情報元 : 沢口靖子:『科捜研の女』でYouTuberデビュー 素に近い自分「照れますね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2237827/


杏主演「偽装不倫」10.1%発進 4年ぶり連ドラで好スタート | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 杏主演「偽装不倫」10.1%発進 4年ぶり連ドラで好スタート

1. 匿名 2019/07/11(木) 11:17:35 

女優の杏(33)が主演する日本テレビ「偽装不倫」(水曜後10・00)が10日にスタートし、初回平均視聴率が10・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。

同枠としては、 18年4月期「正義のセ」(11・0%) 18年7月期「高嶺の花」(11・1%) 18年10月期「獣になれない私たち」(11・5%) 19年1月期「家売るオンナの逆襲」(12・7%) 19年4月期「白衣の戦士!」(10・3%)に続き、 6期連続の2桁発進となった。

2. 匿名 2019/07/11(木) 11:18:35 

主演は仲間由紀恵さんが良いと思うよ

3. 匿名 2019/07/11(木) 11:18:41 

不倫はいけませんよ

4. 匿名 2019/07/11(木) 11:18:47 

宮沢氷魚くんが思いのほかセクシーでかっこよかったです。

5. 匿名 2019/07/11(木) 11:19:03 

見たけど、普通だった。 めっちゃ面白くもなかったけど、めっちゃつまんなくもなかった。

6. 匿名 2019/07/11(木) 11:19:28 

最近の視聴率は2桁乗ったら好発進なんだ。

7. 匿名 2019/07/11(木) 11:19:52 

ここの人横浜流星も最初微妙って感じだったけど、今はゆりゆりー!!じゃん 5話あたりから手のひら返してひおくんひおくんいってそうー

8. 匿名 2019/07/11(木) 11:21:19 

杏ちゃんは好きだけど、不倫ネタはお腹いっぱい

9. 匿名 2019/07/11(木) 11:21:44 

博多に行きたくなった。 感想はそれだけ。

10. 匿名 2019/07/11(木) 11:21:47 

でもこれから下がりそうだね つまんなかった…!! 原作は面白いのかな?

11. 匿名 2019/07/11(木) 11:22:02 

期待してたけど、思っていたよりおもしろくなかった でも見続けるけど

12. 匿名 2019/07/11(木) 11:22:47 

前作より視聴率落ちてるのに何が4年ぶりなの?

13. 匿名 2019/07/11(木) 11:23:00 

婿が実はゲイで偽装結婚? 確かめる為に見る じゃないと、あんな完璧な夫を裏切る 姉ちゃんおかしい笑笑

14. 匿名 2019/07/11(木) 11:23:14 

好スタートって 過去5作より低いギリギリ2桁なのに

15. 匿名 2019/07/11(木) 11:23:17 

相手役の男の子がもっとイケメンが良かった! あと、韓国避けたせいか設定が結構無理がある気がする。。

16. 匿名 2019/07/11(木) 11:23:20 

秋元ドラマより視聴率高いのね

17. 匿名 2019/07/11(木) 11:23:36 

モテないアラサー女が年下イケメンに惚れられる話何個作るの??

18. 匿名 2019/07/11(木) 11:24:12 

杏って背が高くてスタイルが良すぎてドラマでは役が限られるよね。。。

19. 匿名 2019/07/11(木) 11:24:14 

思ってたドラマと違った。 少し古臭いと思った。

20. 匿名 2019/07/11(木) 11:24:19 

>>7 いや、レベルが違うよ 顔面の時点で微妙なんだもの

21. 匿名 2019/07/11(木) 11:24:54 

横浜はまあ人気出るのわかるけど 宮沢は話が進むにつれ好きになれる自信がない出典:imgur.com出典:imgur.com

22. 匿名 2019/07/11(木) 11:25:04 

この枠にしてはギリギリ二桁だね 杏ちゃん主演だからもっと取れるかと思ってた

23. 匿名 2019/07/11(木) 11:25:09 

>>16 秋元さんのドラマ一話脱落したわ。 暗いドラマは視聴率とれないみたい。

24. 匿名 2019/07/11(木) 11:25:09 

これ、原作自体がスキマ時間に読めるお手軽ウェブ漫画ストーリーだからね

25. 匿名 2019/07/11(木) 11:25:10 

録画してたから、先程観ました。 つまらなかったから10分位で観るのを辞めました。

26. 匿名 2019/07/11(木) 11:26:06 

こういう恋愛ドラマのイケメン役って簡単に人気出るけどすぐ次が出てきて大変そう

27. 匿名 2019/07/11(木) 11:26:16 

>>7 これからは宮沢氷魚くんみたいなあっさり顔が流行ると思うよ。 中村倫也とかもそうじゃん😁

28. 匿名 2019/07/11(木) 11:27:21 

杏って主役やるほどの女優なの!

29. 匿名 2019/07/11(木) 11:27:30 

流星のときもこの子イケメンかあ〜?とかいってたガル民多かったよwと思ったらやっぱり書いてあるw でも氷魚くんかっこよくないよね 流星もあんまり好きじゃないけど ていうかどっちも韓国っぽい 流行り?

30. 匿名 2019/07/11(木) 11:27:36 

私の知ってる杏の顔じゃない

31. 匿名 2019/07/11(木) 11:27:36 

普通に楽しく観れた。 めちゃめちゃ面白い‼︎って程でもないけど。 中継トピで宮沢氷魚がカッコよくないってずいぶん貶されてたけど、私はイケメンだと思うけどなぁ。 原作が韓国人設定なのに変更したのは、国内世論への忖度かな。 たしかに、韓国人設定だったらすぐにチャンネル変えてたわ。

32. 匿名 2019/07/11(木) 11:27:45 

>>27 中村倫也はかっこいいと思うけど この人は

33. 匿名 2019/07/11(木) 11:27:54 

杏ちゃんならもう一度デートみたいな

34. 匿名 2019/07/11(木) 11:28:25 

氷魚さんは、イケメンどうこうよりも原作通り韓国人の役かと思うほど、カタコトでおかしかったわ

35. 匿名 2019/07/11(木) 11:28:27 

>>12 出演が四年ぶり

36. 匿名 2019/07/11(木) 11:28:38 

デートから4年経ってたことにおどろいた 出典:konkatsu-no-mikata.com

37. 匿名 2019/07/11(木) 11:28:43 

>>2 ガルちゃんっておばさんばかりだから ひと昔前の女優大好きだよね

38. 匿名 2019/07/11(木) 11:28:56 

最初の20分くらいだけが面白かった。 杏ちゃんやっぱ老けたし。 特に見晴しいい展望シーンで、髪を1つに後ろななめで結って、襟なしのカーディガンきてると振り返りがおばさんくさくてダメだったわ。 宮沢氷魚もあまり演技うまそうじゃないから脇役で気楽な立ち位置でみたいし。 あと仲間由紀恵首まわりドッシリしすぎだから、スーツ姿の時にあんな老けたひっつめヘアスタイルにしない方がいいと思う。グレイのスーツにあのまとめ髪じゃ50代でも通用するほど

39. 匿名 2019/07/11(木) 11:29:12 

韓国を国内に変えるならドラマ化はしない方が良かったと思う 博多ってめちゃくちゃ微妙だし、全然変わってきちゃうよ

40. 匿名 2019/07/11(木) 11:29:15 

韓国人っぽい顔つき、カタコトだから好きになれないのかも、、 韓国好きには人気でそう ツイッターでは韓国人の芸能人の○○に似てる~!って騒がれてるね

41. 匿名 2019/07/11(木) 11:30:15 

韓国のリメイクかなんかなの? だからかー。根底に韓流っぽいニオイを感じてダメだったわ。

42. 匿名 2019/07/11(木) 11:30:16 

ダメだ~ おしゃれイズム見たばっかりだからか、仲間由紀恵見ても、杏見ても双子が頭に浮かんでしまう

43. 匿名 2019/07/11(木) 11:30:40 

>>27 倫也くんは雰囲気イケメンだけど氷魚くんは正統派だと思ったよ。 本人はクォーターですって。

44. 匿名 2019/07/11(木) 11:30:51 

ブームの息子はブーム顔なんだもん 今流行りの塩顔でもないし いいポジションなのに残念だわ

45. 匿名 2019/07/11(木) 11:30:53 

皆期待しすぎてダメだったのかなあ!? 私は全く期待しないで寧ろマイナスから入ったせいか面白く感じた。 あと不評の相手役さんが見た目タイプだからかなあ。初めて見て「誰この人!!」とドキドキしてしまった。

46. 匿名 2019/07/11(木) 11:31:26 

>>1 白衣の戦士ってこの枠で見たらコケでしょ NTV水22白衣の戦士!10.39.39.38.48.37.27.78.48.69.6-8.71% 

47. 匿名 2019/07/11(木) 11:31:47 

アンちゃんはもう、恋に奮闘する役よりも若い母親役が似合うよね…

48. 匿名 2019/07/11(木) 11:32:07 

仲間由紀恵と氷魚クン見たかったけど杏の顔が受け付けなくて途中で脱落しました。

49. 匿名 2019/07/11(木) 11:32:44 

アキコは最近いつもメインの男が韓流意識だからな

50. 匿名 2019/07/11(木) 11:35:12 

相手役が全然カッコよくなくて 韓国のアイドルだからと仕方ないかと思ってたら 普通に日本人と知って驚いた 設定もドラマでは韓国やめてるとも 日本でこのクオリティはリコールものだよ

51. 匿名 2019/07/11(木) 11:35:33 

見てたけどイケメンじゃないし 堂々と不倫しましょうってキモすぎて

52. 匿名 2019/07/11(木) 11:35:40 

ドラマの番宣のために私生活を披露するも、それがプラスにならないパターン

53. 匿名 2019/07/11(木) 11:36:03 

漫画のコメディ要素をセリフなどに入れてるんだけど、杏が老けすぎてて見てて痛い感じになってる。デカくて老けるとオッサンみたいに見える。 デートは面白かった。まだ可愛らしさがあったなー。子供3人産むと 老けるというかやつれるというか。幸せなんだろうけど、家庭臭が出てるな。

54. 匿名 2019/07/11(木) 11:36:39 

>>15 あれ?イケメンじゃん! と思ったら よくよく見るとそうでもなかった。。

55. 匿名 2019/07/11(木) 11:37:26 

全然おもしろいと思わなかった 原作はおもしろいのかな?

56. 匿名 2019/07/11(木) 11:38:10 

脚本がつまらない 氷魚の国語の本読みでこのままいくのかな

57. 匿名 2019/07/11(木) 11:39:03 

ギリ二桁でも好スタートって言ってもらえるんだ 6回の中で一番低いのに

58. 匿名 2019/07/11(木) 11:39:12 

かっこいいよ

59. 匿名 2019/07/11(木) 11:39:47 

これ恋愛ドラマですか? ドキドキ感がないです 一本調子の55分

60. 匿名 2019/07/11(木) 11:40:59 

杏ちゃんの役が合ってない 相手役の男が不細工&演技下手

61. 匿名 2019/07/11(木) 11:42:18 

カッコいいけど演技下手だ。 杏は目の下の窪み気になるわ。

62. 匿名 2019/07/11(木) 11:43:48 

海外に長く住んでた人ってなんか違う。服のセンスとかノリとか。ディーンみたいにちょっとズレてる痛さも気づかないしね。 多様性って意味ではアリだけど、押し付けてるくのは ここは日本だよっていいたくなる。全部みたけど相手役の男にまだ慣れない。

63. 匿名 2019/07/11(木) 11:44:01 

>>39 最初花咲舞の第二弾を制作しようとしてたみたいだけど、大杉漣さんの突然死とかあったから このドラマになったみたいだね 花咲舞の方見たかったな

64. 匿名 2019/07/11(木) 11:44:50 

偽装不倫って名前なだけであって、不倫の話じゃないよ

65. 匿名 2019/07/11(木) 11:47:40 

氷魚て「ひお」なんだ! 「こまい」だと思ってたわ。 (そういう珍味がある)

66. 匿名 2019/07/11(木) 11:50:30 

杏ちゃんなんか可愛かった

67. 匿名 2019/07/11(木) 11:51:01 

杏ちゃんが主演中は、東出昌大が家の事してるってうらやましー もう不倫ドラマなんか蹴って、ホームドラマやってよ ドラマ不倫、刑事、医療ばっかりでつまらん

68. 匿名 2019/07/11(木) 11:53:37 

杏も宮沢氷魚も 二世タレントだよね。一応。 杏ちゃんは実力もあるけど

69. 匿名 2019/07/11(木) 11:54:30 

>>41 漫画原作らしいよー。 タラレバや海月姫書いた人。

70. 匿名 2019/07/11(木) 11:55:25 

この人の演技嫌い

71. 匿名 2019/07/11(木) 11:55:54 

杏って演技下手だよね

72. 匿名 2019/07/11(木) 11:57:03 

>>41 東村アキコ韓流好きだよね 東京タラレバ娘もそんな感じ

73. 匿名 2019/07/11(木) 11:57:03 

なんだかんだ次週も楽しみになってきた

74. 匿名 2019/07/11(木) 11:57:42 

杏はどうみても主婦にしかみえない 顔に日頃の子育て疲れが見えるよ

75. 匿名 2019/07/11(木) 11:58:13 

>>62 先進国日本だからね。

76. 匿名 2019/07/11(木) 11:58:53 

女優としての杏はいいけど、演技は正直あんまり上手じゃないね。

77. 匿名 2019/07/11(木) 12:00:41 

2話からぐっと下がるんじゃない? 演技下手で見てられん

78. 匿名 2019/07/11(木) 12:02:12 

あの「白衣の戦士」より低いのか… 中条あやみ、酷かったな😅 杏ちゃん、仲間さんは上手いけど…二世がね

79. 匿名 2019/07/11(木) 12:02:39 

>>7 そんなの言ってるの一部でしょ ガルちゃん民の総意だとでも? 二人の共通点は韓流顔だな 私は無理…

80. 匿名 2019/07/11(木) 12:04:53 

姉夫婦中心で進めてほしいな。 不穏で面白そう。

81. 匿名 2019/07/11(木) 12:07:50 

実況・感想楽しかったです。 ツッコミながら見るのに最適なドラマですね。

82. 匿名 2019/07/11(木) 12:07:55 

>>62 宮沢氷魚は海外生活そんな長くないよ 日本のインター育ち 大学も一年の時に日本のICUに編入したから、生まれがアメリカなだけで人生の大半を日本で過ごしてるよ

83. 匿名 2019/07/11(木) 12:09:09 

>>21 隣にいる坂口健太郎の方がカッコいいじゃん。むしろ健太郎じゃダメだったのか?

84. 匿名 2019/07/11(木) 12:11:44 

>>83 坂口健太郎は同じ原作者のタラレバに出てるからなぁ

85. 匿名 2019/07/11(木) 12:13:04 

>>57 マスコミもネット民も自分の好き嫌いで叩いたり褒めたりするってつくづく思うわ

86. 匿名 2019/07/11(木) 12:13:05 

見逃したぞ!

87. 匿名 2019/07/11(木) 12:14:27 

>>17 妄想ネタもいい加減にしろって思った。

88. 匿名 2019/07/11(木) 12:17:27 

魚男は韓流?って感じだったし、ストールやめれ

89. 匿名 2019/07/11(木) 12:17:42 

杏ちゃんが演技下手だって? 「デート」の台詞覚えて噛まないの凄いぞ 作品と脚本が悪いんじゃなぁい

90. 匿名 2019/07/11(木) 12:17:54 

仲間由紀恵の後ろ姿に親近感を覚えた

91. 匿名 2019/07/11(木) 12:18:42 

>>67 東出は舞台中だから家のことやってなさそうだけど

92. 匿名 2019/07/11(木) 12:21:16 

大根と棒のキスシーンがもうヘタクソ過ぎて痛かったwwww

93. 匿名 2019/07/11(木) 12:22:21 

杏が妖怪人間ベラと北条政子を演じた時、もう普通の女性に戻れないと心配したわwww

94. 匿名 2019/07/11(木) 12:22:25 

>>77 来週6%ぐらいじゃないのw

95. 匿名 2019/07/11(木) 12:22:37 

>>58 あれ?昨日のドラマと同じ人?これ写りいい

96. 匿名 2019/07/11(木) 12:22:38 

原作はヒロインの相手が韓国人設定だと知って、さんざん韓国俳優使ったら絶対に見ない!とか言ってたけど日本の俳優でも結局文句だね 誰ならOKなの?

97. 匿名 2019/07/11(木) 12:25:03 

>>82 ぇーーー、日本語のアクセントが変でどことなくカタコトなのは海外生活が長いせいかと思って見てた。 本当に演技が下手で棒だったからなのか…。

98. 匿名 2019/07/11(木) 12:25:12 

>>83 坂口健太郎にはもう韓国絡みのドラマ(お仕事)は極力やって欲しくないなぁ イノセンスでやっとイメージ払拭できそうだったし

99. 匿名 2019/07/11(木) 12:28:28 

仲間さんも杏も2人とも古臭かった メイクやヘアスタイル、衣装がとにかく古い 老けて見えるし何目的で見たらいいかのか分からなかった もう見ないです

100. 匿名 2019/07/11(木) 12:29:58 

色気ない

101. 匿名 2019/07/11(木) 12:32:31 

>>91 そうなの? 夫婦交代で仕事して、ふたりで子育てするって記事読んだんだけど 双子合わせて3人の子育ては、ベビーシッターを依頼してるのか・・・

102. 匿名 2019/07/11(木) 12:33:06 

私はじゅうぶん楽しく見れた。 来週も見るよ。 不倫 疑惑 二世帯住宅 パラサイトシングル 孫切望 派遣 色々野次馬好奇心をくすぐる。

103. 匿名 2019/07/11(木) 12:38:29 

宮沢氷魚って杏の旦那の顔と系統似てる

104. 匿名 2019/07/11(木) 12:50:16 

杏と石原さとみがあんまり歳変わらないなんて

105. 匿名 2019/07/11(木) 12:51:51 

流石に杏ちゃんみたいな感じの人が7歳の年下イケメンにモテるとは思えないし かと言ってガッキーじゃ綺麗すぎるし 美人じゃないけど色っぽい感じのアラサーならまだ分かるかも。

106. 匿名 2019/07/11(木) 13:05:18 

>>67 東出は主演舞台もうすぐ公演するし、番宣で杏が「江戸とか昭和で止まってる感じ。割と男はこうだろっていうタイプ」とか、(育児どういう事やってくれてるんですか?に、)「まぁ...かわいがってはくれます。」とか言ってたから、意外と昭和の男なのかもって思った。 旦那さんは風呂掃除とかゴミ出しはしてくれるか訊かれて、(旦那は)今は使えないけど薪割りしてるとか言ってたし。東出も番宣でゴミ出しの日知らないって自分で言ってたw

107. 匿名 2019/07/11(木) 13:06:18 

>>104 年が変わらないっていうより、 石原さとみ、杏、上野樹里、北川景子あたりは同学年だった気がする。

108. 匿名 2019/07/11(木) 13:08:52 

最近の同枠では最低の数字なのに好スタートと書いてもらえるのが杏。

109. 匿名 2019/07/11(木) 13:09:56 

確かに杏の顔可愛くなかった

110. 匿名 2019/07/11(木) 13:10:03 

杏疲れて見えるって言われてるけど、顔の雰囲気は前より綺麗になったと思うけどな。なんかアバター感が減ってる。おしゃれイズムとかすごい可愛かったよ。

111. 匿名 2019/07/11(木) 13:11:38 

杏ちゃんはベラとか花咲舞とかで輝く人なんだってば! 正統派のキュンキュン系ラブコメのヒロインじゃないんだよ〜〜〜

112. 匿名 2019/07/11(木) 13:11:53 

>>108 ガルちゃんの過去トピだと、視聴率のことで「杏は賞味期限切れ⁉︎」みたいなアンチ記事もあるから、場合によるだけだよ。次回10%割ったら多分そんな記事でそう。

113. 匿名 2019/07/11(木) 13:12:41 

氷魚くんは塩顔好きの人が好む顔でもないし、真剣佑とか正統派イケメンが好きな人が好む顔でもないよ、ブレイクは難しそう

114. 匿名 2019/07/11(木) 13:13:39 

>>101 3人もの育児を交代でなんか出来るわけない ベビーシッターは当然だろうし、お手伝いさんだっているんじゃないの?

115. 匿名 2019/07/11(木) 13:17:05 

はじめの10分位が結構面白かった。

116. 匿名 2019/07/11(木) 13:17:16 

原作見てるけど、ジョバンヒとジョバンヒ姉ちょっとイメージと違うけど他はハマり役ってかんじ!

117. 匿名 2019/07/11(木) 13:24:08 

期待してたのに、 実生活はママして子供3人いて素敵な旦那がいる杏ちゃんが、役とはいえ婚活に疲れた派遣の役は似合わなすぎるよー!! もっと実生活も、婚活疲れたーっていうような女優さんを主役にしてほしかった。 感情移入できず、途中でみるのやめた

118. 匿名 2019/07/11(木) 13:32:31 

氷魚くん 口元がロバ系? 喋っていると モグモグしてて どうしても口周りに目がいってしまう!

119. 匿名 2019/07/11(木) 13:33:35 

>>105 でも3年婚活しまくってお付き合いにすら発展しない女だから色気あったらおかしいよ 男の方が女なら見境なく手を出すやりチンオーラ全開ならバランスとれたんじゃない 変に誠実そうな爽やかオーラ出すと辻褄合わなくて違和感しか残らない

120. 匿名 2019/07/11(木) 13:35:50 

ちょっとタラレバ要素が入ってておもしろかった!

121. 匿名 2019/07/11(木) 13:39:51 

肌色と髪色。羨ましい。。

122. 匿名 2019/07/11(木) 13:40:14 

銀河鉄道の夜の会話シーンで鐘子の名前はカンパネルラから付けたってあって運命的なもの感じてたけど、カンパネルラって死んじゃうんだよね?とちょっと思った

123. 匿名 2019/07/11(木) 13:40:45 

MIYAの息子がキレイなつぶやきシローに見えて集中できなかった

124. 匿名 2019/07/11(木) 13:42:09 

>>123 全く似てねーじゃんw

125. 匿名 2019/07/11(木) 13:44:07 

つまらなかったから来週は落ちると思う。杏に不倫どうこうは向いてない。

126. 匿名 2019/07/11(木) 13:49:44 

>>107 沢尻エリカも。この年代は気強そうだよね。

127. 匿名 2019/07/11(木) 13:57:59 

>>106 東出さんけっこう頻繁による飲みに行ってるみたい カンヌで賞を獲った作品のメンバーが超仲良しで男女6、7人が週に何度も集まってるんだって 誕生日会の様子とか主演女優さん(唐田えりかさん)のSNSによく出てた 瀬戸康史くん、伊藤さいりちゃん、渡辺大知くん、とかがいたかな 遊び方が独身男性みたいで、杏ちゃん大変だなーと思ってた

128. 匿名 2019/07/11(木) 13:59:28 

>>123 新しいメガネの購入を検討した方がよいかも

129. 匿名 2019/07/11(木) 14:00:26 

>>31 ドラマもバラエティも何でもかんでも韓国絡めてくるのに、こんなときだけ忖度ってw 原作に忠実に~って、堂々とやりゃーいいのに。

130. 匿名 2019/07/11(木) 14:02:18 

東村アキコが、韓国推ししたくて描いたマンガが原作。 マンガではヒロインの相手役は 韓国人男。 韓国企業のマンガサイトで連載スタート。 日韓両国に配信。 東村アキコはインタビューで 「私のマンガで、日韓が仲良くなれたら嬉しい」 東村アキコはガチの韓国好きで、 「東村アキコと行く韓国ツアー」 も企画。 ググるとチラシ画像が見られるよ。

131. 匿名 2019/07/11(木) 14:03:42 

>>38 お前何目線ww

132. 匿名 2019/07/11(木) 14:06:32 

>>126 寅年。 因みに二歳下のガッキー、堀北真希、黒木メイサ、戸田恵梨香は辰年。 これまた気が強そう。

133. 匿名 2019/07/11(木) 14:07:48 

東出『島唄の息子が棒過ぎた』

134. 匿名 2019/07/11(木) 14:08:43 

杏ちゃん独身に見えないよ 現実と同じでくたびれた主婦っぽかった

135. 匿名 2019/07/11(木) 14:09:45 

主演男優がイケメンじゃないのに イケメン風を装っていて(日本人なのに韓流ぽくしてるし) セリフも棒でときめくどころかイラッとした。 ヒロインへの接し方も上からで 食事に誘っても断られないことを前提に話をしてて鼻についた。 ヒロインも自虐が酷くて笑えない。

136. 匿名 2019/07/11(木) 14:11:03 

>>97 確かにドラマにバンバン出る前の無名の頃は日本語少し不自由だった記憶…

137. 匿名 2019/07/11(木) 14:12:20 

原作では韓国人設定だから韓流顔の人にしたのね でも韓国人設定だと敬遠されるからそこは伏せたって感じかな もう観るつもりなかったけど余計観る気が失せたわw不倫ドラマは相手が超イケメンじゃないと観ていられない

138. 匿名 2019/07/11(木) 14:18:20 

おもしろかったよ 杏も仲間由紀恵もすきだから 最後までみます!

139. 匿名 2019/07/11(木) 14:19:50 

5年前まで福岡住んでたから街並みが懐かしかったのと、島唄ブレイク前のブームを中学生の頃よく聴いてたから、宮沢の息子があんなに大きくなってて驚いた。時の流れが感慨深い。 ちなみに、ドラマの内容はうーん(笑)って感じ。

140. 匿名 2019/07/11(木) 14:20:27 

>>89 いや、長台詞覚えるのも噛まずに喋れるのも大事だけど、それと演技力とは全く別物だわ。杏ちゃんはモデル時代から好きだけど、杏ちゃんの演技で心を動かされたことはないんだよなぁ。

141. 匿名 2019/07/11(木) 14:21:32 

>>74 今の世の中 子育て中の働く女性に 厳しいよね 悲しいよね

142. 匿名 2019/07/11(木) 14:21:37 

>>133 東出、お前もなww

143. 匿名 2019/07/11(木) 14:21:50 

宮沢氷魚くんは、個人的に柔らかい役よりキツい役した方が◎だと思う

144. 匿名 2019/07/11(木) 14:23:39 

>>133 杏ちゃんの周りには棒が集まるのかな? 杏ちゃん背高いし笑

145. 匿名 2019/07/11(木) 14:24:29 

>>136 東京で育ってもインターナショナルコミュニティーの中で生活してると日本語カタコトな人けっこういるよ 彼と同じ大学出身の職場の後輩、漢字あんまり読めなかったし就職してからビジネス日本語を勉強してた(指導めっちゃ大変だった) 彼らは普段の会話が日本語と英語のチャンポンだから仕方ないんだと思う

146. 匿名 2019/07/11(木) 14:29:59 

>>98 坂口健太郎は韓国ドラマのリメイクで主演やってたよw

147. 匿名 2019/07/11(木) 14:35:29 

>>107 出産、子育ては重労働だよね 疲れが顔に出てる

148. 匿名 2019/07/11(木) 14:44:45 

中島裕翔で見たかった

149. 匿名 2019/07/11(木) 14:59:57 

東出が家事育児手伝わないの今回のバラエティ番組に出て質問されてるの見て思った人多いと思う。しゃべくり7で上田さんが1回聞いて手伝ってると言わなくて2回目あえてもう1回聞いたけど頑なに手伝ってると言わなかったから感じたんだよね!!

150. 匿名 2019/07/11(木) 15:02:23 

何故不倫系ドラマは数字上がるんだろ ベビーシッターギン!の方が面白いよ

151. 匿名 2019/07/11(木) 15:04:16 

最初の方で、家で姉のダンナを紹介されてる時、杏ちゃんの、上の前歯の根元が一本だけ 黒くなってた。 テレビ見てて向かって右上の歯。 おばさんくさく感じたから、修正してあげればいいのにって思った。

152. 匿名 2019/07/11(木) 15:04:21 

杏の「頑張って演技してます」って感じがキツくて見てられず、途中でやめた。

153. 匿名 2019/07/11(木) 15:19:39 

前回の白衣の戦士はどうしても見る気にならず1話で断念したが、これは次も観てみようかなと言う気にはなった。

154. 匿名 2019/07/11(木) 15:20:20 

杏に色気ないからラブコメとか似合ってない 男性ファンも少ないだろうし 相手役もめっちゃ下手くそ

155. 匿名 2019/07/11(木) 15:26:54 

宮沢さん、演技力も何もかもゴールデンのドラマの相手役をはれるレベルじゃない レプロだし二世だし脇ならいいけど、これからごり押しされるんだったら嫌だなー

156. 匿名 2019/07/11(木) 15:28:35 

杏ちゃんは悪くないよ 相手役もね 視聴率はこんなものじゃない?

157. 匿名 2019/07/11(木) 15:30:02 

杏は美人じゃないから一風変わった役がいいと思う。藪下依子のような。でももう主演はムリかも。

158. 匿名 2019/07/11(木) 15:49:55 

>>132 その間の長沢まさみ。これもまた気が強そう。ここらへんはすごい世代だと思うわ。

159. 匿名 2019/07/11(木) 15:54:34 

杏ちゃんていまいち可愛いのかかわいくないとか 演技うまいのか下手なのかわからないよねー。 仲間由紀恵が出てるから見るけど

160. 匿名 2019/07/11(木) 16:10:40 

杏ちゃん、しゃべくりで「旦那さんは手伝ってくれるの?」って問いに「手伝ってくれる」とは言わなかったから大変そうだなって思ったよ。 父親にしかできない遊びをしてくれる、みたいな言い方してたけど。 寝かしつけの時に気絶するように一度眠って、22時とかに起きて家事するとか言ってた。

161. 匿名 2019/07/11(木) 16:31:41 

杏が主演してた「デート」は好きだったけど、3児の母になった今、婚活中の女子を演じるのは無理があるように感じた。 演技力ありそうだから今でも独身こじらせ女子を上手く演じてくれるかと思ってたけど、やっぱり母の顔になっていて幸せオーラも出てしまってる。演技がわざとらしいというか。

162. 匿名 2019/07/11(木) 16:32:16 

開始してすぐ韓国絡めてきて閉じた

163. 匿名 2019/07/11(木) 16:34:36 

相手役の人2世だったんだ。初めてみたの確かトドメの接吻の時だけどイケメンだらけの中に受け付けない顔の人が居るって印象だった‥

164. 匿名 2019/07/11(木) 16:37:12 

不倫にまったく興味ない

165. 匿名 2019/07/11(木) 16:41:49 

カンパネルラから名前取ったと言ってるけど本当かいな。 カンパネルラとジョバンニから取ったって、無理やりすぎ。 鐘子と伴 錠?

166. 匿名 2019/07/11(木) 16:54:34 

>>130 2017年12月、 韓国発のマンガアプリ 「XOY」で、 アラサー女性を主人公にした 『偽装不倫』 日本語・韓国語版同時連載を開始。 日本語版は、LINEマンガで連載 LINEの親会社は、 「NAVER まとめ」でおなじみの 韓国NAVER 東村アキコのコメント ↓ 『韓国の「ウェブトゥーン」でマンガ連載をやりませんか、というお話をいただきました。 以前からKポップが好きで、ソウルにも何度も訪れていたので、 韓国の人たちに私のマンガを読んでもらえたらいいなと思って。 私のマンガを通じて、日本と韓国の子たちが仲良くなってくれたら嬉しい。』

167. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:57 

>>166 韓国大好きの東村アキコが、 韓国から依頼されて描いた、 韓国ステマのためのマンガ。 それが偽装不倫。

168. 匿名 2019/07/11(木) 17:05:46 

>>163 私も初見がトドメの接吻だったから、ぶっさ!って思った。でも、見慣れるものだね。。

169. 匿名 2019/07/11(木) 17:11:03 

>>160 双子を含む3幼児の世話ってそれだけで重労働じゃん 杏ちゃんえらい 4年奮闘した経験が仕事に活かされればって言ってたから心情的にはドラマを応援してあげたい 東出さんは料理するって以前テレビ番組で見たことあるから、台所回りを手伝ってあげればいいのにね(余計なお世話)

170. 匿名 2019/07/11(木) 17:37:52 

不倫ばっかでつまんない

171. 匿名 2019/07/11(木) 18:15:55 

>>170 これ1話しかまだ見てないけど、鐘子は既婚と嘘をついてるのではないの?

172. 匿名 2019/07/11(木) 18:59:52 

ガルちゃんで何故か杏って支持されてるよね 正直見た目も苦手だし演技も上手いと思ったことない

173. 匿名 2019/07/11(木) 19:21:16 

杏の演技が苦手

174. 匿名 2019/07/11(木) 19:22:26 

>>160 このコメント実況トピでも何回か見たけど同じ人が書いてるの?

175. 匿名 2019/07/11(木) 19:27:17 

>>144 杏自身も棒だし

176. 匿名 2019/07/11(木) 19:37:52 

原作があるから仕方ないけどコメディじゃない方が面白いかも。 杏ちゃんのラブコメはデートで出し切った感があるので新鮮味ない。 仲間と谷原夫婦のドロドロが見所になりそうな気がする。 主演クラスが2人いるとドラマのバランスが難しそう。

177. 匿名 2019/07/11(木) 20:10:52 

やたら独り言が多くて何か・・・ あと、32歳の私が―、とか こんな私が―とか言ってるけど 25歳と32歳って今時普通だし、充分綺麗な人が演じてるとリアリティがない 25歳と37歳ぐらいで、もうちょい普通っぽい人がいい

178. 匿名 2019/07/11(木) 20:17:01 

宮澤氷魚カッコいいよね

179. 匿名 2019/07/11(木) 20:32:09 

杏の演技って萌えアニメみたいでイラっとするんだよね

180. 匿名 2019/07/11(木) 20:32:36 

>>126沢尻がママ友にいたら私確実にいじめられるわ

181. 匿名 2019/07/11(木) 20:48:46 

このドラマの最中、杏のお芝居がベクター助手にしか思えなかった。

182. 匿名 2019/07/11(木) 20:52:05 

杏ちゃんのコミカルな演技に少し照れがあったように見えた。 月九のより子ぐらい吹っ切れた演技で見たいけど久しぶりのドラマで感覚戻らないのかな。

183. 匿名 2019/07/11(木) 20:54:53 

>>121 お父さんが素で肌が色白で茶髪なんだよね。

184. 匿名 2019/07/11(木) 21:02:24 

仲間由紀恵が主演なら良かったって言う人信じられない おばさん過ぎてびっくりした 髪型もメイクも昔から古臭いよ

185. 匿名 2019/07/11(木) 21:39:50 

さっき録画していたのを観たけど次はもう観ないかなぁ…男が韓国人なのかと思ったらアメリカ系のクォーターなんだね。演技がやばいし、なんか色々笑えた。

186. 匿名 2019/07/11(木) 22:14:01 

杏ちゃんが、すっかりお母さんの顔になってるから、恋愛ドラマが違和感だった… 女優さんであんなに生活感出てるのも珍しい気がする。

187. 匿名 2019/07/11(木) 23:03:09 

相手の男の人がどうしてもかっこよく見えなくて演技も下手だし感情移入できない。杏ちゃん好きなんだけど脱落… 不倫しませんか?のセリフで鳥肌。不倫いりません。

188. 匿名 2019/07/11(木) 23:39:32 

3子の母でなぜ恋愛モノを選んだんだろう?しかも不倫と名のつく、上野樹里のやってる司法解剖のドラマの方があってる気がする。もうすこし賢そうな役の方が似合うと思うけどな。

189. 匿名 2019/07/11(木) 23:48:07 

医者役も合ってないと思う あれは上野樹里が適役

190. 匿名 2019/07/12(金) 00:33:45 

杏役が独身なのはいいけど相手の男が不倫不倫言って迫ってくるのはくどかった

191. 匿名 2019/07/12(金) 00:59:00 

漫画読んでたから実写楽しみにしてて 特に 関西弁の毒舌キャラのたんこぶ どうするのか期待してたのに。。 たんこぶ出演しなくて残念😭😭 なんか、鏡と喋ってるし。

192. 匿名 2019/07/12(金) 01:26:34 

二人とも双子の子供のお母さんだからね

193. 匿名 2019/07/12(金) 01:27:34 

>>186 芸能人はドラマと私生活被るね

194. 匿名 2019/07/12(金) 01:30:06 

杏ってちゃんと役作りしてんの? ただの育児疲れの母親にしか見えないんだけど

195. 匿名 2019/07/12(金) 01:41:49 

>>167 そうなんだなんか萎えるね タラレバは面白かったけど

196. 匿名 2019/07/12(金) 06:17:46 

杏ちゃん子育て疲れかな?

197. 匿名 2019/07/12(金) 07:39:00 

杏と仲間由紀恵がミスキャスト

198. 匿名 2019/07/12(金) 10:45:55 

叩かれるって事は氷魚くんも人気出てきた証拠だね。