情報元 : 岡田准一『ザ・ファブル』×ひらかたパーク、コラボポスター10作目お披露目ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2170913/


岡田准一『ザ・ファブル』×ひらかたパーク、コラボポスター10作目お披露目 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 岡田准一『ザ・ファブル』×ひらかたパーク、コラボポスター10作目お披露目

1. 匿名 2019/05/28(火) 13:19:54 

映画『ザ・ファブル』の公開を記念し、岡田准一が「超ひらパー兄さん」兼「園長」としてイメージキャラクターを務めるひらかたパークにて、コラボレーション企画が展開される。

これまで岡田准一主演の映画公開に合わせて実施してきたコラボレーションポスターの記念すべき10作目が完成。 出典:i2.wp.com

2. 匿名 2019/05/28(火) 13:20:46 

今なら背が小さい財前先生。

3. 匿名 2019/05/28(火) 13:21:14 

もう10作目なんだw

4. 匿名 2019/05/28(火) 13:21:18 

チンチクリンおじさん

5. 匿名 2019/05/28(火) 13:22:15 

岡田准一はファブルのイメージじゃない。 木村文乃も違う。

6. 匿名 2019/05/28(火) 13:22:26 

このシリーズ好きよ

7. 匿名 2019/05/28(火) 13:22:26 

この企画、参加してる人みんな楽しそうなゆるさでいいなぁ。

8. 匿名 2019/05/28(火) 13:22:28 

ひらパー兄さんは好きですよ。

9. 匿名 2019/05/28(火) 13:23:11 

そうそう岡田はこういうのしておけばいいんだよ。もう背伸びした役はやめなね。

10. 匿名 2019/05/28(火) 13:24:09 

岡田くんは、刑事か武士かひらパー兄さんだけやっててほしい

11. 匿名 2019/05/28(火) 13:24:13 

気弱なサラリーマンとかヒューマンドラマとかファミリードラマとか見たいんだけどなー。 時代劇とか武士とか軍人とか強い役多かったし、 現代の話でも野心家な医者とか 元殺し屋とかなんだか強い人ばかり。 もっとふつうの役とか見たいんだけどなー。

12. 匿名 2019/05/28(火) 13:24:18 

ひらパー兄さんの岡田くんは好き

13. 匿名 2019/05/28(火) 13:24:40 

兄さんも陽子も違う

14. 匿名 2019/05/28(火) 13:25:46 

もういいイメージないわ 夫婦揃ってイメージ悪い ひらパー好きなのにこいつがひらパー兄さんとかイメージ悪くなるからやめて欲しい まだこれなら前のブラマヨの頃の方が良かった

15. 匿名 2019/05/28(火) 13:26:08 

無念だ…

16. 匿名 2019/05/28(火) 13:26:27 

白い巨塔でおま。

17. 匿名 2019/05/28(火) 13:26:39 

財前五郎は失敗だった

18. 匿名 2019/05/28(火) 13:26:58 

筋トレやめてほしい 小さいのにムッキムキのパンパンで変だよ

19. 匿名 2019/05/28(火) 13:27:46 

兄さんって変顔することが多いんだけど実写で岡田にやられると痛々しいし寒々しい

20. 匿名 2019/05/28(火) 13:28:14 

>>5 誰なら良いのか自分の意見も言わず 否定だけするのはずるくない? 嫌なら見なきゃ良いじゃん。

21. 匿名 2019/05/28(火) 13:29:37 

このシリーズの岡田くんは振り切ってて好き 根が関西人なんだなーってすごく思う

22. 匿名 2019/05/28(火) 13:29:49 

ひらパー兄さんについては文句のつけようがないわ 財前は3話目で脱落したけど

23. 匿名 2019/05/28(火) 13:30:38 

もっと死んだ目の人が良かった

24. 匿名 2019/05/28(火) 13:31:21 

この人で好きな役ってSPの井上だけだな

25. 匿名 2019/05/28(火) 13:32:14 

白い巨塔で松ケンに握手を求めたシーンの手の位置の高さが忘れられない。

26. 匿名 2019/05/28(火) 13:33:10 

>>11 戦う役しかこないって自分でも言ってたよね(笑) 私もコメディとか軽い役で観たい。ひらぱーが1番合ってて微笑ましい。

27. 匿名 2019/05/28(火) 13:33:55 

>>5 大根二人

28. 匿名 2019/05/28(火) 13:34:00 

時代劇ファンとしてはこの人が時代劇に出るのやめてほしい

29. 匿名 2019/05/28(火) 13:34:07 

>>25 私もすごい気になったー!(笑) 演出がちょいちょい変だったよね

30. 匿名 2019/05/28(火) 13:34:26 

待ってました! ひらパー兄さん大好きよ

31. 匿名 2019/05/28(火) 13:34:50 

ファブルはダイナーよりは面白そう

32. 匿名 2019/05/28(火) 13:35:35 

>>1 ちょっとオモロイやないかw ひらパー兄さんと岡田くんの映画のコラボポスター密かに楽しみにしてる

33. 匿名 2019/05/28(火) 13:37:48 

予告編を観た限りでは面白そうだったよ! 観に行きたい。

34. 匿名 2019/05/28(火) 13:39:32 

マンガ版 何で最近のマンガって 怖いか、グロいか、ロリコンばかりなの?!

35. 匿名 2019/05/28(火) 13:40:47 

岡田と亀梨はジャニの真面目にふざける担当なの?w

36. 匿名 2019/05/28(火) 13:42:28 

燃えよ剣もやめてほしかった

37. 匿名 2019/05/28(火) 13:42:46 

毎日、岡田の記事ばっかり お腹いっぱいだ

38. 匿名 2019/05/28(火) 13:43:02 

KABLEの文字のとこにも兄さんいっぱいww

39. 匿名 2019/05/28(火) 13:45:01 

白い巨塔のことは忘れないよ。

40. 匿名 2019/05/28(火) 13:45:16 

おでこがポッコリしてるのは、なぜ? 何か入れたんだろうか

41. 匿名 2019/05/28(火) 13:46:52 

>>35 サワーズカメカメを初めて見た時はちょっとびっくりしたwww

42. 匿名 2019/05/28(火) 13:47:35 

浜崎あゆみ、福山、キムタク、そして岡田 毎日トピが立つようになってきたらアダ名つくで

43. 匿名 2019/05/28(火) 13:48:19 

マンガ広告一時期めっちゃ見た 枝豆の皮食べるの?ってやつ

44. 匿名 2019/05/28(火) 13:50:13 

>>34 レオンとはまたベクトルが違う純粋な心を持った殺し屋なんだよ。

45. 匿名 2019/05/28(火) 13:57:28 

ポスターの下の、飽きもせず一企業としてどうか、ってウケる

46. 匿名 2019/05/28(火) 13:58:08 

>>41 しかし、それをなんだかんだやり切ってしまう岡田くんと亀梨くんはジャニーズのパイオニア的存在。

47. 匿名 2019/05/28(火) 14:00:57 

ID:kMb5sduZRQ  ホームドラマやればいいのに 馬鹿な父さんとか

48. 匿名 2019/05/28(火) 14:03:35 

予告で観たファブルの向井理がかっこよかった。演技は観てない見た目のみの期待。

49. 匿名 2019/05/28(火) 14:04:11 

どいてw

50. 匿名 2019/05/28(火) 14:07:57 

今暫くは岡田君の映像は見たくない 名作を破壊しやがって…😣

51. 匿名 2019/05/28(火) 14:08:08 

どんなインコや〜〜〜〜 かぶればええっちゅうもんちゃうぞ〜〜〜〜

52. 匿名 2019/05/28(火) 14:10:25 

カブルwww

53. 匿名 2019/05/28(火) 14:11:18 

ひらかたパークってどこだよw こういうとこでローカル施設の話題ださないでよ by都民

54. 匿名 2019/05/28(火) 14:11:26 

うしろの出演陣もみんな園長になってる!!

55. 匿名 2019/05/28(火) 14:12:45 

ひらパ行きたいけど遠い…泣

56. 匿名 2019/05/28(火) 14:13:25 

今までのコラボも面白かったw

57. 匿名 2019/05/28(火) 14:13:45 

福士蒼汰のオラオラ演技に笑った やっぱり演技下手そう

58. 匿名 2019/05/28(火) 14:15:39 

>>57 へぇ福士さん出てるんですね

59. 匿名 2019/05/28(火) 14:17:19 

財前よりこっちのがいい! あれが酷すぎただけだねw

60. 匿名 2019/05/28(火) 14:18:21 

>>56 過去トピ見てくるのおススメだよね、アンチがつけいる隙もなく盛り上がっててスカッと楽しい。

61. 匿名 2019/05/28(火) 14:18:32 

>>53 枚方市や!

62. 匿名 2019/05/28(火) 14:22:57 

むかーし堂本兄弟に岡田くんゲストで出た時にキンキの2人に「コイツ関西人のくせにおもんない」って言われたの見た事ある。その後意識改革したのか。じわじわ面白い人側に来てる気がする。

63. 匿名 2019/05/28(火) 14:24:51 

コンサートMCでイノッチが花屋敷自慢してたら「はwなwやwしwきw」と笑いをこらえきれなかったひらパー兄さん しかしその後神奈川出身の長野くんに「枚方パッとしなかったー寂れていたー」などと逆襲されてて面白かったw

64. 匿名 2019/05/28(火) 14:25:55 

>>61 だから、その枚方市を誰も知らないって話なんですがww

65. 匿名 2019/05/28(火) 14:29:49 

>>63 オモロイやないかwww

66. 匿名 2019/05/28(火) 14:30:08 

兄さんじゃないよね、もう

67. 匿名 2019/05/28(火) 14:34:50 

チビゴリラ財前

68. 匿名 2019/05/28(火) 14:36:22 

これが死か…

69. 匿名 2019/05/28(火) 14:41:30 

この人は頭悪そうだから、エリート役には向いてない。 どうしてもチープになっちゃう。 体張った役をしたほうがいいよ、本当。 エリートはエリートの雰囲気とか話し方とか仕草があるけど、この人はそこまでの演技力はない。

70. 匿名 2019/05/28(火) 14:45:26 

白い巨塔トピへお帰り下さい

71. 匿名 2019/05/28(火) 14:52:33 

少年オカダが1番好きだった

72. 匿名 2019/05/28(火) 14:54:22 

ひらパーのポスター見たけど 全作面白いね!!

73. 匿名 2019/05/28(火) 14:55:41 

今でもぶっさんのイメージ。そういう役もっと見たいけどな😗

74. 匿名 2019/05/28(火) 14:57:02 

ワテが財前五郎でおま!

75. 匿名 2019/05/28(火) 15:04:04 

後ろの英字の中で他のキャスト風の岡田君に笑う

76. 匿名 2019/05/28(火) 15:23:01 

これぞ岡田くんやで

77. 匿名 2019/05/28(火) 15:25:56 

>>18 TM西川氏も同じく

78. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:10 

やると思ってた笑 鳥の画像がもとのポスターのを使い回してないところがいい(目線が違う)

79. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:35 

ぶっさん良かったよ。 ガタイ良すぎて闘う系が多いけど、関西弁ネイティブに話せるんだし、木更津みたいな軽いの見たいな。 頑張れ!兄さん、いや園長!!

80. 匿名 2019/05/28(火) 15:45:27 

視聴者の意見なんて全く届いてない! 駄作が名作扱い >テレ朝社長「白い巨塔」好視聴率に「開局60周年にふさわしい重厚なドラマを多くの方に楽しんでいただけた」 >テレ朝社長 「白い巨塔」高視聴率に感謝…「重厚な良くできたドラマ」

81. 匿名 2019/05/28(火) 16:00:04 

>>62 キンキもたいがいおもんないけどなw

82. 匿名 2019/05/28(火) 16:01:26 

白い巨塔の話は違うトピでやって たくさんトピあるよ!

83. 匿名 2019/05/28(火) 16:04:17 

84. 匿名 2019/05/28(火) 16:08:48 

>>34 昔のほうがこの手の作品多くなかった? 少し前は食べ物漫画とか、昨今はライトなオタク系ばかりじゃない?

85. 匿名 2019/05/28(火) 16:10:41 

歴代ポスターみたい

86. 匿名 2019/05/28(火) 16:11:41 

^( 'Θ' )^ -▼)どいて、君。  かわいい

87. 匿名 2019/05/28(火) 16:16:12 

岡田准一主演と発表されるとひらパーのポスターを期待してしまうようになった 映画自体には全く興味ないけど今後もひらパー兄さんと映画の主演は続けて欲しい

88. 匿名 2019/05/28(火) 16:17:31 

89. 匿名 2019/05/28(火) 16:19:54 

今度関ヶ原やるね!

90. 匿名 2019/05/28(火) 16:20:39 

ええなぁ

91. 匿名 2019/05/28(火) 16:21:37 

不倫男

92. 匿名 2019/05/28(火) 16:25:55 

原作のファブルはめちゃくちゃ面白い漫画。 絵がちょっと苦手だし殺し屋の話?て思ったけど、殺しの天才て説明文にちょっと興味持って読んだらドハマりしたわ! ファブル兄さんもクロちゃんも、ヨウコ姉さんもモハメド河合くんも最高よww

93. 匿名 2019/05/28(火) 16:28:03 

>>92 原作読んだ事無いけど読んでみようかな! 映画も気になる~~

94. 匿名 2019/05/28(火) 16:28:54 

ファブルは岡田准一じゃないな。実写なら佐藤隆太だわ。

95. 匿名 2019/05/28(火) 16:39:20 

その後便乗しすぎだろw

96. 匿名 2019/05/28(火) 16:43:53 

ホームドラマとかすればいいのになあ 嫁と娘に馬鹿にされるお父さんとか

97. 匿名 2019/05/28(火) 16:44:33 

この映画結構アクションあるみたいだから楽しみ

98. 匿名 2019/05/28(火) 16:44:52 

ムカイリも出るんだ

99. 匿名 2019/05/28(火) 16:47:25 

>>66 それ言ったら小杉も兄さんじゃなったよ

100. 匿名 2019/05/28(火) 17:20:23 

財前先生でもつくればよかったのに

101. 匿名 2019/05/28(火) 17:26:49 

102. 匿名 2019/05/28(火) 17:39:52 

いや、盛るなw

103. 匿名 2019/05/28(火) 17:46:36 

ファブル漫画好き 関西弁だし岡田准一ありだと思いました

104. 匿名 2019/05/28(火) 17:53:52 

岡田の代表作はひらパー兄さん。これ超える物は彼にはもう無理だよ。

105. 匿名 2019/05/28(火) 18:10:11 

初代ブラマヨ小杉からの二代目岡田くん。 いきなりハードル上がり過ぎじゃないんか? 次誰がやるんやろう? と枚方を通る度に友達と話ししている。 このままずっとひらパー兄さんでいてくれるんかな~。

106. 匿名 2019/05/28(火) 18:40:19 

今回はイマイチ

107. 匿名 2019/05/28(火) 19:14:35 

>>34 ファブルは別に怖くないし全然グロくないよ。だって主役は人を殺したらダメだから。小ネタ満載でめっちゃおもろい。

108. 匿名 2019/05/28(火) 19:19:31 

ファブル大好き!岡田くんだとは想像もしてなかったな… こんなコメディちっくなところもありますよ。ちなみに奥がファブルです。 強いのに純粋だし、イラストの才能あるし(斜め上方向に)、魅力的な殺し屋なんです。

109. 匿名 2019/05/28(火) 20:20:31 

>>40 生まれつき

110. 匿名 2019/05/28(火) 20:25:39 

岡田さんってハーフなんですか?

111. 匿名 2019/05/28(火) 20:37:35 

>>83 主演作と対比バージョンが多かったけどこのセンスも好き。

112. 匿名 2019/05/29(水) 00:21:40 

ファンの映画のリピートとかは聞いた事あるけどテーマパークのリピートってあるのかな?

113. 匿名 2019/05/29(水) 00:22:30 

>>108 まさかこのシーンも実写化?笑

114. 匿名 2019/05/29(水) 02:06:49 

原作買ってみようかな

115. 匿名 2019/05/29(水) 02:07:44 

ファブルはすごく読みやすいよ 無駄な会話なようで無駄がない いらん描写がなくてテンポがいい 場面と展開がすごい計算されてるのがわかる

116. 匿名 2019/05/29(水) 05:29:12 

>>34 あなた絶対にファブル読んでないでしょ❗ 読んでたらそんな感想が全然違うのわかるわ こんな面白い漫画は無いよ

117. 匿名 2019/05/29(水) 05:38:56 

>>108 奥はファブルだけど主役の佐藤くん(仮名)では無いよね。 ファブルは一人の名前じゃなくて組織なんだよね。

118. 匿名 2019/05/29(水) 07:01:45 

えーーー!ファブル実写化するの?? 妹が木村文乃ってこと?? 原作とちがい過ぎるよー! 原作すっごく面白くて絵も上手で大好きなのに。。