手からもだけど恋愛対象としてってことです

356. 匿名 2019/10/10(木) 11:59:22 

>>323 はぁもうウンザリ

357. 匿名 2019/10/10(木) 12:00:14 

岩本さんが小さなキャメロンくんをおんぶする姿はまるでパパ 1件の返信

358. 匿名 2019/10/10(木) 12:03:15 

>>357 画像見たい 2件の返信

359. 匿名 2019/10/10(木) 12:04:22 

LDH下げて最低ですね 1件の返信

360. 匿名 2019/10/10(木) 12:08:05 

>>359 スノーマンのアンチ最低だよね スノ下げるためにLDHまで使うんだもん

361. 匿名 2019/10/10(木) 12:09:20 

>>349 自分のことは棚に上げてて笑った 20歳超えてジャニーズ好きなのも頭弱すぎるよ 2件の返信

362. 匿名 2019/10/10(木) 12:09:21 

面長すぎるからどれも顎引いててわろす 1件の返信

363. 匿名 2019/10/10(木) 12:10:50 

>>358 横だけどこれかも 3件の返信

364. 匿名 2019/10/10(木) 12:12:57 

>>361 え??? ジャニーズのファンって20歳以上の方が多いよね? 人口的に見てもw

365. 匿名 2019/10/10(木) 12:13:00 

>>307 トピズレさよなら

366. 匿名 2019/10/10(木) 12:13:22 

すのの露出すごいな、、でもアジアツアーはどうなったんだろね。 すのってもうアラサーだし、学生はできないしそこまで童顔とか特徴ある顔でもないから無難なところで刑事のうちの1人とか、この前のなべしょみたいな既婚者役みたいな枠しかないよねぇぇ。

367. 匿名 2019/10/10(木) 12:14:44 

>>361 Kぽって10代しかファンいないの?

368. 匿名 2019/10/10(木) 12:15:11 

>>358 ほい! 出典:up.gc-img.net 1件の返信

369. 匿名 2019/10/10(木) 12:15:28 

金髪にしてほしい

370. 匿名 2019/10/10(木) 12:15:45 

>>362 どっちかって言うと顎上げてる時の方が多い気がするよ

371. 匿名 2019/10/10(木) 12:16:00 

とにかくドラマが決まるのがうらやましい。ツイッターとか祭りになるし。 担当さんおめでとうございます! 1件の返信

372. 匿名 2019/10/10(木) 12:16:47 

>>363 ありがとう! キャメロンめっかわ

373. 匿名 2019/10/10(木) 12:17:31 

トピたつんだ!ビックリ 叩かせたいだけなんだろうな 顔がどうでもそんな俳優さんはたくさんいるし岩本くんは演技もできる方だと思うからいいと思う

374. 匿名 2019/10/10(木) 12:18:26 

ジャニーズドラマも枠少ないのに スノドラマ良いなあ

375. 匿名 2019/10/10(木) 12:18:30 

岩本の口好き

376. 匿名 2019/10/10(木) 12:18:41 

むしろこの人いなくていいので桐山連の出番を増やしてほしいんだが。 2件の返信

377. 匿名 2019/10/10(木) 12:19:47 

>>376 桐山ファンなのに誤字は痛いな

378. 匿名 2019/10/10(木) 12:20:23 

>>241 サイコパスと言われるのもイヤだな

379. 匿名 2019/10/10(木) 12:20:54 

>>371 このコメ眩しい‥優しくていいひとだな~!  1件の返信

380. 匿名 2019/10/10(木) 12:21:36 

>>376 だったら先輩の長谷川博己さんのバーターに付けてもらいましょう!大河に出させてもらったらどう? 1件の返信

381. 匿名 2019/10/10(木) 12:22:19 

>>379 嫌味だと思ったけどなあ スノが自力で取った仕事じゃないのに担当おめでとうとか 1件の返信

382. 匿名 2019/10/10(木) 12:22:25 

>>241 あべちゃんのへっぽこな蹴りにキャッキャするとは 可愛かったけど

383. 匿名 2019/10/10(木) 12:23:20 

>>363 小さい子が懐いているならいい人なのでは? かわいい男の子だね。 1件の返信

384. 匿名 2019/10/10(木) 12:23:42 

>>381 嫌味とか欠片も思わなかったよ 私も他の人仕事決まったらそう思うし  1件の返信

385. 匿名 2019/10/10(木) 12:23:57 

>>383 キャメロンのこと知らないの? 1件の返信

386. 匿名 2019/10/10(木) 12:24:46 

>>3 桐山くんもいい役者でちゃんと出てるのに、知名度だけで菅田くんと比較されて売れてないって言われて可哀想 でしょう 菅田くんとダブルに出てたの可哀想って言い方は聞き捨てならない。 桐山くんはオーディション落ち続けてやっと手にしたライダー主役で、菅田くんとも仲がいいのに この2人だからダブルはいい作品になったんだよ

387. 匿名 2019/10/10(木) 12:25:07 

>>385 知らない!

388. 匿名 2019/10/10(木) 12:25:10 

>>384 バーター仕事で担当さんおめでとうはジャニトピなら嫌味だと思うけどね 1件の返信

389. 匿名 2019/10/10(木) 12:26:57 

バーターでも何でも仕事決まったらめでたいよ まずは露出無いと何も始まらないからね 1件の返信

390. 匿名 2019/10/10(木) 12:26:59 

>>368 後ろの目黒の顎ラインが最高

391. 匿名 2019/10/10(木) 12:28:04 

>>388 自担Gを叩かれすぎて疑心暗鬼になってるのかな… 1件の返信

392. 匿名 2019/10/10(木) 12:29:15 

背高くてスタイルいいし刑事役いいね

393. 匿名 2019/10/10(木) 12:30:52 

>>241 阿部ちゃんが暴力男なんて想像つかない 決めつけてる人どうかしてる 1件の返信

394. 匿名 2019/10/10(木) 12:31:57 

>>393 弟にも喧嘩で負けるくらいなのにね

395. 匿名 2019/10/10(木) 12:32:04 

暴力事件起こしたやつが刑事役とかおもしろすぎ 1件の返信

396. 匿名 2019/10/10(木) 12:32:54 

>>389 タッキーに感謝だね おめでとう

397. 匿名 2019/10/10(木) 12:32:58 

>>395 ループすぎてもうねw 

398. 匿名 2019/10/10(木) 12:33:15 

ガルちゃん管理人スノトピ立てすぎでしょ

399. 匿名 2019/10/10(木) 12:35:14 

>>391 担当持ち出す人ってあたおか多いもん

400. 匿名 2019/10/10(木) 12:45:56 

後輩バカにするような人たちメディアに出さないでよ。ここにいるファンもお花畑ばっかりだね。 2件の返信

401. 匿名 2019/10/10(木) 12:46:27 

2課の刑事?それなら似合うね

402. 匿名 2019/10/10(木) 12:47:37 

タッキーのやり方が本当無理 大賞の投票ついてるから売れるの分かってるのに 10件の返信

403. 匿名 2019/10/10(木) 12:48:41 

>>402 ビジネスだから仕方ない 1件の返信

404. 匿名 2019/10/10(木) 12:48:47 

>>3 デイジーラックの桐山漣は色っぽかったよ

405. 匿名 2019/10/10(木) 12:49:57 

>>402 あれま

406. 匿名 2019/10/10(木) 12:49:58 

>>403 ビジネスに熱心ならスノデビューはさせないわな 1件の返信

407. 匿名 2019/10/10(木) 12:51:43 

>>402 ファンの煽り方AKBみたいだね ずっとこうやって競わされるのかな大変だね 2件の返信

408. 匿名 2019/10/10(木) 12:52:14 

>>406 タッキーがやりたいビジネスはこれなんだよ きっとまるでベンチャー的な気持ちでワクワクしながらやってると思う

409. 匿名 2019/10/10(木) 12:53:01 

>>244 ありがとう!コメントしたまま忘れてしまっていた。新君が好きで放送待ちわびているのでドラマ楽しみです!

410. 匿名 2019/10/10(木) 12:53:36 

>>407 タッキーのやり方が秋元のやり方と似てるって言ってるようなもの 1件の返信

411. 匿名 2019/10/10(木) 12:53:53 

>>407 光GENJIと平家派とか、トニセンカミセンとか、ミスターキングvs.ミスタープリンスの頃とか、ジャニーさんもちょいちょい対立構造みたいなのは作ってたよね 2件の返信

412. 匿名 2019/10/10(木) 12:54:24 

>>363 あの…自担も岩本君に絡んでほしいです なんかドキドキしちゃいそう 1件の返信

413. 匿名 2019/10/10(木) 12:54:24 

>>402 またトピが立ちそう

414. 匿名 2019/10/10(木) 12:54:40 

>>410 そうじゃない? 同時決めた時点でやり方寄せてると思ってた札束の殴り合い

415. 匿名 2019/10/10(木) 12:55:30 

タッキーはプロレスファンだから 1件の返信

416. 匿名 2019/10/10(木) 12:56:29 

>>411 ジャニ広報誌Myojoでも初なんだからジャニーさんより露骨かも

417. 匿名 2019/10/10(木) 12:56:44 

>>400 これ好きだね スノアンチトピだけじゃなく、ジャニ関連トピにもれなく貼りに行ってる

418. 匿名 2019/10/10(木) 12:56:58 

>>415 松井珠理奈みたいな感じか

419. 匿名 2019/10/10(木) 12:59:15 

>>402 今更Jr大賞にかけるモチベあるJr担いるのかね 1件の返信

420. 匿名 2019/10/10(木) 12:59:42 

この人、短髪のほうが良いよ。 変なロン毛パーマは似合ってなかったから。

421. 匿名 2019/10/10(木) 12:59:47 

>>402 ラウールセンターにしていくの? 表紙見てるとそんな感じがする

422. 匿名 2019/10/10(木) 12:59:53 

>>402 同日じゃないとか アルバムとシングルでやるんじゃないって言われてたけど こりゃ同日同時同形態デビューで競わせるね

423. 匿名 2019/10/10(木) 13:01:45 

>>419 西とうきなす担は自己満でもやると思う 1件の返信

424. 匿名 2019/10/10(木) 13:02:54 

競わせるのってメンバー達のメンタルに悪いよね 酷だな 1件の返信

425. 匿名 2019/10/10(木) 13:02:55 

>>412 気持ち分かるよ 1件の返信

426. 匿名 2019/10/10(木) 13:05:32 

>>424 自主的にお金はだすけどここまで対立構造煽るのは微妙 スノストバチバチしてなかったのに ファンも息切れしそうだし

427. 匿名 2019/10/10(木) 13:06:58 

>>402 意外とかっこいい。

428. 匿名 2019/10/10(木) 13:07:35 

最近Jr.界隈疲れる事ばっかだね これだから男らしさにこだわりすぎるタッキーは嫌なんだよ ジャニーさんみたいに女性目線の分かる人がいてくれればな

429. 匿名 2019/10/10(木) 13:08:42 

>>411 昔から対決好きだったよね。 ジャニーさんも。

430. 匿名 2019/10/10(木) 13:09:20 

>>58 ジャニオタの恐ろしいところはやらかしとかいうストーカーなら、あんな怪我をさせてもオッケーという認識なところ。あの怪我は酷過ぎだわ。

431. 匿名 2019/10/10(木) 13:09:21 

>>303 岩本くんはとにかく人相が悪い SnowManの中だとマシなほうかもしれないけどジャニーズだと普通にブスだと思う

432. 匿名 2019/10/10(木) 13:10:03 

連休中行きたいところがあるのでいわもっさんをホーム画面にしてあります 効果よろしくおねがいします!!!! 1件の返信

433. 匿名 2019/10/10(木) 13:10:24 

>>423 解体危機のハイ担も頑張るでしょ 誰に集めるかで揉めそうだけど

434. 匿名 2019/10/10(木) 13:10:35 

>>432 ご利益あるの!? 1件の返信

435. 匿名 2019/10/10(木) 13:10:50 

ジャニーさんでも同時デビューはやらなかったからなあ

436. 匿名 2019/10/10(木) 13:11:17 

深夜のドラマだから 制作費抑え気味なのでは?だからJr.だからきっとそんなギャラ高くないのかな とか思ってる 本田さんのスタダからも若手出したいところでしょうね岩本君は風貌が個性的だからもしお芝居うまかったら癖のある役できるよね

437. 匿名 2019/10/10(木) 13:11:23 

次デビューする2組とも漏れなくみんな顔長いね… 歳がいくと骨格が成長するからなぁ

438. 匿名 2019/10/10(木) 13:11:47 

でも亡霊産むより対決のほうがマシかも

439. 匿名 2019/10/10(木) 13:11:48 

>>425 わかります?よかった! 後輩と一緒にいるといいお兄さんみたいなんだよね。まぁそういう絡みではなく雑誌の企画みたいにシチュエーションで絡んでほしいのだけど。

440. 匿名 2019/10/10(木) 13:11:52 

別にいいんじゃないの? 話題性にもなるしね。

441. 匿名 2019/10/10(木) 13:13:05 

>>434 照だもん(・ε・` )

442. 匿名 2019/10/10(木) 13:13:36 

一組デビューより二組デビューのほうが話題性あるしなぁ。 とくに同時デビューはね。 ランキングも一位二位独占だろうし。

443. 匿名 2019/10/10(木) 13:15:59 

話題性だけで売れるか分からないのに禁じ手すぎるわ お金出すヲタクが疲れるのよ良いって言ってるのはお金出さない人達

444. 匿名 2019/10/10(木) 13:17:41 

別にランダム売りじゃないだろうし、いいんじゃないの? 買うのは本人が決めることでしょ。 ちなみに買うよ。

445. 匿名 2019/10/10(木) 13:18:52 

疲れるまで買わなきゃいいんだよ。 それがわからない。 1件の返信

446. 匿名 2019/10/10(木) 13:20:42 

>>445 それがジャニヲタだし 1件の返信

447. 匿名 2019/10/10(木) 13:20:48 

ずっと応援してきたから、デビューできただけでもうれしいよ。 ただ、これからグッズや他にも販売してくるだろうし、これにそこまでお金かけれないなぁ。 デビューまでのお金はしっかりとっておく。

448. 匿名 2019/10/10(木) 13:21:52 

>>446 一部だけだと思うよ。 思い込みすぎる。 1件の返信

449. 匿名 2019/10/10(木) 13:23:01 

ドラマ出演も良いとは思いますが、Snow Man ならではのアクロバットを生かしたステージが見たいです。 1件の返信

450. 匿名 2019/10/10(木) 13:23:48 

>>449 だよね。 コンサートは本当に面白いし、かっこいい。

451. 匿名 2019/10/10(木) 13:24:08 

監察医朝顔の森本刑事役、ストの森本慎太郎だったけど 良い感じに馴染んでたからあまり気づいてもらってる事少なそう。 1件の返信

452. 匿名 2019/10/10(木) 13:24:51 

>>448 そういう層狙ってるからここまでバチバチさせるんでしょ 対決させてお金出す人いないならこんなやり方しないだろうし 1件の返信

453. 匿名 2019/10/10(木) 13:25:36 

森本くん、普通の俳優みたいだったよね。

454. 匿名 2019/10/10(木) 13:26:18 

デビュー組担だけど、スノのCD買うよ でも、デビューするからには調子に乗らないこと、失言をしないこと、礼儀をちゃんとすることに気をつけてください… 2件の返信

455. 匿名 2019/10/10(木) 13:26:39 

普通にどのドラマでも、事務所バーターはあるよ。ジャニーズ事務所所属っていうのが有名なだけだから目立つんだよね。

456. 匿名 2019/10/10(木) 13:26:42 

>>452 そういう層はジャニオタ以外にもいるよ。 何を買おうか自由じゃん。 売れるのが嫌なんでしょ。 1件の返信

457. 匿名 2019/10/10(木) 13:27:43 

>>456 何を言いたいのか分からない 売れるのが嫌とか一言も言ってないし 大賞の投票はじまるから売れるし

458. 匿名 2019/10/10(木) 13:28:41 

>>17 私はこれ見てめっちゃイケメンと思った!

459. 匿名 2019/10/10(木) 13:29:33 

積む人は積むし積まない人は積まないけど ジャニーズはお金出すファンが多いから他より売れてる

460. 匿名 2019/10/10(木) 13:29:47 

アンチは売れたり、話題になるのが嫌なんでしょ。 ファンがどう買うかは自由だし。 自分のペースで買えばいいんだし。 1件の返信

461. 匿名 2019/10/10(木) 13:30:21 

>>451 慎ちゃん昔から超激務で働かされてたから、デビュー出来て本当に安心した。

462. 匿名 2019/10/10(木) 13:30:46 

>>460 ツベ新規でしょ?

463. 匿名 2019/10/10(木) 13:32:33 

無理してでもお金出すのがヲタ心 アンチとか言ってるけど自分が生ぬるいだけじゃん それが正しいとは思わないけどお金出す方が担当の為にはなる 2件の返信

464. 匿名 2019/10/10(木) 13:33:18 

いい加減デビュー日発表してください。ソワソワして仕方ない。同時デビューなんて事にするから多方面に迷惑かけるんだよ。 1件の返信

465. 匿名 2019/10/10(木) 13:33:58 

>>463 スノのメンバーも複数枚買ってねって言ってたよね ああいうこと言われたら買っちゃうと思う

466. 匿名 2019/10/10(木) 13:34:30 

ファンによって熱量が違うね。 EXILEもランダムでファイルが売られて何十枚も買う人がいたけど、熱烈ファンはどこのグループにもいるよね。

467. 匿名 2019/10/10(木) 13:35:18 

>>464 冬じゃないのかな 春デビューのキンプリでもジャニアイやったのにスノストやらないし

468. 匿名 2019/10/10(木) 13:36:46 

スノの中で1番好きだから楽しみー 実は岩本の演技あまり見た事ないから見てみる

469. 匿名 2019/10/10(木) 13:40:30 

>>402 定期購読してるんだけど、どっちが来るかな? 2件の返信

470. 匿名 2019/10/10(木) 13:42:11 

>>216 ストーカーだからって女の子の顔を骨折させるのはありえない 男の力なら打撃に頼らなくても腕力で制圧できるよ 2件の返信

471. 匿名 2019/10/10(木) 13:42:45 

>>469 スノが増刊ってなってるのはなんか違いあるのかな?

472. 匿名 2019/10/10(木) 13:43:41 

ツイッターで、6月デビューって書いてあったけど… 4件の返信

473. 匿名 2019/10/10(木) 13:44:01 

>>470 急に後ろから腰に抱きつかれてとっさに振り払ったら当たったんじゃなかった?

474. 匿名 2019/10/10(木) 13:45:23 

>>309 グループ全員ひどいのは初めて

475. 匿名 2019/10/10(木) 13:45:26 

>>472 そんな遅いかなぁ タッキーの事だからスノのために雪が降る季節で行きそうだけど

476. 匿名 2019/10/10(木) 13:45:26 

>>472 あの垢でしょ?FC合同とか対決させてるのに本当なのかな

477. 匿名 2019/10/10(木) 13:46:00 

>>463 メンバーが言っていても1枚しか買わない 複数もいらないし 1件の返信

478. 匿名 2019/10/10(木) 13:46:23 

公式じゃないなら、はっきりわからないよね。

479. 匿名 2019/10/10(木) 13:47:54 

>>472 まだまだじゃん

480. 匿名 2019/10/10(木) 13:48:15 

>>477 そういう人も多いと思うよ。 ジャニーズって、グッズやグループが掲載してる雑誌もけっこうあるから、たくさんCD買う人ってそんなにいないと思う。 みんな、そんなお金ないでしょ。 1件の返信

481. 匿名 2019/10/10(木) 13:50:22 

このトピ前日落ちしてからお花畑が集まったらめっちゃ笑えるよ この人にひーくんひーくんとキャッキャしてるから 明後日あたりにもう一度閲覧することをお薦めするw 2件の返信

482. 匿名 2019/10/10(木) 13:50:27 

デビュー6月は遅いよツアーやれないじゃん

483. 匿名 2019/10/10(木) 13:50:36 

刑事役として馴染めることが出来たら最高!! 役者ってそういうものでしょ 1件の返信

484. 匿名 2019/10/10(木) 13:52:01 

>>480 そういう人が多いところは売り上げ伸びないから辛いね スノストとかそうだよね現場にお金かけるタイプ

485. 匿名 2019/10/10(木) 13:52:22 

アジアツアーさ、キスマイのときみたいに消えそうだよね… 1件の返信

486. 匿名 2019/10/10(木) 13:52:40 

>>481 このトピ見つけて喜んで先に来てしまった

487. 匿名 2019/10/10(木) 13:53:39 

>>485 歌舞伎の海外公演はやるだろうから ちょっとだけアジアツアーならやるんじゃない

488. 匿名 2019/10/10(木) 13:58:13 

これから、単独で音楽番組に出れるのはうれしいよね。

489. 匿名 2019/10/10(木) 13:58:15 

>>483 役者と胸を張って言えるほどの演技力は無い

490. 匿名 2019/10/10(木) 13:58:47 

>>481 次の引っ越し先なのでよろしくお願いします。

491. 匿名 2019/10/10(木) 14:00:29 

>>119 有岡はボーダーラインの上なんだ? 岩本よりも? 人の好みの顔ってわかんないねー みんなの周りはイケメン揃いで 評価が厳しいの? 1件の返信

492. 匿名 2019/10/10(木) 14:03:06 

>>491 顔は好みあるだろうけど ジャニだと普通のブスより愛嬌あるブスの方が人気出るからね 北山とか有岡とかさ 1件の返信

493. 匿名 2019/10/10(木) 14:03:08 

有岡くんは、ジャニ顔じゃないかもしれないけど、好き。 ヒルナンデスとか見てて、かわいくてファンになった。 スノストも好きだけどなぁ。 ジャニーズってカテゴリーだからかな。 別に顔は悪くないと思う。

494. 匿名 2019/10/10(木) 14:04:19 

男前じゃん 男臭い人が好きだから私にはすごく魅力的にみえるよ ただ確かにジャニーズっぽくはないよね

495. 匿名 2019/10/10(木) 14:05:10 

ガルで持ち上げても岩本ひーくんたいして人気ない

496. 匿名 2019/10/10(木) 14:06:01 

ジャニーズJr.っていうことより 頼りになる「マンズ兄さん」っていう言葉を広めたいなぁ なので発言には気をつけて欲しい

497. 匿名 2019/10/10(木) 14:08:41 

男臭いのは同意するけど男前ではないな 1件の返信

498. 匿名 2019/10/10(木) 14:09:51 

>>497 ジャニーズだと長瀬くんみたいなのが男前って感じ

499. 匿名 2019/10/10(木) 14:12:11 

>>472 ファンクラブも一緒って書いてあって震えた。絶対にそうなってほしくない。

500. 匿名 2019/10/10(木) 14:18:47 

デビューしたら、コンサートもやるだろうし、楽しみだよ。