情報元 : 映画『HiGH&LOW THE WORST』を語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2372244/


映画『HiGH&LOW THE WORST』を語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 映画『HiGH&LOW THE WORST』を語ろう!

1. 匿名 2019/10/07(月) 16:25:04 

男たちの熱い友情と闘いを描く「HiGH&LOW」シリーズと高橋ヒロシ原作による不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」のクロスオーバー作品! 見た方、これから見たい方、語りませんか? 主はハイローシリーズのファンですが、ハイロー史上一番しっかりしたストーリー(笑) 相変わらず容赦なく登場人物増やしてきますがうまくまとまってました。やはり高橋先生のおかげか… 鳳仙の小田島有剣を演じた塩野瑛久君がめちゃめちゃかっこよかったです!

2. 匿名 2019/10/07(月) 16:25:54 

DQILEによる映画ですか?

3. 匿名 2019/10/07(月) 16:26:02 

集合体恐怖症閲覧注意!!!

4. 匿名 2019/10/07(月) 16:26:05 

語らせていただく 1件の返信

5. 匿名 2019/10/07(月) 16:26:27 

なんか痛々しい映画だと思う

6. 匿名 2019/10/07(月) 16:26:35 

シリーズ続いてるけど面白いの?

7. 匿名 2019/10/07(月) 16:27:18 

青いスカジャンの人はいいと思うその他はノーコメントで 1件の返信

8. 匿名 2019/10/07(月) 16:27:37 

鳳仙メンバーかっこよすぎた 面白いしアクション好きな人は見て損ないと思う!

9. 匿名 2019/10/07(月) 16:28:02 

下の右側、ひょっこりはんかとおもた 1件の返信

10. 匿名 2019/10/07(月) 16:29:14 

こうゆう映画苦手…まったく面白くない。 ファンの人達と、かぶれたヤンキーが見てるイメージ。 すみません・・・・ 5件の返信

11. 匿名 2019/10/07(月) 16:29:39 

山田くんカッコいい

12. 匿名 2019/10/07(月) 16:30:42 

これ友達が出てる笑 観た事ないけどEXILE系の映画ってひとりひとりの自己紹介だけで中身が全く無いイメージ

13. 匿名 2019/10/07(月) 16:30:49 

初めて見たいと思ったんですが これだけ見ても話わかりますか? 1件の返信

14. 匿名 2019/10/07(月) 16:30:58 

見たことないけど 「何作も作られてる」ということは 人気なんだろうねえ    2件の返信

15. 匿名 2019/10/07(月) 16:31:26 

好きな人は好きなんじゃない? なんか志尊淳の顔だと弱そうに見えるけど強いの?

16. 匿名 2019/10/07(月) 16:34:02 

鬼邪高に村山と轟以外のカスはいらない

17. 匿名 2019/10/07(月) 16:34:34 

こんだけ人いると、やっぱり人気の俳優たちはかっこいいんだなーと思う。

18. 匿名 2019/10/07(月) 16:34:48 

CMがうざいくらいに流れてる。 ファンなら見るんだろうなあ

19. 匿名 2019/10/07(月) 16:36:43 

がるちゃん受けしないだろうから叩かれるの嫌だな…汗 特撮とアクション好きは見て損ないよ! キョウリュウジャーから応援してる塩野くんが人気キャラで嬉しい

20. 匿名 2019/10/07(月) 16:36:48 

>>14 ファンによって支えられてるのかなと思ってた

21. 匿名 2019/10/07(月) 16:39:46 

壱馬のケツアゴが気になったのは私だけ!? 1件の返信

22. 匿名 2019/10/07(月) 16:39:58 

>>10 こうゆうって書く人苦手… すみません… 2件の返信

23. 匿名 2019/10/07(月) 16:40:01 

なんで主トピたてるの。 ガル民ってヤンキー系とLDHはぶっ叩くから楽しく語れない。 2件の返信

24. 匿名 2019/10/07(月) 16:40:23 

>>22 うるせーブス  4件の返信

25. 匿名 2019/10/07(月) 16:40:41 

ファンでありながらもう流石に飽きてきたで

26. 匿名 2019/10/07(月) 16:41:00 

>>10 苦手なのに大事な時間割いてトピ見る意味がわかんない

27. 匿名 2019/10/07(月) 16:41:45 

ランペのSWAG&PRIDEが良い曲🤗 1件の返信

28. 匿名 2019/10/07(月) 16:41:50 

>>24 ブスって言ったら逮捕されるよ

29. 匿名 2019/10/07(月) 16:42:43 

叩かれても銭ゲバヒロは喜びます笑

30. 匿名 2019/10/07(月) 16:43:22 

>>23 LDH系のトピは最初叩かれるもんね。 明日、トピ落ちしてから、ファンの人だけでゆっくり語ろう(*^^*) 私は轟くんが大好きです~♡

31. 匿名 2019/10/07(月) 16:43:40 

>>24 正しい日本語使えないうえに うるせーとかブスとか言葉遣いも悪いし哀れ

32. 匿名 2019/10/07(月) 16:45:38 

私、結構なおばちゃんだけど、見てみたら以外と面白かったよ。得にアクションシーンはスピーディで迫力あって、エンターテイメントは高いと思う。ひと昔前のヤンキー映画のイメージで敬遠してる人は1回見てみるといいよ。ぜんぜん見てもいないで否定する人は、このトピには書き込まないで頂きたい。 2件の返信

33. 匿名 2019/10/07(月) 16:45:48 

今回のから好きな俳優出てるから気になってる 前の作品とかも見た方が良いかな 1件の返信

34. 匿名 2019/10/07(月) 16:46:06 

>>21 私ケツアゴはそんなに気にならなかったけど いつも鼻が気になる。 なんか左右に線みたいなの入ってない? 1件の返信

35. 匿名 2019/10/07(月) 16:46:30 

>>22 ネットくらいどーでもいいじゃん笑

36. 匿名 2019/10/07(月) 16:46:31 

>>10 苦手なら来んな ゴミ 1件の返信

37. 匿名 2019/10/07(月) 16:46:36 

ヤンキーに憧れてる中二病の人かそれが抜けない人が見てるイメージ

38. 匿名 2019/10/07(月) 16:46:59 

いつまでやるのかな ハイローのLIVE頃がピークだと思っていたけど、続いてますね

39. 匿名 2019/10/07(月) 16:47:03 

ハイローシリーズ多いけど これが最後ですよね?

40. 匿名 2019/10/07(月) 16:48:05 

ガルちゃんだとLDHってだけでマイナスに囚われるけど、ハイローシリーズのアクションは邦画史上トップクラスだよ かくいう自分もLDHだからって敬遠してたけど、アクション好きだから観て好きになったもん 3件の返信

41. 匿名 2019/10/07(月) 16:48:44 

クローズZEROと同じ作者ですか? 1件の返信

42. 匿名 2019/10/07(月) 16:48:48 

>>34 小鼻が大きいのかな!?

43. 匿名 2019/10/07(月) 16:49:52 

志尊淳好きじゃなかったけど 川村見たらかっこいいんだなと思った

44. 匿名 2019/10/07(月) 16:49:59 

>>33 好きな俳優は今回から登場? みんなかっこよく描かれてるからオススメします 前作見なくても半分以上映画初登場キャラだから大丈夫だと思いますよ 1件の返信

45. 匿名 2019/10/07(月) 16:50:19 

せっかくのイケメンが傷だらけになるから嫌 不細工にしないでよ

46. 匿名 2019/10/07(月) 16:50:48 

>>24 語彙力ないなあ 「こうゆう」ファンって言われちゃうよ どっちもどっちだけど

47. 匿名 2019/10/07(月) 16:51:46 

もう時代は令和なのに古くさいヤンキーで笑える

48. 匿名 2019/10/07(月) 16:52:14 

>>40 ははっ

49. 匿名 2019/10/07(月) 16:52:16 

>>40 私もアクション好きでハマった がる民はキラキラ映画が好きだからアンチ意見ばっかで萎えるわ

50. 匿名 2019/10/07(月) 16:53:23 

>>10 でしたら書き込まないで頂けますか? すみません・・・・

51. 匿名 2019/10/07(月) 16:53:48 

好きな人出てるから見に行きたいんだけど ケンカシーン多くて怖いから行けない😢 スクリーンだと迫力すごそうだし。 ドラマでもケンカやグロいシーンは 手で隠して見てた 1件の返信

52. 匿名 2019/10/07(月) 16:54:14 

ハイローは人数めちゃくちゃ多いけど、絶対1人は好きになるキャラクターを作ってるからそこが人気の秘訣だと思う そのキャラクター間の関係性とか制作側がちゃんと細部まで作っているというか(そのかわり脚本は駄目) 基本、LDH祭りなんだけどそのほかの俳優陣のキャスティングが冴えてると思う 窪田正孝、林遣都、山田裕貴とか今回で言えばしそんくん塩野くんとか絶妙なんだよねそのバランス感覚が

53. 匿名 2019/10/07(月) 16:54:24 

>>14 グッズとか売れるからね。

54. 匿名 2019/10/07(月) 16:55:30 

>>10 すみません、と言えばケンカ売っても良いと思ってるのかな? 苦手どころか得意分野だね 1件の返信

55. 匿名 2019/10/07(月) 16:55:40 

神尾楓珠くんが出るからみたい 関係ないけど幼少期の写真可愛すぎ 1件の返信

56. 匿名 2019/10/07(月) 16:56:01 

おもしろいんだけどねー まぁ私も見るまでのハードル高かったしEXILEが映画かぁ…と思ってたから偏見あるのはわかる 今作はストーリーもしっかりしててもちろんアクションは期待以上に盛りだくさんだしエンドロールまで楽しくて満足度高かったよ

57. 匿名 2019/10/07(月) 16:56:49 

>>51 じゃあ辞めといた方がいいね

58. 匿名 2019/10/07(月) 16:57:04 

>>54 もっとキツくこんなクソ映画嫌いだよバーカみたいな言い方なら逆にスカッとするけどなんか予防線張った感じが余計にイラつくw

59. 匿名 2019/10/07(月) 16:58:49 

>>32 キャストが苦手だから、お金払って見に行く気にならない。 行くなら、キアヌのほうかなぁ。 1件の返信

60. 匿名 2019/10/07(月) 16:58:56 

映画館やテレビCMで流れるとじっとみてる息子の目の前で私が指をワラワラされてお手製モザイクで見ないようにしてますw こんな世界は嘘なんだよー、作り話だからねーと言って憧れないようにしてますw

61. 匿名 2019/10/07(月) 17:00:23 

>>59 なんでトピきたん?笑 1件の返信

62. 匿名 2019/10/07(月) 17:00:40 

>>24 間違い指摘されて逆ギレする人って揃いも揃って語彙力が小学生レベルで失笑

63. 匿名 2019/10/07(月) 17:00:42 

土曜日に観に行く予定 楽しみ~

64. 匿名 2019/10/07(月) 17:00:49 

>>40 トップクラスはないわ。 さすがに。 3件の返信

65. 匿名 2019/10/07(月) 17:00:51 

>>44 色々作品あるから予習大変だなーと思っていたんですが、今回から見ても大丈夫なら見に行こうかな。 ありがとうございます!

66. 匿名 2019/10/07(月) 17:02:17 

曲がSECONDなのでダウンロードしたけど映画は見るか迷う 1件の返信

67. 匿名 2019/10/07(月) 17:03:36 

日向様出るの?

68. 匿名 2019/10/07(月) 17:03:43 

きよたん目当ての人は登場時間短いから気をつけてね~ 1件の返信

69. 匿名 2019/10/07(月) 17:05:15 

>>55 ほとんど出ないらしい。 彼目当てなら、ガッカリするかも。

70. 匿名 2019/10/07(月) 17:06:13 

>>61 のぞくくらいダメなの? 2件の返信

71. 匿名 2019/10/07(月) 17:07:07 

小中高生がみる映画?(笑) 1件の返信

72. 匿名 2019/10/07(月) 17:07:45 

>>9 RADWIMPSのボ一カルに似てない?

73. 匿名 2019/10/07(月) 17:08:15 

レモンサワーを飲みながら鑑賞させていただく

74. 匿名 2019/10/07(月) 17:08:19 

LDH映画で、一部のキャストはちょっとしか出なかったりするよ。 窪田くんもそうだった。 レンタルDVDでいいかな? 1件の返信

75. 匿名 2019/10/07(月) 17:08:22 

>>68 きよたんってだれ? 1件の返信

76. 匿名 2019/10/07(月) 17:08:55 

>>71 ケンカシーンがあれだから、小さい子は見ないほうがいい。

77. 匿名 2019/10/07(月) 17:09:42 

>>75 清原翔。 神尾もほとんど出ない。

78. 匿名 2019/10/07(月) 17:11:17 

WORSTはコケそうな予感しかない

79. 匿名 2019/10/07(月) 17:12:12 

映画見てきたけど、がらがらだった。

80. 匿名 2019/10/07(月) 17:12:51 

>>70 キャスト苦手とかわざわざ言わなくていいのに ジョンウィック見たいなら見てきなよ

81. 匿名 2019/10/07(月) 17:13:58 

三代目が好きなんだよ! 1件の返信

82. 匿名 2019/10/07(月) 17:14:02 

予想だけど、多分これ意外と興行収入すごく良いと思うよ。 YouTubeでたまたま予告見たけど、 なんか俳優一人一人は普段はそんなにパッとしない人たちだけど 映画の役のキャラがよかったよ。 1件の返信

83. 匿名 2019/10/07(月) 17:14:24 

84. 匿名 2019/10/07(月) 17:14:50 

>>64 邦画ってアクションしょぼいの多くないですか? これは健闘してる方だと思いますけど… アクション良い邦画あったら教えてください

85. 匿名 2019/10/07(月) 17:16:00 

>>81 三代目出てないよ今回 1件の返信

86. 匿名 2019/10/07(月) 17:16:21 

>>82 厳しいと思う。 今日、見に行ったけと、がらがらだったもん。 ハイローより前から上映してる映画のほうが人が入ってたもん。 2件の返信

87. 匿名 2019/10/07(月) 17:19:04 

この前のニコ生40時間でEXILEアレルギーでハイロー観ないの勿体ないって言ってる人がいてそれなって思った。 観たら面白いのにね! ガルちゃんはジャニオタ多いからイケメンいっぱい出るハイローちゃんと観たら受けそうだけどな。

88. 匿名 2019/10/07(月) 17:20:02 

>>86 え?ランキング上の方じゃなかった? 1件の返信

89. 匿名 2019/10/07(月) 17:21:53 

>>86 メインで見に行く層が、中高生だから 平日は夕方からの上映と土日しかあまり入らないんじゃないかな~ 大ヒット!までいかなくても、大コケとか言われるの悲しいから、もう少し頑張って欲しいな~ 完成披露試写会&LIVEのライビュと、初日舞台挨拶生中継付きの2回見たけど、もう1回見に行ってくる。

90. 匿名 2019/10/07(月) 17:22:40 

>>88 土日はね。 平日はがらがらだったよ。 ただ、土日も席や映画館の箱のわりにヒットはしてないと思う。

91. 匿名 2019/10/07(月) 17:23:14 

いつまでケンカしてるの? 見たことないけど

92. 匿名 2019/10/07(月) 17:24:56 

ジャム男可愛かった

93. 匿名 2019/10/07(月) 17:26:30 

私も特にLDHファンじゃないけど、昔からヤンキーものが大好きだったんだよね。優等生だったからその反動かも。 文句つけたいだけの人はほっといて、楽しく語りましょう! 今回初日にレイトショーで見たけど、本当に面白かった!!いつも思うけど、俳優さんをカッコよく撮ってくれるよねー 一人で来てる男性も結構いました。

94. 匿名 2019/10/07(月) 17:26:50 

サービスデーの今朝、観に行きました。 入りは半分くらい。若い男の子も多かったです。

95. 匿名 2019/10/07(月) 17:27:32 

ざっと言えば、この二つのチームが俺らが一番だ〜って喧嘩するの?? で、どっちかが勝ったらそれで終わり? 1件の返信

96. 匿名 2019/10/07(月) 17:27:37 

続編見たいくらい面白いと思ってしまった 興行良かったら鈴蘭とも闘う続編見れるのかなぁ

97. 匿名 2019/10/07(月) 17:27:47 

これがカッコイイ!目指す!と思ってる高校生いる?? 1件の返信

98. 匿名 2019/10/07(月) 17:28:19 

見終わったらきゅうり食べたくなるよね

99. 匿名 2019/10/07(月) 17:29:26 

場所によるのかなぁ。 あんま人が入ってなかったなぁ。 まぁ、ピークは三代目がいた頃だし、マンネリ化するよね。

100. 匿名 2019/10/07(月) 17:29:44 

今回のは一応高校生同士の喧嘩がメインだから、今までよりはとっつきやすいかも キャストも若返ったし 今までの見てなくても大丈夫だと思う! もちろん見てる人はより楽しめる!! 興味ある方は是非! 映画サイトの評判もかなりいいですよー

101. 匿名 2019/10/07(月) 17:29:58 

>>4 その表現しつこい。

102. 匿名 2019/10/07(月) 17:30:51 

>>95 全然違う。そりゃそう思ってたら馬鹿にもしたくなるよねw

103. 匿名 2019/10/07(月) 17:31:11 

ファンしか見ない映画だろうし、そりゃレビューはいいでしょ。

104. 匿名 2019/10/07(月) 17:33:58 

内容知らないのに批判するような人にはなりたくないな

105. 匿名 2019/10/07(月) 17:35:02 

>>64 見て言ってる?山田裕貴くんも日本トップクラスのアクションて言ってたし、実際お金かけてるだけあって(笑)すごいんですよ! ちなみに映画批評でお馴染みの宇多丸さんもハイロー大好きだから。 1件の返信

106. 匿名 2019/10/07(月) 17:36:46 

ネタバレ有り? 1件の返信

107. 匿名 2019/10/07(月) 17:36:58 

>>105 出演してる山田くんが否定するコメントするわけないでしょ。 監督や映画関係者に怒られるよ。 2件の返信

108. 匿名 2019/10/07(月) 17:38:37 

>>36 程度低いな、お互いに 1件の返信

109. 匿名 2019/10/07(月) 17:38:44 

>>106 ストーリーの根幹に関わるとこはダメでしょ。 ここのシーンが良かった!みたいなのはいいんじゃない?

110. 匿名 2019/10/07(月) 17:39:22 

ロッキーは出ないの?

111. 匿名 2019/10/07(月) 17:39:41 

>>107 で、実際見てるの?

112. 匿名 2019/10/07(月) 17:42:52 

映画館ガラガラだった 1件の返信

113. 匿名 2019/10/07(月) 17:43:32 

>>66 Top Down超かっこよくて大好き 1件の返信

114. 匿名 2019/10/07(月) 17:44:05 

>>112 だよね。 ちょっとびっくりした。 みんな土日に見に行くのかなぁ。

115. 匿名 2019/10/07(月) 17:44:46 

>>108 わざわざ苦手なのに来る暇人はどうなのさ

116. 匿名 2019/10/07(月) 17:45:05 

>>97 そういう映画じゃないと思うw 少年漫画見る感じ

117. 匿名 2019/10/07(月) 17:46:01 

楓珠きゅん可愛いよね 出番少ないとかちょっとショック 1件の返信

118. 匿名 2019/10/07(月) 17:46:17 

毎回アクション凄いけど、MOVIE3ファイナルミッションは特にアクションシーン(ケンカシーンだけじゃなくて)が凄くてかっこ良かったなぁ 山田裕貴くん好きだし白洲迅くんや落合モトキ(ちょっとしかでないの?)も気になる

119. 匿名 2019/10/07(月) 17:46:43 

お前はもう死んでいる

120. 匿名 2019/10/07(月) 17:47:18 

>>117 本当にショックだよ。 彼目当てなら、ちょっとさみしいかも。 1件の返信

121. 匿名 2019/10/07(月) 17:49:09 

>>120 まあ番宣とかでも後ろの列に並んでるから出番はあんまりなんだなと分かってたけど 前の方にいる人は出番多いんでしょうね

122. 匿名 2019/10/07(月) 17:51:15 

高橋努とかやべきょうすけとか出ないよね クローズと比べて割と女ウケするメンツや イケメン少なくておっさんやらキモメンを必ず入れてたのに

123. 匿名 2019/10/07(月) 18:00:58 

実際のヤンキーにイケメンなんかいない。 この街を守りたいヤンキーもいない。 ヤンキーはそもそも学校に来ない。 だからこの娯楽映画が楽しいの。 興味ない人はいちゃもんをつけに来ないで。

124. 匿名 2019/10/07(月) 18:07:38 

まだ見てないけど小田島が気になってる.. 2件の返信

125. 匿名 2019/10/07(月) 18:10:36 

>>113 鳳仙のテーマになってる曲だよね! 私も大好き! イントロだけでもうシビれる~

126. 匿名 2019/10/07(月) 18:11:52 

村山の演技が臭すぎ 山田裕貴って痛々しい

127. 匿名 2019/10/07(月) 18:15:19 

>>124 それほど目立った活躍はなかったけど、佇まいがカッコよかったです!見るべき!!

128. 匿名 2019/10/07(月) 18:16:47 

これって大学受験なんて関係ない バカ&底辺が見るんだろうな ハイ&ロウ(ハイになった&底辺)の略 みたい

129. 匿名 2019/10/07(月) 18:18:00 

流石にこのシリーズは辞めて欲しいHIRO社長…

130. 匿名 2019/10/07(月) 18:22:41 

観てきたー!ハイローずっと観てる。すごく面白かったよ。今までのハイローの中で一番好きかもしれない。 小田島が超良かった

131. 匿名 2019/10/07(月) 18:23:27 

鳳仙の方が好き

132. 匿名 2019/10/07(月) 18:24:49 

ドラマ超つまんなかったけど映画は面白いの?

133. 匿名 2019/10/07(月) 18:41:07 

無知ですみません。 ポスターの目立つ位置にいる人なつぞらの雪月の息子さんですか?似てますね 1件の返信

134. 匿名 2019/10/07(月) 18:46:03 

ランページの曲が好きなんだけどメンバーは誰一人分からない これ観たら覚えられますか? 1件の返信

135. 匿名 2019/10/07(月) 18:48:05 

最近のは見てないから分かんないけど、窪田正孝とパルクール?の人が属してるグループはかっこいいなと思った。なんか雰囲気が他とは違う感じ。 ただ話の内容を求めちゃうと何コレ?ってなると思うw 1件の返信

136. 匿名 2019/10/07(月) 19:01:00 

ストーリーがおかしい

137. 匿名 2019/10/07(月) 19:03:19 

>>85 それじゃ爆死コースじゃないんですか

138. 匿名 2019/10/07(月) 19:03:57 

>>133 同じ人だよ! 山田ゆうきさん。

139. 匿名 2019/10/07(月) 19:05:02 

爆死ではないと思う ただ、興行収入10億いかないかも 微妙な所 1件の返信

140. 匿名 2019/10/07(月) 19:05:49 

>>135 ZENくんのパルクールアクションかっこ良かった! パルクールの色んな国際大会で入賞してるし全米チャンピオンにもなってるよね この映画で彼のアクション見て身体能力高い人ってほんとに素敵だと思った

141. 匿名 2019/10/07(月) 19:08:07 

主役いないね。

142. 匿名 2019/10/07(月) 19:10:06 

映画『HiGH&LOW THE WORST』(10月4日公開)が公開から3日間で興行収入3億円を突破したことが7日、明らかになった。

1件の返信

143. 匿名 2019/10/07(月) 19:16:05 

>>142 LVの分を含めてでしょ。 初週は1億6000万しかいってないから、そっからのびるかは微妙。

144. 匿名 2019/10/07(月) 19:21:10 

10億いかなそうなら、また無料のムビチケ配りそう。

145. 匿名 2019/10/07(月) 19:28:30 

恥ずかしい映画だよね

146. 匿名 2019/10/07(月) 19:30:14 

山田、白洲、神なんちゃらとかブレークしてるのかしてないのか微妙な俳優出すよね 1件の返信

147. 匿名 2019/10/07(月) 19:32:44 

>>124 こんな美形な人がヤンキーなわけないけど素敵な俳優さんだよね。プリンスオブレジェンドの時と同一人物とは思えない。

148. 匿名 2019/10/07(月) 19:34:07 

>>146 神尾楓珠な ブレイクしてるよ

149. 匿名 2019/10/07(月) 19:38:53 

山田裕貴と、前田公輝しかわからん 下のチーム、坊主があまりにも多すぎてホラーを感じる。 1件の返信

150. 匿名 2019/10/07(月) 19:44:23 

>>134 全く覚えられませんwww 1件の返信

151. 匿名 2019/10/07(月) 19:45:14 

>>149 いや、クローズゼロみてればわかるんだけど 1件の返信

152. 匿名 2019/10/07(月) 19:50:02 

舞台挨拶の時のロケ裏話とか聞いてるとロケ現場とか凄く楽しそう これだけ出演者多いと人脈広がりそうだねw

153. 匿名 2019/10/07(月) 19:56:30 

>>151 www

154. 匿名 2019/10/07(月) 20:01:45 

>>150 ありがとうございます 役名と名前できる限り確認してから行きますw

155. 匿名 2019/10/07(月) 20:03:17 

映画観たよ。志尊淳がカッコ良すぎた!俳優さん達とEXILE系の演技のレベルが全然違うなと。

156. 匿名 2019/10/07(月) 20:24:12 

予告の最後に、鈴蘭が出てきたけどまだ続く感じ?? 1件の返信

157. 匿名 2019/10/07(月) 20:38:11 

私かなり昔からのLDHファンだけどドラマが始まった時はまた内輪受けの学芸会かよって思ったw冷やかしに何話目かから見てみたらアクションがすごくて、翌週も見て、気付いたらハマった。 元々クローズとか不良ものは苦手で見たことなかったけど、色々なキャラがいてチームがあって戦う、少年ジャンプ的な面白さがあるしメインは喧嘩じゃなくてハマれる要素がたくさんある。 でも事務所以外の俳優さんが出てくれなかったら内輪受けで終わってたと思う。特に山田君の貢献度すごいと思う。(あくまで個人の感想です) 映画も楽しみ!

158. 匿名 2019/10/07(月) 20:40:04 

賢さを取っ払って煮詰めたような映画

159. 匿名 2019/10/07(月) 20:41:38 

山田なんてかませで十分だったのにな ザイル資金で売れようとした奴 2件の返信

160. 匿名 2019/10/07(月) 20:47:10 

ストーリーはあるあるな感じだったけど、普通に面白かったよ。 でもやっぱり鳳仙史上最強とか言うわりに弱そうなキャスティングが残念。クローズZERO2が見たくなった。

161. 匿名 2019/10/07(月) 20:50:02 

>>156 鬼邪高と鈴蘭は勝負にならなすぎるから鬼邪高メインの続編はいらない。

162. 匿名 2019/10/07(月) 21:00:54 

泰清はたくさん出番ありますか? 出番少ない人もいると聞いて… 今回好きな俳優さんが出るので見に行こうか迷ってます ヤンキー映画は苦手ですが、一応予告ドラマは見ました

163. 匿名 2019/10/07(月) 21:04:30 

クローズも東出のはダメダメだったよ。やはり演技力ないとつまんなくなるよね。

164. 匿名 2019/10/07(月) 21:06:13 

>>159 この映画の中で、山田裕貴と志尊淳が知名度があるからしょうがないよ。 他は誰?でしょ。 1件の返信

165. 匿名 2019/10/07(月) 21:09:10 

結局志尊には敵わない山田に泣ける

166. 匿名 2019/10/07(月) 21:26:25 

アンチのくせに、気にはなるから書き込むんだね。w

167. 匿名 2019/10/07(月) 21:33:21 

>>164 それね、逆にLDHが知名度ある俳優に頼ってる

168. 匿名 2019/10/07(月) 21:33:46 

こんなん半端なヤンキーしか見ないだろwww と、思ってダメ元でドラマの1話を見たら…まんまとハマり、今では全シリーズ制覇したアラサーです。(笑) 山田くん(村山番長)が好きです! アクション割と良いし、俳優陣が結構かっこいい。 この映画はまだ見てないけど見たい!

169. 匿名 2019/10/07(月) 21:37:13 

途中でゆいぴぃ出てきたよね?

170. 匿名 2019/10/07(月) 21:37:48 

あいもかわらず喧嘩ばっかしてたのなw

171. 匿名 2019/10/07(月) 21:39:41 

ハイローワースト公開記念なのか動画配信サイトで配信してたmovieシリーズ全部見てしまったwアクションも段々演出凝ったものになってて面白かった ワーストとのコラボはクローズ好きだったしそうきたかーってちょっと嬉しい

172. 匿名 2019/10/07(月) 21:43:08 

轟の眼鏡押さえる仕草がたまらない。

173. 匿名 2019/10/07(月) 21:50:47 

予告や番宣だと、主役が山田って感じだった。

174. 匿名 2019/10/07(月) 22:01:57 

志尊淳目当てで観に行った ヤンキー映画好きじゃないから、期待してなかったけど、意外と面白かったよ。

175. 匿名 2019/10/07(月) 22:11:16 

我が家の中学生の息子が見に行って世界観が違いすぎて驚いてた! 今日から俺は!みたいなコメディ想像してたみたいだし。 「あーゆー奴がいる学校はムリだからちゃんと勉強する〜」って話してた笑笑 1件の返信

176. 匿名 2019/10/07(月) 22:44:00 

今日から俺は!のほうがヒットするだろうな。

177. 匿名 2019/10/07(月) 23:10:05 

轟が主役っぽかったってほんと?

178. 匿名 2019/10/07(月) 23:14:33 

>>41 10年前にこれを見ました 出演者も豪華で内容も良いと思っていました 久しぶりに見たいなと思ってるけど 年取ってから見ると、寒気するのかな。。 借りようか迷うところです。

179. 匿名 2019/10/07(月) 23:17:06 

>>7 役名も俳優名もわからないレベルなら全面的にノーコメントでお願いします 1件の返信

180. 匿名 2019/10/07(月) 23:23:50 

>>70 のぞくだけじゃなく、しっかりコメ書いてるじゃんw

181. 匿名 2019/10/07(月) 23:31:39 

>>13 私も以前からの作品は観たことなかったのですが、こちらの作品は少し前作に出てきた方々に触れつつ…という感じだったので観やすかったです! 何よりもいいお話でした!!

182. 匿名 2019/10/08(火) 00:15:07 

>>32 大人のかたならとあえて突っ込ませてもらうけど 以外と意外の区別なさそうなのは一気に説得力なくなってしまうと思う 見てもいないで否定するのはよくないね ヤンキーもEXILEも抵抗感あるほうだけどむしろどういうところが魅力なのか シリーズ続いてるようだから好きな人にはどういうところがいいのか知りたかったので 分かるように書いてくれるのはうれしい

183. 匿名 2019/10/08(火) 00:28:12 

ダッサ はいろうwグヘァw

184. 匿名 2019/10/08(火) 01:22:06 

>>179 幼稚な真似やめろ恥ずかしい

185. 匿名 2019/10/08(火) 02:28:56 

>>23 ハイローは最初のドラマの時からトピ立ってるよ 皆でスモ様の応援して楽しかったなあ ここも人がいなくなってからファンだけで話せばいいね

186. 匿名 2019/10/08(火) 02:30:48 

>>27 あのPV最近初めて見て、真ん中で歌ってる佐藤健みたいな人が歌がうまいなと思った

187. 匿名 2019/10/08(火) 02:37:26 

>>64 いや、トップクラスだよ 実際ドラマの6話のアクションが素晴らしくて世界的に権威ある賞を受賞してる 日本人初のプロパルクールアスリートでありアジア人初の全米チャンピオンの人がアクションしてるしね その人もLDH所属 みんなLDHはただのヤカラの集まりだと思ってるかもしれないけど、違うんだよ

188. 匿名 2019/10/08(火) 02:41:28 

>>74 今回の映画はザイル一族じゃない山田裕貴も前田公輝も志尊淳もがっつりメインで大活躍するよ

189. 匿名 2019/10/08(火) 02:46:49 

>>107 この映画、ドラマで人気最低だったオヤコーを山田が必死に頑張って盛り上げて人気チームになった結果の映画だからね 山田はハイローに育ててもらったと感謝してるし、自分のチームが映画にまでなって感動してるんだよ 「出演させてもらってるから誉めてる」わけではない

190. 匿名 2019/10/08(火) 02:52:19 

>>159 LDHメンバー入れずに外部俳優だけで完全なかませ犬扱いで作った山田のチームが人気になったのでザイル一族の若手を新世代として送り込むための映画だよ 思ってもなかった方に商売展開出来てザイルは山田に感謝すべきと思うわ

191. 匿名 2019/10/08(火) 02:55:07 

>>175 息子何見てたんだろうね? きちんと働いてまともな大人になることの大切さもきちんと描いてる映画なのに 1件の返信

192. 匿名 2019/10/08(火) 04:55:59 

志尊くん、かわい子ぶりっこしてるよりこっちの方がよくね? ぶりっこは事務所の指示なんだろうけどさ。 1件の返信

193. 匿名 2019/10/08(火) 06:47:32 

>>191 いろんな生き方があるからいいんじゃないの?

194. 匿名 2019/10/08(火) 06:51:12 

>>192 志尊くん、いろんな役をやってるよ 別にかわいこぶりっこしてないと思うけど

195. 匿名 2019/10/08(火) 06:52:06 

村山が説教くさいブスになったなーと イケメンが増えすぎたね

196. 匿名 2019/10/08(火) 07:48:19 

ここの事務所って、なんでライブにムビチケつけたり、必死で興行収入をのばそうとするんだろうなぁ? ライブにムビチケつけるのってLDHくらいでしょ。 前はCDつけてたけど。