情報元 : 今期のドラマ何が好きですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2115820/


今期のドラマ何が好きですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 今期のドラマ何が好きですか?

1. 匿名 2019/04/21(日) 15:11:14 

主は、きのう何食べた?です! 全く期待せず軽く見てみたら、面白くて2話でハマりました😆 料理も美味しそうだし、二人のやり取りが可愛いです♡

2. 匿名 2019/04/21(日) 15:11:59 

向かいのバズる家族好きです!

3. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:06 

ラジエーションハウス見てる。

4. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:09 

特捜9

5. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:15 

6. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:16 

東京独身男子 出典:www.tv-asahi.co.jp

7. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:25 

『きのう何食べた?』 『わたし、定時で帰ります』 の2本です。

8. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:37 

緊取

9. 匿名 2019/04/21(日) 15:12:49 

きのう何食べたの存在を昨日知りました 早速観てます、くそ!1話から観たかった!!

10. 匿名 2019/04/21(日) 15:13:04 

爆死したパーフェクトワールドw 次回も見ます

11. 匿名 2019/04/21(日) 15:13:30 

>>5 これつまんないって母が言ってた

12. 匿名 2019/04/21(日) 15:13:45 

腐女子、うっかりゲイに告る 面白いのに実況立たない~(泣)

13. 匿名 2019/04/21(日) 15:14:16 

今日からやる集団左遷がどんなもんか気になる

14. 匿名 2019/04/21(日) 15:14:20 

私も"きのう何食べた?"料理意欲が出るドラマ

15. 匿名 2019/04/21(日) 15:14:50 

きのう何食べた? 東京独身男子

16. 匿名 2019/04/21(日) 15:15:03 

山Pのドラマ字幕必須なんだよね、好きなんだけど

17. 匿名 2019/04/21(日) 15:15:27 

残念ながら、ない

18. 匿名 2019/04/21(日) 15:15:28 

「俺のスカートどこいった」と「ミラーツインズ」

19. 匿名 2019/04/21(日) 15:15:47 

>>5 インハンド実況立たないよね

20. 匿名 2019/04/21(日) 15:15:48 

>>5 これはなぜトピが立たないの? 金曜ドラマは必ずトピが立つのに

21. 匿名 2019/04/21(日) 15:16:53 

インハンド

22. 匿名 2019/04/21(日) 15:17:32 

インハンド大好評だよね 今期一番面白いと思う!

23. 匿名 2019/04/21(日) 15:17:33 

なまはげチョップ👹

24. 匿名 2019/04/21(日) 15:17:38 

>>20 山下おばさんがいるから

25. 匿名 2019/04/21(日) 15:17:45 

神酒クリニックで乾杯

26. 匿名 2019/04/21(日) 15:18:18 

山下おばさんのせいで山ピーのは立たないらしいよ。オールスター感謝祭も山ピー出るから立たなかった。

27. 匿名 2019/04/21(日) 15:18:33 

山P演じる紐倉博士のキャラにハマりまくり 中毒性ある 何回もリピートして見てる

28. 匿名 2019/04/21(日) 15:18:42 

緊急取調室

29. 匿名 2019/04/21(日) 15:18:56 

キントリ 過去の映像だったり、セリフだけだったり…だけど、大杉漣さんが出てくるのが嬉しいね。 定年退職した設定だからまだ生きてる気すらする!

30. 匿名 2019/04/21(日) 15:18:56 

俺のスカートは普段ドラマ見ない私が、ホタルノヒカリ以来見ることにした

31. 匿名 2019/04/21(日) 15:19:08 

TVerでもインハンド視聴ランキング1位だって

32. 匿名 2019/04/21(日) 15:19:30 

俺のスカートどこいった今録画観てたんだけど、古田新太と娘の服装とか家の感じが真似出来ないけど好き。

33. 匿名 2019/04/21(日) 15:20:13 

あなたの番です

34. 匿名 2019/04/21(日) 15:20:19 

俺のスカートは盛大な学芸会ドラマだった

35. 匿名 2019/04/21(日) 15:20:21 

「きのう何食べた?」が納得の面白さでした

36. 匿名 2019/04/21(日) 15:20:39 

>>26 おばさんおばさんうるさいアンチのせいってもう何回も言ってる 同じ話やめておばさん

37. 匿名 2019/04/21(日) 15:20:58 

キントリが断然面白い! 大杉漣さんがいなくなって寂しいけど…塚地さんにもぜひ頑張って欲しい

38. 匿名 2019/04/21(日) 15:21:32 

きのう何食べた? 賭ケグルイ パーフェクトワールド 私定時で帰ります あなたの番です

39. 匿名 2019/04/21(日) 15:21:39 

昨日何食べた?ってそんな面白いの? この二人はゲイなの?

40. 匿名 2019/04/21(日) 15:21:40 

インハンド期待してなかったけど良かったわ

41. 匿名 2019/04/21(日) 15:21:42 

集団サーセン

42. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:05 

やあ、奇遇だね 君もよく来るの?

43. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:06 

科捜研の女

44. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:07 

俺のスカートは出てるジャニーズが演技下手すぎ

45. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:09 

きのう何食べた 料理が毎回おいしそうだし 過剰ないちゃいちゃが無く見やすい

46. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:19 

今夜スタートの集団左遷が滅茶苦茶楽しみ 福山さーん!

47. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:23 

インハンド、思いの外面白かった。 菜々緒の髪型は気になるけど、濱田岳などメインどころの演技も悪くないし。

48. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:37 

紐倉博士好きすぎる

49. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:49 

集団左遷、気になるけど主演福山かぁ 田中圭と原田知世のはこれから面白くなりそうだった

50. 匿名 2019/04/21(日) 15:23:12 

インハンドマジで? これ見ーないって思ってたけど興味湧いてきた。 今から見ても間に合う?

51. 匿名 2019/04/21(日) 15:23:33 

>>36 トピ立たない理由は別としてうるさいのはどっちもどっちだと思うw

52. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:05 

>>26 結局トピ立たなかったんだw みんな待ってるのに立たないから面白かった

53. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:24 

東京独身男子見てるけど主人公の友達の妹役が嫌い過ぎて途中で見るのやめそう…

54. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:28 

今季あまり面白くないというか見る気があまり起きないドラマ多い気がする

55. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:33 

きのうなに食べた?は作る料理があまりに美味しそうでもはや飯テロ笑 二人のやり取りもほっこりしていいね

56. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:40 

家政婦のミタゾノ 第1シリーズからずっと観てます

57. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:42 

パーフェクトワールド視聴率悪かったけどよかった ただ2時間ドラマにした方がよかったかも

58. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:58 

インハンドトピ立てたいから山下おばさんもう暴れるのやめてね

59. 匿名 2019/04/21(日) 15:25:11 

なつぞらは取り敢えず見てる

60. 匿名 2019/04/21(日) 15:25:32 

>>39 同棲中のゲイカップルだけど、職場や周りの人間模様と料理がメイン。調理シーンあるんだけど、家庭料理で真似出来そうなやつだから参考になる。

61. 匿名 2019/04/21(日) 15:25:34 

あなたの番です 秋元康が関わってるけど内容はまあまあ良かった 管理人が殺害されたシーンは結構不気味だったな ただ、確か2クールなんだよ そこまで飽きるかor持続できるか…

62. 匿名 2019/04/21(日) 15:25:55 

個人的に面白かったのはインハンドとパーフェクトワールド 俺スカは外れかな

63. 匿名 2019/04/21(日) 15:26:26 

山Pてドラマに恵まれてるよね 菜々緒じゃなかったらもっとよかった いつもあんな感じの役だから

64. 匿名 2019/04/21(日) 15:26:37 

>>60 ありがとう! 見逃し配信見てくる

65. 匿名 2019/04/21(日) 15:26:48 

まいやんが出てるやつ

66. 匿名 2019/04/21(日) 15:26:58 

山下おばさんのせいなのね・・・ ドラマ&ガルちゃんの実況トピって、私の中でドラマを見る時の定番になってるのにな~

67. 匿名 2019/04/21(日) 15:27:01 

インハンドは面白いけどもうちょいキャストを豪華にしてほしかったな

68. 匿名 2019/04/21(日) 15:27:13 

>>12 NHK攻めてるよね。 谷原章介も頑張ってるw

69. 匿名 2019/04/21(日) 15:27:34 

インハンド内容面白いかまだわかんないけど一応観てる。白い犬が可愛い。

70. 匿名 2019/04/21(日) 15:27:56 

安定のキントリ

71. 匿名 2019/04/21(日) 15:28:41 

ミストレス 女たちの秘密

72. 匿名 2019/04/21(日) 15:28:50 

緊急取調室、きのう何食べた? とりあえずこの2つ

73. 匿名 2019/04/21(日) 15:29:50 

>>60 見逃しちゃってTVerで3話から観ようかと思うのだけど、楽しめますかね?

74. 匿名 2019/04/21(日) 15:30:58 

マイナス多すぎませんか?!ww

75. 匿名 2019/04/21(日) 15:31:20 

>>36 は?この件でコメントしたの初なんだけど。おばさんの被害妄想アンチ認定キモいよ

76. 匿名 2019/04/21(日) 15:31:20 

緊急取調室ってキントリと呼ぶ人いるのね。今期から観てるけどテンポが良くて安定感ある。

77. 匿名 2019/04/21(日) 15:32:54 

>>66 「オールスター感謝祭」も実況立たなかったもんね 管理人相当腹立っているのが分かる

78. 匿名 2019/04/21(日) 15:33:08 

ドラマ見ながら実況を見るくせがついてるから、山Pドラマがどうも盛り上がりに欠ける。ああだこうだいいながら見るのが楽しいんだよね。決して悪口とかじゃなくて

79. 匿名 2019/04/21(日) 15:33:46 

インハンドは海外ドラマのパクリ感があってなんだか白けちゃったなぁ。山Pの大根役者ぶりも寒い

80. 匿名 2019/04/21(日) 15:34:58 

あなたの番ですが1番好きかな。 2番目はなまはげチョップのやつ

81. 匿名 2019/04/21(日) 15:35:07 

定時で帰ります パーフェクトワールド

82. 匿名 2019/04/21(日) 15:35:41 

>>73 2話が面白かったから残念だけど、西島秀俊が弁護士で佳代子さんって人が主婦の知り合いって事だけ頭入れとけば3話からでも大丈夫!

83. 匿名 2019/04/21(日) 15:36:26 

>>79 漫画原作あるドラマですよ。 パクリでもないし、原作ファンからも山Pの演技は大好評。

84. 匿名 2019/04/21(日) 15:36:27 

>>75 本当の所はたぶんほとんどのがる民は知ってる プラスマイナスには左右されない 管理人頑張れ❗️👍👍👍

85. 匿名 2019/04/21(日) 15:37:13 

このトピでもトピじれで荒らすじゃん 底辺の山下アンチがさ

86. 匿名 2019/04/21(日) 15:37:21 

俺スカ、面白かったよ。ちょっと金八ぽい。いつかあのスカシ軍団をギャフンと言わせてほしいわ

87. 匿名 2019/04/21(日) 15:38:50 

集団左遷  三上さん目当てで楽しみなんだけど、番宣見てたら真木よう子のやってた銀行のドラマと設定似てない?ありふれた内容だっていいけど。三上さんが出るなら毎週見るよ。

88. 匿名 2019/04/21(日) 15:39:21 

紐倉博士はあまり感情を表に出さないのに 寄生虫の話してる時は寄生虫のこと可愛くて堪らないのがよくわかるし笑 江里口に「どんな生き物にも未来はあるよ」って言った時の目の力強さ 山Pって本当に繊細な表情の演技が上手。

89. 匿名 2019/04/21(日) 15:39:50 

>>85 最初から読んでる?荒らしてるのはヲタだよ

90. 匿名 2019/04/21(日) 15:40:15 

あなたの番です。は、続きはhuruでなんてことがないってことなら見るけど、半年見てから続きはhuruってなるとキツイ

91. 匿名 2019/04/21(日) 15:40:42 

ミタゾノと賭ケグルイ

92. 匿名 2019/04/21(日) 15:40:52 

>>12 金子大地君おっさんずの頃より演技上手くなったよね ハリーポッターも声の出演で出てるし

93. 匿名 2019/04/21(日) 15:41:48 

あなたの番です 私、定時で帰ります 東京独身男子

94. 匿名 2019/04/21(日) 15:42:16 

きのう何食べた?かなぁ

95. 匿名 2019/04/21(日) 15:42:23 

インハンドは山Pじゃなかったら正直見ない

96. 匿名 2019/04/21(日) 15:42:33 

今期のドラマは当たりかも! インハンドも実況トピで感想共有したいけどどうせ山下おばさんが暴れるんだろうね 俺スカのトピもなんかジャニトピになっててドラマファンからしたらうんざりだから、度が過ぎたらトピも立てられなくなるってのは教訓としてあってもいいと思う せっかく山pのドラマ面白いのに

97. 匿名 2019/04/21(日) 15:44:00 

>>12 私もー "腐女子、うっかりゲイに告る"面白かったー 今期で一番楽しみなドラマ… トピックたってるかみたらたってなくて残念だった これからも見ます!

98. 匿名 2019/04/21(日) 15:44:43 

おばさんおばさんうるさい山下アンチのおばさんはジャニーズファン以外にも嫌われてる自覚持った方がいいよ

99. 匿名 2019/04/21(日) 15:45:42 

ストロベリーナイトサーガ

100. 匿名 2019/04/21(日) 15:46:58 

俺のスカートどこいった、なにげ面白い

101. 匿名 2019/04/21(日) 15:49:16 

俺スカとあなたの番ですの放送枠逆の方がいいな。 思いっきり笑ってガキ使見て笑ってから寝たい気分。

102. 匿名 2019/04/21(日) 15:49:57 

俺スカはハマる人はハマる作品

103. 匿名 2019/04/21(日) 15:50:20 

山下アンチおばさんだろうが山下徹底擁護おばさんだろうがどっちでもいいよ ただ、私は「インハンド」をみんなと実況したかった脇役俳優ファンです 実況が立たないのは単純に悲しい😞

104. 匿名 2019/04/21(日) 15:50:26 

>>12 私はこのドラマ最初のシーンから生々しくてダメだった。 きのう、何食べた?はこういうシーンなくて、クスッと出来るから楽しく観られるけど。

105. 匿名 2019/04/21(日) 15:52:35 

>>103 自分のこともおばさんって呼べば 脇役俳優おばさん

106. 匿名 2019/04/21(日) 15:52:35 

きのう何食べた トプ画が東京独身男子になってるけど、きのう何食べたに変えて欲しい

107. 匿名 2019/04/21(日) 15:53:52 

山Pのアンチなんて見たことないのに、山下おばさんの名前出すとアンチって言われるの?こわっ 山下おばさんが山Pのアンチなのかと思ってたw

108. 匿名 2019/04/21(日) 15:54:10 

インハンド、実況トピないの本当残念だわ。

109. 匿名 2019/04/21(日) 15:55:44 

今期のドラマヒロインは、下手くそが多すぎる。

110. 匿名 2019/04/21(日) 15:56:52 

日本のドラマは糞見る価値がない👎🖕

111. 匿名 2019/04/21(日) 15:56:55 

ラジエーションハウスを見逃してるんだけど、あんまり上がらないから微妙なのかな。だいたい2話までは観るんだけど、ストロベリーナイトサーガとナースの戦士は脱落しました。

112. 匿名 2019/04/21(日) 15:58:59 

ワカコ酒 きのう何食べた? 私、定時で帰ります ワカコ酒初めて見たけど 料理が美味しそうだし 酒好きにはたまらない!

113. 匿名 2019/04/21(日) 16:03:05 

金曜ドラマトピでインハンド語ってたんだけど、書き込めなくなったらどこで実況しようかな

114. 匿名 2019/04/21(日) 16:04:20 

>>108 わたしはガルちゃん嫌いだから別にどーでもいいかな ガルちゃんって人少ないし、世間から底辺と言われてるサイトだからね

115. 匿名 2019/04/21(日) 16:04:51 

今期のドラマ自分的にどれもヒットしてない・・・。見逃してもまぁいいかって感じ。 このトピで評判良くてまだ観てないドラマがあったらチェックしてみようかな。

116. 匿名 2019/04/21(日) 16:05:40 

あなたの番です 緊急取調室 きのう何食べた 腐女子… 賭ケグルイ 東京独身男子 は見ることにした。 後、カカフカカも。

117. 匿名 2019/04/21(日) 16:06:30 

>>105 山下ヲタいい加減にしろよ いろんな人に噛みつきすぎ

118. 匿名 2019/04/21(日) 16:06:46 

きのう何食べた? 私のとこうつらない…

119. 匿名 2019/04/21(日) 16:07:57 

ラジエーションハウス

120. 匿名 2019/04/21(日) 16:09:17 

ラジエーションハウスとパーフェクトワールド パーフェクトワールドは視聴率悪くてびっくりした。 そこまで悪くなかったけどなー。

121. 匿名 2019/04/21(日) 16:09:29 

絶対マイナスくらうけど インハンドの山Pのキャラが観月ありさがやった櫻子さんの足元には、のキャラと被る

122. 匿名 2019/04/21(日) 16:10:19 

テレ東は観れる観れないとこ多いよね。たまに面白いのやってる。きのう何食べた?も玉木宏のスパイラル観てるんだけど、スパイラルは全然実況伸びなかった(笑)

123. 匿名 2019/04/21(日) 16:13:18 

ミタゾノしかない。

124. 匿名 2019/04/21(日) 16:13:51 

ミタゾノ ただ伊野尾の演技がど下手でイライラする笑

125. 匿名 2019/04/21(日) 16:17:02 

>>117 噛み付くのやめたらおばさん

126. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:47 

家政婦のミタゾノ。松岡チョー面白い。

127. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:50 

きのう何食べた? 家政夫のミタゾノ あとはBSでやってるフル宅の再放送楽しみにします

128. 匿名 2019/04/21(日) 16:22:30 

ラジエーションハウス 初回から観てるけど面白いよ

129. 匿名 2019/04/21(日) 16:23:27 

>>114 底辺発言しちゃう人って可哀想だよね。 上下関係でしか人を見れなくて辛そう

130. 匿名 2019/04/21(日) 16:23:57 

定時で帰ります ラジハ パーフェクトワールド きのう何食べた でもなんか脱落しそう 今日から俺は!みたいなドラマがみたーい

131. 匿名 2019/04/21(日) 16:24:01 

腐女子、面白かったのに実況ないのね。 他、家政夫のミタゾノときのう何食べた? 嗜好が片寄ってる😃

132. 匿名 2019/04/21(日) 16:24:46 

科捜研の女 キントリ テレ東映らない地域です。

133. 匿名 2019/04/21(日) 16:28:30 

>>54 ほんた、それ 今期は今のところハズレばかりだわ…

134. 匿名 2019/04/21(日) 16:36:14 

キントリ パーフェクトワールド

135. 匿名 2019/04/21(日) 16:36:40 

きのう何食べた 次はあなたの番 東京独身男子 定時で帰ります 向かいのバズる 俺のスカート 緊急取調室 今期楽しいの多い

136. 匿名 2019/04/21(日) 16:39:30 

きのう何食べた ミラーツインズ あなたの番です インハンド

137. 匿名 2019/04/21(日) 16:39:39 

俺のスカートどこいった? が好きです

138. 匿名 2019/04/21(日) 16:46:11 

>>114 嫌いなのに何でコメしてるの? 自分も底辺の人間だから?

139. 匿名 2019/04/21(日) 16:46:33 

家政婦のミタゾノ ツムツムしながら見るのに丁度いい

140. 匿名 2019/04/21(日) 16:49:06 

「俺のスカート」見たよ! なかなか面白かったけどジャニ二人が下手で目立つていたからそこだけ早送りして見たよ のぶおの娘と元彼のエリートとの関係がほのぼのして良かったし先生達も良かった 実況はジャニヲタが煩いから実況しないで見るかな

141. 匿名 2019/04/21(日) 16:49:18 

>>138 ガルちゃん嫌いだけど底辺の運営に思い通りにさせないためにガルちゃんいるって人は少なくないと思うよ

142. 匿名 2019/04/21(日) 16:51:16 

キントリ、パーフェクト、何食べ、スカート、腐女子 継続視聴します 他はこれから

143. 匿名 2019/04/21(日) 16:54:13 

見たいドラマはだいたいテレビ東京系列ときたもんだ。静岡はテレビ東京系列うつらないんだよー! ちくしょー!!「きのう何食べた」見られないじゃないかー。

144. 匿名 2019/04/21(日) 16:54:20 

田中圭の今晩のやつ 先週初回だけど凄い展開でハラハラだよ〜 月曜日の仕事いくテンション上がってた 笑 今日も観る!

145. 匿名 2019/04/21(日) 16:56:03 

きのうなに食べた、テレ東見れない地域なので配信された翌日無料サイトので見てます。 面白い~(*^^*)

146. 匿名 2019/04/21(日) 16:56:08 

インハンド ここ見て評判良いので今見たけど、面白いね! あとは昨日なに食べた?と、キントリと、ミタゾノさんはジャニーズが演技下手すぎて厳しいけどとりあえず二話は見る。

147. 匿名 2019/04/21(日) 17:03:34 

インハンド面白いですね!

148. 匿名 2019/04/21(日) 17:03:58 

物の見事に 「なつぞら」は話題にもならないな。 普段朝ドラを見てる母も コレの感想は何も無いって事は 惰性で見てるだけなのかも

149. 匿名 2019/04/21(日) 17:09:38 

絶対見るのは、キントリ、昨日何食べた 次点: ストロベリーナイトサーガ、向かいのバズる家族、あなたの番です、ミタゾノ インハンドこれから見てみるー

150. 匿名 2019/04/21(日) 17:13:34 

>>50 基本1話完結スタイルなので大丈夫と思いますよ 2話の無料視聴ならTVerで出来ます

151. 匿名 2019/04/21(日) 17:15:02 

ラジエーションハウス インハンド が好み

152. 匿名 2019/04/21(日) 17:17:31 

テレ東がリアルタイムで見られない地域だけど、来週からやっと昨日なに食べたが始まります 最近はテレ東のあの枠のドラマしか見ていない気がする

153. 匿名 2019/04/21(日) 17:23:03 

きのう何食べた? 3話で出てきた山本耕史がおもしろすぎた 深夜ドラマなのに俳優が大河ドラマ級

154. 匿名 2019/04/21(日) 17:24:53 

ラジエーションハウス ストロベリーナイトサーガ あなたの番です 面白く見てるよ ミストレス見逃したのが悔しいわ

155. 匿名 2019/04/21(日) 17:38:43 

きのう何食べた?はちょっと今までにない内容とムードのドラマだと思う。 ゲイうんぬんってことでなくてね。

156. 匿名 2019/04/21(日) 17:41:14 

東京独身男子は1話の最初見ただけだけど なんか絶妙に古くて挫折した!笑 滝藤さんと一生さん好きだから残念、、

157. 匿名 2019/04/21(日) 17:54:20 

向かいのバズる家族 意外と面白かった!

158. 匿名 2019/04/21(日) 18:00:25 

「腐女子うっかりゲイに告る」を見ました 題名イマイチだったけど良作揃いの土ドラ枠だから見てみたんだけど期待裏切らなかったよ 主役の高校生カップルが可愛くて…( 〃▽〃) NHKってこういうドラマ造りうまいよね スカートと何食べ、いわゆるLGBT三部作当たりです🎯

159. 匿名 2019/04/21(日) 18:03:05 

>>143 無料配信のtverで観れますよ。

160. 匿名 2019/04/21(日) 18:16:37 

←「パーフェクトワールド」 松坂桃李ファンなので、放送前から楽しみにしていました。 初回は視聴率悪かったんですね... でも内容が良かったので、2回目以降も期待しています!

161. 匿名 2019/04/21(日) 18:33:03 

執事 西園寺の名推理 キントリ きのうなにたべた

162. 匿名 2019/04/21(日) 18:33:30 

パーフェクトワールド結構好きな感じだったから来週も楽しみ!

163. 匿名 2019/04/21(日) 18:34:45 

きのう何食べたを金曜に見て土曜に作ってる 簡単だし特別な材料使わないから助かる

164. 匿名 2019/04/21(日) 19:07:16 

関西はきのう何食べた月曜日放送だから次回は3話!めっちゃ楽しみ(о´∀`о)

165. 匿名 2019/04/21(日) 19:16:04 

きのう何食べた? 腐女子うっかりゲイに告る 私定時で帰ります あと地方限定だと思うけれど、グッドドクターのアメリカ版シーズン1 バズる家族と東京独身男子?はもう脱落しました

166. 匿名 2019/04/21(日) 19:18:29 

きのう何食べたは 内野聖陽と西島秀俊だから 面白いよ 内野聖陽が上手い事 一度だけでも観る価値ありです

167. 匿名 2019/04/21(日) 19:18:42 

このトピ1ヶ月あるから、最初はイマイチだったけど途中から面白くなってきたよ!とかあったら教えてほしい。いつも1話だけみて続けて観るの2つぐらいに絞っちゃうから。

168. 匿名 2019/04/21(日) 19:31:03 

私もいつも1話見てやめちゃうけど、冬ドラマのはじこいは2話もなんとなく見てみよーってなったら、凄いはまった!!

169. 匿名 2019/04/21(日) 19:42:44 

きのう何食べた?は、すごく料理したくなる。 昨日夕飯は鶏肉のトマト煮、今日のお昼は薬味たっぷりのトマト入り素麺作った!

170. 匿名 2019/04/21(日) 19:47:41 

パーフェクトワールド キントリ きのう何食べた? 腐女子はなかなか評判良いみたいだからこれから録画見ます

171. 匿名 2019/04/21(日) 19:51:39 

腐女子面白かったよ 金子大地君が綺麗で綺麗で💕 内容も凄く深くて色々考えさせられた 何より、Queenの曲が最高😃⤴️⤴️

172. 匿名 2019/04/21(日) 20:06:37 

きのう何食べた? はキャストは大河ドラマが撮れそうなメンバー テレ東頑張ってるね CM多くても仕方ないよね、我慢するよ

173. 匿名 2019/04/21(日) 20:17:48 

ストロベリーナイトサーガもきのう何食べた?くらいキャストを集められる才覚があれば大惨事にならなかったのに。 テレ東優秀だね。

174. 匿名 2019/04/21(日) 20:24:45 

ストロベリーナイト サーガ人気なくてびっくり。 今期はこれくらいしかないなぁと思ってたけど、みんな違うのね。

175. 匿名 2019/04/21(日) 20:33:47 

全然期待してなかったけどインハンド。山Pもタイプじゃないけど初めてこの人かっこいいんだな…と思った。内容も好きだし脇もいい。

176. 匿名 2019/04/21(日) 20:35:01 

>>12 私も探しましたがないよね!

177. 匿名 2019/04/21(日) 20:53:02 

ドラマに質を求めない人が見るドラマ 白衣の戦士、バズる、俺スカ、ツインズ ラジエ、ストロベリー

178. 匿名 2019/04/21(日) 21:10:27 

ラジエーションハウス。キャストが好きだし明るくていい。前回は結構泣けた。

179. 匿名 2019/04/21(日) 21:11:13 

>>173 ストロベリーナイトはキャストだけじゃなくて、内容も前作とまんま同じことやってて 結末を知ってるミステリーを見せられてもつまらないと言われてるよ

180. 匿名 2019/04/21(日) 21:14:55 

>>175 めちゃくちゃ美しいですよね……! 山Pがかっこいいことを知っていても、改めてその美しさに見惚れてしまう程です。 画像を持ってないんですけど、2話だと葬儀のシーンでの黒のスーツの紐倉博士こと山Pは美しすぎて溜息が出ました。

181. 匿名 2019/04/21(日) 21:18:44 

「腐女子、うっかりゲイに」、おもしろかった! たまたま先週までやってた満島ひかりの江戸川乱歩のドラマを今週も録画しようとしたらこれ録ってて全く期待してなかったら意外におもしろかった!

182. 匿名 2019/04/21(日) 21:23:45 

ミストレスは次回からもっと面白くなりそうな気がする!ガルちゃんの実況は見てないけど、盛り上がりそうなドラマかなって思った。

183. 匿名 2019/04/21(日) 22:00:03 

インハンドは、笑えて、寄生虫やウイルスや過去の研究者の話とか素人にもわかりやすく勉強になって、考えさせられて、泣ける。 人の心を救うヒューマンドラマ。 出典:imgur.com

184. 匿名 2019/04/21(日) 22:07:39 

インハンドつまらなかった 山Pの演技にどうしてもシラケてしまうからかな まぁあの3人で微笑ましくやっていくんだろうなーと 次回も観たい!とはならなかったので1話で離脱

185. 匿名 2019/04/21(日) 22:16:57 

山Pってこういう、常人ならざる天才役がすごいハマってる。 変人の演技も上手い。

186. 匿名 2019/04/21(日) 22:20:03 

トピタイ読めない馬鹿にはそりゃわからないドラマだよ

187. 匿名 2019/04/21(日) 22:23:34 

きのう何食べたは西島棒すぎ ラジエーションは本田翼酷すぎ 窪田の演技も寒い

188. 匿名 2019/04/21(日) 22:40:48 

 大河ドラマ史上最速の視聴率1桁落ちに続き、9話連続1桁台と不名誉な記録を更新している「いだてん~東京オリムピック噺~」。その戦犯とされているのが志ん生を演じているビートたけしで、滑舌が悪く何を言っているのかわからないと不評のようだ。「たけしは志...

189. 匿名 2019/04/21(日) 22:43:31 

ストロベリーナイト、見たことないので面白かった 正直セリフ下手な人いるけど来週も取りあえず見る

190. 匿名 2019/04/21(日) 22:44:59 

管理人さん、山下のトピ立てないはずなのにここで騒いでるよ

191. 匿名 2019/04/21(日) 22:48:54 

昨日何食べた と あなたの番です 俺のスカートとキントリこれから見るよ

192. 匿名 2019/04/21(日) 22:49:04 

>>173 えー、きのう何食べたのファンてこんな嫌味ったらしい下げすんだ

193. 匿名 2019/04/21(日) 22:50:26 

>>12 私も腐女子〜が面白かった! かなりリアルで生々しいし、今のところベテランは谷原章介くらいしか出てなくて金子君と藤野さんでほぼ話が進むけど、この二人が上手すぎるね。藤野さん本当に居そうだし笑 台詞もけっこう核心ついていて今期のLGBT系のドラマの中では重いけど面白い!

194. 匿名 2019/04/21(日) 22:52:31 

インハンド!! 天才クールな役かと思ったら、マニアックな変態だし、説明図がイラストで可愛い。 濱田岳の感じも好き

195. 匿名 2019/04/21(日) 22:53:21 

ラジエーションハウス インハンド ちゃんと見て今期の継続はこれにしたわ

196. 匿名 2019/04/21(日) 22:59:02 

きのう何食べたは、ゆる〜く見られるドラマだからオススメ😄

197. 匿名 2019/04/21(日) 23:04:08 

きのう何食べた? 内野さんにハマっちゃって。西島棒もわりと可愛い。 ラジエーションハウス 初回様子みだったけど2話面白い。3話乳癌も女性必見らしいから見る。 キントリ 面白くないけど好きだから見る

198. 匿名 2019/04/21(日) 23:32:54 

山下智久主演、濱田岳、菜々緒らが共演する新金曜ドラマ「インハンド」が4月12日(金

 朱戸アオ原作、山下智久主演の金曜ドラマ「インハンド」(TBS系・金曜22時~)が放

 女優の観月ありさが、26日放送のTBS系連続ドラマ『インハンド』(毎週金曜 後10:00

山下智久主演、濱田岳、菜々緒ら出演の金曜ドラマ「インハンド」第2話が4月19日にオンエア。ウイルスによる未曾有の危機の中心となった少年に対し、山下さん演じる紐倉がみせる優しさに多くの視聴者が感動の声をSNSに投稿している。

 山下智久主演のドラマ『インハンド』(TBS系/毎週金曜22時)の第2話が19日に放送。山下と濱田岳の息の合ったコミカルな演技に注目が集まり、SNS上では「ツボすぎる」「ずっと見ていられる」と反響が集まっている。 - クランクイン!は、映画、TVドラマ、海外ドラ...

 山下智久が主演を務める『インハンド』(TBS系)が4月12日に放送され、平均視聴率11.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートをきったことがわかった…

199. 匿名 2019/04/21(日) 23:35:50 

>>188 インハンドってめちゃくちゃ好評だから、基本絶賛記事ばかりだけど 今日珍しくその悪意たっぷりの下げ記事出たけど その記事のヤフコメでも9割強が山下擁護で記者叩きコメントばかり笑 山下の喋りも演技もあれであってるって声ばかりだし、好評のインハンドにブーイングとか捏造もいい所ゲンダイ記者が叩かれてるから見てきなよw インハンドも山下もめちゃくちゃ愛されてるなってわかっただけだったよ笑

200. 匿名 2019/04/21(日) 23:38:17 

好評なのがよっぽど悔しいんだね 山下アンチってどこでも必死でだっさーw

201. 匿名 2019/04/21(日) 23:40:05 

今期の好きなドラマを書いてください(`・ω・´)

202. 匿名 2019/04/21(日) 23:48:29 

腐女子良かった!これからが楽しみ😚クィーンの曲を聞いてるのにも感動した(笑)

203. 匿名 2019/04/21(日) 23:49:29 

>>202 藤野涼子ちゃん、本当演技上手。

204. 匿名 2019/04/21(日) 23:52:40 

緊取 俺スカ ミタゾノ あなたの番です 腐女子 ミストレス 集団左遷 昨日、なに食べた? ヤバい.....ごっちゃになりそうwww

205. 匿名 2019/04/21(日) 23:53:14 

その日刊ゲンダイが、本田翼を絶賛してて笑われてるの見た

206. 匿名 2019/04/22(月) 00:06:32 

BSテレ東のやじきた!ってドラマ 時代劇だけど軽いノリで好き TVerでみてる

207. 匿名 2019/04/22(月) 00:39:02 

家政夫のミタゾノ パーフェクトワールド 俺のスカートどこ行った?

208. 匿名 2019/04/22(月) 01:09:41 

きのう、何食べた? ミストレス 家政婦のミタゾノ わたし、定時で帰ります

209. 匿名 2019/04/22(月) 01:18:46 

>>199 今ヤフコメ見てきたけど、 (⑉• •⑉){あ、貼った人じゃないよ 457コメントある中、ほとんどが山P擁護、山Pの演技褒めるコメントとドラマ面白いっていう上げコメントばかり。凄すぎ(笑)

210. 匿名 2019/04/22(月) 09:36:22 

緊急取調室

211. 匿名 2019/04/22(月) 13:08:19 

>>90 半年やって続きがある脚本はさすがにやばいと思うw

212. 匿名 2019/04/22(月) 14:29:42 

きのう何食べた? 家政夫のミタゾノ パーフェクトワールド

213. 匿名 2019/04/22(月) 14:45:24 

きのう何食べた見て、生まれてはじめていちごジャム作りました。

214. 匿名 2019/04/22(月) 14:55:09 

山下関係の長文レスすごいね

215. 匿名 2019/04/22(月) 14:59:54 

きのう何食べた? なつぞら 腐女子、うっかりゲイに告る あなたの番です 向かいのバズる家族 脱落したのは ラジエーションハウス 俺のスカートどこ行った? ミストレス

216. 匿名 2019/04/22(月) 15:10:03 

パーフェクトワールド インハンド 俺スカ 家政夫のミタゾノ 緊急取調室 が好きです この中でも一番早く続きが観たいと思うのは俺スカかな〜

217. 匿名 2019/04/22(月) 17:48:54 

スパイラル 緊取 俺スカ ミタゾノ ミラーツインズ あなたの番です ストロベリーナイト 腐女子 ミストレス 集団左遷 西園寺 東京独身男子 昨日、なに食べた? 向かいのバズる家族 パーフェクトワールド インハンド 歌舞伎町弁護人 さすがに観過ぎ(笑)

218. 匿名 2019/04/22(月) 20:57:08 

きのう何食べた? →この作品に限らず原作者のファンだから ラジエーションハウス →本田翼以外はいい ストロベリーナイト・サーガ →前作ではやってないエピソード待ち なつぞら →北海道の景色に癒やされる

219. 匿名 2019/04/22(月) 21:10:45 

インハンド

220. 匿名 2019/04/22(月) 22:36:23 

少しでも疑問に思った人 山下おばさんでGoogle検索