情報元 : 福士蒼太&菜々緒、寄り添う“美男美女”ショットにファン歓喜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2367024/


福士蒼太&菜々緒、寄り添う“美男美女”ショットにファン歓喜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 福士蒼太&菜々緒、寄り添う“美男美女”ショットにファン歓喜

1. 匿名 2019/10/04(金) 08:23:17 

新ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系/10月11日スタート)の公式インスタグラムが3日、本作に出演する俳優の福士蒼汰と女優の菜々緒の2ショットを投稿。ファンからは「美男美女!」「顔面偏差値高過ぎ」など、反響の書き込みが続々と寄せられている。

出典:www.crank-in.net2人のショットに、コメント欄には「お似合いの二人」「美男美女ですね」「顔面偏差値高過ぎ」「お二人とも素敵過ぎます」「眩しすぎます」などの声があがっている。 2件の返信

2. 匿名 2019/10/04(金) 08:23:41 

美男美女やな。

3. 匿名 2019/10/04(金) 08:23:47 

歓喜してる人、手を挙げてー?

4. 匿名 2019/10/04(金) 08:24:13 

なんかお似合いだね!

5. 匿名 2019/10/04(金) 08:24:31 

菜々緒の方がかなり年上に見えるけど、実年齢はどうなんだろう(°_°) 1件の返信

6. 匿名 2019/10/04(金) 08:24:36 

じっくり聞いたろうぐらいのときが一番可愛かった カスタムしすぎだよ~

7. 匿名 2019/10/04(金) 08:24:44 

8件の返信

8. 匿名 2019/10/04(金) 08:24:57 

菜々緒ほんと綺麗

9. 匿名 2019/10/04(金) 08:25:04 

4分間のマリーゴールド おもしいんかな~

10. 匿名 2019/10/04(金) 08:25:19 

長身カップルは絵になるな

11. 匿名 2019/10/04(金) 08:25:20 

>>5 菜々緒が30で福士蒼汰が26

12. 匿名 2019/10/04(金) 08:25:25 

福士蒼汰、出てきた当初はイケメンだったけど、なんとなく一般人みが増したような 5件の返信

13. 匿名 2019/10/04(金) 08:26:23 

福士蒼汰、イケメン枠かもしれんが相変わらず演技が上達しないよなぁ

14. 匿名 2019/10/04(金) 08:26:42 

石原さとみよりは似合ってる

15. 匿名 2019/10/04(金) 08:26:44 

>>12 こんな一般人私の周りにはおらんぞ!!笑

16. 匿名 2019/10/04(金) 08:27:00 

菜々緒は前の眉毛のほうがよかったな~キリっとしてて。 今なんかまっすぐだし、目と眉毛近すぎるし違和感しかない。

17. 匿名 2019/10/04(金) 08:27:05 

>>7 これ誰? 1件の返信

18. 匿名 2019/10/04(金) 08:27:25 

似合わない二人だな〜 横浜流星に持ってかれそうな予感

19. 匿名 2019/10/04(金) 08:27:31 

話、合わなそうだなぁ この二人。

20. 匿名 2019/10/04(金) 08:28:15 

なんか雰囲気柔らかいね、菜々緒

21. 匿名 2019/10/04(金) 08:28:16 

造形顔

22. 匿名 2019/10/04(金) 08:29:23 

棒と棒の共演 2件の返信

23. 匿名 2019/10/04(金) 08:30:46 

菜々緒って顔小さいんだね

24. 匿名 2019/10/04(金) 08:32:46 

>>22 笑った!

25. 匿名 2019/10/04(金) 08:32:47 

確かに美男美女だけど、二人の演技を見たいとは思わない。

26. 匿名 2019/10/04(金) 08:33:25 

二人共、嫌い

27. 匿名 2019/10/04(金) 08:34:53 

>>7 ブスじゃん 目を整形してるね

28. 匿名 2019/10/04(金) 08:35:04 

福士蒼汰、前の歯のほうが良かったと思う笑 1件の返信

29. 匿名 2019/10/04(金) 08:35:21 

福士も身長高いけど、菜々緒がヒール履いたら、あまり差がなくなる。 女の人で170cm以上は高く見えるわ

30. 匿名 2019/10/04(金) 08:35:51 

語学ペラペラ設定はどうなったの? 1件の返信

31. 匿名 2019/10/04(金) 08:35:58 

菜々緒が福士蒼汰寄りに傾けるんじゃなくて福士蒼汰が菜々緒寄りに傾けるのが自分たちの役割を考えてるなーって思った。

32. 匿名 2019/10/04(金) 08:36:17 

>>7 うちの職場にいるわ

33. 匿名 2019/10/04(金) 08:36:51 

>>12 20前半を過ぎて後半になると、急に顔つきが変わるというか、イケメンじゃなくなる男性って一定数いる気がする。うちの弟もそうだった。 昔は身内ながら割とかっこいいほうだと思ってたけど、ある日から急におっさんっぽく感じる日が来たと言うか(笑)

34. 匿名 2019/10/04(金) 08:38:57 

福士蒼汰 デビュー当時の鼻 3件の返信

35. 匿名 2019/10/04(金) 08:39:16 

>>12 今日は会社休みますのときはこんなにかっこいい人がいるのか!とびっくりしたけど今は他にイケメン俳優たくさん出てきたから埋もれちゃった感じなんだよね。

36. 匿名 2019/10/04(金) 08:39:33 

>>30 英検2級 高卒だから

37. 匿名 2019/10/04(金) 08:40:01 

山崎賢人との好感度の差!

38. 匿名 2019/10/04(金) 08:40:35 

>>28 歯も鼻もw

39. 匿名 2019/10/04(金) 08:41:50 

福士蒼汰って番宣のバラエティーで面白くなってるところ見たことない笑 これから色々出そうだけど好きな番組に出たらガッカリする(^_^;) 2件の返信

40. 匿名 2019/10/04(金) 08:42:22 

福士蒼汰 こっちのイメージ 1件の返信

41. 匿名 2019/10/04(金) 08:43:45 

>>39 アピールしすぎで大したことないのバレちゃってるからね インスタ女と一生公道で抱き合ってればいいのに…

42. 匿名 2019/10/04(金) 08:44:07 

この写真だとアレだけど、テレビで見たらまだまだ美男美女だったよ 福士は演技で挽回できるといいね 1件の返信

43. 匿名 2019/10/04(金) 08:45:32 

 俳優の福士蒼汰が、24日、中国語圏最大のソーシャルメディア・Weibo(微博)にて公式アカウントを開設した。  福士は公式インスタグラムでもWeibo公式アカウント開設を報告。「ウェイボはじめました!これから中国語などで写真や動画を上げていこうと思います!よ...

1件の返信

44. 匿名 2019/10/04(金) 08:46:03 

>>42 鼻の大きさが変化してるよね

45. 匿名 2019/10/04(金) 08:46:47 

>>12 見慣れてきたってのもある。世に出てきた時は新鮮だからよりよく見えたりする。 だからあえて露出減らしたりする人もいる。どうしてもずっと露出過多だと新鮮味なくなる。

46. 匿名 2019/10/04(金) 08:47:24 

「抱擁写真撮られて落ち目になった福士蒼汰だけにはなりたくない」by 若手俳優

47. 匿名 2019/10/04(金) 08:48:20 

>>1 ピースすら棒

48. 匿名 2019/10/04(金) 08:48:35 

石原さとみは整形をやっている、やっていないとここでトピがあがるたびに言われるけれど、>>7のような卒アル写真が出てしまうと、もう… でも今のように綺麗になって本人も後悔ないなら ご本人の勝手だしね。

49. 匿名 2019/10/04(金) 08:48:53 

 福士蒼汰が主演を務める、10月クールのTBS系金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』に、横浜流星が出演すると発表された。漫画家・キリエ氏による同名作品の実写化だが、ネット上には「今からでも主演を変えて!」との声が噴出している。「...

50. 匿名 2019/10/04(金) 08:50:10 

ドラマのナレーションがすでに棒だった 声がわざとらしい 好青年キャラやめたら?嫌悪感ある

51. 匿名 2019/10/04(金) 08:52:25 

福士蒼汰数字持ってないのにTBSドラマ連投できるの不思議 しかも主演

52. 匿名 2019/10/04(金) 08:52:39 

>>12 福士蒼汰ちょっと見ない間にお直ししたよね?

53. 匿名 2019/10/04(金) 08:53:42 

>>34 鼻お直ししたの?

54. 匿名 2019/10/04(金) 08:55:39 

世間の女子人気はめっちゃ落ちてるけど、 メディアとかキャスティングするようなオジサンは まだまだ王道の人気イケメン俳優だ!って思ってそうw 気付くの遅いよね~ 1件の返信

55. 匿名 2019/10/04(金) 08:56:06 

定番のやつ 1件の返信

56. 匿名 2019/10/04(金) 08:57:06 

>>34 やたらすらっとしたね ほっぺもつり上げた気がする 鼻もやってる

57. 匿名 2019/10/04(金) 08:58:01 

>>7 目でだいぶ違うんだね。 私が菜々緒でも、あのスタイル生かしたいから二重くらいはするかも。

58. 匿名 2019/10/04(金) 08:59:13 

問題は顔じゃないのにね 言ってることとやってることが違うし 好青年アプールに周りはうんざり 演技下手すぎ

59. 匿名 2019/10/04(金) 08:59:38 

イケメンでしかない。とかよく自分で言えるよねー

60. 匿名 2019/10/04(金) 09:00:32 

2人ともスタイルが一般人とはかけ離れてた。

61. 匿名 2019/10/04(金) 09:06:09 

>>17 菜々緒、整形前 知らないことにびっくり!

62. 匿名 2019/10/04(金) 09:06:12 

私の中では、やっぱり福士蒼汰はあまちゃんの頃がNo.1だなあ。

63. 匿名 2019/10/04(金) 09:11:53 

菜々緒は基本好きな部類だけど、薄化粧に魅力を感じない!薄化粧なら他の女優の方が良いのでは?

64. 匿名 2019/10/04(金) 09:12:47 

菜々緒の顔の圧が少なくなったような

65. 匿名 2019/10/04(金) 09:21:49 

ID:JLhU41Cgvm  まぁ美男美女なんだろうけど… 菜々緒はラブストーリーのヒロイン枠ではないわ。 組み合わせ悪すぎる。

66. 匿名 2019/10/04(金) 09:29:56 

昨日モニタリングでこの2人出てたけど、やっぱり絵面が合わない2人だなあと思った。 血の繋がりはないけど姉と弟の設定だからこの2人にしたのかな。 あと菜々緒はメイク薄くしてもキツさは隠せてないなあと思った。

67. 匿名 2019/10/04(金) 09:30:05 

さ、台本覚えよっと。

68. 匿名 2019/10/04(金) 09:40:25 

>>7 韓国にいそう...

69. 匿名 2019/10/04(金) 09:46:27 

>>40 >>55 私服を見ると好青年ではないよね。

70. 匿名 2019/10/04(金) 09:46:56 

>>7 同一人物なの?こんなの芋があの顔に? 1件の返信

71. 匿名 2019/10/04(金) 09:52:52 

恋愛ものって数字獲れなかったりするのによりによって福士主演って爆笑したいのか 横浜流星効果も大した事なさそう

72. 匿名 2019/10/04(金) 09:54:59 

GYAOでドラマ見てると、このドラマのCMしてるけど、福士蒼汰の「サラ、オレノアネ、オレノアイスルヒト」ってめっちゃ棒読みなのがイラつく💢

73. 匿名 2019/10/04(金) 09:57:47 

ナナオが病気の儚い女性役とか…視聴者バカにしてる笑 ぜったい病床の演技でも化粧濃くて感情移入できないよ笑 1件の返信

74. 匿名 2019/10/04(金) 09:58:52 

中居正広がボイトレしても歌が上手くならなかったって言ってた事があるけれど、福士蒼汰も才能ないからいつまで経っても棒のままなんだろうな 表情は真顔、笑顔、目を見開いて驚いた顔の3パターンのみ

75. 匿名 2019/10/04(金) 10:05:33 

>>1 華のない二人

76. 匿名 2019/10/04(金) 10:09:08 

山本さんとの不倫記事はなんだったの? 共演者なだけだったのかな 1件の返信

77. 匿名 2019/10/04(金) 10:13:41 

他でも書いたけど 福士蒼汰の歯を変えたのはみんなは🆗なのか知りたい。私は前の方が好きだから残念。老けた

78. 匿名 2019/10/04(金) 10:21:08 

菜々緒の顔って(自称)16センチなんでしょ? ホントなら福士蒼汰も顔大きいイメージだったけど相当小顔だよね。

79. 匿名 2019/10/04(金) 10:33:11 

>>7 菜々緒のトピが出る度にこの写真出てくるけど、整形してるってわかってるし、いちいちこの写真出さなくてもいいんじゃないかな。 2件の返信

80. 匿名 2019/10/04(金) 10:43:28 

まあ菜々緒強そうなイメージだったけど、この前見たらにこにこ番宣出てて共演者にも優しかったからそこまで悪くないんじゃって思ったけど。 ただ視聴率はね・・期待できなさそうだね 1件の返信

81. 匿名 2019/10/04(金) 10:45:21 

>>79 いちいち整形前の写真出してきて ほんとに性格悪いよね。

82. 匿名 2019/10/04(金) 11:01:39 

>>80 私がみた番宣では、怖いと思われないようしますとか、悪女役で生きていくと思ってたから今回の役に驚いてる、的なことを言っていて自己分析もできてるなと思った。とりあえず見てみようかな。 福士くんが凪のお暇までは無理としても、ちょっと化けてくれると視聴率もちょっとは上がるかもしれないけど…。 1件の返信

83. 匿名 2019/10/04(金) 11:15:49 

>>82 そう、福士君が予想以上いってくれれば見られそうだよね 頑張って欲しいな― 私も出演者割と好きなのでとりあえず見ます

84. 匿名 2019/10/04(金) 11:29:44 

>>39 モニタリングに石原さとみと出てファンと触れ合う企画の時、なんか福士くんは全体的に鈍かった。 石原さとみはチャキチャキ行動してたのに。

85. 匿名 2019/10/04(金) 11:36:42 

これ、泣ける系のドラマだよね 泣ける系ドラマのヒロインは演技が上手い人がいいな 表情豊かで泣きの演技がうまい人 仮に演技がいまいちでも、健気な雰囲気とか儚げなタイプでつい感情移入してしまうような雰囲気の人とか ヒロイン、菜々緒で大丈夫なんだろうか?

86. 匿名 2019/10/04(金) 11:36:52 

漫画読んでた者としては 菜々緒の役って、少しふっくらしてて とろくて、小柄で磯山さやかみたいなイメージだったから びっくりしたけど。でもイメージ変えたいのかもね、いつもキツめだから

87. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:19 

人気は落ちてきてたけど好感度はあったのに あの写真がどとめを刺した感じだね 演技力で挽回できないのが痛いところ

88. 匿名 2019/10/04(金) 12:17:17 

実況にそれぞれのアンチがいっぱい来そうで嫌なんだよね 1件の返信

89. 匿名 2019/10/04(金) 12:30:07 

>>88 わりと色々なドラマの実況トピとか見るけど そんなにアンチっている? そもそも嫌いな人のドラマとか見ないんじゃない? 演技下手とか、この役に合わない みたいな書き込みは アンチじゃなくても、普通にそういう感想はあると思うし 1件の返信

90. 匿名 2019/10/04(金) 12:40:27 

このドラマ、福士蒼汰をわざわざ救急救命士にさせる意味が分からない あと義理とはいえ、姉妹を好きになるってキモイ

91. 匿名 2019/10/04(金) 13:08:41 

>>70 福士蒼汰もね

92. 匿名 2019/10/04(金) 13:12:42 

福士蒼汰主演 「曇天に笑う」 スキャンダル直後に公開 興行収入 1.1億

93. 匿名 2019/10/04(金) 13:16:32 

>>76 山本未來 インスタ女 ダレノガレ 好感度上がるわけがない!

94. 匿名 2019/10/04(金) 13:21:51 

>>34 右下の茶色の服装の画像の鼻筋がすらっとしすぎてる 鼻やったよね

95. 匿名 2019/10/04(金) 13:25:48 

>>73 菜々緒は「どうしてもおしりを見せたい人」っていう安っぽいイメージが付いちゃったよ。なんであんなにインスタでしつこくおしりを見せつけたんだろうね。ドラマみても、後ろ向きでおしりがぷかぷか浮いてる画が浮かんできて、感情移入できないと思うw

96. 匿名 2019/10/04(金) 13:25:50 

いろいろダサすぎる。

97. 匿名 2019/10/04(金) 13:27:39 

俳優なんて演技下手だし誰も見たくないから さようなら〜 インスタ女と抱き合ってなよー 全世界に彼女見せたかったんでしょーw

98. 匿名 2019/10/04(金) 14:31:42 

>>89 ドラマの実況トピって確かにあまりアンチが書きこめる雰囲気じゃないんだけど、この前のオールスターの実況トピとか容姿叩きとかけっこうあって不快だった 若手俳優はもちろんジャニーズも言われてて 横浜君とか福士くんはよく叩かれてるから、実況にもそれらしいの少数いるよ たまにうざがられてる

99. 匿名 2019/10/04(金) 14:45:23 

ななおは前髪下ろしてる方が似合うよ 感謝祭の時、そう思った

100. 匿名 2019/10/04(金) 14:52:56 

横浜流星トピ見てきたけど横浜流星下げ酷かった 横浜流星ファンが下げてるから 横浜流星が下げられても自業自得だって おかしくない?どんなファンなんだろここのファン 1件の返信

101. 匿名 2019/10/04(金) 15:08:58 

>>43 「日本ではドラマ映画の主演・出演作が爆死続き。その上、インスタ女王との密会やダレノガレ明美さんとの合コンなどの女性スキャンダルも続き、人気も急暴落。10月から放送される『4分間のマリーゴールド』(TBS系)では主演を務めますが、もしコケたらもう俳優生命は絶たれそうな勢いです。仮にコケた場合を考えて今から中国での活動を視野に入れているのかもしれません」(芸能ライター) 「演技が下手すぎ」「爆死俳優」とまでネットで叩かれ、プライベートではスキャンダル続き。人気低迷は身から出た錆のようにも思えるが、それでも諦めず中国進出を考えているとは、応援したくなる部分もある。だが、中国での人気も微妙なようだ。 「同じ若手俳優の山崎賢人さんも今年4月にWeibo公式アカウントを開設。彼の場合『キングダム』の主演やイベント出演で中国でも知名度が高くなっていたことから、開設2日目で27万人という驚異のフォロワー数を稼いでいました。 一方で、福士さんというと、開設から1日ちょっと経った25日15時時点で3万5千人程度と惨敗。中国で公開された映画やドラマなどへの出演もないので、やはり知名度が低い。足がかりもなく中国進出をしようとしているのが丸代わりです。ただ単に、“不人気俳優”とのレッテルを貼られた日本から離れたいだけなのかと思っちゃいますよ……」(芸能事務所関係者)

102. 匿名 2019/10/04(金) 17:20:46 

>>100 福士蒼汰のは自業自得なのに

103. 匿名 2019/10/04(金) 17:59:57 

福士蒼汰の演技力の評価 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190919-00068917-crankinn-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

104. 匿名 2019/10/04(金) 18:05:01 

>>54 福士蒼汰のCM数がだんだん減ってきてるよ

105. 匿名 2019/10/04(金) 18:28:06 

>>22 モニタリングの演技クソ過ぎて笑った。特に菜々緒

106. 匿名 2019/10/04(金) 21:43:09 

>>79 人の成功を認められない可哀想な人なんだよね 嫉妬おつかれ~w

107. 匿名 2019/10/04(金) 21:54:04 

菜々緒って菅田将暉だけでなくて福士蒼汰も喰う気マンマンじゃないwwwww 2件の返信

108. 匿名 2019/10/04(金) 22:03:18 

>>107 歳上女優→インスタ女→ダレノガレ→菜々緒w シャレにならないw

109. 匿名 2019/10/04(金) 22:42:40 

こんな顔の人だったんですね。 1件の返信

110. 匿名 2019/10/05(土) 00:49:19 

菜々緒が肉食系女子なら福士蒼汰は餌食系男子って言葉がピッタリだな!!wwwww 女喰われまくりじゃねーかよwwwwwwwwww

111. 匿名 2019/10/05(土) 05:16:17 

菜々緒は女優と名乗るな! 演技下手だし顔怖いしドラマに出るな!

112. 匿名 2019/10/05(土) 08:01:56 

>>109 福士蒼汰デビュー当時と違うよね

113. 匿名 2019/10/05(土) 09:22:12 

>>107 福士も食われる気満々だと思う。 歴代の福士と撮られた女性と菜々緒ってタイプが近いと思う。 外見じゃなく内面が。

114. 匿名 2019/10/05(土) 12:15:41 

菜々緒 ペニオク で検索!

115. 匿名 2019/10/05(土) 12:16:27 

トピのコメントも伸びないねー 福士蒼汰weiboのフォロワーも伸びず… せっかくお直ししたのにねw