情報元 : 高岡早紀、"永遠の28歳"狂気のストーカーに オトナの土ドラ『リカ』10月スタートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2314483/


高岡早紀、'永遠の28歳'狂気のストーカーに オトナの土ドラ『リカ』10月スタート | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 高岡早紀、"永遠の28歳"狂気のストーカーに オトナの土ドラ『リカ』10月スタート

1. 匿名 2019/08/31(土) 08:59:38 

女優の高岡早紀が、10月5日よりスタートするオトナの土ドラ『リカ』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)に主演することが発表された。愛する人を手に入れるためなら手段を選ばない狂気のストーカーを演じる。本作は、五十嵐貴久による第2回ホラーサスペンス大賞を受賞したベストセラー『リカ』シリーズ(幻冬舎文庫)の中から、『リハーサル』『リカ』の2冊を原作に、常軌を逸した女・リカが周囲を破滅に追い込んでいく戦慄のエピソードを2部構成でドラマ化。リカのターゲットとなる男性を、第一部では小池徹平が、第二部では大谷亮平が演じる。

2件の返信

2. 匿名 2019/08/31(土) 09:00:40 

小池徹平そういう役多いね

3. 匿名 2019/08/31(土) 09:00:58 

奪い合いの2人じゃん 1件の返信

4. 匿名 2019/08/31(土) 09:01:04 

高岡早紀にハマりそうな役

5. 匿名 2019/08/31(土) 09:01:06 

似合いそう 元々そういう本質ありそうな人だし

6. 匿名 2019/08/31(土) 09:01:14 

随分前に浅野温子と阿部寛がやってたよね。 2件の返信

7. 匿名 2019/08/31(土) 09:01:34 

これは面白そう!!!

8. 匿名 2019/08/31(土) 09:01:55 

これは変な髪型だな モサい

9. 匿名 2019/08/31(土) 09:01:58 

追われる側ではなく追う側か 昔、渡部篤郎さんがストーカー役のドラマあったけど あのドラマ好きだった 6件の返信

10. 匿名 2019/08/31(土) 09:02:17 

年取ったらどんなに綺麗な人でもウエディングドレス似合わないんだね 年齢近い人からマイナスくらいそう 4件の返信

11. 匿名 2019/08/31(土) 09:02:24 

高岡早紀って昔もストーカードラマ出てなかったっけ? 深夜のテイストでぶっ飛んでて面白そうw

12. 匿名 2019/08/31(土) 09:02:46 

昔はストーカーされる側だったのにね

13. 匿名 2019/08/31(土) 09:02:51 

大谷亮平とプライベートで飲みに行って絡んでるところを撮られそう それを宣伝に使いそう

14. 匿名 2019/08/31(土) 09:03:08 

>>1 永遠の..... 何だって?

15. 匿名 2019/08/31(土) 09:03:08 

でも何か高岡早紀ブスになったね この写真だからか? 2件の返信

16. 匿名 2019/08/31(土) 09:03:13 

ターゲットがどうして変わるのか想像したら怖い…

17. 匿名 2019/08/31(土) 09:03:21 

>>9 わかる、高岡早紀めちゃめちゃ可愛い 渡部篤郎あれで好きになったわ

18. 匿名 2019/08/31(土) 09:03:30 

右の人が竹野内豊かと 3件の返信

19. 匿名 2019/08/31(土) 09:04:04 

この小説読んだことあるけど救いようがないドラマだったね。ちょっと黒い家と似てる

20. 匿名 2019/08/31(土) 09:04:32 

ストーカーといえば鈴木紗理奈 3件の返信

21. 匿名 2019/08/31(土) 09:05:38 

漫画版のリカ黒髪の沼読んだ リカって結局は何者なんだろうか? ハイヒール履いたままタクシーを追いかけたり、ゴルフクラブで殴られても拳銃で撃たれても死にませんでした。 人間ではないでしょ 2件の返信

22. 匿名 2019/08/31(土) 09:05:59 

>>10 似合ってない原因は髪型だと思う

23. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:02 

ホラー小説が好きならこれはオススメだなぁ 人間が怖いシリーズは本当に面白い。もちろんフィクション限定でだけど。 ほんの些細な事がきっかけで執着するんだよね、ストーカーってさ

24. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:11 

えー美人過ぎる… 貞子みたいな化け物が身の毛もよだつ方法で人を殺しまくる話だから、人間では無理だ。 1件の返信

25. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:37 

ヘアヌードの意味わかってんの??

26. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:41 

>>15 やっぱり前髪だよね この前髪 ホントにある程度歳いってこれは危険 1件の返信

27. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:44 

リカは超怖いよ

28. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:52 

小説読んだことある。怖いけどおもしろかったから、どんなドラマになるか楽しみ。

29. 匿名 2019/08/31(土) 09:07:08 

28歳にはどうやったって見えないでしょ笑 若い子に失礼よね最近の美魔女おばさん。 私もおばさんだけど、目尻のシワや肌のハリは手入れしやすいけど、ほうれい線はわかりやすいから笑 2件の返信

30. 匿名 2019/08/31(土) 09:07:10 

>>10 これはたぶんストーカーっていう怪しい役柄だからあまり綺麗にしちゃったらダメだから外してるのかも。 女優さんだからいくつになってもどんな格好しても一般人よりは綺麗。

31. 匿名 2019/08/31(土) 09:07:46 

こりゃ面白そう 雛形あきこと陣内孝則のストーカードラマも面白かったな 2件の返信

32. 匿名 2019/08/31(土) 09:07:47 

>>20 アニキ!とか言いながら迫る棒演技にびっくりした記憶がw 1件の返信

33. 匿名 2019/08/31(土) 09:08:01 

>>10 髪型が変だもん。 今のあなたよりは綺麗よ 1件の返信

34. 匿名 2019/08/31(土) 09:08:27 

>>21 自分も小説読んだけど あまりにもリカが人間離れしすぎてて なんか冷めてしまったわ…… バケモンだよね

35. 匿名 2019/08/31(土) 09:09:41 

>>6 観ました! 今回のも原作とイメージ違うけど、2時間ドラマバージョンの方が配役は良かった気が。 リカは長身でたしかすごく臭いんですよね。 3件の返信

36. 匿名 2019/08/31(土) 09:09:50 

これ小説で読んだけど、面白かった。 楽しみ!

37. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:00 

花嫁姿を絶妙にモサくしてるヘアメイクさん凄いよね。 ちょっと見てみたいかな

38. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:11 

これ原作ほんとつまんなかったよ

39. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:46 

可愛かった

40. 匿名 2019/08/31(土) 09:11:08 

>>29 いや、原作でもリカは自称28歳ってだけで本当はもっと歳いってる。 てか途中から化け物になって年齢関係なくなるから、高岡早紀の演技力が問われる。 1件の返信

41. 匿名 2019/08/31(土) 09:15:49 

こわいけど見たい! 演技力に期待。

42. 匿名 2019/08/31(土) 09:18:13 

面白そうだけど、男性キャストが魅力ないな…

43. 匿名 2019/08/31(土) 09:18:17 

永遠のってこの人いくつなの、ちょっと無理がある 役は合ってると思うけど

44. 匿名 2019/08/31(土) 09:18:38 

小池徹平が地元のパワハラ議員にそっくりすぎて苦手になっちゃった サイコパス役ぴったりなんだけど

45. 匿名 2019/08/31(土) 09:19:33 

奪い合い夏だっけ?今小池徹平出てるの、あれももう怖面白い、こういうドラマ昼ドラでやってほしい牡丹と薔薇の財布ステーキのようなあんな感じのドラマw

46. 匿名 2019/08/31(土) 09:20:30 

リカって漫画でもあるやつ?

47. 匿名 2019/08/31(土) 09:20:47 

下世話な話、今度は大谷亮平と噂になったりするのかな。。 勘ぐるのは駄目だけど、この人(高岡)ならなきにしもあらずだから。。 1件の返信

48. 匿名 2019/08/31(土) 09:21:17 

坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love

2件の返信

49. 匿名 2019/08/31(土) 09:21:54 

>>9 あの頃、がるちゃんがあったら、ここの皆と生中継?してただろうな。 特に小池栄子をエレベーターに閉じ込めて、タクトを振るシーンは恐怖でしかなかったわ。 1件の返信

50. 匿名 2019/08/31(土) 09:25:31 

>>33 おばさんコメントw

51. 匿名 2019/08/31(土) 09:25:54 

土ドラのこういう感じ好き

52. 匿名 2019/08/31(土) 09:27:01 

リカってイヤミスで有名なあのリカかな?

53. 匿名 2019/08/31(土) 09:27:41 

>>29 原作読んでないけど…… おそらく自称28歳ってことじゃない? まさかいくらなんでも、28歳の役はやらないでしょ~。

54. 匿名 2019/08/31(土) 09:28:27 

>>9 これ、YouTubeで一気見したわ。 すごく面白かった~

55. 匿名 2019/08/31(土) 09:28:58 

これ原作面白いし期待してる

56. 匿名 2019/08/31(土) 09:29:12 

楽しみ

57. 匿名 2019/08/31(土) 09:29:42 

>>49 友達役はたしか井上晴美だったと思う 私もあのシーン印象に残ってる(^^;) 1件の返信

58. 匿名 2019/08/31(土) 09:31:32 

>>35 >リカは長身でたしかすごく臭いんですよね なんか笑った 1件の返信

59. 匿名 2019/08/31(土) 09:32:10 

この小説めっちゃ怖かった!楽しみ!

60. 匿名 2019/08/31(土) 09:33:00 

高岡早紀にピッタリの役。面白そう。

61. 匿名 2019/08/31(土) 09:36:07 

>>24 いや 人を殺しまくる話ではない

62. 匿名 2019/08/31(土) 09:36:26 

原作めちゃくちゃグロいけど大丈夫なのか

63. 匿名 2019/08/31(土) 09:37:08 

奪い愛 冬と夏www

64. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:05 

その節は、旦那がお世話になりました。

65. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:19 

>>32 赤井さんの「すずちゃん止めるんだ!すずちゃん!」って台詞も忘れられないw

66. 匿名 2019/08/31(土) 09:39:45 

わー、見たーい。

67. 匿名 2019/08/31(土) 09:40:28 

>>26 >>15 原作知らないから分からないけど、この役のイメージで出来上がった髪型なのでは? 美人は美人だよ、歳を取っても。

68. 匿名 2019/08/31(土) 09:46:35 

>>35 臭い?好きな男を手にいれたいのに臭いの? 小説読んでみます。 1件の返信

69. 匿名 2019/08/31(土) 09:48:20 

顔立ちや年齢的に小池徹平の方がウェディングドレス似合いそう

70. 匿名 2019/08/31(土) 09:48:35 

小説の中でのリカは人間離れしてるから ドラマ化するのは絶対無理だと思ってた 高岡早紀なんて綺麗すぎる人イメージではない から 普通のストーカー物語になりそう 1件の返信

71. 匿名 2019/08/31(土) 09:52:59 

昔浅野ゆう子でやったやつ?

72. 匿名 2019/08/31(土) 09:55:25 

>>18 偽の内豊

73. 匿名 2019/08/31(土) 10:03:35 

雛形あきこのストーカーを超えるかな

74. 匿名 2019/08/31(土) 10:04:25 

高岡早紀でもウエディングドレスは似合わないね

75. 匿名 2019/08/31(土) 10:05:29 

オデコ広い人は前髪ない方が似合うよね オデコ狭い人はオデコだすと似合わないから前髪ある方が似合うと思う。

76. 匿名 2019/08/31(土) 10:09:45 

偽野内でるのー 演技下手だし他の俳優がよかった

77. 匿名 2019/08/31(土) 10:09:51 

>>68 香水を浴びるようにかけている 1件の返信

78. 匿名 2019/08/31(土) 10:09:56 

またジェネリックかい

79. 匿名 2019/08/31(土) 10:10:13 

ガリガリで目のギョロっとしたギャルおばさんみたいなのが原作のイメージ。たまに街で見かけるヤバイ人みたいな。

80. 匿名 2019/08/31(土) 10:11:37 

雛形がストーカードラマやってる時怖かったけどwめちゃイケのパロディがめちゃくちゃ面白かった。 雛形はあれから強気キャラになった気がする ポパイとかすごく好き 1件の返信

81. 匿名 2019/08/31(土) 10:13:13 

大谷亮平は日本人とは一回も付き合ったことないって言ってたけど、女好きだから高岡早紀に声かけそう

82. 匿名 2019/08/31(土) 10:14:40 

これ、小説がリカが意味不明でぶっ飛んでておもしろいんだよね!みるみるー!

83. 匿名 2019/08/31(土) 10:15:19 

偽ノ内のごり押しとまんねぇなw 隣国から戻って毎クールメインに押しこんでるけど 人気でねぇw

84. 匿名 2019/08/31(土) 10:15:55 

>>58 そうそう、確か生臭いんだっけ?

85. 匿名 2019/08/31(土) 10:17:36 

これ面白そうだなー!がるちゃんは、ドラマ実況トピが一番好き。 嫁も姑も小姑も、未婚も既婚も子ありも子ナシもみんなで実況しよー!

86. 匿名 2019/08/31(土) 10:18:04 

高岡早紀と小池徹平は演技うまいから期待! 大谷亮平は演技下手っぴだから寒くなりそう

87. 匿名 2019/08/31(土) 10:24:18 

また偽の内(ハァー) 演技が下手だし人気ないのにゴリ押ししまくり なにやっても偽の内が棒読みしてるだけやん

88. 匿名 2019/08/31(土) 10:27:05 

>>18 眼科行けw 似てないしこんな顔デカくないだろw

89. 匿名 2019/08/31(土) 10:29:26 

>>20 このドラマ、芋演技の人ばっかで、子供ながらに衝撃だった記憶。

90. 匿名 2019/08/31(土) 10:34:22 

大谷亮平ってゴリ押しされてるけど、過去がボロボロ出てきてるし素っ破抜かれてドラマが潰れないかハラハラする

91. 匿名 2019/08/31(土) 10:35:49 

>>6 浅野ゆう子のやつ夜親がビビりながら見てた! すごい怖かったらしい。 1件の返信

92. 匿名 2019/08/31(土) 10:36:17 

キャストから漂うB級っぽさw

93. 匿名 2019/08/31(土) 10:39:18 

>>10 高岡早紀なら似合うの着れば綺麗だと思うよ 永遠の28歳って思い込んでる役なんじゃない? 若作りのアラフォーアラフィフ感がうまく再現されてると思う

94. 匿名 2019/08/31(土) 10:39:32 

高岡早紀はハマるけど俳優陣に魅力がないかなぁ

95. 匿名 2019/08/31(土) 10:39:54 

絶対観たいw 高岡早紀のお色気シーンにも期待!!!!!!!

96. 匿名 2019/08/31(土) 10:41:34 

男性陣奪い愛の人たちだ

97. 匿名 2019/08/31(土) 10:45:16 

>>80 その時代のめちゃイケ好きだった〜

98. 匿名 2019/08/31(土) 10:45:38 

リカ最近読んで怖かったよ!楽しみ!

99. 匿名 2019/08/31(土) 10:46:11 

すでに映像化されてたの知らなかった 探してみよう

100. 匿名 2019/08/31(土) 10:47:02 

>>31 しゅうじさん!!!

101. 匿名 2019/08/31(土) 10:50:49 

高岡早紀って綺麗で大人の魅力がある ジェネリック竹野内豊が初対面なのに「こわい」って 女性に失礼なこと言っても 「面白いかたですね」って 大人対応で聞き流してくれたんだよ 先輩だしムッとしてもいいのにね 2件の返信

102. 匿名 2019/08/31(土) 10:55:47 

小説持ってるけど小池徹平はコレじゃない感凄い。

103. 匿名 2019/08/31(土) 10:58:38 

高岡早紀は演技力あるし魅せてくれそう 小池徹平も演技うまいからいいけど、大谷亮平がなぁ、、演技めちゃ下手なのにねじ込みまくんなよ

104. 匿名 2019/08/31(土) 11:01:02 

>>40 へぇ!!やっぱり面白そうだな

105. 匿名 2019/08/31(土) 11:01:46 

偽竹野内と小池徹平はちゃうやろ チェンジで

106. 匿名 2019/08/31(土) 11:02:44 

顔しか見てなかったけど、男二人紐で縛られてるのか!

107. 匿名 2019/08/31(土) 11:03:24 

大谷の役クズ男だから合ってるんじゃない? でも棒なのが致命的 1件の返信

108. 匿名 2019/08/31(土) 11:08:29 

高岡早紀の妖艶な演技の足を引っ張りそうな、魅力ない男性キャスト

109. 匿名 2019/08/31(土) 11:13:22 

>>107 大谷はみんなの憧れみたいな美味しい役しかやらないよ 同情される役のはずが演技力ないからクズ男になっちゃうだけ 1件の返信

110. 匿名 2019/08/31(土) 11:15:29 

ストーカードラマといえば赤井英和と鈴木紗理奈のドラマ思い出しちゃうわ

111. 匿名 2019/08/31(土) 11:20:47 

この小説見ました。 リカが本当怖くて… しばらく日常生活からリカが離れませんでした。 ドラマ見るぞ!!

112. 匿名 2019/08/31(土) 11:21:29 

これ、原作読んだけど怖いとゆうより気持ち悪くて即手放したくらいちょっとトラウマになった。

113. 匿名 2019/08/31(土) 11:26:06 

>>109 このドラマの役はクズ男だよ ネタバレしたくないから詳しく書かないけど

114. 匿名 2019/08/31(土) 11:31:15 

大谷亮平が大泉洋のバーターで出てるノーサイドゲーム。 半分終わってるのに、行きつけの店の女将役の人が 「監督から、いきなり大谷亮平さんに惚れてる設定に変更を要求された」んだってさ。 大泉洋も「おかしい。突然だよね」って驚いてて、突然の不倫設定に女将と苦笑いしてた。 大谷が目立つように、池井戸なのに原作を変更しちゃうんだから、これも変更しそうでヤダなぁ。

115. 匿名 2019/08/31(土) 11:35:31 

小池徹平って顔が可愛いすぎて原作読んでると毎回○○こんな顔だったのか?って思ってしまう。橋本環奈と同じで平凡な人設定はちょっと違和感。

116. 匿名 2019/08/31(土) 11:42:19 

大谷はあちらから戻っただけで、話題作のメインにゴリゴリ押し込まれてるな ここまで演技上達しない人気にならない話題性もないって逆にすげぇ(笑) 高岡早紀の怪演が話題になって、便乗できるといいね(笑)

117. 匿名 2019/08/31(土) 11:42:59 

新婚ごっこもやってくれるのかな?

118. 匿名 2019/08/31(土) 11:48:01 

偽の内と小池徹平って。。 もっと魅力ある俳優たち呼べなかったの?

119. 匿名 2019/08/31(土) 11:56:42 

>>48 このCD買った! sister M=坂本龍一の娘の坂本美雨の歌だよね 全編英語詞なのに厨二心をくすぐられたw

120. 匿名 2019/08/31(土) 12:03:42 

不評の俳優は 小池徹平は童顔とのギャップが面白そうだし 演技力でどうにかなると思う 大谷亮平は演技下手だから わざとらしくなって白けそう 高岡早紀の色気と演技が楽しみだから見るけどね

121. 匿名 2019/08/31(土) 12:11:29 

>>9 私もあのドラマ好きだった。渡部篤郎にドキドキしてた。 彼氏役は神田正輝だったよね。ゴルフのレッスンプロ役だっけ? 確か同時期に雛形あきこ&陣内孝則のストーカーのドラマも放映されてたけど、オーバーな演出と大根演技であっちは全く気色が違うストーカーのドラマだった。

122. 匿名 2019/08/31(土) 12:11:48 

>>21 私も読んだけど、怪物にしか思えなかった❗️ 何で死なないんだろう?

123. 匿名 2019/08/31(土) 12:12:56 

>>47 心配すんな大谷ヲタ。高岡早紀が大谷なんて相手にしないし、大谷は日本人と付き合わないとおもうぞ。

124. 匿名 2019/08/31(土) 12:37:04 

>>20 袴田… こういうドラマが見たいわ

125. 匿名 2019/08/31(土) 12:38:24 

>>48 懐かしいね ドラマも毎週ハラハラしながら観てたけど 坂本美雨さんの儚げな歌声が好きでよく聞いてた。

126. 匿名 2019/08/31(土) 12:40:50 

リカって凄い臭いんだよね

127. 匿名 2019/08/31(土) 12:44:58 

>>35 それ「エリカ」ではないか

128. 匿名 2019/08/31(土) 13:10:59 

B級女優はこんな役ばかり。

129. 匿名 2019/08/31(土) 13:12:37 

>>70 私もそう思う。 リカは声以外は生理的嫌悪感を催すタイプの女を想像してたから。高岡早紀とか、むしろラッキーじゃん。でも美人でも勘弁っていうような熱演を希望

130. 匿名 2019/08/31(土) 13:24:31 

トピズレすまん 過疎ったから書いちゃうけど、大谷亮平に係わるトピ待ってたんだ ベテラン日本人俳優が係わるトピ立つと、●日映画に出たって怒りのコメントで埋めるひとたちが お隣国で大谷亮平が●日映画に出てたってしったから 来るか?来なかったら..? 見物だって言われてて 来てないね.. どこいら辺が叩いてんだろ? マスコミだっていっさい触れないよな 押されっぷりといい、なんかこの人こわい

131. 匿名 2019/08/31(土) 13:39:55 

昔ストーカーのドラマ多かったよね。これは怖そうだけど見るの楽しみだな~

132. 匿名 2019/08/31(土) 13:53:47 

ガルちゃんで実況するのが楽しみ!

133. 匿名 2019/08/31(土) 13:57:21 

>>9 ストーカー逃げきれぬ愛! 超怖かったし、渡部篤郎何者?!と思った 高岡早紀が家に帰ってきたら、お風呂の風呂用スポンジの上にわざと髪の毛1本を篤郎が置いていくんだよね ぎゃー!!っとなった記憶がある

134. 匿名 2019/08/31(土) 14:07:44 

演技が下手だと滑って大惨事になりそうなドラマ 大谷亮平の下手な演技で共演者が道連れになりそうや

135. 匿名 2019/08/31(土) 14:53:07 

>>91 温子じゃなくてゆう子なの?

136. 匿名 2019/08/31(土) 14:57:58 

永遠の28歳って自分を28歳って思い込んでいる設定?

137. 匿名 2019/08/31(土) 15:04:08 

>>1 男2人が微妙…

138. 匿名 2019/08/31(土) 15:16:52 

ゲストで渡部篤郎出てほしい

139. 匿名 2019/08/31(土) 15:17:36 

高岡早紀見たさに見てしまうかも。

140. 匿名 2019/08/31(土) 15:22:05 

夜ドラだけどさもっとマシな俳優いなかったの ビミョーすぎ

141. 匿名 2019/08/31(土) 16:12:20 

>>3 AbemaTVの見てないけどおもしろいのかな?

142. 匿名 2019/08/31(土) 16:21:30 

奪い愛、冬みたいにツッコミ所多そう笑

143. 匿名 2019/08/31(土) 16:28:01 

高岡早紀と釣りあわない。他の俳優で見たかった。

144. 匿名 2019/08/31(土) 16:41:19 

>>101 はじめて会った先輩俳優に失礼過ぎ 大谷亮平って女見下してるし話すとがっかりな男よね 高岡早紀が余裕ある先輩でよかったね 1件の返信

145. 匿名 2019/08/31(土) 16:43:40 

>>101 偽の内そんなこと言ったのか。サイテー!

146. 匿名 2019/08/31(土) 16:59:21 

>>9 渡部篤郎のストーカー怖いんだけど、最後の方でどうしても執着してしまう自分をもて余してるのにそれでも止められない苦しさを見せて来たから、ほんの少しだけど可哀想に思った やられた側はたまらんけどね

147. 匿名 2019/08/31(土) 17:32:54 

>>31 最後に「治りました!」っていうやつ? あれはさすがに「えっ!?」ってなったwww ストーカー体質が治るんなら本当にいいのにねぇ。

148. 匿名 2019/08/31(土) 17:36:01 

>>144 大谷亮平は大手事務所いちのごり押しのせい?バッ○がゴニョ(..自主規制)のせい?か、周りがめっちゃ気遣ってるよ。 失礼な発言しても、なーんも言われない。 バラエティで他にも人気の俳優いるのに、タレントたちが 大谷さんが来てくださって~ 大谷さんがはじめて出演してくださって~ って持ち上げてたもん。 本人も大物気取りだったよ。

149. 匿名 2019/08/31(土) 18:01:04 

高岡早紀のクレイジーさは私生活も同じだから自然に入れそう

150. 匿名 2019/08/31(土) 18:49:01 

>>57 ありがとう!恥ずかしいー汗

151. 匿名 2019/08/31(土) 18:58:13 

>>18 ジェネリック竹野内豊

152. 匿名 2019/08/31(土) 19:02:23 

>>77 あ、そういう臭いか ワキガとかの方かと思って斬新な設定だなーと思った(笑)

153. 匿名 2019/08/31(土) 20:19:06 

東海テレビが好きそうな内容w