情報元 : 吉高由里子、二階堂ふみ、西島秀俊「2019春ドラマ・ベストカップルランキング」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2211133/


吉高由里子、二階堂ふみ、西島秀俊「2019春ドラマ・ベストカップルランキング」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 吉高由里子、二階堂ふみ、西島秀俊「2019春ドラマ・ベストカップルランキング」

1. 匿名 2019/06/23(日) 23:25:02 

「2019春ドラマ・ベストカップルランキング」トップ10が発表され、『きのう何食べた?』(テレビ東京系)から、筧史朗(西島秀俊)×矢吹賢二(内野聖陽)の同性カップルが1位に選ばれた。

2. 匿名 2019/06/23(日) 23:25:51 

韓国みたいなランキングするんだね

3. 匿名 2019/06/23(日) 23:26:32 

何も見てないや。 あなたの番ですはかろうじて知っている。

4. 匿名 2019/06/23(日) 23:26:35 

しょーもな

5. 匿名 2019/06/23(日) 23:27:05 

昨日何食べたは原作も全部持ってるけど、しろさんは少々モラハラ気質があると思う

6. 匿名 2019/06/23(日) 23:27:10 

また不正ちゃうの

7. 匿名 2019/06/23(日) 23:27:56 

全部見てないしなぁ~

8. 匿名 2019/06/23(日) 23:28:13 

パーフェクトワールドの宣材写真の松坂桃李の顔なんでそれなんだ笑もっと写りいいのなかったの?

9. 匿名 2019/06/23(日) 23:29:32 

田中圭1位じゃないんだ

10. 匿名 2019/06/23(日) 23:30:11 

>>8 スケベ顔

11. 匿名 2019/06/23(日) 23:33:06 

両方独身だったらまだしも、既婚者だったら完全にビジネス恋愛だからね

12. 匿名 2019/06/23(日) 23:34:18 

シロさん 休みの日でもシャツで家事するって凄いなと思う(笑)

13. 匿名 2019/06/23(日) 23:35:42 

個人的に、紐倉と高家です。 カップルとは違うけど。 (牧野切り取っちゃってごめん)

14. 匿名 2019/06/23(日) 23:35:47 

1位男同士かよw

15. 匿名 2019/06/23(日) 23:35:54 

まーたコイツらの話題かよー飽きた。

16. 匿名 2019/06/23(日) 23:36:25 

吉高由里子と二階堂ふみのトピ立ちすぎ。要らんねん。

17. 匿名 2019/06/23(日) 23:36:55 

西島さんなんだかんだカッコいい

18. 匿名 2019/06/23(日) 23:36:57 

定時で帰ります 吉高と向井って 中丸の存在よ笑

19. 匿名 2019/06/23(日) 23:37:10 

紐倉博士と高家だと思う。 二人とも演技が上手

20. 匿名 2019/06/23(日) 23:37:23 

カップルじゃないけど 浜辺美波と松村沙友理

21. 匿名 2019/06/23(日) 23:37:55 

こういうアンケートって何か気持ち悪い ドラマのカプヲタは、ドラマと現実の区別ができ無い人が多いから こういうアンケートってそういう人たちの妄想を膨らませるだけだと思う

22. 匿名 2019/06/23(日) 23:38:04 

そんなランキング初めて見たわい!

23. 匿名 2019/06/23(日) 23:38:12 

>>13 ナイスコンビすぎた 息ぴったり 毎回笑わせてもらいました笑

24. 匿名 2019/06/23(日) 23:38:46 

そりゃあもう白衣の戦士の難波が生んだ同い年高身長カップルでしょ。出典:dorama9.com

25. 匿名 2019/06/23(日) 23:39:52 

窪田正孝と本田翼は入らなかったのかと思ったけどそもそもカップルじゃないし本田翼は窪田正孝とのことを最終回までも思い出せていないんだったわ、、

26. 匿名 2019/06/23(日) 23:42:06 

>>18 顔の系統も少し似てるからなあ。中丸は当て馬なのわかるよね。笑

27. 匿名 2019/06/23(日) 23:47:36 

紐倉は高家追いかけていくくらいだもんね。お似合いだよ。

28. 匿名 2019/06/23(日) 23:49:30 

>>25 4位に入ってる

29. 匿名 2019/06/23(日) 23:50:46 

姫川と菊田はまったくカップルではなかった こんなベストテンありえないから捏造でしょ

30. 匿名 2019/06/23(日) 23:52:21 

>>13 山Pのゲイカップルの話だったんだwww

31. 匿名 2019/06/23(日) 23:53:14 

しろうさんとけんじのカップル好きです!

32. 匿名 2019/06/23(日) 23:54:18 

二階堂ふみは亀梨とはカップル感皆無だったけど

33. 匿名 2019/06/23(日) 23:55:10 

ミストレスの冴子と坂口の組み合わせが好きだった 一緒になれなかったけどね。

34. 匿名 2019/06/23(日) 23:55:25 

アンチがまた貼っただけ

35. 匿名 2019/06/23(日) 23:57:36 

ブサイク顔のアップが気持ち悪い~ だれか綺麗なカップル貼ってくれwww

36. 匿名 2019/06/23(日) 23:58:18 

内野聖陽は元から演技力あるのわかっていたけど、 西島秀俊はあまり上手くないと思っていたから、 今回のドラマでイメージ変わった! 良いよ!!来週で終わるのが本気で寂しい。

37. 匿名 2019/06/23(日) 23:59:59 

>>8 常にこんなもんじゃない?

38. 匿名 2019/06/24(月) 00:02:36 

全部観てるけど、私は納得の結果!

39. 匿名 2019/06/24(月) 00:03:43 

>>35 出典:up.gc-img.net

40. 匿名 2019/06/24(月) 00:04:38 

>>30 違うよ 山Pと濱田岳と菜々緒と藤森慎吾が協力して さまざまな人たちを助けてウイルスに対抗できるような薬を開発するのを目指す寄生虫学者の話だよ

41. 匿名 2019/06/24(月) 00:05:48 

>>35 出典:up.gc-img.net

42. 匿名 2019/06/24(月) 00:10:39 

 女優の浜辺美波さん主演で、人気マンガを実写化した連続ドラマ「賭(か)ケグルイ」(MBS・TBS系)の第2期「賭ケグルイ season2」の新たなキャラクタービジュアルと予告編が14日、公開された。ビジュアルは、ギ...

43. 匿名 2019/06/24(月) 00:11:41 

>>40 そこに藤森入れるとちょっと不思議やなw たしかにSM対策室のメンバーではあるけどw

44. 匿名 2019/06/24(月) 00:12:35 

浜辺おじさん降臨?

45. 匿名 2019/06/24(月) 00:13:36 

>>44 浜辺美波ちゃんに関しては老若男女から人気もあると思うよ

46. 匿名 2019/06/24(月) 00:13:50 

もう内野聖陽がゲイにしか見えなくなってます。 ふたりともはまりすぎ。

47. 匿名 2019/06/24(月) 00:35:46 

あなたの番ですの木村多江夫婦のやりとりは良かったなぁ

48. 匿名 2019/06/24(月) 00:48:53 

>>24 中条あやみの棒具合もひどかったけど、小瀧も地味に棒で棒カップルとしか思えなかった

49. 匿名 2019/06/24(月) 01:21:49 

それなら山Pと菜々緒の役がお似合いとかじゃないの?(インハンド見てないけど)

50. 匿名 2019/06/24(月) 01:25:04 

くだらないランキング

51. 匿名 2019/06/24(月) 02:21:00 

山本美月も本田翼も人気なんだな~

52. 匿名 2019/06/24(月) 02:30:53 

吉高と向井理はカップルじゃないじゃん

53. 匿名 2019/06/24(月) 04:54:52 

『いだてん』の金栗四三とスヤさん

54. 匿名 2019/06/24(月) 06:25:12 

>>13 実況トピなかったのが悲しかった。

55. 匿名 2019/06/24(月) 08:00:59 

>>53 この二人、本当にナイスカップル! 昨日は泣いたよ〜。 それにしても綾瀬はるか、顔小さい! 角隠しでそう見えるわけじゃないよね。

56. 匿名 2019/06/24(月) 08:20:43 

インハンドの紐倉と高家のコンビ、最高だった。 山Pと濱田岳の息もピッタリで掛け合いも面白かった。ぜひ続編やって欲しいです。

57. 匿名 2019/06/24(月) 08:46:26 

吉高由里子、昔は好きだったんだけど 定時で帰りますだっけ?あれこないだやってたから見てなかったけどちょろっとみたら 喋り方が無理過ぎて見るのやめた 若い頃はあの喋り方が可愛いと思ってたんだけど、なんか演技下手に感じる

58. 匿名 2019/06/24(月) 12:10:47 

>>24 このカップリング全然萌えなかったわ どっちも掛け合いが下手くそで