情報元 : 実写「サザエさん」穴子役は小手伸也!西島秀俊と初共演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2367013/


実写「サザエさん」穴子役は小手伸也!西島秀俊と初共演 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 実写「サザエさん」穴子役は小手伸也!西島秀俊と初共演

1. 匿名 2019/10/04(金) 08:13:33 

俳優の小手伸也が、サザエさん一家の20年後を描くスペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」(フジテレビ系・11月24日20時~21時54分放送)で47歳の穴子を演じることが4日、フジテレビより発表された。20年後の穴子にふんした小手は「正直、“僕が穴子さんをやっていいんですか!?”と驚きを禁じ得ませんでした。顔も長くないし唇も分厚くないし(笑)。 ただ20年後という発想にあやかり、“可能性の1つ”として演じさせてもらいました」と国民的キャラクターに挑んだ心境を明かしている。

サザエさん役に天海祐希!超豪華な20年後の「磯野家の人々」 キャストは44歳のサザエを天海、48歳のマスオを西島、31歳のカツオ役を濱田、29歳のワカメを松岡が演じるほか、23歳のタラオ役に成田凌(25)、70代のフネ役に市毛良枝(68)、74歳の...

2. 匿名 2019/10/04(金) 08:14:09 

はまり役

3. 匿名 2019/10/04(金) 08:14:16 

いいんじゃない笑

4. 匿名 2019/10/04(金) 08:14:31 

いいね!イメージ通り

5. 匿名 2019/10/04(金) 08:14:46 

わ、なんかピッタリ‼️

6. 匿名 2019/10/04(金) 08:14:57 

穴子さんは28歳だぞ! おら! 2件の返信

7. 匿名 2019/10/04(金) 08:14:58 

えぇ〜!!

8. 匿名 2019/10/04(金) 08:15:13 

いや、顔長めだし唇も分厚いよw 面白そう

9. 匿名 2019/10/04(金) 08:15:22 

もうアルバイト辞めれたのかな? 助演役者として順調にやってる印象。 3件の返信

10. 匿名 2019/10/04(金) 08:15:35 

コンフィデンスマンをみてファンになりました あなごさん この人ピッタリじゃん

11. 匿名 2019/10/04(金) 08:15:38 

マスオが西島なの?それはあってない。あんなイケメンじゃないしプロ彼女と結婚するようなタイプじゃないんで、マスオは。 2件の返信

12. 匿名 2019/10/04(金) 08:15:58 

売れましたね~ 前から活動をしていたんだろうけど、私がはっきりこの俳優さん認識したのはコンフィデンスマン.JPの五十嵐役です。

13. 匿名 2019/10/04(金) 08:16:01 

>>6 ごめん、20年後か 反射で書いちゃったよと謝罪

14. 匿名 2019/10/04(金) 08:16:17 

前は武蔵がしててはまってたよ 小手川さんも楽しみ

15. 匿名 2019/10/04(金) 08:16:31 

小手さん!合うわ!

16. 匿名 2019/10/04(金) 08:16:57 

>>6 えー嘘でしょ 中年くらいかと思ってた 1件の返信

17. 匿名 2019/10/04(金) 08:17:06 

>>9 コールセンターは欠勤が増えて辞めたはず。 1件の返信

18. 匿名 2019/10/04(金) 08:17:10 

武蔵がいるよ!と思ったらもう過去に出演してた…笑

19. 匿名 2019/10/04(金) 08:17:29 

キテます!

20. 匿名 2019/10/04(金) 08:17:56 

>>17 おおよかった。

21. 匿名 2019/10/04(金) 08:19:08 

>>9 シフト入れなすぎてクビになったとか言ってたよ(笑)

22. 匿名 2019/10/04(金) 08:19:56 

え?ササザエさんが天海祐希でマスオさんが西島秀俊か なんか困惑します 1件の返信

23. 匿名 2019/10/04(金) 08:21:29 

見た目は武蔵超えられないけどハマってる! 1件の返信

24. 匿名 2019/10/04(金) 08:23:08 

>>16 27か28か忘れたけどそんなもんなのよ サザエ(24)を越え、ミサエ(29)を越え、ヒロシ(35)に近づいてる 2件の返信

25. 匿名 2019/10/04(金) 08:26:10 

「フ〜グタく〜〜ん」 あの口調でのセリフを取り入れを希望

26. 匿名 2019/10/04(金) 08:27:23 

>>23 武蔵出されたらむしろ無理になったww もう他がないw 1件の返信

27. 匿名 2019/10/04(金) 08:31:19 

子供のころ、三浦洋一ってアナゴさんに似てるなーと思ってた。亡くなってしまいましたが。

28. 匿名 2019/10/04(金) 08:33:45 

小手さん好きです。 お笑い芸人より面白いw

29. 匿名 2019/10/04(金) 08:37:58 

出典:i.ytimg.com

30. 匿名 2019/10/04(金) 08:40:14 

2件の返信

31. 匿名 2019/10/04(金) 08:41:18 

アナゴの奥さんは鬼👹

32. 匿名 2019/10/04(金) 08:44:44 

この人の顔って、がるちゃんで良く貼ってあるマンガ絵の中心顔男にそっくりだよねw

33. 匿名 2019/10/04(金) 08:47:16 

>>30 ほうれい線すごいね。

34. 匿名 2019/10/04(金) 08:51:58 

五十嵐ー!w

35. 匿名 2019/10/04(金) 08:54:10 

ラブリカさんだ!

36. 匿名 2019/10/04(金) 08:55:15 

>>30 ふーぐたくーんは浪人してるとかだっけ 同期なんだよね

37. 匿名 2019/10/04(金) 08:57:26 

そう言えば5.6年前に 「穴子さん最後の日」みたいなタイトルで死ぬの!?と思ったらめっちゃ元気だったの思い出した

38. 匿名 2019/10/04(金) 09:04:57 

私は今だに五十嵐〜!と呼んでいます 面白味のある俳優さんですよね! これからの活躍に期待です

39. 匿名 2019/10/04(金) 09:07:18 

>>11 筒井道隆が良かったなぁ。 天海サザエさんのがだいぶ姉さん女房になっちゃうからダメなのかな。

40. 匿名 2019/10/04(金) 09:11:31 

スーツのカニ役でお名前を知りました。 すごく発声の良い方ですよね

41. 匿名 2019/10/04(金) 09:15:29 

フジにめっちゃ使われてるね

42. 匿名 2019/10/04(金) 09:17:12 

>>9 シフト入れずクビになってたよw

43. 匿名 2019/10/04(金) 09:18:01 

小手さん好き

44. 匿名 2019/10/04(金) 09:21:28 

早稲田だっけ?意外と高学歴なんだよね

45. 匿名 2019/10/04(金) 09:21:37 

演技も上手だし声がすごくいいよね! シルエットが似てるから勝手に比べちゃうんだけど、佐藤二郎のふざけた演技よりこの人の方が全然いいと思う もっと色々なドラマに出て欲しい。

46. 匿名 2019/10/04(金) 09:27:44 

穴子さんは良し 待て、フグ田夫妻そんな美男美女なの? サザエさんは主役だなら仕方ないにしてもマスオさんもっと平々凡々味出せなかったのかな きのう何食べた?でも40越えてるの?キモ!みたいな役だったじゃん 見た目エ

47. 匿名 2019/10/04(金) 09:34:28 

タラオ役が成田凌でワロタ。

48. 匿名 2019/10/04(金) 09:45:24 

役柄は合ってると思うんだけど、なぜかこの人、好きではない。というか、好きになれないんだよなぁー。

49. 匿名 2019/10/04(金) 10:00:59 

小手さん好きだし、はまるんだろうけど、 アナゴさん=武蔵 が抜けない

50. 匿名 2019/10/04(金) 10:13:31 

>>26 でも武蔵だと尻に敷かれなさそう…と思ったら嫁が北斗晶でさらに笑ったw

51. 匿名 2019/10/04(金) 10:19:21 

>>24 あらま

52. 匿名 2019/10/04(金) 10:23:40 

みたい。 面白そう

53. 匿名 2019/10/04(金) 10:50:54 

まさに適役(笑)

54. 匿名 2019/10/04(金) 11:41:52 

今年の仕事一覧になります 私のおじさん 必殺仕事人2019 連続テレビ小説 なつぞら お父さんと私の“シベリア抑留” モトカレマニア 時効警察とくべつへん 連続ドラマW 引き抜き屋

55. 匿名 2019/10/04(金) 11:45:10 

>>22 美男美女夫婦だね!

56. 匿名 2019/10/04(金) 12:41:52 

>>24 あら、いいじゃない。 私なんてバカボンのパパ(41)を越え 波平(54)に近づきつつあるわよ。 フナさんはおいくつなのかしら。

57. 匿名 2019/10/04(金) 12:46:55 

たらこ唇じゃないけどイケボだからいいんじゃない?

58. 匿名 2019/10/04(金) 13:46:09 

>>11 これだもんね。 西島(旧姓:森)彩香 ・学生時代から積極的にエロ個撮会に参加してキモヲタのオッサン相手に売春稼業 ・カメラ小僧のキモヲタてらちぃを4年間 彼氏にしながら 並行して、伊藤英明や向井理や山Pと繋がることを夢見て 芸人たちと合コンしたい!ザキヤマのカキタレになることが夢だとTwitterにノリノリで書き込む ・汚れ芸人たちの肉便器 ・定期的にHIV検査を受けていた超絶糞ビッチ Ayaka@Ayakachanchan 2010年12月27日 異常なしっ!陰性っ!6000円の出費!! 
しかし、良かったー( ´ ▽ ` )ノ 西島嫁のtwitter https://twitter.com/Ayakachanchan

59. 匿名 2019/10/04(金) 16:20:11 

珍しく実写ではまり役だわ