情報元 : 松本穂香『ほん怖』ドラマ初出演「人生で初めて叫びました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2375684/


松本穂香『ほん怖』ドラマ初出演「人生で初めて叫びました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 松本穂香『ほん怖』ドラマ初出演「人生で初めて叫びました」

1. 匿名 2019/10/09(水) 19:39:42 

女優の松本穂香が、12日放送のフジテレビ系土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル』(後9:00)内ドラマパート『机と海』に出演することが9日、わかった。松本は同シリーズ初出演。念願の一人暮らしを始め、リサイクルショップで購入した“机”によって怪奇現象に巻き込まれる結婚式場のウェディングプランナー・田中真佐美(たなか・まさみ)を演じる。また真佐美の先輩・川島有希(かわしま・ゆき)役には女優の足立梨花が起用された。

1件の返信

2. 匿名 2019/10/09(水) 19:40:25 

このショットはガチでオバケかと思った 出典:up.gc-img.net

3. 匿名 2019/10/09(水) 19:40:48 

よだれ出てたよね 迫力あった 1件の返信

4. 匿名 2019/10/09(水) 19:40:52 

佐々木蔵之介のやつ、怖そう!、!! 3件の返信

5. 匿名 2019/10/09(水) 19:41:21 

観たい…観たいけど怖くて見れない😭

6. 匿名 2019/10/09(水) 19:41:32 

めっちゃかわいい

7. 匿名 2019/10/09(水) 19:42:12 

>>3 12日放送なのにあんたは何を見たんだ 2件の返信

8. 匿名 2019/10/09(水) 19:42:40 

本怖楽しみだー!

9. 匿名 2019/10/09(水) 19:42:50 

すずさんの印象めっちゃ強い! 演技良かったから見てみたいな

10. 匿名 2019/10/09(水) 19:43:14 

もはや鼻がホラー 1件の返信

11. 匿名 2019/10/09(水) 19:43:17 

はいっ!吾郎さん!

12. 匿名 2019/10/09(水) 19:43:25 

ほん怖ついに今週末かぁ、寒くなってきた時期にやるのはなぜ?夏の酷暑の時期にやってほしかった

13. 匿名 2019/10/09(水) 19:43:52 

14. 匿名 2019/10/09(水) 19:44:49 

鼻をきれいにしたら個性死ぬからやめてほしい 2件の返信

15. 匿名 2019/10/09(水) 19:45:27 

鼻ちゃんがんば

16. 匿名 2019/10/09(水) 19:47:15 

本当になかった怖い話し。そんな事ある分けがない。作り話し

17. 匿名 2019/10/09(水) 19:47:35 

この子は演技派で売った方がいい 決してビジュアル売り(ファッション誌や化粧品CM)はやめてほしい 女優にしては顔は普通だから 1件の返信

18. 匿名 2019/10/09(水) 19:48:09 

生理用品のCMは松本って特定の名前を言ってるのが嫌だよね それで松本って名字の人がイジられたり イジメられる可能性もあるからね 私とか自分にしないとね

19. 匿名 2019/10/09(水) 19:49:21 

>>4 肩に髪の長い女が乗っかってるやつね!

20. 匿名 2019/10/09(水) 19:50:10 

お願いだから台風で停電しないでもらいたい。 2件の返信

21. 匿名 2019/10/09(水) 19:51:48 

「人生で初めて叫びました」 嘘松 1件の返信

22. 匿名 2019/10/09(水) 19:52:48 

>>20 ホラーだね

23. 匿名 2019/10/09(水) 19:53:12 

>>7 予告とか?

24. 匿名 2019/10/09(水) 19:53:32 

ほん怖 本当は見たいのに 一人暮らしだから見たら後悔するし見れない… 2件の返信

25. 匿名 2019/10/09(水) 19:54:15 

>>14 この鼻はこれ以上綺麗にはできないと思うよ

26. 匿名 2019/10/09(水) 19:55:01 

こいつ絶対自分の事芝居上手だと確信してるよね 1件の返信

27. 匿名 2019/10/09(水) 19:55:46 

ホラー好きの私は今年はやらないのかと思って雑談トピで愚痴こぼしたりしたけど良かった。 でもやっぱり例年通り8月にやって欲しかったとは思いました

28. 匿名 2019/10/09(水) 19:56:56 

個人的には整形してこの鼻だと思う。 昔は鼻筋なかった。

29. 匿名 2019/10/09(水) 19:57:54 

松本穂香って顔がなんか残念だよね

30. 匿名 2019/10/09(水) 19:57:54 

松本穂香ちゃん大好き! 絶対見るわ楽しみ

31. 匿名 2019/10/09(水) 19:58:39 

>>26 実際うまいからね

32. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:11 

鼻が気になって集中できるかな 1件の返信

33. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:30 

>>20 もはや4dx

34. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:01 

>>32 マスクしてほしいよね。目はきれいだから

35. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:27 

出てくる霊が高確率で笑ってるのが怖い、本当か嘘かなんてどうでもよくなるくらい

36. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:06 

>>7 ごめんなさい! よく読まずに松本まりかのドラマかと思ってた笑 本当にごめんなさい。

37. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:43 

のんオタに逆恨みされて気の毒な人

38. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:44 

穂香出るんだ 良かった

39. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:39 

>>17 鼻が変わってるだけであとは整ってるよね スタイルはいかにもフラームの女優という感じ 手足がすらっと長くてほっそり あそこはみんなそうね

40. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:35 

鼻の子ね

41. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:57 

鼻の穴に目がいっちゃうんだよなぁ...

42. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:59 

>>1 いけいけ!松本ぉぉおおおおおお!

43. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:35 

>>10 あなたの性格の悪さの方がホラーだわ。

44. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:27 

>>21 でもこの子おっとりしてて叫ばなそう(笑)

45. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:44 

ほん怖見たいのに、12日っていったら 台風直撃の時間帯なんですけど・・・ 停電したら見れないじゃないか

46. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:36 

なぜだろう、この人は西郷輝彦の娘さんで二世タレントと思い込んでいた。 今ググってみて、全くの無関係でビックリしてる…。 1件の返信

47. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:22 

この前寝落ちして、目が覚めたら傑作選やってて不意打ちで怖かった👻 本編は見るけど今CM流れる時期だからフジテレビつけない笑

48. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:02 

>>24 大丈夫 きっと1人じゃないよ 1件の返信

49. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:43 

これいつもお盆にやってた気がするんだけど、今年遅くない?

50. 匿名 2019/10/09(水) 20:39:25 

テーレーレレーレー テーレーレレーレー の音楽が怖い

51. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:17 

モンゴルかどこに滞在する番組観てからこの子好きになったわ 素直で良い子っぽい

52. 匿名 2019/10/09(水) 20:41:59 

何でこんなに売れてるのか謎。好き嫌いは別として。 お世辞にも美人とは言えないのに美人女優がやる仕事をこんなに貰えるのが不思議だわ。 この人より美人でも売れてない人なんて沢山いるのに。 泉ピン子とかの個性派、演技派って感じでもないし。

53. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:04 

>>46 似てますよね?! 昔家族にこの人西郷輝彦の娘なんだよ!って大嘘ついちゃいました 1件の返信

54. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:54 

ナプキンのCMって自電車を漕いで坂道昇ってるから顔のどアップが常にブレてるけど、これってどアップの静止画に耐えられないと判断した監督の苦肉の策の演出だと思う。

55. 匿名 2019/10/09(水) 21:12:52 

鼻が特徴的だけど、表情に魅力がある! 横顔もキレイ。

56. 匿名 2019/10/09(水) 21:25:13 

>>53 やっぱり似てらっしゃるよね?! 無関係でもここまで似るんですねぇ。

57. 匿名 2019/10/09(水) 21:33:40 

今年初め?だったか忘れたけど今年の目標が賞を取りたいと言ってて、泉ピン子が今の子ってハッキリいうねーってビックリしてた この子大人しそうに見えて肉食系だとおもう

58. 匿名 2019/10/09(水) 21:56:12 

>>48 余計怖いやつwww

59. 匿名 2019/10/09(水) 22:14:24 

ウルルン滞在記で素直そうで優しくて可愛くて好きになった

60. 匿名 2019/10/09(水) 22:18:14 

>>4 佐々木の下半身からはどんな化け物も逃げ出す

61. 匿名 2019/10/09(水) 22:37:19 

>>4 今日番宣のCMで観たけど怖くて叫んでしまった❗️

62. 匿名 2019/10/09(水) 22:56:28 

松本穂香ちゃん私的には好きだなぁ。 最初は鼻が気になる!!って思ってたけどw 携帯のCMの頭で割るのね、松本さん…の時とか、 何か好きで観ちゃうw 私的にクセになる顔立ちの方かもしれません。

63. 匿名 2019/10/09(水) 23:20:33 

ジョーカーって深夜ドラマ、かなり良かったよ! 癒し系の女優さんかと思いきや振り切ってて演技上手でした。 みんな鼻鼻いうけど、演技に引き込まれて気にならなかったなー

64. 匿名 2019/10/09(水) 23:45:17 

>>24 実況やりながらだと全然怖くないよー

65. 匿名 2019/10/10(木) 00:28:51 

>>14 ブス弄りされる個性ならない方がマシ

66. 匿名 2019/10/10(木) 01:26:54 

有村架純ってホラー系出ないよね 世にも奇妙〜どまりだし 阿部寛がホラーのオファーは全部断っているって記事見たから、有村架純が断ったオファーが同じ事務所のこの人にいってるのかと思ってしまった

67. 匿名 2019/10/10(木) 11:17:48 

夕方のドラマ再放送枠でほん怖やってる

68. 匿名 2019/10/10(木) 18:33:16 

この子は透明感あって可愛いけど、 本当鼻だけ残念