情報元 : 『THIS IS US』シーズン3が日本で配信!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2364298/


『THIS IS US』シーズン3が日本で配信! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 『THIS IS US』シーズン3が日本で配信!

1. 匿名 2019/10/02(水) 13:51:16 

いよいよ本日からシーズン3が日本でデジタル配信されますね! 『THIS IS US』好きな方、語りましょ〜!

2. 匿名 2019/10/02(水) 13:52:23 

よっしゃーー、待ってたよ~。双子仲良すぎ。 1件の返信

3. 匿名 2019/10/02(水) 13:53:04 

NHK BSはいつ?

4. 匿名 2019/10/02(水) 13:53:13 

amazonプライムでシーズン1を見た!

5. 匿名 2019/10/02(水) 13:53:34 

観るー!

6. 匿名 2019/10/02(水) 13:53:49 

NHK総合はいつ...😭? 2すらなかなかやらん。 3件の返信

7. 匿名 2019/10/02(水) 13:54:16 

配信かー 配信なら見ないわ

8. 匿名 2019/10/02(水) 13:54:25 

自分の子供もちゃんと見れてないのに、問題ある養子取ろうとする金持ち黒人夫婦がなんかイラっとするけど面白いドラマ。

9. 匿名 2019/10/02(水) 13:54:29 

1の終わり辺りで脱落したなー。

10. 匿名 2019/10/02(水) 13:55:15 

ナガサキのドラマだっけ? 謝罪あったの?

11. 匿名 2019/10/02(水) 14:08:12 

>>6 2はBSで。 韓流しなくていいから、こっちやってほしい! 2件の返信

12. 匿名 2019/10/02(水) 14:13:43 

アマプラ、早く2を流して~

13. 匿名 2019/10/02(水) 14:15:39 

最近Amazonプライムで無料で見られる映画やドラマが急激に少なくなってる気がするんだけど ウォッチリストに入れてたのがどんどん有料コンテンツになってる ガルちゃんで人気の「Nのために」も有料になったし

14. 匿名 2019/10/02(水) 14:20:21 

ナガサキ発言あったからもう見ないよ

15. 匿名 2019/10/02(水) 14:26:57 

また高橋一生が声優? 勘弁して。 1件の返信

16. 匿名 2019/10/02(水) 14:33:14 

長崎発言は非常にガッカリしたけど、ストーリーは面白いから見ちゃうわ。 吹替えで見るよ。

17. 匿名 2019/10/02(水) 14:41:59 

>>15 2から変更になってる。 1件の返信

18. 匿名 2019/10/02(水) 14:44:51 

どこで配信? そこ、すごく大事だよー

19. 匿名 2019/10/02(水) 14:46:54 

>>2 三つ子でしょ 二人だけが血の繋がりはあるけどさ、それでも双子ではないし 1件の返信

20. 匿名 2019/10/02(水) 14:49:24 

ほんとに声優さん変わってよかったよね 高橋さんは自分の顔をだして演技するのが一番よし 声だけの演技ってやっぱり特殊技術なんだね

21. 匿名 2019/10/02(水) 14:55:06 

アマプラとりあえず早く2を無料にしてよ。 ドラマは回数あるから買うと高くつくんだよね。。

22. 匿名 2019/10/02(水) 14:56:42 

2はBSでもう放送されたよーはやくBSで3もやってほしい。高橋一生うまくなったじゃんと思ったら違う声優さんに変わってた

23. 匿名 2019/10/02(水) 15:03:43 

アマゾンプライムではエピソード9まで配信されてる! レンタル1話、48時間で200円。 9話で1800円か…。 高い( ;∀;)

24. 匿名 2019/10/02(水) 15:05:55 

>>11 なんでNHK BSが、日曜のゴールデンタイムに韓流やるのか訳わからない。 しかも、嘘くさい昔話。 韓国に、華やかな歴史はない。

25. 匿名 2019/10/02(水) 15:06:15 

シーズン1の高橋一生のせいでCMの高橋一世の声聞くだけでぞわぞわしたわーまんまケビンやんって

26. 匿名 2019/10/02(水) 15:07:10 

長崎発言ってなんだったの? 見逃したのかなー 1件の返信

27. 匿名 2019/10/02(水) 15:10:31 

>>26 シーズン1のだし、しかも日本語には訳されなかったんじゃないかな。 たしかケビンもシッターマンの脚本家とのやりとり。

28. 匿名 2019/10/02(水) 15:13:22 

>>6 シーズン2はもうレンタルして観た方が早いよ。

29. 匿名 2019/10/02(水) 15:15:11 

出てくる人がみんな人間味があるから登場人物にムカつくこともあるけど、人間の温かさを感じるヒューマンドラマ。 大好き!

30. 匿名 2019/10/02(水) 15:17:33 

BSで放送して欲しい。 毎回録画して観てた。ケイトの結婚式で終わったよね、あれからどうなったのかとても気になっています。 1件の返信

31. 匿名 2019/10/02(水) 15:26:24 

トビーみたいな人いいよね。 初めて太った人でもカンケーねえや!と思った トビーのお陰で守備範囲広がったわ。

32. 匿名 2019/10/02(水) 15:44:55 

>>19 ケイトとケヴィンが仲良すぎ、って書こうと思ったんだけど、名前がパッと出てこなかったんです。すまん。年かな。

33. 匿名 2019/10/02(水) 15:56:06 

Netflixでも見れるといいのになー

34. 匿名 2019/10/02(水) 15:57:47 

>>17 え!ほんとに! じゃあ見てみよう! 字幕も吹替でも、気分によりどちらも見るんだけどこの高橋一生がダメすぎて字幕の方も見なくなってたんだよね… 1件の返信

35. 匿名 2019/10/02(水) 16:14:58 

私は吹替え派だから、ケビィンの声がプロの声優さんになって本当によかった! ランダルとランダルパパ(実のパパの方)が好き

36. 匿名 2019/10/02(水) 16:17:33 

高橋一生が聞きずらかったから 変わって良かった

37. 匿名 2019/10/02(水) 16:21:55 

まずシーズン2NHKでやってよ 何のための受信料だよ!

38. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:31 

>>34 声優としての高橋一生で良かったのは声変わり前の天沢聖司まで。

39. 匿名 2019/10/02(水) 16:46:56 

なんでみんな吹き替えで観るのかな? やっぱりそのまま俳優さんの声がいいのに。 1件の返信

40. 匿名 2019/10/02(水) 16:51:35 

Amazonで配信されてる、嬉しい。 1話200円なら安いし方向、観る!

41. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:35 

2はもうNHKBSでやって終わったよ あるとしたらNHKの1ch深夜枠かな?

42. 匿名 2019/10/02(水) 17:04:03 

>>39 昔は字幕派だったよ でもね、目が疲れちゃってね(;´Д⊂) 大画面でもそうなのよ でも声優さんが素晴らしいからこそ吹き替え版でも違和感なく大満足👍

43. 匿名 2019/10/02(水) 19:41:30 

>>6 gleeも、最後まで放送して欲しかった

44. 匿名 2019/10/02(水) 20:01:55 

>>30 養子の女の子が結婚式で暴れて、後味の悪い終わりだった😢

45. 匿名 2019/10/02(水) 20:12:01 

>>11 えっっっ BSでしかやらないの‥? 楽しみにしてたのに。 本当に韓流やめてほしい。 マスケティアーズもgreeも中途半端に終わらせて本当に腹が立つ。 真面目にNHKにキッチリお金払ってるんだからちゃんとやってほしい。 決して安くないんだから。

46. 匿名 2019/10/03(木) 00:11:26 

アマプラで1話&2話見たけど、なんだか結構重めだね。。。

47. 匿名 2019/10/03(木) 03:12:22 

わたしもアマプラで二話まで観てきた。 ネタバレになるから書かないけど ますます試練が続きそう。 トビーは本当にいい人、いい人過ぎ!泣

48. 匿名 2019/10/03(木) 10:21:39 

トビー、幸せになって欲しい

49. 匿名 2019/10/03(木) 22:42:15 

楽天TVが安かったので、3話まで見ました〜!登場人物皆に愛着が湧いているので、また会えて嬉しいです。優しくて、かっこよくて、ユーモアのあるベスが好きです。