情報元 : 桜井日奈子:主演ドラマ「ヤヌスの鏡」地上波放送決定 優等生と不良の二役演じ話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2370450/


桜井日奈子:主演ドラマ「ヤヌスの鏡」地上波放送決定 優等生と不良の二役演じ話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 桜井日奈子:主演ドラマ「ヤヌスの鏡」地上波放送決定 優等生と不良の二役演じ話題に

1. 匿名 2019/10/06(日) 12:46:05 

動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信されている女優の桜井日奈子さん主演の連続ドラマ「ヤヌスの鏡」が、10月21日深夜からフジテレビで地上波放送されることが6日、分かった。

8月に配信がスタートし、配信開始直後からFODのオリジナルドラマ再生数ランキングで上位を獲得。桜井さんの不良役の評判の良さ、前作のファンからの要望を受けて、地上波で放送されることになったという。

2. 匿名 2019/10/06(日) 12:46:47 

杉浦幸のしか受け入れられない

3. 匿名 2019/10/06(日) 12:47:01 

子供の頃、杉浦幸好きだったなあ! 今どうしてるかのな?

4. 匿名 2019/10/06(日) 12:47:18 

この人パッとしないよね。代表作が思いつかない 2件の返信

5. 匿名 2019/10/06(日) 12:47:45 

桜井日奈子が主演って時点でもう 見る気がしない

6. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:00 

全く別物になる 前作を知ってる層には違和感しかない

7. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:13 

顔が不自然なんだけど無整形でこれなの? いじってんの? 2件の返信

8. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:16 

異性から手紙もらっただけで怒るおばあちゃんは 誰になるの? 1件の返信

9. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:24 

恐いお婆ちゃんは誰かやるの

10. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:31 

配信、そんなに好評だったんだ コケそうとか思ってごめんなさい 出典:realsound.jp 3件の返信

11. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:48 

へぇ〜見てみよう!

12. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:50 

風見しんごは出てくんの

13. 匿名 2019/10/06(日) 12:49:29 

あんなド昭和な設定ドラマをイマドキに出来るのかなぁ。ちょっと見てみたい。

14. 匿名 2019/10/06(日) 12:49:32 

「不良役の評判の良さ」……???? そうでしたっけ??

15. 匿名 2019/10/06(日) 12:49:44 

コスモ石油のCMの「入れトク!」ってやつ 口の形が嫌い

16. 匿名 2019/10/06(日) 12:50:10 

大映製作のドラマなら伊藤かずえと松村雄基がいないと物足りない 2件の返信

17. 匿名 2019/10/06(日) 12:50:20 

>>7 割とわかりやすい整形だと思う

18. 匿名 2019/10/06(日) 12:50:25 

桜井日奈子、かなりイメージ変わったよね 出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com 6件の返信

19. 匿名 2019/10/06(日) 12:50:30 

悪い役 似合いそう

20. 匿名 2019/10/06(日) 12:50:31 

今どうなんだろ 大映ドラマ今うけるのかな 1件の返信

21. 匿名 2019/10/06(日) 12:50:39 

松村祐基がコウヅキヒカルだったやつ? 皆のヒカル ラッキーボーイ♪ ? 1件の返信

22. 匿名 2019/10/06(日) 12:51:08 

ごり押しされても人気出ない人

23. 匿名 2019/10/06(日) 12:51:30 

「任侠学園」では葵わかなが似合わなそうなヤンキー少女っぽい役やってるらしいね

24. 匿名 2019/10/06(日) 12:51:37 

性格悪そう

25. 匿名 2019/10/06(日) 12:52:17 

2件の返信

26. 匿名 2019/10/06(日) 12:53:23 

杉浦幸の再放送でいい

27. 匿名 2019/10/06(日) 12:53:37 

国生さゆりがお婆ちゃん役って確かに怖そうだけどちょっと若過ぎない

28. 匿名 2019/10/06(日) 12:53:38 

>>10 右が一瞬だけ峯岸に見えた。

29. 匿名 2019/10/06(日) 12:53:42 

桜井日奈子は杉浦幸みたいに悪さが感じられないよね やるなら山本舞香・松岡茉優 この2人の方が面白いわ ヤンキーみたいだからね

30. 匿名 2019/10/06(日) 12:54:04 

アヌスの鏡

31. 匿名 2019/10/06(日) 12:55:15 

>>20 今みて面白いじゃん。 ツッコミどころ満載で。

32. 匿名 2019/10/06(日) 12:55:19 

たっちんが誰かも気になるわ

33. 匿名 2019/10/06(日) 12:55:22 

演技下手そう

34. 匿名 2019/10/06(日) 12:55:32 

>>21 花嫁衣裳 あの歌すき 手のひらで転がした〜〜

35. 匿名 2019/10/06(日) 12:56:22 

杉浦幸も演技はド下手で大概酷かったよ。

36. 匿名 2019/10/06(日) 12:56:46 

>>16 特別出演で出て欲しいw

37. 匿名 2019/10/06(日) 12:57:07 

杉浦さんも演技は上手くなかったけど、今の時代にあのドラマの雰囲気や当時の濃いメンツを再現できると思えない

38. 匿名 2019/10/06(日) 12:57:41 

時代劇ならぬ時代ドラマ!? 古すぎて恥ずかしい

39. 匿名 2019/10/06(日) 12:57:42 

不良を演じるひなこ 1件の返信

40. 匿名 2019/10/06(日) 12:57:54 

岡山の奇跡だっけ? 奇跡の基準が低すぎない? 1件の返信

41. 匿名 2019/10/06(日) 12:58:27 

>>10 左の方がおかしくない?

42. 匿名 2019/10/06(日) 12:58:28 

野獣会の東涼子会長大好き!!

43. 匿名 2019/10/06(日) 12:58:55 

>>39 恥ずかしいからやめなさい!!!!

44. 匿名 2019/10/06(日) 12:59:05 

この子、笑顔が引きつってるというか、真顔の方が可愛い。

45. 匿名 2019/10/06(日) 12:59:47 

>>16 ヤヌスはどっちも出てないから、出るなら山下さんか風見しんごかな

46. 匿名 2019/10/06(日) 12:59:52 

>>25 ヤンキー役の時はテープで目をつりあげたんだっけ?

47. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:11 

昭和のヤンキーと今は違うと思うけど、どんな仕上がりになってるんだろう? そもそもヤンキーって今居るの?

48. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:13 

昭和ってなんであんなに不良がかっこ良い設定だったんだろう? 普通にダサいよね?

49. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:17 

放送期間: 1985年12月4日 35年前に見てた人たち? 4件の返信

50. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:24 

今のあたいは燃えたぎってるんだよ あたいに触ると火傷するよ こんなセリフあったはずだけどリメイクでも言って欲しい

51. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:00 

北関東ってヤンキーがいるんでしょう? その地域でウケてるのかな?

52. 匿名 2019/10/06(日) 13:01:42 

最近太ったよね 更にパッとしなくなった

53. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:58 

杉浦幸って不良役のほうに近しい性格だったんだよね 今まだパチンコやってんのかな

54. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:11 

コスモ石油の大根演技見たら見る気しないわ。

55. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:17 

杉浦幸は決して演技はうまくなかったけど、あの時代と大映ドラマブームと世界観があってたな。 面白かった。 もし、放送されたら一話はみると思う。

56. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:28 

この子の顔苦手

57. 匿名 2019/10/06(日) 13:04:37 

>>25 やっぱりこれじゃないと駄目ーー‼️

58. 匿名 2019/10/06(日) 13:06:47 

>>49 繰り返し再放送してたからリアル世代でなくても知ってると思う 私は放送時は生まれてなくてなぜか夏休みの午前にやってたの見て知った

59. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:19 

つい最近、杉浦幸主演の方を全部観た 小学生の頃なんとなく見てたから改めてあぁこういう内容だったのかと思った 不良の人格がクールで頭良くて運動神経良くて、ケンカ強くて格好良かった そこに惚れた風見しんごがダンス上手くてかわいいし、なかなかいい役だった 不良役の大沢逸美がめっちゃスタイル良くて格好いい 同級生役で竹内力がでているけど、めっちゃ顔整ってる 山下真司が二重人格に気付いて更生させる役だったけど生徒と教師の禁断の愛の流れになって訳分からなくなった 宮川一朗太が一方的に主人公を好きになる優等生を演じてるけど、ストーカー気質でめちゃくちゃキモイ とにかく言えるのは椎名恵の主題歌が最高だった あれなしでは別物だと思う  1件の返信

60. 匿名 2019/10/06(日) 13:08:38 

この子の話し方がムリだわ コスモのイレテクゥはCMなのにチャンネルまわす 1件の返信

61. 匿名 2019/10/06(日) 13:09:34 

笑うと目がぬけさく先生だよね。

62. 匿名 2019/10/06(日) 13:11:07 

いつも驚いた目の子でしょ? あの声じゃ不良役が致命的に似合わない気がする

63. 匿名 2019/10/06(日) 13:11:11 

前作も棒演技だったよねー。 でも受け入れられた土壌があったと思うんだ。 ターゲットは、中年なのかな? 若い人には、暴走族みたいなことから、説明しなきゃだと思うんだけど。

64. 匿名 2019/10/06(日) 13:12:13 

>>49 子供の頃再放送してなかった?夕方ぐらいに見てた記憶

65. 匿名 2019/10/06(日) 13:12:26 

このCMと最初出てきた時の写真を見てかわいい!と思ったのに実物をテレビで見て違いすぎてびっくりした これはかなり加工されてたんだろうか? 出典:imgur.com 1件の返信

66. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:00 

なんで新しくドラマを作ってあげないんだろう

67. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:52 

>>40 岡山にはMEGUMIとぶるぞんちえみと岩井志麻子くらいしかいないんだよ すごい奇跡だよ!

68. 匿名 2019/10/06(日) 13:14:18 

太って顔も可愛くないのにいまだに仕事があるのが不思議だわ 出典:imgur.com 1件の返信

69. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:09 

>>18 言われないと分からない💦

70. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:29 

ヤヌス!なつかしいー

71. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:00 

>>10 あれ、左どーした? このじゃ色々言われてるけど、普通に可愛いと思うのだが

72. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:12 

古代ローマの神・ヤヌスは、物事の内と外を同時に見ることができたという。この物語は、ヤヌスにもう1つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである。もし、あなたに、もう1つ顔があったら… このナレは入るの?

73. 匿名 2019/10/06(日) 13:24:43 

桜井日奈子は、バスケガチ勢なんだから、 そういうの生かした仕事させればいいのに。 1件の返信

74. 匿名 2019/10/06(日) 13:26:10 

かわいいと思うけどなー この子が引っ込んだらAKBが出てきちゃいそう

75. 匿名 2019/10/06(日) 13:26:30 

主題歌は椎名恵でお願いします

76. 匿名 2019/10/06(日) 13:27:56 

杉浦幸のを再放送した方が話題になって 視聴率稼げると思うけどな

77. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:25 

桜井日奈子って常に同じ顔してるんだよね…

78. 匿名 2019/10/06(日) 13:34:51 

大映ドラマの中ではリメイクしやすい作品だと思う キョンキョンのドラマは検事さんがあんな捜査しないといけない意味がわからない

79. 匿名 2019/10/06(日) 13:36:57 

橋本愛ちゃんや鈴木杏ちゃんと同じ系統かな 全盛期がデビュー当時 骨格がこんなにゴツくなるとは予想できないもんね

80. 匿名 2019/10/06(日) 13:37:27 

昔のあのあり得ない感じのドラマが面白かったのに今更感が凄くて絶対見ないわ。

81. 匿名 2019/10/06(日) 13:39:05 

プロゴルファー祈子 も再放送してほしい 祈る子と書いて祈子 1件の返信

82. 匿名 2019/10/06(日) 13:39:29 

みんなの言ってるヤヌスの鏡産まれてないから どういうのか全く知らないから何とも言えない 桜井日奈子興味ないけど白洲迅が出てるみたいだから観る

83. 匿名 2019/10/06(日) 13:40:37 

>>18 これって加工じゃないの? どう考えても別人なんだけど。 1件の返信

84. 匿名 2019/10/06(日) 13:40:56 

ガル民的には土屋太鳳、桜井日奈子、指原、こじるりだったら 誰が人気なんだろう?

85. 匿名 2019/10/06(日) 13:43:12 

杉浦幸が良いって人は、あの演技力を受け入れてんの?w この桜井版のも別人の声を当てたりしたのかな。

86. 匿名 2019/10/06(日) 13:46:42 

>>83 あなただって今よりそれなりにかわいい時代があったでしょ 17歳のままじゃいられないの

87. 匿名 2019/10/06(日) 13:49:28 

あのお婆様じゃないとやだ

88. 匿名 2019/10/06(日) 13:51:10 

>>68 紀子さまみたい

89. 匿名 2019/10/06(日) 13:53:30 

普通にブス

90. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:53 

>>49 1976年生まれ。見てましたとも。

91. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:16 

>>8 初井言榮さん、懐かしい ラピュタのドーラ役の人だよね 定規みたいなので杉浦幸をシバいてたの覚えてる

92. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:36 

桜井日奈子主演FODドラマ『ヤヌスの鏡』主題歌https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4i71 ■レーベル: FUJIPACIFIC MUSIC INC. 桜井日奈子公式ファンクラブhttps://sakuraihinako.futureartist.net/

93. 匿名 2019/10/06(日) 14:02:53 

>>18 この娘は前髪なしの茶髪のほうが似合うと思う

94. 匿名 2019/10/06(日) 14:04:13 

>>59 見どころ全部言ってくれてありがとう! だいぶ忘れてたけど一気に記憶が戻った笑 椎名恵の今夜はANGEL、好きだったー

95. 匿名 2019/10/06(日) 14:07:11 

地上波なら見てみたい

96. 匿名 2019/10/06(日) 14:11:06 

大映ドラマもだけど昔の作品は今みたいに短くなくて、1年とか長い期間放送してたのが多かったから面白く見られたんだよね 制作費が今と全然違ってたのもあるんだろうけど、リメイクより昔の再放送が絶対面白いと思う

97. 匿名 2019/10/06(日) 14:12:57 

>>81 ゴルフのドライバーでお父さんが殺されたんだっけ? それで復讐か何かする流れだったような? この子誰の子とか、 アリエスの乙女たちとか昔のドラマ大好き。

98. 匿名 2019/10/06(日) 14:16:08 

>>4 コスモ石油かあるよ!

99. 匿名 2019/10/06(日) 14:18:13 

>>49 YouTubeでも 見れるしね。 あっ ナレーションは杉浦幸みたいだよ。

100. 匿名 2019/10/06(日) 14:20:41 

出典:pbs.twimg.com

101. 匿名 2019/10/06(日) 14:23:38 

>>4 いい部屋ネット!

102. 匿名 2019/10/06(日) 14:30:28 

ミラクル9でたまに出てくるけど、空気読めなくて苦手。

103. 匿名 2019/10/06(日) 14:39:36 

この人嫌い。生理的になんか受け付けない。顔が嫌い。

104. 匿名 2019/10/06(日) 14:42:26 

主題歌がすきだった! ぞわぞわしてぶわぁぁって感じで←わかります?笑

105. 匿名 2019/10/06(日) 14:47:10 

痩せたらこうなるの? ならダイエットしなきゃだよね。 美容鍼とか小顔整体とか。

106. 匿名 2019/10/06(日) 14:50:37 

顔が急に間延びしたよね。 ほほあたりがパンパン!! そして、口元だけでしゃべるの。 顔が麻痺してる人みたい。

107. 匿名 2019/10/06(日) 15:06:21 

イマイチな子だよね~って思って平野くん目当ての映画借りてのこの子がヒロインだったんだけど 普通に結構美人でびびった CMとか全然かわいくないよね? 目が大きくて切れ長で、イカみたいに透明感があって。 笑顔がイマイチなのかな? 終始自信無さそうな表情してる(そういう役)ときはすごい綺麗な顔だったよ アンチからは否定されそうだけど

108. 匿名 2019/10/06(日) 15:13:38 

杉浦幸、びっくりするほど不良役が似合ってなくて、逆にそれが噂になって広まってたよね。

109. 匿名 2019/10/06(日) 15:24:04 

>>65 出始めの頃は可愛かったね。目を整形して変わったんじゃないかな。

110. 匿名 2019/10/06(日) 15:39:20 

>>18 初めて動画出た時、全然違うと話題になってたよ かなり修正してるよね 実際テレビで見て全然可愛くないし 1件の返信

111. 匿名 2019/10/06(日) 15:40:36 

コスモ石油のCMがなんかわかんないけど不快。 高畑充希もだけど、この子も地上波で顔をドアップを映せるほど美しい造形ではないんだろうね。 1件の返信

112. 匿名 2019/10/06(日) 15:49:50 

>>110 うわっ きらいな女に似てるっ

113. 匿名 2019/10/06(日) 16:02:03 

>>111 あの、顔芸がいらっとするんだよ

114. 匿名 2019/10/06(日) 16:02:49 

散々ゴリ押しして売れてないのは素材が悪過ぎるという事だよ 今後も絶対売れない

115. 匿名 2019/10/06(日) 16:04:46 

一般人に居ても微妙なレベル

116. 匿名 2019/10/06(日) 16:05:02 

昔やってた奴かな。「もう一つ顔があって~」みたいなOPが怖かった。石膏像がグルーッと回る奴。

117. 匿名 2019/10/06(日) 16:20:11 

たっちん!今夜のアタイはギンギンに燃えてるんだ!近づくと火傷するよ!

118. 匿名 2019/10/06(日) 16:21:05 

調子がいい日なら結構良いと思うよw 出典:geino.matomemato.me

119. 匿名 2019/10/06(日) 16:32:41 

>>7 お酒飲むみたいだし、その影響もありそう 1件の返信

120. 匿名 2019/10/06(日) 16:39:20 

何でこの子にしたんだ? あの時代だから、面白かったのになぁ。

121. 匿名 2019/10/06(日) 16:45:23 

何でこんなに、顔のコンディションが違うの? 酒が影響なら、飲むのやめたらいいのに。

122. 匿名 2019/10/06(日) 16:46:51 

桜井日奈子って、ルックスは調子良いときと悪いときの差がすごいんだよね… てか、何より演技酷すぎるよ…… イレトクの表情の演技だけでも演技下手なの分かるって……本人は演技の勉強ちゃんとやってるの? それか事務所がメディアに出すことだけ考えて演技レッスンさせてないとかないよね? こう思うくらい演技が本当に酷いし、芸能人としての売りが全く無いよね…

123. 匿名 2019/10/06(日) 16:52:00 

杉浦幸も大概下手だったことで印象には残ってる。 この子、芝居上手いの?上手い人しかあんな2役無理なんじゃない?

124. 匿名 2019/10/06(日) 17:19:57 

このべちょべちょした髪型やめて欲しい。 垢抜けた時や方向性変えてくれた時ものすごい可愛くなるとは思う

125. 匿名 2019/10/06(日) 17:55:44 

地上波でやればいいのにと思ってたから見るわ

126. 匿名 2019/10/06(日) 18:23:00 

目もだけれど口元が気になる だらしない感じ

127. 匿名 2019/10/06(日) 18:23:09 

今や「ひなこ」といえばゴルフの渋野日向子さんだよね。 そういえばこの人も岡山出身だったな

128. 匿名 2019/10/06(日) 20:09:00 

>>18 この顔をテレビで見たことない この写真は加工かな?奇跡の一枚かな?

129. 匿名 2019/10/06(日) 21:26:38 

ナレーションが杉浦幸だっけ。

130. 匿名 2019/10/06(日) 21:33:35 

うまい下手は別として観て観たかったから観るわ

131. 匿名 2019/10/06(日) 22:03:35 

たっちん!

132. 匿名 2019/10/06(日) 22:29:32 

>>18 これすごい可愛い!え?本人?

133. 匿名 2019/10/06(日) 23:43:31 

水野美紀に似てる

134. 匿名 2019/10/07(月) 00:26:02 

時代背景がイマイチわからない。 制服が古臭い

135. 匿名 2019/10/07(月) 01:23:10 

>>60 チャンネル回すで漂うおばさん感

136. 匿名 2019/10/07(月) 05:17:26 

>>73 広瀬すずもバスケだっけ そのあたりで女子バスケの映画一本取るのもありかも 撮れるのは今のうち

137. 匿名 2019/10/10(木) 12:06:20 

あまりに演技がひどい これでも主役はれるのは事務所がよっぽど強いの?

138. 匿名 2019/10/10(木) 12:08:39 

>>119 酒びたりだど特有のむくみがでるよね 自分も前応援してた子が酒飲みはじめてから顔が別人になってった