情報元 : amazon プライム ビデオ のオススメ教えて!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2377133/


amazon プライム ビデオ のオススメ教えて! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 amazon プライム ビデオ のオススメ教えて!

1. 匿名 2019/10/10(木) 18:35:21 

primevideo のオススメを教えてください レンタルではなく、prime会員特典で! いま、見始めたのは「REPLAY&DESTROY」 山田孝之・林遣都・中村倫也・阿部進之介ほか 1話25分完結のおふざけドラマw 5件の返信

2. 匿名 2019/10/10(木) 18:36:28 

新しいのもあるの?

3. 匿名 2019/10/10(木) 18:36:35 

バチェラー

4. 匿名 2019/10/10(木) 18:36:57 

終電ごはん ぼーっと見る分にはちょうどいいよ 1件の返信

5. 匿名 2019/10/10(木) 18:37:03 

怪怪怪物 ただのゾンビ映画じゃなくてびっくりした 2件の返信

6. 匿名 2019/10/10(木) 18:37:28 

この前の情報漏れで退会した人が多いよガル民

7. 匿名 2019/10/10(木) 18:37:30 

>>1 松坂桃李のやつ! あれを観てから松坂桃李観たらニヤニヤしてしまう。 6件の返信

8. 匿名 2019/10/10(木) 18:37:47 

「名作」で検索すると本当に名作と名高い作品が出てくるよ

9. 匿名 2019/10/10(木) 18:38:33 

きのう何食べた? 面白かったよ。 4件の返信

10. 匿名 2019/10/10(木) 18:38:34 

民王見てほしい。 私はDVD BOX買ったくらい好き。

11. 匿名 2019/10/10(木) 18:38:48 

トゥーヤングトゥーダイ❗

12. 匿名 2019/10/10(木) 18:39:40 

韓流嫌いな人多いと思うけどトッケビってやつ面白かった。 2件の返信

13. 匿名 2019/10/10(木) 18:39:47 

ゲームオブスローンズ 2件の返信

14. 匿名 2019/10/10(木) 18:39:47 

>>7 娼年ちょうど今日見たけど恥ずかしくて変な汗かいた(笑) 中途半端にお洒落にしようとジャズとか使ってるところが逆にダサい あと監督絶対セックス下手くそ 1人で配信で見てよかったわ 1件の返信

15. 匿名 2019/10/10(木) 18:39:47 

>>9 今見てる 結構おもしろいw

16. 匿名 2019/10/10(木) 18:39:58 

JIN

17. 匿名 2019/10/10(木) 18:40:00 

英語の勉強をしたいのでお勧めのTVドラマ教えてほしいです! 半年前にプライム会員だったときはデスパレートの妻達を見ていましたが、 今日確認すると、有料コンテンツになっていて、ショックを受けてたところです・・・。 8件の返信

18. 匿名 2019/10/10(木) 18:40:06 

俺のダンディズム

19. 匿名 2019/10/10(木) 18:40:22 

ブレードランナー ファイナル・カットと最終版の両方があるよ

20. 匿名 2019/10/10(木) 18:40:38 

ビッグバンセオリー おもしろすぎる 1件の返信

21. 匿名 2019/10/10(木) 18:40:41 

真、ミナミの帝王 ジュニアの方ね☝️ ストーリーがしっかりしてて 意外とおもしろい

22. 匿名 2019/10/10(木) 18:41:06 

海外の子供向けですが 魔法のレシピ 1件の返信

23. 匿名 2019/10/10(木) 18:41:31 

昨日 「娼年」 みたばかり。 まぁ、すごい! 桃李くん、よくやったな!って感想

24. 匿名 2019/10/10(木) 18:41:44 

>>13 長編だけど、観る価値あるね。

25. 匿名 2019/10/10(木) 18:42:17 

きのう何食べた? テレビでやってた時は1.2話を見逃してたからやってるのを見つけて嬉しかった!

26. 匿名 2019/10/10(木) 18:42:21 

ビッグラブ 一夫多妻の家庭がビックリ。 あとモルモン原理主義の教義が興味深い。

27. 匿名 2019/10/10(木) 18:42:23 

あたしンち。 子供と一緒にほぼ毎日見てる。

28. 匿名 2019/10/10(木) 18:42:30 

面白南極料理人!!

29. 匿名 2019/10/10(木) 18:43:08 

娼年 なぜ松坂桃李はこの仕事を受けたのか… 西岡徳馬もあれでよかったのか… とりあえず、下手すぎる… 2件の返信

30. 匿名 2019/10/10(木) 18:43:12 

WOWOWのドラマ! 特に殺人分析班のシリーズはめっちゃ面白いよ!

31. 匿名 2019/10/10(木) 18:43:47 

netflixも入ってるから、アマゾンプライムで観るのが悔しいのよね でも両方なかなか面倒臭いw PCで観てるから疲れるのかな

32. 匿名 2019/10/10(木) 18:43:59 

>>5 普通の怖いやつかと思って見たら 打ちのめされた。 かなり胸糞だけど面白いことは面白いよね。

33. 匿名 2019/10/10(木) 18:44:15 

相席食堂 1件の返信

34. 匿名 2019/10/10(木) 18:44:25 

未来講師めぐる 10年くらい前の連ドラで、深田恭子主演でクドカンのです 星野源とか武田真治とか勝地涼?(前田敦子の旦那)が出てます 1件の返信

35. 匿名 2019/10/10(木) 18:44:32 

「きみが心に棲みついた」 向井理が最初は胸グソだけど最後の方はカッコ良かったよ

36. 匿名 2019/10/10(木) 18:44:55 

プライムビデオで仮面ライダーを子どもに見せてたら、私が沼にハマってしまった。 佐藤健主演の仮面ライダー電王、菅田将暉の仮面ライダーWあたりが入りやすくておススメです! 2件の返信

37. 匿名 2019/10/10(木) 18:45:33 

富豪刑事 深キョンの可愛さがたまらない

38. 匿名 2019/10/10(木) 18:45:45 

税務調査官 窓際太郎 砂の器 バイプレイヤーズ

39. 匿名 2019/10/10(木) 18:46:00 

>>36 私も見てました。 Wめっちゃハマった。 あと松坂桃李のシンケンジャーも面白かったです。

40. 匿名 2019/10/10(木) 18:46:10 

>>33 面白いよね。本当はナイトインナイトの時間に一緒に見て欲しいけど。

41. 匿名 2019/10/10(木) 18:47:10 

GTO poisonしようぜ!!!

42. 匿名 2019/10/10(木) 18:47:11 

旦那が登録してるけどプライムビデオがイマイチ仕組みがわからない。 なんで月額払ってるのに、見る時にまたお金払うの? だからプライムで見たことない、、誰か教えて、、 5件の返信

43. 匿名 2019/10/10(木) 18:47:15 

食わず嫌いだったドクターX 面白い。リアルタイムでは見ないけど…

44. 匿名 2019/10/10(木) 18:47:23 

ちょうど時効警察あるから、レギュラー放送前に みとくのもいいかも。 ハードル上がりかねないけど面白いよ~。 1件の返信

45. 匿名 2019/10/10(木) 18:47:55 

>>42 見放題なのとレンタルがある 見放題は追加料金なしだよ

46. 匿名 2019/10/10(木) 18:47:56 

「ウォーキングデッド」 シーズン9まで見放題だよ 2件の返信

47. 匿名 2019/10/10(木) 18:48:17 

これ面白かったよ!後バチェラー 1件の返信

48. 匿名 2019/10/10(木) 18:48:24 

女くどき飯

49. 匿名 2019/10/10(木) 18:49:11 

>>42 無料の奴とそうじゃないのが一緒に並んでる。 ジャケの左上かな?にprimeって入ってるやつは 無料のはずだよ。

50. 匿名 2019/10/10(木) 18:49:29 

>>42 primeってマークのやつは無料で見られるよ。

51. 匿名 2019/10/10(木) 18:50:23 

「LORE」 短編で観やすいよ

52. 匿名 2019/10/10(木) 18:50:38 

スマホを落としただけなのに 1件の返信

53. 匿名 2019/10/10(木) 18:50:41 

ラグビー オールブラックスの数カ月間の密着取材! 見応えあるよー 1件の返信

54. 匿名 2019/10/10(木) 18:51:03 

アニメなら鬼滅の刃

55. 匿名 2019/10/10(木) 18:51:32 

謝罪の王様

56. 匿名 2019/10/10(木) 18:51:40 

結婚できない男 今続編やってるけど最初のシリーズが見られる 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 1件の返信

57. 匿名 2019/10/10(木) 18:51:44 

キョンシー面白いよ。 流行りのリブート作品。 普通に怖いし暗いから苦手な人には おすすめできないけど。映像もキレイ。

58. 匿名 2019/10/10(木) 18:51:51 

エスター、ファーゴなんかどう? 1件の返信

59. 匿名 2019/10/10(木) 18:52:16 

こないだの件で利用者が減ったからステマ打ってるわけではないの? 3件の返信

60. 匿名 2019/10/10(木) 18:52:25 

洋画すきならHBO製作は面白い。セックスアンドザシティの会社だからわりと刺激的。デュース面白かったけどアマプラじゃなくなってた。ハングも面白かった。 1件の返信

61. 匿名 2019/10/10(木) 18:53:15 

>>58 エスターってプライムにありますか? 最近話題になったのでみたいと思って検索したんですが出てきませんでした... 1件の返信

62. 匿名 2019/10/10(木) 18:53:30 

>>5 映画最後に至るまでの主人公の心情がすごい共感できるんだよね…

63. 匿名 2019/10/10(木) 18:53:40 

ワンパンマン ネットでなにかと名前を見て気になってたから見たけど面白かった ギャグアニメ銀魂とか好きならオススメ 出典:onepunchman-anime.net

64. 匿名 2019/10/10(木) 18:54:22 

ザボーイズ!! めちゃめちゃ面白い! 1件の返信

65. 匿名 2019/10/10(木) 18:54:26 

>>36 トッキュウジャーには横浜流星と志尊淳 仮面ライダードライブには竹内ぶりっ子涼真 フォーゼには福士蒼汰と吉沢お亮 が 出ているね。

66. 匿名 2019/10/10(木) 18:55:03 

リトルフォレスト 配信終了する予定らしいけどのんびり見ていられてて好き あと かもめ食堂 パンとスープとネコ日和 1件の返信

67. 匿名 2019/10/10(木) 18:55:46 

>>4 若林に今話題の(笑)佐藤仁美がでてる! ごはん系番組大好きなのでさっそく見てる。 教えてくれてありがとう!

68. 匿名 2019/10/10(木) 18:56:31 

ハイキュー 鬼滅の刃 フルーツバスケット 七つの大罪 ワンパンマン ダンベル何キロ持てる?

69. 匿名 2019/10/10(木) 18:56:47 

amazonプライムビデオって映画ばっかりかと思ってたら古いドラマもあるんだね。ドラマ好きだから良いな。テレビじゃあんまり再放送ないし。

70. 匿名 2019/10/10(木) 18:57:27 

>>42 え!何も見ないのはもったいない左上が目印だよ!

71. 匿名 2019/10/10(木) 18:57:33 

フォレスト・ガンプ ヒューマンドラマです(^^)

72. 匿名 2019/10/10(木) 18:58:18 

>>59 なにかあったの? 1件の返信

73. 匿名 2019/10/10(木) 18:58:26 

>>59 あの事件?でどれくらい会員減ったんだろ?

74. 匿名 2019/10/10(木) 18:58:35 

娼年は途中で見るの辞めちゃった笑 よくここまでやったね松坂桃李! お知りもおっぱいにもしゃぶりついててええー!ってなった

75. 匿名 2019/10/10(木) 18:59:13 

>>46 吹替じゃないのが残念

76. 匿名 2019/10/10(木) 18:59:36 

>>53 そんなのあるの? 見てくる!

77. 匿名 2019/10/10(木) 18:59:40 

きのう何食べたが配信始まってて昨日全部観た

78. 匿名 2019/10/10(木) 18:59:58 

>>1 娼年観てる方何人かいるけど、ガルちゃんの松坂桃李トピ見て、娼年観たんじゃないかな? 私もその1人です。

79. 匿名 2019/10/10(木) 19:00:01 

ドキュメンタル

80. 匿名 2019/10/10(木) 19:00:36 

>>61 エスタープライムじゃなくなってるね なら代わりにサプライズとかどう 1件の返信

81. 匿名 2019/10/10(木) 19:00:47 

鬼滅の刃 進撃の巨人 ストロベリーナイト 今夜ロマンス劇場で バチェラー ドキュメンタル

82. 匿名 2019/10/10(木) 19:01:21 

最近みたやつだけだけど、洋画マスク、キックアス 邦ドラマ 沈まぬ太陽

83. 匿名 2019/10/10(木) 19:02:55 

ハワイファイブオーおもしろい

84. 匿名 2019/10/10(木) 19:03:49 

>>29 下手なのにオススメなの? 1件の返信

85. 匿名 2019/10/10(木) 19:04:00 

>>80 私も昔みたときはアマプラだったのに今確認したらレンタルでした。なんか知る方法ってないのかな。 私のお勧めはシャイニング今見られるです。 1件の返信

86. 匿名 2019/10/10(木) 19:04:15 

映画やドラマじゃなくてもいいのかな? 関東なのでいつどこで放送されているのか、あまり把握していなかった「探偵ナイトスクープ」を過去のものから一挙連続で見てるよ~。 手を尽くして最悪解決しなくても、ちゃんちゃん♪みたいな感じであったかく流せるのは、関西ノリのお陰かなぁと、ちょっと羨ましく感じたよ。 2件の返信

87. 匿名 2019/10/10(木) 19:05:41 

>>46 字幕でもリアルなキャストの声が聞けて良いよ!

88. 匿名 2019/10/10(木) 19:06:13 

>>85 ツイッターでプライムビデオの公式アカウントあって 次に公開する作品や 公開終了作品をツイートしてくれてるよー ジェーンドゥの解剖も短くて面白いホラーなのでオススメしとく 1件の返信

89. 匿名 2019/10/10(木) 19:06:13 

ゴールデンカムイの第三期を待ちわびてます。

90. 匿名 2019/10/10(木) 19:06:25 

>>86 各話リストをザッと見たけど、西田敏行がずっと泣いてて思わずスクショしてしまった笑

91. 匿名 2019/10/10(木) 19:06:25 

娼年は私もここでおすすめされてたから見たけど、爆笑と虚しさだったわ。AVみたいなの。でも一度は観てもいいんじゃないかな。

92. 匿名 2019/10/10(木) 19:06:38 

>>72 自分の購入履歴を他人が見れてしまうやつ

93. 匿名 2019/10/10(木) 19:07:59 

>>88 ありがとう。でもTwitterすらしてない私なのでした。 1件の返信

94. 匿名 2019/10/10(木) 19:08:58 

相席食堂w

95. 匿名 2019/10/10(木) 19:09:18 

ちなみにこのアカウントね https://twitter.com/PrimeVideo_JP 1件の返信

96. 匿名 2019/10/10(木) 19:09:53 

>>60 ハング無くなってる?デュースもシーズンワン消えてた。

97. 匿名 2019/10/10(木) 19:10:31 

>>7 同期のサクラで西岡徳馬見たけど、これ思い出して笑っちゃったw 1件の返信

98. 匿名 2019/10/10(木) 19:11:01 

>>95 あざーす!

99. 匿名 2019/10/10(木) 19:11:19 

>>1 好きな俳優ばかり面白そう

100. 匿名 2019/10/10(木) 19:11:41 

めしばな刑事タチバナ 身近なB級グルメのウンチクを色々知ることが出来るドラマ

101. 匿名 2019/10/10(木) 19:12:53 

>>93 あら残念 ちなみに10月公開予定はこれだよー PSYCHO-PASSの3期たのしみ 3件の返信

102. 匿名 2019/10/10(木) 19:13:10 

>>59 まじでなんの事?普通にお金払ってるから知りたい。

103. 匿名 2019/10/10(木) 19:13:52 

>>17 アメリカでヒットしたリベンジってドラマおもしろかったですよ〜。

104. 匿名 2019/10/10(木) 19:14:02 

ジョーカー見るのにバットマンの知識あまりなくバットマンビギンズとダークナイトを見ました。レイチェル役がケイティ・ホームズからマギー・ギレンホールに変更されてるのも知らなかった。

105. 匿名 2019/10/10(木) 19:14:46 

>>101 助かります!

106. 匿名 2019/10/10(木) 19:15:49 

>>7 あんなんオススメしないわw 松坂桃李声出しすぎてて笑えたけどw

107. 匿名 2019/10/10(木) 19:17:07 

>>7 脚本監督らが松坂を活かしきれなかったAV並みのあの作品は駄作 作った側もそれを良かったと思う側も良いセックスを知らないことになる

108. 匿名 2019/10/10(木) 19:18:08 

>>9 ちょうど見るもの探してたから見てみます!

109. 匿名 2019/10/10(木) 19:18:30 

時効警察をみかえしてる。 麻生久美子がすんごい可愛い!!

110. 匿名 2019/10/10(木) 19:19:53 

ガルちゃんですすめられて観た

111. 匿名 2019/10/10(木) 19:20:10 

しろくまカフェ 癒されます。

112. 匿名 2019/10/10(木) 19:22:18 

セーラームーンR

113. 匿名 2019/10/10(木) 19:22:28 

千鳥の相席食堂

114. 匿名 2019/10/10(木) 19:23:19 

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 1件の返信

115. 匿名 2019/10/10(木) 19:25:10 

>>7 私も観ました。 松坂桃李好きだし、あんなにラブシーン満載なのに一切ドキドキしなかったのは驚きだった(笑) 見てる方が恥ずかしいっていうか、ギャグなの!?って感じ。 女友達とワイワイ観たら楽しそう(笑) 応援上映あったみたいだし。

116. 匿名 2019/10/10(木) 19:25:41 

鬼滅の刃。 何気なく見たら面白いわ泣けるわ怖いわで一気に見てしまった。映像がめちゃくちゃ綺麗。 あと孤独のグルメはBGMがわりに流し見してる。 最近相棒とかコナンも見れるようになっててびっくり。

117. 匿名 2019/10/10(木) 19:26:17 

映画で ダ・ヴィンチ・コード 天使と悪魔 インフェルノ トム・ハンクスがカッコイイ☺️

118. 匿名 2019/10/10(木) 19:26:38 

トラブるパニックです。アメリカドラマのパンナムってやつアマプラでなかったのに押してしまって、3日以内にレンタル終わりますって書いてるんだけど、これお金かかるんでしょうか?シーズンワンは無料と書いてた気がするんですが。バカですみません。 2件の返信

119. 匿名 2019/10/10(木) 19:26:56 

プラージュっていうドラマ。 星野源とか石田ゆり子が出てるんだけど、面白くて一気見した。

120. 匿名 2019/10/10(木) 19:27:18 

星野源のプラージュ面白かった!WOWOWのドラマは見たことないの多くて新鮮。

121. 匿名 2019/10/10(木) 19:29:23 

孤独のグルメ

122. 匿名 2019/10/10(木) 19:30:51 

ドラマを一気に見られるのがいいよね スペックのシリーズ制覇 今は時効警察新しいのやる前に見ておこうとシリーズ見てる 1件の返信

123. 匿名 2019/10/10(木) 19:31:20 

>>34 これ大好きだった!!(笑) 地井武男さんも出てたよね😭 めぐるが可愛すぎてもう!!深キョン好きには絶対見て欲しい

124. 匿名 2019/10/10(木) 19:31:29 

高速参勤交代 リターンズまで見ちゃった

125. 匿名 2019/10/10(木) 19:32:39 

美人女優(俳優)を最高に活かした映画やドラマがあったら教えてください 例 マレーナ、覇王別姫、ファンビンビンの楊貴妃

126. 匿名 2019/10/10(木) 19:34:44 

>>17 少数派だと思うけどドラマは吹き替えが好き デスパは字幕しかなくて観なかった レンタルで全部観てるんだけど何度でも観たい、なのに吹き替えない~ 萬田久子の棒ですら慣れたわ

127. 匿名 2019/10/10(木) 19:35:39 

女子高生の無駄遣い はじめ友達のススメだけどロリアニメみたいで見るのに抵抗あったけど見たら全然違って面白かった! ギャグアニメだから楽しい。

128. 匿名 2019/10/10(木) 19:35:52 

>>56 初めて観たけど面白かった ガラケー懐かしい、国仲涼子めっちゃ可愛い

129. 匿名 2019/10/10(木) 19:36:07 

>>1 さっそく見てきた〜 山田孝之は想定内だけど、林遣都のはじけっぷりウケる!! 2話の予告もひどいw ちょっとハマりそう

130. 匿名 2019/10/10(木) 19:37:13 

Nのためにとかコウノドリとか見れなくプライム終了したよね。残念。

131. 匿名 2019/10/10(木) 19:38:30 

踊る大捜査線の映画 久しぶりに見て、楽しかった

132. 匿名 2019/10/10(木) 19:39:25 

primeは字幕と吹き替えを見つけるのが本当に面倒臭い…あの見辛いシステムどうにかならないのかな

133. 匿名 2019/10/10(木) 19:39:37 

この間、個人情報ダダ漏れでしたよね〜?

134. 匿名 2019/10/10(木) 19:40:05 

ドラえもんの映画が見れなくなってがっかり。いつからまた見れるのかしら? 1件の返信

135. 匿名 2019/10/10(木) 19:43:15 

洋画だけどトランスワールドって映画面白かった 1件の返信

136. 匿名 2019/10/10(木) 19:44:30 

>>52 まだ有料だよー!! 2件の返信

137. 匿名 2019/10/10(木) 19:44:31 

>>13 もう4回ぐらい見直してる! 原作小説も買ったよー面白いよね

138. 匿名 2019/10/10(木) 19:44:58 

白夜行

139. 匿名 2019/10/10(木) 19:45:33 

大泉洋、堺雅人、佐々木蔵之介が出ている「アフター・スクール」 母校の中学校で教師をやっている大泉洋のところに、佐々木蔵之介演じる探偵がその中学出身者として偽名を名乗り、やはり同中学出身の同期生(堺雅人)の連絡先を知らないか?と訪ねてくる。 大泉と堺は現在友だち付き合いがあり、大泉は堺に携帯電話で連絡を取ろうとするが中々話せず…。 話が進む内に、それまで見ていた場面があれもこれも全く違う意味をもっていたことに驚かされます。 でも、あまり構えずにさらーっと見始めるのが良いかも。

140. 匿名 2019/10/10(木) 19:46:00 

ドラマのエクソシスト シーズン2までなので結構サクっと見れる 丁寧に作られてて評価も高く面白いのに視聴率悪かったせいで 打ち切りになって最後の戦い的な続きが無いのが悲しい 打ち切りだけどシーズンごとに一応話は完結してるのでちゃんと見れるよ 出典:dramanavi.net

141. 匿名 2019/10/10(木) 19:46:49 

>>9 うわー!! 思ってたより早く入った!!! ありがとう!最近プライム入れてなかったからここ見るまで知らなかった!! ずっと見たかったんだ。うちの地区は放送なくて。

142. 匿名 2019/10/10(木) 19:47:05 

BANANAFISH アニメで一気に見て泣いた 娘がアッシュの事を大好きになってしまってアメリカに行きたいと 言い出しました笑 私はシンが好き。

143. 匿名 2019/10/10(木) 19:47:10 

>>136 昨日から有料になったよー

144. 匿名 2019/10/10(木) 19:47:40 

>>17 『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』 コメディがお好きならぜひオススメです!

145. 匿名 2019/10/10(木) 19:48:19 

>>136 間違えた 無料になったよー昨日から

146. 匿名 2019/10/10(木) 19:48:42 

>>135 トランスワールド 低予算映画だけど脚本練られてて面白いよね 雑貨屋?のオッチャンは何物なんだろうw 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 1件の返信

147. 匿名 2019/10/10(木) 19:49:21 

娼年見たいんだけど夫のアカウントで登録してるから履歴残るのが嫌だ…。 6件の返信

148. 匿名 2019/10/10(木) 19:49:43 

海外ドラマ好きとしては ゲームオブスローンズ SUITS ウォーキングデッド THIS IS US ビッグリトルライ SATC プリンズンブレイク (デスパ) このあたりは、間違いない!おすすめ!

149. 匿名 2019/10/10(木) 19:50:22 

>>97 オラオラな言葉攻めの松坂桃李が大興奮の元気なじいさん西岡徳馬に気づいてえ?はおもしろかった笑

150. 匿名 2019/10/10(木) 19:51:05 

『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』 字幕版も吹き替え版も何回も見ました!大好き! そして、今は『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』を見てます。 ビックバンセオリーほどはハマってないですがまぁまぁおもしろいです!

151. 匿名 2019/10/10(木) 19:52:14 

>>114 さまさま大好き! プライムで見られるの知らなかったー! 教えてくれてありがとう!!

152. 匿名 2019/10/10(木) 19:52:26 

無限の住人 今日からだよ 出典:mugen-immortal.com

153. 匿名 2019/10/10(木) 19:52:27 

>>147 履歴消せるのでは?

154. 匿名 2019/10/10(木) 19:53:03 

今田×東野のカリギュラ 下ネタ系は飛ばしてしまいますが、東野の狩りシリーズはすごいよ。

155. 匿名 2019/10/10(木) 19:54:45 

スマホを落としただけなのに。が上がってたね!

156. 匿名 2019/10/10(木) 19:54:45 

>>118 今、見て来たけど1話のみが無料だね…2話からはお金がかかっちゃうんだよ!全話買うと1820円。 1件の返信

157. 匿名 2019/10/10(木) 19:54:51 

>>118 勝手にパニクってました。シーズンワンは無料で見れるって事ですね。あほだわー。

158. 匿名 2019/10/10(木) 19:55:09 

>>147 一緒に見たらいいよ 友達にオススメされたーって言って で、すぐつまんないねーって消して後でこっそり一人で見れば履歴に残ってても何とも思われない

159. 匿名 2019/10/10(木) 19:55:18 

>>14 このコメント読んで高速でネットフリックスで検索したらあったからみてみたら、ヤバい笑 エーブイよりリアリティあるから、エッチの勉強になった笑 2件の返信

160. 匿名 2019/10/10(木) 19:57:13 

「グッドワイフ」「グッドファイト」。アメドラ ホームドラマではなく弁護士ドラマ。主役がヒステリーを起こさない黙って耐える妻なのでアメリカ人っぽくない。タイトルで損してる気がする。 政治家の亭主の浮気と汚職疑惑で収入が途絶えて、仕方なく元カレ頼って弁護士に復活してからの話。耐えて耐えて爆発する過程がすごく日本人っぽい。あと脇役の個性が素晴らしい。 グッドファイトはグッドワイフの続きだけど、内容が尖りすぎて完全なる別物。今のアメリカの考え方(トランプ批判、フェミ、黒人差別等)やネット文化がわかりやすく説明されてて面白い。

161. 匿名 2019/10/10(木) 19:57:27 

>>156 一応アカウントでまだ再生もしてなかったので削除しました(やっぱり0円でした)、一人でパニクってすごくアホみたいで、この辺間違えたらお金とられますね。当たり前ですけど。

162. 匿名 2019/10/10(木) 19:57:51 

邦画ならウッジョブ

163. 匿名 2019/10/10(木) 19:58:00 

やっぱり深夜食堂かな。おすすめです。

164. 匿名 2019/10/10(木) 19:58:13 

観たいのないんだよね。やめようかな。

165. 匿名 2019/10/10(木) 19:58:37 

>>159 リアリティー…?勉強になる…? 私は真逆の感想だったw 1件の返信

166. 匿名 2019/10/10(木) 19:59:55 

大人の人魚姫w 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

167. 匿名 2019/10/10(木) 20:00:59 

>>64 私も一気見しました! おもしろいですよね〜!!

168. 匿名 2019/10/10(木) 20:01:00 

>>159 娼年とんでもファンタジーじゃない? 始終笑ってしまったよ ある意味AVよりファンタジーだった

169. 匿名 2019/10/10(木) 20:01:01 

got

170. 匿名 2019/10/10(木) 20:01:32 

>>165 え、そうなんですか… 彼氏とのエッチに似てたので、世の中のカップル?もこんな感じなんだ!って思ったのですが笑 1件の返信

171. 匿名 2019/10/10(木) 20:02:16 

ホワホワホワホワの花子さん 帰って来た花子さんってやつだけど 小さい頃見たのは怖かったけど、新しいのはなんか謎のノリで全く怖くなかった でも久しぶりにあの曲が聞けて懐かしい気持ちは味わえる

172. 匿名 2019/10/10(木) 20:02:48 

これ見て欲しい! 私ドキュメンタリーが大好きだから、これ見てすごいハマったよ 2件の返信

173. 匿名 2019/10/10(木) 20:02:58 

>>1 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎のコメディ大好きです 中村倫也の女装も見れるので、ファンの人はぜひ 1件の返信

174. 匿名 2019/10/10(木) 20:03:11 

>>86 上岡龍太郎がやってた頃のが見たい 出典:pbs.twimg.com

175. 匿名 2019/10/10(木) 20:03:16 

>>170 似てるの!?嘘でしょ どんなことしてんの 1件の返信

176. 匿名 2019/10/10(木) 20:04:34 

キルラキル 最近プライム入りしたから久々に見返してる

177. 匿名 2019/10/10(木) 20:05:07 

>>134 私も心待ちにしてます😭 しんちゃんはずっとあるのに、ドラえもんは割りとprimeじゃなくなるからつらい。 1件の返信

178. 匿名 2019/10/10(木) 20:05:22 

>>146 一人で見て面白かったから主人と一緒にもう一回見ました! 確かにあの人何なんだろうw毎回大変そうですねw

179. 匿名 2019/10/10(木) 20:05:32 

アメリカンホラーストーリー観たいのに、あれっていつになってもレンタルオンリーだよね? Amazonとの関係が悪いんかね😅

180. 匿名 2019/10/10(木) 20:07:36 

溺れるナイフ これ漫画好きなんだけど 映画は映画として好き(全く別物)

181. 匿名 2019/10/10(木) 20:07:58 

お目当てのドラマが配信されたら入会してる。 今はウォーキングデッド9とフィアーザウォーキングデッド5を夜中に一気見してる。 フィアーのほうはなんだかなあと思ってたけど本家で見た顔が出てきて期待感🆙

182. 匿名 2019/10/10(木) 20:10:01 

チェルノブイリと言いたかったけど 一話無料で見れたのに今はスタチャンに入らないと見れなくなっちゃったんだね 全話終わったらお試し無料期間で見るわ 凄く心が苦しくなるけど面白いんだよね 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

183. 匿名 2019/10/10(木) 20:10:05 

>>122 私もSPECにハマってしまい、ケイゾクまで手を伸ばし、特別篇、映画、SICK'Sも観てしまいました…長かった… 結局ケイゾクが一番面白かった笑

184. 匿名 2019/10/10(木) 20:10:38 

グッドワイフ! アメリカ版のやつ! どハマリしますよー!

185. 匿名 2019/10/10(木) 20:11:02 

ビッグ・リトル・ライズ 海辺の景色がきれいで目の保養になりました。 トゥルーブラッド シーズン5で飽きましたがシーズン1.2はおもしろくてオススメです! 両方に出てるアレクサンダー・スカルスガルドが大好きなんです…

186. 匿名 2019/10/10(木) 20:12:11 

娼年ってここで言われてるほどエロくもないし別に笑えもせず… 駄作好きな人向け。 なんか芸能界の闇見てる気がして、いっそそういうテーマのが 面白いのに。 江並杏子の無駄使いもいいとこ。 1件の返信

187. 匿名 2019/10/10(木) 20:12:45 

今日みたいに夜はスポーツばっかりの日とかは助かるんだよね。解約したいけどやっぱり役立つしな

188. 匿名 2019/10/10(木) 20:13:03 

>>20 私も最近、見始めてハマってます。 観客の笑い声が入るドラマが苦手でしたが、このドラマは面白くて! 1話が短いので気軽に見られます。 毎日少しずつ楽しんでますが膨大なエピソード数! アメリカのオタクたち可愛いです!

189. 匿名 2019/10/10(木) 20:14:03 

>>186 あの潮がキラキラ~っての笑ったよ。あの映画何だったんだろ。 1件の返信

190. 匿名 2019/10/10(木) 20:14:13 

アニメだけど「BANANA fISH」

191. 匿名 2019/10/10(木) 20:14:50 

ブロークバック・マウンテン キャロルでは泣けないけれどこちらでは泣いた カウボーイ・ファッションもお洒落。

192. 匿名 2019/10/10(木) 20:15:34 

The tickおすすめです。アメコミ好きな人、キックアスとかね

193. 匿名 2019/10/10(木) 20:15:55 

Fire TV Stick買って観てるよ~ ヘアスプレー おすすめです

194. 匿名 2019/10/10(木) 20:17:44 

デスパレートな妻たちが最近プライムじゃなくなってた。 大好きで繰り返し見てたからショックー! でも最後に全シーズン見られてよかった。

195. 匿名 2019/10/10(木) 20:17:45 

>>17 Hawaii Five-O 大好きです。 新シーズンが観れるようになって、毎日の楽しみにしています(^^) が、私には早すぎて殆ど聞き取れません。 前の方も仰っていますがリベンジも面白いです‼︎ が、途中中だるみ感が否めません。 でもまぁ、何にせよ、アメリカのドラマは映画か⁈ってゆーくらいクオリティが高いのでいつも一気見してしまいます。

196. 匿名 2019/10/10(木) 20:18:50 

>>189 杉本綾の「花と蛇」にもヘンテコなボカシが入ってた エンケンが相手役のパリが舞台のやつ。 ただ、こっちはアマプラではないんだよな。

197. 匿名 2019/10/10(木) 20:20:01 

>>17 SATCのドラマじゃなくて映画、1も2も良いよ! 繰り返し見てるうちにセリフ覚えたよ!

198. 匿名 2019/10/10(木) 20:20:22 

>>173 すき!当時はどうせ面白くないでしょって思ってたのにたまたま観たらはまりまくって1日で見終わったよ。えんけんさんとおじいちゃんとのからみとかも爆笑だし、いい大人があーだこーだ言いながら、皆いい味だしてる。見てない人は1度騙されたと思って見て欲しいな。

199. 匿名 2019/10/10(木) 20:20:44 

>>17 "THIS IS US" いかがでしょうか! 同じ日に36歳になる男女のお話…とだけお伝えしておきます。 日常のお話なので、英語もわりと聞き取りやすいし難しい表現も少ないかと。 何よりストーリーにハマってしまい、抜け出せなくなりますよー。

200. 匿名 2019/10/10(木) 20:21:35 

よこです。 ホーム画面で「凪のお暇」の別のチャンネルの配信の 予告が流れて、無料体験で見ようか迷ってます。 teVerでしたっけ?見てる人、いますか? 1件の返信

201. 匿名 2019/10/10(木) 20:21:47 

空飛ぶ広報室、見よう見ようとウォッチリスト入れてたらついに有料なってたー! さっさと見ておけばよかった。 1件の返信

202. 匿名 2019/10/10(木) 20:23:11 

最近話題の、千葉くんの映画漁ってるんだけど、「暗黒女子」わりと面白かった。 女の子って怖いね… 1件の返信

203. 匿名 2019/10/10(木) 20:23:35 

ちびまる子ちゃん第一期の古いのからたくさんあったのになぜか最近見れなくなってしまった 2件の返信

204. 匿名 2019/10/10(木) 20:24:53 

最近バック・トゥ・ザ・フューチャー1~3まで一気見したよ!

205. 匿名 2019/10/10(木) 20:25:23 

SPEC

206. 匿名 2019/10/10(木) 20:27:49 

>>203 Netflixも観れなくなったし困ってます。。

207. 匿名 2019/10/10(木) 20:28:16 

結婚できない男、今地上波でも再放送してるけど時間短くなってるし高知東生のとこはカットだけどprimeならノーカット。 小出恵介の出てるのとか地上波で放送できないのを見てる。

208. 匿名 2019/10/10(木) 20:28:35 

>>84 ある意味面白いです。

209. 匿名 2019/10/10(木) 20:29:02 

横道与之助とラヂオの時間どっちもおすすめ

210. 匿名 2019/10/10(木) 20:30:27 

テレビで放送される映画はたいてい30分ほどカットされてるからプライムで見直してるよ。 ドラマだと天体観測とか昔の見てるけどなかなか面白い。

211. 匿名 2019/10/10(木) 20:30:38 

>>12 私も好き( *´艸`)青い海の伝説もオススメ❗

212. 匿名 2019/10/10(木) 20:31:30 

娼年見たいけど家族に履歴見られるから見れないでいる笑 1件の返信

213. 匿名 2019/10/10(木) 20:32:01 

かもめ食堂

214. 匿名 2019/10/10(木) 20:32:32 

アバウトタイム

215. 匿名 2019/10/10(木) 20:32:53 

はたらく細胞

216. 匿名 2019/10/10(木) 20:33:19 

海外ドラマの事件物が好きです。 クリミナルマインド コバートアフェア(おすすめ!) スコーピオン エレメンタリー が面白いです! 事件物ではないですが、最近ゲームオブスローンズを見始めて毎日寝不足です笑 1件の返信

217. 匿名 2019/10/10(木) 20:34:09 

アニメならメイドインアビス アメドラならNCIS

218. 匿名 2019/10/10(木) 20:34:26 

鬼滅の刀

219. 匿名 2019/10/10(木) 20:35:00 

>>212 マイアイテムから右上に設定マークお花みたいなやつね、そこから設定色々できるけど無理? 1件の返信

220. 匿名 2019/10/10(木) 20:37:33 

>>203 まるちゃんYouTubeで!

221. 匿名 2019/10/10(木) 20:38:24 

帝一の國 面白いよ!

222. 匿名 2019/10/10(木) 20:38:32 

ジョーカー観た方におすすめ 「タクシードライバー」と「キングオブコメディ」 デニーロ主演です。primeだよー まだ観てない人もコレ観てからだと面白いと思う

223. 匿名 2019/10/10(木) 20:40:22 

Nのために 見てたのにもう見れなくなっちゃったーーー!!! 続きが気になるーーーーー!!!

224. 匿名 2019/10/10(木) 20:42:40 

海外ドラマで グッドワイフ バンドオブブラザース はめちゃくちゃハマった! SATCは定期的に見直します あとドキュメンタリーもいろいろと面白い 1件の返信

225. 匿名 2019/10/10(木) 20:44:50 

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン5後半の配信いつなのか分かる方、教えて下さいm(__)m

226. 匿名 2019/10/10(木) 20:46:53 

>>147 履歴消せるよ〜

227. 匿名 2019/10/10(木) 20:47:10 

>>172 世界中の変わったものを食べる系なの?

228. 匿名 2019/10/10(木) 20:48:16 

>>219 あ、履歴は元々ないのか。 検索履歴は消せるけどこれを見た人にオススメでエロいのたくさん出てきたら困るかも(笑) 娼年みたらオススメ、エロいの出ますかね? 1件の返信

229. 匿名 2019/10/10(木) 20:48:54 

プリズンブレイクまたシーズン1から見てる。 子供的にはアンパンマンがプライムじゃなくなってガッカリ。

230. 匿名 2019/10/10(木) 20:49:27 

>>201 空飛ぶ広報室は有料でもTSUTAYAでもお金払って観る価値あると言えるくらいオススメです! この前もプライムではまってトピ立てた人いたなー

231. 匿名 2019/10/10(木) 20:49:32 

>>44 私も全部見ました! 昔のはおもしろい!

232. 匿名 2019/10/10(木) 20:51:01 

>>228 また調べてみる!めっちゃ気にしてるねw私はエロが出ようが気にしないからw 1件の返信

233. 匿名 2019/10/10(木) 20:51:25 

極道の妻たち こんな時代不謹慎だけど、バブルの影をみてる気がします

234. 匿名 2019/10/10(木) 20:52:35 

>>232 ありがとう。 旦那になら全然いいけど年頃の娘たちにバレたら恥ずかしくて(笑) 1件の返信

235. 匿名 2019/10/10(木) 20:53:04 

本当に見たいやつは無料のときに見ておかないとね。私、メンタリストをシーズンも途切れ途切れに見てて、ほぼ一話完結だからいいんだけど全部見てないと分からないラスボス的な犯人との流れや職場内での恋愛事情とかが???ってなることがあったから、最初からちゃんと見ようとseason1から張り切って見直してたのよ。そしたら、突然有料になってた(´;ω;`) ま、定番の古め人気ドラマだからそのうちまた無料にしてくれるだろうけど⋯

236. 匿名 2019/10/10(木) 20:53:56 

ドキュメンタル。笑い死にしそうになる。 あとは江南ロマンストリートってタイトルの韓国ドラマ。

237. 匿名 2019/10/10(木) 20:54:40 

>>12 トッケビは本当に秀作だと思う。映像美も素晴らしい。1話は話を理解するのが難しくて離脱しかけたけど2話からハマりにハマって最終話を迎えた時はロスがすごかった。トッケビは本当にオススメ。

238. 匿名 2019/10/10(木) 20:56:09 

>>234 因みにファイヤTVスティックでってこと?それとも普通にスマホとかタブレットで見て出るかってこと?

239. 匿名 2019/10/10(木) 20:58:06 

えっウォーキングデッドまだ9なの?Huluは10が始まってるよ 1件の返信

240. 匿名 2019/10/10(木) 20:59:43 

SPECおすすめです。 この頃の戸田恵梨香かわいい!

241. 匿名 2019/10/10(木) 21:00:52 

>>147 細かい人じゃなかったら気にしないと思う うちの旦那は私が何を見てるとかに関心がないから絶対に気にしない笑 気が利く旦那様だと気不味いかもね

242. 匿名 2019/10/10(木) 21:01:04 

>>9 配信始まったんですね! 今までどうしても観たい時は購入してたので、嬉し過ぎる!! 早速観てます(笑) 情報ありがとうございます!!( ´∀`)

243. 匿名 2019/10/10(木) 21:01:18 

>>177 しんちゃんも急に有料になったりするよ… ドラえもんと一緒に常に見せてほしいよね

244. 匿名 2019/10/10(木) 21:02:10 

>>29 みんな下手下手言うから見てみようかなw

245. 匿名 2019/10/10(木) 21:02:41 

>>239 プライム会員向けの配信が始まったやつね 新シーズンが始まってるのはもちろん知ってるよ 私の場合、一気に観たいから待ってる派

246. 匿名 2019/10/10(木) 21:04:45 

GIRLS 主人公にイライラするけどついつい全シリーズ見ちゃった

247. 匿名 2019/10/10(木) 21:05:43 

履歴気にしてる人、逆にいろんなジャンルをめちゃめちゃ履歴に残せば? 木は森の中に隠すのが一番🌳 2件の返信

248. 匿名 2019/10/10(木) 21:05:54 

>>147 私父親のアカウントだけど見ちゃったわ笑 たかが映画だから平気平気

249. 匿名 2019/10/10(木) 21:06:50 

>>172 深夜に小藪やってたやつ?

250. 匿名 2019/10/10(木) 21:08:41 

>>247 なるほど。 やってみます。 2件の返信

251. 匿名 2019/10/10(木) 21:10:42 

>>202 確かにわりと面白かった 飯豊があの役やっぱりおかしいけど

252. 匿名 2019/10/10(木) 21:12:09 

>>200 TBSだからパラビじゃないかな

253. 匿名 2019/10/10(木) 21:13:09 

バチェラー面白い!!

254. 匿名 2019/10/10(木) 21:14:38 

ときめきトゥナイト こんなハチャメチャな物語だったっけて面白くて懐かしい

255. 匿名 2019/10/10(木) 21:14:47 

>>42 私も始め意味わからなかった!ワンピースなんて全部見ようとしたら高額ですよね?!

256. 匿名 2019/10/10(木) 21:15:14 

>>22 私もこれ見てた〜面白いよね! 今はゴーティマー・ギボン見てる!

257. 匿名 2019/10/10(木) 21:15:21 

>>250 怪しまれないように何日間かかけて周到にね😉

258. 匿名 2019/10/10(木) 21:17:08 

松坂桃李の気になるけど、履歴に残るのが嫌で見れない…

259. 匿名 2019/10/10(木) 21:18:15 

オススメじゃなく、質問でごめんなさい!テレビで見てて途中で止めてまた見ようと思った時、続きから見るというボタンってないですよね?スマホで見るときやスマホで途中まで見てテレビで見ると、続きから見るというボタンがあるのに…とても不便で… 1件の返信

260. 匿名 2019/10/10(木) 21:19:28 

>>175 すみません、まだ途中までしかみてません… 松坂桃李演じる大学生の動き、が彼氏と重なりました笑

261. 匿名 2019/10/10(木) 21:19:45 

>>147 視聴履歴消せますよ。 prime video の画面から     ↓ 検索バーのすぐ下にある マイストア をクリック     ↓ さっきクリックしたマイストアの下部分にある おすすめ商品を正確にする をクリック     ↓ 画面左側にある 視聴済みのビデオ をクリック       ↓ すると、今まで視聴したのがズラーッと並んでいるので 消したい動画を 動画の視聴履歴からこれを削除 をクリックすると消せます。 安心して色んなジャンルを楽しんでください。

262. 匿名 2019/10/10(木) 21:20:06 

>>247 ずっと調べてるんだけど、履歴は消せるんだよね。おすすめがいかんせんなんとも言えない。私も娼年を1度観たら、それは削除してひたすら他のポップなアニメだか動画同じ系統のやつね、を再生するのが手っ取り早いかと。そしたらエロのおすすめははるか彼方、でてこなくなるw憎きアマプラだわね。 1件の返信

263. 匿名 2019/10/10(木) 21:21:07 

>>250 そんなんしなくても履歴消せばいいやん

264. 匿名 2019/10/10(木) 21:22:33 

皆の頑張り泣きそうだ。きっとおすすめが出るのが心配って事なんだと思われ。

265. 匿名 2019/10/10(木) 21:22:52 

>>7 桃李がすごかったよね 途中からギャグなんじゃないかと思えてきた 桃李にNGの仕事はないのだろうか?

266. 匿名 2019/10/10(木) 21:25:22 

映画でちょっと泣きたい人は見て観てください。 メアリー&マックス 中学生は泣かない 私はめったに泣かないのですが、瞳がお湿りしました。

267. 匿名 2019/10/10(木) 21:26:13 

>>262 観たら愛の渦とかエロスが出てくるから、それが消えるくらい他のアニメ再生しまくる。全部見なくてもいいから再生して、次々ってやる。

268. 匿名 2019/10/10(木) 21:29:03 

>>101 私もTwitterやってないから嬉しい! 見たかったのあるー!ありがとう!!

269. 匿名 2019/10/10(木) 21:29:15 

>>259 出てきますよ 続きから、最初からって

270. 匿名 2019/10/10(木) 21:29:29 

今は有料かも だけど ラプンツェルのアニメ版はとても面白く、生きるヒントももらえたからおすすめ。

271. 匿名 2019/10/10(木) 21:31:20 

「Meet Dave」だったかな エディマーフィのけっこう前の映画なんだけど面白かった。やっぱりエディマーフィはいいな。子どもが楽しめる映画だと思うんだけど、primeだと字幕しか観られないからうちは無理だった。あと古いんだけど、ウーピー・ゴールドバーグの「Bogus」。ちょっと切ないけど暖かい映画でよかった。

272. 匿名 2019/10/10(木) 21:31:22 

>>47 この映画最初から最後までずーっとハッピーで大好き 主演がアイアンマンとライオンキングの監督でスパイダーマンでハッピー役で出てるよね

273. 匿名 2019/10/10(木) 21:33:35 

しゃぼん玉っていういう林遣都と市原悦子さんの映画、とても良かった どうして話題にならなかったんだろう? 1件の返信

274. 匿名 2019/10/10(木) 21:34:48 

今日で期限終わるから松坂桃李のをチラッと見たわww

275. 匿名 2019/10/10(木) 21:36:17 

>>101 GOTシーズン7待ってました!!

276. 匿名 2019/10/10(木) 21:37:01 

>>224 グッドワイフ私もハマったー! this is us もハマってます! このトピで次に見る海外ドラマを見つけようと思います!

277. 匿名 2019/10/10(木) 21:38:26 

>>216 ゲームオブスローンズずっと観たかったけど、グロさがきつくて1話で脱落してしまった 絶対内容好きなはずなのに。 アマプラのヒーロー退治のドラマもそうだけど、最近の海外ドラマは昔に比べてグロくて躊躇しちゃうもの多くなった気がする

278. 匿名 2019/10/10(木) 21:38:52 

>>17 グレイズアナトミーとグッドワイフがおすすめです。

279. 匿名 2019/10/10(木) 21:39:14 

この前探偵はBarにいる1・2・3一気見しちゃいました 1で死んじゃったけど高島弟のマジキチ演技良かったよw 札幌行きたくなった!

280. 匿名 2019/10/10(木) 21:39:41 

うおおありがとうウォッチリスト追加沢山した! 私のおすすめはアニメだけど、ネト充のススメ 主人公の女性がアラサーでキャピキャピしてなくて共感しやすいのと、嫌なキャラがいないので安心して観れる。

281. 匿名 2019/10/10(木) 21:39:42 

私結婚できないんじゃなくてしないんです、見れなくなってて辛い😢久しぶりに見たかったのに…

282. 匿名 2019/10/10(木) 21:40:32 

福田沙紀主演の映画 「私はヒーロー?それともヴィラン?」 だったかな…タイトルうろ覚え 地味だけど秀作

283. 匿名 2019/10/10(木) 21:42:13 

日本のドラマあんまり見ないんだけど、上川隆也の沈まぬ太陽はめちゃくちゃ良かった!重いテーマだけどすごいクオリティで一気見してしまった!見てない人是非見て!

284. 匿名 2019/10/10(木) 21:42:15 

熱海の捜査官はかなり不思議なドラマ。若い頃の山崎賢人が出ていて驚いた。佐藤家の朝食鈴木家の夕食も予備知識なしで観たので衝撃でした。 いまは新海誠監督のアニメを色々観てます。

285. 匿名 2019/10/10(木) 21:42:20 

>>273 市原悦子さんの最後の出演映画ですよね 話題にならなかったのは、ミニシアター系だから? でも私も大好きな映画です また見直したい

286. 匿名 2019/10/10(木) 21:44:03 

みんなが桃李桃李言うからU-NEXTの娼年の広告が出てきたやんかー!w

287. 匿名 2019/10/10(木) 21:51:11 

ホリデイ!

288. 匿名 2019/10/10(木) 21:53:18 

>>17 this is us いつもラブコメとかミステリーとかばっか見ているけどこういうヒューマンドラマもいいな思った。心あったまる。

289. 匿名 2019/10/10(木) 21:54:19 

はたらく細胞

290. 匿名 2019/10/10(木) 21:57:24 

くちびるに歌を 騙されたと思って一度でいいから観てほしいーーー! 私はプライムビデオですでに10回は観てます。

291. 匿名 2019/10/10(木) 22:00:59 

ゴーストスイーパー美神! 横島君がベジータの声で、美神さんがブルマの声 という目線で見ても面白い(笑)

292. 匿名 2019/10/10(木) 22:06:33 

曲がり角の彼女、初めて見たら期待以上に面白かったです! 2005年放送時はこのドラマの存在さえも知らずに、、もっと早く見ておけばよかった! 稲森いずみ可愛くてキャナメ素敵! 嫌な人が出てこないのも気楽でよかったなぁ。

293. 匿名 2019/10/10(木) 22:07:17 

>>66 えー配信終了しちゃうんだ! 自給自足生活に憧れあって観てると癒されるから 3回は観てる けど終わるまでにもう1回観とこう 教えてくれてありがとう

294. 匿名 2019/10/10(木) 22:07:56 

青天の霹靂。 とても分かりやすくて良かった。

295. 匿名 2019/10/10(木) 22:09:21 

海外ドラマのスコーピオン 天才集団が事件を解決する1話完結型。今6話まで見てるけど所構わずキスしたりヤったりするシーンがないのがいい。