情報元 : 絶対にリメイクしないでほしい昔のドラマガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2110246/


絶対にリメイクしないでほしい昔のドラマ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 絶対にリメイクしないでほしい昔のドラマ

1. 匿名 2019/04/17(水) 17:37:50 

いずれリメイクの話が出そうだけれど絶対にやめておいてほしい昔のドラマはありますか? 私はのだめカンタービレとラストフレンズです。 どちらの作品も上野樹里さんの演技が素晴らしかったし、登場人物のイメージが出来上がってしまっているので絶対にやめておいてほしいと思っています。

2. 匿名 2019/04/17(水) 17:38:41 

踊る大捜査線

3. 匿名 2019/04/17(水) 17:38:52 

高校教師のリメイクはひどかったなぁ… キャストもストーリーも

4. 匿名 2019/04/17(水) 17:38:52 

ロンバケ

5. 匿名 2019/04/17(水) 17:38:55 

ロングバケーション。 山口智子の代わりは絶対にいない。

6. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:03 

7. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:09 

フラグ立っちゃうよ‥

8. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:23 

やまとなでしこ

9. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:40 

金田一はもうやめておけ 初代を超えられない

10. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:40 

きらきらひかる 最高のキャストたった

11. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:50 

家なき子は無理でしょうね

12. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:50 

あなたの隣に誰かいる

13. 匿名 2019/04/17(水) 17:39:53 

1リットルの涙

14. 匿名 2019/04/17(水) 17:40:03 

東京ラブストーリー

15. 匿名 2019/04/17(水) 17:40:03 

>>6 お塩がね…再放送できないならリメイクって流れはありそう

16. 匿名 2019/04/17(水) 17:40:09 

オレンジデイズ

17. 匿名 2019/04/17(水) 17:40:14 

GTO

18. 匿名 2019/04/17(水) 17:40:23 

池袋ウエストゲートパーク あのキャスト陣の代わりは無理

19. 匿名 2019/04/17(水) 17:40:32 

未成年。 今人気のうすーい演技力の若手で絶対リメイクしないでほしい。 その前に話の内容的に無理かな。

20. 匿名 2019/04/17(水) 17:41:02 

流星の絆

21. 匿名 2019/04/17(水) 17:41:18 

ラストフレンズのルカは上野樹里にしか出来ないし、優柔不断で時々イラッとしてしまう役も長澤まさみにしか出来ないと思う

22. 匿名 2019/04/17(水) 17:42:04 

ビーチボーイ!

23. 匿名 2019/04/17(水) 17:42:58 

聖者の行進!

24. 匿名 2019/04/17(水) 17:43:26 

恋のチカラ。

25. 匿名 2019/04/17(水) 17:43:41 

>>2 これリメイクしたら比較叩きが凄そう

26. 匿名 2019/04/17(水) 17:43:46 

リメイクしてでも観たい好きなドラマあったけど ストロベリーナイトサーガ観てそんな気持ち吹っ飛んだ やっぱり名作ほどリメイクでは超えられない壁があるのよ

27. 匿名 2019/04/17(水) 17:43:50 

>>9 初代怖かったよね 私が子供だったからって言ったら終わりなんだけど あの時代のドラマってホラーじゃなく例えば昼ドラとかでもなんだか生々しい薄気味悪さがあって合ってた

28. 匿名 2019/04/17(水) 17:44:06 

トリック

29. 匿名 2019/04/17(水) 17:44:25 

デスノート 花ざかりの君たちへ

30. 匿名 2019/04/17(水) 17:44:38 

古畑任三郎

31. 匿名 2019/04/17(水) 17:44:39 

>>22 ビーチボーイズね☆

32. 匿名 2019/04/17(水) 17:44:45 

ストロベリーオンザショートケーキ

33. 匿名 2019/04/17(水) 17:44:57 

29歳のクリスマス 今の29歳はまだ若いから当時みたいな悲壮感や大人な感じは再現できないから無理。 アラサー女優俳優はいい意味でも悪い意味でもガキくさい。

34. 匿名 2019/04/17(水) 17:44:57 

白夜行

35. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:10 

ロンバケは久保田利伸の曲込みで良かったからね 違う人が歌って今の若手俳優がやったら全く違うドラマ

36. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:21 

1リットルの涙 あれはあの沢尻エリカと錦戸亮だったからいいんだ 薬師丸ひろ子とか家族も含めて!

37. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:30 

やまとなでしこ。絶対嫌です。

38. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:41 

北の国から 時代とかドンピシャだし役者さんたちもあの方達だから成立してる 役に入ってマジ泣きする邦衛さん蛍ちゃん純くん観てこっちまで泣けるわ

39. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:51 

>>29 どっちもリメイク済みじゃん

40. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:52 

ケイゾク

41. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:55 

出典:cdn.kaumo.jp

42. 匿名 2019/04/17(水) 17:45:58 

時代感違いすぎて見る気しないとかだともったいない気もするけど 初代超えられるのってほとんどないよね

43. 匿名 2019/04/17(水) 17:46:55 

野ブタをプロデュース。亀梨君と山Pの修二と彰、堀北真希の野ブタ超えられるわけないのである。ついでに主題歌の青春アミーゴも超えられないのである。

44. 匿名 2019/04/17(水) 17:47:26 

おばさんばっか 出てるドラマほとんど知らん

45. 匿名 2019/04/17(水) 17:47:31 

医龍 坂口憲二を待ち続けます!

46. 匿名 2019/04/17(水) 17:47:33 

すいかのリメイクだけはやめて~

47. 匿名 2019/04/17(水) 17:47:39 

花のち晴れは花男のリメイクになるの?

48. 匿名 2019/04/17(水) 17:47:55 

>>29 デスノートはなんとも言えないが、花盛りの君たちへは堀北真希の方が良かったよね

49. 匿名 2019/04/17(水) 17:48:15 

愛しているといってくれ 青い鳥 あの頃のトヨエツのあの色気を出せる俳優いないでしょう

50. 匿名 2019/04/17(水) 17:48:32 

>>9 まさにそれ。 あと松本清張シリーズと山崎豊子シリーズも二度とリメイク禁止。

51. 匿名 2019/04/17(水) 17:48:49 

コードブルー 若手5人集めてやられても、この5人は超えられない

52. 匿名 2019/04/17(水) 17:49:09 

花男

53. 匿名 2019/04/17(水) 17:49:09 

古畑のリメイクは見たくないけど、今泉を児嶋一哉でやってほしいという願望だけある

54. 匿名 2019/04/17(水) 17:49:58 

沙粧妙子

55. 匿名 2019/04/17(水) 17:50:14 

出典:image.middle-edge.jp

56. 匿名 2019/04/17(水) 17:50:27 

音無可憐さん 榎本かなこと草刈さんの親子が好きだった

57. 匿名 2019/04/17(水) 17:50:49 

人間失格

58. 匿名 2019/04/17(水) 17:50:58 

個人的に黒革の手帳が嫌だった まぁ、黒革の母子手帳になってしまったんだけどね

59. 匿名 2019/04/17(水) 17:51:22 

離婚弁護士

60. 匿名 2019/04/17(水) 17:51:36 

スクールウォーズ

61. 匿名 2019/04/17(水) 17:51:55 

ランチの女王

62. 匿名 2019/04/17(水) 17:52:04 

>>58 黒革の母子手帳 笑笑笑 

63. 匿名 2019/04/17(水) 17:52:24 

お水の花道

64. 匿名 2019/04/17(水) 17:53:42 

アリーmyラブを日本人キャストでリメイクするのはだめ!!異議あり!!

65. 匿名 2019/04/17(水) 17:53:59 

青い鳥はコンプラもキャストも難しそう。 若い頃の夏川結衣みたいな儚げな色気ある女優さんって、今いるのかな?

66. 匿名 2019/04/17(水) 17:54:10 

>>51 そもそも医療ドラマは若手じゃない方がいいな 医者にしては若過ぎってドラマって分かってても思ってしまう

67. 匿名 2019/04/17(水) 17:54:44 

アンフェア 雪平、安藤は篠原涼子と瑛太しか無理

68. 匿名 2019/04/17(水) 17:54:45 

昔と違ってバアがパワー有り余っててうるさいんで やんないほうがいいよ

69. 匿名 2019/04/17(水) 17:54:48 

>>63 それはしても別にいいかな

70. 匿名 2019/04/17(水) 17:55:07 

イタズラなKiss。 すでにリメイク済みだけど、 柏原崇と佐藤愛子良かった。 さらにSPEEDのsteady良かった。

71. 匿名 2019/04/17(水) 17:55:21 

スーツとか海外のドラマのリメイクは本当にやめて欲しい。

72. 匿名 2019/04/17(水) 17:55:30 

ごくせん ヤンクミは仲間由紀恵以外認めない

73. 匿名 2019/04/17(水) 17:55:43 

最高の離婚

74. 匿名 2019/04/17(水) 17:55:47 

チームバチスタの栄光 田口・白鳥のテレビシリーズ

75. 匿名 2019/04/17(水) 17:56:27 

白鳥麗子でございます。は松雪泰子しかありえない!

76. 匿名 2019/04/17(水) 17:56:29 

問題のあるレストラン

77. 匿名 2019/04/17(水) 17:56:38 

78. 匿名 2019/04/17(水) 17:56:56 

>>66 コードブルーは若手医師の話ですが…

79. 匿名 2019/04/17(水) 17:57:24 

田中美佐子主演のOUT コンプラ的にリメイクできなさそう。

80. 匿名 2019/04/17(水) 17:59:05 

山下おばさんが山下おじさんのドラマを ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

81. 匿名 2019/04/17(水) 17:59:19 

ナースのお仕事。 あーさーくーら!

82. 匿名 2019/04/17(水) 17:59:25 

沙粧妙子 いや、やらないだろうけど メインだけでもあのキャスト以上のは無理

83. 匿名 2019/04/17(水) 17:59:41 

ホタルノヒカリ

84. 匿名 2019/04/17(水) 17:59:55 

ピュア

85. 匿名 2019/04/17(水) 18:00:25 

結婚しない男を観たいんだよ でも阿部ちゃん以外許さない 夏川結衣と高島礼子と国仲涼子と塚本高史とさくらがいい 金田だけ代役可 お願いオリジナルキャストで続編作ってください

86. 匿名 2019/04/17(水) 18:01:13 

やまとなでしこ

87. 匿名 2019/04/17(水) 18:01:32 

結婚出来ない男

88. 匿名 2019/04/17(水) 18:01:36 

89. 匿名 2019/04/17(水) 18:02:22 

>>85 すきな結婚できない男でしたね すいません興奮して間違えました

90. 匿名 2019/04/17(水) 18:06:37 

もう遅いけど、ストロベリーナイトのリメイクは本当に嫌。 姫川さんも菊田もガンテツもお母さんもその他の人々もイメージが出来上がってる。 ついでに言うと柴咲コウとGReeeeNの主題歌もすごく良かった。

91. 匿名 2019/04/17(水) 18:07:45 

>>44 アラサーだけど ここでリメイク前の古いドラマとか映画みてやっぱ出来違うって思ったよ。 役者さんとしての演技力ある人って 今すごい限られてると思う。 ここで話題になってた犬神家とか、この前の砂の器とか 酷すぎたよー、あれ見て「良く出来た」って思う人の方が問題じゃないの? 

92. 匿名 2019/04/17(水) 18:08:35 

逆に成功したリメイクってありました? 今考えたけど、思い浮かばない😅

93. 匿名 2019/04/17(水) 18:10:49 

海外ドラマを日本人がやるとしょぼくなるね

94. 匿名 2019/04/17(水) 18:13:05 

大地の子は上川隆也を超えられる人がいると思えない

95. 匿名 2019/04/17(水) 18:13:14 

リメイクしてもいいけど、剛力彩芽だけは使わないで!!! ほかの女優さんならいいよ

96. 匿名 2019/04/17(水) 18:13:36 

>>92 韓国のリメイクだけど 銭の戦争とか?? でも元の方知らないから比較にならないか

97. 匿名 2019/04/17(水) 18:14:07 

漂流教室 常盤貴子と窪塚洋介以外の主役ならやらなくていい

98. 匿名 2019/04/17(水) 18:14:08 

>>36 結構マイナーだと思うけど、1リットルの涙って映画もやってたよ。

99. 匿名 2019/04/17(水) 18:15:14 

>>92 海外のやつだけどグッドドクターとか? オリジナルもアメリカ版も見たけど、日本のも引けを取らないくらい良かった。

100. 匿名 2019/04/17(水) 18:17:02 

私立探偵濱マイク あのごちゃごちゃした横浜の雰囲気はもう出せないでしょう。

101. 匿名 2019/04/17(水) 18:17:24 

ガリレオかなぁ。 今だったら菅田将暉あたりがやるんだろうけど、柴咲コウのポジションは誰がやっても嫌です。 土屋太鳳とか…悪夢だわ…。

102. 匿名 2019/04/17(水) 18:19:55 

愛していると言ってくれ。豊川悦司以外あり得ない。

103. 匿名 2019/04/17(水) 18:20:37 

うわぁ…おばさんによる今の若手俳優叩き…

104. 匿名 2019/04/17(水) 18:21:16 

中学聖日記みて思い出したけど魔女の条件

105. 匿名 2019/04/17(水) 18:27:35 

最後から2番目の恋もキャスティングが良かったですね 小泉今日子、中井貴一、坂口くん、内田有紀。

106. 匿名 2019/04/17(水) 18:28:09 

白線流し あの時代のあの雰囲気は現代では出せないかなと スピッツの主題歌も良かったし

107. 匿名 2019/04/17(水) 18:29:26 

>>75 松雪泰子はリメイク版だよ

108. 匿名 2019/04/17(水) 18:29:29 

>>50 そうでもないと思う。黒革の手帳や不毛地帯や華麗なる一族も昔の観てない人はハマるだろうし。

109. 匿名 2019/04/17(水) 18:29:44 

美しい隣人

110. 匿名 2019/04/17(水) 18:30:19 

すいか🍉

111. 匿名 2019/04/17(水) 18:30:33 

松嶋菜々子系全般

112. 匿名 2019/04/17(水) 18:30:33 

リメイク成功といえば 白い巨塔かな 唐沢寿明さんと江口洋介と脇がよかった

113. 匿名 2019/04/17(水) 18:30:55 

牡丹と薔薇 小沢さんのイメージ強すぎて

114. 匿名 2019/04/17(水) 18:32:48 

恋のチカラ

115. 匿名 2019/04/17(水) 18:40:38 

>>107 鈴木保奈美が元祖だっけ?似合ってた

116. 匿名 2019/04/17(水) 18:43:02 

>>51 コードブルーの5人は若かったけど、見た目大人っぽかったよね シーズン1の時、ガッキーと戸田恵梨香は20歳だったから、今の広瀬すずとか永野芽郁が医者の役やるのと同じって考えるととても大人びてたなと思う

117. 匿名 2019/04/17(水) 18:45:29 

Drコトー診療所です。 吉岡さん以外のコトーはありえない。 脇も全て良かった 中島みゆきさんの主題歌 挿入歌や音楽も全て良かった 続編は観たいけど剛洋役の子が 引退してるしなぁ。

118. 匿名 2019/04/17(水) 18:55:38 

ハケンの品格の続編待ってたんだけど やっぱり篠原涼子のとっくりと大泉洋の くるくるパーマのかけあいじゃないとしっくりこない 中島美嘉の主題歌も

119. 匿名 2019/04/17(水) 19:00:05 

>>92 同じ局でリメイクは失敗のイメージ強いね、フジテレビがやらかしてるから。 リメイクというか、、下町ロケットはNHKが先にドラマ化したの、でもみんな知ってるのはTBSの方でしょ、NHKのも悪くなかったんだけどね。

120. 匿名 2019/04/17(水) 19:00:49 

牡丹と薔薇 小沢真珠のカヨ役を超えられる女優が思いつかない

121. 匿名 2019/04/17(水) 19:04:26 

銭ゲバ 特に最終話 松ケン、本当に良かったよ

122. 匿名 2019/04/17(水) 19:06:46 

あぶない刑事 舘ひろし&柴田恭兵  ダンディー鷹山&セクシー大下 浅野温子さんの真山薫 仲村トオルさんの町田透 お亡くなりになられた中条静夫さんの捜査課課長 木の実ナナさんの少年課の理解ある課長

123. 匿名 2019/04/17(水) 19:12:20 

ふぞろいの林檎たち

124. 匿名 2019/04/17(水) 19:20:49 

花より団子!

125. 匿名 2019/04/17(水) 19:24:58 

アンナチュラル。 あの俳優陣であの名曲であの脚本家じゃなきゃ絶対無理。

126. 匿名 2019/04/17(水) 19:27:49 

未成年。 多分リメイクはないだろうけど、あれを変な若手ジャニーズとかにやられると(もしくは何代目なんちゃらとか)ぶち壊し。

127. 匿名 2019/04/17(水) 19:34:28 

木更津キャッツアイ!!! クドカン節の脚本と、それぞれのキャラが見事にハマっててあのメンバー以外はありえないです!

128. 匿名 2019/04/17(水) 19:39:58 

押尾学

129. 匿名 2019/04/17(水) 19:43:33 

「同窓会」(93) 夕方の再放送で観てしまった斉藤由貴が山口達也と 「行きずりH」した後「若い体味わってタダはねえだろ!」と 金銭を要求され、ブチ切れて「好きなだけもってけば!」と 女性が男性に "SEX代金" 払ってしまったシーンはトラウマ。

130. 匿名 2019/04/17(水) 19:45:30 

>>74 フジ系列製作のバチスタシリーズのキャストはTBSの『ブラックペアン』で 全く新しい俳優さんがやりましたね 田口先生(グッチー)はモブキャラに。 のちのち家族が事件に巻き込まれる放射線医の島津先生(安田顕が演じた)は ドラマのブラックペアンでは女性キャラになっててぶっ飛んだ

131. 匿名 2019/04/17(水) 19:50:03 

藤原竜也全般。

132. 匿名 2019/04/17(水) 19:50:53 

池袋ウエストゲートパークは、今やったらただのエグザイルの集まりになりそう。

133. 匿名 2019/04/17(水) 19:51:35 

ランチの女王

134. 匿名 2019/04/17(水) 19:53:52 

王様のレストラン

135. 匿名 2019/04/17(水) 19:54:05 

ケイゾク

136. 匿名 2019/04/17(水) 20:02:33 

花より男子

137. 匿名 2019/04/17(水) 20:04:35 

既にされちゃったけどショムニとかは あの時代に見てたから笑って見れてたけど 派遣切りだのリストラだの叫ばれた昨今、 こんなアホな部署真っ先に淘汰されてるっしょ😅 って思ったら現実味無くてどの回も絵空事みたいだったし 時代が変わって何年もしてから続編やってコケさすので 平成黄金期のヒットドラマ✨って感じでたまに思い出すぐらいで良かった気がする

138. 匿名 2019/04/17(水) 20:09:11 

リーガル・ハイ 堺さんとガッキーの掛け合い?は超えられないよ。

139. 匿名 2019/04/17(水) 20:17:44 

>>120 それがリメイク版だよ

140. 匿名 2019/04/17(水) 20:18:31 

この世の果て

141. 匿名 2019/04/17(水) 20:24:34 

やまとなでしこ 恋のチカラ

142. 匿名 2019/04/17(水) 20:26:13 

一リットルの涙 かつてのフジは良かったなぁ… キャストも、私生活は奔放だけど演技派の役者揃いで良かった

143. 匿名 2019/04/17(水) 20:47:49 

山崎豊子なんて誰がやってもいいと思うけど

144. 匿名 2019/04/17(水) 20:59:27 

魔女の条件 あれは全盛期の松嶋菜々子と神がかり的に美少年だったタッキーだったからこそヒットした。 今のゴリ押し女優や雰囲気イケメンじゃ絶対無理。

145. 匿名 2019/04/17(水) 21:05:28 

138でコメントしたものです。 すみません。昔じゃありませんでしたね。 トピタイちゃんと確認せすごめんなさい。

146. 匿名 2019/04/17(水) 21:08:14 

あなただけ見えない 三上博史の狂気の演技ができる若手俳優が思い浮かばん。

147. 匿名 2019/04/17(水) 21:08:55 

ルーキーズ 消えた人もいるけどあのキャストだから良かった

148. 匿名 2019/04/17(水) 21:17:31 

ホタルノヒカリ

149. 匿名 2019/04/17(水) 21:39:31 

夜王 聖也さんは北村さん以外考えられない

150. 匿名 2019/04/17(水) 21:43:16 

>>44 ガキはプリキュアでも見て寝ろ!

151. 匿名 2019/04/17(水) 21:51:33 

>>92 松雪泰子がした白鳥麗子でございますは成功でしょ

152. 匿名 2019/04/17(水) 22:10:53 

古畑任三郎

153. 匿名 2019/04/17(水) 22:11:52 

マイナーですが、 石田ひかりさん主演の悪女と書いて「わる」 ひたむきに頑張ってたOLの話。同期のお嬢様ぶりっこの鶴田真由さんがかわいくて。スマホもネットもない90年代のドラマ。 時々youtubeで、見るけど新鮮なんだよね。 もしリメイクするなら、今の時代でなく、あの時代でやってほしい。

154. 匿名 2019/04/17(水) 22:50:33 

>>122 全員カッコよすぎてムリだ。

155. 匿名 2019/04/17(水) 22:51:28 

anego

156. 匿名 2019/04/17(水) 22:54:14 

カバチタレ! 深津絵里と常盤貴子が可愛かったから他の人じゃ考えられない。 特上カバチは別物だと思ってる。

157. 匿名 2019/04/17(水) 23:17:50 

>>12 澤村一馬役をジャニーズにされそう むり

158. 匿名 2019/04/17(水) 23:24:33 

おしんの映画になったやつで 上戸彩は絶対ない!!!!って思った。

159. 匿名 2019/04/17(水) 23:35:20 

つい昨年のドラマだけど 昭和元禄落語心中 岡田将生の八雲と山崎育三郎の助六 と流星涼の与太郎しかありえない

160. 匿名 2019/04/17(水) 23:35:22 

踊る大捜査線だな〜 青島、すみれさん、室井さん、スリーアミーゴに代わりはいない。

161. 匿名 2019/04/17(水) 23:36:03 

キムタクドラマ。キムタク以外代わりなし

162. 匿名 2019/04/17(水) 23:37:00 

ストロベリーナイトですでにガッカリだから、これ以上はやめて〜

163. 匿名 2019/04/17(水) 23:39:10 

振り替えれば奴がいる! どのキャストも代わりは絶対いないと思うけど…

164. 匿名 2019/04/17(水) 23:40:00 

いいひと。草なぎ以外いるかな?千葉雄大?

165. 匿名 2019/04/17(水) 23:40:52 

今草なぎを書き込みして思ったけど、香取慎吾じゃなきゃだめ、ってないね?ある?

166. 匿名 2019/04/17(水) 23:53:37 

リップスティック 少年鑑別所に入ってる女の子がみんな、それぞれちゃんと個性ある芝居してて良かった。広末涼子とか、池脇千鶴とか… あと窪塚洋介もよかったな…!!

167. 匿名 2019/04/18(木) 00:36:42 

>>92 グッドワイフ!! 日本のじゃないけど

168. 匿名 2019/04/18(木) 00:43:06 

>>129 >若い体味わってタダはねえだろ! 実際タダじゃすまなくなったw

169. 匿名 2019/04/18(木) 01:29:12 

絶対人間失格はダメ‼︎ 今の時代リアルだしイジメで自殺する子多いから!

170. 匿名 2019/04/18(木) 01:36:48 

IWGP あそこまで癖のある中堅若手俳優は一同に集まらないと思う 脚本も好きだった

171. 匿名 2019/04/18(木) 02:03:57 

タイガーアンドドラゴン

172. 匿名 2019/04/18(木) 02:37:15 

Nのために 榮倉奈々 窪田正孝 賀来賢人 小出…

173. 匿名 2019/04/18(木) 03:11:20 

・ロンバケ ・ラブジェネ 木村拓哉推しの全盛期(特にファンではないけど)

174. 匿名 2019/04/18(木) 03:12:13 

愛という名のもとに

175. 匿名 2019/04/18(木) 04:02:07 

愛していると言ってくれ トヨエツ~

176. 匿名 2019/04/18(木) 04:07:31 

結婚できない男 阿部ちゃんだからこそ!

177. 匿名 2019/04/18(木) 07:03:21 

>>3 上戸彩と藤木直人の? あれはリメイクじゃなくて、真田、桜井のとは全く別話でしょ? まぁ確かに酷かったけど。

178. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:50 

「眠れる森」 サスペンスとして毎回ハラハラさせられたのでもう一回見直したいけど、リメイクは絶対イヤ! スゴく濃かった…

179. 匿名 2019/04/18(木) 10:17:04 

>>92 韓国映画を、長瀬智也主演で連ドラにした 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は、いい作品だと思う。

180. 匿名 2019/04/18(木) 11:09:29 

夜王 というか、再放送を見たい。 北村一輝、美しかった・・・

181. 匿名 2019/04/18(木) 11:57:18 

プロポーズ大作戦

182. 匿名 2019/04/18(木) 14:07:52 

>>58 すべってるよ

183. 匿名 2019/04/18(木) 14:35:59 

ランチの女王。あんな豪華なメンバーもう出来ないでしょ。

184. 匿名 2019/04/18(木) 17:14:48 

ずっとあなたが好きだった 誰にも言えない 佐野史郎を超える俳優はいないから絶対リメイクして欲しくない でも続きは見たいから3作目を待ってる

185. 匿名 2019/04/18(木) 17:16:30 

愛していると言ってくれ 当時の豊川悦司の色気が凄い

186. 匿名 2019/04/18(木) 18:54:13 

魔王 若い時の大野智は本当にカッコいいし、はまり役だった

187. 匿名 2019/04/20(土) 00:26:50 

>>159 他の二人はともかく 山崎さんの助六はリアル助六で感動したわ