情報元 : 【ネタバレあり】ホテル・ムンバイ見た人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2361071/


【ネタバレあり】ホテル・ムンバイ見た人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 【ネタバレあり】ホテル・ムンバイ見た人

1. 匿名 2019/09/30(月) 09:49:33 

いますか? 私は昨日見てまだ興奮してます。

2. 匿名 2019/09/30(月) 09:50:34 

これ観に行きたい! まだ観てなくてスミマセン。

3. 匿名 2019/09/30(月) 10:03:06 

みた。夫が来月仕事でインド行くの怖くなった。

4. 匿名 2019/09/30(月) 10:06:47 

超観たいやつ。 子供いるから旦那にパスしてレイトショーで行こうか考えてる。 観る価値ありますか??

5. 匿名 2019/09/30(月) 11:30:28 

ホテルルワンダに似た話?

6. 匿名 2019/09/30(月) 11:43:51 

主演の人ライオンに出てた人だよね? あの映画も実話ですごく良かった。

7. 匿名 2019/09/30(月) 11:47:19 

見た方がいい?気になる

8. 匿名 2019/09/30(月) 12:03:29 

コメント10いかないトピも珍しいwwwww

9. 匿名 2019/09/30(月) 12:14:35 

こういう系好きというか、考えさせられるしたまには平和ボケせずこういうの見ないとって思う、、 ユダヤ人差別についてのフランス映画とかアフリカに関する映画すきです。 トピずれですが、サラの鍵やナイロビの蜂、ブラッドダイヤモンドいいですよ。 考えさせられます、、

10. 匿名 2019/09/30(月) 13:27:31 

私もこれ気になっててみんなの感想どうなんだろう?って覗きに来たんだけどあんまりみんな観てないのかな。笑

11. 匿名 2019/09/30(月) 14:06:11 

全然のびひん!

12. 匿名 2019/09/30(月) 14:35:50 

まだ公開されたばっかりだよね 私は見に行く予定!

13. 匿名 2019/09/30(月) 16:21:12 

ラジオで紹介されてて、興味があったから鑑賞券プレゼントに応募したら当たった。 けどレビューを見て残酷すぎたらどうしよう・・・とちょっとびびってる。